« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2 | トップページ | VSちびっこ軍団の巻 »

2008年1月27日 (日)

関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート3

Image17_21997年、3月に留年手前で何とか卒業でき

試験の次の日に練習もせず、また走ったこ

との無い土の上をそれもドライ用タイヤで

前日から雨が降っててその日も朝方まで降り続いてたのでので気持ちよくジュルジ

ュル路面を走ってきました。

普通に全然前に進みませんでした! 2本目は1本目に比べたら路面の方も乾きだしたの

で、初ダートを満喫してきました!

(ちなみにコースは今はダートトライアルでは使用されていない奈良県にある

名阪スポーツランドでした)

このミラで仕事上、全戦参戦は出来ませんでしたが2年間走った後

ミラを手放し、1年ほどサーキット走行会を満喫した後、

レースをしたい為、自分の勝手な判断でチームから去りました。

レースに1戦だけ出たけど自分のやる事、なす事すべて中途半端で

いろんな人に大変迷惑をかけてしまいました。・・・

こんな中途半端なことをしてしまったお陰で大げさかも知れないけど

ダートにもサーキットにも行きにくくしてしまいました。

自分でまいたタネやから・・・・

チームを去って1年が過ぎた時ぐらいに師匠から手紙がきました。

続く・・・

|

« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2 | トップページ | VSちびっこ軍団の巻 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503207/10105635

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート3:

« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2 | トップページ | VSちびっこ軍団の巻 »