« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート4 | トップページ | 図星です・・・ »

2008年1月31日 (木)

関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート5

Image そして、仕事の休みの日に、1年ぶりに「杉尾ガレージ」に

お邪魔しました。師匠と1年ぶりの再会でした。

会うまでは、かなり緊張しました。

事をやらかしたにも関わらず、笑顔で出迎えてくれました。

自分なりに裏切ったことについてはちゃんと謝ったつもりです。

それから、レースやめた事や、仕事辞めた事知ってたのか聞けば、・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、本当にお世話になりました。

何回かに分けて書いたけど、飲みに連れて行ってもらったこと、怒られた事、

いつも励ましてもらったこと、忘年会でドンちゃん騒ぎしたこと、一度だけ

自分の競技車を運転してもらったことなどなど・・・

まだまだあるけど多すぎて・・

でも一つだけ言えるのは、勝手なことをした自分をモータースポーツの

世界に戻してくれたこと。

感謝してます。・・・・

|

« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート4 | トップページ | 図星です・・・ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503207/10162388

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート5:

« 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート4 | トップページ | 図星です・・・ »