« ナガオ杯2008&無許可でイントレさん特集2 | トップページ | 三木小仲間忘年会 »

2008年12月31日 (水)

ナガオ杯2008&無許可でイントレさん特集3

16208814_v1229875184 そして

終に

決勝ヒートに。

イントレさんは

最後尾から2列目のスタート。

ローリングスタートから

各車普段のうっぷん晴らしを

するが如くの勢いで1コーナーに。

前方車の接触などもあり

イントレさん

順位を上げて行き

徐々に前方車をロックイン!

3コーナーで勝負に!

しかし・・・

前方車と接触し

リスタート。

それでも

追い上げを見せ

また前方車に付き

追いついた瞬間

前方車のスピンに巻きこまれ

はたまた

再スタート!

それでも

見事チェッカー。。。

一言だけ。

ノンタイトル戦でしたが

激しいレースでした。

レースの後は

毎年恒例のジャンケン大会でした。

ちっこいおっさん

見事1回戦で敗退。

この日の為に

1年間がんばって来たのに・・・

嘘です。。

でも楽しい1日になりました。

ナガオカートさん

北神戸サーキットさん

オフィシャルの皆様

1日有難うございました。

お疲れ様でした!

来年も宜しくお願い致します。

・・・

・・・

・・・

っと

本当は

綺麗に

終わりたかったのですが

ブログを使って

ゴソゴソ言う気は無いけど

レースって

人より前で走りたい気持ちは分かる。

多少無理してでも

相手の前に行きたい気持ちも分かる。

それがどんなレベルのレースであっても!

けど

無理こし相手のインに入って

相手に迷惑かけたなら

レース後に一言ぐらい

あってもいいんじゃないん?

その一言があって

次のレースでも

お互い真向勝負出来るんじゃ??

っと感じた所もありました。

|

« ナガオ杯2008&無許可でイントレさん特集2 | トップページ | 三木小仲間忘年会 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナガオ杯2008&無許可でイントレさん特集2 | トップページ | 三木小仲間忘年会 »