« 中国ジムカーナ選手権開幕戦 TAMADA | トップページ | 桜と言えば・・・ »

2009年4月16日 (木)

レースクイーンを面接に・・・

2009032400000006piaentview000 こんばんわ。

4/14の月曜日には

フリート主催イベントの

「近畿ダートトライアル選手権第6戦」の

地区戦ではまれにない???

レースクイーン派遣を依頼する為に

若武者と

関西の某プロダクションに

レースクイーンさんを面接させて貰いに行ってきました。

今まで就職活動等で

面接をしてもらった事はありましたが

面接をするのは初めて!

ちょっとだけエロイさん?

エライさんになった気分でした。

道に迷いながらも

面接時間ギリギリ?

ちょっとオーバーで到着。

レースクイーンさんは既にスタンバイOK!!

そして、いざ面接開始に・・・

控え室には

レースクイーンさんがスタンバッテいる時に着る服や

某メーカーさんの上着もありました。

レースクイーンさんは

こちらが希望した方を何名か呼んで頂きました!

マネージャーさんを含め

全員綺麗で可愛い方でした!!

おまけにいい意味で全員が個性豊かな方で

印象も良く感じも良く

ちっこいおっさんの中では全員選びたいほどに・・・

予算の都合もあるので全員は無理ですが

とにかく

全てがお腹一杯になるようなレースクイーンさんを

選ばせて貰おうと思います!

レースクイーンは決定次第アップさせて貰います!

今年も楽しいイベントにする予定です。

近畿地区ドライバーはもちろんの事

他地区ドライバーの方もエントリーの程

宜しく御願い致します。

マイミク様もお待ちしてます!

ドライバーではない方は観戦に来てください。

お待ちしてます!

レースクイーンさんにマネージャーさん、

忙しい中有難う御座いました。

|

« 中国ジムカーナ選手権開幕戦 TAMADA | トップページ | 桜と言えば・・・ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国ジムカーナ選手権開幕戦 TAMADA | トップページ | 桜と言えば・・・ »