« 練習試合が地元でありました。 | トップページ | 10/04は神戸疾風デー »

2008年9月14日 (日)

全日本ダートトライアル第7戦 コスモスラウンド

Nagasawamasami こんばんわ。

休みが無くて

ストレス満載の

駄目人間代表のちっこいおっさんです。

ニーハオ!!

世間は3連休。

おっさんは3連勤・・・

人、潰す気ですか?

走りに行きたい!

サッカー観に行きたい!!

ゆっくり寝たい!!!

飲みに行きたい!!!!

高架下に買い物に行きたい!!!!!

福原に行きたい!!!!!!

陽性反応が出ても

否定する勢いで

本日

京都府京北町コスモスパークで

全日本ダートトライアル選手権第7戦が

開催されました。

フリートからは

やすきちさんが

地元で一騎打ち勝負!

結果

9位で

ポイントゲット!!

今回は

今までと

全く路面の質が

変わったみたいで

地元、近畿勢も

戸惑った模様らしいです。

残すは

もみじ饅頭で有名な

広島県 テクニックステージタカタが

今シーズン

ファイナルステージ。。。

結末は

如何程に・・・

お疲れ様でした。

O君もサービス

お疲れ様でした。

はらっち元気?

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

|

« 練習試合が地元でありました。 | トップページ | 10/04は神戸疾風デー »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習試合が地元でありました。 | トップページ | 10/04は神戸疾風デー »