« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート1 | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート3 »

2008年1月27日 (日)

関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2

Image17当時、車が無かったので友達に「杉尾ガレージ」まで

連れて行ってもらい着いたら誰も居なかったので

少し待ってたら誰かが帰ってきました。

師匠でした。

初めて、喋ったのにも関わらずすごく気さくな感じで中に入れていただきました。

理由は分からないけど、軽自動車に魅力があったので「軽を捜してるんですけど?」

と訪ねたらL200のミラがあると聞いたので迷いもなく購入しました。(もちろん車買うお金

無かったので無理言うて親に借りて念願の初競車を手に入れました。

明日に続く・・・

|

« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート1 | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート3 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503207/10092012

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2:

« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート1 | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート3 »