トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

2007年12月31日 (月)

AE101レビンその1

P1000056 遂に今年も残りあと少し・・・・・

今年は特に一年マジ早かったわ!!

プライベートでは

5年ぶりにダートトライアルに復活!

また昔の友達との再会!

新生「チームフリート」によるイベント主催復活などなど

とにかくバタバタした一年でした。

という事で友達と先輩の3人で所有していたAE101を維持するのが難しくなり

日の目に出しで上げれないまま部品取り始めました!

部品いる方、売ります。

よいお年を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

飲み納めパート4

P1000063こんばんわ!!!

ロードウォーリアーズ が好きでした!

今日は飲み納め最終戦になる予定の

飲み納めにまたまた行ってきました。

今日も「桃吉」さんにお邪魔しました。

メンバーは東中9番さんとゴルファーの3人で行ってきました。

お互い久しぶりだったので積もる話ばかりでした!

明日で今年も終わり・・・・・

来年は・・

今年僕に相手してくれたみなさん!

有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み納めパート3

P1000012_2 こんばんわ!

「ZIGGY」ファンの俺です。

いかしたグラムロック、新作はいつ?

楽しみにしてます。

「決戦は金曜日」・・・・

見事に破れました。

今日は、専門学校の同級生と2年ぶりに会いました。

その名は「かんちゃん」

F1大好きなカート乗りです。

のりで思い出したけどぼっちゃん元気?

昼から合流して街中に彷徨いました!

とりあえず、「もっこすらーめん」で昼限定のBセットをがっつきました。

ちなみに「もっこすらーめん」さんは阪神大震災の時に

地元の震災の被害にあった方々にラーメンをサービスした心暖かいラーメン屋さんです!

*誤報だったら御免なさい・・・

味の方は美味しいです!

神戸に行ったときは一度といわずに二度三度お試し下さい!!!

その後は思い出話をしながら街をブラブラしてついでに俺は目の保養もしてきました!

地元に戻って肉とアイラブビールを頂き本日終了!

またあそぼー!

明日は飲み納め最終戦!

頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

飲み納めパート2

P1000011_2 皆さん!

元気ですかぁ???

N&Eさん、初コメントありがと!

岐阜楽しかった?

養老に寄った?

寄ってなかったら次は「養老によろう」?

と言うとんでもなく寒い名言を吐いた方が居られました。

おまけに一緒に居た周りのツーリング仲間もドン引きでした。

そんな感じで12月28日(金)も飲み納めに言ってました。

でも今日は運ちゃんだったのでがっつり食べる事に専念しました。

今日はヴィッセル神戸のホームタウンでもある

神戸市西区にある「串36」さんに行ってきました。

このお店はめっちゃ久しぶりに行きましたが

一言・・・

旨い!!!

新鮮な魚料理に鍋につくね!

ご馳走様でした!

気になる方は「串36」はホームページがあるので見て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

飲み納めパート1

P1000064 昨日で仕事納めで

夜から友達と飲み納めに行きました。

この友達とは2年ぶりに会ったので

めっちゃ懐かしかったです!

お店の方は金物で有名な三木市にある「桃吉」さんで

飲みました!

このお店はお気に入りのお店で10年前から行かせてもらってます!

メインは焼き鳥ですが魚の造りもハッシュドポテトもナスの肉詰め、その他

とにかくどれも美味しく、

店内の雰囲気もよく落ち着けます!

ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

ちっこいおっさんの2008夢企画?

P1000060 焼酎3杯目で既に酔ってます!

そんな勢いで来年は

ごらんの通り????

プライベート!

ダートトライアル、近畿ジュニア戦 中国地区戦 参戦予定

軽四耐久参戦予定

SL北神戸シリーズ 出れたらいいなー?

走行会 出れたらいいなー?

ヴィッセル神戸サポ予定

各サービスサービス予定。

仕事!

転職予定?

三重か静岡に行くかも?

「あいのり」に応募予定?

芸能プロダクションに応募予定?

ロックスターになる?

レーシングドライバーになりたい!!

恋愛!

今年次第でしないかも?

今日から飲み会四れんちゃん・・・・・・・・・・・・・

頑張ります!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナガオカート杯

P1000054 こんばんわ!

ハルク・ホーガンではありません。

12月23日(日)は僕はエントリーしてませんが

職場の師匠でもあり友達のインテ乗りさんが

毎年恒例の「ナガオカート」さんによる

ナガオカート杯に参戦するとの事で応援に神戸市北区にある「北神戸サーキット」に

行ってきました。

P1000052 P1000051

レースの方は各クラス分けされ

6から7クラスに分けられました。

友達はフレームは自由のエンジンが「PRD」製のワンメイクのクラスに出ました。

簡単に言うとカートレースのレースの流れは

フリー走行からタイムアタックにそれからタイムアタック順に並び予選ヒートが行われ

その順番によって決勝のスターティンググリッドが決まります!

友達は決勝レースは5番スタート!

P1000053 いざ、スタート!!

2コーナーまでは自身初レースと感じさせない走り!

3コーナーで路面が友達のタイヤに悪さをしい、スピンに落としいれてしまいました!

でもそんなことではひるまない友達!!”

かなり空いてた前者を一瞬でオーバーテイク!

それからも全開でアクセルを・・・・・

結果は初レース見事に完走!

P1000055 P1000046 P1000042 P1000041

やっぱりレースって見るのもやるのも楽しいわ!

来年はダートメインやけどバトルも楽しいかも?

写真は女性カーターMチャンに全日本4位の大谷選手!

走りの方は素人がかたったら失礼なので想像にお任せします。

二人とも年下ですがすごい礼儀正しく感じいい人です。

カートは友達のマシンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

超大物の真相?

P1000044 今日は、12月24日(月)

世の中はクリスマスイブ!

今年も僕の中では鐘は鳴らせず

何時もながらに・・・・・・・・・・・・

シングルベル!

この文書いてたら虚しくなってきた・・

と言うことで以前にブログにも書いた

超大物さんと遊んでました。

ここは何処でしょう???

P1000045 第二ヒント!

この車のオーナー!!

ヴィッセル神戸サポでもあります。

正解は・・

今年も色んなカップルが結婚しましたが僕の中でも世界中が?待ち望んでた

カップルが結婚しました。

友達でもある、同僚でもある新郎の・

P1000057 のりくん!

のりくん!

のりくん!

のりくん!

のりくん! えっちゃん!!

改めて 結婚おめでとう!!!!!

新郎、のりくんはいい人です。

新婦、えっちゃんは綺麗な方です。

そんな二人と俺に愛の手を!

ご飯、ご馳走様でした。

もう一度遅くなりましたが、廻りは幸せ満載!

まえださん 、れいくん?

出産おめでとうございます!

あかん、まじ へこみそうや・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

忘年会

P1000056_2 こんばんわンダーセブン?

12月22日(土)はまた忘年会にお邪魔しました。

今回は、日本のへそでもある兵庫県西脇市にある

「ひょうたん島」さんでありました!

とりあえず、駆けつけに生を一杯!・・・・・・・・

超幸せぇ!!!!!!!!!

冬でもビール党!

P1000058 料理の方は「もつ鍋」でした。

今回で二回目になったここで頂く

「もつ鍋」

具は野菜に豆腐にメインのもつ!

極めつけはだしがすごく美味しい!

クコはあるけど全然しつこくない。

また食べたいです。

シメは写真のおじや!

なべのしめの定番!

ご馳走様でした!

ちなみに定員さんもすごく綺麗な方でした。

そこのあなたとあなたとあなたとあなた!

ほれないように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわれてもたぁー

P1000007_2 こんばんわ!

久しぶりの更新です。

実は少しだけ旅に出てました。・・・・・・・

嘘です!!!

12月21日(金)は何故か分からんけど

やけ酒をしてしまい、友達との電話中に堕ちてしまいました。

いろんなことを考えてたら・・・・・・・・・

電話の相手してくれた人御免なさい。

またよければ相手してくださいな。

しまった!・・

年賀状書かな・・

PS.  来年、「あいのり」出たいなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

全員入団すれば・・・・

P1000034 シーズンも終わり、来年の開幕まではこの時期

各チーム選手の争奪戦!!!

色んな選手が色んなチームに移籍したりしてるけど

神戸にも新聞の記事を見る限りA代表の選手や色んな

クラブにオファー出してるみたい。

仮に全員来れば・・・・・・

知ってる範囲では

02,06W杯韓国代表 金選手(MF) ほぼ獲得決定?

駒野選手 (サンフレッチェ広島 SDF)

我那覇選手 (川﨑フロンターレ FW)

家長選手 (ガンバ大阪 MF)

などなど・・

他にも名は出てたけど

確実に分かり次第また書きます!

さあ、医龍はどうなるか?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ガーリックトースト

P1000022 昼間は、軽四耐久を観戦し、地元に戻って

飲みに行きました。

たくちゃん夫婦は住まいが遠い為断念しました。

たくちゃん、また飲みいこ!

パンクロッカーも誘って・・・・・・・

という事で向かったお店は、JR土山駅の近くにある、「喰うたりや」と言う居酒屋に

行ってきました!

今まで何度か行ったことあるけどこれまた美味しいお店!!!

このお店もどれも美味しいけど、一番のお勧めは、「ガーリックトースト」

名の通りパンにんにくとバターがとろけたようなんがパンの上にがっつり

しみ込んでます!

あまりの美味しさに三回注文しました!!!

正直酔ってたので他のメニューの名前は覚えていませんがとにかく

お勧めのお店です。

ご馳走様でした!!

この後、酔い覚ましに「セガワールド」で産まれて初めてダーツをしました。

全員に完敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番の人にはクリスマスの時にサンタさんから日本酒が贈呈される予定です!

さて、サンタは現れるか???

こんな感じで日曜日はあっという間に去って行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

軽四耐久 観戦記

P1000045 今日は自分が生まれる前ぐらいからある今もサーキットファンが集まる

岡山県和気郡にある「中山サーキット」に7人でこれまた岡山県にある

「T・Oスポーツ」さん主催の軽四耐久に観戦?視察?応援?に行って来ました。

兵庫県から山陽道で1時間ぐらいで行けます。

P1000043DRUNNKER」は来年、参戦予定ですが先輩のわーさんの知り合いの

さかっもさんが知り合いと走ってました!

ちなみに参戦車両は550のミラでした。

ノントラブルで四時間走りきりました!

お疲れ様でした。

P1000053 ピット裏にて「DRUNKER」の面々とさかもっさんとその友達たちの

ワンシーン・・・・・・・

順不同で

昔の職場にアルバイトに来ていて知り合い必ず二人で喋るときは

堅い真面目な話しかしないたくちゃんと奥様!

配送お任せてらちゃんと(真面目な面白い人です。

お洒落な180乗りこじくん(カッコイイですよ)

そして冷静沈着大人なな女性?ねぽさん

10年お世話になっていて特にお洒落な車を作り出すわーさん(いつも有難うございます)

ミラー電柱にまた当てたので治してください。

さかもっさん!(優しくてイイ人です)

*あくまで個人的な意見ですので了承下さい)

P1000054 この軽四耐久は、年間4戦あり全9クラスに分けられてます。

N550 N660 N550-T N660-T N660-M N660エキスパート ターボエキスパート ST 50分体験耐久に分けられてますがレースは混走なので見所満載です。

*N-ノンターボ T-ターボ M-エムトレックエンジン搭載車 ST-スリックタイヤ?

P1000056 P1000051 

P1000048

レースは名の如く四時間耐久戦

車種はアルト勢 ミラ キャロル セルボ 一番台数が多いトゥデイなどの軽自動車オンリー (セーフティーカー)はシビック!

個人的にレース観戦自体久々だったのでまた横のりで来たので

ビールをたしなむ程度に飲みながら3コーナーで観戦しました。(ねぽさん運転ありがと)

気持ちよくなりながら観てました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな・・・

はやっ・・・・・

一番速かったのはNAトゥデイの1分9秒台 

1600CCの車とほとんど変わりません

素人ながらに観てもドライバーも速かったです。

どこまで走れるかは分からんけどエントリーするのが楽しみです。

そして満喫してホームグランドに戻り、宴会がスタート!

続きはまた明日。

ばいばいきーん

明日、日本酒買いいかな・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやぁ、楽しかった!

P1000010 今日は朝から予定通り車2台で岡山県の

あるところに行ってきました。

どこかと言うと・・・・・・・・・・・・・

昔からあるサーキットです。

また明日書きます。

飲みすぎて気持ち悪いけど寝酒してます。

DRUNKER号(トゥデェー)に愛のご支援お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

明日は・・・・・・・・

P1000017_4 昨日は、疲れきって転寝して夜中に変に目が覚めてしまい、

不愉快だったので焼酎とビールを飲んで気持ちよく寝てました!!!!!

今年も残り約二週間!

・・・こ    と    し  も・・

出会いが・・なかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がーん・

今年は車も人間もへこみ回した一年でした!

気晴らしに明日は朝から昔の職場で知り合い今は車屋をしている先輩と

モモ太郎の地に行ってきます!

何しに行くかと、きび団子を買いに行きます。・・・

嘘です!

気になる方は連絡下さい!

後日郵送で発表するかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

今日は医龍の日

P1000032 今日はサッカー・クラブ世界一決定戦、準決勝二試合目

欧州チャンピオンACミラン(イタリア)vsアジアチャンピオン浦和レッズ(日本)がありました。結果は1対0でミランの勝利。

でも浦和は強かった!

それ以上にミランが強かった!!

カカのパス見事やった!世界にはすごい人が一杯・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、決勝はどっちが勝つか???

昨日の続きで

トニーニョ・セレーゾ(サンパウロFC).マッサーロ。パパン(共にACミラン).デルピエロ(ユベントス).ラウル(レアルマドリード)

こんな話してたらまたサッカーしたくなってきたわ!

ちょっとV神戸話!

V神戸が広島のDF駒野選手にオファーを出した模様・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりすごいなー

P1000032 風邪を引きながら焼酎で癒されているこの一瞬・・・

最高ぉぉぉぉぉぉ!!!

今日は何時もながらご飯を食べながらテレビを見てましたが

昔から一度は見に行きたいサッカー「トヨタカップ」の

後継者「サッカー・クラブ世界一決定戦の準決勝一試合目

南米王者ボカジュニアーズ(アルゼンチン)vsアフリカ王者エトワール・サヘル(チュニジア)がやってました!

結果は1対0でボカジュニアーズが勝ち明日のACミランvs浦和レッズの勝者と世界一を決めます!

正直現代の海外プレイヤーは昔に較べてほとんど知りません・・・・・・・・・・・・・・・・

ボカ(略して御免なさい)には過去には86年メキシコワールドカップで世界中に名を上げた

ディエゴマラドーナも所属していたクラブです。

ちなみにマラドーナの兄弟のウーゴマラドーナは日本でもプレーされてました。

また過去にはこの大会に(トヨタカップの時は南米王者対欧州王者の一騎打ちでした)

元日本代表のジーコ(フラメンゴ)、プラティ二(ユベントス)、ロマーリオ、クーマン(共にPSVアイントホーフェン)、ライカールト、ファンバステン、フリット、バレージ(共にACミラン)、ストイチコフ(FCバルセロナ)、

この続きは明日各予定です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

寂しいシーズンオフ

Ibennto 大変やぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪引いてもたぁ・・

布団に入らず4時まで酔っ払って寝てたら・・・

朝が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

っという事で前にも書いたけどやっぱりオフは寂しい・・

レースもなく、V神戸も天皇杯破れ今季終了!

残るは友達のカートの手伝いと紅白歌合戦と今年も我が母校が出場する

全国高校サッカーをテレビで観る・・・予定!!

ちなみに小4から中3までと高校で一日だけサッカーしてました。

高校は体験入学の気分のまま終わりました・・

写真は新生?「チームフリート」によるイベント主催時のイベント終了後のワンショット!

軽くチーム所属の方の競技車両一覧 (抜けてる方もしいたら御免なさい、お詫びにミーティング時にかんちょう

食らわしてやって下さい (けしてMではありませんので!!!)

ジムカーナ部隊

ヴィッツ     全日本、地区戦、ミドル戦、 参戦 

パルサー   姫路セントラルシリーズ 参戦

ダートラ部隊

ジムニー   ジュニア戦 参戦

スイフト    ジュニア戦 参戦

シビック   ジュニア戦  参戦

ミラージュ  ジュニア戦  参戦

ミラージュ  地区戦   参戦

ストーリア  地区戦   参戦

ランサー3  ジュニア戦  参戦

ランサー改 ジュニア戦  参戦

ランサー改 全日本戦  参戦

アルト   ジュニア戦  参戦  (来季はジュニアと広島予定)

*順不同 

間違えてたら御免なさい!

                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

V神戸ファンフェスタの後

P1000015 V神戸ファンフェスタ後、写真の人(高島 彩さん)とデートしてません。(出来る事ならしてみたい・・・・・・)

ちっこいおっさんのたわごとでした!!!

野郎はこの後、風の隊長さんとサッカーの応援以外で

初めて二人で遊びました!

寒い中、風の隊長さんは僕の買い物に付き合ってくれました。

僕のリクエストでカップル満載な「マリンピア神戸」に目の保養???

ではなくジーンズを捜しに来ました!

ここ何年も特にジーンズなど買ってなく古い物しかなくお洒落もしたくなり

雑誌みてたらほしくなったので何年かぶりにゲットしました

P1000031_2 P1000030

次遊び行く時にデビューしたいと思います!

その後はストレス発散の為歌いに行きました

二人とも年が近いのでロックに演歌、盛りだくさんでした

カラオケはいつ行ってもあいきひんわ。

その後は飯食べて終了

飯は須磨にある「灘」と言う居酒屋件定食屋みたいな感じのお店に行きました

味もよくまたごはんも非常に美味しく、定員さんの対応も度肝ぬく対応をしていただきお互い全てにおいて満足して帰りました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヴィッセル神戸ファンフェスタ

P1000029_2 P1000030_4 今日は昼から風の隊長さんと合流してV神戸のファンフェスタに行ってきました。

V神戸のファンになってから毎年欠かさず行ってます。

内容は選手にチーム関係者がほぼ全員登場し、挨拶がありその後は各選手がトークショー、アトラクション、売店などに行きファンの相手をしてくれます。

アトラクションは玉入れやキックターゲット、選手とミニゲームその他もろもろ・・・・

その中でも今回の目玉(自称)大久保嘉人選手が今年のオールスターP1000028でMVPなった時の商品の本マグロを大久保選手自ら切ってファンに食べてもらうイベントもありました。

整理券がないと食べれなく知り合いの人がおすそ分けしてくれたんですが昨日のお酒が残っていて気持ち悪かったので断りました。

Nさんすみませんでした。

出店のグルメではスタジアム内にあるレストラン「ウルティモ」のカレー(一度食べた事あるけどお勧めです。

他にはうなぎやふぐのお吸い物(めっちゃ美味しかった)に牛すじやバナナのたたき売りなど!!!

P1000026   P1000027

その後は売店で買いそびれてたイヤーブックを購入!

売店には二人とも大ファンな岸田選手がいました。

思わず記念写真。

岸田選手は関西学生リーグの得点王で入団直後のチャリティマッチの時に出てるのを見てすぐファンになりました。素人ながらにゴール前の飛び出し方にほれました。

来年はレギュラー奪取楽しみしてます。

岸田選手忙しい中有難うございました。

P1000031 P1000032 イヤーブックと 知ってる限りでは世界に?2個しかない「神戸疾風」ネーミング入り携帯ストラップ!!!

来年は楽しみ

また明日続き書きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

天皇杯5回戦

P1000025_4 仕事で行けませんでしたが本日、神戸ユニバー記念場で天皇杯5回戦、V神戸vs川﨑Fがありました。

われ等サポ軍団「神戸疾風」は創設者の風の隊長さんが行ってました!

結果を言えば3対0の完封負け・・・・・・

僕も仕事中に携帯で速報を見ていたけど開始早々に2失点は痛かったかも?

ベストメンバーじゃないみたいやったけど

悔しいけど川﨑の方が一枚上やったみたい・・・

P1000021 P1000021_2

悪夢の降格から一年で昇格して年間10位は俺の中では満足!

来年は今年以上に楽しみかも?

そして来年は一杯見に行けますように

写真提供

風の隊長さん

ありがとう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

酔ってます!

P1000002 本日、神戸ユニバー記念競技場で天皇杯5回戦V神戸vs川﨑フロンターレ13時キックオフがあります。

僕は仕事でいけませんがいけるかた応援頑張って下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

忘年会、昨日の続き

061212ami738

今年最後???の忘年会!

友達に送り迎いをして頂いたお陰でたくさん飲めました。

場所は小野にある過去に何度か行った事もある「からっと亭」さん。串がメインですが何でも美味しいです。アンチベジタブルの俺がここのツナサラダにはまりました!!!また店員、みんな感じイイ人で・・・

ちなみに昨日の写真のメンバーは右手前がちっこいおっさんでその横が同級生でその子の親が僕の小学校の時の担任でもあり同じV神戸サポの家が「宮永建築設計事務所」の宮永君。

そのおくには写ってませんが(ごめんなさい)面倒見がよくいつも助けてもらっていて頼りになる前田さんにアウトドアのスペシャリストの高田さん。

左奥は僕の仕事場の師匠の男気あるカート乗りの田中君。

その横は昔はドリドリ、今は海に山で滑っているじま君 ちなみに身長差は30センチオーバー???

またその横はトレノとサッカー大好きぞえさん!!

そして僕の前には超大物さんが・・・・

またいいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

忘年会と送別会

P1000005 今日は会社の仲イイ人の忘年会でした!

やっぱり仲間と騒ぐのは楽しいわ

もっと書きたいけど酔ってるのでまた明日見て下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に!!!

P1000004 レースシーズンも終わりJリーグも終わり忘年会以外に楽しみがないこの季節・・・

そんな時に追い求めていた物が遂に手に入りました。

それが超ファンな鈴木亜美さんのビデオ!

昔大阪でライブがあった時に専門学校の友達でカート乗りの友達と観に行ったぐらいファンです。そう考えたら昔が懐かしい・・・

明日は四日ぶりの忘年会。楽しむで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

夜の友

P1000003_2 年取るのにつれて一日が早い!早すぎる!!

そんな夜を支えてくれるのが

一つは愛煙家お馴染みのアメリカンオリジナル「ラッキーストライク」吸いすぎに気をつけたいのですがなかなか・・・

このタバコは長野県に住むダートトライアル元地区戦ドライバー(アルト)のりで今は長野市内にあるFRPを得意とする車屋に勤めている従兄弟に教えてもらいました。

もう一つはコレこそやめれない下町のナポレオン「麦焼酎、いいちこ」

アルコール度数20パーセント。ロックにレモンを少々入れて飲んだら溜まらん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

夜中にはじめまして。

Pict1227 こんばんわ。パソコンもブロログもめっちゃ初心者な兵庫県に住むちっこいおっさんです。不慣れですが頑張って更新したいと思います。色んな事を書いていこうと思いますが特にモータースポーツにサッカーを中心に書いていきたいです!宜しくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »