« クリッピングポイントに女子中生が・・・ | トップページ | マクド »

2009年10月 4日 (日)

全日本ダートトライアル最終戦門前 速報

Rjnpmlcq

本日

全日本ダートトライアル最終戦が
石川県輪島市門前町で開催。
コンビニのおばちゃん
元気してますか?
Kobayashimaya01_3
遂に、
遂に?
遂に!?
遂に!!!
・・・・・
511477acc0c3599b61281f5c296c3283_2
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
46169d15このあんちゃんもやってくれましたexclamation
全日本ダートトライアルSC3クラス参戦中の
フリート代表の若武者が
クラス移籍2年目で
来シーズンの栄光のシードゼッケンを獲得モータースポーツ
2006092726 おめでとうございます。
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
って言うか
何してんねんやろ?
4b97654c 努力されてる方は
凄いわ!
中途半端で
不完全燃焼中の
自分にいらついてきました。
決めた!
決めたぞ!!
もう1杯飲むぞ!!!
杉尾ガレージHP
All Japan Gymkhana & DirtTrial

|

« クリッピングポイントに女子中生が・・・ | トップページ | マクド »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリッピングポイントに女子中生が・・・ | トップページ | マクド »