« 何処に・・・ | トップページ | マッサージ »

2009年11月29日 (日)

姫路セントラルパークジムカーナシリーズ最終戦

002_2今年初めてになる

姫路セントラルパークに

姫路セントラルパークジムカーナシリーズ最終戦を

見に行ってきましたうれしい顔

001 シリーズフル参戦中の

たぐさんパルサーと

近畿ダートJr.シリーズ

NJ3クラスシリーズチャンピオンの

ふったさんが参戦バースデー

003また

初めてジムカーナの

パイロンコースを

一緒に慣熟歩行させてもらいました走る人

004土を歩くより

身体には優しかったです新幹線

今回のコースは

比較的簡単みたいですが

005自分の頭脳では無理でしょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

早く

自分も

来季に向けて走りたくなってきた走る人カラオケダッシュ(走り出す様)

006_2 結果は


たぐさん、

ふったさん

共に完走ぴかぴか(新しい)

007 お疲れさまでしたビール

それにしても

観客少ない中

茶髪の

綺麗な人妻や

008 清純そうな

人妻も

見れたので

満足出来ましたハート

009
婚活しよかな・・・

|

« 何処に・・・ | トップページ | マッサージ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何処に・・・ | トップページ | マッサージ »