« あくびがとまらん・・・ | トップページ | 表彰式の後 »

2008年2月 4日 (月)

2008JMRC近畿 表彰式

P1000055みなさん!こんばんわ。。。

昨日も酔いつぶれて寝てました・・・・・

そんな事で昨日は「フリート」の面々とレディの5人で

JMRC近畿の表彰式にお邪魔しました!

(僕は表彰されてませんが、イベント主催を行うチームから

1名招待されるのでその枠でよらせていただきました。

(やすきちさん!大阪に行くと言うてたのは、この事です。

ブログ見たら昨日の日付けになってたわー・・・)

ちなみにピンクな街には最近は行ってません・・・・・

P1000054

表彰式は大阪府の吹田市にある「ホテル阪急エキスポパーク」

で開催されました。

到着してから時間があったので、みんなでホテルの中の

喫茶店で一服しました。

とりあえず、トマトジュースを3杯飲んでから胃薬を飲みました!!

そして、代表者会議の後にラリー、ジムカーナ、ダートトライアル等の

表彰式が行われました。

都合で来れない人もいたため、代理で表彰されました。

その代理とは・・・

同クラスのチャンピオンの代理でした。

かなり複雑でした・・

でも、チャンピオンの方、おめでとうございます!!!

今シーズンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、表彰式後は、懇親会、立食パーティーがありました。

P1000056 また、恒例の抽選会もあり、

綺麗なお姉さんも居たので6枚購入しました。

抽選会までは美味しくディナーとおビールを

いただきました!!

またチームSのSさんとKさん方々と

あんな話?やこんな話?

で楽しく出来ました。

P1000053 話の中身は、僕の年齢詐称疑惑でした!

けして、40歳ではありませんから!!!

31ですから。。。。。

P1000058 そして、運命の抽選会に突入!

なんと、なんと、なんと・・・・・・・・

まだ年が明けて間も無いのに今年一年の運をほとんど

使ってしまったか?というような勢いでこれだけの商品が

当たりました!

こんな感じでホテルを後にしました。

ホテルの方、運営された方、お疲れ様でした。

写真のお姉さん一緒に写真写って頂いて有難うございました!

仕事頑張って下さい。

|

« あくびがとまらん・・・ | トップページ | 表彰式の後 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503207/10258074

この記事へのトラックバック一覧です: 2008JMRC近畿 表彰式:

« あくびがとまらん・・・ | トップページ | 表彰式の後 »