« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月に作成された記事

2010年5月31日 (月)

ヴィッセルにファジアーノにA代表に作陽

Bc4a7089こんばんわ。

軽自動車は

よくアオラレます・・・・・

ってな感じで

昨日は寝ながら

サッカーA代表対イングランドの

試合を半分寝ながら

視聴率アップに貢献してました。

結果的には1対2で敗退。

けど、新聞等では

A代表を評価してる方が結構いたそうで・・・・・

確かに誰かが出てなかった事により

変わった感じには素人のおっさんにも見えた様な?

でもずっと言ってるように

パサーが欲しい!

現役時代のジーコみたいな

ジーコとファンバステンと

個人的に

マラドーナとカレカみたいな

日本人が希望です。

要応談!!

自給¥1500~

また

国内に関しては

ヴィッセル神戸は

ナビスコカップで

ジュビロさんに負け

予選リーグ勝ち抜けが厳しくなりました。

前節の強さは何処へ・・・・・

これ以上勝たなかったら

鈴木亜美から米倉涼子に

浮気するぞ!?

それでも好きやから

勝って下さい!

ファジアーノ岡山さんは

とにかく応援してます。

岡山県民様も好きなので。

岸田選手へ。

たまには

KTOB代表が上げている

ゲーフラに気付いて下さい。

気付きかないと

ちっこいおっさんが観戦に行った時

男性しか持ってない

リボルバーをさらけ出しますよ!

後、この時期は

高校総体の季節・・・

っと思えば

数分前に焼酎こぼしてもたぁ・・・

部屋の中

焼酎臭い・・・・・

悔しいので

追加しました。

今年は

ちっこいおっさんの母校は

県大会奪取出来るか!?

作陽グリーンの方

頑張って下さい。

同級生の方

飲み会&揉み会

開いて下さい。

| | コメント (0)

逆切れ社長の巻

Auto20galleryaoyama200620005こんばんわ。

おとつい休日出勤で

仕事をしていて

中古の機械を整備中

分からない事があったので

社長に丁重に聞くと

「そんなもん全部変えんでええ!!

先だけあかんねんやったら

先だけ変えたらええやろ」!? 怒

はぁ?????

そやったら始めにその部品出してこい!

部長さんがさっそくアッセンで出してくれた時間が

水の泡じゃい!!

丁重に聞いてるのに何で怒りスイッチ入るねん???

はぁぁぁぁぁ??????????

さすがにカチンこと来たので

丁重に言い返すと

苦笑いしてどっかに去って行きました。

ここの会社のトップ連中は

逆逆切れされたら黙るのんばっかりか???

マジで胃がんガンになりそう・・・

会社の実態「ジャロ」に言うぞ!?

| | コメント (0)

2010年5月29日 (土)

レースクイーン

Aoyamar_2こんばんわ。

フリート主催の

近畿ダートトライアル第7戦の

確か2週間後に

同じく近畿で

全日本ダートトライアル選手権が

開催されますが

それに関して

自分は一切関与してませんが

当日来られるRQがブログで

告知してました。

フリート主催時に来てくれるRQは

星3つプラス、ペレも入る勢いですが

全日本に来られるRQも

勝らず劣らずです!

どんな形であっても

全国はもちろん

それ以上に

近畿のモータースポーツ界が

不景気に負けないぐらい

盛り上がる事期待してます

フリート主催イベントに

来て頂けるレースクイーン様

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-ovelife/

全日本近畿ラウンドに参戦予定のRQ様

奥野奈緒Weblog

http://ameblo.jp/naokuno/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.hml

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

俺のランサーが・・・

こんばんわ。

先日

走りに行った時に

自分のドライビングミスで

転倒して

こんなぶざまな格好になりました。

これが

世間で言う自業自足です・・・・・

周りから愛されてたマシンですが

悩んだ結果

廃車2010052417280001にする事に決めました。

とても残念ですが

悩んだ結果

廃車に辿り着きました。

トータルで

1時間ぐらいしか乗ってないけど

超楽しかった車でした!

ありがとう。。。

次期愛車は・・・

探し中です。

| | コメント (0)

2010年5月27日 (木)

全日本ダートトライアル第2戦 丸和

Aoyama3_03_2こんばんわ。

次の日曜日

5月29~30日は

全日本ダートトライアル第 2戦

丸和ラウンドが開催!

フリートからは

若武者がシードゼッケンを付け

SC3クラスに参戦。

またサービスには

インプレッサ乗りの

同じチームの方である

加工犯が参戦に。

ちっこいおっさんは

ある会社から連絡待ち・・・

もしくは休日出勤に・・・

やる気ゼロ!

未だに胃が痛いわ 怒

どんな形であれ

フリート部隊の2名様。

頑張って下さい!

また

あるサイトで知り合った方も

頑張ってさい。

JDC Home Page

http://www.man-m3.com/event/JDC2010/frame.html

MAN Home Page

http://www.man-m3.com/frame.html

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

ナビスコカップ V神戸対Sエスパルス

Aoyama3_01こんばんわ。

本日

サッカーナビスコカップ

ヴィッセル神戸対清水エスパルスは

見事

3対1で神戸が勝ちました。

都倉選手に

エジミウソンに

ポポと言う役者が決めて

勝ちました。

カップ戦全勝しないと

勝トーナメントに 行けないけど

行ける事楽しみにしてます!

風の隊長さん

お疲れ様でした。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイト

http://www.jsgoal.jp/

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

| | コメント (0)

ちっこいおっさん転職プロジェクト開始!

20090425231354_s_2こんばんわ。

前々から言ってましたが

遂に

「ちっこいおっさん転職プロジェクト」が

始まりました!

先程

某会社にパソコンで

応募致しました。

ええ加減

自分のプライドだけを考えている

おっさんの下で働く事に疲れました。

それ以上に嫌なのが

インチキ商売・・・

後、従業員を兵隊にしか見てない事等・・・

従業員に対してゴチャゴチャ言う前に

おどれのガキの心配したら?

常識一つ知らんガキの事を!!

足首だけで人に指示を出すな。

このオタクが!!!

何様なん???

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

ヴィッセル神戸とファジアーノ岡山

10060397636_sこんばんわ。

遠回しの理由での給料カットは

納得出来ん!

従業員を馬鹿にすんなよ 怒

従業員に払いたくなかったら

素直に「払いたくない」と言った方が

全然綺麗じゃい!!

ええ加減せな公正取引委員会に

言いに行くぞ!?

ってな感じで

馬鹿はほっといて

ワールドカップで中断中の

サッカーJリーグのヴィッセル神戸は15位。

J2のファジアーノ岡山は16位。

ファジアーノ岡山に関しては未だしも

神戸は

・・・

・・・

・・・

何してんの?

ちっこいおっさんからしたら

今までの神戸のメンバーでは

ベストの布陣ではないの!?

そのメンバーで15位とは・・・・・

文句にしか聞こえないかも知れないけど

巻き返し!!

楽しみにしてます。

岸田選手

得点王楽しみにしてます。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA

http://www.fagiano-okayama.com/

| | コメント (0)

おめ○とうございます!

9a994018こんばんわ。

何気に好きだった

テレビ朝日の女子アナウンサーの

竹内絵美さんが今冬に結婚

されるみたいです。

260079_c450 自分の相手にならなかったのは

残念ですが

おめでとうございます!!!

ちなみに

竹内絵美さんとは

実は今まで黙ってましたが

ちょっとした知り合い

でもありません・・・

残念!

2005091123d37519 でも全く関係ありませんが

同い年です。

小柄でショートヘアーが

超キュートです ウフッ

って言うか

20100416_812780 披露宴の案内来るかな?

多分披露宴には

女子アナが満載やろなぁ・・・・・

全く関係無いけど呼んで下さい。

来年のフリートのイベントのMCして下さい!

結婚おめでとうございます。

おっさんのビーナスは

何時現れてくれますか!?

理想の女性は

裸にエプロン!

そこの貴方

エロ見過ぎです。

でも裸じゃなくても

好きな子のエプロン姿っていいなぁ・・・・・

これはマジな話です。

テレビ朝日のアナウンサー、武内絵美さん(33)が会社勤務の一般男性と今冬に結婚することが25日、分かった。結婚後も仕事は続けるという。
テレビ朝日の広報担当者によると、武内アナと男性は5年前に仕事現場で知り合い、1年半前から交際を始めたという。武内アナは平成11年にテレビ朝日に入社。現在、同局系「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当している。

ご報告です|ブログ|報道ステーション|テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_takeuchi/

| | コメント (0)

2010年5月24日 (月)

サッカー 日本対韓国

3754165360_d8040280abこんばんわ。

同業者の後輩!

早くエロDVDを返しなさい。

次見たがってる人が待ってるぞ!

ってな感じで

さっきまで

サッカーA代表のワールドカップ前

国内では最後の試合に当たる

韓国と戦いをアナグロ放送で見てました。

結果的には0対2で負けました。

ド素人のちっこいおっさんからしたら

力の差が正直あったと思いまする。

スピードに正確さ全てが劣ってたような・・・

それでもそんな中

本田選手は特に

自分の眼球に焼きつられるぐらい

積極的にゴールに襲いかかろうとしてました。

後、長谷部選手も下がり目で目立ってました。

サッカーCカップではなく

ワールドカップまで残り僅か!

最高の状態で戦ってほしいです。

でも

大久保選手の途中退場と

初恋の人の現状が気になる・・・・・

頑張れ!

マラドーナ監督!!

・・・・・・

個人的な意見やったわ。

頑張れ!!

岸田選手。

・・・・・・・・・・

代表じゃなかった???

頑張れ。

貯金して車買うぞ!!

・・・

・・・

・・・

頑張れ!

ニッポン代表の人様!!!!!!!!!!!

ちなみに

垂れすぎのオッパイは興味がない!

| | コメント (0)

フリートベースに大集合!

2010052316250000 こんばんわ。

昨日は

ランサー解体の為

フリートベースに行きました。

しかし残念ながら

止んでたはずの雨がまた降って来たので

作業は中止しました。

それからは

若武者と加工犯と漫談してたら

お客さんがやって参り

40分後ぐらいに

ヴィっツ乗りさんがやって参り

その20分後ぐらいに

りょうさんがやって参り

それから15分後ぐらいに

宇治重工の知り合いがやって参り

それからまいうーも来ました。

なんか箱根駅伝の感じでした。

気が付くとフリートベースの前は

満員御礼状態でした。

空気が読める人

空気が読めない人が居る中

全員で漫談しました。

内容的には

車好きが集まっているので

車の話が1割で

女の話が9割でした!

どや!?

能書きやうんちくを話して

早く走れる様になれるなら話すけど

レベルの低い話ししか出来ない状態で

また、結果も出せてないのに

うんちくに能書きを話しても面白くないから

ちっこいおっさんは話さんし話せないです。

中にはそれが楽しい方も居られるかも知れないから

否定はせんけど

しょうもない言い訳したり

はっきりと自分より速い相手には

素直に負けを認めましょう。

はっきり言ってかっこ悪いし

そんな所で強がっても

周りには遅い事に下手な事ばれてますから!

ってな感じで

時間が経ち

まずお客さんが帰り

ヴィッツ乗りさんが帰り

りょうさんが帰り

事務所で漫談してたら

宇治重工の知り合いが帰り

最後にまいうーが帰ったので

若武者ファミリーと加工犯の

うんちくごたくを言わない

面倒臭いのがいない中で

スパゲッティを食べに行きました。

やっと口だけ能書き人間も居なくなったので

空気が綺麗になりました。

またこのお店の店員さん

全員感じよかったです。

個人情報を簡単に話すマネージャーさんに

アルバイトの方とても素敵でした。

アルバイトで働いてるおねーさん

まじ感じよく愛想よく可愛い感じの方でした!

笑顔も素敵でした!

飲み会して下さい。

それから

KYDも居なかったので

美味しく晩賛して

ゲームセンターで遊んで

楽しかった休みが終わりました。

後、ガレージには

たけちゃんまんの

次期戦闘車がありました。

たけちゃんまんへ!

空気が読める人間はみんな応援してるで!

けど空気読めん人間は平気で

他人の辛さを日記に書いたりしてるみたいやけど

そんな雑魚ほっといて

次戦も頑張ってな!

口だけ能書きたれと言われて

それに気付いて

かちんとキテル方が居られましたら

この際やから

ガチで話ししよ!

チームの雰囲気を潰すのは

絶対許さんで。

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

めぐちゃん おめでとう!

3403846123_3d00855ba4こんばんわ。

長野県のめぐちゃん。

誕生日オメデトウ!!

あれから9年やなぁ・・・

元気?

生きてる?

初めて会った時の事が懐かしいわ!

これからも

お元気で!!

しょうもない二束三文の

野郎に騙されん様に!

特に

ヒゲとパンチに気を付けてな。

ボッタクリと詐欺師がおるから!!

| | コメント (0)

2010年5月22日 (土)

さすがは社長

2801254999_d5e99900ceこんばんわ。

本日ある会社で

仕事をしてました。

ある機械の一部が

変形してたので

修正しました。

下手に治しても

しょうがないので

ある程度で止めました。

すると事務所から詐欺師の社長が

出て来ました!

社長「この場所もう少し上に叩け!」

言われたままにパイプレンチで上げました。

社長の「ヨイショ!」と言う掛け声で

曲げました。

「ヨイショ」と言う掛け声を4、5回言われました。

そして

最後の「ヨイショ」の掛け声で

引っ張り上げた瞬間

・・・

・・・

・・・

鉄板がメクレました。

まさしく失敗!

その後社長は

「ハンマーで叩け」と言ったので

叩いたら形的には元に戻りましたが

一般的な目で物を言うと

・・・・・

壊してるやん!!!

・・・・・・・・・・

けど社長は

その後「こんなもんや」と言い

その場を去って行きました。

・・・・・・・・・・

一言!

失敗を認めろ!!

お客さんに言うぞ!!!!!

はよ、職場変えよ・・・

| | コメント (0)

数字のトリック

20070214_259056こんばんわ。

サッカーと

泡風呂に行きたい気分です。

数か月前に

ある会社に

メーターが付いてる物を

見に行きました。

メーター表示は3000台でした。

けど後日

見に行ったら

同じもののメーターが800台に

若返ってました!

何で?

神でも舞い降りてきたの!?

インチキ商売は止めましょう。

名前出したろか?????

| | コメント (0)

2010年5月21日 (金)

馬鹿にしてんの?

70726f647563742f3632313464306565636 こんばんわ。

学問が趣味な

ちっこいおっさんです!

数か月前に

朝、うさんくさい会社に行く途中に

余りにもジュースが飲みたかったので

通勤途中にある自販機に寄って

サントリーの「なっちゃんリンゴ味」の

ボタンを押しました。

ガチャーンと出て来たので取りました。

うっ?

・・・・・

缶を握った感触が・・・・・

・・・・・

なんか違う・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なんで「ホットなっちゃん」やねん!?怒

暑かったから

冷たいのを飲もうと思い

冷たい表示がされてるボタンを押したのに

なんで熱いねん?????

コーヒーなら未だしも

リンゴ味のホット???

飲めるかいい!!! 怒怒怒

いかるも牛乳。

御蔭で

もう1本別の冷たいのを買いました。

120円返せ!

おまけに

その日帰宅途中で

対向出来る道で

対向から原付で来たおばんが

インベタで来て

あわや泡風呂

正面衝突手前でした。

娘を寄こせ!

会社の近所にある

ホンダの受付嬢

飲み会して下さい。

| | コメント (0)

2010年5月20日 (木)

競技車&ドライバーシート求む!

84e71eb3こんばんわ。

2月に購入した

ダートトライアル車である

改造車のランサーを

諸事情に寄り手離す事になりました。

そんな感じで

諭吉さんが貯まり次第

ダートトライアル車両の

ランサー7以降の改造車

もしくはN車両のブーン

それか

自分で自分のプライドを潰した

サーキットレースの

N1車両のAE86レビンを

捜してます。

最終的に

シートだけでもあれば最高です。

宜しくお願い致します。

こうなったら

50万ほど貯めて

オーディション受けるか

場違いの如く

S耐久のテストしてくれる所捜そっか!!??

半分本気です。

岡国までに間に合いますように!

Welcome to Super Taikyu Net

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/

| | コメント (0)

祝6万アクセス!!!!!!

07こんばんわ。

昨日の時点で

この度

ちっこいおっさんのブログ

「ChiBBy EnterTainment」は

御蔭様で6万アクセスを

頂く事が出来ました。

最近巷では

「すけべぇブログ」や

「下ネタブログ」に

「エロブログ」とも言われてますが

そんな事は一切御座いません。

パソコンのパすら知らなかった時から

ブログを始めましたが

まさか

ハリウッドスターや

著名人に

政治家や

芸能関係の方や

女優さん等は

多分見てないと思いますが

1アクセスだけでも残して方に感謝してます。

また観覧者の方のパソコンの中の

お気に入りに登録して頂いてる方には

もっと感謝してます。

これからも

内容はハゲたおっさんの頭の様な

薄い内容ばかりしか書けないかも知れませんが

レースの事やプライベートに

社長の文句や

今回から遠回しで

リクエストが多い様に感じたので

ピンクネタもPCのみで

公開して行こうと思ってます。

こんなブログですが

何時かは

テリーファンクと

マドンナと

アルゼンチン代表監督の

マラドーナから

コメントが頂ける様

頑張りますので

これからも宜しくお願い致します。

ChiBBy EnterTainment

代表 ちっこいおっさん

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

ちっこいおっさんを助けてくれてる方々

(順不同)

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

☆ク~☆と☆ワッチ☆と☆トーマ☆   のほほん日

http://yaplog.jp/masu804/

☆やっしー(^-^)-のブログ

http://ameblo.jp/kopaatsu79/

まさやん土とたわむれる日記

http://blog.zaq.ne.jp/dirt-rugby/

GAKUの閑話休題(それはさておき

http://blog.livedoor.jp/patriot2635kobegaku/

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」概要

1dsc01188 こんばんわ。

遂に決定致しました!

フリート主催イベント

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」概要

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ダートトライアルジュニアシリーズ第6戦

日時

9月5日(日)

場所

京都府京北町 コスモスパーク

新生「フリート」になってから

今年で4回目の開催になります。

今回もイベントを主催するにあたって

「どんな形であれイベントに

来て頂いた方に楽しかた」と

思って貰える様なイベントを

主催しようと考えてます。

イベント的には

昨年に引き続き

このご時世

地区戦では

なかなかない

レースクイーンがやってまいります。

写真撮影もOK!

また不景気の中

今年も

賞金も破格予定です。

コース設定は

残念ながら

決まってません・・・

また

他地区の方必見!

E地区以外の方は

エントリー代が

ジャパネットタカタも

びっくり価格の

¥10000でエントリー出来ます。

ましてや

全日本近畿ラウンドの

数週間前です。

今回のイベントに関して

自分の中では

華と音をテーマにしてます。

とにかく

どんな形になるか分かりませんが

地区戦であっても

全日本戦に負けないような

イベントを開催したいと思います。

最高のイベントに出来るよう頑張りますので

宜しくお願い致します!

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブロ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

近畿ダートトライアル第3戦 結果

2010_0516_075400nec_0018こんばんわ。

昨日は

近畿ダートトライアル第3戦が

コスモスパークにて開催!

フリートからは

たけちゃんまんに

くろさんに

ふったさんに

若武者が参戦。

2010_0516_180500nec_0016ちっこいおっさんは

結婚費用を貯める為不参戦なので

うさんくさい応援に行ってきました!?

ちなみに写真の靴は

2月の練習会から

放置されてたちっこいっさんの

スニーカー!

昨日発見しました。

臭そうでした。

2010_0516_151700nec_0017また

お久しぶりの方にも

出会えたので楽しかったです。

でも・・・

それで・・・・・

5万はないやろ?????

ってな感じで結果。

フリート土部隊は

たけちゃんまん

・・・・・・

ちっこいおっさんの霊がのしかかった結果?

ご愁傷さまでした・・・

くろさん

復帰戦2位!

ふったさん

見事ポイントゲット!

若武者

惜しくも2位!

ちっこいおっさん

暑さでノックダウン・・・

また

たけちゃんまんのお友達の

ミラージュさん4位

ランサーさん完走

ちっこいおっさんの

某サイトで知り合いの方々は

ぐっさん7位

やっしー完走

やまさん1番時計

えもさん完走

とくさん完走

あっしー完走

ぷーれすさん完走

ビコップさんのお父様4位

しもまっさん4位

お疲れ様でした!

ちなみに

他地区では

中国地区でも

某サイトで知り合った方が

納得行くタイムを出されたみたいで

門前では

中部の隠れボス的存在の様に

自分には見える

スピードさんが1番時計!

おめでとうございます。

またフリートジムカーナ部隊は

知ってる限り

姫路セントラルパークジムカーナ第2戦に

フリートの秘書的存在の

たぐさんパルサーが参戦。

全日本ジムカーナ選手権第3戦では

高知県の車屋さんの方が

ランサーで勝ちました。

おめでとうございます。

見事完走!

オフィシャルの皆様

ご苦労様でした。

でも

5万は

やっぱ、ないって!!

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

岡山北から南に疾走ツアー 岡山B級グルメの巻

2010_0321_120800nec_0002_2こんばんわ。

確か3月だったと思いますが

ちっこいおっさんの

第2の故郷?でもある

岡山県津山市で

B級グルメのイベントが

開催されました!

ちっこいおっさん自体は

Z級以下の人間なので

2010_0321_121800nec_0015 B級グルメは

夢のような食べ物でした。

風の隊長さんと

行ってきました。

中国自動車道の津山で降りて

53号線を走り

いざ目的地に。

すると・・・

チケット完売しましたと言う

看板が出てました。

駐車場までは行けたけど

事務局に電話したら

その時点で完売まぎわだったそうです・・・

後から知り合いに聞いた話では

土曜日に11000券販売して

観客動員数が5~6万人で

日曜日は

倍の22000券販売したそうですが

チケットを買いたいが為に

早朝から並んで買った方も居られたみたいです。

せっかく行ったのですが

残念ながら

中に入る事も出来ずに

B級グルメは諦める事にしました。

おっさん自身食べてませんが

行った知り合いが言うには

津山市から出店していた

ジェラート屋さんが

美味しかったと絶賛してました。

おっさんも

1度は食べてみたい・・・

そんな感じでその場を後にしました。

次回に続く!

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

近畿ダートトライアル開幕戦

こん2010_0314_090100nec_0020_3ばんわ。

3月14日の

ホワイトデーの日に

近畿ダートトライアル選手権が

開幕されました!

フリートからは

ふったさんに

たけちゃんまんに

たけちゃんまんの友達と

2010_0314_090100nec_0021 ちっこいおっさんが参戦!

今年から

昨年まで乗っていた

N2クラスで走らせていた

アルトから身を引き

今シーズンから

全てが場違いである

地区戦のS2クラスに

全日本ではSCクラスに該当する

2010_0314_124800nec_0019 ランサーの6番で参戦

する事に決めました!

事実上

土の上を走るのが

実質2回目でした。

実際どうなるか

知ったもんじゃ有りませんでした・・・

ってな感じで

朝からアッハ~ンな気持ちでいたら

2010_0314_124900nec_0017 ドラミから

問題が発生・・・

内容は

「コース整備はしたのか!?」と言う

発言があったそうです。

正直どうでもよかったです。

ど素人の自分でも

2本目勝負の天候だった気がしたので・・・・・

お陰でスタートが1時間延びました。

2010_0314_124900nec_0018 それはともかく

順番が来て

爆音にたそがれるながら

エロい事ばかり考えてました!

そこのおねーさん!!

元気!?

やってる???

そして遂に運命のスタートラインで

全てが立ち適当な回転数でスタート!

2010_0314_163300nec_0014 記憶がないまま

気が付けば

ミスコースする事なくゴール。

ケツから数えた方が早い順位でした。

考えてもしかたないので

パドックで寝ました!

エロい事を

想像してたら

寝れませんでした・・・

2010_0314_163300nec_0015 2本目は

1本目より

アクセル踏んでやろうと思い

タイヤも晴れ様に変えて

これまた

アッハ~ンな

モチベーションで

スタートラインに。

エロい事を考えながら

2010_0314_173400nec_0013 1コーナーを

決めれる事だけ考えて

いざ、スタート!

見事

失敗・・・

アルトと全てが全く違いました。

アルトと同じ乗り方で行くと

止まらんわ!

曲がらんわ!!でした・・・・・

2010_0314_180000nec_0012でも

自分ながらに走りました。

結果

ブービーに。

トップから

6秒落ちでした。

もっと離されると思いましたが

この程度で許して頂きました。

アルトに乗ってた時は

2010_0314_180200nec_0007 うさんくさい

足だったので

コーナー進入時は

とても怖くて

それがまた楽しかったけど

ランサーは

気持ち悪いくらい安定してました。

これからは

コーナー進入時から

2010_0314_182200nec_0004アクセルで出口まで持って行ける

様に練習したいと思います。

頑張るでぇい!!!

ちなみに

この日

フリートは

NJ2クラスで

たけちゃんまんが2番時計でした。

フリートの皆様

オフィシャルの皆様お疲様でした。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

ありがとう。アルト!!

2010_0328_090200nec_0001こんばんわ。

たいぶ前の話になりますが

3月の最後の日曜日に

ちっこいおっさんが

ダートトライアルで3年間

愛機にしていたアルト

(ピンクナイト号)が

チームの方の知り合いの所に

嫁ぎに行きました。

走る度に

故障したり壊れたり

アーム関係が曲がったり

2008_0224_095000p1000055 構造上しかたないですが

毎回

若武者に面倒掛けました。

おまけに

自らの失敗で

沢山痛い目にも合わせました。

タカタでハブがモゲタ時は

自走で行ったので帰りの足が無く

きよさんに新幹線の駅まで送って戴いて

辛い気持で家路に着いた事も有りました。

けれど

ダート復活後

ジュニアシリーズ参戦2年目で

杉尾ガレージさんに

フリートのみなさんの協力の元

師匠の声援に

一生分の運を使わせて貰った結果

奇跡的にチャンピオンを取らせて頂きました!

2008_0224_151400p1000054 タナボタでしたが本当に

嬉しかったです。

そして門前で開催された

西フェスではまさしく門前払いされても

おかしくないような運転しか出来ませんでした・・・

そして翌年は

地区戦にステップアップしました。

開幕戦は惨敗で

第3戦は

全日本ドライバーが参戦したなか

N2クラスの近畿のボスにも

ブッチギリで負けはしたけど

地区戦せ初の3位に入らせて頂きました!

どんな形であれ

たかが3年間の付き合いでしたが

色んな形で思い出になりました。

今年からクラス移行したけど

N2クラスは本当に楽しいです。

一杯の思い出にサンクス!!!

| | コメント (0)

2010年5月12日 (水)

近畿ダートトライアル第3戦 フリート出陣決定

Tnr0912171944005p3こんばんわ。

今週の5月16日は

近畿ダートトライアル第3戦が

コスモスパークで開催。

フリートからは

ジュニアシリーズには

NJ1クラスに

開幕2戦連続2位の

たけちゃんまんと

NJ2クラスに

転倒から復帰のくろさんが参戦!

またSA2クラスには

昨年のNJ2クラスの覇者

ふったさんが参戦!

そして地区戦には

全日本戦に参戦中の若武者が

S2クラスに参戦!

ちっこいおっさんは

諸事情の為不参戦。

また今期参戦は微妙の状態です。

けどその日予定がつけば

サービスモドキ&遊びに行く予定です!

ちっこいおっさんを知ってる方

暇があれば蹴り飛ばさずに

お声を掛けてやって下さい。

一言。

何処ぞのチームの大将!

おっさんの行動に文句あるなら

面と向かって言うて来て!

目が合った瞬間

目を反らすなら

初めから人を馬鹿にするような事をするのは

止めましょう!!

| | コメント (0)

薬剤師のおねーさん

Tnr0807271848012p24_2 こんばんわ。

昨日これまた

体調と頭が悪かったので

病院に行って薬待ちしてたら

子供の時から通ってる街医者で

その当時から居る

処方箋担当のおねーさんを見てました。

年齢は自分より上と思いますが

薬の事で相談した時に話したら

笑顔がとても素敵でした!

決して超綺麗な方ではありませんが

とても優しいな感じでした!

ちなみに小6の時に好きだった女の子と顔立ちが似てます。

旦那様が羨ましい・・・

また風引いたら行こ!!

ナースシューズ・ナースサンダル・白衣などのナース通販ヴィーナス

http://www.bi-nurse.com/

医療白衣com 医療・介護用ユニフォームの専門店

http://www.m891.com/

THS-白衣NET-白衣、ナースシューズ通販

http://ths-net.jp/

白衣通販のクラシコ-スタイリッシュな白衣を販売-

http://www.clasic.jp/

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

ヘビとの戦い

Tnr0801101155006p4こんばんわ。

数日前仕事終わって

家に着くと親が

家の雨戸を閉めようとして

家の中に入ったら

すぐ呼ばれたから

ダートラしてるのばれたんかなと思ったら

「車庫の屋根になんか居るけど

あれは何?葉っぱ?」っと聞かれたから

覗き込んでみたら

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ヘビやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~

それも全長軽く50センチ超えの1メートル近いヘビが

敷地に不法侵入!

とりあえずほうきで屋根から地面に落とし

ほうきで沢山叩いて上げました。

それでも逃げるオーラもなく

逆に舌を出して馬鹿にしてきました。

カチンときたので第2攻撃は

・・・

・・・

・・・

やかんに1杯入った熱湯を全身に

可哀想と感じながらも浴びせてあげました!

これで勝負あり!?と思いや

ヘビの生命力は凄く

まだ白旗振ってきませんでした。

しょうがなかったので

最後は力技で

見事TKO勝ちを収めました!

へびさん。

安らかに御眠りください。

ご愁傷さまでした・・・・・

Whitesnake

http://whitesnake.com/

YouTube - WhitesnakeVEVO さんのチャンネル

http://www.youtube.com/WhitesnakeVEVO

Whitesnake - MySpace  音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど

http://www.myspace.com/whitesnake

| | コメント (0)

サッカーW杯代表メンバー決定!

Ok20090709200158435l0_2待ちに待った

サッカーW杯代表メンバーが発表されましたexclamation

南アフリカで暴れてきて下さいなexclamation ×2

応援してますサッカーサッカーサッカー

GK

楢崎 川島 川口

DF

中沢 トゥーリオ 岩政 内田

駒野 今野 長友

MF

中村俊 中村憲 稲本

阿部 長谷部 本田

松井 遠藤

FW

岡崎 玉田 矢野

森本 大久保 ちっこいおっさん

以上exclamation

財団法人日本サッカー協会 公式サイト

http://www.jfa.or.jp/

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

おかんの日

News1こんばんわ。

本日はおかんの日でした。

俗に言う「母の日」だったそうです。

柄に合わないかも知れませんが

花を渡しました。

そんな事しか出来んけど

喜んでくれました。

何時までも最高の

おかんでありますように!!

ってか

父の日に

母の日に

敬老の日に

子供の日に

女の子の日があるのに

なんで男の日がないん?????

おかしいやろ!?!?!?

| | コメント (0)

2010年5月 8日 (土)

馬鹿集合!

Newsこんばんわ。

仕事終わって

家路に辿り着こうと思い

車を走らせていたら

ブラインドコーナーを全開で

走ってくるおっさんに遭遇し、

1台しか通れない道で

対向車線から車が来たので

待っていたら

後ろから来たおばんがこっちを抜きに掛かろうとするし

2人とも丁重に注意しました・・・

その後は子供カップルみたいなんが

歩道があるのに車が来てるのを見てるのに

端に寄りもしなかったので

ここぞとばかりに

幅寄せの練習台にしてやりました。

これで1000分の1秒ぐらいタイムアプ出来るかも!?

【楽天市場】カッコイイ!!見てッ!筋肉隆隆のこの体!仮面ライダーの着ぐるみ:着ぐるみ屋

http://item.rakuten.co.jp/mayfair/kigsz-kame-2524/

特攻服ラインナップ 特攻服・カラー学ラン&カラーセーラー他、オーダー刺繍通販【プロス】

http://www.proleague.jp/~pros/toku_top.html

Amazon.co.jp: 国旗(日章旗) おもちゃ

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%B8%E6%83%A3-%E5%9B%BD%E6%97%97-%E6%97%A5%E7%AB%A0%E6%97%97/dp/B000QTJAKG

| | コメント (0)

2010年5月 7日 (金)

待合室

Mp7165320480_2 ある場所の待合室で

一時間程待ってたら

隣の隣の隣に後から入ってきた

仕事帰りの30代半ばの人妻と思われるOLが

仕事用のブレザーを来てやってきましたexclamation

なんかエロかった目がハート

っかおっさんには出会いはないんかexclamation & question

最近ちっこいおっさんの日記が

巷ではスケベ日記や下ネタブログと囁かれてますが

そんな事は一切有りませんのでお間違いなくexclamation ×2

なんでウナジってエロいexclamation & question

後、

女性が髪を触る仕草ハート

マサシク満点大笑いクラスハート達(複数ハート)

ハート達(複数ハート)

制服コスプレ衣装販売CHALK[セーラー服・メイド服・ナース服通販]

http://school-chalk.com/

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

馬鹿突っ込みで・・・

Main_ph03こんばんわ。

先日知り合いから連絡があり

次のレースに向けて練習しに行って

車に慣れる為に

また少しでも上位に入りたい為

ラップを重ねて

車にも慣れ始め

自分なりに走ってたそうです。

そして残り何ラップか走って終わろうとした

矢先に・・・・

・・・・・

・・・・・

S字区間でバランスを崩し

本人いわく他人と同じ感じで進入したらしいけど

周りから聞いた話では

お馬鹿な突っ込みで進入したみたいで

予想的中!

結果

・・・

・・・

・・・

見事転倒!!!

周りからは

突っ込みすぎと教えてもらってたそうですが

本人いわく知り合いは

本能と直感でしか生きてないらしいので

本能のまま行ったそうです!

馬鹿全開で行った結果

ドライバーは

今は分かりませんが

話した時は

首と背中が痛いと

後、頭が悪くなったとおっしゃってました。

でも無事で良かったです。

車に関しては

メカニックが言うには全損らしいですが

お馬鹿な知り合いは

諦めたらいいのに

「神様に怒られる、呪われる」っと言う

訳分からん理由を言い

半分は治す気で

半分は違うボデーを探すか悩んでるそうです。

少し前にそのボデーを見に行ったら

自分が言うのもなんですが

・・・

・・・

・・・

全損だと思います・・・

でも

悔しかったみたいで

どんな形であっても続けたいそうです。

頑張れしか言えませんが

復活を願いたいです。

お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

「お盆ズ」飲み会」 春の陣

Kaoriこんばんわ。

社長の小言が面倒臭いです。

そんな中、昨日は

「お盆ズ」の飲み会に参戦!

野獣3人美女2人の5人で開催。

年末以来の集合でした。

相変わらず

頭悪い騒ぎ方で

飲ませてもらったけど

最高に美味しい飲み方が出来ました。

おまけに

新情報や

知らなかった過去の話等

話題満載の集いでした!

何時までも

この仲間と居れます様に!!

40歳までには結婚するぞ。

ねぽさん。

着てよ!

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

2010年近畿ダートトライアル第7戦の

フリート主催のイベントに来て頂く

レースクイーンです。

| | コメント (0)

うさんくさい会社の新入社員歓迎会

Aoyama3_06こんばんわ。

少し前の週末に

うさんくさい会社の

新入社員の歓迎会に

お誘いを頂いたので行ってきました。

この不景気の中

4名採用したそうです。

けど経理が

1番口に出すのが

「人件費が1番掛かる!」だそうです。

言うてる事とやってる事が分からん・・・・・

馬鹿全開です!!

新入社員さんの中には

未成年も居られました。

年を感じました・・・

悔しかったので

これからは

おっさん全開で頑張ります。

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

なんで勝てんの!?

3403851831_66058c24d9_2 こんばんわ。

ヴィッセル神戸は

先週は

川崎さんに負け

昨日は

新潟さんに負け

遂に最下位を頂きました!!

仕事柄

なかなか応援に行けないけど

なんで勝てんの?

ストライカーの大久保選手が居て

蹴りこめる都倉選手が居て

司令塔にボッティが居て

マンモス ポポが居て

相手を撹乱出来るカンジョさんが居て

中盤の底のコントロールタワーの

エジミウソンが居て

神戸の生え抜きの北本選手が居て

統率出来る宮本選手が居るのに・・・・

下手に金を掛けず

バランス良く補強出来てるのに

なんで勝てんの?????

ちっこいおっさんには分からん!

でも好きやから

何時までも応援してます。

次節こそは勝ち点3を!

ってか

ゴール裏に行きたい。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

J's GOAL - Jリーグ公ファンサイト

http://www.jsgoal.jp/

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

近畿ダートトライアル選手権フリート主催レースクイーン決定

0181先日

若武者と

フリート主催である

9月5日開催予定の

近畿ダートトライアル選手権に

来て頂くレースイーン派遣会社に行き

面接を行いました。

二名の方に来てもらう事に決定致しました!

その方は・・・

青山 香さん

かぉりんのひまわり畑
http://ameblo.jp/kaokao0129/

西澤 未希さん

mikyty-lovelifeさんのブログ
http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

Nisimukai219

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »