« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

2009年1月30日 (金)

モータースポーツ2008-2009

16204790_v1230018315 こんばんわ。

小林麻耶さん 麻央さん

是非ともコンパして下さい。

連絡お待ちしてます!!

どんなカテゴリーもそうですが

ダートトライアルも

昨シーズンを終え

近畿に関しては

早くも来月が開幕戦。

遅いですが

昨シーズンを振り返りました。

ダート復帰2年目で

近畿ジュニアシリーズに参戦。

ドライバーの腕はともかく

車は良好でした・・・

人生初めての優勝もありました。

ドライバーがうさんくさかったので

苦労しましたが

メンテガレージの「杉尾ガレージ」さんに

お世話になっているチームの「フリート」さんの

チームの人にも

助けてもらった結果

てっぺんに立たせて頂きました。

そして、いざ

西日本ダートフェスティバルに行きました。

結果、

他地区の方に潰されました・・・

自宅で

師匠の走りや

同じアルト乗りの方のビデオや動画も見てますが

・・・

・・・

・・・

凄いの1言。

でも

同じ人間。

ちょっと練習して

そのレベルにいけるとは思ってないけど

とにかく何か一つ分かれば・・・

もしかしたら・・・

変われるかも・・・

と?????

場違いかも知れませんが

昨年より

ステップアップして

地区戦に出る予定です。

セクシーギャルからの応援お待ちしてます。

| | コメント (0)

16年ぶりに・・・

A0046118_18271449 こんばんわ。

晩御飯の

親子丼を食べて、

(何時かは親子丼ぶりをしたいと思いつつ・・・)

某音楽番組で

16年ぶりに復活した

広島県出身のロックバンド

「ユニコーン」が復活後

テレビで

新曲を初披露!

UNICORN.JP

http://www.unicorn.jp/

タイトルは「WAO」だったと思います。

今後は全国ツアーもあるみたいです。

16年ぶりの復活。

やっぱりかっこよかった。

再びロックブームを・・・

| | コメント (0)

2009年1月29日 (木)

プレイドライブ3月号

In01 こんばんわ。

最近ここ何日か

プレイステーション2の

サッカーゲーム「ウィニングイレブン」に

ハマッテましたが

ゴールが決めれないので辞めました・・・

多分、ソフトが調子悪い!

そうや!!

絶対そうや!!!

そんな中

ダートドライバー、ラリースト、ジムカーナドライバー必見???の

プレイドライブ3月号が世間にお披露目されました。

(ちなみに夜のプレイも大好きです!

男ですから!!!)

今月の特集は

我等、「チーム フリート」の特集!!

ではありませんでしたが

(いつか別冊で出ること楽しみにしてます)

初回特典はちっこいおっさんの等身大の全裸ポスター!?

特集は

ダート、ラリー、ジムカーナの08年度の

全日本チャンピオンのインタビューや

ダート、ラリー、ジムカーナの08年度の

地区戦チャンピオンのマシンセッティング一覧等

盛り沢山!

また、杉尾軍団で遊びに行った

山室山お年玉ダートも掲載されてます。

(PDさん有難うございます)

杉尾軍団は全国にワンショットをお披露目して頂きました。

また、若武者の計らいで

記者さんにコメントも取って頂きました。

若武者さん、

ありがとう。。。

いつかは・・・

とりあえず

来月

走り行ってきまーす!

| | コメント (0)

バレンタインデー

Index1 こんばんわ。

兵庫県の天然記念物です。

2009年になり

早くも1月が過ぎ去ろうとしてます。

来月はと言うと

何と言うても

世間では

いや

国内ではビッグイベントである

節分!?

でもあり

某会社の展示会???

(全く興味ありませんが・・・)

そんな事でもありません!

オバマ氏も待ち望んでる?

2009近畿ダートトライアル選手権開幕戦?????も

ありますが

極々普通にバレンタインデー!

ちっこいおっさんは

このイベントは嫌いです。

何故かと言うと

本命に貰った事無いからです・・・

ただのひがみですが・・・

今年こそは!!

鈴木亜美さん!

お待ちしてます。。。

陰ながら

ちっこいおっさんのファンの方が

何かの間違いでもいらっしゃればお待ちしてます。

尚、プレゼントはチョコではなく

アルトの

スプリング

ダート用のタイヤ

レイズのホイール

メーター類

レーシングシューズ

ヘルメット&塗装代が

一番幸いです。

でも

あなた様の

愛が一番ですから!!

| | コメント (0)

ありがとうございます。

Photo こんばんわ。

この度

ブログ「ChiBBy Motor Sports」は

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

皆様のお陰で3万アクセス達成致しました。

お馬鹿でうさんくさいブログですが

これからも宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

WTCC観戦

Himg0287 こんばんわ。

さかのぼる事

昨年の10/26には

岡山国際サーキットに

世界ツーリングカー選手権(WWCC)を

たぐさんとイントレさんで観戦しに行ってきました。

Himg0291 この大会には

国産のホンダのアコード

BMW, セアト、シボレー、 LADA等が参戦。

また、日本ドライバーもスポット参戦に・・・

決勝当日はあいにくの雨でした。

それでも雨も気にせず

2ヒート制でも全車ガチンコ勝負!

Himg0298 ピットスタートから

すでに

意味もなく

全車のリアを当てて行く!

Himg0305 これが

挨拶?

当たり前??

レースの格闘技??

Himg0306 いざ

スタート!

全ドライバー

1位しか興味ない感じで1コーナーに・・・

Himg0308 ポールからのスタート

最後尾からのスタート

関係なく

やるかやられるかの勝負!

Himg0319 結果は

どうであれ

2ヒートとも

常に

Himg0298_3 目が

離せない

レースでした。

Himg0318誘いがあれば

是非とも

挑戦したいです。

お誘いお待ちしてます!

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

2009近畿ダートトライアル日程

Suzukiami_080709_l_2 こんばんわ。

昨年の近畿ダートトライアル最終戦から

約半年が経ち

気が付けば今年の開幕戦まで1ヶ月を

切りました。

ちっこいおっさんも開幕戦に向けて着々と準備を未だしてません!!

一度アップしましたがおさらいの為にもう一度。

・2009JAF近畿ダートトライアル選手権

JMRC近畿チャンピオンシリーズ

JMRCオールスター選抜

JMRC近畿ダートトライアルジュニアシリーズ

第1戦 2/22 プラザ阪下

第2戦 3/15 コスモスパーク

第3戦 4/12 プラザ坂下

第4戦 5/10 コスモスパーク

第5戦 6/21 コスモスパーク

第6戦 7/19 コスモスパーク (フリート主催)

第7戦 8/23 コスモスパーク

第8戦 9/20 コスモスパーク

(地区戦&ジュニア戦併催)

9/25 ちっこいおっさん バースデー

11/22 2009年西日本ダートフェスティバル

門前モータースポーツ公園

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

プラザ阪下

http://www.plazasakashita.com/

JAFモータースポーツ

http://www.jaf.or.jp/msports/index.htm

日程の最終確認は部会ホームページ

またはJAFモータースポーツで確認して下さい。

| | コメント (0)

あれから3年・・・

Image15 こんばんわ。

本日

中古ショップで

サッカー選手ディエゴ・マラドーナのDVDを

250円で買いました。

それはさて置き

1/25は

1992年全日本ダートトライアルC1クラス

1993年全日本ダートトライアルC2クラスで

チャンピオン獲得&ちっこいおっさんの

師匠の命日でした。

死去から3年が経ちました。

皆様にどう伝えて言いか分かりません・・・

過去を振り返れば色んな思い出が

蘇ってきます・・・

ドライバーとしての

ダートトライアル人生の話

車の話

また、飲みに連れて行ってもらったり・・・

師匠には本当に感謝してます。

ちっこいおっさんが1番好きな

モータースポーツに一時戻れない環境の中

モータースポーツの環境にも戻して頂きました。

償い、恩返しって訳じゃないけど

言葉に出来ない程の

看板を背負って

何処まで

勝負出来るか分かりませんが

突っ走って行きたいと思います。

パトリオット&フリート&杉尾ガレージさん&ChiBByの

看板の為に・・・

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

忘年会メンバーと新年会

8c6b8df4f1e0409915d959c296b9b877 こんばんわ。

起きたら14時30分ぐらいで

テレビを付けたら

女子マラソンの渋井選手が

ゴール手前7-8キロの辺まで

走っておられました。

優勝オメデトウ御座います!!

渋井選手の疾走に負けじと

昨日は、

小学校時代のサッカー仲間と

美女???達と

ちょっと遅めの新年会をしました。

場所は「神戸疾風」の忘年会の際にもお世話になった

最近お気に入りの「雷門」でした。

どんなお店かと言うと

・ メニューが豊富

・ 380円均一のメニューが盛り沢山

・ 値段以上に美味しい

・ ゆっくり出来る

・ おっちゃんとおばちゃんがしている

・ から揚げがデカイ

・ 定食もある

ご馳走様でした。

今年も良い1年になりますように!

今週も新年会に行ってきまーす。。

雷門三木店

0794-83-1808

〒673-0412
兵庫県三木市岩宮134-1

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

今年の参戦情報

8ce27024cea459963a499b865c55fd01 こんばんわ。

占いでシャレにならない様な事が書かれてました・・・

ちっこいおっさんは

体調不良で

今月のミーティングには行ってませんが

フリートは2009年度活動開始しました。

今年も全員怪我なく街中で転倒もなく良い1年であります様に!

そこでちっこいおっさんによるチーム員の活動予想!!

ジムカーナ

・ ヴィッツ乗りさん 全日本スポット参戦 近畿地区戦

・ 奥様 地区戦orミドル戦スポット参戦

・ たぐさん 姫路セントラルパークジムカーナシリーズ参戦

・ ひでくん 姫路セントラルパークジムカーナシリーズ参戦

・ひでさん 復活???

ドリフト

・ ゆーぼーくん 舞島

ダートトライアル

・ まいうー 近畿地区戦

・ かくさん 近畿ジュニア戦 

・ きよくん 広島で復活?

・ くろさん 近畿ジュニア戦

・ 若武者 全日本参戦

・ 先生 近畿ジュニア戦

・ はらっち 広島で参戦?

・ ふったさん 近畿ジュニア戦とジムカーナ

・ さかもっさん 近畿地区戦

・ いしくん 近畿ジュニア戦

・ ちっこいおっさん その辺で走るorWTCC参戦???

(いつかはDTMorAE86レース参戦予定)

  

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

今年の目標は・・・

004 こんばんわ。

昨日は20時30分から

体力の限界の為

永眠するぐらい寝てました。

危なかった!・・・・・

年も明けて

気が付けば1ヶ月の半分が過ぎてました・・・

毎年、目標を立てながら1度も達成させた事は

ありませんが、

今年も目標を決めました。

・ お年寄りを大事にする!?

・ ボランティアに参加する!?

・ 積極的に募金をする!?

・ 環境を大事にする!?

ちょっと現実的に!

・ ニンジン以外の野菜は食べる!

・ 転寝をしない!

・ 街中でおねーちゃんばかり見ない!

・ 大きくなる!

・ お酒の飲む量を去年より増やす!

・ 酔っ払って家の階段から落ちない!

・ レンタル返却日に必ず返却し次の作品を借りて帰る。

・ 一般道で転倒しない!

・ ワークス乗りは許さない!

・ 脱がない!

焼酎2杯目を作りに行きたいので真面目に???

プライベート系

一生懸命遊んで一生懸命寝る!

彼女を作る!

(お便り待ってまーす。)

神戸疾風系

・ 今年もヴィッセル神戸を一所懸命応援する!

(スタジアムに行けない時は社長の目を盗んで携帯で随時チェックする)

・ 神戸疾風に女性サポを増やす!

・ ぼっちゃんに女性を紹介して貰う!

・ 〇なちゃんに会いたい!

仕事系

・ 一所懸命転職場所を捜す

フリート系

・ 少しでもチーム、チームの人の力に慣れるよう

頑張る!

そして、笑わす!! 

・ イベント成功!

ChiBBy Motor Sports

・ 去年よりも練習する!

・ 去年よりも車のメンテをする!

・ ちっこいおっさんより速い人達ばかりの中で潰されない様に走ってきまーす!

・ 「ちっこいおっさん」の名前を売る!

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

これがちっこいおさん???

200810261429001

こんばんわ。

これが

ちっこいおっさんの

姓名判断だそうです!

いかがですか???

無料占い ズバリ当たる占い

http://www.kooss.com/uranai/

秒でわかる占い・姓名判断

http://www.kengoueda.com/cgi-bin/ueda.cgi

姓名判断を極める~無料占い,命名,名前鑑定

http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/

あなたは人間観察が大好き。そしてとても想像力豊かで情の深い人です。
 警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも多いのでは。あなたがもし男性であったとしても、なにかと気にしすぎてしまう女性っぽいところがありますよね。また、少しでも良い思いをしたい、絶対に損をしたくないと、なにかと損得勘定が細かいところもあります。

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。(深読みしすぎて違っていることも多いようです。)相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、少しでも嫌な顔をされることに耐えられないため、自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。

 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。他人の思惑や自己評価に対して、恐ろしいほど気にするところもあります。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に違う方法を探したり、変化を求めていく飽き性でもあります。

とても寂しがり屋で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。偉そうな人は大っ嫌いです。

 うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対してその感情を表すことをなるべく控え、相手の出方次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合は、実は男性からみると魅力なのです。男性の場合は控えましょう。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。感受性が強すぎるため、ほんの少しの言葉が気にさわるのも特徴です。

 仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものがいいでしょう。相手のために何かをアドバイスすることも向いています。自分が必要とされているという感覚がないと、まず続かないでしょう。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

| | コメント (0)

真相は一体・・

200810261603000 こんばんわ。

数日前に

休日当番の病院で

背中の骨にヒビが入ってると

診断されました。

・・・

が、

何日か経って

いつもお世話になっている

病院で診断してもらったら

なんと!!!

・・・

・・・

ヒビなど入ってなく

骨も折れてませんでした。

どう言う事?

2番目に行った病院の先生が言うには

肋骨の骨折等の場合

他の骨と比べて

レントゲンを撮っても

なかなか

骨の折れの確認が見つかりにくいらしい。

某プロ野球選手も

肋骨に痛みを感じ

病院に行ったけど

肋骨が折れていると分かったのは

6-7件目の病院で発覚したそうです。

1言。

骨は折れたら痛いですから・・・

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

あの匂いが自宅でも・・・

Img_162808_48997702_0 こんばんわ。

負け犬です!

西日本ダートフェスティバルの時に命名されました・・・

最近気付いた事がありました。

家で使っている

シャンプーの後に

某メーカーさんの

コンディショナーを使ってますが

使い初めから

「どっかで匂ったものやなぁ・・・」と

思って毎日使ってましたが

やっと思い出しました。

何処で同じ匂いを感じたことを!!

それは・・・

ピンクナイトのお店で匂ったのと

多分同じ匂いです。

変に1人で

今も毎日その匂いで満喫してます。

通ってた頃をふと懐かしく感じました・・・

女性には否定されるかも知れませんが

男の浪漫ですから。

ご了承下さい。

以下のアドレスには

女性と18歳以下は厳禁です。

http://www.fukuhara-f.com/

| | コメント (0)

代表者会議

Loudness_photo こんばんわ。

昨日はJMRC近畿の代表者会議で

若武者と大阪迄行ってました。

現地に着いてから

会議まで時間があったのでミスドでモーニングタイム!

(一人で絵を描いてる少女が居ました。)

そして、会場入りして

今年初めての顔合わせの方も入らしたので挨拶に。

定刻時間になり会議が始まり

スムーズに進行し、終了!

この後は部会の為

ちっこいおっさんは

大阪の商店街を探検に。

約10年ぶりの大阪の商店街を歩きました。

定番の大阪のおばちゃん?も

居れば

綺麗なオネーチャンも居り

ずっとビデオカメラを回して

半盗撮?みたいな事をしてあんちゃんも居られました。

商店街のある2階に軍物関連の物を販売してる店が

あったので進入しました。

お洒落なスウェットがあったので

買うか買わないか

10分30秒程悩みましたが断念しました。

今、非常に後悔してます・・・

それから会場に戻り若武者と合流に成功して

総勢9名でデナーに!

初めてご飯を食べた方も多数居たので

初めは緊張しましたが

負傷してる骨が痛くなる程笑わせてもらいました。

(おしぼりでパイ〇〇を試すのはやめましょう)

(俗に言うキャバクラはキャバレークラブではなくキャンパスクラブの

略称らしいです。)

そんな勢いで

2次会はケーキ屋さんで

女性を観察しながら漫談に・・・

一緒にケーキを食べに行った方でかなり面白い方も居られました。

ご結婚オメデトウ御座います。

程よく漫談し本日解散に・・・

楽しかった1日でした。

お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

土系の憧れ

C0032665_23205714 こんばんわ。

4輪の土系海外ドライバーでは

カルロス・サインツが

1番好きです。

知らんながらに

無駄のないドライビングが

好きで理想です!

Carlos Sainz - Carlos Sainz

http://www.carlos-sainz.com/

2009ダカールラリー第7ステージ(9日=日本時間10日、アルゼンチン・メンドサ~チリ・バルパライソ7816キロ=うちSS243キロ)カルロス・サインツ(スペイン、VWトゥアレグ)が区間トップをマーク、通算23時間42分40秒で3日ぶりに総合首位に返り咲いた。VW勢が総合3位まで独占している。日本勢では三橋淳(トヨタ)が総合27位。片山右京は第5ステージでのエンジン故障の影響で、その後、リタイア。優勝3度のステファン・ペテランセル(フランス、レーシングランサー)もエンジンの故障でリタイアした。

| | コメント (0)

安らかに・・・

Loudnessliveh こんばんわ。

年末に衝撃なニュースを耳にしました。

海外でも有名な

ハードロックバンド「LOUDNESS」の

ドラマーの樋口宗考氏が病気の為死去。

ラウドネスとの出会いは

約15年程前の中学生時代でした。

全く音楽の事を知らないながらに

ラウドネスの楽曲を聴いた瞬間

刺激を頂きました。

とにかくかっこいいです。

聴いた事ない方は1000回は聴いて下さい。

病み付きになると思います・

樋口さん

ドラマー人生お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。

LOUDNESS

http://loudness.jp/

昨年11月、肝細胞癌との壮絶な闘病の末亡くなった偉大なるロック・ドラマー、樋口宗孝。LOUDNESS(ラウドネス)のバッテリーとしてその名を世界に轟かせた彼の偉業を後世へ伝えるべく、残されたメンバー二井原 実、山下昌良、そして盟友・高崎 晃が、“Munetaka Higuchi Forever Our Hero”と銘打たれた追悼ライヴの開催を決定!2月14日、渋谷C.C.Lemonホールにて行なわれます。

 長い時を共に闘ってきた者たちの樋口への想いを受け止めるべく、ぜひ足をお運びください。

○2月14日(土)@東京 渋谷C.C.Lemonホール
・open 17:00/start 18:00
・adv. \6,800(全席指定)
・チケット一般発売: 1月24日(土)~
イープラス:
JCB:
ローソンチケット: 0570-084-003
チケットぴあ: 0570-02-9999
CNプレイガイド: 0570-08-9999
・info: H.I.P. 03-5412-7502

| | コメント (0)

京都の人

11234552

こんばんわ。

関西京都府出身の

タレントの安田美沙子さんに熱愛発覚??

京都と言えば

ちっこいおっさんの母校が在り

メル友も居ました。

近畿のメインコースになってる

コスモスパークも在ります。

同じ関西人特約として

イベントに来て下さい。

お待ちしてます。。。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」

http://ameblo.jp/misanna/

TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』

http://www.tbs.co.jp/rookies08/

昨年、TBS系「ROOKIES」でブレークした俳優、城田優(23)とタレント、安田美沙子(26)の熱愛が13日、一部で報じられ、両事務所が否定した。城田の所属事務所は「本人からは仲の良い友人の1人だと聞いています」、安田の所属事務所も「交際の事実はない」としている。

 2人は、07年公開の映画「荒くれKNIGHT最凶暴走族 『がらがら蛇』Vs湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で共演している。

| | コメント (0)

ご結婚オメデトウございます。

Ttl_img こんばんわ。

チャーミーな瞳の

女優はしのえみさんが結婚されました。

気が合う人が1番かも知れんけど

年上って何気に魅力を感じます!!

ちっこいおっさんも

結婚するぞ!

出来る事なら・・・

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」

http://ameblo.jp/hashino-emi/

女優はしのえみ(35)が7日、萩本欽一(67)が座長を務める舞台「あらん はらん しらん」(東京・明治座、27日まで)で青年座所属の俳優綱島郷太郎(35)と結婚したことを発表した。06年に昼の帯ドラマ「みこん六姉妹」で共演し交際に発展。婚姻届を今月1日に都内の区役所に提出した。カーテンコールで萩本が客席にいた綱島を舞台上に呼び、2人の手をつながせる祝福演出。はしのの目はうるんでいた。
 はしのはカーテンコールで突然、語り出した。「私、お嫁に行きたい。ではなく、お嫁に行きました」。客席は一瞬、何のことか分からずきょとんとしていたが、欽ちゃんが夫の綱島をステージに上げると大きな拍手に包まれた。
 はしのは欽ちゃんプロデュースの「欽ちゃん劇団」出身。芸能界の父でもある欽ちゃんが、無精ひげをはやしている綱島に「はじめまして。何か汚い役者さんだなあ」と突っ込むと、綱島は「舞台の役作りでひげを」と説明。欽ちゃんは「役作りときいてほっとしました」と笑いを誘った。共演者の田中美佐子(49)が「高齢出産なら相談して」、欽ちゃんが「娘が嫁に行ったよう。泣けてきちゃった」と祝福すると、はしのの目はうるんだ。
 知り合ったきっかけは06年放送の昼の帯ドラマ「みこん六姉妹」での共演だった。番組の飲み会で席が隣になり急接近。お互いの自宅が近所で、綱島が「代々木公園(東京)に散歩に行きませんか」とデートに誘い交際がスタート。昨年の1月1日午前0時すぎに、綱島が寝ているはしのを起こしてプロポーズ。同6月に、綱島がはしのの実家を訪れ、結納を交わした。はしのの父親は07年2月に亡くなっており、お墓に結婚の報告を行ったという。昨年11月から同居生活をスタートさせ、2人が年男、年女になった今月1日夕方に婚姻届を提出した。ドラマでは、結ばれない男女を演じたが、プライベートではしっかりとゴールインした。
 はしのは以前、欽ちゃんから「35歳で結婚して、子供は上が女の子、下が男の子」と予言されたことがあった。予言通りの結婚に、欽ちゃんが「どっちから攻撃したの?」と尋ねると、はしのは「お互い、攻撃し合いました」。これに対し、欽ちゃんは「聞かなきゃよかった」。はしのは妊娠しておらず、おなかをたたいて「まだ空室です」。挙式について、綱島は「温かくなったころに考えています」と話した。

(スポーツ新聞)

| | コメント (0)

あの少女が結婚に・・・

200706172 こんばんわ。

高校時代の同級生に

存在を忘れられてました・・・

今晩寝れないかも・・・

女優の前田 愛さんが結婚に???

ちっこいおっさんは密かに

さかのぼる事約15年程前から

フジテレビ系の「あっぱれさんま大先生」に

出演してたときから知ってました。

その頃

ちっこいおっさんは

中学時代に某中学高のS子さんを片思いしつつ

決してロリコンではありませんが

小学生の前田 愛さんを見て可愛いなぁと思ってました。

結婚式の招待状お待ちしてます!

グランパパプロダクション  前田 愛

http://www.granpapa.com/production/maeda-ai/

歌舞伎俳優の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が結婚を前提に交際していることが5日、分かった。2人は8年前にドラマの共演で意気投合し、愛をはぐくんできた。すでに勘太郎の父、中村勘三郎(53)にも真剣交際を報告済みで、早ければ今秋にもゴールインとなりそうだ。

 年明けを飾るさわやかカップルの存在が明らかになった。中村屋のプリンス勘太郎とキュートな笑顔が人気の前田愛。出会いは、01年にNHKで放送されたドラマ「光の帝国」。2人とも10代で、何事にも全力でぶつかる勘太郎に、女優として本格的に歩みだした前田も自然と心引かれるようになったようだ。その後は、忙しい合間を縫って食事をしたり、時には芝居、映画を見に行ったりとデートを重ね、ゆっくりと大切に互いの気持ちを確かめ合ってきた。

 7年に及ぶ真剣交際は6日発売の雑誌「女性セブン」も報じている。

 幼い頃から次代の歌舞伎を背負う逸材として期待された勘太郎はここ数年、目を見張る活躍ぶり。昨年9月には、赤坂歌舞伎で父・勘三郎の得意芸でもある舞踊「棒しばり」を見事に演じて、その実力を見せつけた。現在は、浅草公会堂での「新春浅草歌舞伎」で「一本刀土俵入」「土蜘(つちぐも)」などの大役に挑んでいる。今月10日には初の主演映画「禅 ZEN」も公開されるなど順風満帆だ。

 その原動力となっているのが最愛の人の存在だった。勘太郎の事務所は「いいお付き合いをしているのは事実です。それ以上のことはありません」とコメント。梨園の関係者によれば、勘太郎はすでに勘三郎にも紹介済み。芸の師匠でもある勘三郎も、仲むつまじい若い2人の交際を手放しで喜んでいるという。

 一方の前田も子役時代から映画やドラマで活躍。2月7日に公開される映画「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」にも出演している。前田の事務所も「いいお付き合いをさせていただいています」と本紙の取材に答えた。現時点では、結納、結婚の日取りなどは、決まっていないというが、このまま順調に交際が続けばゴールインは間違いない。勘太郎は6日、都内で行われる「禅 ZEN」のイベントに出席予定で、どんな発言が飛び出すか注目される。

 ◆前田 愛(まえだ・あい)1983年(昭58)10月4日、東京都生まれの25歳。青山学院大学国際政治経済学部卒業。93年マクドナルドのCMで妹の女優・前田亜季とともにデビュー。主な出演映画に「ガメラ3」「バトル・ロワイアル」「デスノート」。ドラマはテレビ朝日系「おみやさん」など。1メートル57、血液型B。

 ◆中村 勘太郎(なかむら・かんたろう)本名波野雅行。1981年(昭56)10月31日、東京都生まれの27歳。十八代目中村勘三郎の長男で、87年1月に「門出二人桃太郎」で二代目中村勘太郎を名乗り初舞台。90年の「供奴」が評判を呼び大器と期待される。屋号は中村屋。二代目中村七之助は実弟。

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

やっぱ綺麗な人やわ

Img_113433_218128_0

こんばんわ。

ちっこいおっさんには無縁の

世界で活躍されてる

バイオリニストの高嶋ちさ子さんが

入院・・・

またテレビで元気な姿を見せて下さい。

CHISAKO TAKASHIMA web site

http://www.j-two.co.jp/chisako/index.html

5月に第2子を出産予定のバイオリニスト・高嶋ちさ子(40)が、手術を受けることが17日、分かった。

 16日付の自身のブログで「大変な事になってしまった!!」というタイトルで、「やっぱり歳かね~。昨日、検診に行ったら『即入院』」と報告。

 「とにかく、10月にも一回切迫流産になり、今回もまた危険な状態らしいのです。先生には即入院と言われましたが、今週末『福井』と『尼崎』でコンサートがあるので、月曜日に入院し、最悪の事態を防ぐために火曜日には手術することになりました」と、20日に手術を受けることを明かした。
(スポーツ報知)

| | コメント (0)

出たかったのに・・・

B0068250_1126178 こんばんわ。

いつかは出たかった

番組「あいのり」が3月いっぱいで終了することに・・・

前の会社に居た時

課長に「あいのりの面接に合格したら

会社2週間休んでもいいですか?」

と聞いたら、

「クビやぞ」の一言でした。

あの時出演してたら

あいのり出演後

芸能界に流れ込み

番組から引っ張りダコで

自分の番組が持てたかも???

おまけに女子アナとゴールイン??

「あいのり」のスタッフさん。

楽しい時間をありがとう!

フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/index.html

フジテレビ系「恋愛観察バラエティー あいのり」(月曜後11・0)が3月いっぱいで終了することが16日、分かった。男女7人が世界各地を旅行する中での恋愛模様を追うという異色の恋愛バラエティーで、同時間帯では異例の平均視聴率15.3%と人気番組に。だが、放送開始10年目の節目を迎えて、番組としての役割を果たしたと同局が判断したようだ。

 10年目に突入し、地球を2周以上回った旅も、ついに終わりが来た。

 1999年10月から放送の「あいのり」。今月12日まで計432回の放送分の平均視聴率が15.3%。最高で02年2月18日に20.4%を記録した長寿人気番組だったが、3月までで終了が決定した。同局広報部もサンケイスポーツの取材に、番組終了の事実を認めている。

 男女7人が「ラブワゴン」と呼ばれる車に文字通り“あいのり”。世界旅行の過程での恋愛模様をドキュメントタッチで追ってきた。相手に告白して想いが通じたら、キスして一緒に日本へラブラブ帰国。フラれたら1人寂しく帰国。ハラハラドキドキの恋愛サバイバルレースが人気を呼んだ。

 総参加者数は男99人、女86人の計185人。旅した国・地域は90カ国。走行距離は昨年10月時点で19万キロ。43組のカップルが誕生し、うち8組は実際に結婚。2組には子供も誕生している。

 出演者の中にはその後個性的な活動をする人も。06年に「総理」の愛称で出演した弁護士の横粂勝仁氏(27)は次期衆院選で小泉純一郎元首相(67)の次男、進次郎氏(27)の対抗馬として民主党から神奈川11区で出馬予定。

 お笑いタレントの関塚裕二(30)も、名物キャラとして確立した「関ちゃん」として出演。約1年かかって「優香」という女性と恋愛を成就させ帰国後の02年に結婚。番組から誕生した初の結婚カップルとなったが、05年に離婚してしまった。

 プロ女流麻雀士として活躍中の和泉由希子(29)や、西武・石井義人内野手(30)が06年に再婚したタレント、土沢ゆみ(30)も同番組出演歴が。ほかにも、番組の愛称そのままでAV女優としてデビューしたデヴィ(年齢非公表)など、出演を機にタレント活動している人もいる。

 10年目で“節目”と判断されたとみられるが、異例の恋愛番組はバラエティー界に一時代を築いたといえそうだ。
(サンケイスポーツ)

| | コメント (0)

全裸

1047701902_163 こんばんわ。

ちっこいおっさんの

ダート仕様のアルトは

若武者の手によって

09年仕様に向けて全裸になりました。

デザインはと言うと・・・

楽しみにされてないかも知れませんが

お楽しみに!

開幕までに

消耗した

タービンOHに

剥げたボデーの各箇所の色塗りや

メンテ等盛りだくさん・・・

開幕までには・・・

タラレバを言わない状態にまで

やるつもりです。

そんな

ちっこいおっさんを

よろピクルス!

| | コメント (0)

練習予定

Himg0287_2 こんばんわ。

2/22の

近畿ダートトライアル選手権開幕戦に向けて

開幕の地でもある「プラザ阪下」に

2月上旬に練習に行こうと思ってます。

誰か行く人居られませんか?

行く予定にしている女性の方

連絡下さい!

お待ちしてます。

プラザ阪下ホームページ

http://www.plazasakashita.com/

| | コメント (0)

2009北神戸サーキットSLカートシリーズ開幕間近

Himg0292 こんばんわ。

年末でモータースポーツ関係は

オフに入って寂しい思いをしてたら

アッと言う間に新シーズン間近に。

来週の1/25は

レーシングカートは

北神戸サーキットで

SLカートシリーズが開幕。

北神戸サーキット

http://kkc.ms-i.info/

開幕戦にはイントレさんが参戦予定。

ちっこいおっさんは応援の為上陸予定。

ちっこいおっさんに興味のある女性の方

遠慮なく声を掛けてください。

お待ちしてます!

それと同時に

イントレさんの応援も宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2009年1月16日 (金)

全国高校サッカー選手権

Himg0293 こんばんわ。

先日、何年かぶりに

テレビで高校サッカーの決勝戦を見ました。

第87回全国高校サッカー選手権大会

http://www.ntv.co.jp/soc/

久しぶりに見たけど

見応えある決勝戦でした。

チームワークの広島皆実VS大会得点王大迫選手率いる

大会最高得点を記録した鹿児島城西。

結果的には広島皆実が3対2で

鹿児島城西を下し初優勝!

(ちなみにちっこいおっさんの母校は

3回戦で広島皆実と対戦し

0対1で敗戦を喫し

きびだんごの地に帰りました。)

争い事、結果が全てかも知れんけど

90分間目を離したくないぐらい

勝ち負け関係なく見所満載の一戦でした!

広島皆実高校さん、

優勝おめでとうございます。

1人、可愛い子が映ってましたよ!

お便り待ってまーす。。。

| | コメント (0)

2009山室山お年玉ダート

81img_2293b こんばんわ。

1/3は

フリートのメンバー

りょうさん くろさん 若武者

ひでくん ゆーぼーくんと、すがし ちっこいおっさんの7人で

松坂牛で有名な松坂市にある

山室山ダートコースで開催される

「山室山お年玉ダート」に

2009年の初走りをしに行ってきました。

また

山室山は初走行だったので楽しみでした。

コース設定は

スタートして一番奥まで行って左に曲がり

外周を走り2段目のテーブルトップに下りて

パイロンをフルターンして再び上に上がり

右に旋回し

またまた2段目に降りて

フルターンかスラロームをして1番下まで降りてゴール!

今回は完熟走行付きの計3本走れました。

クラス分けは

ナンバーの有無関係なく

FR 2駆 4駆の3クラスに分かれて走りました。

ちこいおっさんと同クラスの車は4台居ました。

初めてのコース、本年初走りにしては

後から振り返ると

ひどい! ヒドイ! HIDOSUGIRU!

毎度の事ながら

インには付けてない、

同じ所で2度も同じ失敗をして土手には当てる、

ブレーキが早すぎる、

新年早々フルターンで転倒寸前にまで、

まさにプロ級の寸止め炸裂。

(この時元C1 クラスチャンピオン転倒寸前の写真と

すすきののオネーチャンが頭の中に蘇って来ました)

こんな感じで無事完走は出来ました。

でもトップのヴィヴィオさんに4秒イワサレました・・・

でもノンタイトル戦だったので1日中

和気藹々と出来たので楽しかったです。

フリートも全員完走して

若武者はお年玉を手中に収めました。

今年はダート復帰3年目!

やり始めた時と微妙に考え方が変わってきたかも???・・

帰りは渋滞に巻き込まれた為

積車の横を通過して行くオネーチャンが乗ってる車を見て

目の保養をしながら無事たどり着きました。

お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2009年1月15日 (木)

神戸疾風忘年会2008

Himg0230 12/29は

2008年度最後の忘年会でした。


この日の集まりは


女性の次にヴィッセル神戸を愛する



「神戸疾風」の忘年会でした。


場所は雷門!


えとーさん親子 フォークさん親子と友達 ぼっちゃん夫妻


ぞえさん さわっち 風の隊長さん さかもっさん ちっこいおっさん


でドラマチックに始まりました。


てか、普通に始まってました・・・


話のネタは


もちろんV神戸の話ばかり!!


でもありませんでしたが


1年の色んな思い出を


笑いあり、笑いあり、笑いありすぎて


腹筋が痛くなる始末でした・・・


しかし


そんな中この時期1番気になるのが


なんと言っても


来季を占う・・・


恋愛問題!!!


っもあるけど


とりあえず移籍問題。


大久保選手の後は誰が来るか?


来季も新外人選手は来るのか??


新しい監督さんはどんな女性が好みなのか???


岸田選手はちっこいおっさんのブログを見てくれているのか????


何故、ちっこいおっさんがガチャポンをするとバッチしか当たらないのか?????


給料は上がるのか??????


っと言う深刻?な話をしてたと思います。


どんな形であれ


今年も来年もその次も


絶対に応援!!!


してると思います。


頑張れヴィッセル神戸。 

| | コメント (0)

フリート餅突き 突いて 突いて 突いちゃって

38375653_254 12/28は

フリートベースで


写真に写ってある


ちっこいおっさんに


子供用!?の


自転車を盗難されました。


しかし、


10秒後、コケた時に捕まえられたそうです。


1件落着!!


それと同時にこの日は「餅つき」がありました。


見事に2日酔い状態で参加しました。


懐かしい人も居れば


スガシもお見えになってました。


この世に生還して


初めて餅をつきました。


命懸けで突いた結果、


プリチーなオネーチャンのもち肌の様な


餅が出来ました!


又、初めて大根足ではなく


大根おろしを付けて頂きました。


見事、完食!!


ご馳走様でした。

| | コメント (0)

N2クラスの未来は・・・

10742311 あるマイミクさんと話はかぶるけど

モータースポーツから


ホンダのF1


スバルのWRC


カワサキのモトGP


撤退に続き


ダイハツもダートトライアル ラリー等から撤退へ・・・


ちっこいおっさんの


ダートトライアルデビュー車は


L200のミラX4でした。


ちなみにピンクナイトデビュー店は「C.Cがーるず」でした!


時代が不景気なのは


ちっこいおっさんの頭脳でさえ分かるぐらい不景気や!


でも


ちっこいおっさんの中身が不景気なんは


昨日、今日始まったことじゃないでぇ・・・


ちっこいおっさんは


ダートトライアルで


1600ccまでの4輪駆動車で競うクラス(N2クラス)で


走ってるけど


アルトにヴィヴィオにミラ等の軽自動車も


現役で走ってるけど


全日本クラスになると


ほぼ


ダイハツのブーン、ストーリアの


ダイハツ車のワンメイクに近いものがあるやん!!


モータースポーツから撤退となれば


今後、モータースポーツで使われるような車種の存続は???


何処の自動車メーカーさんも


いつかはモータースポーツに帰ってきてください。


http://www.daihatsu.co.jp/

| | コメント (0)

DRANKER忘年会

23860912_1424750907s_2 昨日より今日の方が

骨の痛みが増してるように感じる


ちっこいおっさんです。


新年を迎えましたが


少しの間


お宝画像???と



一緒に忘年会ネタを


週刊誌にネタを取られない程度にアップしていきたいと思います。


思い起こせば


昨年の12/27は


某車屋のCCWさん&DRANKERの忘年会に呼んで貰いました。


場所は東京の高の輪プリンスホテルではなく


「喰うたりや」さんで


野郎、美女、子供さん、新郎新婦、パンクロッカー、


美容師、社長さん、DRANKER創設者、レースメカさん


Tバッカーズ2号 汚嬢さん、写真のナイスガイの


6カ国協議で集まる面子に負けない顔ぶれの


総勢18人ぐらいで


1年を忘れることにしました。


久しぶりぶりに会った方も沢山居たので


富士山並みに積もる話もあったので


選挙で演説してる人に負けないぐらい喋りました。


お陰で喉も渇くので

喉を潤す程度に


普段飲み馴れていないおビールを頂きました。


話の内容は


・・・


・・・


・・・


ご想像にお任せします!


気が付けば日付けが変わる時間まで飲んでました。


おまけに大体の方はDRANKERになってました。


2次会は


残ったメンバーで熱唱しに!!


ここでも


熱唱すれば


喉が渇くので


潤す程度にアルコールを挿入しました。


お陰様で1年の欲求不満を熱唱で爆発させる事が出来ました!


(この時、ロックスターになりたいと思いました)

みんなでチンドン屋に負けず劣らずのノリで


気が付けば朝方でした。


全員

命を落とす事無く


無事忘年会は終了しました。


本年も宜しくお願い致します。。。


お疲れ様でした・・・

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

負傷・・・

Himg0286

こんばんわ。


1/10から1/12迄


会社の新春展示会でした。


ちっこいおっさんは


普段はサービス課の為


展示会では雑用に。


展示会2日目


朝一に


重たい物を持った瞬間・・・


何年か前に


骨を折った時と同じ様な激痛を感じました。


ヤバイ匂いを感じながらも


展示会終了後まで我慢して


休日担当の病院までカッ飛びました。。。


診断の結果


背中の骨にヒビが入ってるそうです・・・


手見上げ


ご持参の上


お待ちしてます。。。

| | コメント (0)

えべっさん

Himg0316

こんばんわ。

昨日は

「フリート」の若武者に

誘ってもらって

神戸にある


柳原神社のえべっさんに行って来ました。

若武者ファミリーに

かくさんと

会計さんと

ちっこいおっさんで行ってきました」。

正直

初詣より

可愛い子が一杯いました。

縁があります様に!!!

賽銭を上げ

お願いしました。

「今年こそはプリティ」な彼女が出来ますようにと・・・

嘘です。

「家族健康」と

「レース成功」と

フリート成功」を

たった100円で

聞いていただく事にしました。

神様!

宜しくお願い致します。  

| | コメント (0)

会社忘年会

Himg0317

こんばんわ。


またまたさかのぼる事


12/26日は


会社の忘年会でした。


昼迄掃除をして


その後


城之崎温泉の方まで。


いざ、ホテルに辿り着き


透かさず


缶ビールを飲んで


風呂入って


いざ、忘年会に!


社長の挨拶で


「今日は無礼講」と


言ってたので


言葉通り無礼講にしました。


でもバレタラやばいかも???


とりあえず


1年御疲れ様な感じで終わりました。


| | コメント (0)

アルト09年ダート仕様製作開始その1

Himg0327

こんばんわ。


さかのぼる事


12/23から最近まで


ちっこいおっさんの


ダートラ仕様のアルトは


09年仕様に少しずつ


可愛い所から仕様変更を始めました。


まず初めに


車はお洒落にと言うことで


コーナリングランプのカバーを交換。


それから


ドアを開ける時のノブを交換。。


これだけでもお洒落になりました。


多分、タイムには影響ないと思うけど・・・


そして最後に


若武者と喋りながら


08仕様のステッカーも剥しました。


09年仕様は・・・


パッと行きまっせ!


でも


外観以上にOHせなあかん所が・・・

| | コメント (0)

リニューアルオープン!

Himg0285 こんばんわ。

年明けに

ブログ「CLUB CHIBBY 飲んで飲んで飲みやがれ」に

続き

ココログと別の某ブログサイトで

2店舗目にあたる

ブログ「ChiBBy Motor Sports」を設立致しましたが

景気悪化の為

またまた

ココログで2店舗を1店舗に合併させ

「CLUB CHIBBY 飲んで飲んで飲みやがれ」の跡地に

「CHIBBY MOTOR SPORTS」を再建致しました。

当初、2つに分けた理由は

ちっこいおっさんの遠まわしにブログ批判があった為

プライベートと娯楽情報を分けてしようと思ってわけました。

けど、実際分けたらまたまたどっち付かずになり

また、素で書いててもちっこいおっさん自身面白くありませんでした。

だから、決めました!

これからは、本当の一線を越えない限り

今まで以上に

「ちっこいおっさん式」に

面白 可笑しく 馬鹿まっしぐらな

ブログにして行こうと思います。

どんなブログになるか

これまた分かりませんが

特に

鈴木亜美さんと

カルロス・サインツが

グッとくる様な

ブログにして行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

ニューブログ完成

E69dbee6b5a6e4ba9ce5bca5_2008_06_02 全世界初公開!
ニューブログのアドレスです。
http://ameblo.jp/835586/
スティーブン・スピルバーグ監督
サッカーの神様ペレさん
ガンズアンドローゼスさん
ナイジェル・マンセルさん
マイミク様
友達様
拝見宜しくお願い致します。
尚、今までのブログも内容を絞って
並行して続けて行く予定です。
前にも書きましたが
以前のブログに関しては
知り合い周りには迷惑かけれないので
誠に勝手ではございますがリンクは外させてもらいます。
その訳はもっと過激にしたいので・・・
それでも次のブログなら
「張っても言い」と言って頂ければ
コメントください。

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

パルコ リフレッシュ

Imgff0969980tl36c こんばんわ。

またまたさかのぼる事

12/23は

若武者率いる

「杉尾ガレージ」さんで

ちっこいおっさんの

街乗りセーフティードライブ仕様の

ダイハツ ミラ「パルコ」を

購入してから

5000キロオーバー

半年近くエンジンオイルを

交換してなかったので

交換して頂きました。

タイヤのエアチェックと

ヘアチェック?

それと

ラッキーストライクの

吸殻も

回収して頂きました。

見事

リフレッシュ大作戦に成功!

そして、

パルコ初チューニング。

ノーマルデッキから

なんと、

なんと、

なんと!!

このご時世

少なくなった

CDとカセットテープが聞ける

デッキを搭載していただきました。

遂に

ラジオ生活から卒業。。。

お蔭様で

前以上に

快適ドライブに成功致しました。

忙しい中

有難う!!

 

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

突然ですが・・・

こんばんわ。

実は

周りに

言ってなかった事があります。

って言うか

隠してました。

それは

何かって言うと

・・・

・・・

・・・

実は

数年前から

付き合っていた

人と

結婚することになりました。

相手は

女性で

2つ

年下の

方で

言うなと

言われてましたが

関西ではなく

近畿でもなく

兵庫県でもない

地方の

人です。

その

地方と

言えば

一杯ありますが

甲信越にあたる

長野県の方です。

ある所で

知り合って以来

ずっと

周りに

バレる事なく

付き合ってました。

式を

挙げるかどうかは未定ですが

近いうちに

籍は入れます。

焦る事は無いけど

も一つ

・・・

・・・

・・・

子供が出来ました。

その事もあったので

近日中に籍を入れます。

そんな感じに

なりましたので

もしかしたら

ダートは

最後まで

出来ないかも知れません。

でも

いつ

最後になっても

言いように

全戦

悔いのないよう

全開で

走りたいと思います。

いつ

引退に

なるか

分かりませんが

応援の方

宜しく

お願いいたします。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

みたいな

ブログを

いつかは

書きたいです!

本年も

宜しく

御願いいたします。

BY ちっこいおっさん

| | コメント (0)

挨拶出来ませんが・・・

Meganeyasudamisako001_2こんばんわ。

喪中なので

挨拶してはいけないらしいので

軽くですが

本年も宜しくお願い致します。

そんな喪中の中

やっては行けない

初詣に行ってきました。

ストッパーにさわっちになぎちゃん夫婦と

その友達と

ゆっきーと

ちっこいおっさんで

ヴィッセル神戸の

本拠地がある

神戸市 に存在する

「湊川神社」に行ってきました。

この神社は

学業の神様がいる?そうです。

一言!

可愛い子がいっぱい居ました。

そして、行列に沿って

賽銭もしました。

いくらしたでしょうか?

とりあえず

2つ聞いてもらう事にしました!

何をお願いしたでしょうか???

答えは

来世でお伝えします。

覚えていれば・・・

そして

お守り買って

おみくじしました。

なんと!

生涯初の

焼き鳥「大吉」でした。

冷静に周りには

装ってはいましたが

頭の中では

祭り状態です。。。

素直に嬉しいけど

それを

生かすも

殺すも

自分次第かも??

神社を出て

2次会は

居酒屋で

うっぷん晴らしをして

全員

5体満足で

家路に

着いたと思います。

ちっこいおっさんは

朝方に寝て

起きたのが

16時30分ぐらいでした。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »