« VSちびっこ軍団の巻 | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート5 »

2008年1月29日 (火)

関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート4

Image11 自分の勝手で自らチームを去った僕に

師匠から1通の手紙がきました。

内容は「元気してるか?一度連絡下さい」と

書いてありました。

どんな形であれ嬉しかったです。でも電話をかけるまでビクビクしてましたが

思い切って電話をすると、いつも通りに電話対応してくれました。

「久しぶりやなー!! 元気かー??? また近いうちに一度おいで。

仕事やめたらしいなー? レースもやめたんやろ?」

その瞬間「何で知ってるかな?」思いました。

そして、数日後一年ぶりに再会しました。

続く・・・  

|

« VSちびっこ軍団の巻 | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート5 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

続きが気になるっ!!

投稿: まいう〜♪ | 2008年1月29日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503207/10125368

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート4:

« VSちびっこ軍団の巻 | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート5 »