« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009年3月31日 (火)

のほほんな日曜日

20080902_460732 こんばんわ。

3/29日の日曜日は

ダートの練習に行く予定でしたが

都合の為断念しました。

っと

言うことで

まったりな一日になりました。

予定では9時に起きるはずでしたが

前日の晩に久しぶりに飲んだウィスキーの

お陰で予定時刻オーバーに・・・

何とか起きて

フリートベースに向かい

漫談をして

ほか弁をがっつき

いざ「ピンクナイト号」の点検に開始。

気まぐれで運転席側のシートを外して

点検&掃除をしていたら見てはいけないものを・・・

なんと!・・・

アクセルペダル周辺に腐りかけた錆を

残念ながら発見・・・

おまけに底打ちもしてました・・

とりあえず軽い修復はしました。

最低でも今シーズンは持ってもらいたいです!!

そして室内の軽掃除とマシ締めを終え

久々に走らせるピンクナイト号で

友達のイントレさんが走りに行ってる

北神戸サーキットに遊びに行ってきました。

周りには2号らしき人もいました・・

久々にカートと女性に乗りたくなってきました!!

フリート杯「カート大会」開催しませんか???

その後はこれまた久しぶりに

イントレさんと晩飯を食べに行き

まったりな1日は終わりました。

(ここの店員さん好みの方でした)

まぁ、

特に落ちもクソもない話ですが・・・

| | コメント (2)

ナビスコ「オレオ」は沢口靖子さん

20090222_818554 こんばんわ。

昨日寝てる時夢の中で

色んな物や人が出演してました。

高校の時の同級生や

会社の人や整備中の機械や

昔の知り合いの可愛い子や

また

おかんの怒鳴り声も聞こえてきました。

お蔭様で寝起きの気分

最悪でした・・・

出演料取りますよ!?

社長が病みあがりな感じで

3/29は

サッカー、ヤマザキナビスコカップが

開催され

ヴィッセル神戸は

アウェーでFC東京と対戦し0対1で敗戦。

ジュニオールマジックは炸裂しませんでした・・・

今、思ったけど

A代表で

FC東京の平山と選手

海外でプレー中の森本選手の2トップは???

もしくは大久保選手と森本選手は??

(3/29)行われたヤマザキナビスコカップ予選第2節vs.F東京は、神戸ペースで進むも得点には繋がらず、0-0で折り返し。後半に入り、流れがF東京に傾いた59分に失点。果敢に得点を狙うが、一度傾いた流れを止めることが出来ず、0-1で敗戦。

ヴィッセル神戸

http://www.vissel-kobe.co.jp/

そう言えば

沢口靖子さんで思い出したけど

ちっこいおっさんの周りにも

「やすこ」さんは何人かいます。

友達の妹に

別の友達のあだ名がやすこ

(本人は嫌がってますが許してください!)

うちのおかんと仲がいい

近所のおばちゃん等など・・・

後、森本で思い出しましたが

昔、駄菓子屋で「もりもと」と言う

お店もありました!

ちなみに

そこの娘さん綺麗な方でした!

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

近畿ダートトライアル第2戦まさかの・・・

20030824225217 こんばんわ。

略奪愛の仕方教えて下さい!

3/15は

近畿ダートトライアル第2戦が

コスモスパークで開催!

ちっこいおっさんは

開幕戦で予想以上に

納得行く走りが出来たので

第2戦目も心の中では

楽しみでピチピチギャルと

盛り上がっているぐらいの騒ぎでした。

が・・・

大会2、3日前から

何となくしんどさを感じ

当日の朝には

遂に

ノックダウンしました・・・・・

自己管理が出来なかった

自分に全ての責任があります・・・

言い訳の余地0です。

これで捨てポイントがなくなり

参戦するイベント全てのポイントのトータルで

今年の通知表として発表されます。

言い訳

待った無しで

次戦頑張ります。

追悼

イベント主催者様に

M木さん

ご迷惑をおかけしました。

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

練習試合

20090210122326_00_400 こんばんわ。

25日に

ヴィッセル神戸は関学と

練習試合をしてたそうです・・・

見事

岸田選手ゴールゲット!!

ジュニオール監督さんへ。

岸田選手を

日の丸のストライカーにしてあげて下さい!

後、ブラジルのサンバ隊を紹介して下さい。

宜しく御願い致します!!

ヴィッセル神戸

http://www.vissel-kobe.co.jp/

(3月25日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.関西学院大学(関西学生1部リーグ)の結果をお伝えいたします。

2009年3月25日(水)11:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 2-2(前半1-0)関西学院大学
【得点者】
12分 岸田裕樹(神戸)
65分 得点者不明(関学)
76分 練習生(神戸)
88分 得点者不明(関学)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 紀氏隆秀(HT練習生)
DF 丹羽竜平、柳川雅樹、河本裕之(HT上谷暢宏)、内山俊彦
MF 岸田裕樹、三原雅俊、大槻佳記Y(HT浅野拓土)、楠瀬章仁(39分大目康史Y→67分伏見俊介)、古賀誠史
FW 練習生
※HT=ハーフタイムでの交代
※Y=ヴィッセル神戸ユース所属

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

桜は咲きませんでした・・・

Ami1_s こんばんわ。

少し前に

久しぶりに恋をしました。

本気でしたつもりでした・・・

けど・・・

桜散る所か

咲くこともなく

終わりました・・・

原因は

ちっこいおっさんに有りました。

マイナス姿勢があかんかったみたいです・・・

ちっこいおっさん自身

相手には

何の問題もありませんでした・・・

けど

ちっこいおっさんの

「09春の恋」は

終わりました・・・

応援してくれてた方

有難うございました!

恋するのって

簡単なようで

超難しい気がしました。

やっぱり未練があれば難しいもの?

その相手が結婚していたら?

その相手に彼氏がいたら???

正直よく分からなくなってきました・・・

教えてください。。。

ちなっちゃん

いつ

飲みに行く?

| | コメント (2)

やっぱり昔がいい

Artist01 こんばんわ。

数日程前に

テレビで音楽番組を見ていたら

懐かしの名曲特集みたいのが

放送されてました。

そこに出演されていたのは

ちっこいおっさんが

中学生時代に聞いていた

今は人妻のボーカリスト

渡瀬マキさん率いる「リンドバーグ」に

同じく人妻の「相川七瀬」さんに

TRFさん等

懐かしい人ばかり出演してました。

今現在の曲を否定する訳ではないけど

昔の曲って

今聞いても新鮮な気がしました・・・

LINDBERG OFFICIAL HOMEPAGE

http://www.flight-lindberg.com/

相川七瀬 REBORN Project|相川七瀬 Official Fan Club “RISKY CAT”

http://www.nanase.jp/

TRF Official Website

http://trf.avexnet.or.jp/index.html

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

2009全日本ダートトライアル開幕戦丸和ラウンド

C0141210_11254281 こんばんわ。

3/21-3/22は

遂に

2009全日本ダートトライアルが開幕!

フリートからは若武者がSC3クラスに参戦。

サービスには加工犯が・・・

このタッグにより

見事

6位入賞致しました。

オメデトウございます。

第2戦九州ラウンド楽しみにしてます。

お疲れ様でした。

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

| | コメント (0)

ナビスコカップ開幕戦 携帯で応援

Image009 こんばんわ。

本日から

サッカー

ヤマザキナビスコカップが開幕。

ヴィッセル神戸はホームで

ジェフ千葉と対戦。

先制されながらも

後半

石櫃選手のゴールで

結果ドローに・・・

見ていないから

何とも言えないけど

攻めてが気になります・・・

(写真提供 風の隊長さん)

お疲れ様でした!

本日(3/25)行われたヤマザキナビスコカップ予選第1節vs.千葉は、中盤でボールが行き来し、互いに得点なく折り返し。48分に先制を許すが、71分に石櫃のゴールで追いつく。その後、攻守が激しく入れ替わる展開になるが、決まらずドロー。

| | コメント (0)

フジテレビのエース

20070316161121 こんばんわ。

女子アナウンサー

人気ナンバー1の

高島彩さんが月刊誌でフォトエッセーを連載に。

ちっこいおっさんは財政難で買えないので

誰か買って下さい。

夜の友にしたいと思ってます・・・

所で高島彩さん、

イベントのMCの件どうなりましたか???

フジテレビ

http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html

フジテレビ高島彩アナウンサー(30)が初めて月刊誌にフォトエッセーを連載する。23日に創刊する女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の企画で「30歳の革命日記」とタイトルされた。オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランク」で06年から1位をキープする人気者が、今年2月に女性アナの分岐点とされる30歳を迎えた。交際を続ける北川悠仁(32)との恋の行方、フリーへの転身など高島アナの情報が週刊誌に掲載されない週はない状況だが、毎月「テレビには映らないタカシマアヤの顔」を撮り下ろしの写真とともに告白していくという。
 第1回は「素顔の高島彩」がテーマ。しっかり者のイメージにみられるのと裏腹に、「めざましテレビ」出演のため午前2時40分起床の際に、間違って洗顔料で歯を磨くなど失敗談を明かしている。
 結婚についても触れている。実際に使用している10年先まで書き込める「未来年表」に「結婚」の文字を並べる日を楽しみにする一方で、今年は大殺界のため慌てず、ゆっくりと幸せを育てたいと締めくくっている。北川とゴール目前とされるだけに、注目のコメントだ。

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

姫路セントラルパークジムカーナシリーズ09開幕戦

Ceebccdab0a1c8fecef4b2bd_2 こんばんわ。

3/08に

姫路セントラルパークジムカーナ09が開幕に。

RT1クラスにたぐさんが。

RT2クラスに加工犯が参戦!

両車、見事完走!!

オールマイティな

チーム フリートを御ひいきに。

お疲れさまでした。

関西スポーツカークラブ

http://www8.plala.or.jp/kscc/

| | コメント (0)

大宮戦 携帯で応援

Image008

こんばんわ。

21日の

アウェーの大宮戦は

いつもながらに

仕事だったので

またまた携帯サイトからの応援に・・・

愚痴を言うわけではないけど

正直勝って欲しかった・・・

でも

結果が現実!

現時点で

1勝1敗1分

ここからがスタートでしょう。。。

ベストメンバーじゃないかもしれないけど

ジュニオールマジック楽しみです。

来月のガンバ戦サポ予定です。

みなさん宜しく御願い致します。

(写真提供 風の隊長さん)

「毎回有難うございます」

「J1第3節第1日、大宮1-1神戸」(21日、NACK5スタジアム大宮)
 神戸はアウェーで大宮と対戦し1-1で引き分けた。後半15分にFW吉田孝行(32)のゴールで先制したが、終盤からホームの大宮が猛反撃。同39分にCKからFW石原直樹(24)に同点ゴールを決められ、連勝を逃した。FC東京はMF羽生が得点して1-0で山形を下し、今季初勝利を挙げた。山形は今季初黒星を喫した。
  ◇  ◇
 誰もが勝利を意識した後半39分だった。それまで大宮の猛攻を必死に耐えていた神戸守備陣に、一瞬のほころびが生まれた。右CKをフリーのFW石原にダイビングヘッドで合わされて失点。連勝&初完封を逃したDF宮本主将は「1-0で勝てた。押し切れた試合だった」と、唇をかんだ。
 今季の目標に“ACL出場”を掲げる以上、アウェーの引き分けで満足してはいられなかった。まして、今季初めて先制した試合。宮本は「最後の10分で受け身になった。(失点の)CKは味方同士で競り合って与えたもの。そういう部分も改善しないと」と、試合後は榎本、北本らとDFラインについて、緊急に修正点を話し合った。
 「早く失点がない試合ができるようにしたい」と宮本。神戸を常勝軍団にするために-。闘将の妥協なき改革はまだまだ続いていく。

| | コメント (0)

今年の主催に向けて・・番外編

E0135142_11412637 こんばんわ。

加工犯

卒業おめでとうございます!!

飲み会楽しみにしてます。

フリートは

イベント主催に向けて

底辺で活動中です!

いつかは芸能人を・・・

[Style Corporation]タレント・モデルのエージェンシー  スタイルコーポレーション

http://www.stylecorporation.com/index.html

cent. Force CO.,LTD:セントフォース

http://www.centforce.com/index.html

DELIGHT ASSOCIATION Scene,Create Agency

http://www.delight-a.co.jp/

ONE EIGHT PROMOTION

http://www.18pro.co.jp/

OSCARPROMOTION official site

http://www.oscarpro.co.jp/index.html

高樹千佳子

http://ameblo.jp/takagi-chikako/

杉本 なつみ

http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/sugimoto/index.html

Seiko Style|宮本聖子 Official Web Site

http://www.seiko-no1.com/

白石あやオフィシャルホームページ|Aya Color

http://ayanyan.com/

まりなの cheerful days★ - StyleWalker

http://sblog.gw.tv/sw/s/room/blog?id=SW4709263

ちぱる☆日和

http://blog.goo.ne.jp/mizuno125/

相性診断

http://friends.excite.co.jp/friends/u_aff

sakusaku@blog DC2でダートトライアルなDIY♪

http://ameblo.jp/sakusakur/page-1.html#main

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

今年の主催に向けて・・・3

Et0807296ns_2 こんばんわ。

神戸市兵庫区にある

パン屋さんと喫茶店を

同時にしているお店の

豚まん超お勧めです!

場所は有馬街道428号線の

平野交差点の門にある

パン屋さんから注文できます。

一個¥120也!

そんな勢いで

レースクイーン派遣会社からの

連絡待ちです。

主催側として

また

ちっこいおっさんの中では

最高の人材をピックアップ中です。

AIMAオフィシャルブログ

http://aimablog.blog93.fc2.com/

かぉりんのひまわり畑

http://kaori.tb-rq.com/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

みめぽぴぃちぶろぐ

http://mina.tb-rq.com/

AKARI A☆P☆T

http://akari.tb-rq.com/

☆★☆いちご100え☆★☆

http://ameblo.jp/memeblog-gotomegumi/

INNOCENT DAYS

http://ameblo.jp/katagirisakura

森井絵美のキラキラ日記

http://emi-page.jugem.jp/

ぴぃちぶろぐ。

http://ameblo.jp/mina114/

Over Drive

http://maya.tb-rq.com/

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

今年の主催に向けて・・・パート2

Gnj0902090502014p3 こんばんわ。

近畿ダートトライアル第6戦

「フリート」主催イベントを少しでも

盛り上げて行きたいと思います。

本年度のイベントも精一杯頑張りますので

宜しく御願いいたします。

ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/nagase-miho

☆C’s Diary☆ <<伊藤成子 Official Blog>> - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/sea_chan2/

蒼井さやのエクボのひみつ。

http://ameblo.jp/aoi-saya/

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/emily1005/

澤野ミチル オフィシャル ウェブサイト~More

http://chiru-chiru.hp.infoseek.co.jp/

楠本裕子ブログ

http://ameblo.jp/mickey-k/

ゆぅにゃんのまぃにち - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/yuu_mizusawa/

藤崎 あや AIMA Official website

http://aima-g.co.jp/Aya-Fujisaki/

西村麻衣 MAI SELF

http://yaplog.jp/maiself-myself/

小林小百合の放浪日記

http://ameblo.jp/sayuri-silvia/

| | コメント (0)

今年の主催に向けて・・・

Gnj0902090502014p4 こんばんわ。

ちっこいおっさんが属する

JAF加盟クラブ

「チーム フリート」は

2代目に変わってから

近畿ダートトライアル選手権の

主催をするのは今季で3回目。

主催イベントは

7/19に行われる第6戦目。

新制「チーム フリート」になって

1回目から

フリートらしい?

イベントにしてきたと思います。

先代の言葉でもある

「独断と偏見とやけっぱち」で

ちっこいおっさん自身はやりたいと思ってます。

新制になって

たかが過去2回かもしれませんが

フリートらしく

イベント主催をしていきたいと思います。

そこで今季のイベントは

モータースポーツに興味がない

全世界の男性でもが気になる

エンターテーメント!

地区戦ではまれにない

レースクイーン派遣。。。

レースクイーンを呼ぶとなれば

正直地区戦レベルで呼ぶとなれば問題が一杯あります。

色んな意味で大変です・・・・・

けれど

ダートトライアルを含め

奇麗事かもしれませんが

チーム全員が

モータースポーツを大事にしたい結果

少しでも

この不景気の中盛り上げて行きたいと思い

華であるレースクイーンの派遣を検討しました。

現時点で本決まりではありませんが

底辺でオファー中です。

また

ちっこいおっさんの中では

ドライバーに

メカニックに

家族に

恋人に

それ以外でも

会場に来られた方全員に

楽しめるイベントに出来たら幸いです!

乞うご期待!!!

Eフラットプロモーション 大阪市北区 芸能事務所 熊谷奈美

http://www.e-flat.net/

(株)櫻花プロモート レースクイーンプロダクション

http://www.office-ouka.com/

Grace -株式会社グレース-

http://www.grace-ltd.co.jp/

[レースクイーン]All About

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/

e-style+(イースタイルプラス) MotorSports Racequeen Web Magazine

http://page.freett.com/e_style/

アイマ  PROMOTION AGENCY AIMA,inc.

http://www.aima-g.co.jp/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ピュアトランス撮影会 powered by K&K.S.W

http://puretrance.from.tv/index.html

フロンティアコーポレーション 公式ホームページ

http://www.frontier-corp.co.jp/

★BWH★ハイパーレースクイーンカタログ

http://bwh.jp/rq/

有限会社クレイズアソシエイション(craze association)

http://craze-as.com/top.html

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

3/22は全日本ダート開幕に・・・

Imgf66cd2d8zik1zj こんばんわ。

各モータースポーツが

開幕の中、遂に

3/22はダートトライアルの最高峰

全日本ダートトライアル選手権の開幕戦が

栃木県の丸和オートランド那須で開催。

フリートからは

若武者が今季もSC3クラスに参戦!

サービスには加工犯が助っ人に。

景気悪化でモータースポーツ人口が減っているものの

強者ばかりって感じぃぃぃ???

気安く言うと失礼やけど

そんな中でも

ドライバーにしろメカニックにしろ

やり応え充分だと思います。

また、観戦に行く人も十二分に楽しめると思います。

ただ

その中でもちっこいおっさんが走っている

(全日本で走っているわけではありませんが)

N2クラスとSC2クラスの存続が気になります・・・

現在このクラスで走らせれる車が少ないのは

10000も承知ですが

小排気量の車は

小排気量ながらの楽しさがあると思います。

ちっこいおっさん自身運転した事ないけど

横乗りでランサーやインプレッサも乗させてもらった事もあります。

確かにN車両にしろ改造車にしろ

小排気量の車と違って

スピードの領域が全く違うので

それだけでも楽しいです。

けれど、N2クラスとSC2クラスは

ランサー等の車と違う楽しさがあると思います。

何が何でも存続は願いたいものです・・・

そこで!!

N2&SC2クラスを守ろう会を

今、勝手に発足しました!

人数が集まればステッカーも作りたいです。

このクラスが好きな方

宜しくお願い致します。

そんな感じで

若武者さんに加工犯にやもさん夫妻

頑張ってください!!

応援してます。

この下は女性厳禁です。

http://www.night-life.jp/kanto/tochigi/index.html

http://www.fu-topi.info/pc-index.html

http://www.yorutobi.net/f/tochigi.html

http://www.yorutobi.net/shop_list/tochigi/utsunomiya/delihel/

http://fuzoku.jp/kantou/area2111_1.html

http://www.mens-city.com/

http://www.u-topia.info/

http://www.fuzoku-townpage.com/tochigi/

http://www.sugar-nasu.com/links/index.php

http://www.ynavi.jp/html_area/html3/09.htm

http://www.ynavi.jp/news_home/?area=09

http://www.naitai-net.jp/top.php?chiku_id=9

http://www.fuuzoku.info/search/pref.php?PREF=Tochigi

| | コメント (2)

2009年3月19日 (木)

サテライトリーグも開幕

Rep_key_003_l こんばんわ。

サッカーJリーグの

サテライトリーグも遂に開幕!

ヴィッセル神戸は

これまたアウェーで徳島ボルティスと対戦。

茂木選手と

神戸疾風一押しの岸田選手の

2ゴールで見事勝利!!

過去に何度かサテライトの試合も

観に行った事あるけど

面白いですよ!

ヴィッセル神戸

http://www.vissel-kobe.co.jp/

2009年3月15日(日)14:01キックオフ@徳島スポーツビレッジ
[入場者数]610人 [天候]晴、中風、気温16.3度 [ピッチ]良芝、水含み [試合時間]90分
徳島ボルティス対ヴィセル神戸(1対2)
【得点者】
12分 茂木弘人(神戸)
55分 岸田裕樹(神戸)
83分 石田祐樹(徳島)PK

【出場メンバー】
≪ヴィッセル神戸≫
GK 徳重健太
DF 丹羽竜平、柳川雅樹、河本裕之(54分上谷暢宏)、三原雅俊
MF 片岡爽Y、田中英雄、朴康造、鈴木規郎(61分古賀誠史)
FW 茂木弘人、松橋章太(HT岸田裕樹)
※Y=ヴィッセル神戸ユース所属
※HT=ハーフタイムでの交代

≪徳島ヴォルティス≫
GK 高桑大二朗
DF 藤田泰成、安藤寛明、登尾顕徳、麦田和志
MF 井上渉(76分片岡功二)、挽地祐哉(67分小泉訓)、大島康明、石田祐樹
FW 菅原康太、林祐征(74分佐藤晃大)

【警告・退場】
≪警告≫
25分 柳川雅樹(神戸)
82分 岸田裕樹(神戸)
82分 上谷暢宏(神戸)

NPO法人徳島スポーツビレッジ

http://www.tokushima-sv.org/

徳島ヴォルティス オフィシャルサイト

http://www.vortis.jp/

ここからは女性厳禁です。

http://fuzoku.jp/chugoku/area5066_1.html

http://www.yorutobi.net/f/tokushima.html

http://www.ynavi.jp/html_area/html8/36.htm

http://www.fuuzoku.info/Shikoku/Tokushima/

http://www.fu-meikan.com/t_36.html

http://fuzoku.dmm.co.jp/shops/prefcategory/36/2

http://www.night-lady.com/fs/html/06_06.html

http://www.night-life.jp/shikoku/tokushima/index.html

| | コメント (0)

ホーム開幕戦 携帯で応援

Rep_key_011_l こんばんわ。

約1週間程前に

ヴィッセル神戸は

第2節がホーム開幕戦で

昨年2位の

川崎フロンターレと対戦。

Jリーグ開幕戦のサンガとの1戦で

新外国人助っ人の

FWマルセウにMFバイーアが

共に怪我で戦線離脱の中

先制されながらも

こちらも両選手とも

怪我で昨年は泣いたものの

先発出場の須藤選手が同点弾

途中交代で現れた松橋選手が

見事に逆転弾を川崎ゴールにプレゼントし

2対1で今季初勝利!!

次戦もゴールゲット楽しみにしてます。

風の隊長さん こーくん

サポお疲れ様でした!

女子大生紹介して下さい。

返事待ってます・・・

「J1・第2節、神戸2-1川崎」(14日、ホムスタ)
 “ジュニオール・マジック”さく裂!神戸はホームで川崎と対戦し、2-1で逆転勝ちした。1点リードされて迎えた後半3分に1年半ぶりに先発出場を果たしたFW須藤大輔(31)が同点ゴールを決めると、同20分には途中出場のFW松橋章太(26)が勝ち越し弾。カイオ・ジュニオール監督(44)のさい配がズバリと決まり、ホーム開幕戦で今季初勝利を飾った。
 地球の裏側からやって来た新指揮官は、やはりただ者ではなかった。劣勢を、鮮やかにひっくり返しての逆転勝ち。「昨年2位の川崎に勝てて誇りに思うし、今までの仕事が報われた気分だ」。試合終了の瞬間、ジュニオール監督は両手の拳を握り締め、初勝利の味をかみしめた。
 0-1で迎えた後半、理論派指揮官のさい配がさえ渡った。カウンター狙いに切り替えると、「皆さん(報道陣)も予想外だったと思う」と先発に抜てきしたFW須藤が結果を出す。後半2分、FW吉田からのパスに飛び出すと、鮮やかなループシュートで同点にした。
 07年ナビスコ杯得点王の実績を買われ、昨年神戸に移籍したが、グロインペイン症候群(こ関節痛)を発症し、長期離脱。「苦しいリハビリを乗り越えてきた。結果にこだわってました」と須藤。地獄を見た男の復活劇が、チームに勢いを呼んだ。
 同20分には途中出場のFW松橋だ。MF金南一がへディングで落としたボールを、ゴールライン際で頭で合わせて逆転。須藤と同じく昨季神戸に移籍したが、結果を残せなかった。リーグでは約2年ぶりのゴールに松橋は「入って良かった。ゴールは何回揺らしても気持ちいい」とニッコリ。殊勲の一発に、指揮官は「無くしていた自信を取り戻せたのではないか」と目を細めた。
 エースと期待されたFWマルセウが8日の開幕戦で右太もも肉離れを発症し、離脱。新加入のFW我那覇も右ひざ痛を抱える中で、ストライカー2人を再生させたのは大きい。須藤は「練習でいいパフォーマンスを出せば、チャンスを平等に与えてくれる監督。誰が出てもカイオのサッカーができる」と、“ジュニオール効果”を強調した。
 クラブの目標である「10年ACL出場」を託されてやって来たブラジル人指揮官は、日本での初勝利に「ケガの選手が戻ってくれば、もっといいサッカーができる」と、胸を張った。ホーム開幕戦で見せた衝撃の“マジック”は、確かに神戸の躍進を予感させた。

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

フリート 大忙し

Suzuki_s こんばんわ。

3/15は

チームフリートは

ダートトライアル部隊に

ジムカーナ部隊の

各ドライバーが色んなステージに参戦。。。

ダートトライアル部隊は

近畿ダートトライアル第2戦

コスモスラウンドに

くろさんにふったさんに

役員で若武者が

応援でまいうーが参戦!

ちっこいおっさんは・・・・・

くろさん

復帰後2戦連続見事完走!!

ふったさん

自身今シーズン初戦

・・・・・

・・・・・

見事!

クラス1番時計!!

オメデトウございます!!!!!

また

一緒にコース歩いて下さい。

ジムカーナ部隊は

ヴィッツ乗りさんが

全日本ジムカーナ選手権開幕戦

備北ラウンドに参戦。

シングルの8位。

見事

ポイントゲット!!

オメデトウございます。

次戦の近畿ラウンド応援してます。

また

マイミクさんは

RX-7で参戦。

クラス2位に!!

そして

近畿ジムカーナミドルシリーズ開幕戦

鈴鹿サーキット南コースラウンドに

加工犯が参戦。

残念ながら

1トライ目に

マシントラブルでリタイア・・・

お疲れ様でした。

果たして

ちっこいおっさんの

行方は・・・

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.kinkigym.com/

| | コメント (2)

2009年3月14日 (土)

近畿ダートトライアル第2戦前日

W050818090219 こんばんわ。

半月程前にシーズンインしたと

思っていれば

早くも明日は

近畿ダート第2戦目!!

今回は開幕戦とステージが変わり

京都にある「コスモスパーク」で開催。

開幕戦で使われた「プラザ阪下」のコースレイアウトとは

違って一つのコースになっている形で

3本のストレートをメインにしてコース設定されてます。

ちっこいおっさんの下手っぴな運転でも

結構速度が乗るコースです。

既にエントラントリストが発表されてますが

ちっこいおっさんがエントリーしているクラスには

今回は5台が出走予定に。

またまた今回も早い人様ばかりです・・・・・

このコスモスパークも

ショックを変えてからは明日が初走行で

天気予報によれば

おそらく晴れ用タイヤも履くことに??

実は4本新品の晴れ用のタイヤをここで履くのは初めてで・・・

とにかく

明日はヴァージンの事ばかり!

でも、それを言い訳にする訳ではなく

師匠からいつも言われていた

「普通に走る」を心掛けて

楽しめるよう頑張りたいと思います。

女子アナウンサーの皆様

応援&取材楽しみにしてます???

応援宜しく御願いいたします。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

JMRC近畿

http://www.jmrc-kinki.net/

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

ホワイトデー

1df9b9f0 こんばんわ。

義理チョコ&ホワイトデー撲滅委員会

副理事のちっこいおっさんです。

まぁ・・・

ただの負け犬ですが・・・・・

仕事帰りに

福原がある神戸市の

ちっこいおっさんのお上品な

お口には愛称抜群の某ケーキ屋さんに

ホワイトデーのマングリ返しではなく

お返しを買いに行ってきました。

ショートケーキにホールケーキにチョコも

全て美味しそうでした!

またバームクーヘンも美味しいだそうです。

おまけに店員さん全員感じいい人ばかりでした。

この中の一人に

清純で素直な感じで

真面目そうなメガネのおねーさんも居ました。

何処の店かは日記の何処かに

ヒントがあります!

知り合いではありませんが御ひいきに。

お勧めです!

パティスリー リッチフィールド 神戸・須磨のケーキショップ&カフェ

http://www.rich-field.biz/top.html

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

3/15のフリート

002 こんばんわ。

色々と悩んでいて

いつまでも少年心を待っている

ちっこいおっさんです。

そんなちっこいおっさんが属する

「フリート」の今週の動きは

ジムカーナ部隊は

全日本ジムカーナ選手権開幕戦

備北ラウンドに

ヴィッツ乗りさんが参戦!

全日本初の表彰台楽しみにしてます。

また、

近畿ミドルシリーズ開幕戦

鈴鹿サーキット南コースラウンドに

加工犯が参戦!

非常にモータースポーツが好きなアンちゃんです。

応援宜しくお願い致します!!

そして、

ダートトライアル部隊は

近畿ダートトライアル選手権&ジュニアシリーズ第2戦

コスモスパークで開催。

ふったさん くろさん ちっこいおっさん

役員で若武者さんが参戦。

応援団&女性のサポ

お待ちしてます!!

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

なんて事に・・・

008 こんばんわ。

Jリーグ開幕戦から2日後に

とんでもない事態に!!

今季からヴィッセル神戸に新加入した

MF アラン・バイーア選手

FW マルセウ選手が

揃って怪我の為戦線離脱に・・・・・

この2選手の時期候補は???

早く治ってくれます様に!

ヴィッセル神戸

http://www.vissel-kobe.co.jp/

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

| | コメント (0)

V神戸開幕戦 神戸疾風in西京極 番外編 

Himg0425 こんばんわ。

西京極競技場に行ったのは

今回で2回目ですが

何年か前に初めて行って

売店で何か食べようと思い

売店の前でメニューを見ていたら

やたらと子供が売店であるものを注文していました。

それは写真に写っている商品名「サンガドリンク」

この日以来

次、この場所に来た時には絶対飲もうと

心に誓い

遂に悲願達成しました。

7人全員で頂きました。

お味の方は

ドキモ抜かれる味でした。

一度お試しを・・・

サンガドリンクの予想レシピ

材料

某有名メーカーのサイダー

某有名メーカーの業務用シロップ(巨乳)

かき混ぜて出来上がり!

販売価格200円也

| | コメント (0)

V神戸開幕戦 神戸疾風in西京極4

Himg0441 1点ビハインドで後半に・・・

逆転する事だけを考えて

神戸を応援している人はもちろん

神戸疾風もちっこいおっさんも

Himg0424 45分頑張って声を張り上げ

叫び続けました。

DFは果敢に守り

FWはサイドから果敢に攻撃を繰り返すも

・・・

試合終了のホイッスルがなりました。

0対1で敗北・・・

2009年シーズン黒星スタートに・・・

色んな意見はあるけど

何も心配してません!

心配している事は

内緒です!!!

次節は遂にホーム開幕戦。

次節は仕事の為

携帯サイトで応援してます。

そして、

神戸に戻りラーメン屋「こくいち」で

中華そば大盛をがっついて

1日、命を落とす事無く家路についたとさ。

おしまい!

| | コメント (0)

V神戸開幕戦 神戸疾風in西京極3

Himg0438 そして、

遂に運命のスターティングメンバー発表に!

4-3-3の12年的なフォーメーションで

GK  榎本

DF いしびつ 北本 宮本 大屋

MF  バイーヤ 松岡 馬場

FW カンジョ マルセウ 吉田

の布陣。

いざキックオフ!

ちっこいおっさんは酔って寝てましたが

試合は始まってました。

勝ち点3だけを考えて応援しました。

前半36分?に先制ゴールを拝まされました・・・

そして後半!

両サイドを使い攻撃に。

| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

V神戸開幕戦 神戸疾風in西京極2

Himg0423 開幕戦はどのチームも

どんな意味であっても落としたくない1戦。

神戸は監督が変わり戦術も変わり

メンバーも変わり全てがリフレッシュに。

Himg0421 実は、普段はクールなちっこいおっさんは

この日の前日の夜は

小学生の時の遠足の前の日の様な気分で

ワクワクとムラムラ感で寝つきが良くありませんでした。

Himg0434 それは

「どんな攻撃をするのか」?

「スターティングイレブン」は誰が選ばれるのか?

「岸田選手はスタメン」か?

「バス酔い」はしないか?

「舞妓さんと友達になれるのか」?

等で胸一杯でした・・・

| | コメント (0)

V神戸開幕戦 神戸疾風in西京極1

Himg0413_2 こんばんわ。

サッカーJリーグの

ヴィッセル神戸は1日遅れで

昨日、遂に2009年シーズン開幕に。

開幕戦は3年連続?でアウェーでの一戦。

相手は舞妓さんでも有名な同じ関西を拠点にする「京都サンガ」

Himg0419 今回はバスツアーと電車ジャックと各自で

行く方法がありましたが

ちっこいおっさんは神戸疾風と共に

バスツアーに参加しました。

Himg0418_2 同じバスには「ラジオ関西」の

おね-さんも取材で同行しました。

とても綺麗な方でした。

中途採用募集してませんか?

Himg0422 今回

神戸疾風からは

風の隊長さん ぞえさん さもっさん 

N&Eさん こーくん ちっこいおっさんの

美女と美男子の7人で行ってきました。

ラジオ関西 JOCR 558KHz

http://jocr.jp/index.html

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

本日のレース

20051012_46987 こんばんわ。

2時間程前に目覚めました。

あの人と電話したかったです・・・

そんな感じで

本日ぐらいから本格的に

モータースポーツは全国的に開催する感じ???

フリートからは

姫路セントラルパークジムカーナシリーズに

たぐさんと加工犯が参戦!

マイミクさんで

知ってる限りでは

ジョニーさんが鈴鹿クラブマンレース開幕!

EK99さんがもてぎで開幕戦!

ちっこいおっさんはV神戸サポに・・・

みなさん頑張ってください。。。

サンガドリンク飲むぞぉー!!

鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ

http://www.mobilityland.co.jp/motorsports/

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

2009近畿ジムカーナ選手権開幕

Face070611 こんばんわ。

3/01は

近畿では

ジムカーナも開幕に。

開幕戦のステージは

奈良県にある

全日本でも使用されている

名阪スポーツランド!

昔は、ダートコースもありました。

ちっこいおっさんも数えるほどですが

走った事もあります。

「チームフリート」からは

ヴィッツ乗りさん夫妻が参戦。。

旦那様

見事3位入賞!!!

奥様

完走!

備北ラウンド頑張って下さい。

応援してます。

お疲れ様でした!!

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.kinkigym.com/

| | コメント (0)

角さん夫妻お祝い会

Himg0409 こんばんわ。

3/01の日曜日は

毎月恒例のミーティングが行われ

ミーティング後、

同じチームのかくさんが

この度めでたく入籍する事になりました!

そこで同じチームの「フリート」の計らいで

サプライズお祝い会を日本武道館でやりたかったのですが

日程と予算の都合上

フリートベースをお借りして開催されました。

ケーキ入刀と同時にクラッカーが弾け飛び

気持ちの中では

10万発程なってました。

また、

カメラマンたぐさんの愛するカメラで記念撮影。

それから、みんなでケーキを頂き

漫談をし、ゆーぼ^-くんと

写メの見せ合いをして盛り上がり

サプライズお祝い会は

短い期間でしたが

笑いあり

涙あり?

流血あり?

で楽しい時間は幕を閉じました。

かくさん夫妻様

ご結婚おめでとう御座います。

末永くお幸せに・・・

ちっこいおっさんには

何時

愛の幸せが来るか・・・?????

1口¥100~

| | コメント (0)

練習会見学

Himg0399 こんばんわ。

少し前に友達と

ある場所にダートトライアルの

練習会に参加してきました。

Himg0400 場所は残念ながらトップシークレットですので

写真で想像して下さい。。。

また、

ちっこいおっさんは

走りたかったのですが財政難で

Himg0401_2 横に乗せて貰って

1つでも勉強して帰ろうと思いました。

当日、走ってた車種は

2駆に4駆にミッドシップ等多彩な車種が参加に・・・

Himg0404 練習会が始まり

ぼーっと

真剣にエロイ事を考えながらではなく

ここに来るまでに寄ったコンビニのトイレで

Himg0403

広島ガールと間接ケッツした事を

思い出した訳でもありませんが

自分なりに真剣に見学してたと思います。

普通にみんな速かったです・・・

Himg0406 そして

少ししてから

ナンバー付きの車と

改造車の車の横乗りをさせて頂きました。

Himg0407 両車両乗せてもらった時に思ったのが

ノーマルと改造車とは

乗り方が違うことに気付きました。

どっちにしろ、どちらも面白いと思いました。

Himg0408 ちっこいおっさんが感じたのは

N車はとにかく踏んで

改造車は

いかに美味しい所を使える様に

走らせないとタイムが出せない様な

気がしました。

ちっこいおっさん自身

走った訳ではありませんでしたが

大会に出た時に

タイムに影響するか分かりませんが

とても勉強になりました。

横乗りさせて頂いた人

有難うございました。。。

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

願望

Kiss_main こんばんわ。

最近色々と悩み事があります。

いつ転職出来るか?

また、

いい職が見つかるか?

また、

将来走って生計を立てて行けるか?

また、

彼女は出来るか?

また、

明日の晩飯に野菜が出てこないか等

色々悩んでます・・・

そんな状況の中

お馬鹿な願望が見つかりました!

それは!!!

アメリカのロックバンド「KISS」が

ライブ中にステージ上で

メンバーの1人「ジーン・シモンズ」が

観客を盛り上げる為にしてる事と被りますが

口から炎を吹く事です!

何故そんな事をしたいかと言うと

・・・・・

・・・・・

理由はありません!!

ただ単にしたいからです。

1人でやったら危ない人に見られるので

メンバー募集中です。

かなり目立つと思いますが・・・・・

但し、将来は保障出来ませんのであしからず。

KISSONLINE - The Official Online Home for the KISS ARMY!

http://www.kissonline.com/

KISS DRESSED TO PLAY - O site mais completo sobre o KISS do Brasil

http://www.kissdressedtoplay.com/

| | コメント (0)

好きな人

1466368767 こんばんわ。

気が付けば3月になってました。

3月と言えば

サッカーJリーグ開幕に

モータースポーツシーズン到来!

ちっこいおっさんが好きな行事が

続く勢いでした訳ではありませんが

遂に、遂に、遂に、

・・・・・

・・・・・

・・・・・

少し前に好きな人が出来ました!

年下の方で優しく素直で癒してくれる感じの方です。

桜を咲かせれるか散ってしまうかは分かりませんが

どんな形にしろ納得の行く様頑張りたいと思います!

もし、

桜散った時には

全地球上の女性様、

自棄酒に付き合って下さい。

ちっこいおっさんの歴代好きな人グラフィティ!!

・・・

・・・

・・・

ここからは有料情報となっております。

ご了承下さい。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »