« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

2009年2月27日 (金)

急遽旅に・・・

10073499895 こんばんわ。

数日前に

急遽

友達と気まぐれで

愛知県までドライブしに行ってきました。

なぜ愛知県かというと

女優の「香里奈」さんと「瀬戸 朝香」さんに

会いたいと思って行ってきました。

普通に嘘です。

ただ何となくなく行きたかったので行ってきました。

愛知県といえば

「ひつまぶし」 「きしめん」 「名古屋コーチン」

「ういろう」 「愛知県の女子大生」が有名ですが

特に食べには行きませんでしたが

一軒気になったお店がありました。

お店の横を通っただけですが

多分ラーメン屋だと思います。

その名は「拉麺男」でした。

拉麺男と言えば漫画「キン肉マン」が

頭の中に浮かびます。

店長もラーメンマンスタイルなのか気になります。

何時かは行ってみたいです。

その後

少し走って全国チェーン的な車屋に行きました。

そしたら

そのお店に

誰もが見たらビックリするぐらい

綺麗な方が居られました。

ハキハキした方で

芸能人で言えば

女子アナウンサーの小林麻央さんと

歌手の安室奈美恵さんをたして2で割ったぐらいの方でした。

本当に綺麗な方でした。

ここで充分に目の保養をさして頂いて

その後もドライブをして

楽しかったドライブは終了しました。

拉麺男

愛知県小牧市岩崎1丁目71 

電話番号(0568)75-0285

営業時間 11:30~15:00 18:00~25:00

| | コメント (0)

2009近畿ダートトライアル選手権開幕 番外編

10144999936 こんばんわ。

2/22日に開催された

近畿ダートトライアルの開幕戦では

自分の中では結果は予想以上によく

また、サプライズ的な出来事もあって

楽しい1日でしたが

それに加えて

チームの人が地方に行ったときに

知り合った人と話す事が出来ました。

その方は

九州の方で

今は休戦中ですが

ダートトライアルをされてる方で

過去には

ちっこいおっさんの戦走機「ピンクナイト号」と

同じのを乗ってたそうで

色んな情報を頂きました。

是非とも有効活用さして貰おうと思います。。

また、九州の夜の街の事は聞いてませんが

ダートラ事情等も聞かせていただきました。

他地区の方と交流が出来て

これまた楽しかったです!

また、関西に遊びに来て下さい。

これからも近畿はもちろんの事

他地区の方ともダート ラリー レース 

ジムカーナ ドラッグレース レーシングカート

女性ドライバー 女子バレー 女子バトミントン 

女子ゴルフ モーグル女子 フィギアスケート女子

女子高生 女子大生 オフィスレディ 

女子アナ 女優 アイドル 団地妻等

カテゴリー関係なく

一杯交流を深めて行きたいです。

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

2009近畿ダートトライアル開幕戦in阪下2

Himg0383_2 今回の目標は

トップと5秒差以内で帰ってくるのと

同じ軽四の

ヴィヴィオ軍団には負けたくなかったです。

Himg0394_2 そして

スタートラインに並び

「倉木麻衣」さんの

曲を聞いてリラックスして

いざ、スタート!!

Himg0388_4 特に失敗することなくスタートして

テーブルトップに上り

舗装を下って

またまたテーブルトップに上がり第2の島を回り

Himg0397 また舗装を下り

4速から2-1でシケインを抜けてゴール。

シケイン進入手前で突っ込みすぎて

全てが失敗に・・・

それでも

1ヒート目はなんと

トップと2秒強の3番手に・・・

Himg0385 もしかしたらと

思いつつ

2トライ目に。

タラレバ話ですが

何箇所かは

インがボコボコでした。

かなり悩みましたが

悩んだなりに2トライ目を走りました。

そして

奇跡を信じてスタート。

考えすぎた結果

ギャップ地獄に陥り

変に守りに入り

同じ失敗をした結果

Himg0382_2 100分の1秒差で4位に

転落・・・

夢は夢で終わりました・・・

Himg0390 けど

トップにちぎられましたが

予想より半分の2秒半で帰ってこれました。

負けたけど気持ち良かったし楽しかったです。

また、今まで以上に張り合いもありました。

けれど

ジュニア戦より甘くなかったです・・・

地区戦1年目ですが

少しでも

人より早く走れる様

乗り手にしろ

車にしろ

頑張りたいと思います!

次戦は

ステージは変わって

京都府にある「コスモスパーク」で開催。

コース自体全く違う形やけど

1000分の1秒でも相手より

早く走れる様頑張りたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

2009近畿ダートトライアル開幕戦in阪下1

Himg0380 こんばんわ。

2/22は

遂に

2009近畿ダートトライアル選手権が開幕!

早朝に自宅を出て

インターを降りてすぐに現れる「吉野家」で

牛丼大盛りをガッついてから現地入りしました。

Himg0391 ゲートオープン前に

着いたけど

既に何台も先に着てました。

この時点で不安と緊張と楽しみでレブってました・・・

Himg0392 少ししてから

同じチーム「フリート」のくろさんと

この日カメラ担当のまいうーさんが現地入りに・・・

それからチーム雷の

きたさんとまちさんも来店に成功。。

Himg0384 ちっこいおっさんは

場違いかも知れませんが

地区戦にステップアップして

N2クラスに参戦しました。

強敵ばかりです・・・

Himg0396_2 ブーンに

ストーリアに

ヴィヴィオの

6台がエントリー。

Himg0381 コース設定は

ちっこいおっさん自身

スピードが乗る

楽しいコース設定でした。

Himg0393

慣熟歩行をして

ドラミを終え

パドックに戻ったら

カメラ陣1000人に囲まれた訳ではありませんが

誰か様の計らいでJAFモータースポーツさんから

Himg0395 取材を受けました。

相変わらず

グタグタコメントしか出来ませんでした・・・・・

そして準備をして地区戦デビューに・・・

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

2009近畿ダートトライアル開幕戦前日

4e26598cae335f1111c2f1495e500f3f こんばんわ。

明日はいよいよ

2009近畿ダートトライアル選手権が開幕!

開幕戦の土俵は

たこ焼きで有名な大阪府にある「プラザ阪下」

車は金曜日に積み込みして

さっきまで明日の準備をしてました。

開幕戦は、フリートからは

くろさんとちっこいおっさんの2台体制。

今年からは実力だめしにジュニア戦からステップアップし

地区戦に・・・

今まで以上に速い人達ばかりなので

心の中では不安に緊張、心配の3拍子が揃ってます・・・・・

けど、その反面楽しみもあります。

自分の実力がどれほどのものかと?????

この段階で色々考えても

カルロス・サインツの様には走れないので

良くも悪くも納得の行くように走ってきたいと思います。

とりあえず、

飲んで、

体を快楽スッキリムードにして

明日に備えたいと思います。

このブログを知ってる方

明日このうさんくさいおっさんを見かけたら

気軽に蹴りを入れられたら困りますが

何となくでも声をかけて下さい。

3年勝負の1年目

結果はいかに・・・・

応援宜しくお願い致します。

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

明石焼き

Himg0346 こんばんわ。

昨日は、親の運転手で

明石に行ってました。

日記に書くまでもありませんが・・・

用事を済ませた後

昼食に明石焼きを食べに行きました。

明石・魚の棚商店街

http://www.uonotana.or.jp/

魚の棚物語

http://www.city.akashi.hyogo.jp/sangyou/kankou_ka/uontana/index.html

行ったお店は

「明石焼きいずも」さんでした。

蛸が超でかく粉にも味が付いていて

だしに付けなくても美味しく頂けました。

後、今までに2軒行きましたが

「鳥居」さん。

15個で480円で

安くて美味しかったです。

とても食べやすいです。

もう1軒は

「「よし川」さん

上品な味でした。

世界中の皆さん

明石焼きを御ひいきに・・・

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

なれると思う???

Himg0376 こんばんわ。

年ヶ月か前に

冗談半分で

芸能プロダクションに応募しました。

でも面接日に予定が入っていた為返信しませんでした。

そしたら、昨日

自宅に

「再オーディション」の案内が来てました・・・

そんな感じで

只今

サイン

承り中です!!

もしかしたら2度と手に入らないかも・・・笑

| | コメント (0)

アナウンサー

Himg0374 こんばんわ。

2.3日前に写真の本を手に入れました。

何故か

アナウンサーに興味があります。

アナウンサーで初めて好きになったのは

元フジテレビの今では人妻の「八木亜希子」さんでした。

出会った時には是非ともサインを・・・

10歳ぐらい年の差がありますが今でも見とれます・・・

是非ともフリートのイベントのMCに。

ちなみに

ちっこいおっさんは年の差関係なく

彼女募集中です。

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

フリート関係者必見レースクイーン争奪戦1

9accb5677fa428b7517fc56bf3fcb503 こんばんわ。

フリートの

イベントコンセプトに

最高な人材をみんなで納得行く様に

捜しませんか?

フリート関係者

また

外部の方意見の方ドシドシ下さい。

(株)櫻花プロモート

http://www.office-ouka.com/

株式会社グレース-

http://www.grace-ltd.co.jp/

アイマ  PROMOTION AGENCY AIMA,inc.

http://www.aima-g.co.jp/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ピュアトランス

http://puretrance.from.tv/index.html

フロンティアコーポレーション 公式ホームページ

http://www.frontier-corp.co.jp/

蒼井さやのエクボのひみつ。

http://ameblo.jp/aoi-saya/

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」

http://ameblo.jp/emily1005/

有限会社クレイズアソシエイション(craze association)

http://craze-as.com/top.html

石井奈津子Weblog

http://blog.zaq.ne.jp/natsukoneo/

ねーやんの大部屋

http://blog.livedoor.jp/mihagi/archives/2009-02.html

[レースクイーン]All About

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/

鈴木 亜美

http://blog.avexnet.or.jp/ami/

高樹千佳子

http://ameblo.jp/takagi-chikako/

杉本 なつみ

http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/sugimoto/index.html

フジテレビ

http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html

報道ステーション

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/

| | コメント (0)

準備OK

022lこんばんわ。

昨日は朝から

イライラしてました・・・

仕事帰りに

用事で車屋に寄ったら

ちっこいおっさんの戦闘機「ピンクナイト」号の

修理が終わってました。

修理箇所はタイロッドでした。

ハンドルを切った時

普段では聞かない音がしてた結果

原因はタイロッドのベアリングのガタでした。

治してもらった結果

ステアリングのレスポンスが戻りました。

これで車は準備万端に・・・

後は、ドライバーの調子次第???

いつも忙しい中修理ありがとう!

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

開幕戦まで・・・

025 こんばんわ。

真夜中です・・・

さっきまで

最近知り合った人と喋ってました。

とても楽しかったです!

そんな感じで

近畿ダートトライアル選手権開幕まで

1週間を切りました。

この前の日曜日には

自分の出来る範囲でのメンテはしました。

致命的な箇所は

若武者さんに治して頂きました。

いつもありがとう!!

また

開幕戦のエントラントリストも見ました・・

エントリーしたクラスには

ちっこいおっさんより速い人ばかり・・・

どうなるか分かりませんが真向勝負をしたいと思います。

よっぽどの事が無い限り

3年間ではっきりしたいと思います。

その後は・・・

応援宜しくお願い致します。。

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

芸能2

Fukada_kyoko_wall_2

こんばんわ。

昔、深田恭子さんのカレンダーと

写真集を買ったぐらい好きでした。

確か、何年前の情報によれば

ふかキョンとアミーゴは仲が良かったような?

是非とも遊びましょう!

連絡下さい。

女優の深田恭子が12日(木)発売のファッション誌『FRaU』3月号(講談社)で、大胆な“背中ヌード”を披露している。“お姫様キャラ”のイメージが強かった深田が、腰のくびれを強調した衣装をはじめ、フリルパンツ姿などでポーズを決め、大人の色気を漂わせている
 「女は腰、よね!」と題した同誌で深田は、自身の美の秘訣についても語っており、以前から行ってきた加圧トレーニングでしなやかなボディを手に入れたというエピソードも明かしている。

 映画『ヤッターマン』(3月7日公開予定)でドロンジョ役を演じ、そのセクシーな衣装が話題となっている深田だが、その磨き上げたボディにも注目が集まりそうだ。

ホリプロ 恭子チャンネル

http://www.kyoko-channel.com/

| | コメント (0)

芸能1

Sayuri_s こんばんわ。

何故かストレス満載の今日この頃です。

残業手当2時間って何?

人を馬鹿にするのもほどほどに・・・

とんでもない事になりますよ!!・・・

女優、国生さゆり(42)に新恋人の存在が発覚した。こちらも13日発売の「フライデー」にコンサル会社「ロイズ・ファクトリー」の甲田英司社長(35)との“白昼手つなぎデート”を激写された。
 2月初旬の東京・銀座で2人をキャッチ。甲田氏に直撃もしており、交際宣言を掲載した。国生の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」。

| | コメント (0)

ハシゴしました

20070419_114182 こんばんわ。

ST205のセリカに

詳しい方ミッションの事教えて下さい。

知り合いが困ってます。

今日は仕事帰りに

2軒ハシゴして来ました。

1軒目は時間も早かったので

お客さんはあまり居ませんでしたが

店主と対面で話す事が出来ました。

有り難くお土産も頂きました。

2軒目はそれなりの時間だったので

お客さんも結構居ました。

待ち時間もありましたが

ここでも店主と話す事が出来ました。

また従業員さんも綺麗な方でした。

ここでもお土産を頂きました。

これで10日程楽しめる事になりそうです。

本日の貰ったお土産。

胃薬2週間分!

風邪薬5日分!!

| | コメント (0)

13番の金曜日

10054179093 こんばんわ。

13日の金曜日です。

ちなみに

ヴィッセル神戸の中では

13番が俗に言うストライカーが付ける9番に値してるそうで???

永島選手に播戸選手に大久保選手に

そして今季からは我那覇選手が!

ついでに言うことでもありませんが

ちっこいおっさんは

小学生の時はゼッケンを決める時

並んだ順で決められた結果10番で

中学校の時はゼッケンを決める日に

風邪で練習に参加出来ず残っていた4番でした・・・

選抜の時はあまり覚えていませんが

もしかしたら13番かクライフと同じ14番だったと思います。

高校の時は1日で部活を辞めました。

ある意味13という日は

ヴィッセル神戸ファンはある意味運命の数字かも???

頑張れ!

竹下良江(JTマーヴェラス)

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

初のコラボ飲み

Imagel4816 こんばんわ。

2/11は

電気屋とねぽさんとちっこいおっさんの

初のコラボのメンバーで

飲みに行ってきました。

場所は電気屋のリクエストで

「よかいち」に行きました。

魚料理がメインのお店でした。

穴子の天ぷらが美味しかったです!

また、お客さんの中で

可愛いオネーさんも居ました。

コンパしませんか???

全ての料理が上品でした。

楽しく漫談した後

またまた

ボーリングに・・・

奇跡的に自己最高得点をマークしました。

お陰で

これまた

骨に痛みを感じました。

でも楽しかったです。

アルコールに感謝!!

また飲みに行きましょう。

| | コメント (0)

練習

Himg0333 こんばんわ。

2/09は

大阪府にある

「プラザ阪下」に行って

練習走行してきました。

「プラザ坂下」は

ちっこいおっさんの中では

超苦手なコース・・・

コースレイアウトは

昨年の頭までは

テーブルトップの広場のパイロンコースでしたが

昨年の年末ぐらいから

広場に島が出来ました。

とりあえず

ぐるぐる走りました。

苦手なアスファルトも練習しました。

出来るだけインに付く練習もしました・・・

とりあえず出口を早く脱出出来るように

心掛けて走りました。

結果は如何ほどに・・・

近畿の地区戦は

今シーズン

年間8戦で

そのうち

2戦が

この「プラザ阪下」

何が何でもこの2戦だけは

きっちりと走りたいと思います。

女性様!

応援宜しくお願い致します。

プラザ阪下

http://www.plazasakashita.com/

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

JMRC近畿表彰式

Himg0344 こんばんわ。

2/08は

2008年JAF地方選手権、

2008年JMRC近畿シリーズの表彰式が

大阪府吹田市にある

「ホテル阪急エキスポパーク」で開催されました。

Himg0365 ここ何年かは

チームの枠で

参加させて貰ってました。

おまけに昨年は

Himg0364 同クラスの

チャンピオンの

代理として表彰を受けました。

あの時は本当に辛かったです・・・

Himg0366 っが、

しかし・・・

今回はチーム枠ではなく

自力でくる事が出来ました。

Himg0354 表彰式では舞台上で

コメントを話させて貰いましたが

緊張度1000度オーバーで

コメント自体

世界1、2を争うぐらいのグタグタコメントでした・・・

耳ざわりだった方ごめんなさい・・・

確かにコメントはグタグタでしたが

喋った言葉はゴマをするわけでもなく本音で喋らせてもらいました。

(近じか、日本語教室に通うかなと思ってませんが・・・)

Himg0370 表彰式の最後に記念写真に。

なんとここではドサクサに紛れて

並びで言うと

RQ、Kさん、RQ、ちっこいおっさん、RQの並びで

写らせて貰いました。

まるで摩天楼な感じでした!!!

表彰式後は

懇親会で

サクッとビールを頂きました。

色んな方と

あんな話やこんな話

また、ピンクな話等で楽しく漫談できました。

後、あまり記憶にありませんが

同じテーブルの方に

何故か何回も頭を叩かれた記憶もうっすらあります・・・

お陰で頭の形がサッカーボールのようになった感じが??

そして毎年恒例のチャリティー抽選会!

結果は・・・

JAF発行の日帰り温泉ブックに

(鈴木亜美さんと何処に行くか考えてます。)

そして2年連続イベント参加優待券が当たりました。

Himg0361 最後に

レースクイーンと

写真撮影後、表彰式は幕を閉じました。

来年もこの場に戻ってこれるよう頑張ります。

関係者並びにレースクイーンの方

1日お疲れ様でした。

本年度も「杉尾ガレージ」さんに「チームフリート」さん

宜しくお願い致します。

2008年NJ2クラス参戦車

車名 「杉尾ガレージアルトChiBBy」

ドライバー ちっこいおっさん

所属チーム 「TEAM FLEET」

メンテナンスガレージ 「杉尾ガレージ」

サービス 「杉尾ガレージ」 「TEAM FLEET」 「仲のいい人」 「師匠」

石井奈津子Weblog

http://blog.zaq.ne.jp/natsukoneo/

ねーやんの大部屋 

http://blog.livedoor.jp/mihagi/archives/2009-02.html

もう一人の方のブログはアドレスが変わっていて分かりません・・・

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

メガネの女性

K1324913027 こんばんわ。

何日か前に

仕事を終え

車で自宅に戻る際に

運悪く

赤信号につかまり

信号待ちをしていて

ボケェっと

右折車線に同じく信号待ちをしていた車を見ると

見た感じだけで言えば

素朴で派手さも無く

清純そうな

ちっこいおっさんと同い年ぐらいの

メガネを掛けた女性が乗ってました。

何気に

ちっこいおっさんの中では

直球ど真ん中でした。

運命の出会いが訪れますように!

| | コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

岡山国際サーキットファン感謝デー

Karina0001 こんばんわ。

家の冷蔵庫の冷凍室の

調子が良くないので

誰か買って下さい。。。

3/07-08は

岡山国際サーキットで

「岡山国際サーキットファン感謝デー」が開催。

内容は

SGTの合同テストに

ご当地名産店ブースや

屋台に

レースクイーンの公開オーディション等等。

何年か前に

鈴鹿サーキットに

フォーミュラニッポンの合同テストを

見に行きましたが

レースとは違う雰囲気が味わえました。

・・・

が!

しかし・・・

この日は

ちっこいおっさんは

大事な用事がある為行けません・・・

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0)

いつまでもロックンロールを・・・

Dscn0399 こんばんわ。

あやパン!

1回ぐらい連絡下さい。

寝ずには待ってませんけど・・・

姉や従兄弟の影響で聴き始めて

ガキの頃から今でも聴いている

レッドウォリアーズの

元ボーカルのダイヤモンド☆ユカイさんが結婚。

語るほど詳しくありませんが

話すと太陽が昇るので

御託は控えさせていただきます・・・

これまた1言!

心にしびれる歌声です。

「バラとワイン」

「ルシアンヒルの上で」

「カシノ ドライブ」

「JOHN」

「バースデーソング」

「ネバーギブアップ」

「ロイヤルストレートフラッシュロックンロール」

「Too BAD」

等等!

マジでしびれますよ!

とりあえず

1万回聴いてください。

尚、ちっこいおっさんも

CDを持っているのでレンタル致します。

一泊二日

¥1000~

おめでとうございます!!

D☆Y

http://www.diamond-yukai.com/

ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」

http://ameblo.jp/diamondyukai/

人気ロックバンド「レッド・ウォーリアーズ」の元ボーカルで、俳優、タレントと幅広く活動しているダイアモンド☆ユカイ(46)が4日、自身のブログで30代の女性と結婚することを明かした。

 「この度、私、ダイアモンド☆ユカイは、30代の一般人女性と2月7日に入籍致します」と報告。ユカイは97年に三浦理恵子(35)と結婚したが01年に離婚し、再婚となる。「自分は結婚に向いていないのではないかと悩んだこともありました。しかし子供の頃、田舎道で見つけた一輪のタンポポのような彼女と知り合い、男として一人の女性を守り、新たな家庭を築いてゆく決心をした次第です」と心境をコメントしている。

 関係者によると、2年前に知人の紹介で知り合い、1年ほど前から同せいしている。挙式の予定はなく、近く建築中の新居で新生活をスタートさせる。

 ユカイは17日放送の日テレ系「踊る!さんま御殿!」でも結婚について語っている。

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

アルトのバネは何処に?

Karina1 こんばんわ。

仕事を依頼してた方に

仕事を忘れらてました・・・

ジョージショック!

Gショック!!

タイムショック!!!

カルチャーショック!!!!

近畿ダートトライアル開幕まで

2週間と少しになりました。

ちっこいおっさんの愛撫!

???

愛機「ピンクナイト号」は

シーズンオフに

みなさんがビックリするほど大掛かりな事を

実は極秘で、

なんと!?

なんと!?!?

なんと!?!?!?

何もしてません。。。

そこで!!

昨年ショックを交換したせいか

何となくバネが

ちっこいおっさんの頭の中身同様

ヘタってる感じがするので交換を考えました!

しかし!

某メーカーさんに聞いてみた所

「ピンクナイト号」に合うバネは無いと言われました・・・

スズキスポーツさんも生産中止。

お勧めがあれば教えて下さい!

とりあえず

来週

修行しに行ってきます!

| | コメント (0)

憧れのドライバーの師匠の発言

Karina こんばんわ。

深夜です。

ちっこいおっさんには

今の所?

全く縁がない

フォーミュラの世界ではこんな発言が・・・

ちっこいおっさんが

好きなアラン・プロストの師匠?ニキ・ラウダの発言・・・

ちなみに

アラン・プロストの

ドライビングテクニックに戦術は大好きです。

F2009年に登場するF1に関する外観の美しさについては否定的な意見が出続けているが、3度ワールドチャンピオンに輝いているニキ・ラウダもこれに加わった。

これまでのところ、9チーム中6チームが、オーバーテイク促進のための新ボディワーク・レギュレーションに合致した2009年仕様のクルマを発表している。

しかし、細かい空力付加物がなくなり、フロントとリアのウイングのサイズが非対称的となった革新的な外観のクルマに対して、冬のテストトラックでは眉(まゆ)をひそめる人も多い。

率直な物言いで有名なラウダは、ドイツのスポーツ誌『Kicker(キッカー)』に対して、次のように語った。

「コンバイン車のような見た目だ。フロントセクションが巨大になってしまってな。特にルノーがそうだ」

59歳のラウダが今のところ最も見た目がいいとしているのは、2008年のドライバーズ・チャンピオンであるルイス・ハミルトンがカーナンバー1をまとう、マクラーレンのMP4-24だ。

「今でも何とかレーシングカーの外観を保っている唯一のクルマと言えるのが、マクラーレン・メルセデスだな」とオーストリア出身のラウダは加えている。

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

遂に明日発表?

Kaoru こんばんわ。

ちっこいおっさんは

恋人募集中です!

お返事お待ちしてます。

裏か表か分かりませんが

ある情報によると

明日には

2009サッカーJリーグの

日程が発表される?

みたいです。

仕事柄

今季も何回

応援に行けるか分かりませんが

仮に応援に行った限り

今年も

「神戸疾風」式で応援したいと思います。

ちなみに神戸疾風の

応援スタイルは

・・・

自由ですから!

本年度も

「神戸疾風」を

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

姫路セントラルパークジムカーナシリーズ09日程

Tnr0803130958005p16 こんばんわ。

バレンタインプレゼント

ただいま受付中です。

先着10万人!!

締め切り間近。

まだの人はお早めに!

ねぽさん、お待ちしてます!!

バレンタインデーチョコをチョコッとでも

貰えるオーラがない今日この頃

今年も「フリート」の先輩がエントリーすると思う

「姫路セントラルパークジムカーナシリーズ09」の日程。

姫路セントラルパークジムカーナシリーズ09

第1戦 3/08 (姫路城が有名です。)

第2戦 4/26 (ひめじおでんて知ってますか?)

第3戦 5/24 (松浦あやさんの出身地です。)

第4戦 6/21 (手柄山遊園地があります。)

第5戦 11/29 (姫路バイパスの姫路東の降り口周辺に

ラブホテルの塊の一角があります)

たぐさん、ひでくん、ふったさん

頑張って下さい。 

| | コメント (0)

2009全日本ダートトライアル選手権日程

77b392f7 こんばんわ。

本年度の

サッカーJリーグの日程

早く出してください。

予定が組めませんから・・・

花びら3回転な感じで

全日本ダートトライアル選手権開幕まで

2ヶ月を切りました。

本年度も我等「フリート」から???が参戦予定!

本年度の日程をおさらいしました。

2009年全日本ダートトライアル選手権日程

第1戦 3/21-22 丸和オートランド那須

(宇都宮餃子を食べてみたいです。)

第2戦 4/18-19 モビリティおおむた

(中洲でハッスルしたいです。)

第3戦 5/23-24 テクニックステージタカタ

(飲み会しませんか?)

第4戦 6/14 オートスポーツランドスナガワ

(すすきのオネーさん最高です)

第5戦 7/05 丸和オートランド那須

(暑いと思います)

第6戦 08/09 サーキットパーク切谷内

(東北美人さんからの飲み会依頼お待ちしてます)

第7戦 9/13 コスモスパーク

(ホットポイントがお勧めだそうです)

第8戦 10/04 門前モータースポーツ公園

(安くて美味しい回転寿司お勧めです)

JAFカップオールジャパンダートトライアル

11/07-08 テクニックステージタカタ

(尾道ラーメンのい美味しい所教えてください)

若武者さん!

頑張ってなぁ。。。

 

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

中国地区ダートトライアル日程

E988b4e69ca8e4ba9ce7be8e24_3こんばんわ。

被害に合っている

ちっこいおっさんです。

(そう言っても被害とは思ってませんが・・・)

ダート復帰3年目になります。

財政難の事もあり

何処まで出来るか

分かりませんが

本年度は

少しでも、多く走りたいと思います。

他地区にあたる中国地区のイベントにも

少しでも参戦出来たら走りたいと思います。

JMRC中国

http://www.jmrc-chugoku.gr

2009中国ダートトライアル選手権日程

第1戦 3/08 楠ハイランドパーク (サッカー、ヴィッセル神戸の

開幕戦を見に行くかも知れないので不参加)

第2戦 4/05 楠 (花見が入るかも知れないので不参加)

第3戦 5/10 テクニックステージタカタ (母の日の為不参加)

第4戦 6/07 楠 (S耐久を観に行くかも知れないので不参加)

第5戦 7/12 タカタ (イベント主催1週間前の忙しい中

走りに行ったらカニばさみの刑になるかも知れないので不参加)

第6戦 8/02 楠 (熱中症になったら怖いので不参加)

第7戦 8/30 楠 (AE86チューニングカー王者決定戦を

観に行くかも知れないので不参加

第8戦 9/20 タカタ (近畿地区のイベントと重なる為不参加)

2009中国 タカタ、楠ジュニアシリーズ

第1戦 3/15 楠ジュニアシリーズ第1戦 楠ハイランドパーク

(近畿地区のイベントと重なる為不参加)

第2戦3/29 タカタジュニアシリーズ第1戦 テクニックステージタカタ

(彼女が出来ていなかったら参加予定)

第3戦 4/26 楠 第2戦 楠

(2日酔いかも知れないので不参加)

第4戦 6/28 タカタ 第2戦 タカタ

(友達のカートの応援に行くかも知れないので微妙)

第5戦 7/19 楠 第3戦 楠

(イベント主催の為不参加)

第6戦 9/27 タカタ 第3戦 タカタ

(夢の女子アナとの飲み会がなければ参加予定)

第7戦 10/11 タカタ 第4戦 タカタ

(ドラマチックな再会がなければ参加予定)

第8戦 12/06 楠 第4戦 楠

(多分忘年会なので不参加)

中国地区の方

宜しくお願い致します・・・ 

 

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

軽四耐久in中山サーキット日程

Img_photo1 こんばんわ。

反発を食らってる

ちっこいおっさんです・・・

ちっこいおっさんの

本年度の

軽四耐久の日程発表!

(色んな条件が揃った時の話ですが)

第1戦:  3月15日(日)
第2戦:  6月14日(日)
第3戦:  9月13日(日)
第4戦: 12月13日(日)

(全て中山サーキット)

詳しくはこちらで。

●軽四&1,000cc中山耐久フェスティバル●TRSモータークラブ

http://nakayama.k660.net/

| | コメント (0)

DRANKER新年会

Gnj0901090505009p1 こんばんわ。

本日、起きたのが16時前でした・・・

昨日は

フリートのミーティングの後

DRANKERの新年会が

いつもお世話になっている

「喰うたりや」さんで開催されました。

メンバーは

CCWのわーさん

こじくん てらちゃんコンビ

ねぽさんと

国民栄誉賞受賞予定のちっこいおっさんでやりました。

忘年会と比べ飲み会の延長線だったかも知れませんから

人数は少なかったものの

溜まってたストレスが発散出来るぐらい

楽しく出来ました。

また

「喰うたりや」さんのメニューにも癒されました。

とにかく美味しいです。

是非とも御ひいきに!

店員さんもかっこいい人いますよ。

2次会は

DRANKERの中ではブームの

ボーリングをしに行きました。

この時から

「喰うたりや」で働いている

若いあんちゃんが2名加わりました。

ちっこいおっさんは

肋骨の調子が良くない為

出来る範囲でやりましたが

楽しかった反面

肋骨に痛みを感じました・・・

もし

入院した際には

お見舞いお待ちしてます。

ボーリングは苦手ですが楽しかったです。

また

両左右のレーンには

ホットパンツを

履いている

ボブカットのオネーチャンもいれば

半チチ見えかけている

オネーチャンもいました!

お陰様で目の保養も出来ました。

そんな感じですが

本年も

「DRANKER」を

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »