« 練習会見学 | トップページ | 2009近畿ジムカーナ選手権開幕 »

2009年3月 5日 (木)

角さん夫妻お祝い会

Himg0409 こんばんわ。

3/01の日曜日は

毎月恒例のミーティングが行われ

ミーティング後、

同じチームのかくさんが

この度めでたく入籍する事になりました!

そこで同じチームの「フリート」の計らいで

サプライズお祝い会を日本武道館でやりたかったのですが

日程と予算の都合上

フリートベースをお借りして開催されました。

ケーキ入刀と同時にクラッカーが弾け飛び

気持ちの中では

10万発程なってました。

また、

カメラマンたぐさんの愛するカメラで記念撮影。

それから、みんなでケーキを頂き

漫談をし、ゆーぼ^-くんと

写メの見せ合いをして盛り上がり

サプライズお祝い会は

短い期間でしたが

笑いあり

涙あり?

流血あり?

で楽しい時間は幕を閉じました。

かくさん夫妻様

ご結婚おめでとう御座います。

末永くお幸せに・・・

ちっこいおっさんには

何時

愛の幸せが来るか・・・?????

1口¥100~

|

« 練習会見学 | トップページ | 2009近畿ジムカーナ選手権開幕 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会見学 | トップページ | 2009近畿ジムカーナ選手権開幕 »