« バレンタインデー | トップページ | 16年ぶりに・・・ »

2009年1月29日 (木)

プレイドライブ3月号

In01 こんばんわ。

最近ここ何日か

プレイステーション2の

サッカーゲーム「ウィニングイレブン」に

ハマッテましたが

ゴールが決めれないので辞めました・・・

多分、ソフトが調子悪い!

そうや!!

絶対そうや!!!

そんな中

ダートドライバー、ラリースト、ジムカーナドライバー必見???の

プレイドライブ3月号が世間にお披露目されました。

(ちなみに夜のプレイも大好きです!

男ですから!!!)

今月の特集は

我等、「チーム フリート」の特集!!

ではありませんでしたが

(いつか別冊で出ること楽しみにしてます)

初回特典はちっこいおっさんの等身大の全裸ポスター!?

特集は

ダート、ラリー、ジムカーナの08年度の

全日本チャンピオンのインタビューや

ダート、ラリー、ジムカーナの08年度の

地区戦チャンピオンのマシンセッティング一覧等

盛り沢山!

また、杉尾軍団で遊びに行った

山室山お年玉ダートも掲載されてます。

(PDさん有難うございます)

杉尾軍団は全国にワンショットをお披露目して頂きました。

また、若武者の計らいで

記者さんにコメントも取って頂きました。

若武者さん、

ありがとう。。。

いつかは・・・

とりあえず

来月

走り行ってきまーす!

|

« バレンタインデー | トップページ | 16年ぶりに・・・ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 16年ぶりに・・・ »