« 雄琴行きませんか? | トップページ | こんな母親だったら・・・ »

2008年10月13日 (月)

1年お疲れ様でした

Suzukiami_l こんばんわ。

飲みすぎです・・・

10/12は

全日本ダートトライアル選手権が

広島県 テクニックステージタカタで

開催され

フリートからは

SC3クラスに

やすきちさんが参戦。

サービスに

会長と

O君が参戦。

また

応援に

まいうーさんも参戦。

広島の

おねーさん

コンパしませんか?

連絡お待ちしてます。

やすきちさん

見事

完走で

今シーズン

全日本終了。

1年間お疲れ様でした!

ちっこいおっさんも

いつかは

この舞台に・・・

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

|

« 雄琴行きませんか? | トップページ | こんな母親だったら・・・ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄琴行きませんか? | トップページ | こんな母親だったら・・・ »