« 愛知県にミニ旅行の巻 | トップページ | 2008ヴィッセル神戸ファン感謝デー »

2008年12月23日 (火)

2008フリート忘年会 

10061975553 こんばんわ。

ねぽさん!

風邪

少しは良くなったかい?

12/06は

フリートベースで

2008チームフリート忘年会が

開催されました。

ちっこいおっさんは

先約があった為

遅れていきました。

メンバー共に

1年色々ありましたが

全員

命を無くす事無く

1年走れました。

ちっこいおっさんも

頭脳以外

ほぼ

ノントラブルで

1年終了出来ました。

今年も

美味しく

おでんに

すき焼きに

アルコールを

頂きました。

忘年会は

最終的には

深夜まで

続きましたが

深夜の内容は

・・・

・・・

・・・

ご想像にお任せいたします。

それが

ちっこいおっさんのスタイルであり

もしかしたら

フリート?????の

スタイルかもしれませんから・・・

とにかく楽しかったです。

一言いえるのは

フリートの忘年会は

寝たら負けですから!

イベント会場等

色んな場面で

力を貸して下さった

フリートの方々様

1年間

有難う御座いました。

日々

メンテしてくれた方

また

会場で

ピンクナイト号を

助けてくれた方

また

ちっこいおっさんの

わがままを聞いてくれた方々様

本当に有難う御座いました。

こんな形でしか

挨拶出来ない方も

もしかしたら

居られるかも知れませんが

来年も

宜しくお願い致します。

|

« 愛知県にミニ旅行の巻 | トップページ | 2008ヴィッセル神戸ファン感謝デー »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知県にミニ旅行の巻 | トップページ | 2008ヴィッセル神戸ファン感謝デー »