« V神戸 シーズン日程 決定! | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2 »

2008年1月25日 (金)

関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート1

Image15 こんばんわ!

マジ寒いわぁぁぁぁ・・・

今日1月25日は俺の中では特別な日の中の一日でした。

それは、・・自分の誕生日の8ヶ月前だからです!

・・・ではありませんが。

僕の自称、師匠の「故、杉尾啓治氏」の命日でした。

18歳で免許を取ってアルトワークスでバイトの帰り中に田んぼに落っこちて

廃車にして、19歳の夏、(その月に出てたスピードマインドの表紙は

確か「ベストスポーツ」さんの競技者が表紙でした)、長野県在住の従兄弟が

ダートトライアルをしていて、住んでる場所は違いますが、「ダートトライアル

面白いからお前もやれば?」と誘われ、スポーツランド信州に連れて行ってもらい

ダート初観戦をして「俺もしよ!」と思い近所でダートトライアルをしてるお店を

スピードマインドやプレイドライブ等色んな本で捜した時に、神戸市西区に

「杉尾ガレージ」と言う車屋さんがしてるという事で、競技車の中古があるか

聞きに行こうと思い、その時が師匠との出会いの始まりでした。

明日に続く・・・

(毎日文面が変わる可能性あり)

|

« V神戸 シーズン日程 決定! | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503207/10074935

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート1:

« V神戸 シーズン日程 決定! | トップページ | 関西ダートラの雄 パトリオット杉尾パート2 »