« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

2008年4月30日 (水)

近畿ダートトライアル第3戦

Himg0238_2 Himg0237_5 こんばんわ。。。

27日は

近畿ダートトライアル第3戦が

京都府京北町にある

コスモスパークで行われました。

Himg0236 クラスはジュニア戦

NJ2クラスで参戦。

今回は

ビビオが3台、

ストーリアに

ちっこいおっさんのアルトの計5台で

争われました。

Himg0232 エントラントは毎戦ほとんど

一緒ですが1台だけ

石川ナンバーが・・・

(ビビオで参戦)

今回のコースは

始めに杉尾ガレージコーナー

がやってくる方からスタート!

Himg0235 奥まで行き、小回りして

一度スタート方向に戻り

また奥に向かって

ギャラリーコーナーに行って

チョコチョコと

回ってチェッカー!

Himg0238 1本目は、またまた

シフトミスやだまし騙しの走りで

チェッカー・・

暫定2位

トップと約2秒

はたしてどうするか?

Himg0240

チームの人とかやすきちさんに

アドバイスをいただき

いざ

2本目に・・

まだまだ未熟ですが

初歩的なミスはなく

トップと

0.5秒差で

2位を確保。。。

タラレバを言うときりが

ないので言いません。

本当は、今回は勝ちたかったです。

でも結果は負け・・・

次戦は主催で

次は7月!

今年こそは・・・・・

サンダースさん

主催お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

スーパーマウワー コスモスパークで・・・

Mihotanaka こんばんわ!

来月の25日に

フリートは近畿ダートトライアル

第4戦を主催致します。

今年のスローガンは

自分自身がエントラントとしても出たいような大会にしようと

チーム全体で考えてます。

他府県からの参加もお待ちしてます!

それから、個人的な話ですが、

友達がバンドをしてるんですが、

自主制作でCDを作りました!

イベント当日も流させてもらう予定です。

ちなみに、バンド名は「スーパーマウワー」

日本語で、「マウワー」は芝刈り機」と言うそうです。

このスーパーマウワーの楽曲を気に入った方は

ちこいおっさんの所に来て下さい!

何曲か入ったCDを何枚か持っているので

欲しい方はには、差し上げます。

遠慮なく声をかけて下さい!!

ジャンルは、パンク?ニルバーナちっく???

応援宜しくお願い致します!

MySpace.com - Supermower - JP - Rock - Alternative - Grunge - www.myspace.com-supermower

http://www.myspace.com/1001143460

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本ジムカーナ選手権第2戦 関西ラウンド

50000f こんばんわ。

世間はGWらしいです。

まいうーさん!

旅はどう???

27日の日曜日は

奈良県にある、名阪スポーツランドで

全日本ジムカーナ選手権第2戦が行われました。

フリートからは、ヴィッツ乗りさんが参戦!!

見事、完走!!!

正直ジムカーナはやったことがないので分かりませんが

同じチーム員として応援してます。

お疲れ様でした。。

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

関西ダービー ホームの陣

Ban_6287 こんばんわ。。

本日、ヴィッセル神戸は

ホームにガンバ大阪を迎えての一戦。

ちっこいおっさんは別件でこれまた欠席・・・

いわゆる関西ダービー!

ヴィッセル神戸は、3月マツのジュビロ戦から

勝ち星から遠ざかってました。

今日から、ガンバ、レッズ、アントラーズという

強豪チーム3連戦の初戦。

超攻撃型のガンバ大阪に体調を崩していたFW大久保選手の

2ゴールで勝利!!!

風の隊長さん、有難う。

また連絡します!

次戦は来月3日、これまたホームで

浦和レッズと対戦!!

神戸がリーグ戦5試合ぶりの勝利。前半39分、クロスを大久保が頭で合わせて先制。後半12分にも縦パスから大久保が抜け出し、勝ち越し点を決めた。ガ大阪は後半7分、バレーが1点を返すにとどまった。神戸の対ガ大阪勝利は、03年7月5日以来5年ぶり。

 ▽神戸・松田監督 選手がハードワークしてくれた。相手の中盤にスペースを与えず、2トップへのパスコースも遮断できた。

 ▽ガ大阪・西野監督 このところ内容的にもいいゲームができていたので期待していたが、鋭いFWに対応できなかった。 

 ◇「調子が上がらず悩んだ」…大久保、2ゴールでチームの勝利導く

 大久保が、神戸にリーグ戦約1カ月ぶりの勝利をもたらした。

 前半39分、相手DFのマークのずれを見逃さずゴール前でフリーになると、クロスに頭で合わせた。地面にたたきつける教科書通りのヘディングだった。

 2点目は後半12分。DF2人に囲まれる形になったが、鋭い身のこなしでこぼれ球に反応した。「体が切れている」と自身も好調ぶりを認め、ガ大阪・西野監督に「警戒していたが、その上をいかれた」と言わしめた。

 チームは開幕から4試合を2勝2分けと好調に滑り出したが、その後失速。3月30日の磐田戦以降は勝ち星から見放された。その間、大久保もゴールを奪えず「調子が上がらず、どうしたらいいか悩んだ」と振り返る。

 この日の神戸は大久保に限らず、全員が高い守備意識を持ち、持ち味のカウンター攻撃がさえた。レアンドロ、朴康造らの主力をけがで欠く状況で、次節から鹿島、浦和と強豪との連戦が控える。

 ボッティが「しっかり守ってカウンターにつなげるという、昨年までのサッカーを取り戻せた」という戦い方を続けられるかが、巻き返しに向けた鍵となる。【野村和史】

 〇…ガ大阪は連戦の疲れからか精彩を欠き、3月15日の磐田戦以来、6試合ぶりの黒星。華麗なパスワークで快勝した23日のアジア・チャンピオンズリーグから中3日。選手たちの体は重く、パスが微妙にずれ、攻撃が組み立てられなかった。MF遠藤も「今日はうちが悪すぎた」と認めた。明るい材料は故障していたMF加地の初出場。西野監督はけがのFW播戸とあわせ、「2人ともいい状態で時間の問題」と、本格復帰に期待を寄せた。

(毎日新聞)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

これでタイムアップ?

10037244191 こんばんわ。

この前のイベント終了後

足回りに何となく、異変を感じた結果、

アルトの弱点のロワアームが

曲がっていたので

やすきちさんに、手伝ってもらいながら

初めて、自分でやりました。

かなり時間かかったけど何とかできました。

これで1000/1タイムアップ?

その夜に、昔買ってた、「スピードマインド」に憧れで

また、師匠のライバルでもあった

粟津原選手のドライビング特集を読んだので、

これまた、タイムアップ???

明日は、

近畿ダートトライアル第3戦!

力まず行ってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

Background84_2 こんばんわ!

またまたまた!!!

ありがとうございます。

これまた、リンクさせていただける事になりました。

「かいつゆうこブログ」

かいつ ゆうこ さん です。

この方は知るぞ知る方です!

僕は、すごいファンでした。

みなさん、応援して下さい。

リンクありごとうございます。

かいつゆうこブログ

http://golitago.blog108.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

遂に友達が

Wall_a1280 おこんばんわ。

100年以上の付き合いではありませんが

ガソリンスタンドで働いていた同僚が

自主制作ですが

遂に、曲を作りました。

昔から、遊び行ったり、飲み行ったり、カラオケ行ったりしてました。

バンド名は「スーパーマウワー」

本気で音楽が好きなバンドです。

MySpace.com - Supermower - JP - Rock - Alternative - Grunge - www.myspace.com-supermower

http://www.myspace.com/1001143460

これだけは必ずクリックして下さい。

音楽関係の方、ライブハウス関係の方いらっしゃれば、

ご意見お待ちしてます。

気にいれば、ご一報を。

宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

癒されます

Topthree こんばんわ!

ここ何年かで友達周りに二世が

続々と誕生!!

マジで可愛い女の子に、女の子に、女の子に、

女の子に女の子に、女の子に、女の子に、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野郎。

今日も仕事帰りに友達の所に寄ったら

超可愛い女のベイビーがお食事をされて

居られました。

見てるだけで癒されます。

おまけに遂にこのちっこいおっさんの事を

覚えてくれたみたいで

「オー、オッ、」っと

手をあげて呼んでくれるようになりました。

まるで、

ファミスタでサヨナラホームランを打ったぐらい

幸せでした!

俺も、はよ子供できひんやろか?

・・・・・

あっ???

その前に結婚せな!

・・・・・

・・・・・

忘れとった、

、、、、、、

結婚予定まだないわ。

??????

??????

??????

・・・・・

・・・・・

・・・・・

それどころか、彼女おらんわ!

あー

ビックリした!!

アカチャンホンポ|ベビー、マタニティ・チャイルド用品販売の赤ちゃん本舗

http://www.akachan.jp/

赤ちゃんBOOK

http://www.babysbook.net/

赤ちゃんステーション

http://www.akachan-station.com/

日本赤ちゃん学会

http://www.crn.or.jp/LABO/BABY/

赤ちゃん&子育てインフォ  (財)母子衛生研究会

http://www.mcfh.or.jp/

赤ちゃん筆センター株式会社

http://www.akachanfude.co.jp/

赤ちゃんの名前を名付け(命名)専門家が姓名判断にもとづきにご提案(命名無料相談あり) 最速55分以内に命名完了!

http://nazuke.tatujin.org/

たまひよ2007年名前ランキング

http://women.benesse.ne.jp/event/hakase/rank2007/index.html

妊娠、出産準備から育児グッズ、子供服の通販サイト -赤すぐnet

http://akasugu.net/index_top.html?

妊娠 出産 赤ちゃん 育児 - gooベビー

http://baby.goo.ne.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/27のレース

Siseidou_tsubaki_midukiarisa000004 こんばんわ。。。

今週のモータースポーツ!

レース!

全日本F3選手権とヴィッツレース西日本

シリーズ開幕戦

オートポリス(福岡県?)

スーパー耐久シリーズ開幕戦  鈴鹿サーキット  (三重県)

やまけんさん、メカ頑張ってください!

ジムカーナ!

全日本ジムカーナ選手権第2戦 

名阪スポーツランドCコース (奈良県)

フリート ヴィッツ乗りさん参戦?

ダートトライアル!

近畿ダートトライアル第3戦

フリートは遊び&爆走予定。

コスモスパーク (京都府)

レーシングカート!

全日本カート選手権KF2西地域、地方、ジュニア第2戦

琵琶湖スポーツランド

オートポリス -INTERNATIONAL RACING COURSE-

http://www.autopolis.jp/

名阪スポーツランド

http://www7.ocn.ne.jp/~meihansl/index.htm

MOBILITYLAND|鈴鹿サーキット

http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/

Welcom to Super Taikyu Net

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

琵琶湖スポーツランド

http://www4.ocn.ne.jp/~biwako/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリート 第3戦出陣! 

Img_1550311_30440688_3 こんばんわ。

次の日曜日は

近畿ダートトライアル第3戦が

京都府京北町、コスモスパークで

行われます。

フリートからは、メンクラさん、まいうーさん、

ふったさんの3人の戦士と

駄目人間代表のちっこいおっさんが

エントリー!!!

今回の目標、

ミスコースをしない!!

そこの可愛いおねーさん!

日曜日に会いましょう。

| | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

医者三昧

Ae9fe6ae77e8eadacbd7be197d1ef6c6 こんばんわ。。

最近、体の全ての部分が

調子良くありません。

風邪気味で胃腸の調子も良くなく

歯も痛く、肌も痒くて・・・

とりあえず、昨日は皮膚科に行ってきました。

健康が一番だなと少し感じました!

御機嫌よう・・・

ちなみに処方箋の所に居たおねーさん、レジ打ちマンセル並みに早かったわ!

おまけに、患者で一人、好みの方が居られました。

また出会いますように!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジ懐かしかった・・・

Head こんばんわ。

風の隊長さんと極秘?なテレホンを

してました。

おとついの「スマスマ」誰か

見られましたか??

80年代のロックスターが

出演!!!

TMネットワークにバービーボーイズにその他有名所が・・・

ちっこいおっさんからのお願い。

その時代に出て来られた方・・・

復活!

楽しみにしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

全日本ダートトライアル第2戦 九州ラウンド

Mizukiarisa こんばんわ!

4/20の日曜日は

福岡県大牟田市にある

モビリティ大牟田で

全日本ダートトライアル第2戦が

行われました。

フリートからは、やすきちさんが参戦。

結果、8位!

ポイントゲット!!

詳しい事は、直接本人に聞いてください。

お疲れ様でした!

次の日曜は、ちっこいおっさんの出番。

福岡県庁ホームページ

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/

福岡県警察

http://www.police.pref.fukuoka.jp/

福岡の観光・ショッピング施設、名所、お祭情報満載!ふくおかレジャーWEB

http://www.shokokai.ne.jp/leisure/

むなかた玄海天然印~宗像の食事・宿泊・観光情報サイト

http://genkai.com/

Y@tai ~福岡おすすめ屋台情報~

http://www.yatai.ne.jp/

中洲観光協会・中洲町連合会

http://www.nakasu.org/

大牟田市

http://www.city.omuta.lg.jp/

http--www.hosp.go.jp-~oomuta-

http://www.hosp.go.jp/~oomuta/

★おおむた石炭WORLD★

http://www.sekitan-omuta.jp/

大牟田市(福岡県)・福岡地域別探検

http://www.yado.co.jp/tiiki/tikugo/oomuta/oomuta.htm

モビリティおおむた(福岡県大牟田市)

http://www.mobility-omt.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテライト リーグ観戦

Himg0226_2 こんばんわ。

日曜日は、フォークさんファミリーとその友達さんと

ぞえさんと超可愛い娘さんと

ヴィッセル神戸のサテライトリーグを

観に行ってきました。

Himg0229 公式戦とは違いゆっくり観れました。

応援してる岸田選手も

出場し、

見事同点ゴール!!

Himg0230 岸田選手、公式戦初ゴール

楽しみにしてます!

サンガサポのねーちゃん・・・

可愛かったわ。

三木総合防災公園陸上競技場にて行われました「2008JサテライトリーグEグループ第4日ヴィッセル神戸vs.京都サンガF.C.」の試合結果をお知らせいたします。
試合開始序盤から積極的な攻撃を見せたヴィッセル。前半12分、須藤大輔が放ったシュートはバーに当たったものの、ボールはゴールの中へ吸い込まれ先制。1-0で前半を折り返します。
しかし、後半57分にCKから、63分にはカウンターからと、立て続けに京都に得点を許し、1-2と逆転されてしまいます。
時間だけが刻々と過ぎていくなか後半86分、岸田裕樹がゴール前で上手く抜け出しシュートを放ち得点を決めて2-2とし、土壇場で引き分けて試合終了となりました。

2008年4月20日(日)14:00キックオフ@三木総合防災公園陸上競技場
[入場者数]241人 [天候]晴、中風、気温21.45度、湿度53% [ピッチ]全面良芝、乾燥
ヴィッセル神戸 2-2(前半1-0)京都サンガF.C.
【得点者】
12分須藤大輔(神戸)
57分西野泰正(京都)
63分山下嗣紋(京都Y)
86分岸田裕樹(神戸)

【出場メンバー】
≪ヴィッセル神戸≫
GK徳重健太
DF近藤岳登、小林久晃、三原雅俊、内山俊彦
MF酒井友之(65分曽我部慶太)、田中英雄、松岡亮輔、岸田裕樹
FW須藤大輔、伊藤将大(75分豊満貴之)

≪京都サンガF.C.≫
GK上野秀章(59分水谷雄一)
DF大久保裕樹、安藤淳、斉藤大介、加藤大志
MF加藤弘堅、倉貫一毅、徳重隆明(54分山下嗣紋Y)
FWパウリーニョ(70分山田俊毅Y)、林丈統(HT宮吉拓実Y)
Y=ユースチーム所属、HT=ハーフタイムでの交代

■警告:
38分斉藤大介(京都)
81分田中英雄(神戸)

■勝ち点:神戸1→2、京都1→2
インデックスページに戻る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の頃のヒーローが・・・

Im00047319 こんばんわ。。。

子供の頃はよく

週刊少年ジャンプを見てました。

北斗の拳やハイスクール奇面組に

よろしくメカドック、ドラゴンボール、

キャプテン翼、こち亀、キン肉マンなど等・・・

キャプテン翼とキン肉マンが週刊少年ジャンプに

復活???

どの漫画も超懐かしいです!

タイガーショット、ドライブタイガー、スカイラブハリケーン、カミソリシュート、

イーグルショット、隼シュート等

「週刊少年ジャンプ」(集英社)の名作マンガ「キン肉マン」(ゆでたまご)と「キャプテン翼」(高橋陽一)の新作が同誌に掲載されることが分かった。創刊40周年記念企画の一貫で、「キン肉マン」は6月16日発売の29号に掲載される。21日発売の同誌21号で発表された。 

 「キン肉マン」は、キン肉星の王子・キン肉マンが、テリーマンら正義超人たちと、努力と友情パワーで、悪の超人たちと戦うヒーローもの。79~87年に同誌で連載され、83年からはアニメも放送された。現在、「週刊プレイボーイ」でキン肉マンの息子が活躍する続編の「キン肉マン2世」が連載中だが、今回の新作はキン肉マンが主人公で、仲間とともに悪と戦う内容になるという。

 また、2作のほか、現在も連載中の長寿作「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(秋本治)の特別長編も決定した。【渡辺圭】

キン肉マン 公式サイト マッスルキングダム

http://www.kinnikuman.jp/

『キャプテン翼』激闘の歴史

http://annex.s-manga.net/tsubasa/contents/history3/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

何故に???

Yonekura_ryoko01 こんばんわ。。。

先週の金曜日から、も一つ体と頭の中が

調子良くありません。

そんな感じで先週の土曜日は

ヴィッセル神戸はホームで

コンサドーレ札幌と激突!!!

大久保選手と馬場選手の2トップ!

先制されながらも、DF石びつ選手の

2試合連続ゴール(約20メートルのミドルシュート)

で同点とし、

結果ドロー・・・

次戦からは、ガンバにレッズ、アントラーズ。

風の隊長さんに会長様!!

ゴールを守り続けて下さい。

第7節vs.札幌は、出場停止明けの大久保、新加入の馬場の2トップで臨み、前半は0-0で終了。後半46分に得点を許すが、80分石櫃のミドルシュートで同点とし、そのまま1-1で試合終了。 (ヴィッセル神戸公式サイト)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

いつも返信ありがと

C0074001_0491681_2 こんばんわ。。

まいうーさん、

いつもコメントに返信

有難うです!

来週、一件アポ取れたけど

正直悩んでるねん・・・

自分自身がどうしたいかが?

ロックスターになるか、サッカー選手に転向するか?

っていうのは、夢やけど・・・

夢の夢をいえば、自分のチームを持ちたいな・・・・・

って事で、

来月、フリートはダートトライアルイベント主催いたします。

今年は、去年以上に・・・

とにかく頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう、そんな年に?

10032441563 こんばんわ。。。

アメリカのロックバンド

モトリークルーが2年ぶりに

ライブ開催!!

僕は、遥か彼方の16年前に従兄弟に教えてもらって

初めて、耳にしました。

「ガール ガール ガールズ」

「ドクター フィール グッド」

「キック スタート マイ ハート」

あなたのテーマソングに?

ちっこいおっさんは既に決めてます!

ロックバンド、モトリー・クルーが、再び大規模なコンサートツアーに出る。

 15日(火)、この夏に初めて“クルー・フェスト”という名のロック・フェスティバルを立ち上げることを発表した。

 4人のオリジナルメンバー(ヴォーカルのヴィンス・ニール、ベースのニッキー・シックス、ギターのミック・マーズ、ドラムのトミー・リー)とともに、バックチェリー、パパ・ローチ、シックス:A.M.、トラプトなどのバンドも参加する。
 「この時を待ってたんだ」とリーはAPに語っている。「やっと始まるんだよ」。

 “クルー・フェスト”は、コンサートプロモート会社ライブ・ネーションのプロデュースにより、7月1日のフロリダ州ウェスト・パーム・ビーチを皮切りに、全米41カ所と、カナダの数都市を回る予定だ。

 モトリー・クルーは、ドラッグや交通事故、暴力事件などメンバーによる素行の悪さで有名だが、1999年に、妻であるパメラ・アンダーソンへの暴行容疑で投獄されたリーが脱退。しかし04年に復帰し、オリジナルのメンバーが再びそろった。06年にはエアロスミスとともにツアーを回っている。メンバーの年齢は現在50歳前後だ。

 リーは「ステージに上がったとたん、まったく昔の通りに戻るんだ。でも最近はコンサートが終わって会場の明かりがついたら、メンバーはそのままホテルや家に帰る。みんな家族や子供がいるからね。それが昔とは大きく違うよ」。

 また、7月17日に9枚目のスタジオ録音アルバム“Saints of Los Angeles” をリリースすることも発表。 リーはAPに、ここ10年以上のなかで一番メンバー4人それぞれをフィーチャーした作品になっており、「新旧のモトリー・クルーが混ざった」出来になっているとコメントしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

この仕事って・・・

10391107 あかん!

屁こいてもた・・

レーシングカー製作って職種の

難易度はどのくらいですか?

みなさん、是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ。

9756613 こんばんわ。。。

5/1に行われる

オリックス対東北楽天の招待券があります。

身近かで欲しい方居られたらご一報を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のレース

129799_pc_m こんばんわ!!!

恋愛をしたい今日この頃・・・

週末のレース!

インディ ジャパン 300マイル ツインリンクもてぎ 

 4/17-4/19

全日本ダートトライアル選手権第2戦 九州ラウンド

4/19-20

モビリティおおむた

フリートからは、やすきちさんSC3クラスに参戦。

頑張ってちょんまげリラ!

ちっこいおっさんは、次の週に近畿ダートトライアル第3戦に

出没予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

3連敗・・・

071201160401_2 こんばんわ。。

転寝してたら、喉が痛くなりました。

ただいま、焼酎で殺菌中!

本日、サッカーヤマザキ・ナビスコカップが

行われヴィッセル神戸アウェーで名古屋グランパスと

対戦!

若手中心で

また、細かに応援していた馬場選手も

公式戦初先発。

携帯サイトで試合を追っていたが

0対2で敗北・・・

今季、初の3連敗・・・

今週、土曜日はホームにコンサドーレ札幌を迎えての一戦。

是非、勝ち点3を!

愛知県公式Webサイト

http://www.pref.aichi.jp/

愛知県サッカー協会 AICHI FOOTBALL ASSOCIATION(AIFA)Offical Web Site アイウェブ

http://www.aifa.jp/

愛知県観光協会 愛知県観光ガイド

http://www.aichi-kanko.jp/

愛知県ラグビーフットボール協会

http://www.aichi-rugby.ne.jp/

愛知県警察

http://www.pref.aichi.jp/police/

みんなでつくる地域・生活情報サイト【生活ガイド.com】

http://www.seikatsu-guide.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってください

2008041400000032oricentview000 こんばんわ。

財産難で苦しんでます。

愛読してる「こち亀」

誰か買ってくれませんか?

後、ミニカーもあります。

ご一報を・・・

こち亀.com

http://www.j-kochikame.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝、復活!

Ami_main 万歳!

頼れるストライカーが復活!

大久保選手、練習に参加。

FW不在の中朗報!!

ゴール、唸らせて下さい!

楽しみにしてます。

J1神戸のFW大久保嘉人(25)が14日、約1週間の“特別休暇”を終えて完全合流した。チームは、神戸市西区のいぶきの森球技場で、16日のナビスコ杯・名古屋戦(瑞穂)に向けて約1時間半調整し、大久保もフルメニューを消化。休暇期間には、歯や靴ズレの治療など体のメンテナンスに努め、万全の態勢を整えた。
  ◇  ◇
 久々の練習を終えた大久保の笑顔の奥には、キラリと白い歯が光った。3月30日の磐田戦で、相手DFの悪質なヒジ打ちによって8本の差し歯がズレていたが、知人の歯科医の治療を受けて完治。悪くなったかみ合わせも元通りになった。
 「もう大丈夫。本当なら全部治すと300万円くらいするんだけど、割引してもらった」。激しいプレーがつきもののJリーガーにとって歯は命。「こればっかりはしようがないから」と、値引きがあったとはいえ、高額な治療費のメンテナンスを敢行した。
 加えて「豆の中に豆ができた」という右かかとの靴ズレも治療。2月12日の右ひざの手術から復帰以降、日本代表を含めて強行軍が続いたが「疲れもあったけど休暇で子どもとも遊んだし、しっかり体も休めた」と言う。ミニゲームなど約1週間ぶりの練習にも「体は軽かった」と復活宣言。チームの連敗脱出へフル稼働する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の記憶が

Img_07 こんばんわ。

今回のレンタルビデオは見所

満載でした。

仕事帰りに店に寄ったら、(普通の店ですよ)

小、中の時の同級生の親と出会い少しの間

立ち話をしてました。

何故かは分かりませんが、その方は

すごい僕らの同級生の情報通で色んな

情報を教えてくれました。

ちなみに、その親の僕の同級生は結婚していてもうすぐ3人目が

産まれるそうです。

○○ちゃん、おめでとう!!!

そんな話をしてたら小、中が懐かしくなりました。

色んなことあったけど、とりあえずサッカーしてる時が

一番楽しかったです。

後、好きな子と席が一緒になった時は、

何気に興奮してました。

それ以外のことは、直接聞いてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの叩きを・・・

Index_img01こんばんわ!

やっぱりアルコールは旨い!!!

日本を代表する確か大阪出身?の

ハードロックバンド、ラウドネスのドラマー

樋口宗孝さんが、体調不良で治療に専念する予定。

僕自身、ラウドネスは中3の時に初めて耳にしたけど、音楽の事など

何も知らないながらにも衝撃を受けました!

素直に「かっこいいなー」っと。。

ちなみに、学生時代、音楽の時間は、好きな子をずっと見てました。

決して、授業中に寝てて、寝言で好きな女の子の名前を言わないように!

まじ、恥ずかしいですから!!!

とにかく、かっこいい曲ばっかり!

お勧めは、ファイア ストームにソルジャーなんとか SDI

騙されたと思って一度聴いてください!

まじ、惚れますよ。

樋口ドラマー、回復待ってます。

LOUDNESSのドラマーである樋口宗孝が、肝臓に異常が発見され、4月7日より検査入院していたことがわかった。オフィシャル・ホームページの報告によると、精密検査の結果、病名は肝細胞癌と診断されたとのこと。

「今後しばらくの間、樋口本人は治療に専念するためLOUDNESSの活動を休止せざるをえません。日頃よりLOUDNESS及び樋口本人を応援してくださっているファンの方々にきちんと事実を伝えたうえで再びLOUDNESSの活動に復帰するという、本人の強い意志を受けて今回発表に踏み切った」とのことだ。また、ホームページにはギタリストの高崎晃からのメッセージも掲載されている。

 LOUDNESSは、80年代に世界進出した日本のハードロックバンドで、ビルボードチャートにランクインしたことでも知られる。今年の2月に新作『METAL MAD』をリリースした。

 なお、4月22日から始まる予定の東京、名古屋、大阪におけるライブツアーは、メンバー及びスタッフ間で協議を重ね、代役を立てて予定通り行われる。現在、候補の中から絞り込んでいる作業中とのことだ。

| | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

どういう事?

Suzukiami_2 こんばんわ。

視点が合ってません・・・

ヴィッセル神戸、MF朴カンジョが

またまた故障に・・・

全治8ヶ月???

シーズン終わってまうやん・・

神様!

何とかしてくれい!!

復帰、

待ってます。

J1の神戸は14日、前日の京都戦で右ひざを負傷した朴康造が神戸市内の病院で「右ひざ前十字靱帯(じんたい)損傷、外側半月板損傷で全治約8カ月の見込み」と診断された、と発表した。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

今日のちっこいおっさん

5697_image6 こんばんわ。

夜中です。

バス停で待ち合わせしてたのが懐かしいわ・・・

今日の予定。

親の運転手!

○○活動

DVD返却既に延滞・・・

妄想!!

もっと青春をしたい今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッション祭り?

01 こんばんわ。

昨日は、朝から某車屋さんに

お邪魔にならない程度にお邪魔してました。

足手まといにならない程度に

インプレッサの修理にヴィッツの修理に

参加しました。

次は、自分の愛車を復活させねば・・・

やすきちさん、九州ラウンド頑張って下さいな!

かくさん、復帰楽しみにしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジ速っ???

27112_2 こんばんわ。

連休は気楽です!

昨日は、岡山国際サーキットで

SGT第2戦が開催されました。

いんてのりさんが観戦に!

結果、ザナビィGT-Rが開幕2連勝。

ウェイト100キロ以上積むにも関わらず

速かったらしい。

(いんてのりさん 談)

いんてのりさん、情報提供ありがと!

SGTと同時にシビックインターも開幕。

また、サーキット走りたくなってきたわ・・・

ちなみに、岡山国際には綺麗な女性が居ます!!

4月13日、岡山国際サーキット(岡山県)で2008 AUTOBACS SUPER GT第2戦「OKAYAMA GT 300km RACE」の決勝レースが行われた。GT500はポールポジションのNo.23 XANAVI NISMO GT-R(本山哲/ブノワ・トレルイエ組)が優勝。開幕戦につづき2連勝を飾った。GT300はNo.43 ARTA Garaiya(新田守男/高木真一組)が、やはりポール・スタートから優勝を果たした。

詳しくは公式サイトで!

スーパーGT

http://www.supergt.net/jp/

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース

http://www.hoa.jp/

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

あら!やだ・・・

20071005_234920 こんばんわ!

マクドナルドが食べたくなりました。。

マクドナルドには可愛い店員さんが

多い!!

僕が働いている職場の女性も可愛い方が

居られます。

しかし!・・・

既婚者です。

残念・・・・

本日、サッカーJリーグ、ヴィッセル神戸はアウェーで京都サンガと

対戦!

結果、1対2で敗北。

今季、初の連敗・・

巻き返し期待してます。

岸田選手と馬場選手の2トップ見てみたい!

Welcome to McDonald's Japan

http://www.mcdonalds.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のちっこいおっさん

20071206_450920 こんばんわ。。

あっぷん、最近どう?

また飲みいこ!

今日のちっこいおっさん。

レースクイーンと密会!

嘘です。

夢見てました。

某車屋で邪魔にならん程度にお手伝い。

日や取りのバイトあれば教えてください!

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生プラン

20070913 こんばんわ。

はらっち元気??

広島のおねーチャン紹介してください!

ちっこいおっさんは、最近

色んな事で悩んでます。

仕事にプライベートに・・・

仕事に関しては、将来を考えて。

車は・・・

未練がないように・・・

やります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西ダービー

A000141100 こんばんわ。

本日、ヴィッセル神戸は、

アウェーで京都サンガと対戦!

主力FW不在で誰がポジションゲット???

俺の予想は、須藤選手と馬場選手!!

後、恒例の電車ジャックあり!

西京極には、一度だけですが行ったこと

あります。

J1残留をかけた一戦に。

播戸選手とオゼアスの2ゴールで残留決定!!

超懐かしいです。

神戸疾風からは、風の隊長さんと大学生が参戦予定。

朗報楽しみにしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この強さは・・・

Cast_img06 こんばんわ。。。

SGT第2戦岡山ラウンド開幕。

昨日、公式予選が行われ、

GT-Rが2戦連続ポール獲得!!

このコースを得意とするNSXの

行方は・・・

ウェイトを大量に積んでるにも関わらずポールとは・・・

恐るべし!

いんてのりさん、道中気をつけて。

マーボー君に宜しく。

4月12日午後、2008 AUTOBACS SUPER GT第2戦「OKAYAMA GT 300km RACE」の予選2回目が岡山国際サーキット(岡山県)で行われた。GT500クラスはNo.23 XANAVI NISMO GT-Rのブノワ・トレルイエ、GT300クラスはNo.43 ARTA Garaiyaの新田守男がポールポジションを獲得した。

(SGT公式サイト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます!!

Treso04 こんばんわ!

テレビ朝日アナウンサー、野村真季さん!

第一児出産おめでとうございます。

テレビ復帰楽しみにしてます。

ちなみに、ちっこいおっさんは

3390グラムでこの世の中に誕生しました。

誕生日は、9/25です。

プレゼントお待ちしております。

ジーンズかスニーカーか革ジャンかアルトのロワアームで・・・

テレビ朝日の野村真季アナウンサー(32)が10日、第1子となる女児を出産した。母子ともに健康という。

 野村アナは、04年夏に7歳年上の広告代理店に勤務する男性と結婚。今年1月に同局アナウンス部ホームページ「アナウンサーズ」で妊娠していることを告白。2月から産休に入っていた。今後も仕事は続ける意向で、体調や育児の状況を見ながら復帰する方向という。

(スポーツニッポン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

練習試合があったとさ・・・

Dw_01_misako_800 こんばんわ。

N&EさんのEさん、

里帰りは楽しかった???

またサッカーいこ!

本日、ヴィッセル神戸は、練習試合が行われました。

愛媛FCに2対0で快勝?

本日(4月11日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.愛媛FC(J2)の結果をお知らせいたします。

2008年4月11日(金)15:30キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 2-0(前半0-0)愛媛FC
【得点者】
57分 曽我部慶太
89分 木村一貴Y

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 紀氏隆秀(75分土井康平)
DF 近藤岳登、増田清一(14分寺岡真弘Y→HT高島健人Y)、飯尾竜太朗Y(HT鈴木翔悟Y)、三澤慶一(44分木村一貴Y)
MF 曽我部慶太、三原雅俊、須崎奨Y(HT伏見俊介Y)、豊満貴之
FW 伊藤将大、藤松明宏Y(HT大槻佳記Y)
※Y=ヴィッセル神戸ユース所属、HT=ハーフタイムでの交代

(ヴィッセル神戸公式サイト)

愛媛県庁公式ホームページ

http://www.pref.ehime.jp/

http://www.police.pref.ehime.jp/

愛媛の観光情報WEBサイト いよ観ネット

http://www.pref.ehime.jp/izanai/kankou.html

愛媛サッカー協会 公式HP

http://efa.jp/pc/

愛媛県の旅行・観光ならおでかけガイド-じゃらんnet

http://odekake.jalan.net/ken_380000.html

愛媛FC公式サイト【EHIME FC OFFICIAL SITE】

http://www.ehimefc.com/p/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテライトリーグ詳細決定!

H103_47157_nin1226nanako1 こんばんわ。

誰かコンペに誘ってくれませんか?

・・・

違うわ!

コンパです。

コンパ!

コンパですよ!!

飲み会!

合コンです。

合コンですから!!!

後、分析等の求人あれば教えて下さい。

友達が捜してます。

決して俺の脳では完全にメモリー不足で無理ですから!

詳細が出ていなかったサテライトリーグの2試合の詳細が

発表されました!

何度か観にいった事ありますが、なかなか楽しいですよ。

今後のヴィッセルを背負うような若手も出場するかも???

近くに食料が買えるお店がないので、行く前に何か買って

行った方が無難だと思います。

(今までは確か食べ物の売店は出てなかったと思います。

誤報だったら御免なさい)

4月20日(日)14:00キックオフvs.京都サンガF.C.@三木陸
5月11日(日)14:00キックオフvs.徳島ヴォルティス@いぶきの森

■入場料:無料
■試合会場について:
【三木陸】兵庫県三木総合防災公園(三木市志染町三津田1708)
 →緑ヶ丘駅より約5キロ(駅より直通バス有り)、押部谷駅より約4キロ、西神中央より約15キロ

(ヴィッセル神戸公式サイト)

パーティーグッズ専門店-パーティーグッズランド

http://www.partygoodsland.com/

「合コンならコンパdeピアーチェ

http://www.pa1.jp/

合コン 福岡 合コンセッティングサービス コンパナビ 福岡版

http://www.conpa-navi.com/index.html

合コンを大阪・神戸で仲介。スマイルコンパ.net

http://www.smile-conpa.net/

合コンセッティングの【合コン支援サイト-グルメdeコンパ-】

http://www.go-con.jp/

札幌で合コン、コンパをするなら!QUAD DE お友達探し

http://www.quad.cn/friends/index.php

合コン・コンパセッティングサービス・Rush

http://www.rush01.com/

合コン セッティングサービス【コンパde恋ぷらん】

http://www.will-gocon.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通称ドル箱カード?はすごい!

Img20070701_p こんばんわ!!

久しぶりーんの更新じゃけん。

ここ2日程、あまり息をしてませんでした!

嘘です。

昨日は、焼酎を飲んでなかったので

体が調子良くありません。

世間は今月末からGW!

(既にGWばりに仕事休んでおられる方も

いらっしゃるみたいですが???)

そのGWにヴィッセル神戸は、27日にガンバ大阪、来月3日には

浦和レッズと対戦!

両チーム今季開幕は出足良くなかったものの本来の力を取り戻してきた

感じ???

この2チームは人気があり通称ドル箱カード?ですでに

チケットの方も席によれば完売状態!!

おまけに、スタジアムの横にあるJリーグ開催時は予約制になる

駐車場も駐車券売り切れ。

近くに何ヵ所かありますが、歩けば少し遠いですが

僕がたまに利用させてもらってる駐車場があります。

あまり知られてないと思います。

そこなら停めれるかも??

気になる方はご一報を・・・

ガンバ大阪オフィシャルサイト

http://www.gamba-osaka.net/

浦和レッドダイヤモンズ公式サイト

http://www.urawa-reds.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

4/13の気になるモータースポーツ

Nanako1 こんばんわ。。。

最近の気になる女性!

・・・

ではなく13日の気になるモータースポーツ。

レース!

スーパーGT 第2戦  岡山国際サーキット

(シビックレース、同時開催?)

ジムカーナ!

近畿ジムカーナ選手権 第3戦  鈴鹿サーキット 国際南コース

ヴィッツ乗りさん、頑張ってください。

全日本カート選手権 開幕戦 ツインリンクもてぎ 北ショートコース

大谷選手、頑張ってください。

ちっこいおっさん、

睡眠学習!! 

週刊女性-雑誌-主婦と生活社

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

女性自身

http://www.jisin.jp/pc/top.jsp

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、ロワアームが・・・

Photo2 こんばんわ。

近畿ダートトライアル第2戦が終わり

何となく車に違和感があったので

気なる場所を軽くやけど、見てみると、

・・・

またまたロワアームが曲がってるじゃ

あーりませんかぁ???

おまけにプロペラシャフトも怪しい予感が・・・

そして、ちっこいおっさんの心にも怪しい予感が・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008近畿ダートトライアル第2戦

Pr_89f3001 こんばんわ!

6日はプラザ阪下で「近畿ダートトライアル第2戦」が

開催されました。

参加クラスはジュニアシリーズのNJ2に参戦!

「杉尾ガレージアルトChiBBy」

出走台数は4台。

今回も開幕戦のように頑張ろうと思い、

1ヒート目、

いざ、スタート!!

まず、スタートからテーブルトップに上り

左に旋回し、パイロン2本を時計周りして小さい島を回り

下に降りてパイロン3本を反時計周りし再びテーブルトップに

上がり右に旋回して奥まで行き下に戻りスラロームでゴール!

結果、1ヒート目、 ミスコースで記録ナッシング・・・

第2ヒート、りきみ過ぎて ギヤは間違えるわ、シフトミス?回

(知ってる人は知ってます。)

最後のスラロームで痛恨のパイロンタッチ・・・・・

プラス5秒贈呈されました!!

内容は、最悪でした。

でもそれは自業自得。

完敗、

負けました。

次、頑張ります。。

また、応援して下さい。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩みの種は・・・

Snap_img_20071019_120102 夜中です・・

悩みの種とは将来の事です。

簡単に言えば好きな車関係で

仕事するか、将来を考えてじっくり

自分に適している仕事を捜すか?

何気に結構悩んでます・・・

みなさんならどうされますか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これまた御免・・

Img_1490754_48206235_9 こんばんわ!

風の隊長さん、13日のアウェーの京都戦

行きたかったけど財政が苦しいので

携帯サイトで応援します。

勝ち点3楽しみにしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒らないで。

Index1 こんばんわ。

この時期は桜満開!

花見には最高な時期。

けど、この桜満開のこの時期に

超ダメージを好きやった子に

喰らわされたちっっこいおっさんです。

いんてのりさん!

岡山国際であるSGTは前に話した状況で申し訳ないけど

行けれません。

また土産話聞かせてください。

KARAKIDAホームページ  柄木田製粉株式会社

http://www.karakida.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

練習試合がありました。

0403420070721201413 こんばんわ。。。

夜なので焼酎くらってます!

今日、ヴィッセル神戸は練習試合が

行われました。

またまた馬場選手ゴールゲット!

公式戦出場楽しみにしてます!

本日(4月7日)、南津守さくら公園スポーツ広場にて行われました練習試合vs.セレッソ大阪の結果をお知らせいたします。

2008年4月7日(月)11:30キックオフ@南津守さくら公園スポーツ広場 45分×2
ヴィッセル神戸 3-0(前半1-0)セレッソ大阪
【得点者】
23分 馬場賢治
67分 三原雅俊
81分 豊満貴之

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 徳重健太
DF 近藤岳登(75分飯尾竜太朗Y)、小林久晃、柳川雅樹(53分増田清一)、内山俊彦(53分三澤慶一)
MF 曽我部慶太(HT三原雅俊)、田中英雄、松岡亮輔、豊満貴之
FW 馬場賢治、伊藤将大
※HT=ハーフタイムでの交代、Y=ヴィッセル神戸ユース所属

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だぁぁぁー

2008040600000015maiallentview000 こんばんわ。

月曜日です。。

 [ロンドン 4日 ロイター] 英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」と米グーグル<GOOG.O>傘下の動画共有サイト「ユーチューブ」が、共同で新しいサービスを開始した。
 バンドと所属レーベルのユニバーサルによると、ユーザーは、ユーチューブ上に開設された新サービス(www.youtube.com/livinglegends)を通じ、マーティン・スコセッシ監督が撮影したローリング・ストーンズのドキュメンタリー映画「Shine A Light(原題)」に関する質問を投稿することができる。
 また同サイトでしか見ることのできないローリング・ストーンズの貴重なビデオも流されるほか、選ばれた質問にはミック・ジャガーやキース・リチャーズが直接答える予定だという。
一度ライブに行ってみたいわ!!!

「イッツ オンリー ロックンロール」

お勧めです!

ちなみにボーカルのミックジャガーとうちの親は同い年です。

お忘れなく!

THE ROLLING STONES

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rolling_stones/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FN開幕戦 富士 その2

070331181924 開幕戦は見事、今季から

新しく導入されたノックアウト式の

予選を制したインパルの松田選手が

2位に大差をつけ開幕ポールトゥウィン!!

若手ドライバーも奮闘!

ちなみに併催で今年から復活した

シビックワンメイクレース、東日本シリーズも

開幕!

次戦は、三重県鈴鹿サーキット!

詳しくはFN公式サイトで。

フォーミュラニッポン

http://www.f-nippon.co.jp/

優勝は、2番手以下に約35秒という大差をつけ、7番手以下をすべて周回遅れにする異次元の速さを見せた松田。松田はポールポジションポイントの1ポイントと合わせ、一挙に16ポイントを獲得している。2位には、01年の最終戦以来、6年5カ月ぶりの表彰台獲得となった立川、ルーキーながらしぶとい走りを見せたストレイトが3位表彰台となった。4位にトレルイエ、5位にクインタレッリが入り、LAWSON IMPULとCERUMO/INGINGが上位を独占している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FN開幕戦 富士 その1

20070122a こんばんわ!

昨日、静岡県富士スピードウェーにて、遂に

FN開幕!!!

日本最高峰のフォーミュラレース。

若手からベテランまで勢ぞろい!!

ちっこいおっさんも好きで、財布に余裕がある時は観に行ってました。

今まで生で見たFN(F3000)も含めて一番印象的なレースが

F3000ラストイヤーの最終ラウンドの鈴鹿。

星野インパルの星野さんが大好きで、

鈴鹿の前に富士でのレースで先頭を走っていた星野選手に

猛スピードで追走してきたドライバーがいました。

誰かといえば、ちっこいおっさんではなF3000デビューイヤー?2年目だった

F1 にインディにも参戦していた高木虎之助選手でした。

残り数週の所でホームストレートでオーバーテイクされ、そのまま

チェッカー・・・

そして、最終戦で星野選手はとにかくそのことが悔しくて夜も

寝れないぐらいだったとコメントされてて、

とにかく、普段以上に気合充分。

予選では、2位でフロントロー獲得で

いざ、決勝スタート!!

(ちなみにPPは影山正美選手でした)

星野選手スタートダッシュを決め1コーナーに進入!・・・

と思えばインに影山選手が・・・

それをかわそうとし、スピン。

一気に順位を落とす。

しかし、ここからでした!

思い出のシーンは!!

12番手でコースに戻り、オーバーテイク祭り開始!!!

抜いて抜いての抜きまくりー。。。。

遂には1コーナーで前者の前に!

気がつけば8台抜きの4位でゴール。

優勝にはならなかったけどマジかっこよかったです。

おまけに走りも熱かった!

ちなみにかんちゃんと行ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く復帰を・・・

21367db6 おはようさまんさー・・・

現ヴィッセル神戸の大砲、レアンドロが

一時帰国。

怪我治して復活するの楽しみにしてます!

ヴィッセル神戸所属FWレアンドロ選手(23)は、怪我の療養のため昨日4月5日(土)にブラジルへ一時帰国しましたのでお知らせいたします。
なお、同選手は4月23日(水)に再来日する予定です。

レアンドロ (LEANDRO/23歳)
■負傷内容:J1リーグ戦第3節vs.磐田(3/30・○3-2@ホムスタ)に右鎖骨を骨折し、翌31日に加古川市内にて手術を受けました。
■全治:約2ヶ月の見込み
インデックスページに戻る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしたん?

12 こんばんわ。。

昨日も観に行ってませんが

ヴィッセル神戸はホームにベルディを

迎えての一戦。

0対1で敗戦。

攻撃力は何処に・・

次節はFW大久保選手が出場停止に・・・

次節のFWは誰の手に・・・

○東京ヴ1-0神戸●

 東京ヴが前半37分、DFのクリアボールをMF河野が決めて先制。川崎から復帰後、初出場のフッキが12本のシュートを放つなど計27本のシュートで圧倒して今季初勝利。連敗は3で止まった。神戸は後半、守備シフトを変更して流れを変えかけたが、24分に大久保が退場となったのが響き、今季初黒星。

 ◇新戦力の躍動に、反転攻勢への手応え

 ボールが渡るたびに、ゴールの予感がただよった。東京ヴでの復帰戦となったフッキが、圧倒的な存在感を発揮した。キックオフ直後からポスト役として基点になるとともに、取り囲むDFをものともせずゴールに突進した。

 起用法をめぐる不満から川崎を2試合で退団し、今月2日に昨季所属した東京ヴへの復帰が決まったばかり。「2週間ほど練習してなかったので、最後は疲れた」と言うが、終始攻撃陣をけん引した。プレースキッカーも務め、放ったシュートは12本。ポストに嫌われるなどしてゴールはお預けとなったが「試合をしていくうちに生まれると思う」と、上々の出来に口も滑らかだ。

 先制点を挙げたのは18歳のルーキー河野。「フッキが入ってシュートが増えたので、こぼれ球を狙っていた」と、J初ゴールにしてやったりの表情だ。2度目のスタメンながら「初めての時は緊張したけど、今はない」と強心臓ぶりも頼もしい。

 同じく新加入の福西も中盤の底で相手の攻撃の芽を摘みながら、機を見た攻め上がりでゴールを脅かした。

 柱谷監督は「変わったことでなく、今までやってきたことのクオリティを高めていきたい」。新戦力の躍動に、反転攻勢への手応えをつかんだ様子だった。【野村和史】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての・・・

2 こんばんわ。

ブログを始めて、初の相互リンクを

していただく事になりました。

その名は「ねこまみれ」さん

この方は近畿でダートトライアルを

しているドライバーです。

非常におしとやかなかたです。

是非ご覧下さい!

ねこまみれ

http://marko2007.blog90.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

ありがとうございます。

A0023082_239127 こんばんわ。

またまたリンクしていただける事に

なりました。

この方は、昨年のレーシングカート全日本選手権

でシリーズ参戦1年目にしてランキング4位の

若干16歳!

感じよくてかっこいいドライバーです。

応援してます!

レーシングカートドライバー 大谷涼 UpTheSKY

http://www.ohtaniryo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は悩んでます・・・

2332001 こんあんわ。

実はこう見えても悩み事があります・・

それは、・・・

今日の昼飯にするカップラーメンの種類に

悩んでます。

日清にするか、明星にするか、エースコップにするか

?????

それで悩んでいませんが三十路にもなれば・・・

来年に続く。

日清食品

http://www.nissinfoods.co.jp/

エースコック株式会社

http://www.acecook.co.jp/

明星食品ホームページ

http://www.myojofoods.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はフッキが復活した・・・

Ami_photo こんばんわ。

出会いを捜してます。

日曜日はJリーグ第5節ホームでヴェルディとの一戦!

ヴェルディには昨年までいたフッキが復活し、攻撃力は

アップは間違いなし??

はたして神戸はどう出るか?

大阪から応援してます。

東京ヴェルディ  Tokyo Verdy

http://www.verdy.co.jp/

関西国際空港 オフィシャルサイト

http://www.kansai-airport.or.jp/

関西ウォーカー:大阪・関西地域のエンターテインメント情報

http://www.walkerplus.com/kansai/

[関西]All About

http://allabout.co.jp/kansai/

関西フットサル連盟 KANSAI FUTSAL FEDERATION

http://www.kansaifutsal.net/

Kansai Window

http://www.kansai.gr.jp/index_j.asp

関西サッカーリーグ

http://www.kansaisl.jp/

関西学生アメリカンフットボール連盟

http://www.kansaifutsal.net/

関西どっとコム -- kansai.com --

http://www.kansai.com/

ラジオ関西 JOCR 558KHz

http://jocr.jp/index.html

関西スーパー~いつも暮らしの近くにいます~

http://www.kansaisuper.co.jp/

関西生活情報サイト フルルKansai

http://www.fururu.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらも遂に開幕!

Ami_suzuki こんばんわ!?

遂に2008FN開幕!

昨日、開幕戦が行われる静岡県富士スピードウェーでは

公式合同練習が行われ

31 L.デュバル PIAA NAKAJIMA

1'24.637で

まずはトップタイム。そのトップ1秒差に16台が追う展開!

今年から予選方式も変わり明日の予選はどうなるか???

星野監督応援してます。

ちなみに、先日行われた、SGTはNSXがトップタイムをマーク!

☆ IMPUL Official Web Site

http://www.impul.co.jp/index_top2.htm

伊東温泉 東栄ホテルへようこそ!

http://www.touei-hotel.co.jp/?OVRAW=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C&OVKEY=%E9%9D%99%E5%B2%A1%20%E7%9C%8C%20%E6%B8%A9%E6%B3%89&OVMTC=advanced&OVADID=1022846041&OVKWID=21422208041

温泉旅館 宿泊予約ならゆこゆこネット

http://www.yukoyuko.net/index.html

るるぶ.com-観光・旅行・おでかけ情報

http://www.rurubu.com/

静岡県公式ホームページ~Shizuoka prefecture

http://www.pref.shizuoka.jp/

HelloNavi 静岡~静岡県観光ガイド~

http://kankou.pref.shizuoka.jp/

静岡県警察 - SHIZUOKA PREF. POLICE -

http://www.police.pref.shizuoka.jp/

静岡県ネット(旧静岡県ホームページガイド)

http://www.shizuoka-ken.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

またまたありがとうございます。

Ami_suzuki_avex こんばんわ!!

「ガッツでがっつんだ」、

これ何か分かりますか?

知ってるそこのマダム様!

ボクシングファンですなぁ???

本日、新たにリンクさせていただく事に

なりました。

「とくアナのダートラ日記 」

知る人は知る「近畿の走るダートラアナ」

是非ご覧下さい。

リンク、有難うございます。

とくアナのダートラ日記

http://www.horakhty.info/toku_diary/cgi-bin/index.cgi

はじめの一歩:公式ホームページ

http://www.vap.co.jp/ippo/

神戸コレクション出演!ホンコンマダム

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/

MADAM REY -マダムレイ- オフィシャルホームページ

http://www.madam-rey.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

練習試合でした。

Hiroko_hatano_photo こんばんわ。。。

昨日はJリーグと同じく練習試合もありました。

馬場選手の2発、

しかし、結果はドロー・・・

最近、馬場選手が気になる今日この頃。

(4月2日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.阪南大学(関西学生リーグ1部)の試合結果をお知らせいたします。

2008年4月2日(水)14:00キックオフ@いぶきの森 45分×2
ヴィッセル神戸 2-2(前半1-2)阪南大学
【得点者】※ヴィッセルのみ
24分 馬場賢治
48分 馬場賢治(PK)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 紀氏隆秀(60分土井康平)
DF 近藤岳登、増田清一、練習生、三澤慶一
MF 曽我部慶太、三原雅俊、馬場賢治、豊満貴之
FW 伊藤将大、練習生

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和製ロベカル?キャノン砲炸裂!

Img_02

こんばんわ!

「アテンションプリーズ」見てますか?

昨日は、Jリーグ第4節、V神戸はアウェーで

千葉と対戦。

先制され、形が作れないまま試合終了残り2分。

途中出場のDF鈴木選手がドカーンと一発強烈な

FKをぶち込み、値千金の同点ゴール!!!

敗戦濃厚試合を引き分けに持ち込んでいただきました!

次節も期待してます。。

アテンションプリーズ

http://www.fujitv.co.jp/AP/index2.html

「J1・第4節、千葉1-1神戸」(2日、フクダ)
 首位獲りを狙った神戸はアウエーで千葉と対戦。後半43分にDF鈴木規郎(24)の移籍後初ゴールで1-1のドローに持ち込み、リーグ戦の開幕無敗記録をチーム最長の4に伸ばした。G大阪はFWバレー(26)の2発で2-1で大分を退けた。京都はホームで柏に敗れ、今季初黒星。鹿島が開幕4連勝で勝ち点を12として首位を守った。
  ◇  ◇
 左足が一閃(せん)、黄金の光を放った。1点を追う後半43分。ゴール前約30メートルの位置で得たFK。カベは5枚。DF鈴木が左足を振り抜くと、ボールはまばたきする間もなく一直線にネットに突き刺さった。移籍後初得点はチームを救う同点弾。手荒い祝福を受けるとまるで勝ったかのような、お祭り騒ぎになった。
 「今日は点が取れる気がしていた。ボールを見て強くけることだけを考えた。見た瞬間ネットに入ってましたね」。試合後、サポーターから「ノリオコール」で温かく迎えられると、ヒーローは照れくさそうに右手を上げて応えた。
 左足の伝説は本物だった。3月9日に行われたサテライトリーグ・京都戦。鈴木の放ったシュートは、ゴールポストに当たって跳ね返った。あまりに強烈な一撃で、ゴールが10センチ程度動いたほど。現場で目撃したFW吉田は、本来古賀がける位置のFKで「規郎がければ?」と鈴木を推薦。弾丸シュートを“アシスト”した。
 勝てばクラブ史上初の首位獲りの可能性もあった。勝利こそならなかったが、控え組の活躍でリーグ戦の開幕無敗記録を最長の4まで伸ばした。松田監督は「鈴木規郎が救ってくれた」と絶賛。4日が70歳の誕生日の安達貞至社長兼GMは、少々早いプレゼントに「孝行息子や」とほおを緩めた。
 30日の磐田戦で右鎖骨を骨折し、長期離脱したFWレアンドロの穴は大きい。ただ、その穴を埋めるべく、新戦力も台頭している。「自分にとって今日がスタートという気持ち」と鈴木。黄金の左足が輝けば、神戸の快進撃はまだまだ続く。

(デイリースポーツ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

姫路セントラルパーク ジムカーナシリーズ08

U1344p28t3d997678f329dt200602261359 こんばんわ!

酔っ払ってます。。。

姫路セントラルパーク ジムカーナシリーズ08日程

開幕戦   3/30

第2戦   4/20

第3戦   7/13

第4戦   9/21

第5戦   10/26

最終戦   11/30

フリートからはたぐさんが参戦!

また観に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/6のモータースポーツ

49460_c450 こんばんわ!

花見しませんかぁ??

レース!

フォーミュラ日本開幕戦   富士スピードウェイ

鈴鹿クラブマンレース第2戦 鈴鹿西コース

ジムカーナ!

近畿ジムカーナミドルシリーズ第2戦  名阪Cコース

ダートトライアル!

近畿ダートトライアル選手権   プラザ阪下

続く・・・

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

明日次第で・・・

051209_00 こんばんわ。。

「サーカス団パノラマ島へ帰る」

何か分かりますか?

知ってる方、コアなファンですな?

明日、サッカーJリーグ第4節

ヴィッセル神戸はアウェーで千葉と対戦。

甘くはないけど、神戸勝利の神戸の順位の前後にいるチームの結果

次第で暫定で・・・

故障者が相次ぎベストメンバーではないものの、

そんなことで今年の神戸は潰れないと思います。

関西学生リーグ得点王2トップ、岸田選手&馬場選手は?

さあ、結果はいかほどに?????

イカの塩辛食べたくなってきたわ!

筋肉少女帯 -Official Web Site-

http://www.kids.co.jp/King-Show/

【味の素KK】あしたのもと AJINOMOTO

http://www.ajinomoto.co.jp/??rcpcd=701408top

【ぐるなびレシピ】ぐるなびシェフの簡単“旬”の家庭料理レシピ

http://recipe.gnavi.co.jp/

ようこそ千葉県ホームページへ

http://www.pref.chiba.jp/

千葉県警察 POLICE NET CHIBA

http://www.police.pref.chiba.jp/

(社)千葉県サッカー協会

http://www.chiba-fa.gr.jp/

千葉県高等学校野球連盟

http://www.chbf.or.jp/

千葉県ハンドボール協会

http://www.chiba-handball.jp/

千葉県栄養士会のホームページ

http://www.eiyou-chiba.or.jp/

千葉県酒造組合

http://www.chiba-sake.jp/

千葉弁護士会

http://www.chiba-ben.or.jp/

千葉県スキー連盟

http://members3.jcom.home.ne.jp/sac-info/

千葉県レンタカー協会

http://www.net-chiba.com/rentacar/

千葉県トライアスロン連合

http://www.keiyo-isc.org/ctu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨人は永遠に不滅です。

109557_pc_m こんばんわ。

昨日起きたら4時ですごい外が明るいなと

思ったら16時でした。

プロ野球、巨人本日も敗戦で開幕4連敗・・・

原監督、今季初勝利を!!

詳しくありませんが

ちっこいおっさんは何気に巨人ファンでも

あります。

東京ドームシティ公式サイト

http://www.tokyo-dome.co.jp/

日本野球機構オフィシャルサイト

http://www.npb.or.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2戦 受理書 到着やーん

2008012900000030rbbentview000 こんばんわ!

今日、巨人勝った?

今日国道走ってたら車ですれ違う

女の子可愛い子多かったわぁ・・・

そんな感じで、4/6日は

近畿ダートトライアル第2戦開催!

場所は大阪府河内長野市にある「プラザ阪下」

このプラザ阪下は近畿の数少ないダートコースの一つで

僕がダートにデビューした10年前にも普通に存在しており、現在

唯一近畿のコースで練習走行が出来る場でもありました。

そのプラザ阪下が今月で閉鎖???

もし本当に最後なら・・・

楽しんできます。。。 

プラザ阪下ホームページ

http://www.plazasakashita.com/index.html

河内長野市ホームページ

http://www.city.kawachinagano.osaka.jp/

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »