« アルトの話 | トップページ | サッカー日本対オランダ戦 »

2009年9月 2日 (水)

全日本ダートトライアル タカタラウンド

059 こんばんわ。

これまた

さかのぼる話ですが

5/24は

全日本ダートトライアル第3戦

広島ラウンドがテクニックステージタカタで開催。

015 フリートからは

若武者とゆーくん

サービスで

りょうさんが参戦。

ちっこいおっさんは社長ではないけど

023 社長出勤で観戦に・・・

何ヵ所かの

パドックに行き

貢物を持って行き

馬鹿トークもしました。

028 注目クラスは

自分が走ってる同じクラスのN2に

SC2クラスに

SC3クラス!

どのクラスも凄腕の人ばかり。

027 全車

見ても

飽きてしまうので

見るクラスを

絞りました。

026 まずは

N2クラス

自分が乗ってる

アルトは少数ですが

走っていたので

003 目に焼き付けるよう

見学しました。

自分の運転と比べながら観ました。

全てが違ったけど

特にアクセルを開けている時間が

速い人ほど自分は開けれないと思いました。

064_2 奥深い事は分らないけど

当り前の話上には上が居るんだなと・・・

SC2クラスも楽しかったです。

いつかはやりたかったクラスですが・・・

若武者は

見事ポイントゲット。

あるサイトで知り合いの

013さんも3位ゲット

また

同サイトで知り合った

ブーン乗りさんに

ストーリア乗りさんも

ポイントゲットに完走しました。

思い出したら

この場で走りたくなりました。

ちなみに

一人サービスで

着てた

おねーさん

超スタイル良くて

綺麗な方がいました。

車種は

内緒!

|

« アルトの話 | トップページ | サッカー日本対オランダ戦 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルトの話 | トップページ | サッカー日本対オランダ戦 »