« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009年6月30日 (火)

岸田選手ハットトリック!!!

Kar01_3 こんばんわ。

焼酎3杯目です。

練習試合で

我が

「神戸疾風」が

一押しの

岸田選手が

見事

ハットトリック!!!

ちっこいおっさんは

こう見えても

小学生の時に

生涯1度だけですが

ハットトリックを

した事があります。

それから徐々に

点が取れなくなってきました・・・

1試合で13本シュートしても

1発も入らない事もありました。

この時から

呪いに掛かってたかも?????

後任の

和田さん!

岸田選手を

御ひいきに・・・

(6月22日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.ガイナーレ鳥取(JFL)の結果をお知らせいたします。

2009年6月22日(月)14:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 4-1(前半1-1)ガイナーレ鳥取
【得点者】
24分 馬場賢治(神戸)
71分 岸田裕樹(神戸)
77分 岸田裕樹(神戸)
86分 岸田裕樹(神戸)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 紀氏隆秀
DF 近藤岳登、小林久晃、河本裕之、大屋翼
MF 松橋章太(HT岸田裕樹)、アラン・バイーア、ボッティ(HT鈴木規郎)、古賀誠史
FW 馬場賢治、我那覇和樹

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

一身上の都合って何?

Karina041024x768 こんばんわ。

かなり久々の更新です。

ゲームに夢中になっていてサボってました・・・

マラドーナ見てる???

先程

マイミクの日記を見て

ビックリしました。

ヴィッセル神戸監督の

カイオさんが辞任に・・・

理由が

「一身上の都合」

・・・

だそうです。

一身上の都合って何?????

悪くは言いたくないけど

カイオマジックを信じてました。

だから

なお更

納得出来ない。

良い様に取れない。

今の

V神戸の成績の全てが

監督にあるとは言わない。

けど

今日まで

カイオマジックが

本気で

炸裂するのを

楽しみにしてました。

複雑な気持ちです・・・

一ファンが言っても

仕方が無いことなので

これ以上

引きずる事はしません。

後任の

和田さん。

期待してます!!!

Jリーグ1部・神戸は30日、カイオ・ジュニオール監督(44)が「一身上の都合」で辞任したと発表した。後任には同日付で和田昌裕・チーム統括本部長(44)が就任した。今季のJ1で、監督が交代するのは初めて。

 安達貞至社長によると、同監督から25日に辞任の申し出があった。一時はクラブ側の慰留に応じたが、27日の浦和戦後に再び辞任の意向を示し30日昼、最終結論として辞任の意思を伝えたという。安達社長は「彼の中でも揺れ動いていたのだろう。(理由は)私から言うべきでない」と話すにとどめた。

 同監督は母国ブラジルで名門・フラメンゴなどを率いた手腕を買われ、今季から神戸監督に就任。15節を終えて5勝2分け8敗の14位と低迷していた。

 和田新監督はガ大阪、神戸でプレー。97年の引退後は神戸でヘッドコーチや強化部長を務めた。チーム統括本部長は今後も兼務する。安達社長は「ショックだが、サッカー界ではこういうことが起きる。(和田新監督は)チームの弱点や長所、リーグのことを分かっている」と説明した。【野村和史】

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

希望が現実に

Karinav01 こんばんわ。

希望が現実になりました。

昨シーズンまで

ヴィッセル神戸に在籍していた

FW大久保選手が

移籍先の

ドイツのブンデスリーガ1部の

ウォルフスブルクから帰ってきました!

おかえりぃー・・・

お風呂にする?

それともご飯にする??

これで

FWは激戦区かになるか?

いい意味で

激戦区になって欲しいです。

大久保選手&岸田選手の

2トップ楽しみにしてます1!

J1神戸は16日、ドイツ1部ウォルフスブルクからFW大久保嘉人(27)を完全移籍で獲得したと発表した。移籍金は180万ユーロ(約2億4000万円)で、年俸6000万円、契約期間は2年半の複数年契約(いずれも推定)。今年1月以来、半年での古巣復帰となったが、同日、東京・品川区の楽天本社で会見した大久保は「プライドを捨ててやる」と、一からの出直しを誓った。17日の練習からチームに合流し、早ければリーグ戦が再開となる21日の広島戦(広島広)が、いきなりの復帰戦になる。
  ◇  ◇
 わずか半年での復帰には確かに賛否両論がある。会見では「恥ずかしくはないのか」という質問まで飛んだ。しかし、決断を下した男の目は、しっかりと前だけを見据えていた。この日、黒いスーツ姿で会見に臨んだ大久保は「半年間いい経験ができたと思うし、ACLという目標を実現できるように頑張りたい」と、よどみない口調で言い切った。
 大久保自身、異例のスピード復帰に迷いはあったという。ドイツで試合に出られない日々が続いた中、熱心にチームに誘ってくれたマガト監督が突然、シーズン後の退任を発表。5月上旬、代理人を通じて神戸に復帰を打診した。ウォルフスブルクは今季リーグ初制覇を成し遂げ、残留すれば欧州CL出場の可能性もあったが「すごく悩んだ。自分の中で不満があったというか、自分に対して、サッカーに対して喜びを感じられなかったのが大きい。それはW杯どうこうよりもね」と、何より選手として試合出場への渇望が、復帰へと駆り立てた。
 年俸は前回所属時とほぼ同額。ウォルフスブルク時代の1億2000万円から半減となったが迷うことなく受け入れた。周囲の雑音をかき消すように「恥ずかしくはない。恥ずかしかったら帰ってこない。海外に行きたくても行けない選手もいる。周りは色んなこと言うかもしれないけど、プライドを捨ててやる」と、悲壮感を漂わせた。
 神戸の和田チーム統括本部長によれば、17日の正午までにドイツから、日本サッカー協会に移籍証明書が届けば、リーグ再開初戦となる広島戦(21日・広島広)に出場が可能となる。「自分としてはいつでも行けます」。自ら選んだ背番号は50。Jリーグで付けることの許される最も大きな数字を背にして、ストライカーの“裸一貫”の挑戦が始まる。

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

サンガとサテライトリーグ

6d38faa9 こんばんわ。

最近

PS2のゲーム

「ウィニング・イレブン」を

してるせいか

夢精ではなく

無性に

サッカーがしたい

今日です・・・

6/14は

サンガタウンで

ヴィッセル神戸は

サテライトリーグを行いました。

近藤選手が1発決めましたが

1対2で敗れました。

何年か前に

東城陽グランドに

友達のさわっちと

これまた

サテライトリーグを見に行きましたが

サッカーをするに素晴らしい設備でした。

一般人も使えるぐらい

サッカーグランドに

フットサルコートもありました。

サッカー好きにはたまらん環境かも???

ちなみに京都は

ラーメン「天下一品」の総本山でもあります。

こってりスープが大好きで

ちっこいおっさん

お勧めの一品です。

(6/14)、東城陽グランドにて行われました「2009JサテライトリーグEグループ第3日京都サンガF.C.vs.ヴィッセル神戸」の試合結果をお知らせいたします。

2009年6月14日(日)14:00キックオフ@東城陽グラウンド
[入場者数]450人 [天候]晴、弱風、気温31.0度、湿度35% [ピッチ]全面良芝、乾燥
京都サンガF.C. 2-1(前半1-0)ヴィッセル神戸

【得点者】
38分 三根和起(京都)
74分 上里琢文(京都)
85分 近藤岳登(神戸)

【出場メンバー】
《ヴィッセル神戸》
GK 榎本達也
DF 近藤岳登、小林久晃、柳川雅樹、大屋翼(73分上谷暢宏)
MF 松岡亮輔、鈴木規郎(HT三原雅俊)、朴康造(HT伏見俊介Y)、吉田孝行(HT古賀誠史)
FW 松橋章太、須藤大輔
※HT=ハーフタイム中の交代
※Y=ヴィッセル神戸ユース所属

《京都サンガF.C.》
GK 松井謙弥
DF 中山博貴、手島和希、角田誠、中谷勇介
MF 上里琢文(84分久永翼)、加藤弘堅、金成勇、中村太亮
FW 中村充孝、三根和起(69分山田俊毅)

■警告
24分 小林久晃(神戸)
53分 加藤弘堅(京都)

写真の方は

秋里 妃那さん!

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

YNC もんで山形戦

Akizato_hina

こんばんわ。

ワンピースを着た

おねーちゃんと

デートをしたい今日この頃です・・・

6/13は

ヴィッセル神戸はホームに

ヤマザキ・ナビスコカップ予選リーグで

モンテディオ山形とやり合いました。

既に

予選リーグ敗退が決まり

消化試合になったものの

我那覇選手が

試合終了間近に

移籍後初ゴールを炸裂し

神戸に勝利をもたらしてくれました!

リーグ中断後が楽しみになってきました。

久しぶりにゴール裏に行きたいです・・・

(6/13)行われたYNC予選リーグ第7節vs.山形は、前半、神戸ペースで進むが、決定機をつくれず0-0で折り返し。HTに2人入れ替え、攻撃的な布陣で臨むも、なかなか得点を奪えず。しかしついに89分、我那覇の移籍後初ゴールが生まれ、1-0で勝利!

写真の方は

秋里 妃那さん!

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

6/09はロックの日 その2

Cajq1lmy ロックと言えば

ハードロックに

グラムロックに

パンクロックに

ロックンロールに

その他

様々なロックがあると思います。

ちっこいおっさん自身

車とお酒と音楽と女がないと

行けないくらい

女が好きでは無く

ロックが大好きです。

ロックに万歳!!!

お勧めのロックバンド。

ハードロック

ラウドネス、VOWWOW、アンセム

グラムロック

ジギー

パンクロック

ゼリー、コブラ、ラフィン・ノーズ

ロックンロール

レッドウォリアーズ、カッツェ 

など等・・・

お勧めです!

写真の方は

秋里 妃那さん!

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

6/09はロックの日

Hina20akizato_05 こんばんわ。

世間は連休です・・・

バニラの店長生きてるか?

6/09は

ロックの日

また

若武者のバースデーであり

シックス〇インの日でもあったそうです。

ロックと言えば・・・

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

上村愛子さんと長野県

05_11_14jal_uemura こんばんわ。

上村 愛子さん。

結婚オメデトウ御座います!

毎年

田舎の長野に帰るので

いつか

スポーツランド信州か

善光寺か

戸隠のそば屋か

善光寺か

権堂でお会い出来たら嬉しいです。

そう言えば

何年か前に行った

飲み屋街にある

ラウンジのなおちゃん

可愛いかったです。

お盆だったので浴衣を着てました。

長野には色んな思い出があるので

また帰りたいです。

横手山頂のパン屋のパンもお勧めです。

いろべ煎餅堂のオヤキも美味しいです!

FRP部品は

松代にある

神戸オート工業で!!

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

おかんバースデー

Hina20akizato_06 こんばんわ。

5/29は

ちっこいおっさんの

おかんが

めでたく

バースデーを迎えました。

年齢は

・・・

・・・

想像にお任せします。

この年になっても

毎日と言ってイイほど

喧嘩もします。

ワガママも言います。

「味噌汁が熱い」と言って

意見が合わなくなる時もあります。

考えが違って

どつき合いになる事はありませんが

もめることもあります。

それでも

ちっこいおっさんを

産んでくれてから

また

父親が亡くなった時から

ずっと

回りと同じように

育ててくれました。

面と向かっては

根性無いので言えないから

この場を借りて。

おかん!

有難う。。。

何時までも

お元気で!!

いつか

見せたるから

それまでは

お元気で・・・

写真の方は

秋里 妃那さん!

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

ファジアーノ岡山と練習試合

Hina20akizato_top

こんばんわ。

岡山県民の

ろみさんに

おねーに

あきに

まーこに

あとやん

みんな元気???

6/08は

ヴィッセル神戸は

J2のファジアーノ岡山と練習試合をしました。

我那覇選手、須藤選手の

各、1発で勝利。

ファジアーノ岡山に関しては

ヴィッセルファンの

ちっこいおっさんでも

J1に上がってきて欲しいです。

理由を述べると

朝までは掛かりませんが

高校時代岡山の学校に行ってたので

岡山に関しては馴染みがあります。

今でも付き合いがある

有難い友達も居ます。

フラれたメル友もいました・・・

色んな思い出がある岡山県です。。

久しぶりに母校がある

津山市に行ってみたいです。

誰か一緒に行きませんか?

女性に限ります・・・

頑張れ

作陽サッカー部!

(1日で退部しましたけど・・・)

写真の方は

秋里 妃那さん!

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

(6月8日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.ファジアーノ岡山(J2)の結果をお知らせいたします。

2009年6月8日(月)14:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 2-0(前半1-0)ファジアーノ岡山
【得点者】
39分 我那覇和樹(神戸)
87分 須藤大輔(神戸)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 榎本達也(HT紀氏隆秀)
DF 近藤岳登、小林久晃、柳川雅樹、上谷暢宏
MF 松橋章太、三原雅俊、鈴木規郎(HT岸田裕樹)、楠瀬章仁
FW 馬場賢治、我那覇和樹(80分須藤大輔)

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

YNC エスパルス戦があったそうです・・・

Himg0551

こんばんわ。

女性の方

飲み会して下さい。

出会いが無くて寂しい限りです・・・

6/07は

ヴィッセル神戸は

ヤマザキ・ナビスコカップ予選リーグで

ホームに清水エスパルスを

迎えてゲームがありました。

開始直後に

マルセウのPKで先制するものの

最終的に打ち落とされ

1対2で敗戦し

1次リーグ敗退決定・・・

YNCは敗れたものの

リーグ戦に

天皇杯がありますから。

元旦は国立に!

エスパルスに

とんでもないGKがいて

450分無失点記録を出していた

GKがいました。

その名は「シジマール」

けど

その記録を破ったのが

当時

ファンだった

G大阪の磯貝選手でした。

磯貝選手みたいな選手が欲しい!

(6/7)行われたYNC予選リーグ第6節vs.清水は、開始直後に茂木の突破から得たPKをマルセウが決め先制。徐々にペースを失い36分に失点。後半、交代選手が機能し一時流れを取り戻すが、77分に失点。全員で攻めるも、相手GKのファインセーブもあり、得点ならず。1-2で敗戦。

| | コメント (0)

これまた練習試合

Himg0549

こんばんわ。

未練がましい恋は駄目ですか?

6/03は

ヴィッセル神戸は

阪南大学と練習試合を行い

松橋選手2発

上谷選手、岸田選手、須藤選手の

各1発の

計5発で快勝!!!!!

奪える奪えないは別として

略奪愛って如何なものですか??

(6月3日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.阪南大学(関西学生リーグ1部)の試合結果をお知らせいたします。

2009年6月3日(水)10:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 5-1(前半1-0)阪南大学
【得点者】
35分 松橋章太(神戸)
75分 松橋章太(神戸)
77分 上谷暢宏(神戸)
83分 岸田裕樹(神戸)
89分 得点者不明(阪南)
89分 須藤大輔(神戸)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 紀氏隆秀
DF 近藤岳登、柳川雅樹、練習生、練習生(70分上谷暢宏)
MF 岸田裕樹、三原雅俊、鈴木規郎(HT練習生)、古賀誠史(65分練習生)
FW 松橋章太、須藤大輔
※HT=ハーフタイムでの交代

| | コメント (0)

兵庫県民と練習試合

Himg0550_2こんばんわ。

何時かは

パチンコ台のキャラクターに

選ばれたいです。

その名は

CR「ちっこいおっさん」で!!

5/30に

ヴィッセル神戸は

兵庫国体成年とテストマッチ。

石びつ選手、松岡選手、バイーア選手、松橋選手の

各1発ずつの計

4発で快勝。

小学校6年生の夏休みの時に

3泊4日ぐらいのサッカー教室に

行かせてもらった所に

講師として

国体代表の方が来られてて

シュート等を見てたら

普通に「凄いな」と感じました。

漫画「キャプテン翼」の

主人公

大空 翼が武器にしていた

「ドライブシュート」を

初めて目の前で見せてもらいました。

超カッコ良かったです。

マネしてやって見たけど

マネだけで終わりました・・・

あの時

「ドライブシュート」を

武器にしていたら

今頃

豪邸に住んでいたかも???

(5月30日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.兵庫国体成年の結果をお知らせいたします。

2009年5月30日(土)10:00キックオフ@いぶきの森球技場 40分×3
ヴィッセル神戸 4-1(1本目2-0、2本目1-0、3本目1-1)兵庫国体成年
【得点者】※ヴィッセルのみ
≪1本目≫
34分 石櫃洋祐
38分 松岡亮輔

≪2本目≫
15分 アラン・バイーア(PK)

≪3本目≫
34分 松橋章太

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
≪1本目≫
GK 徳重健太
DF 石櫃洋祐、北本久仁衛、宮本恒靖、内山俊彦
MF 朴康造、松岡亮輔、田中英雄、吉田孝行
FW マルセウ、茂木弘人

≪2本目≫
GK 榎本達也
DF 近藤岳登、柳川雅樹、小林久晃、大屋翼
MF 松橋章太、アラン・バイーア、丹羽竜平、楠瀬章仁
FW 我那覇和樹、馬場賢治

≪3本目≫
GK 紀氏隆秀
DF 丹羽竜平、柳川雅樹、小林久晃、大屋翼(16分木村一貴Y)
MF 岸田裕樹、三原雅俊、アラン・バイーア(18分和田篤紀Y)、古賀誠史
FW 須藤大輔、松橋章太
※Y=ヴィッセル神戸ユース所属

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

YNK レイソル戦

Himg0552

こんばんわ。

憧れのドライバーは

写真の本の方

ナイジェル・マンセルです。

6/03は

ヤマザキ・ナビスコカップが行なわれ

ヴィッセル神戸は

アウェーで

柏レイソルと対戦し

0対3で完封負けに・・・

超昔に

レイソルに

元ブラジル代表(1986年、1990年ワールドカップメンバー)の

FWカレカ選手が居たけど

Jリーグに来る前から好きでした。

強烈なスピードにドリブル突破

ゴール前での得点力

当時

ガキながらに魅力を感じました。

岸田選手!

たのんまっせ。。。

(6/3)行われたYNC予選リーグ第5節vs.柏は、集中力高く五分の展開ながら、互いに決定機は少なく、0-0で折り返し。ところが後半に入り、59分、63分に立続けに失点。ゴールを狙い果敢に攻めるも、更に89分に失点し、0-3で敗戦。

| | コメント (0)

大久保選手ヴィッセル神戸に復帰???

Himg0553 こんばんわ。

先日レンタルしたDVD最高でした!!

昨日の新聞に

希望が現実になりそうな

記事が書かれてました。

昨年まで

ヴィッセル神戸に在籍してた

大久保選手がV神戸に復帰???

チームが復帰オファーを出したとか?

現在のV神戸のFWを

否定する訳ではないけど

戻ってきてくれれば

攻撃力は上がると思います・・・

この勢いで

播戸選手の復帰も如何??

ドサクサに紛れて

森本選手と本田選手も来て下さい。

お待ちしてます!

J1神戸の安達貞至社長(71)、和田昌裕チーム統括本部長(44)が3日、今年1月にドイツ1部・ウォルフスブルクに完全移籍した日本代表FW大久保嘉人(26)に復帰オファーを出したことを明らかにした。今季9試合の出場にとどまり、10年南アフリカW杯出場に向けて試合勘を不安視する大久保の希望を受けてのもの。すでにクラブ間交渉に入っており、神戸側は獲得に手応えを得ている。移籍金で折り合えば、6月中にも『神戸の大久保』が復活する可能性が出てきた。
  ◇  ◇
 神戸がエース復帰に向けて、本格的に動き出した。この日、和田統括本部長が「オファーは出しました。今、向こうとやりとりしている段階」と、現在ウォルフスブルクとクラブ間交渉に入っていることを明かした。
 復帰への打診は大久保側からだったという。安達社長は「何度か連絡は取る中で『戻りたい』という気持ちを確認した。残ったとしても出られるかどうか分からない(欧州)チャンピオンズリーグよりも、W杯に出たい気持ちが強かったんだろう」と話した。
 ウォルフスブルクはリーグ初優勝を決めたが、大久保はわずか9試合出場で無得点。ドイツ屈指の攻撃陣の中で、なかなかチャンスを得られなかった。日本代表では5月31日のキリン杯ベルギー戦で2アシストを決めたものの、実戦不足は否めない。「やっぱり試合勘というものがある。絶好調のあいつはあんなものじゃない」(安達社長)。W杯に向けたコンディションへの不安が古巣復帰へと駆り立てた。
 2011年6月まで契約を残している大久保にとって、ネックとなるのが移籍金だが、神戸側は資金的なメドもつけている。「1月にウチがもらった額(推定200万ユーロ=約2億5000万円)の範囲内ならね。それ以上は出せないが」と同社長。ドイツでは一部で残留報道も出ているが和田本部長は「そんな感じはしない」と話すなど、これまでの交渉から手応えも感じている。
 昨季までの“絶対的エース”が復帰となれば、現在リーグ11位から今季の目標であるアジアCL出場圏(3位以内)を狙う意味でも絶好の起爆剤となる。和田本部長は「交渉期限は決めてはない。早く決まってくれればいいけど」と説明。早期決着に向け、粘り強く交渉していく

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

近畿ダートトライアル第4 3

Himg0534コースクローズドになり

第2ヒート開始に。

かくさんアルト復帰一発目見事完走!

くろさんストーリア

一時はトップタイムを出したものの

残念ながら表彰台圏外に・・・

しかし

開幕戦から連続完走!

ふったさんランサーは・・・

1ヒート目トップと3秒差を付けられ中

2番時計のドライバーに1秒差を付けて

まくり返し

見事1番時計!!!

おまけにジュニア戦オーバーオール!

オメデトウ御座います。

まいうーインテグラも

見事完走。

若武者ランサーは

1ヒート目2位で

スタート前から逆襲モードに。

路面悪化の事もあり

2番時計でチェッカー。

そして

ちっこいおっさんは

1ヒート目が散々だったので

ある意味開き直って

2ヒート目に望みました。

1ヒート目よりはアクセルは踏んだし

攻めた気分でしたが

結果

最下位に・・・

後日

外から撮影して頂いた

走行画像を見たら

恥ずかしい限りです。

コーナーの出口で2度フラダンスはするわ

ブレーキは長すぎるし

アクセルにブレーキングが中途半端

奥のコーナーの進入に出口も

2回とも失敗。

てか、

遅すぎ・・・・・

贅沢言ったら

もう少し上の順番でチェッカーを受けたかったけど

これが現実。

次戦は6/21

この日と同じく

コスモスパークで開催。

次は

今年のスローガンの

「普通に走る」に加えて

「アクセルを踏む勇気、ブレーキを踏む勇気」(師匠論)

を加えて走りたいと思います。

走行後は

若武者の奥様のカレーを頂きました。

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

また

帰り最中

超ミニのヒラヒラのスカートを履いた

おねーさんが警察官に捕まってました。

警察官とおねーさんの距離近すぎ!!

この変体が!!!!!

理由は分かりませんが

おねーさんの免許を手にした瞬間

落としてました。

やっぱり

へんな妄想してたやろ???

俺はしてたけど・・・

この後

みんなで

「餃子の王将」で

晩飯をがっつき本日終了!

悔しい一日でしたが

次戦頑張ります。

お疲れ様でした。。。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

近畿ダートトライアル第4戦 2

Himg0535 今回のコース設定は

コスモスパーク定番?

事務局側からスタートして

奥まで入れるのでは無く

奥まで行って一つ目の左コーナーを

回り事務局側に走り

もう一度外周を走り

奥の左コーナーを曲がり

ギャラリーコーナーを回り

土手をスラローム的な感じで曲がり

ゴールイン!

ベットイン!!

今回も前戦と同じく

ジュニア戦から始まり

かくさんが走り

ちっこいおっさんは応援し

くろさんが走り

ちこいおっさんは可愛い子を捜し始め

ふったさんが走り

ちっこいおっさんは

エロ妄想を始め

地区戦に入り

まいうーさんが走り

いよいよ準備に!

ジュニア戦を見てる感じでは

路面がスリッピー

もしくは

マンモスラッピーな感じだったので

抑えて走ろうと思いましたが

転倒の後遺症もあってか

見てくれていた方が言うには

抑えすぎてたそうです。

結果

1ヒート目ケツから2位でした・・・

この日の天候は

内の社長の機嫌以上に

先が分からないくらい変化する天候でした。

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

近畿ダートトライアル第4戦 コスモスパーク1

Himg0533 こんばんわ。

夕方のスーパーが大好きな

ちっこいおっさんです。

何故かと言うと

・お惣菜が安くなる?

・人が少ない?

・人妻が多い?

5/17の日曜日は

近畿ダートトライアル第4戦が

コスモスパークで開催され

フリートからは

ジュニア戦の

NJ2クラスに

くろさんストーリア(年上の女性紹介して下さい)

アルトで復活のかくさん(年上の女性紹介して下さい)

NJ3クラスに

ランサーふったさんが参戦(溶接教えて下さい)

地区戦には

N1クラスに

まいうーさんインテグラ(静岡おでんお待ちしてます!)

SC3クラスに

ランサー若武者(フリートの事頼むで)と

転倒直後の

ちっこいおっさんが

N2クラスで参戦!

フリートからは6台がエントリー。

また

サポーター?として

フリート入団予定のいずさんに

くろさんの後輩に

フリートのコック長?のスガシに

りょうさんに

若武者の息子が参戦。

後、眼鏡っ子の

ギャルが100人!

は、残念ながら着てません・・・

2009近畿ダートトライアル選手権第6戦
チームフリート主催
「杉尾 啓治杯ダートトライアル2009」
日時 7月19日 (日)場所 京都府京北町コスモスパーク

レースクイーンに2009年度D1GPトーヨータイやイメージガール
月野 碧さん
http://aoi.tb-rq.com/ 
月野さんのブログです

2008年度フォーミュラニッポンTEAM五次元レースクイーン
秋里 妃那さん
の二名が来場決定

今年も賞金総額50万オーバー!!!!!
お子様プレゼントも予定。
ちまたで有名?な学割もあります。
レースクイーンからのプレゼントもあります。
レースクイーンとの写真撮影も出来ます!

全国津々浦々モータースポーツファンの皆様、
そうで無い方、
また家族連れの方にカップルの方、
レーシングドライバーの方
三度の飯よりダートが好きな方
何時かは走ってみたい方
また9月開催のコスモスパークで開催される
全日本ダートトライアルに参戦予定の方
練習がてらに目の保養の為にも
7月19日は京都府コスモスパークへお越し下さい。

(内容は予告無く変更することがありますのでご了承下さい)
詳しくは大会事務局
杉尾ガレージ迄 http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/
宜しく御願い致します。
ChiBBy Motor Sports
http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »