« 土系の憧れ | トップページ | あの匂いが自宅でも・・・ »

2009年1月19日 (月)

代表者会議

Loudness_photo こんばんわ。

昨日はJMRC近畿の代表者会議で

若武者と大阪迄行ってました。

現地に着いてから

会議まで時間があったのでミスドでモーニングタイム!

(一人で絵を描いてる少女が居ました。)

そして、会場入りして

今年初めての顔合わせの方も入らしたので挨拶に。

定刻時間になり会議が始まり

スムーズに進行し、終了!

この後は部会の為

ちっこいおっさんは

大阪の商店街を探検に。

約10年ぶりの大阪の商店街を歩きました。

定番の大阪のおばちゃん?も

居れば

綺麗なオネーチャンも居り

ずっとビデオカメラを回して

半盗撮?みたいな事をしてあんちゃんも居られました。

商店街のある2階に軍物関連の物を販売してる店が

あったので進入しました。

お洒落なスウェットがあったので

買うか買わないか

10分30秒程悩みましたが断念しました。

今、非常に後悔してます・・・

それから会場に戻り若武者と合流に成功して

総勢9名でデナーに!

初めてご飯を食べた方も多数居たので

初めは緊張しましたが

負傷してる骨が痛くなる程笑わせてもらいました。

(おしぼりでパイ〇〇を試すのはやめましょう)

(俗に言うキャバクラはキャバレークラブではなくキャンパスクラブの

略称らしいです。)

そんな勢いで

2次会はケーキ屋さんで

女性を観察しながら漫談に・・・

一緒にケーキを食べに行った方でかなり面白い方も居られました。

ご結婚オメデトウ御座います。

程よく漫談し本日解散に・・・

楽しかった1日でした。

お疲れ様でした。

|

« 土系の憧れ | トップページ | あの匂いが自宅でも・・・ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土系の憧れ | トップページ | あの匂いが自宅でも・・・ »