« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

2009年5月30日 (土)

パソコンが・・・

この度ちっこいおっさんのパソコンが遂に音を上げましたimpact電源は入るけどインターネットに全く繋がりませんbombいくら再起動しても始めの画面にまでなかなか行こうとしてくれませんshock友達の家から数年前にうちに嫁いできてくれました。楽しかった時間を一杯くれてありがとうhappy01
こんな感じでこれまたアナログ人間に戻ると思いますfootあの娘のブログが見たかったのに・・・weep

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

五月晴れでのバーベキュー

Himg0525 こんばんわ。

5/10の日曜日は

まったり気分で

友達と

地元の河川敷でバーベキューを

しました。

友達を迎えに近くの駅まで迎えに行きましたが

何時もながらに遅刻しました・・・

御免なさい。

メンバーは

キーッコー家族に

ゆっきーに

なぎちゃん夫婦に

ストッパーに

さわっちと

最近寝心地が良くない

ちっこいおっさんで開催!

これまた

久々に集まった顔ぶれでした。

何年ぶりかのバーベキューでした。

子供も大きくなってました。

来年には身長が抜かれそうです・・・

最近

休みとなれば

車で走る以外でも何かと

車と一緒に居ましたが

その日だけは

友達とワイワイ出来る事が出来ました。

色んな種類の肉を頂き

おビールを頂き

交代で作った焼きそばも頂きました!

どんな形であれ美味しかったです。

また

友達との子供とも遊びました。

超癒されました!!

早く自分の子供が欲しいです。

けど

子供出来たら

それこそモータースポーツ引退に・・・

微妙です。

そんな感じで

飲み会のお誘い

お待ちしてます!

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

お盆ズ 飲み会

20070318_at_01こんばんわ。

ダートで転倒した次の日の5/05は

お盆ズで飲みに行きました!

お盆ズとは

小学校6年生の時の同じクラスの5人と

プラス今でも付き合いがある

同級生の1人で昨年勝手に結成されました。

場所は何時もながらに

炭火焼き鳥「桃吉」さんで開催。

今回さっちーは欠席の為

ネポさんときっこーとさわっちとストッパーと

将来、政治家になって

地元に意味のない橋を作る計画を

企んでいるちっこいおっさんで

しんみりお酒を味わいながら飲みました。

嘘です!

積もる話をしながら

気が付けば寝てました・・・

おまけに写メも撮られてました。

一枚¥500円です!!

久々に飲みに行ったので

とても楽しかったです。

特にこういう場所で

友達の有り難味を感じます。

いつかは

桃吉を貸し切って

アナウンサーと

あんな事に

こんな事を

してみたいです!

また

飲みに行きましょう。

ご馳走様でした!

お上さん

相変われず綺麗な方です・・・

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

チームフリート主催

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

柏レイソル戦 心の中で応援

3debf82a

こんばんわ。

実は

最近来年の事で悩んでいる事があります・・・

・結婚について!

・仕事について!

・将来の自分について!

・風俗について!

・モータースポーツ活動について!

正解は?????

久々のサッカーネタです。

本日、サッカーA代表は

チリ代表に4対0で快勝!!!!

是非とも

ヴィッセル神戸の選手の召集を!

23日の土曜日は

ホームでレイソルと対戦。

疾風からは風の隊長さんがサポに。

兵庫育ちの韓国人

朴 カンジョ(滝川第二出身)の1発

今年から加入したマルセウの1発

待ちに待った馬場選手の1発の

3対1で勝利。

モータースポーツを引退した時には

またサッカーをしたいです。

プロからのお誘いお待ちしてます!

(腕はありませんがパフォーマンスでは負けないと思いますが・・・)

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

チームフリート主催

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

「J1第13節、神戸3-1柏」(23日、ホムスタ)
 神戸は新型インフルエンザで揺れるホームで柏と対戦し3-1で快勝した。前半7分、FWマルセウ(27)が先制すると、後半にはMF朴康造(29)が2点目、2-1の試合終了間際にはMF馬場賢治(23)がゴールを決めた。
 空席の目立つスタジアム、それでもマスクを着けながら必死に声援を送る6002人のサポーターたちの声が“深紅の戦士”たちを鼓舞した。この日のヒーロー、朴康造は何度も拳を突き上げながら、スタンドに感謝の意を示した。「サポーターが力をくれたし、勇気を与えられるプレーができたと思う」。本拠地に渦巻く新型インフルエンザによる不安を、在籍7年目のアタッカーが吹き飛ばしてみせた。
 前半7分、マルセウの先制点をお膳立てすると、後半20分にはマルセウからのパスにセンターライン付近から、一気に走り込み、冷静にゴール左隅に流し込んだ。終了間際には再び好クロスで馬場のゴールを演出し、1ゴール2アシスト。ピッチの中では声を張り上げ、攻撃陣をけん引し続ける。昨年の右ひざ前十字じん帯断裂から完全復活し、今季はレギュラーを奪回。兵庫で生まれ育った元韓国代表の29歳は「昔は声なんか出せなかったけどね。年もいってきたんで」と苦笑いしつつも、チームの中心として輝きを放ち続けている。
 これでホーム戦は4勝1分けで負けなし。暫定ながら10位に浮上した。中断期間前の節目の試合を制し、カイオジュニオール監督は「チームは今、大きな成長を遂げている最中だ」と、手応えをにじませた。ホーム戦での絶対的な強さを武器に、神戸がリーグ後半の台風の目となる

| | コメント (0)

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦  番宣

1200576708

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

練習会 番宣

A0082007_356583 こんばんわ。

久々の更新です!

何故

久々の更新かと言うと

・・・

ご想像にお任せします。

久々のブログの1発目のネタは

番宣!!

ちっこいおっさんが

密かに尊敬している

広島県人の全日本ダートトライアルドライバー

〇岡さん率いる

TTS(チームテスタスポーツ)主催の

練習会が5/31に

テクニックステージタカタにて開催。

コース設定は先日の全日本のコースに

似た感じを予定されてるそうです。

興味のあるドライバーの方

是非ともご参加を!

詳しくは

Auto Works KAJIOKA

http://ww41.tiki.ne.jp/~aw-kajioka/

JMRC中国

http://www.jmrc-chugoku.gr.jp/

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

チームフリート主催

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2)

2009年5月19日 (火)

今週のフリートの活動

A0105627_17211195 こんばんわ。

赤江 玉緒さん

ご結婚おめでとう御座います!

ちっこいおっさんのゴールインは・・・

今週の日曜日のフリートは

ジムカーナ部隊は

姫路セントラルパークジムカーナシリーズ09に

たぐさんと加工犯?が参戦!

ダートラ部隊は

全日本ダートトライアル選手権第3戦

広島県テクニックステージタカタでの大会に

若武者とゆー君と

サービスにりょうさん。

そして、

遂に

・・・

・・・

・・・

ちっこいおっさんが参戦に。

っと

いっても

残念ながら

ただの応援に。

レベルが高すぎて参考に出来るか

分かりませんが

同じクラスのドライバーの

走りを眼球が壊れるくらい見たいと思います。

今からめっちゃ楽しみです。

マイミクの皆様

差し支えなければパドックに挨拶に行かせて貰おうと思います。

宜しく御願いします。

やもっさんも頑張ってください。

ヘキサゴン!

邪魔したらあかんで・・・

でも

ヘキサゴンは

いい人です。

JMRC中国

http://www.jmrc-chugoku.gr.jp/

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

新潟戦 神戸を助けて・・・

C0166789_1718667_2

こんばんわ。

えっちゃんへ。

ホンマにごめんな。

借りは返すから・・・

スーパーマウワーの96やん!

ちっこいおっさんが

ダートトライアルの出走時に流す

全世界がビックリする16ビートパンクロック

12曲入りフルアルバム出来た!?

恩着せがましいのがうっとおしい感じで

サザエさん症候群になる17日の日曜日は

ヴィッセル神戸は

アウェーで超苦手相手の

アルビレックス新潟と対戦。

キム・ナミルがアップ中に負傷?

試合中に宮本選手が負傷・・・

今期、

神戸にとって難問のアウェー戦を

これまた0対2で敗戦。

怪我は普段気を付けていても

何時やってくるか分からない!

仮に次節ベストメンバーでなくても

勝ち点3!!!

期待してます。

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

「J1第12節、新潟2-0神戸」(17日、東北電)
 神戸はアウェーで新潟と対戦し、0-2で敗れた。後半28分に、DF宮本恒靖主将(32)が左足内転筋に違和感を訴えて途中交代。その後、守備陣が乱れ、新型インフルエンザの感染に揺れる本拠地・神戸に贈る、アウェー初白星はならなかった。
 無情の雨が、容赦なく神戸イレブンの肩を叩いた。両チーム一進一退の激戦だったが、アクシデントが流れを変えた。後半28分、ここまでカップ戦を含めてフル出場していたDF宮本が左足内転筋に違和感を覚え、無念の途中交代。柱を欠いた守備陣はその後、立て続けに2失点を食らい、敗戦に追い込まれた。
 どうしても勝ちたい試合だった。16日に神戸で新型インフルエンザの感染者が確認され、大きな不安が広がった。FW茂木が「そういうことがあった分、勝ちたかった」と話したように、渦中にいる家族やサポーターのためにも、勝利で勇気づけたかったが…。
 不安は尽きない。週明けからは厳戒態勢の中での練習となる。クラブは16日から全選手、スタッフにマスクの着用を義務付け、18日からは練習を見学するサポーターにも着用を要請する。ファンサービスも当面中止とした。トップチーム以外の練習も見送られ、23日にホムスタで予定されている柏戦の開催も現在、リーグ、自治体と協議しており、延期、無観客試合となる可能性がある。
 クラブはこの日、遠征先の新潟で、開催時にスタッフが着用するマスク600枚を緊急購入。開催に向けて対策を打ったが、先行きはまだ不透明だ。宮本は「選手としてはサポーターの後押しを受けながらやりたいし、通常開催できればいいけど…」と、複雑な表情で話した。
 頼れる主将のケガは軽傷の見込みだが、20日のナビスコ杯京都戦(西京極)は大事を取り欠場する。満身創痍(そうい)のチーム状態に加え、見えないウイルスの恐怖-。ただ、そんな中でもプロとして求められるのは“結果”だ。「自分たちはピッチでやるべきことをやるだけ」と前を向いた宮本。かつてない不安の中、それでも今は、目の前の試合に全力を尽くすしかない。

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

ピンクナイト号の悲しき姿

Himg0521 こんばんわ。

5/04の練習会で

転倒した「ピンクナイト号」は

フリートベースに戻り

Himg0522 2週間後の

イベントに参戦出来るよう

手始めに

内張り剥がして

素人ながらに凹んだボデーを

叩いたり蹴ったりして少しだけ原形に近付きました。

Himg0523 この日は

若武者と

ぐっさんに

力を貸して頂きました。

ありがとう!

Himg0524 2週間の間で

若武者の力

板金屋さんの力

ガラス屋さんの協力の元

明日のイベントに参戦出来るようになりました。

ガレージで修理待ちのお客さんにも迷惑かけました。

先約を我慢してくれたゆー某君に

他のお客様、

修理依頼先にさせてもらってすみません。

ありがとう御座います。

明日

どんな結果になるか分かりませんが

頑張ります!

杉尾ガレージさん!

板金屋さん!

ガラス屋さん!

力を貸してくれた方

転倒時心配してくれた方

本当に有難うございました。

明日は・・・・・

とにかく頑張ります。

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

近畿ダートラ部会主催 練習会

Himg0520_2 こんばんわ。

5/04は

コスモスパークで

近畿ダートラ部会主催の

練習会に来ました。

Himg0516 コスモスパークは

昨年の6月ぐらいのイベント以来

走ってなく

前日からちっこいおっさんの中では

盛り上がってました。

Himg0518 フリートからは

まいうーさんと

役員で若武者とちっこいおっさんが参戦。

また、マイミクのやっしーさんも参戦。

Himg0519 前日に学連がコースを使っていて

掃けていたので

朝からドライタイヤで発進。

コース設定は午前中2パターン

昼からはタイムアタック用のコース設定に。

Himg0517 結果は写真の通り!

本日1トライ目

スタートしてから30秒後に

ストレート終了後の奥の右回りコーナーの

イン側に乗り上げ

人生初のダートコースでの転倒を喫し

朝一で本日終了・・・・・

車も凹みドライバーも凹みました・・・

心配して声をかけてくれた皆様

ありがとう御座いました。

嬉しかったです!!

ちっこいおっさんは生きてると思います・・・

こけたけど

収穫はありました。

インに乗り上げたと言う事は

コケはしたけど

昔に比べてインに付けれるようになった!

ドライタイヤとウェットタイヤの違いに一つだけ気付きました。

こけたら

ネタにされる事にも気付きました!!!

これで人生3回目の転倒に・・・

生き方も含めたら4度目????

ダートラ部会の皆様。

1日お疲れ様でした。

また朝一から

ご迷惑をお掛けしました。

また転倒の際

助けていただいた方

ありがとうございました。

復活は何時に・・・

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

フリート ジムカーナ部隊 GWの陣

D0074273_21535852 こんばんわ。

某新聞の夕刊に

ヴィッセル神戸が

大久保選手にオファー???

大久保選手は

初めて知ったみたいな事を

述べてたけど

ちょっとマジっぽい話のような・・・

すすきののピンクナイトを

味わいたい興奮度ノリで

フリートジムカーナ部隊はGWの陣に乗り込みました。

5/03は

近畿ジムカーナ選手権第3戦が

名阪スポーツランドCコースで開催され

ヴィッツ乗り夫妻が参戦。

旦那さん

トップとコンマ差で4位入賞!!!!

オメデトウございます。

奥様!

見事

完走!!

ちなみに

ちっこいおっさんは

100パーセントと言っていい程

ダートコース以上に

コースを覚える自信がありませんエン・・・

また

5/05は

JMRC大阪主催の

ジムカーナ練習会が

大阪の舞島で行われ

加工犯が参戦。

タイムトライアルで

見事4番時計に。

これまた

おめでとうございます!!!!

加工犯は大のモータースポーツ好きで

ドライバーとして

またチームの人の手伝いもしてくれます。

ちっこいおっさんも加工犯に助けて貰った事があります。

ちっこいおっさんが言うのもなんですが

そんな加工犯に愛の一票を!

お疲れ様でした。

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.kinkigym.com/

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

サテライトの関西ダービー

F0127809_1554436 こんばんわ。

今日も歯医者に行きましたが

最近入った歯科衛生士の

初々しい治療の仕方が

可愛いかったです。

ますます飲み会がしたくなった感じで

5/11は

ヴィセル神戸は

サテライトリーグで

ガンバ大阪と対戦。

この日は休みだったので見に行きたかったです・・・

サテライトの関西ダービー!

見事

ちっこいおっさんだけが思っている

将来の日の丸の10番を背負う

馬場選手の1発と

和製ロベカル事

鈴木選手の1発の

2対1で勝利。

仕事帰りに見た

黒のポロシャツに

ジーンズを履いた30代のおねーさん

ちょっと気になります・・・

お疲れ様でした。

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

(5/11)、神戸総合運動公園陸上補助競技場にて行われました「2009JサテライトリーグEグループ第2日ヴィッセル神戸vs.ガンバ大阪」の試合結果をお知らせいたします。

2009年5月11日(月)14:01キックオフ@神戸総合運動公園陸上補助競技場
[入場者数]300人 [天候]晴、弱風、気温28.7度、湿度22% [ピッチ]全面良芝、乾燥
ヴィッセル神戸 2-1(前半0-1)ガンバ大阪

【得点者】
33分平井将生(G大阪)
50分馬場賢治(神戸)
66分鈴木規郎(神戸)

【出場メンバー】
《ヴィッセル神戸》
GK徳重健太
DF丹羽竜平、小林久晃、河本裕之、大屋翼
MF三原雅俊(HT楠瀬章仁)、アラン・バイーア、鈴木規郎(85分柳川雅樹)、馬場賢治、古賀誠史(HT近藤岳登)
FW岸田裕樹(63分松橋章太)
※HT=ハーフタイム中の交代

《ガンバ大阪》
GK木村敦志
DF菅沼駿哉、パク・ドンヒョク、高木和道、安田晃大
MF倉田秋、武井択也、寺田紳一、大塚翔平
FW三木良太、平井将生

■警告
11分馬場賢治(神戸)
32分河本裕之(神戸)
35分三原雅俊(神戸)
54分岸田裕樹(神戸)
55分三木良太(G大阪)
61分高木和道(G大阪)
81分河本裕之(神戸)
81分河本裕之(神戸)※退場
89分安田晃大(G大阪)

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

大学生と練習試合

F0127809_13365873_3 こんばんわ。

将来の夢はパイロットです。

頭の悪い発言の勢いで

05/06は

ヴィッセル神戸は

友達の母校でもある

吉備国際大学と練習試合に。

神戸疾風一押しの

岸田選手が5発

昨年までヴィッセル神戸のストライカー

大久保選手の高校時代の合い方

松橋選手が3発

今年から新加入の

アラン・バイーア選手が2発

サイドアタッカーの

古賀選手が1発の

計11発の神戸砲が放たれ快勝。

カイオさんへ。

岸田選手は如何ですか?

これでも

何かご不満でも???

岸田選手。

応援してます!

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

2009年5月6日(水・祝)13:00キックオフ@いぶきの森 45分×2
ヴィッセル神戸 11-0(前半5-0)吉備国際大学
【得点者】
2分 岸田裕樹
13分 岸田裕樹
19分 古賀誠史
31分 アラン・バイーア
33分 岸田裕樹
52分 岸田裕樹
53分 松橋章太
56分 岸田裕樹
81分 アラン・バイーア
83分 松橋章太
85分 松橋章太

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
≪前半≫
GK 徳重健太
DF 丹羽竜平、柳川雅樹、小林久晃、大屋翼
MF アラン・バイーア、三原雅俊、鈴木規郎、古賀誠史
FW 我那覇和樹、岸田裕樹

≪後半≫
GK 徳重健太
DF 近藤岳登、柳川雅樹、小林久晃、丹羽竜平
MF アラン・バイーア、大屋翼、鈴木規郎(59分楠瀬章仁)、古賀誠史
FW 岸田裕樹(70分三原雅俊)、松橋章太

| | コメント (0)

グランパス戦 BBQしながらサポ

F0127809_23524713 こんばんわ。

家の裏の池で蛙が鳴いてます・・・

おまけに

昨日はマザーの日でした。

おかん!

いつもありがとう。

でも

おかずの中にニンジンを入れるのは

やめて下さい。

これからもお元気で・・・

昨日は

BBQをしながら

真昼間からお酒をエンジョイする傍ら

ヴィッセル神戸は

ホームで名古屋グランパスと対戦。

疾風からは風の隊長さんが参戦!!

(お勤めご苦労様です)

ゲーム自体はドローで終わったけど

FW茂木選手が

クラブ新記録になる

ホームゲーム4試合連続ゴールを達成致しました!!!!

チームは勝てなかったものの

神戸の新エースに???

順位は11位に下がったけど

ちっこいおっさんは

いつまでも応援してます!

今年は混戦状態。

ちょっと負ければすぐ下位に落ちるけど

少し勝てばすぐ上に上がれる!

次は何時ゴール裏で

可愛子ちゃんと握手出来るか???

乞うご期待!!

写真の方は

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」の

レースクイーン 月野 碧さん

詳細はこちら

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

株式会社イー・スマイル

http://www.eee-smile.com/

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

「J1・第11節、神戸2-2名古屋」(10日、ホムスタ)
 神戸はFW茂木弘人(25)のクラブ新となるホーム戦4試合連続ゴールなどで一時は勝ち越したが、後半ロスタイムに痛恨の失点で引き分け、11位に後退した。
  ◇  ◇
 痛恨のドローの中でも、“港町の新エース”は別格の輝きを放った。オウンゴールで先制を許す最悪の展開で迎えた後半12分、MF田中の浮き球パスに抜け出したのはFW茂木。「気持ちは切れてなかった。絶対に点は取れると思ってた」。
 相手DFのタックルをかわしながら、冷静にGKの頭上を射抜き、値千金の同点弾。「小学生のころから見てたスター。あこがれの選手でした」と話すカズら歴戦のストライカーの記録を塗り替えるホーム4試合連続のクラブ新記録を打ち立てると、同17分にはペナルティーエリア内で相手GKのファウルを誘い、一時は勝ち越しとなるPKを演出。試合後は「(クラブ新の)記録は知ってた。うれしいけど、勝てなかったんで…」と言葉少なだったが、今やその決定力は他チームの脅威となりつつある。
 今季2度目の連勝を逃しチームは11位に後退したが、この日は昨季3位の名古屋と互角以上の戦い。カイオジュニオール監督も「上位相手に引き分けは悪くない。チームはよく戦ってくれた」と評価した。次節はまだ勝ち星のないアウェーで新潟戦(17日)。DF宮本主将は「敵地でポイントを稼げるようにならないと」と、気持ちを引き締めた。リーグ中位は6~15位まで10チームが勝ち点差3の中にひしめく大混戦。上位への挑戦権を得るためにも、敵地での勝利が欲しい。

| | コメント (0)

大分戦応援後の晩餐 その2

Himg0505 お店の名前は

兵庫県にありますが

「青森}

名前の由来は???

Himg0503 順番待ちで

ようやく中に入れてもらい

駆けつけ1杯をし

オーダーに入りました。

Himg0502 先ずは

名物の「そば飯」を4人前を注文。

待ってる店内を見渡すと

芸能人が来店時に撮影した写真も

Himg0456 多数飾られてました!

ちっこいおっさんも

何時かは

貼って貰えますように!!

Himg0497 そして、

遂に待ちに待った

長田名物「そば飯」とご対面に・・・

いただきマンモス!

Himg0498 4全員で一言!

「うまい」 「うまいっすねー」

「美味しいー」 「旨いね!」

っと絶賛!!!!

1325_2 冷凍のそば飯は食べた事は

あったけど

お店で食べたのは

この世に生還して初めてでした。

2_1 食べた感じは

ご飯はパサパサでも無く

ベトベトでもなく

サラッとした感じが強く

Haruka ソバは

サラッと感と対照的で

ソースに上手くコラボレーション

した感じで

また固麺ではなかったけど

食べ応えがある感じでとても美味しかったです!!

Igawa01 そば飯をご馳走になった後

朝からほとんど何も食べてなく

まだまだ腹ペコだったので

全員で色んなお好み焼きを頂きました。

Img69793a24zik3zj お店の

おっちゃんにおばちゃんは

とても感じよく愛想良かった方だったので

美味しく料理を満腹出来る事が出来ました。

お腹の空腹を満たし

帰り際に

N&EさんのNさんに

精神的ダメージを喰らうぐらいの

言葉責めに合いながら

久々のサッカー観戦は終了しました。

Eさん

いつも運転ありがとう!

またみんなで行きましょう。。。

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

大分戦応援後の晩餐

Himg0488 大分戦勝利の後

全員気分良く

風の隊長さんとN&Eさんの4人で

ヴィッセル神戸のホームグランドの

近くにある

お好み焼き屋さんに

長田名物のそば飯を食べに行きました。

Himg0499 迷いながらも

辿り着いたら

順番待ちでした。

これまたテンション上がりました・・・

Himg0500 お店の前には

銭湯もありました!

特殊浴場に

行きたい今日この頃ですが・・・

Himg0501 少し待っていたら

遂に

遂に

遂に!

中に入る琴が出来ました。

眠たいので明日に続く・・・

| | コメント (3)

2009年5月 6日 (水)

大分戦 ゴール裏で応援

Himg0460_2 こんばんわ。

4/19は

ヴィッセル神戸の

今期初の

ホームゲームの観戦に行ってきました。

風の隊長さんにこばやっさんにN&Eさんとちっこいおっさんの

5人で今回もゴール裏で海外式で応援に。

Himg0464 とりあえず

現地に着くまでに

缶ビールを2本だけ頂きました!

アイドリング終了。

Himg0467 この日の試合で

今期から

ヴィッセル神戸に移籍加入した

宮本選手が何かの記念で花束を頂いてました。

オメデトウございます!

Himg0470 そして試合は始まり

ちっこいおっさんの体内にも

再びアルコール注入開始に・・・

海外式で応援してたら

先制ゴールを浴びさせられました・・・

Himg0474_2 でも

今日の神戸は

いつもと違いました!

先制されながらも

モチベーションに

マスターベーションを切らさずに集中し

Himg0478 茂木選手のゴールで同点

石びつ選手のゴールで逆転に!

しかし

大分も粘り

気が付けば同点に・・・

Himg0495 それでも

今日の神戸は強かった!

最終的には

MFの田中選手が

頭で決めて

Himg0496 これが

決勝ゴールに・・・

2発喰らいながらも

3発喰らわせた結果

3対2で勝ちました!!!

焦りはしたものの

応援しているチームが

3回もゴールネットを揺らして気持ちいものです。

お疲れ様でした!

J1・第6節、神戸3-2大分」(19日、ホムスタ)
 神戸はホームで大分と対戦し、3-2で競り勝った。先制されたが、FW茂木弘人(25)、DF石櫃洋祐(25)のゴールで逆転。一時は同点に追いつかれたが、後半33分にMF田中英雄(26)が決勝ゴールを決めた。今季最多の3得点でリーグ戦4試合ぶり、ナビスコ杯も含めると6試合ぶりの白星。勝ち点7とし、12位に浮上した。磐田は清水を下して今季初勝利を挙げ、最下位を脱出。
  ◇  ◇
 負ければ最下位転落というがけっぷちで、神戸の意地がさく裂した。試合を決めたのは、ここまでの不振に責任を感じていた選手会長の一発だ。後半33分、DF北本のクロスに、飛び込んだのはMF田中。「合わせるだけでしたね」。こん身のヘディングは、見事にゴールネットを射抜いた。
 昨季最終節の相手選手への暴力行為により、開幕から2試合出場停止。復帰してからチームは勝っていなかっただけに「責任を感じてたのでよかった」と、ホッとした表情。本来はボランチだが、現在は慣れない左サイドでプレーする。「迷いながらやってるけど、使ってくれてる監督に恩返しがしたかった」。ゴール後はすぐにジュニオール監督のもとに駆け寄り、歓喜の抱擁。指揮官も「田中の仕事には非常に満足している」と、褒めちぎった。
 ジュニオール采配(さいはい)もズバリとはまった。絶対に負けられない一戦で、ここまで先発させてきたFW我那覇をベンチ外、MF金南一をベンチスタートにした。「ここまでの試合の結果を見て外した」。代わりに起用されたFW茂木、MF馬場が豊富な運動量で攻守に好リズムを生み出し、今季最多の3得点を挙げた。「常にいい状態じゃないと試合に出られない」と宮本が話したように、実績にとらわれない、非情とも思える采配が奏功した。
 横浜M戦で0-5の屈辱的な完敗を喫して1週間で、チームは見事立ち直った。田中は「あの負けが何かを気付かせてくれた。ターニングポイントになる」と言い切った。月末にはアジア王者G大阪、リーグ王者鹿島との試練の2連戦。それでも、やっと上向いたベクトルを、このまま右肩上がりにしてみせる。

| | コメント (0)

モンテディオ山形戦 携帯で応援

Img758634e9zik6zj こんばんわ。

友達の友達も

「社長秘書」が

お好みだそうです!!

久々に行きたい今日この頃です。

5/05は

ヴィッセル神戸は

久々のホームでの公式戦。

相手は今年からJ1に昇格した

守備力が評判の

モンテディオ山形と対戦。

この日も仕事だったので携帯からの応援に・・・

結果

茂木選手 朴 カンジョ選手 吉田選手の

3発で久しぶりの快勝!!!

茂木選手は今季4得点目で

得点王争いにも絡む順位に!

この日も

風の隊長さんがサポに。

お疲れ様でした!! 

「J1・第10節、神戸3-1山形」(5日、ホムス)
 神戸はホームで山形と対戦し、3-1で快勝。前半36分にFW茂木弘人(25)、後半23分にはMF朴康造(29)、同39分にはFW吉田孝行(32)が得点し突き放した。京都は、主将のMF佐藤勇人(27)を中心に、チーム一丸で横浜Mに2-0で勝ち、連敗を4でストップ。好調・浦和は終盤の猛攻で柏に3-2で逆転勝ちし、1試合消化の少ない鹿島に代わって首位に浮上した。最下位の大分は7連敗。第10節の川崎-G大阪、名古屋-鹿島は、ACL出場のため7月1日に開催される。
  ◇  ◇
 アウェーでの2試合連続完封負けがウソのような3発快勝。DF宮本が「ホームでは別チーム?それは僕らもやってて感じる」と苦笑いする一変ぶりで、神戸が鮮やかにホーム3連勝を決めた。
 勝利に導いたのは神戸の“苦労人トリオ”だ。前半36分にはFW茂木。左サイドからドリブルで中央に切り込むと相手DFの間を抜く技ありのシュートでゴール右に突き刺した。昨季の右アキレス腱断裂の大ケガを乗り越え、今季は途中からレギュラーに定着しここまで4得点。「点を取れていることが少しずつ自信になる」と話す“新エース”のホーム3戦連発で一気に流れに乗った。
 後半23分には昨年右ひざ前十字じん帯を断裂し、ほぼシーズンを棒に振ったMF朴だ。相手のパスミスをカットすると、前に出ていたGKをあざ笑うかのようなループシュートで山形を突き放した。昨年リハビリ先では同じく前十字じん帯断裂から復帰を目指す柔道60キロ級の野村忠宏と出会った。「一流の人間は常にポジティブ。色々と学べた」と、世界の頂点を3度極めた男から“勝者のメンタリティー”を学んだ。今季も出番のない日が続いたが「辛かったけど、楽しくできた」と、下を向かずに取り組んできたことが結果につながった。後半39分には朴、茂木とのパスワークから、FW吉田がダメ押し。横浜Mから戦力外通告を受け、昨年神戸に移籍してきた男の一撃で試合は決まった。
 FWマルセウ、MFボッティが負傷退場する中、“チーム力”でもぎとった大きな1勝。今季初完封こそ逃したが「0に抑えるよりも、勝利を続けていくことが大事になる」と、宮本。10日には再びホームで名古屋戦。確かな手ごたえとともに今季2度目の連勝で、一気に上位進出を狙う。

| | コメント (0)

ジュビロ磐田戦 携帯で応援?

Tnr0901151200005p2 こんばんわ。

仕事に行く通勤経路に

最近出来た住宅街を

毎朝通りますが

30代前半から40代前後の

綺麗な人妻が井戸端会議をしてます。

話の内容を一度聞いてみたいです・・・

ノーバン喫茶に行きたいノリで

ヴィッセル神戸は

5月2日はこれまた

アウェーで

ジュビロ磐田と対戦。

この日も仕事で携帯で応援をしようと思ったら

やたらと忙しかったので

試合終了後の結果しか知りませんでした。

シュート数3対23・・・・・

まるでサンドバッグ状態???

ちなみに

ちっこいおっさんの人生も

サンドバッグみたいな感じです・・・

そんなちっこいおっさんに

愛の飲み会を・・・

お待ちしてます!!

 「J1・第9節、磐田1-0神戸」(2日、ヤマハ)
 結果的には0-1。それでもシュート数3-23が示すように、内容は神戸の完敗だった。J1復帰の07年以降4連勝中だった“お得意様”磐田に、よもやの敗戦。カイオジュニオール監督は「前半は忘れたいぐらい。今までで一番悪かった」と、悪夢のような時間を振り返った。
 今季はとにかくアウェーでのもろさが目立つ。ホーム戦が3勝1敗と好調な一方で、敵地は1分け4敗と勝ち星なし。この日も前半から磐田の激しいプレスに中盤を支配されると、後半にはFWマルセウらを投入したが、最後まで流れをつかむことはできなかった。
 試合後はチーム全員で約10分間の緊急ミーティングを敢行。DF宮本主将は「お互いの不満や意見をぶつけ合った」と、厳しい表情で話した。次節からの5日の山形戦、10日の名古屋戦とホーム2連戦に「ホームは勝つことが大前提」と宮本。クリムゾンレッドに染まる頼もしきホームで、何とか浮上のきっかけをつかみたい。

| | コメント (0)

アントラーズ戦 テレビで応援

Tnr0901151200005p4

こんばんわ。

飛び石連休で変に疲れてます・・・

今日昼間に

友達から電話がありました。

内容は言うと

「お見合いパーテー」に行こうと

お誘い電話でした。

特にオチはありませんが・・・

隣の犬の名前がこのご時世

「ポチ」と言う名前の感じで

先月の29日は

ヴィッセル神戸は

アウェーで鹿島アントラーズと対戦!

ちっこいおっさんは

おかんと晩飯を食べながら応援に。

っと

気が付けば

開始1分で失点。

おまけに

アントラーズのチーム通算1000得点目を

ヴィッセルゴールに拝まされました・・・

でも

残りの89分間は

得点は出来なかったものの

カイオ戦術で後半は押し気味モードに・・・

けれど結果は

0対1で敗戦。

岸田選手応援してます!!

「J1・第8節、鹿島1-0神戸」(29日、カシマ)
 神戸は鹿島に0-1の完封負け。前半1分、DF岩政大樹(27)にヘディングでJリーグ初となるチーム通算1000得点目を決められ、9位に順位を落とした。鹿島は得失点差で首位を奪回した。
  ◇  ◇
 2連勝中の勢いは、鬼門では通用しなかった。前半1分、最初に与えたCKをDF岩政にヘディングで合わされて先制を許すと、結果的にこの“ワンパンチ”に沈み完封負け。これでカシマスタジアムでは99年11月以降、公式戦2分け9敗と9年間勝ち星なし。痛恨の失点に、DF宮本主将は「集中して入らないといけない場面。もったいなかった」と唇をかんだ。
 昨季のナビスコ杯覇者・大分、アジア王者のG大阪に続く“王者狩り”とはいかなかった。それでも今後に向け、確かな手応えをつかんだ。防戦一方だった前半とは一転、後半はリーグ王者相手にカウンターから何度も好機を作った。FWマルセウのポストプレーという新たな攻撃オプションも効果を発揮。カイオジュニオール監督が「後半はウチの試合だった」と話せば、宮本も「後半のサッカーができるなら、方向性は間違ってない」と、キッパリ。自分たちのサッカーが、リーグのトップにも通用するという確信を得た。
 順位こそ10位に落としたが、下を向いている暇はない。次節は中2日で磐田戦(2日・ヤマハ)。鬼門での教訓を糧に、再進撃を狙う。

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

近畿ダートトライアル第6戦レースクイーン決定!

Canw2f2l こんばんわ。

今世紀最大???の

エンターテーメントが遂に・・・

新制「チームフリート」での

イベント開催が2007年からで

今年で3回目の開催。

夢見ていたことが遂に現実に!

今年のフリート主催の目玉は

・・・・・

Cajq1lmy レースクイーン派遣に

成功致しました。

約半年に渡って

フリート並びにちっこいおっさんで

胸倉を掴み合うぐらいの

勢いで話し合いをしたわけではありませんが

厳選なる調査の上

写真の2名の方に

イベントを助けて頂く事になりました。

先ず1枚目の写真の方が

2009年度D1GP トーヨータイヤイメージガールの

月野 碧 (つきの あおい) さん。

あおいの笑顔ぃっぱい日記

http://aoi.tb-rq.com/

月野さんのブログです。

2枚目の写真の方が

2008年度

フォーミュラ日本Team5次元のレースクイーンを務めていた

秋里 妃那 (あきざと ひな) さん。

今回のイベントは

この2人の力も借りて

今年も「フリート」らしいイベントにしたいと思っています。

宜しく御願い致します。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

おっと!

忘れてました。

後、も一人居られました!!

38375653_254 この写真の方。

本名 不明

年齢 32歳

職業 サービス業

通称 ちっこいおっさん

血液型 O型の天秤座

ChiBBy Motor Sportsのエロ代表

チーム員ゼロ

大会概要

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦

「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」

日時 7月19日 (日)

場所 京都府京北町コスモスパーク

今年も賞金あります!

お子様プレゼント配布予定

学割あります!!

レースクイーンからの商品もあります!

レースクイーンとの写真撮影もできます!!

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)

詳しくは

大会事務局

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

ChiBBy Motor Sports

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

宜しく御願い致します。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »