« めぐちゃん おめでとう! | トップページ | サッカー 日本対韓国 »

2010年5月24日 (月)

フリートベースに大集合!

2010052316250000 こんばんわ。

昨日は

ランサー解体の為

フリートベースに行きました。

しかし残念ながら

止んでたはずの雨がまた降って来たので

作業は中止しました。

それからは

若武者と加工犯と漫談してたら

お客さんがやって参り

40分後ぐらいに

ヴィっツ乗りさんがやって参り

その20分後ぐらいに

りょうさんがやって参り

それから15分後ぐらいに

宇治重工の知り合いがやって参り

それからまいうーも来ました。

なんか箱根駅伝の感じでした。

気が付くとフリートベースの前は

満員御礼状態でした。

空気が読める人

空気が読めない人が居る中

全員で漫談しました。

内容的には

車好きが集まっているので

車の話が1割で

女の話が9割でした!

どや!?

能書きやうんちくを話して

早く走れる様になれるなら話すけど

レベルの低い話ししか出来ない状態で

また、結果も出せてないのに

うんちくに能書きを話しても面白くないから

ちっこいおっさんは話さんし話せないです。

中にはそれが楽しい方も居られるかも知れないから

否定はせんけど

しょうもない言い訳したり

はっきりと自分より速い相手には

素直に負けを認めましょう。

はっきり言ってかっこ悪いし

そんな所で強がっても

周りには遅い事に下手な事ばれてますから!

ってな感じで

時間が経ち

まずお客さんが帰り

ヴィッツ乗りさんが帰り

りょうさんが帰り

事務所で漫談してたら

宇治重工の知り合いが帰り

最後にまいうーが帰ったので

若武者ファミリーと加工犯の

うんちくごたくを言わない

面倒臭いのがいない中で

スパゲッティを食べに行きました。

やっと口だけ能書き人間も居なくなったので

空気が綺麗になりました。

またこのお店の店員さん

全員感じよかったです。

個人情報を簡単に話すマネージャーさんに

アルバイトの方とても素敵でした。

アルバイトで働いてるおねーさん

まじ感じよく愛想よく可愛い感じの方でした!

笑顔も素敵でした!

飲み会して下さい。

それから

KYDも居なかったので

美味しく晩賛して

ゲームセンターで遊んで

楽しかった休みが終わりました。

後、ガレージには

たけちゃんまんの

次期戦闘車がありました。

たけちゃんまんへ!

空気が読める人間はみんな応援してるで!

けど空気読めん人間は平気で

他人の辛さを日記に書いたりしてるみたいやけど

そんな雑魚ほっといて

次戦も頑張ってな!

口だけ能書きたれと言われて

それに気付いて

かちんとキテル方が居られましたら

この際やから

ガチで話ししよ!

チームの雰囲気を潰すのは

絶対許さんで。

|

« めぐちゃん おめでとう! | トップページ | サッカー 日本対韓国 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐちゃん おめでとう! | トップページ | サッカー 日本対韓国 »