« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

2008年7月31日 (木)

準々決勝進出

Amisuzuki0302 こんばんわ。。。

今日は

身内が誕生日でした。

とりあえず

おめでと!

ちっこいおっさんは

9/25が

ハッピーバースデーなので

どしどしプレゼントお待ちしてます!!!

本日、

インターハイ高校サッカー

3回戦が行われ

作陽高校は

見事、準々決勝に進出!

明後日行われる

準々決勝の相手は

千葉県代表の

サッカー名門で

またお笑いの「ぺナルティ」の母校でもある

市立船橋と対戦。

ちっこいおっさんが高校3年の時

冬の選手権で対戦し

敗戦を喫した相手・・・

ちなみに

ちっこいおっさんは

ワンデーのみサッカー部でした。

ご了承下さい。

準々決勝楽しみにしてます。

そういえば

超上手かった

玉ちゃん

元気???

埼玉で開催されている平成20年度全国高等学校総合体育大会(通称:インターハイ)は31日、サッカー競技の3回戦を各地で行い、前回優勝の市立船橋(千葉第2)が1-0で香川西(香川)を下すなどベスト8が出そろった。昨年度の高校選手権優勝チーム、流通経済大柏(千葉第1)は4-1で桐光学園(神奈川)を下した。鹿児島城西(鹿児島)は、J1鹿島への入団が内定しているFW大迫勇也が2試合連続となる2得点を挙げ、4-1と鹿島学園(茨城)に快勝した。準々決勝は8月2日に埼玉スタジアムの第2、第3グラウンドで行われる。
 3回戦の結果、準々決勝の組み合わせは以下のとおり。

■3回戦の結果
流通経済大柏(千葉) 4-1 桐光学園(神奈川)
大分鶴崎(大分) 2-1 東海大翔洋(静岡)
佐賀東(佐賀) 1-0 富山一(富山)
鹿児島城西(鹿児島) 4-1 鹿島学園(茨城)
市立船橋(千葉)1-0 香川西(香川)
作陽(岡山) 1-0 埼玉栄(埼玉)
大阪桐蔭(大阪) 1-0 前橋育英(群馬)
大津(熊本) 0(4PK2)0 不来方(岩手)

■準々決勝(8月2日)
流通経済大柏(千葉) - 大分鶴崎(大分) 埼玉スタジアム第2 10:00~
佐賀東(佐賀) - 鹿児島城西(鹿児島)  埼玉スタジアム第3 10:00~
市立船橋(千葉) - 作陽(岡山)     埼玉スタジアム第2 11:45~
大阪桐蔭(大阪) - 大津(熊本)     埼玉スタジアム第3 11:45~

| | コメント (0)

3回戦進出

Avex200605104sf こんばんわ。

高校総体で

ちっこいおっさんの

母校のサッカー部は

見事3回戦に進出!

ちっこいおっさんはまたまた

「あいのり」に出たい気分になってきました!

平成20年度全国高等学校総合体育大会(通称:インターハイ)は30日、サッカー競技の2回戦を各地で行い、前回優勝の市立船橋(千葉第2)が3-1で矢板中央(栃木)を下すなど、ベスト16が出そろった。昨年度の高校選手権優勝チーム、流通経済大柏(千葉第1)は1-0で立正大淞南(島根)を下した。鹿児島城西(鹿児島)は、J1鹿島入りが内定している大迫勇也が2得点を挙げるなど3-2で羽黒(山形)に競り勝った。地元の埼玉栄(埼玉第2)は東邦(愛知)に6-0で快勝。そのほか、鹿島学園(茨城)が青森山田(青森)に1-0、前橋育英(群馬)が国学院久我山(東京)に2-1、大阪桐蔭(大阪)が滝川第二(兵庫)に1-0でそれぞれ勝った。翌31日に3回戦8試合が行われる。
 以下は2回戦の結果。

流通経済大柏(千葉) 1-0 立正大淞南(島根)
桐光学園(神奈川) 1-0 山梨学院大付(山梨)
東海大翔洋(静岡) 1-0 正智深谷(埼玉)
大分鶴崎(大分) 3-2 広島皆実(広島)
佐賀東(佐賀) 3-0 松商学園(長野)
富山一(富山) 0(4PK2)0 各務原(岐阜)
鹿島学園(茨城) 1-0 青森山田(青森)
鹿児島城西(鹿児島) 3-2 羽黒(山形)
市立船橋(千葉) 3-1 矢板中央(栃木)
香川西(香川)3(6PK5)3 北海(北海道)
埼玉栄(埼玉) 6-0 東邦(愛知)
作陽(岡山) 1-0 麻布大渕野辺(神奈川)
前橋育英(群馬) 2-1 国学院久我山(東京)
大阪桐蔭(大阪) 1-0 滝川二(兵庫)
不来方(岩手) 1-0 東福岡(福岡)
大津(熊本) 2-1 小松市立(石川

| | コメント (2)

ルネッサンス噂?

11080939520015 こんばんわ。

噂です・・・

お笑いの

「ひげ男爵」の

山田ルイ53世は

三木市出身らしいです!

何気に

有名人が・・・

| | コメント (0)

ジェフ千葉戦 その2

200807262106000_2 こんばんわ。

この試合当日は

ゲーム以外に

露店的な感じのお店が出たり

ハーフタイムには

フリートがイベントで上げた

打ち上げ花火よりも

遥かに本数も飛距離も

凄いのが上がってました!

後、浴衣祭りと言う名目で

200807261956000 浴衣で来場した方には

特典もあったので

透け透けセクシーポーズの

浴衣の人はいませんでしたが

可愛い人も一杯いました。

今回も

スコットランド式で観戦!

試合の方は

GK徳重選手がPKを阻止したり

DFさんも強烈に守り

攻撃陣も容赦なく攻めました。

しかし、

結果は、

後半

巻選手にゴールを許し

0対1で敗退・・・

次節、期待してます!!

その後は風の隊長さんとNさんで

西区伊川谷にある

ラーメン店の「こくいち」さんで

ラーメンを酔いと

戦いながら

美味しく戴きました。。。

ここのお店

お勧めです!!!

そして、

記憶もなくなり

気が付けば朝でした。

みなさん、

また

会いましょう・・・

最近、

ヴィッセル神戸のホームゲームに

被りもんをして応援してる人がいるので

気をつけて下さい。

多分、変態野郎と思います。

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

ジェフ千葉戦

200807262054000 こんばんわ。

ネポさん

早起き頑張って下さい。

また、飲みいこ!

くろやん

生きてる?

連絡下さい。

2ndアルバムはいつ頃?

200807261953001 風の隊長さん、

○奈チャンに宜しくお伝えください。

フォークさん

ボスの車すくってぽイして下さい。

ぞえさん

AE111レースしませんか?

ちなみにチューナーにチーム監督は

うさんくさい

ちっこいおっさんになりますが??

Nさんビール

ご馳走様でした!

この前の土曜日は

久々に

神戸疾風の1員として

サポしに行ってきました。

風の隊長さんとその友達様と

フォークさんファミリーに

しゅーとくんに奥さん

ぞえさんにNさんで紳士に観戦しました??

今回は

Nさんが車を出してくれたので

出発から飲んでました。

とりあえず

会場につくまでに缶ビールを

2本。

着いてからまたまた

2本!!

サッカー所ではありませんでした。

それは嘘です。

続く・・・

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

暑かったから?

10048064345 こんばんわ。

この試合は時間があれば

観に行く予定にしてましたが

行かなくて良かったです!

個人的には、

岸田選手はFWで使ってほしいです。

27日(日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.徳島ヴォルティス・セカンド(四国リーグ)の結果をお知らせいたします。

2008年7月27日(日)16:00キックオフ、45分×2@いぶきの森球技場
ヴィッセル神戸 0-1(前半0-1)徳島ヴォルティス・セカンド

【得点者】
24分徳島:得点者不明

【出場メンバー】※神戸のみ
GK榎本達也
DF近藤岳登、三原雅俊、柳川雅樹(HT練習生)、練習生(70分豊満貴之)
MF岸田裕樹、田中英雄、馬場賢治(73分曽我部慶太)、吉田孝行(70分三澤慶一)
FW須藤大輔(84分練習生)、松橋章太(63分上谷暢宏)
※HT=ハーフタイムでの交代

| | コメント (0)

2008年7月28日 (月)

SLカート宝塚シリーズ第6戦

1113863 こんばんわ。

先日、

近所のような近所でもないような

うどん屋にお忍びで

行ったわけではありませんが

女子大生っぽい8人組がいました。

1人は特に可愛いかったです!

友達になって下さい。

目の保養も出来た感じで

7/20は

宝塚歌劇で有名な

宝塚市にある

宝塚カートフィールドで

SLカート宝塚シリーズ第6戦が

開催され

友達のかんちゃんが久々に参戦!

久々の参戦ながらも4位でチェッカー。。。。

インテ乗りさん、

ピットサインを決めましょう!

たからづか カートフィールド 

http://www4.osk.3web.ne.jp/~tkf1/

宝塚歌劇のホームページへようこそ

http://kageki.hankyu.co.jp/

| | コメント (0)

ローソンインパル

200807252101000_2 こんばんわ。

「バニラ」の店長生きてる?

生きてたらコメント頂戴なぁ!!

先日、コンビニのローションプレイ

???

ではなく

ローソンに行ったら

写真のものがありました。

憧れのレーシングドライバー

星野 一義さん率いる

「ローソン インパル」の限定発売の商品の広告と

裏は、ポスターになってました。

星野さん。

カテゴリーは違うけど

応援してます!!!

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

焼肉は焼いた肉の事です。

Dvc00004こんばんわ。。

この写真は

某車屋さんの社長から

戴きました!

グラビアアイドルの

小倉優子さんの焼肉店。

場所は国道176線沿いに

あるそうです。

わーさん、

是非 行きましょう。。。

焼肉小倉優子

http://www.yakiniku-ogurayuko.com/index.html

営業時間:(平日・日曜)夕方5時~深夜2時まで(年中無休)
       (金曜・土曜)夕方5時~早朝4時まで(年中無休)
席   数:160席/駐車場30台あります
住   所:西宮市山口町名来1-1-1
電   話:078-904-4129

 

| | コメント (0)

回復楽しみにしてます

20060730140113 こんばんわ!

恋人募集中です。

先週の日曜日で

2008年の近畿ダートトライアル選手権は

チャンピオン戦、ジュニア戦

共にシリーズ終了しました。

ってな感じで

ちっこいおっさんの

アルトは門前に向けて

オペされる事になりました。

来月は門前に初走行しに

行ってきます!

尚、お土産はありませんのでご了承

下さい。

| | コメント (0)

あかん、凹みそうやぁ・・・

2007312 こんにちわ。

歌手の鈴木 亜美さんが

熱愛報道???

ファンですが

食事が喉も通らないぐらい

凹んでます・・・

でも、

アルコールは

ぐいぐい通ります!

ちっこいおっさんにも

300万円があれば・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

50129_200712010320841001196488047c よっしゃー!

決めたぞ!!

頑張って頑張って頑張って

仕事したら疲れるから

頑張ってトトビッグ当てるどぉ!!!

でも実際300万あったら

競技車両作ってもらおっ。

鈴木 亜美さん、

応援してます。。。

それから付き合ってください

鈴木 亜美様

http://blog.avexnet.or.jp/ami/

 歌手・鈴木亜美(26)が20日、埼玉県所沢市の西武ドームで開催された日本テレビ・読売系「第28回全国高等学校生クイズ選手権」(9月5日放送、後7・00)の関東大会にゲスト出演した。新曲「ONE」が同選手権の主題歌で、この日は7335人の高校生を前に、この曲など2曲を披露。また、一部でお笑いタレント・志村けん(58)との熱愛が報じられたが「ファンというのは変わりませんが」とやんわり否定。ただし300万円相当のネックレスをプレゼントされたことは否定しなかった。

| | コメント (0)

バットマン逮捕

200807251747000 こんにちわ。

セミがうるさいです・・・

映画「バットマン」の

バットマン役の

クリスチャン・ベールが逮捕!

暴力は行けません!

悪徳商法も法律で禁じられてます。

あしからず・・・

【ロンドン=23日】映画「バットマン」シリーズ最新作「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督、日本8月9日公開)のバットマン役で知られる英俳優、クリスチャン・ベール容疑者(34)が22日、母親らに暴力をふるったとしてロンドンの警察に逮捕され、同日釈放された。容疑は否認している。28日には同作のジャパンプレミアが東京で行われるが、配給元によると映画のプロモーションに影響はなく予定通り26日に来日するという。

 18日からのオープニング3日間の全米興行成績で166億円の最高記録を叩き出した矢先、正義のヒーローに何が起こったのか?

 同容疑者は20日夜、ロンドンの5ツ星ホテル、ドーチェスターホテルに滞在中、母親ジェニーさん(61)と姉シャロンさん(40)に暴力をふるった疑い。母親らが被害届を出した。ベールは21日夜に市内劇場で行われた同作のロンドンプレミアに出席し、22日に警察に出頭した。暴力の詳細や理由は不明で9月に再出頭する予定。

 カルト的作品に数多く出演する個性派から、メジャー作で渡辺謙(48)も出演した「バットマン ビギンズ」(平成17年公開、同監督)と今作で一躍ハリウッドスターとなったベール。14日の米ニューヨーク、21日のロンドンに続き、28日のジャパンプレミア(東京国際フォーラム)と29日の会見に出席するため、映画のプロモーションでは4度目の来日を果たす。

 3年前の来日時にアテンドした配給元のワーナー・ブラザース映画関係者によると「非常に真面目でインタビューではジョークひとつ言わずに真摯(しんし)に答えていました。奥さんと子供も連れてきて家族思いの人です」と今回の事件に驚いている。

 今作では、撮影終了後の今年1月22日にバットマンの宿敵、ジョーカーを演じるヒース・レジャーさんが薬物摂取による急性中毒で死去(享年28)。撮影中の昨年秋には特殊効果技術者が車の事故で死亡しており、3度目の“悲劇”。

 劇中でベールことブルース・ウェインは、鍛えぬいたムキムキの体を漆黒のスーツに包んでバットマンとなり悪と戦うが、現実でも“もう1人の自分”が解き放たれてしまったのか? 日本での発言が注目される。

| | コメント (0)

F14戦闘機トムキャット

01lifeayapan こんにちわ。

ちっこいおっさんが

小学校4年生の頃に

公開された映画「トップガン」の

続編が遂に製作???

ちっこいおっさんは

そんなに映画は見ませんが

公開すれば必見です。

好きな映画ベスト5

1位

ロッキー

スタローン主演のボクシング映画

2位

ランボー

スタローン主演の戦争映画

3位

デイズ オブ サンダー

トム クルーズ主演のレース映画

4位

炎のストライカー

サッカーの神様ペレ出てます。

5位

素人ナンパもん

男性必見です!!

番外編で

ジャッキーチェンの映画全部!

トム・クルーズが、大スターの仲間入りを果たすきっかけとなった映画『トップガン』の続編が製作されるかもしれない。イギリスのザ・サン紙が伝えたところによると、『トップガン』の続編の企画が進んでいて、前作で主役を務めたトムが出演オファーを受けているそうだ。続編はすでにアウトラインまで出来上がっていて、トムの返事を待っている段階で、ストーリーは若く生意気な女性パイロットを中心とした展開となり、トム演じるマーヴェリックは「トップガン」訓練校のインストラクターになっているそうだ。

 また、降板したとうわさされていた新作映画『エドウィンA.ソルト』(原題)にトムが出演するとインターネットサイトMovieholeが伝えた。ギャラの問題でトムは降板し、ウィル・スミスが代役を務めるとまで報じられていたが、トムの出演は確実だそうだ。映画は、ロシア工作スパイにならないかと誘いを受けたCIA捜査官ソルトが、逮捕を逃れながら自らの潔白を証明しようとするスリリングなスパイ映画で、監督は『今そこにある危機』のフィリップ・ノイスがあたる。

 最近ヒット作がないクルーズが『トップガン』の続編へ出演し、ハマリ役であるマーヴェリック役に復帰するのはファンには嬉しいことだが、前作でケリー・マクギリスが演じた女教官とマーヴェリックの立場を交換したような続編のストーリーは観客にそっぽを向かれてしまうのではないだろうか。

| | コメント (0)

近畿ジムカーナ第6戦

1e876d78cf77e0094c8b3d6d3df7e0ad こんにちわ。

7/20に日曜日は

鈴鹿サーキット南コースで

近畿ジムカーナ選手権第6戦が

開催されました。

フリートからは

ヴィッツ乗りさん夫婦が参戦!

夫婦共に完走!!

旦那様はあと一歩で表彰台でした。

お疲れ様でした。

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.oct.zaq.ne.jp/kinkigym/

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

長野への旅最終回

200807211428000 こんばんわ。

名神を走ってる最中に

気になる建物を発見しました。

この失敗写真で

わかった方

フォーミュラマニアですな?

DOME CO., LTD.  株式会社 童夢

http://www.dome.co.jp/

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

長野への旅その5

200807211305000_2 こんばんわ。。

姨捨SAを発進して

気が付けば

腹時計がとっくに

12時越えをしていたので

岐阜県にある

養老SAランチしました。

今は何処でもそうかも知れませんが

昔は食券を買えばお店の人に渡さないと

オーダーが通らなかったのですが

今は食券を販売機で買ったと同時で厨房にオーダーが

入るようになってるみたいで

ちっこいおっさんも何週間か前に

知らずに持っていったら

「そのままお待ちください」と厨房のおばばに言われて

初めて知りました。

そんな感じで今回は食券を買ってそのままデーブルで待つこと

3日・・・

これはデマです。

しばらくすると呼ばれたので

ラーメンセットをがっついてました。

そしたら

真横のテーブルに

4人組みの家族がやって来て

ボス的存在のおっさんが何故か怒ってました。

盗聴した訳ではありませんが

聞こえた話によれば

昔食券の販売機と同じシステムと勘違いしてた為

食券を渡せばそこから作ってくれると思っていたのに

すでに出来上がっていて

頼んでいたのはラーメンで

お蔭様で伸びてたみたいで店員と

もめたったみたいな事を

カッコよかったかの様に

ちっこいおっさんが

ランチを食べ終わるまで?

いやその場を離れるまで

延々と武勇伝かのような勢いで

息子に喋ってました。

このどこぞのおっさんのお陰で

美味しいランチが美味しく感じませんでした・・・

おっさんに一言!

食券販売機にシステムが書いてありますから。

「見えにくい所に貼るな」とか言うて

店員さんを困らすのは止めましょう!

おっさんが時代の波に乗れてないだけですから。

| | コメント (0)

応援してます!

Ranking3_car こんばんわ。

またまた

ちっこいおっさんの

ブログにリンクを貼らせて貰える様になりました。

本年度、S耐久シリーズにシビックインターに

参戦中の「M & M SPORT」さんです。

M & M SPORTのブログ

http://ameblo.jp/m-and-m-sport-maejima/

ドライバーは前嶋選手に佐々木選手。

インターの方は前嶋選手が単独で参戦。

現在、シリーズのポイントリーダーです。

いつかはドライバーとしてS耐久に・・・

リンク有難うございます。

シリーズチャンピオン楽しみにしてます。

うさんくさいブログですが宜しくお願い致します。

ちなみにメンテナンスは

「テクノファースト」さんです。

アルテッツァレースのチャンピオンチームです!

| | コメント (0)

長野への旅その4

200807211016000 こんばんわ。

無事 任務を済ませ

ちっこいおっさん亭にGO

長野道の姨捨SAに寄りました。

この近所に姨捨山(おばすてやま)と

言う山があります。

姨捨山とは

超昔は60歳を越えた人は

その山に置いていく、

わかり易く言えば捨てると言う事だそうです。

200807211015001 確かにえげつい話ですが

ある一人が取った行動で

後にそういう事は

なくなったらしいです。

詳しいことを知りたい方は

姨捨まで来てください。

千曲市ホームページ

http://www.city.chikuma.nagano.jp/app/index.html

| | コメント (0)

長野への旅その3

01lifeayapan こんばんわ。

今回、長野県に帰ったときは

ちっこいおっさんの全身内の

一大事な事だったので

祖父の孫にひ孫も全員集合でした。

久々に会った従兄弟もいたので

それはそれで楽しかったです。

しかし・・・

従兄弟の子供とお互い扇で

戦いをしていたら唇を攻撃され

血を見る羽目に・・・

地球上の大人へ・・・

元気な子供には十分気を付けてください!

容赦なく掛かってきますから。

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

長野への旅その2

200807191456000_2 こんばんわ。

この暑さ何とかして下さい!!

仕事中フラフラで死にそうです。

やすきちさんにおーくん

お誘い断ってゴメンなぁ・・・

また誘ってください。

こんな炎天下の中

長野県には

祖父の人生最後を見届けに行ってきました。

享年95歳でした。

いつも田舎に帰っては一杯話しかけてくれました。

ちっこいおっさんが地球上に誕生した時は風呂にも

入れてくれたそうです。

野球が好きでいつも野球を見てました。

ちっこいおっさんは

野球よりどっちか言えば

ソフト オン デマンドの作品の方が好きです。

ちなみに「ソフトオンデマンド」を知らない方は

何も気にしないで下さい・・・

200807191457000 また

祖父が作っていた

トウモロコシに枝豆も

超美味しかったです。

ちっこいおっさんの

住処にも着てくれて

一緒に福原には行ってませんが

旅行にも行きました。

200807191452000 いざ

最後の別れになると

色んな思い出が

蘇ってきます・・

おじいさん。

95年と言う長い人生お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さい。

色んな思い出ありがと。

| | コメント (0)

長野への旅その1

00807191500000 こんばんわ

先週の

土曜日から

今週の

月曜日まで

ナンパをしに

長野県まで行ってました。

ナンパは嘘です。

実は飲み屋のなおちゃんに会いに行ってました。

それも嘘です・・・

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

敵地でサテライトリーグ

01 こんばんわ。。

サテライトリーグで

密かに応援している

岸田選手が見事ゲットゴール!

岸田選手、

馬場選手と共に

日の丸背負って

世界で活躍する事願ってます。

ガンバ大阪練習場にて行われました「2008JサテライトリーグEグループ第11日ガンバ大阪vs.ヴィッセル神戸」の試合結果をお知らせいたします。

2008年7月21日(月・祝)16:00キックオフ@ガンバ大阪練習場
[入場者数]400人 [天候]晴、弱風、気温32.4度、湿度54% [ピッチ]全面良芝、乾燥
ガンバ大阪 1-2(前半0-2)ヴィッセル神戸
【得点者】
18分 須藤大輔(神戸)
39分 岸田裕樹(神戸)
53分 山崎雅人(G大阪)

【出場メンバー】
[神戸]
GK 榎本達也(HT紀氏隆秀)
DF 近藤岳登、柳川雅樹、河本裕之、豊満貴之(70分伊藤将大)
MF 田中英雄、三原雅俊(60分米本拓司※)、岸田裕樹(86分曽我部慶太)、馬場賢治(42分三澤慶一)
FW 須藤大輔、松橋章太
※特別指定選手

[G大阪]
GK 松代直樹(HT木村敦志)
DF 佐々木勇人(73分三ノ宮健介)、植田龍仁朗、ミネイロ、下平匠
MF 武井択也、安田晃大、星原健太、平井将生
FW 岡本英也、山崎雅人

【警告】
17分 佐々木勇人(G大阪)
42分 ミネイロ(G大阪)
44分 三澤慶一(神戸)

【勝ち点】
神戸5→8、G大阪9→9

| | コメント (0)

泥 泥 泥ー

1117docomo3 こんばんわ。

7/20の日曜日は

ヴィッセル神戸は

アウェーで4連勝を掛け

コンサドーレ札幌と対戦。

ボッティが先制するものの

前半終了間際に追いつかれ

そのまま両者譲らずドロー・・・

拝啓

岸田選手へ。

ゴール前での飛び出しからのゴールゲット、

楽しみに待ってます。

両チーム譲らず1-1で引き分けた。神戸は前半22分にボッティが先制点を挙げ、札幌は前半終了間際にダビがPKを決めて同点に追い付いた。後半はGK高木ら退場者2人を出した札幌に対して神戸が攻め込んだが、決定力を欠いた。

| | コメント (0)

おめでとう おめでとう おめで父さん

2008070700000013maiallentview000 こんばんわ。

久々の更新です!

専門学校時代からの友達の

あとやんが

雨にも風にも負けず

ちっこいおっさんの酔っ払った

行動にも負けず

見事結婚致しました!

あとやんとは、バイト先で知り合い

夜中遅くまで友達と一緒にお酒を飲んで

騒いで騒いで騒いで騒ぎまくって

いつも近所のおばばに

怒られた友達です!

また、あそぼ。

結婚 おめでとう

末永くお幸せに・・・

そう言えば、まーちゃんに、あき、

生きてる?

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

無念・・・

513qrlioil_ss500_ おはよーかい!

明日、近畿ダートトライアルジュニア戦

最終戦がありますが、

残念ながら不参加となります。

でもこればかりは・・・

奇跡が起これば・・・

ある方にお願いです。

1ヒート目で・・・

フリートのみなさん

がんばって下さい。。。

| | コメント (0)

みなさんごきげんよう

2008071800000001oricentview000 グッドモーニング!

おはようございまするめ・・・

本日よりちっこいおっさん一族は

長野県に民族移動する事になりました。

みなさん!

また

会える事楽しみにしてます。

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

ミーテング

Kobayasi_07 こんばんわ。

7/13の日曜日は

フリートのミーテングがありました。

話の内容は

いかに女性会員を増やすか?

嘘です!

これはあくまで

ちっこいおっさんの個人的な意見です。

もし、来年もイベントするなら

どんな感じにするか?

と、言うような話で朝までは盛り上がってませんが

そんな感じでした。

現段階ではまだまだ白紙状態ですが

今年以上のイベントにしたいと思ってます。

スポンサーお待ちしてます!

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

めざまし

25 こんばんわ!

おとついの晩に

15周年記念の

「めざましテレビ」の特番を

残念ながら途中から釘付けに

なって見てました。

めざましテレビの

初代女子アナウンサーから現在の

アナウンサー勢揃い!

ちなみに初代は

八木 亜希子さん

(当時、超好きでした)

2代目は

なっちゃんこと

小島奈津子さん

ショートヘアーお似合いでした。

そして3代目は

高島 彩さん!

これからも毎日

仕事の源になる笑顔待ってます。

ドサクサにまぎれて

結婚して下さい!(笑)

めざましテレビは

永遠に不滅?です!

フジテレビ

http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

3連勝

Aya65e06 こんばんわ。

本日、サッカーJ1リーグが開催され

ヴィッセル神戸は

ホームにマリノスを迎えての一戦。

後半、キムナミルが移籍初ゴールを

頭で決め、そのまま逃げ切り

見事3連勝!!!

暫定8位。

このまま一気に上位に食い込むか?

ちなみにちっこいおっさんは

食い込みは大好きです!

あしからず・・・

神戸疾風からは風の隊長さんが参戦。

情報によれば・・・

ここからは有料サービスになってます。

詳しい情報は

・・・

とりあえず振り込んでください。

お待ちしてます!

神戸が3連勝。後半から吉田を投入して中盤を活性化させ、14分にCKから金南一が頭で決めて先制点。落ち着いた守備で逃げ切った。後手に回った横浜Mは、最後にDF中沢を前線に上げた窮余の策も実らず5連敗。 

| | コメント (2)

7/20のモータースポーツ

5759607 こんばんわ。

チケットは

まだ取ってません・・・

Nさんへ。

ちっこいおっさんは

9/25が誕生日なので

来年のシーズンパスのプレゼント

待ってます!

もしくは、スポンサー料5000万円待ってます。

ビアガーデンいつ行く?

もうすぐ終わるかも???

7/20の身近なモータースポーツ

ジムカーナ

近畿ジムカーナ選手権第6戦

鈴鹿サーキット国際南コース

フリートからはヴィッツ乗りさんが参戦

ダートトライアル

近畿ダートトライアル選手権 ジュニアシリーズ第6戦(最終戦)

コスモスパーク

まいうーさん ふったさん 会長 ちっこいおっさん 

おーくん やすきちさん 色んな角度で参戦!

スーパー耐久シリーズ第4戦

十勝24時レースレース大会

全員、笑って帰れますように!!!

| | コメント (2)

2008年7月15日 (火)

夏と言えば・・・

Ttl_main01_2こんばんわ

音楽の世界

夏と言えば

「チューブ」でしょう!

何日か前に

テレビで見ました。

シングルカットされてないけど

「ピュアティ」

一度

耳にして下さい!

ちなみに昨日は14日でした。

14日といえば忘れもしない一日でした・・・

それは・・・

TUBE  OFFICIAL WEBSITE

http://www.tube.gr.jp/

| | コメント (0)

ロックンロール

1an1a1a1ag2010ch10ch200705032244287こんばんわ。

がんに負けず

復活する事待ってます。

かっこいいロックンロール

聞けること待ちに待ってます!  

ロック歌手、忌野清志郎さん(57)は14日、腰の骨にがんの転移が見つかったとして、治療に専念するため今夏に予定していた野外ライブなどのイベント出演をすべてとりやめる、と所属事務所を通じて発表した。

 忌野さんは2006年7月に咽頭がんと診断され、1年7カ月間活動を休止。今年2月に復帰して日本武道館で「完全復活公演」を行ったばかり。

 事務所などによると、忌野さんは最近、足の痛みを訴えるようになり、病院で検査したところ、今月8日に左腸骨にがんが転移していると診断された。9日から放射線による通院治療を始めているという。

 左腸骨は腰骨の一部で、臀(でん)部の奥にある。

 忌野さんは自身のホームページで「妙に前向きになるのはなぜだろう。腰にガンが見つかった。心配はしないでくれ、これくらいのことは覚悟してたんで ぜんぜんヘコんでないから、ブルースはまだまだ続いているというわけだ」と気丈につづっている。そして、「すぐに帰ってくるから応援してくれ! もう一度言おう、夢を忘れずに!」とイラスト付きで自筆のメッセージを寄せている。

 今月8日には最近収録されたテレビ朝日系のトーク番組「徹子の部屋」にゲスト出演していたが、明らかに体力が弱った様子で、黒柳徹子さん(74)からの質問にも「はあ」「そうですね」などと答えるのがやっと。会話が一向に盛り上がらず、代わりにライブや趣味の自転車運転を楽しむ様子の映像が繰り返し流されたため、ファンから心配する声があがっていた。

 咽頭がんを治療する際は、歌手活動を続けるために手術は受けず、放射線や薬物による治療を選んでいた。

 忌野さんが休演するのは、21日「ap bank fes」(静岡・つま恋)▽27日「FUJI ROCK FESTIVAL」(新潟・苗場)▽8月16日「RISING SUN ROCK FESTIVAL」(北海道・石狩湾)▽同23日「MONSTER baSH」(香川・まんのう町)の4つのロックフェスと、9月6日の「YAON2008 GLORY OF LOVE」(東京・日比谷野音)。

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

Fポンとシビックインター

07411f1f こんばんわ

昨日は

三重県鈴鹿サーキットで

フォーミュラ日本とシビックインターが

開催されました。

友達のインテ乗りさんが観戦に・・・

Fポンは今回は2レース制で

ドライバーは違うものの

ちっこいおっさんの憧れの

ドライバー星野一義さん率いる

インパルが2レースとも制覇!

おめでとうございます。

シビックインターの方は

密かに応援している

前嶋選手が見事3勝目をゲット。

おめでとうございます!!!

チャンピオン楽しみにしてます。

レースしたいなー・・・

フォーミュラニッポン

http://www.f-nippon.co.jp/

ホンダエキサイティングカップワンメイクレース

http://www.hoa.jp/

国内最高峰の自動車レース、全日本選手権フォーミュラ・ニッポンの今季第5戦は13日、三重・鈴鹿サーキット(1周5.807キロ)で20台が参加して決勝を行い、第1レースでは昨季シリーズ王者の松田次生(ローソンIMPULトヨタ)が今季4勝目、通算6勝目。第2レースでは新人の平手晃平(TPチェッカーIMPULトヨタ)が初優勝した。
 今季から導入された1大会2レース制を初めて実施。ポイント首位の松田は30周の第1レースを54分58秒386で制し、今季4度目のポール・トゥ・ウィンとした。
 20周の第2レースは第1レースの結果に基づきスタート。第1レースの1~8位は順序が逆になる「リバースグリッド」で、松田は8番手、第1レース8位の本山哲(ルマン)がポールポジションに就いた。4番手スタート(第1レース5位)の平手はスタートで2位に浮上すると、14周目に本山をかわして首位に浮上、40分36秒707で優勝した。松田は8位だった。
 第6戦は8月9~10日、栃木・ツインリンクもてぎで、今回同様2レース制で行われる。

| | コメント (0)

バドワイザー

2008_0117_1_2 こんばんわ!

いつかは

ビール会社がスポンサーに

なってくれること

楽しみにしてまってます。

その時は

ついでに

ビールのCMも下さい!

お待ちしてます。

Budweiser

http://www.budweiser.com/

著名ブランド「バドワイザー」で知られる米ビール最大手のアンハイザー・ブッシュは13日、ビール世界2位でベルギーを本拠にするインベブからの買収に合意した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が報じた。買収総額は約500億ドル(約5兆300億円)。英SABミラーを追い抜き、世界シェアの4分の1を握る巨大ビールメーカーが誕生する。
 新会社の社名は「アンハイザー・ブッシュ・インベブ」。両社を合わせた売上高は360億ドルに上る。
 インベブは「ステラ・アルトワ」「ベックス」などのブランドを有するが、米国での知名度が低く、先月、米ビール販売の半数を独占する世界3位のアンハイザーに対して約460億ドル(約4兆9000億円)の買収提案を行った。
 しかし、アンハイザーは「企業価値を過小評価している」と提案を拒否。インベブは現取締役追放を目指す「委任状争奪戦」による敵対的買収に乗り出す構えをみせていた。その後、1株当たりの買収額を5ドル引き上げ70ドルにして再提案し、アンハイザーは提案受け入れを取締役会で決定した。アンハイザーやブッシュ一族による約150年にわたる独立経営に終止符を打ち、合併を足がかりに世界企業に脱皮を図る考えとみられる。

| | コメント (0)

ビール事情

0419waka こんばんわ!

ビール愛好家の

「ケンジィー」です!

サントリー「モルツ」

お勧めです。

ビール値上げ防止の為

一日10本飲みましょう!!

サントリーがサッポロビールを抜き、1963年のビール事業参入以来、46年目で初めて業界3位に浮上した。

 ビール大手5社が10日発表した2008年上半期(1~6月)のビール類総出荷量によると、サントリーは前年同期比10・8%増の2814万ケース(1ケース=大瓶20本換算)と出荷量を伸ばし、サッポロは12・4%減の2616万ケースと落ち込んだ。

 サントリーのビール事業は参入以来、赤字が続くが、缶商品の値上げを業界で唯一、9月まで先送りしたことが奏功した。

 ビール類総出荷量は2億1672万ケースと、前年同期より4・2%減となり、過去最低を2期連続で更新した。

 サントリーは、「金麦」や「ジョッキ生」など「第3のビール」の販売量が37・4%増。高級ビールでもサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の出荷量が、サッポロ「エビス」を抜き、初めて首位になった。

| | コメント (0)

どうなされました?

373 こんばんわ。

よっさんはおっさんです!

でも非常にいい方です。

貼り付けてある1枚の写真で

ツボに入ってくれた先輩様。

ありがとうございます!

これからも

レア画像が入手出来次第

アップしていきたいと思います。

そんな感じで13日は

ヴィッセル神戸はガイナーレ鳥取(JFL)

と練習試合を行い

・・・

・・・

・・・

負けました・・・

とりあえず

一言!

コメントは控えさせて戴きます。

ガイナーレ鳥取公式サイト

http://www.gainare.net/

いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.ガイナーレ鳥取(JFL)の結果をお知らせいたします。

2008年7月13日(日)15:00キックオフ、45分×2@いぶきの森球技場
ヴィッセル神戸 1-3(前半1-2)ガイナーレ鳥取

【得点者】
1分鳥取:得点者不明
7分鳥取:得点者不明
13分神戸:河本裕之
59分鳥取:得点者不明

【出場メンバー】※神戸のみ
GK紀氏隆秀(60分練習生)
DF近藤岳登、河本裕之、柳川雅樹(60分練習生)、豊満貴之
MF岸田裕樹(HT米本拓司*)、田中英雄(HT三原雅俊)、馬場賢治(80分上谷暢宏)、鈴木規郎(HT三澤慶一)
FW松橋章太(HT伊藤将大)、吉田孝行(HT曽我部慶太)
※HT=ハーフタイムでの交代、*=特別指定選手

| | コメント (0)

またまたやってくれました!

01 こんばんわ。

先週の土曜日

ヴィッセル神戸は

アウェーで

サッカー王国静岡県をホームとする

清水エスパルスと対戦し

試合終了数分前に

チーム最年長の栗原選手が

またまた苦しい所で

コーナーキックからヘディングシュートで

相手のゴールネットを揺らし

リーグ戦での

今季アウェー初勝利を決めました!

神戸疾風系ちーむ播州参戦予定の

26日も楽しみにしてます。

「J1・第16節、清水0-1神戸」(12日、日本平)
 アウェーで清水と対戦した神戸は、後半42分、MF栗原圭介(35)の決勝弾で1-0と2試合連続の完封勝利。リーグ戦での今季アウェー初勝利で、暫定ながら10位に浮上した。
  ◇  ◇
 いぶし銀の輝きが、今季リーグ戦のアウェー初勝利を彩った。試合終了のホイッスルとともに、抱き合った神戸イレブン。その中心には、勝利を決定づける一撃を沈めたチーム最年長MF栗原がいた。「我慢強く、辛抱しながらの戦いだった。DFがブロックを作って守りきったから最後の場面があった」。ベテランの充実の表情が、この一戦の勝利の価値を物語っていた。
 歓喜の瞬間は後半42分に訪れた。MF田中の絶好の左CKに、ノーマークの栗原が飛び込んだ。「ここしかないと思っていた。少しマークが緩んでいたから準備はしていた。前で大きい(北本、小林)2人が飛び込んでくれたし、枠の中に飛ばそうと思った」。ゴール右隅への貴重な決勝弾。松田監督も「経験のある選手ならではの仕事をしてくれた。言うことはない」と褒めちぎった。
 ただ、試合内容では完敗だった。清水に中盤を支配され、FW大久保、FWレアンドロに全くパスが入らなかった。シュート数は神戸の7本に対して清水は16本。大久保も「前で落ち着いてボールを出すのが、オレしかおらんかったから」と分析するほど。防戦一方の展開で勝利できたのは、2試合連続完封したGK徳重らチーム全員の守りがあったからだ。
 大久保は「内容的には全然やったけど、チームとしてはいい勝ち方だった」と前を向いた。殊勲の栗原は「今後は勝ちながら悪いところを修正して上位で戦いたい」と気を引き締めた。劇的な敵地初勝利にも油断や慢心はない。連勝で波に乗った神戸が、一気に7月攻勢をかける。

| | コメント (0)

姫路セントラルパークジムカーナ第3戦

200807131255000 こんばんわ!

昨日は

姫路城がある

姫路市の

動物園と遊園地がある

姫路セントラルパーク第5駐車場で

「姫路セントラルパークジムカーナシリーズ08」

第三戦が開催されました。

フリート、ジムカーナ部隊からは

たぐさんが参戦!!

参加は、時代の流れもあり

28台の出走!

200807131317000 車種は

パルサー ランサー インプレッサ

ポルシェ NSX  マーチ シティ

ミラージュ シビック MAX   アスティ

カプチーノ  インテグラ ロードスター

シルビアなど等

ざっくばらんに走ってました。

やすきちさんとゆーさまと3人で

徒歩で見に行きました!

嘘です。

ブラックパルサーのたぐさん

見事完走!!

お疲れ様でした。

次戦は9/21

10/26

最終戦は

11/30 

サファリと遊園地の姫路セントラルパーク

http://www.central-park.co.jp/

WELCOME TO HIMEJI CASTLE 世界遺産国宝姫路城

http://www.himeji-castle.gr.jp/

関西スポーツカークラブ

http://www8.plala.or.jp/kscc/

OCCK.net

http://www.occk.net/

 

| | コメント (0)

パパになりました

00yonekura_anan01 こんばんわ!。

暑い!

暑すぎる!!

暑さのせいで

あまり記憶がありません・・・

結婚して

奥さんを貰い

2月に

長女も誕生しました!

先週の土曜日に

実家に長女と奥さんの3人で帰ってきました。

そんな感じの

友達のかんちゃんに久々に会いました。

またあそぼ!

ちっこいおっさんの

こんな感じの生活は果たして

来るか?

来ないか?

運命は一体・・・

そんな感じで

Nさん

コンパお願いします。

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

フリート関係者必見

200807101340000 こんばんわ

フリート関係様!

来年は

ガツンといきますか?

是非是非

クリックお願いします。

有限会社クレイズアソシエイション(craze association)

http://www.craze-as.com/top.html

(株)櫻花プロモート レースクイーンプロダクション オーディション

http://www.office-ouka.com/

ピュアトランス撮影会 powered by K&K.S.W

http://puretrance.from.tv/index.html

http--www.sevnus.com-

http://www.sevnus.com/

アイマ  PROMOTION AGENCY AIMA,inc.

http://www.aima-g.co.jp/

フロンティアコーポレーション 公式ホームページ

http://www.frontier-corp.co.jp/

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

やっぱカッコいいわ!

200807101056000 こんばんわ!

昨日は仕事でちょっとだけ遠い所に

行った為高速道路を走りました。

ラジオを聴きながら睡魔を逃がしつつ

色んな女性を思い出しながら運転してると

後ろからレースカーらしき車を積んでる

積車がやって来て振り返ると

TS仕様っぽいB310サニーが

積まれてました。

いつかは310サニーか

また86レビンでサーキットでレースしたいかも?

でも今はダートに専念します。

待ってろ、

門前!!!

| | コメント (0)

門番様

200806262054000こんばんわ!

ここ数年前から夏の夜になると

家のドアの横にあるガラスに

突如現れて来る方が居られます。

(痴漢ではありません)

その方は・・・

ヤモリ様です。

このヤモリ様のお陰で

安心に暮らせてます。

ヤモリ様

いつもありがとう!!!

これかも宜しくお願いします。

・・・

・・・

・・・

いつも門番してくれてありがたいんですが

何年も前から家賃が滞納されてますので

いい加減払って下さい!

お願いします。

ヤモリ

http://www.bitway.ne.jp/ikimono/ikisample/c028/f028.htm

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

いつかは・・・

200806272258000_2 こんばんわ。

先月の6月から

復刊した

「プレイドライブ」

一言だけ・・・

いつかは

表紙飾れますように!

| | コメント (0)

うちの社長

200807041624000_2 こんばんわ。

インはこのぐらい攻めましょう!

もし、勤め先の社長が

レーシングドライバーやったら

百戦錬磨やったかも???

ちなみに今日ちっこいおっさんの

職場の前を通って

声をかけてくれたそこのおにーさん!

ちゃんと仕事してます?から!!!

エンジン代の為に・・・

| | コメント (0)

2008年7月 9日 (水)

あやパン?発売

080423gt20080423141_mde00271g080422

こんばんわ!

フジテレビアナウンサー

アヤパンこと

高島彩さんがアヤパン?を開発?

ローソンで販売される事になりました!

忘れず買いに行くこと誓います???

ちなみに来年チームのイベントの

司会してくれませんか?

フジテレビ系「めざましテレビ」の高島彩(29)、中野美奈子(28)両アナウンサーとお天気キャスターの皆藤愛子(24)が商品開発したパンが全国のローソンで販売されることになり7日、東京・台場の同局で会見した。

 19日開幕の夏のイベント「お台場冒険王」(8月31日まで)が今年最後を迎えるにあたり、来場できないファンにも“冒険王”気分を味わってもらおうという企画。ツナやコーン、ピザを具材にした「いもむし3色パン」など数種を考えた高島は「完璧なものができました。試食をたくさんしたのできつかった。体重? 怖くて測っていません」と“体を張った”成果に大満足だった。

 22日と8月5日の2回に分けて、全都道府県8518店舗に登場する

| | コメント (0)

近畿ダートジュニア第5戦その4

004zennihonawa そんな感じで

1トライ目スタート!

クラスはNJ2クラス。

2ヶ月ぶりの土の上での走りでもあって

探り状態で走りブービー・・・

パドックに戻り自分ながらに色々考え

睡眠しました!

そして2トライ目はドライ用タイヤに履き替え

いざ勝負!!

こまかいミスはしたものの

それなりに自分の中では納得出来る?

ような感じでチェッカー!

結果は

・・・

・・・

最下位・

普段よりアクセル踏んだはずやのに・・・

確かに腕の差もありました。

それでも

たられバを言うと

エンジン絶不調・・

それでも

頂点が目の前に。

最終戦!

・・・

・・・

・・・

体制は万全ではないけど

応援宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

近畿ダートジュニア第5戦その3

Nj2_2nd 今回のイベントに関しては

中途半端な形でも10年以上

モータースポーツをやってきた中で

今まで味わった事のない経験が

出来る舞台でもありました。

それは

もしこのイベントで優勝すれば・・・

その1

高校生とコンパ?

その2

大学生とコンパ?

その3

アナウンサーとコンパ?

その4

超片思いしてた子とデート?

その5

鈴木 亜美さんとデート?

その6

福原でパーテー?

その7

シリーズチャンピオン?

正解は・・・

| | コメント (0)

近畿ダートジュニア第5戦その2

20071007002 今回フリートからは

ふったさんと応援のかくさんに

オフィシャルでまいうーさんと

ちっこいおっさんが色んな形で参戦。。

今回のコースは

外周側からスタートして一気に奥まで行って小回りしてスタート位置の

方向に走り再び外周に行き

そのまま外周を回り島を回ってな感じのコースでした。

キングオブミスコースのちっこいおっさんでも

ミスコースしにくいシンプルなコースでした。

でも、シンプルなコースこそ

なめてかかったらとんでもないことに・・・

| | コメント (0)

近畿ダートジュニア第5戦その1

200807061319000_2 こんばんわ。

7/6の日曜日は

京北町コスモスパークにて

近畿ダートトライアルジュニアシリーズ

第5戦が開催されました!

3時半にフリートベースを出発し、

今回は積車でかくさんと

一緒に向かいました。

道中は2人でドンちゃん騒ぎはしてませんが

おめでたい話等もしながら気が付けば

着いてました。。。

「道路工事の警備員のおっちゃん日当いくらですか?

野性の動物に注意してください」

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

コラボウェア製作決定

20080201aya こんばんわ!

CBな感じです・・・

CBとは

「超ブルー」と言う意味です。

今、ちっこいおっさんの中で

奇跡的に頭の回路が機能し、「CB」と言う略語の開発に成功しました!!

地球上のギャルのみなさん

是非是非

街中で流行らせて下さい!

この度、杉尾ガレージさんとチームフリートは数名で

コラボウェアの製作を決定いたしました。

一応、バックプリントはありますが

かっこいいデザインがあればご応募下さい。

採用された方には

もれなく

ちっこいおっさんから

愛の口漬けが贈呈?

されるかもしれません!!

ふるってご応募下さい。

待ってます。。。

| | コメント (0)

敵地で練習試合

10053990448_4

こんばんわ。

あくびがとまりませんえん・・・

本日ヴィッセル神戸は

ちっこいおっさんが

京都で凹んでた時に

アウェーで徳島ボルティスと練習試合を!

結果は以下の通り・・・

世の中ってやっぱり結果が絶対全て?

本日6日(日)、徳島スポーツヴィレッジにて行われました練習試合vs.徳島ヴォルティス(J2)の結果をお知らせいたします。

2008年7月6日(日)15:00キックオフ、45分×2@徳島スポーツヴィレッジ
徳島ヴォルティス 3-2(前半2-1)ヴィッセル神戸

【得点者】
3分神戸:松橋章太
16分徳島:得点者非公表
41分徳島:得点者非公表
69分徳島:得点者非公表
71分神戸:米本拓司※特別指定選手
【出場メンバー】※神戸のみ
GK紀氏隆秀(HT練習生)
DF近藤岳登、河本裕之、柳川雅樹(80分馬場賢治)、豊満貴之
MF岸田裕樹(HT曽我部慶太)、馬場賢治(HT米本拓司*)、田中英雄(HT三原雅俊)、鈴木規郎(HT三澤慶一)
FW松橋章太(HT伊藤将大)、吉田孝行(HT上谷暢宏)
※HT=ハーフタイムでの交代、*=特別指定選手

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

果たして・・・

200807031833000 こんばんわ。

明日は

近畿ダートトライアルジュニアシリーズ第5戦

がコスモスパークで開催!

フリートからはふったさんと

応援で、

かくさんと

ちっこいおっさんの3名が出勤。

結果はいか程に???

っと

同時に丸和オートランド那須で

全日本ダートトライアル開催。

こちらには

SC3クラスにやすきちさんが参戦!

サービスには会長が!!

明日はみんな笑えますように。

ちっこいおっさんはプレッシャーに

弱いので

アルコール食らって

鈴木亜美さんの

動画見て寝ます!

勝利の女神に

普段の女神

現れますように!!!

| | コメント (0)

待ってました!

10061975551 こんばんわ。

サッカーJリーグ

本日、ヴィッセル神戸は

ホームで大宮アルディージャと対戦し

FWレアンドロのゴールで

2ヶ月ぶりに勝利!!

風の隊長さん

お疲れ様でした。。。

今月のホームゲームには

神戸疾風系「ちーむ播州」が参戦予定?

参戦スタイルは

真ん中?

スコットランド式???

○神戸1-0大宮●

 神戸が1点を守りきった。前半9分、北本から前線へのパスを大久保がはたき、レアンドロが右足でミドルシュートを決めた。その後は、再三の得点機をものにできなかったが、大宮の反撃をしのいで逃げ切った。大宮は狭いエリアでのパス回しに固執し、決定機を作れなかった。

 ▽神戸・松田監督 結果が一番。課題は残ったが、結果が出たことはよかった。

 ▽大宮・樋口監督 ボールは持つが、テンポアップできなかった。もっとダイナミックにボールを動かさないと。

 ○…神戸の大久保にとっては、北京五輪代表のオーバーエージ枠を巡るトラブルがひと段落してからの初戦。しかし、もやもやを感じさせない動きで、前半9分にレアンドロの決勝点を演出するラストパス。後半8分にも、右サイドからのクロスで決定機を作るなど、持ち前の動きを見せた。「高い位置でプレーできたのは、気持ちの問題。前へ行く積極的な姿勢が結果に結びついた」と松田監督も評価。後半33分に退いたが、4月27日のガ大阪戦以来約2カ月ぶりのホーム戦勝利にしっかり貢献した。

| | コメント (2)

後期の詳細日程発表

20070607031157 こんばんわ。

サッカーJリーグの

後期の詳細日程が

一般市民に披露されました。

詳しくは公式サイトで!!!

ヴィッセル神戸は

本日、ホームで大宮アルディージャと対戦!

ヴィッセルは現在16位という降格圏内にいます。

誰か助けてください・・・

風の隊長さんゴール裏お願いします!

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

ヴィッセル神戸

http://www.vissel-kobe.co.jp/

財団法人日本サッカー協会 公式サイト

http://www.jfa.or.jp/

| | コメント (0)

今回は不在でした

20071023071009 こんばんわ。

あまりの暑さに参って

晩飯食べてからさっきまで

寝てました。

電話くれたかくさんにあっぷん

今日、電話します。

そんな中、夢の中に中学の時の数学の先生が

出現しました!

当時は子供ながらに綺麗な方だなと思ってました。。。

でもよく授業中に怒られました・・・

元気されてますか?

もし、

このうさんくさいブログを見ていた御一報を!

この前の木曜日は

モールス信号で連絡があったわけではありませんが

やすきちさんから連絡があり

やすきちさんファミリーとオー君で

卵1日3000個の店にデナーに行ってきました!

隣の席に座ってた人妻

・・・

素敵でした!

やすきちさん

ご馳走様でした。

Y&Y

またあそぼ!!

みんなの知識【ちょっと便利帳】 - モールス信号(符号)一覧

http://www.benricho.org/symbol/morse.html

日本数学会『数学』ホームページ

http://wwwsoc.nii.ac.jp/msj6/sugaku/s-index.html

日本卵業協会

http://www.nichirankyo.or.jp/

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

キャプテン翼

20071220072306 こんばんわ。。

いつかは

スカイラブハリケーンで

頂点を取りたいです。

コンビ組んでくれる方

お待ちしてます!

サッカー漫画の金字塔『キャプテン翼』の作者・高橋陽一が、児童小説『ゴールデンキッズ』(ゴマブックス)で小説家デビューすることが分かった。世界各国のサッカー少年たちを魅了し、数々のプロサッカー選手にも影響を与えた高橋作品が、今度は児童小説となって世界中の子供たちにサッカーの素晴らしさを伝えていく。

 代表作『キャプテン翼』では、ミッドフィルダーの大空翼を、同じくサッカーをテーマにした『ハングリーハート』では、フォワードの叶恭介を主人公として描いてきた高橋が今回、主人公に据えたのは守りの要であるゴールキーパー。結成以来1勝もしていない少年サッカーチーム「ゴールデンキッズ」 に所属する主人公・北川剛流(ごうる)が、町会長や担任の先生からチームの解散を迫られる中、チーム11人と共にサッカーボールに情熱をぶつける物語。

 雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、5月まで掲載されていた『キャプテン翼 -GOLDEN 23-』では、ヒロインの早苗と結婚を果たし、プロとして活躍する翼を描いていた高橋。処女小説では、その原点である少年サッカーを題材に、現代の小学生たちに児童小説という形で新たにサッカーの魅力を伝える。

 アニメ版『キャプテン翼』はアメリカ、フランス、韓国、イラクなど世界100か国以上で放送され、元フランス代表のジネディーヌ・ジダン、イタリア代表のアレッサンドロ・デル・ピエロなど、世界中のプロサッカー選手に影響を与えたことでも有名。『ゴールデンキッズ』もすでに数か国での出版が決定しているという。

 これまでに漫画家の小説家デビューは、“死刑!”のポーズで社会現象を巻き起こした『がきデカ』の山上たつひこや、ドラマ化もされた『南くんの恋人』の内田春菊などが代表的。なかでも内田は93年に発表した処女小説『ファザーファッカー』がベストセラーとなり、直木賞・芥川賞の候補作となるなど小説家としての地位も確立した。子供たちの活字離れが進む中、児童小説というフィールドで高橋がどのような活躍を魅せるのか注目が高まる。

『キャプテン翼』オフィシャルサイト

http://annex.s-manga.net/tsubasa/

| | コメント (0)

踊るダメ人間?

Face040927 こんばんわ!

走るダメ人間?です。

筋肉少女帯が今年で20周年!

個性豊かなメロディ

かっこいいサウンド!!

惚れますよ。。。

「踊るダメ人間」

「テーマソング」にしよっか?

恋も仕事も、人生は毎日がツアーファイナルなんですよ!(大槻ケンヂ)

ということで、筋肉少女帯が放つ8月27日(水)発売のデビュー20周年記念シングルのタイトルが『ツアーファイナル』に決定! 復刻DVD2作品の豪華特典映像の内容も決定した。

2008年でデビュー20周年を迎え、続々記念リリースが決定している筋肉少女帯。8年ぶりの復活をシングル「仲直りのテーマ」とアルバム『新人』で飾り、その後ベスト盤『大公式2』もリリース、9月21日には日本武道館公演も決定するなど、全盛期に劣らぬ過激な活動意欲を見せている。

20周年記念シングル『ツアーファイナル』は、全て書き下ろしの新曲4曲を新録した、約1年ぶりの待望のニューシングル。メンバー4人それぞれの個性が覗えるバラエティに富んだ作品となっているとのこと。大槻ケンヂの世界観はもちろん、バカテクギタリスト橘高文彦、ベーシストの内田雄一郎、メンバー随一のメロディメイカー本城聡章の4人から生み出されるサウンドは、またまた旧ナゴムファンはもちろん、21世紀現在のファンをも虜にしてくれるだろう。

また、7月23日に復刻されるDVDは『at武道館』『筋少祭りだ!90分』の2タイトル。LDやVHSで当時購入していた人は、その特典映像にも驚き、DVDでの買いなおしを決意することだろう。以下にその一覧を掲載するので、じっくり眺めてワクワク感に酔いしれてほしい。

そしてそして、まだビッグニュースは続く。先述した9月21日の日本武道館公演に、奇跡の筋少オールスターズが集結するのだ! 筋肉少女帯にかつて在籍した過去のメンバーやレコーディングやライブ等に参加していたサポートメンバー、そして、みのすけの参戦も決定した。これで、太田明(Dr)、秦野猛行(Key)、横関敦(G)と合わせ計4名の電撃参戦が決定したことになる。14年ぶり、5度目となる武道館ライブ、これは絶対に観に行かねば。

シングル「ツアーファイナル」
TFCC-89254 ¥1,200(tax in)
1.ツアーファイナル
2.ドナドナ
3.中学生からやり直せ!
4.へそ天エリザベスカラー
5.ツアーファイナル(Inst)
6.ドナドナ(Inst)
7.中学生からやり直せ!(Inst)
8.へそ天エリザベスカラー(Inst)

DVD『at武道館』特典映像
○1990.12.13 月光蟲ツアーSPECIAL(NISSIN POWER STATION)
・風車男ルリヲ・僕の宗教へようこそ・デコイとクレーター・サボテンとバントライン・サンフランシスコ・MC-少女の王国、建国前に崩壊 ・MC-背中を叩け!
○1992.1.18 筋少ちゃん祭り Vol.1 復活の日(NISSIN POWER STATION)
・福耳の子供・氷の世界・少年、グリグリメガネを拾う・詩人オウムの世界・釈迦(パートチェンジ・ヴァージョン)
○1992.3.22 筋少ちゃん祭り Vol.3 筋少の大車輪(NISSIN POWER STATION)
・少女の王国・星の夜のボート・日本の米・踊るダメ人間・MC-オーケンのダラダラMC

DVD『筋少祭りだ!90分』特典映像
○1992.4.4 活動十周年リサイタル ザ・ばんど道(日比谷野外音楽堂)
・僕の宗教へようこそ・いくじなし~ノーギミック・ヴァージョン~・Go! Go! Go! Hiking Bus ~Casino Royal~,~The Longest Day~・日本印度化計画・サンフランシスコ・MC-野音で説法・少女の王国
○1991.9.16 断罪を待つ者よ!しばし待て!我らの到来を(日比谷野外音楽堂)
・オレンジ・エビス・23の瞳・MC-戦え!何を!?人生を(! 創作秘話)・何処へでも行ける切手・MC-椿三十郎・また会えたらいいね・キノコパワー・MC-ちゃぶ台返し・MC-大いなる伏線

筋肉少女帯 -Official Web Site-

http://www.kids.co.jp/King-Show/

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

前の車止まりなさい

200806301752000 こんばんわ。

今日の暑さはヤバイ!

やばすぎる!!

とろけるかと思いました・・・

ちっこいおっさんのニューマシンは

少しずつですが

快適街乗り使用に変身開始?

カップホルダーに

前の車に付いてたプリクラ付きミラーに

パトカー室内に装備?

ちなみに赤灯光ます!!

今後の予定・・・

ホーンをダンプ用のに変えたい!

車検通る範囲で真っ黒。

その他は

考え中・・・

★プリクラ広場★

http://www.fumi23.com/puri/

ATLUS・AMUSEMENT

http://www.atlus.co.jp/am/products/purikura.html

MAKE SOFTWARE

http://www.makesoft.co.jp/

芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科

http://omoshirogazou.seesaa.net/

株式会社ミツバサンコーワ

http://www.mskw.co.jp/car/horn.html

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸のストライカー

Yonekura

こんばんわ。。。

Jリーグで大暴れする事

楽しみにしてます!

ついでに

先輩の奥さんの分も含めて

2枚サイン下さい!

サッカー北京五輪代表24歳以上のオーバーエージ枠(OA枠)招集が見送られた、J1神戸のFW大久保嘉人主将(26)が1日、神戸市西区のいぶきの森球技場でチーム練習に参加した。約2時間汗を流した大久保は、OA招集に関して「もう終わったことだし、チームの試合もあるからね。切り替えてやるしかない」と心中を語った。
 自身は北京五輪出場を熱望していただけに、報道陣には「もうあんまり(五輪について)聞かんといて。しゃべってしまうから」と複雑な胸中も吐露。エースの“残留決定”に松田監督は「いるに越したことはない。これでスッキリしたわけだし、チームに専念してもらえれば」と期待していた。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

普通にすごいです・・・

Ns1_2nd こんばんわ。

写真のドライバー

下手です!

ありえません!!

フロントが右方向に向いていないといけないのに

明後日の方向に行ってます。

やる気あんの?

昨日、全国チェーンの某スーパーに

目の保養をしにいったわけでは

ありませんが

一人超好み顔の子を発見いたしました!!!

知り合いの○○ちゃんに似てる顔でした。

最近見た中では超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超

超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超

好みでした!

またお会い事することないと思うけど会える事楽しみにしてます。

そういえば

○○ちゃん元気???

また連絡下さいな!

真夏の海岸は最高な感じで

1週間程前にマイルームで

やすきちさんに貸してもらった

2008年ダートトライアル九州ラウンドのDVDを

見てました。

夜中だったので見たいクラスだけですが見ました。

雑走戦士の視線でしか分からんけど

一言・・・

アクセルって・・・

なぜ・・・

そんなに・・・

踏めるの???

次元は比べもんならんぐらい違うけど

刺激になりました。

ダートトライアルに

モータースポーツを

是非是非是非

日本の文化に!

総理さん、

お願い致します。

シップ・エンタープライズ 公式ホームページ

http://www.ship-ent.com/

Deck

http://www.deck-japan.co.jp/index.htm

ランサー乗りさん1度拝見あれ!!!

大蔵海岸 兵庫県明石市の夜景

http://www.nightview.info/emotion/yakei/hyogo/ookura/

兵庫県の海水浴場

http://www.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/miho-airstation/beach/hyogo/hyogo.htm

ビーチ・海水浴場-兵庫県-じゃらんnet

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/28.html

---ひょうごツーリズムガイド(Hyogo International Tourism Guide) 兵庫県---

http://www.hyogo-tourism.jp/

日本文化│資格ならVeeSCHOOL

http://veeschool.com/culture/

首相官邸ホームページ

http://www.kantei.go.jp/

へんてことば - 子供たちのダジャレから絵本が生まれるサイト -

http://www.hentekotoba.net/ehon.php?e_id=20

| | コメント (0)

夏の遊び

Rally1 こんばんわ。

さっきまで久しぶりに

「神戸疾風」の風の隊長さんと

トップシークレット的な話をしてました。

やっぱ

真夏の外でのバーベキューは暑いので

自分の家でやると匂いがこもるので

他人様の家で部屋を閉め切って

クーラーをがんがんに付けて

バーベキューコンロ3個ぐらい付けて

バーベキューをしよかなぁと

言う話もしてました。

そこの心優しいご夫婦さん。

宜しくお願い致します!

そういえば、ビアガーデン何時行く?

イク?

イク?

イキソウ?

兵庫県のバーベキュー場 - バーベキュー特集2008 - まっぷるnet

http://www.mapple.net/sp_bbq/list.asp?PREF=28

兵庫県・公園&バーベキュースポット~ぐっでぃテレビ

http://www.goodytv.jp/barbecue/barbecuetop.htm

七輪 バーベキューコンロ 専門店 【こだわりのしちりん屋】

http://www.shichirin.jp/

コールマンオンライン

http://www.coleman.co.jp/index.html

ビアガーデン:関西

http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/beer-k.html

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »