« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月30日 (木)

ガンバ大阪戦 テレビで観戦

51b36a8247d513010176l こんばんわ。

レースクイーン派遣会社から

まだ連絡が来ません・・・

連絡お待ちしてます!

この時期

数年前に解散した女性グループ、ホワイトベリーの

「桜並木道」を聞くとかなりへこむ感じで

26日の日曜日に

ヴィッセル神戸は

ホームでガンバ大阪と対戦。

ちっこいおっさんは

二度寝をした結果後半途中からテレビで応援に・・・

何でか分からんけど仕事忙しいねんもん・・・

茂木選手の2ゴールは

ハイライトでしか見てませんが

神戸のやりたい形だったと思います。

おまけに復帰直後マルセウのPKでのゴール!

素人ながらに綺麗なシュートだったと思います。

この時点で暫定7位。

岸田選手&馬場選手楽しみにしてます!!

「J1・第7節、神戸3-1G大阪」(26日、ホムスタ)
 神戸はホームでG大阪と対戦し、3-1で快勝した。前半11分にFW茂木弘人(25)の2試合連続となるゴールで先制。一時は同点に追いつかれたが、同26分に再び茂木がゴール。その後は古巣と初対戦となったDF宮本恒靖(32)を中心に守備陣が奮闘し、G大阪の猛攻をしのいだ。今季初の連勝で勝ち点3を加えた神戸は、前節の12位から7位に浮上した。G大阪は、ACL直後のリーグ戦は3連敗となった。
  ◇  ◇
 ユース時代を含め、15年在籍した古巣との戦いに勝利。それでも試合終了の瞬間、宮本はいつもと同じように、ホッとした表情で汗をぬぐうと、少しだけ笑みを浮かべて、仲間たちとのハイタッチに向かった。胸に去来したのは特別な感慨ではなく、単純に勝利の喜びだった。「ガンバというよりも、連勝できて良かった、という思いの方が強かったですね」。神戸の主将として、責任を全うできた充実感が全身を包み込んだ。
 最終ラインでの存在感が光った。失点の場面こそFWレアンドロのスピードに振り切られたが、その他の1対1の場面では、粘りのDFで何度もボールを奪取。大型FWチョとの空中戦でもしっかりと競り勝った。「試合までには不思議な感覚があった。対戦するのは初めてだったから。でも始まったら、しっかり倒すべきチームとして見ることができた」。アジア王者にまで成長した古巣を相手に、大きな壁として立ちはだかった。
 試合前には1人でG大阪のスタンドにあいさつに向かった。ブーイングは覚悟していた。しかし、返ってきたのは拍手と歓声だった。「純粋に帰ってきたのであいさつをと思って。温かい対応をしてもらった。純粋にうれしかったですね」。自分を育ててくれたクラブへの恩を、自らの最高のプレーで痛烈に返してみせた。
 今季初の連勝で、チームは7位にまで浮上した。「1点に抑えたことより、ボール奪った瞬間からすぐにアクションを起こしたことで3点取れたことに成長を感じる。このチームは、もっともっと良くなる」と宮本。古巣との戦いで確かに感じ取ったチームの“進化”。その中心には、身も心もクリムゾンレッドに染まったツネ様がいる。

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

PRDフェスティバルイン北神戸09勝手に番宣

45766_2 こんばんわ。

最近

行き付けの歯医者さんの助手の人

こ生意気そうやけど

1人気になる人が居ます。

昔、好きな人に何となく似てました・・・

飲み会がしたい感じで

ちっこいおっさんが一時

カートドライバーだった時にお世話になった方が

中心となってイベントを開かれるそうです!

F1ドライバーを含め

誰でも参加出来るそうです。

ちっこいおっさんは予定では

仕事なので参戦出来ませんが

興味のある方

是非とも参戦を・・・

宜しく御願いします。。。

人妻も一杯居るかも・・・・・

北神戸サーキット

http://kkc.ms-i.info/

安くて楽しいレースです
「PRDフェスティバルイン北神戸09」

時5月5日 (火) 場所 北神戸サーキット
PRDエンジンワンメイクレース タイヤ支給です
レースアナウンス いなっち が来ます
ジャパンカート徹底取材敢行
参加賞プロカメラマン協賛による
「レースの1日 DVD」をお届け
良い思い出に・・

その他豪華賞品・賞金等々盛りだくさんです

エントリー募集中 です

詳しくは・・
 http://kkc.ms-i.info/index1.html
 http://blog.goo.ne.jp/hamaguri-nagao/

携帯・パソコンでエントリー 銀行振り込み利用で
特別優待割引券を発行します
28日~前日までの1日の練習走行代金が 
なんと!!
終日2000円ポッキリで走行できますので
大変お得です

お早くお申込み下さい。
エントリー(参加申込み先)
①携 帯:hamaguri-prd@docomo.ne.jp 又は
 パソコン:kdccoltd-prd@yahoo.co.jp
① 住所 ②お名前 ③年齢 ④チーム名
⑤電話番号 ⑥使用フレームを書いて送信して下さい。
② エントリー代金15,000円 女性10,000円
振込料込みで送金OKです振込料がお得です

口座名:
有限会社ケイディシー 神戸信用金庫 本店営業部 普通 0608667
口座名:
カシワギ タクヤ ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 3083357
口座名:
カシワギ タクヤ 三井住友銀行 三宮支店 普通 1528475
確認次第 受理書&走行割引券を送付いたします。

※ お早目のエントリー手続き等宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

全日本ジムカーナ選手権と姫路ジムカーナ

35 こんばんわ。

本日4/26は

仕事が休みだったので

奈良県に全日本ジムカーナ選手権第2戦を

見に行くか

姫路に

姫路セントラルパークジムカーナシリーズを見に行くか

岡山に

全日本F3選手権を見に行くか

神戸に

サッカーヴィッセル神戸の試合を見に行くか迷いましたが

迷った結果

財布の中身が寂しかったので

用事だけして家にこもってました・・・

近所のスーパーのレジ打ちのおねーちゃんが

好みな感じで

フリートからは

全日本ジムカーナ選手権名阪ラウンドにヴィッツ乗りさんが参戦。

見事ポイント圏内でポイントゲット!

マイミクのやすふじさんは2位をゲット!!

おめでとうございます。

はたまた姫路では

姫路セントラルパークジムカーナシリーズが開催。

たぐさんに加工犯が参戦。

結果は・・・・・

聞いてません・・

あしからず。

お疲れ様でした!

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

| | コメント (0)

2009近畿ダートトライアル選手権第3戦 その5

150082_c450 1ヒート目は

一つ前の人と1秒差で

トップの人とは5秒差に・・・

とりあえず

自分の中で

1ヒート目の反省と生き様の反省をして

コースオープンでコースを歩き

目一杯時間を使ってコースを歩きましたが

何も分かりませんでした。

Himg0449

パドックに戻り

気を取り直して

空っぽの頭で

ない頭脳を使いながら

イメトレとエロトレを行いました。

そして遂に運命の2ヒート目のスタートラインに。

いつもながらに自分のタイミングでスタート。

テーブルトップの島を特に大きなミスをせず通過し

林道を下り北村選手のチェックポイントの島周りも

出口で多少アクセルを戻したものの

何とか次のクリップに付け

林道を登り島を回り

林道の下りで少しオーバースピードで進入に・・・

何とかクリアして

最後のスラロームセッションに入り

進入できっちりスピードを殺したせいか

特に抵抗無く走れてゴール。

1ヒート目から3秒アップの

暫定3番に・・・

ちっこいおっさんの次に走ってる人が

1ヒート目3番の人で

・・・

・・・

2ヒート目タイムダウン・・・

この結果

人生初の地区戦3位を頂きました!!!

Himg0458 トップの方とは

3秒差と言う大差を付けられましたが

正直、素直に

超超超超超嬉しかったです!!

逆に不思議な感じです。

これも素直な話

何年か前は完走するのが精一杯やったのに

こんな場所に立てるとは・・・

いつも力をくれている方に感謝です。

同じチームのくろさんは

2ヒート目

5秒のタイムアップで参戦連続完走!!

また

マイミクの

グッチさんN1クラスでポイントゲット

やっしーさんSJ4クラスで過去最高の4位をゲット!

第4戦目は

今シーズン初走行になるコスモスパークでの開催。

阪下以上にパワー差が出るコースなので

どうなるか分からんけど

次回も今年のスローガンを守り頑張りたいです。

でもぶっつけ本番は不安なので

練習会に行ってきまーす。。。

皆さん

お疲れ様でした。。。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

| | コメント (0)

2009近畿ダートトライアル選手権第3戦 その4

Himg0451 第1ヒート目

いざスタートオオオオオ!

スタートしてテーブルトップに登る

途中のシフトアップでシフトミス・・・

上に登ってからの島回りの進入で失敗し

出口失速・・・・

林道下って島回ってまた林道登って

島回って林道下って

最後のスラロームで進入からすっとこどっこいになり

おまけに定番のシフトミスで

自分の生き様のような走りで何とかゴール・・

1ヒート目

5台中5位の最下位で

2ヒート目に続く・・・

| | コメント (0)

2009近畿ダートトライアル選手権第3戦 その3

Himg0453 第3戦目は

ジュニア戦からのスタートだったので

朝はゆっくり出来

ゲスト参加で来られた

全日本ダートトライアル選手権

参戦中の北村選手のデモランを見させてもらい

ジュニアシリーズの自分と同じクラスの走行を見終わってから

パドックに戻り

モチベーションを上げるが為に

スポーツ新聞を愛読して

体の1部が燃え上がり

ピンクナイト号の

エンジンをかけて

ホイールナットのマシ締めして

タイヤのエア見て

カーステの曲の選択をして

いざスタートラインに。

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

2009近畿ダートトライアル第3戦in阪下その2

Himg0450 会場の最寄のコンビニで

買出しをして

(過去にここコンビニに可愛い小娘が居ました)

いざ会場入りに。

すると

既に、予想以上の台数が現地入りしてました。

何で???

後から気付いたけど

ちっこいおっさんが会場入りしたのが6時前で

ゲートオープンは5時だったそうです・・・・・

そして、車を積車から降ろして

荷物降ろして

屁こいて

受付行って

エロイ妄想して

いざコースオープンに・・・

Himg0452 今回のコース設定は

スタートしてテーブルトップに登り

奥の島を半時計に回り

林道を通って

1つ目の島を時計回りして林道を登り

Himg0452_2 登ってすぐの

島を半時計回りして

再び

林道を下り

島をスラロームしてチェッカー!

| | コメント (2)

2009年4月20日 (月)

近畿ダートトライアル第3戦Iin阪下その1

Himg0448 こんばんわ。

4/12は

大阪府河内長野市にある

プラザ阪下で

近畿ダートトライアル第3戦が開催。

フリートからは

ドライバーでくろさんとちっこいおっさんが!

また監督で若武者が。

サポーターでまいうーさんが参戦に!!

第2戦は体調不良で欠場・・・

第6戦はイベント主催で欠場に・・・

捨てポイント無しでいざ3戦目に・・・

フリートベースを出発して

高速を降りてすぐに現れる

吉野家でモーニングタイム。

すかさず牛丼大盛りを発注!

これで二日酔い対策に成功。

途中コンビニに寄って

いざ阪下へ・・・

| | コメント (0)

全日本ダートトライアル選手権第2戦九州ラウンド

001 こんばんわ。

今日は

友達とその会社の同僚が

北神戸サーキットで走っていたので

観に行って来ましたが

人妻が1人居られました。

人妻に万歳!!!

そんな

人妻と禁断の愛的な事をしたい感じで

4/19は

全日本ダートトライアル選手権第2戦九州ラウンドが

モビリティおおむたで開催。

フリートからは

SC3クラスに若武者が参戦。

結果

7位で見事ポイントゲット!!

お疲れ様でした。

次戦は

ホームグランドに近い

広島県安芸高田市にある

中国ラウンド

「テクニックステージタカタ」で開催!

応援してます!

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

世間は狭い

65700c46190ffcb248f8l こんにちわ。

半月程前にある所で

ちょっとした形で女性と知り合いました。

話していると

何と何と何と南斗水寵拳!?

昔勤めていた会社のお客さんでした。

おまけに家族全員で利用して下さってたみたいです。

ちっこいおっさんの事も

記憶にあるような無い様な感じらしくて・・・

過去にも

アルバイト先の女の子が

ちっこいおっさんの高校時代の友達と

実家が近所とか

前の会社には

小学校時代にお世話になった担任のご子息さんが居たり

またまた前の会社に高校の時の後輩が入社したり

他府県の女性と知り合った時は

うちの従兄弟と高校の時同級生で

その子の家の近所に

ちっこいおっさんのまた別の従兄弟の元彼の実家があったり

その子の勤め先の先輩が

従兄弟と高校の同級生だったりと・・・

これには

ちっこいおっさんもビックリ仰天でした!!!!!

改めて思いました。

世間とアソコは狭いことに・・・

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

桜と言えば・・・

C021b1625c475fde3cb7l こんばんわ。

勤め先の近所の

某自動車メーカーの

営業所の事務員さん綺麗な方です。

・推定年齢20代後半

・身長は高くてスリム

・女性ユニット「MAX」のナナににている模様!!

こんな感じで

ネタ的に少し遅いかもしれませんが

4月の頭ぐらいから

この前の日曜日ぐらいまでは

ちっこいおっさんが住んでいる街も

桜とあそこと

ちっこいおっさんの頭の中身が満開でした!!

毎年

この時期になると思い出すのが

名の如く思い出。

それも学生時代の

入学式や卒業式に

新しい出会い

好きな人に片っ端からフラレまくったことなど等・・・

体よりでっかいぐらいのランドセルを背よった

小学校の入学式に

小学校生活6年間背の順番1番を守り抜いた卒業式

新設1週間で雨漏りした中学の入学式に

部活のサッカーを満喫し

授業中早弁をして怒られて

これまた

3年間背の順番1番を守り抜いた卒業式に

気合を入れてサッカーの名門校に入った入学式

(実質、2時間半の練習で花の高校サッカー人生に幕を降ろしました)

何とか色々と大変な寮生活をクリアしての卒業式

某メーカーがしている

専門学校の入学式に

(今でも付き合いがある大事な友達にも出会いました)

留年手前で何とか卒業式に出れた卒業式

全てに色んな思い出があります。

未練がましいけど

数年前のこの時期に出会った人の事が

今でも桜が咲くと桜散った出来事やけど

自然と蘇って来ます。

不可能な恋で合っても・・・・・

ある意味この時期も

意味アリな時???

決めた!!!

レースクイーンと仲良くなるぞぉー!!!

おかんに孫みせたるぞぉぉぉぉぉ

何時になる話か分からないので

お先にご祝儀承ってます!!!

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

レースクイーンを面接に・・・

2009032400000006piaentview000 こんばんわ。

4/14の月曜日には

フリート主催イベントの

「近畿ダートトライアル選手権第6戦」の

地区戦ではまれにない???

レースクイーン派遣を依頼する為に

若武者と

関西の某プロダクションに

レースクイーンさんを面接させて貰いに行ってきました。

今まで就職活動等で

面接をしてもらった事はありましたが

面接をするのは初めて!

ちょっとだけエロイさん?

エライさんになった気分でした。

道に迷いながらも

面接時間ギリギリ?

ちょっとオーバーで到着。

レースクイーンさんは既にスタンバイOK!!

そして、いざ面接開始に・・・

控え室には

レースクイーンさんがスタンバッテいる時に着る服や

某メーカーさんの上着もありました。

レースクイーンさんは

こちらが希望した方を何名か呼んで頂きました!

マネージャーさんを含め

全員綺麗で可愛い方でした!!

おまけにいい意味で全員が個性豊かな方で

印象も良く感じも良く

ちっこいおっさんの中では全員選びたいほどに・・・

予算の都合もあるので全員は無理ですが

とにかく

全てがお腹一杯になるようなレースクイーンさんを

選ばせて貰おうと思います!

レースクイーンは決定次第アップさせて貰います!

今年も楽しいイベントにする予定です。

近畿地区ドライバーはもちろんの事

他地区ドライバーの方もエントリーの程

宜しく御願い致します。

マイミク様もお待ちしてます!

ドライバーではない方は観戦に来てください。

お待ちしてます!

レースクイーンさんにマネージャーさん、

忙しい中有難う御座いました。

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

中国ジムカーナ選手権開幕戦 TAMADA

C0019485_6261530 こんばんわ。

昔が懐かしく感じる今日この頃です!

4/12は

ちっこいおっさんが

土まみれになってる中

同じチームの

ヴィッツ乗りさんが

中国ジムカーナ選手権開幕戦に参戦。

結果

見事3位入賞!!!

オメデトウ御座います。

全日本ジムカーナ選手権第2戦

地元近畿ラウンド

楽しみにしてます。

また

4/19は

全日本ダートトライアル選手権第2戦

九州ラウンドが開催!

フリートからは

SC3クラスに

若武者がドライバーで

サービスに

りょうさんが参戦に!!

開幕戦の丸和ラウンドは6位入賞。

果たして第2戦目は・・・

頑張ってなー!

ちなみに

ちっこいおっさんは

ヴィッセル神戸のサポに行ってきます。

JMRC中国

http://www.jmrc-chugoku.gr.jp/

All Japan Gymkhana & DirtTrial

http://www2.ocn.ne.jp/~ytech/

ここからは女性厳禁

http://www.yorutobi.net/f/fukuoka.html

http://www.yorutobi.net/shop_list/fukuoka/hakata/health/

http://fuzoku.jp/kyusyu/area6001_1.html

http://www.ynavi.jp/html_area/html9/40.htm

http://www.ynavi.jp/news_home/?area=40

http://www.f-d-h.net/

http://www.ad-box.com/index.shtml

http://www.night-life.jp/kyushu/fukuoka/index.html

http://18-x.net/

http://www.night-lady.com/fs/html/07_01.html

http://www.www-21.com/adult/04_03_03_40.html

http://fuzoku.dmm.co.jp/areatop/prefcategory/40/2

http://www.fukuoka-yorutobi.net/

http://www.fuuzoku.info/Kyushu/Fukuoka/

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

激痛でKO寸前に・・・

P_honjo_02 こんばんわ。

先週の水曜日の夕方から

急激にあそこが痛くなったわけではなく

歯に痛みを感じつつ

すぐに痛みは消えるだろうと

余裕をこいていたら

消えるどころか激痛のオンパレードに・・・

余りにも耐え切れず痛み止めを飲んだら

痛みが治まり

調子に乗って焼酎を飲んだら

これまた

激痛のワンマンショーに・・・

何とかこらえて

次の日も仕事中痛みに耐えながら

色んな妄想をして

気を紛らわせ仕事終了と同時に歯医者にダッシュ!

結果

神経の辺にまで虫歯が行ってたそうです・・・

治療をして頂き痛みは治まりました!

おまけに

そこの歯医者さんの歯科衛生士さん

2人可愛い人が居られました。

目の保養にもなり得した気分でした!!

何時かは個人的に出会えますように。

誰か飲み会開いて下さい!

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

マリノス戦 携帯からサポ

Med0903030840000p1

こんばんわ。

芸能人になりたかった今日この頃です!

11日の土曜日に

ヴィッセル神戸は

アウェーで横浜マリノスと対戦し

0対5と言う

久しぶりのビッグスコアーで敗戦しました。

これで順位は18チーム中16位に・・・

ベストメンバーでないのは

分かってるものの複雑な気持ちです。

でも、応援してます。

次節ホーム開催の

大分トリニータ戦は現地でサポ予定!

久々のゴール&勝利楽しみです。

「J1・第5節、横浜M5-0神戸」(11日、ニッパ球)
 神戸は敵地で見せ場なく、横浜Mに0-5の完敗を喫した。

 屈辱…。ホイッスルとともに神戸のイレブンは、ぼう然とピッチに立ち尽くした。05年4月の川崎戦(1-6)以来、4年ぶりに5点差以上をつけられての敗戦だった。
 前半2分に先制を許すと18分に2点目を奪われ、21分にはDF宮本が1対1で競り負けて3点目を与えるなど、立ち直る暇もないうちに試合を決められた。
 公式戦7試合連続失点中に加え、攻撃も3試合無得点。ジュニオール監督は「ACLを目標とするには精神面での弱さがある」と、精神面の弱さを指摘。「私も色んな意味で日本人の特性をつかんでいかないといけない」。初歩的な問題にまで言及した。
 月末にはG大阪、鹿島戦が控える。宮本は「ガンバでも0-6とかあった。この敗戦を重くとらえすぎてもいけない」と前を向いたが、早急に課題を改善しなければ、致命傷になりかねない。

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

Xデーは4/13に・・・

Photo こんばんわ。

今年のフリート主催の

「近畿ダートトライアル選手権」の

レースクイーン面接日が

4/13に。

果たして

第一回「フリート」レースクイーンは

誰の手に・・・

全国のダートドライバーの方

お楽しみに!!

噂によると

何名かピックアップしてる中に

全日本レースのレースクイーンをされてる方も

いらっしゃるそうです・・・

| | コメント (0)

近畿ダートトライアル第3戦に向けて・・・

Tnr0902011903006p22 こんばんわ。

友達のご子息様のゆーくん。

ご入学おめでとう!!!

これからも

ちっこいおっさんを

苛めないで下さい。

宜しく御願いします!

仕事が超忙しくてイライラにムラムラで

発射3秒前的な感じで

4/12は

プラザ阪下で

近畿ダートトライアル選手権第3戦が開催。

今回のイベントには

主催者の計らいで

全日本ダートトライアル選手権SA2クラスに参戦中の

北村選手がデモランをしてくれるそうです。

ダートラファンの方

そうでない方も必見です!!

そして、フリートからは

くろさんとちっこいおっさんの2台と

若武者がチーム監督に。

後、お手伝いさんに高島彩さんと鈴木亜美さんが

来ます!!

嘘です。。。。。

今回のピンクナイト号は

今回もボデーカラーは無地で

内装は

丸秘チューナーのスガシが

ダッシ周りを綺麗にしてくれたお陰で

ピッカピかに。

(スガシ有難う!)

ドライバーに関しては

イメトレと仕事の行き帰りにエロイ事を

考えながら丸秘特訓をしました。

お陰で集中出来ず特訓になりませんでした・・・・・

今回も速い人様ばかり参戦すると思いますが

ピンク&酒パワーで頑張ります。

後、

前回同様普通に走ることを

目標にして走りたいと思います!

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

緊急参戦決定

Ueto_aya こんばんわ。

夜の街に行きたい

今日この頃です・・・・・

花びら3回転お勧めです!!

女子高生の初々しい姿が

目に焼きつく感じで

ヴィッセル神戸のJ公式戦

4/19のホームゲームの

大分トリニータ戦に

N&Eさんと急遽

サポ参戦予定が決定致しました!

今回もヴィッセルシートで見る気分で

何時もながらにゴール裏に行く行く行く予定です。

今回の目標は

・ ヴィッセル神戸に勝ってもらう!

・ 応援歌を覚える!

・ 楽しく観戦する!

・ 女性と仲良くする!

・ 女性の連絡先を教えてもらう!

・ 出会いを求める!

・カイオと飲み友達になる!

風の隊長さんに

ヴィッセルサポの皆様

宜しく御願いします。

| | コメント (0)

社会人チームと練習試合

51859_200802080309964001202465819c

こんばんわ。

4/05の日曜日に

ヴィッセル神戸のトップチームは

Jリーグ公式戦で

控え組みは

練習試合をしてました。

結果は

社会人チーム相手に

2対2のドロー・・・

岸田選手!

またもや

ゴールゲット!!

練習試合では常にゴールを決めている

選手をトップでは何故使ってくれへんの???

カイオさん。

焼き鳥好き?

・・・

・・・

・・・

って言うか

社会人チーム相手に

プロチームがドローとは・・・・・

でも応援してますから!

いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.ツエーゲン金沢(北信越社会人リーグ)の試合結果をお知らせいたします。

2009年4月5日(日)11:30キックオフ@いぶきの森 45分×2
ヴィッセル神戸 2-2(前半0-1)ツエーゲン金沢
【得点者】
43分 得点者不明(金沢)
64分 丹羽竜平(神戸)
69分 岸田裕樹(神戸)
89分 得点者不明(金沢)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 紀氏隆秀
DF 柳川雅樹、小林久晃、上谷暢宏
MF 丹羽竜平、大屋翼(68分和田篤紀Y)、三原雅俊、古賀誠史(HT近藤岳登)、朴康造
FW 岸田裕樹、練習生(HT大目康史Y→85分大槻佳記Y)
※Y=ヴィッセル神戸ユース所属
※HT=ハーフタイムでの交代

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

遅いけどお彼岸の話

080819_ami_3 こんばんわ。

約半月前の話ですが

3/20はお彼岸で

ちっこいおっさん家の

先祖様がいらっしゃる

お墓に参ってきました。

お墓に行くと色んな事が蘇って来ます。

また最近

会社の取引先の社長さんに

友達の祖父や

先輩の祖母に

系列会社の可愛いおねーさんの祖母に

ちっこいおっさんの隣に住んでいる

おっちゃんに

ちっこいおっさんが

お世話になっている会社の

創立者の会長さんも永眠いたしました。

生前は嫌いになった相手でも

いざ

こんな形になれば

少し寂しい気がします。

鈴木亜美さんと結ばれたい感じで

ちこいおっさんの中では

愛と死は

一生のテーマの様な気がしました・・・

愛って何?

死って何??

・・・・・

| | コメント (0)

岡山CC86レースの現状

Nigelcropped こんばんわ。

4月に入って全国各地で

景気悪化に負けず

モータースポーツイベントが開催!

レースからスピード競技まで盛りだくさんに。

それでも

景気悪化だけの問題ではないかも知れなけど

開催当時から数年前までは

当たり前のように予選落ちがあり

全盛期には1レースだけで

エントリー台数が200台近く集まっていた

岡山国際サーキットで開催されている

「岡山チャレンジカップ」の1クラスにあたる

トヨタ車のカローラレビン、トレノ

俗に言うAE86のワンメイクレースの

今年の開幕戦のエントリー台数が

なんと!

何と?

ナント・・・

某テレホンショッピング屋さんも

ビックリする

僅か・・・・・

8台のエントリーに・・

発売から年数も経っていて

ボデー自体が少なくなって来ているのも事実と思うし

景気が良くないのも現状かも・・・

レギュレーションはN1レース

けれどタイヤは

特にプライベートでは高級品にあたると思われる

スリックタイヤ。

スリックを履ける分面白い所もあると思います!

ちっこいおっさんは

財閥でもなければプロでもないですたい。

簡単に出来るものではないと思うけど

ダートと86レースの火だけは特に消したくないです!!

良くも悪くも86には

少しだけかも知れませんが

色んな思い出があるので

どんな形の86レースであっても

何時かはもう一度・・・・・

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0)

エスパルス戦、展示会中携帯電話でサポ

190pxatkinson_rowan

こんばんわ。

昨日

ヴィッセル神戸は

ホームで清水エスパルスと対戦し

またもや0対1で敗戦。

第4節まで終わり

1勝2敗1分で順位は後ろの方・・・

失点は少ないものの

ゴールが生まれない!

何でですの!?

ベストメンバーじゃないから?

それか調整不足??

それとも戦術に問題が???

もしかして桜の時期やから?????

花見は今週一杯までは大丈夫そうなんで

カイオさん。

ゆっくり花見して次節も頑張って下さい!!

カイオさん

姫路城の桜綺麗ですよ。

岸田選手の投入も宜しく御願いします。。

姫路市|姫路城公式ホームページ(姫路城大図鑑)

http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/

「J1・第4節、神戸0-1清水」(5日、ホムスタ)
 神戸はホームで清水と対戦し、0-1で敗れた。0-0で迎えた後半17分にCKからの折り返しを清水FW岡崎慎司(22)に決められると、神戸の放った16本のシュートは不発に終わった。山形は後半41分、ゴール前でパスを受けたMF秋葉が左足で決めて1-0で千葉を振りきり、4位に浮上した。
  ◇  ◇
 ただただ鬱憤(うっぷん)だけがたまった。ナビスコ杯FC東京戦に続いて0-1での完封負け。止まらぬ失点に、決定力不足…。DF宮本主将は「フラストレーション?たまりますよね。選手全員がそうだと思う」と唇をかんだ。
 ジュニオール監督が「しっかり守れてはいる。何よりチャンスが作れていないのが課題だ」と話したように、6試合連続失点中の守備陣以上に、問題となっているのが決定力不足。この試合のシュートは清水を上回る16本。しかし、そのすべてが空砲に終わった。
 攻撃面の課題として宮本は次の3つを挙げた。(1)スロースターター…「エンジンの掛かりが遅い。もっと前半から飛ばしてもよかった」。(2)アイデア不足…「シュート数は悪くないが、高いボールが得意な相手なら下から崩すとか、何か変化が必要」。(3)継続性…「結果が出ず、自信が持てないかもしれないが、やり続けることが大事」。その上で「修正して次につなげないといけない」と危機感を募らせた。

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

プレイドライブ5月号

Himg0447 こんばんわ。

久々の更新です・・・

皆さん

ブログを更新してなくても

心の何処かにちっこいおっさんの

存在を少しだけでもいいので置いといて下さい。

もし、万が一忘れてたら呪いますよ!!

口内炎が痛い感じで

ダートトライアル、ラリー、ジムカーナ

情報満載の月刊誌「プレイドライブ」5月号が発売されてます。

何と!!

今月号には

ある人の計らいで

ちっこいおっさんは

遂に、

遂に?

遂に!?

遂に!!

遂に!!!

遂に・・・・・

インタビューを

載せてもらえる事になりました。

インタビューを受けた時は

心臓の位置が変わるぐらい緊張しましたが

何とか心臓の位置が3分の1程ずれる程度で済みました・・・

でも、インタビューされて

大した事は言えなかったけど嬉しかったです。

果たせるか果たせないかは

自分次第やけど

次は、

1番時計を出してコメントを受けたいです。

何処まで行けるか分からないけど頑張ります!!

若武者さん。

いつも応援してくれてありがとう。・・・

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »