« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010年6月30日 (水)

隣人

Ueto2

こんばんわ。

あっつぃなー・・・・・

上半身裸です!

ちっこいおっさんの隣の家は

犬を飼っていて面倒見てるのが

挨拶一つろくに出来ない亭主で

数日前に犬に向かって

何度も名前を呼んで「おすわり!」と連呼してましたが

犬は一向に言う事を聞かなかった感じで

亭主も最終的に我慢の限界が来たみたいで

始めは「おすわり!」と言ってましたが

最後は

「おすわりせんかい!!」とはち切れてました。

犬に舐められてる亭主です。

ちなみに犬の名前は

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「ポチ」です・・・・・

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

残念・・・

20091116155141801s300x298

こんばんわ。
当初14時からやった面接が17時に変更になり
10分程で終了exclamation
結果
・・・
・・・
・・・
辞退しました手(チョキ)
辞退の理由は
年収が1000万以上ではなかったうれしい顔

レースクィーンに出会えなかったうれしい顔
事務所からやたらと偉いさんの怒り声が聞こえてビックリしたからげっそり
っと言えば完全なお馬鹿扱いをされると思いますが
正社員希望してたのに正社員は経験者のみ涙

モータースポーツの営業は仕事一本奪取して会社と折半走る人指でOK

内容はレースクィーンの仕事を取ってくるそうです。
現実を考えて諦めましたむふっ
仕切り直して次頑張りますわーい(嬉しい顔)パンチ

| | コメント (0)

地下鉄の女性

090308softbankueto1

こんばんわ。

本日

地下鉄に乗って

某社に明るい未来捜しの為に行ってきたけどけど

やっぱり都会を走ってる地下鉄には

綺麗なおねーちゃんが一杯目がハート

目の行きどころに困るわグッド(上向き矢印)

でも女性専用車両がかなり気になるわうれしい顔

間違えたフリして乗ったろかexclamation & question

多分秒殺されそうなのでやめときます涙

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

Xデーは6月28日に・・・

013

こんばんわ。

遂に

転職プロジェクトの

Xデーが決まりました!

面接に行って見ないと分からんけど

仮に採用してくれるのであれば

生活にプライベートを考え

納得行く答えを出したいと思います。

仮に

完全土曜、日曜休みであればダート続行!

もし、不定休であれば!?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

飲み会&風俗三昧???

・・・・・

っはしません・・・

とりあえず

納得行くように頑張ります。

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

全日本ダートトライアル選手権第3戦 結果

9f842cb_1247722758883

こんばんわ。

全く仕事にやる気がありません。

うわべだけ見られて判断される事に

疲れました・・・・・

ってな感じで

この前の日曜日には

全日本ダートトライアル選手権第3戦が

石川県輪島市にある

門前スポーツランドで開催。

フリートからはSC3クラスに若武者が参戦。

結果

8位でポイントゲット。

本人は悔しかった感じです・・・

それでも

皆様応援宜しくお願い致します。

次も楽しみにしてるで!!

サービスのりょうさんもお疲れ様でした。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

JDCEA WebSite

http://www.jdcea.org/

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

これまた大変な事態に・・・

5_4こんばんわ。

数日前から忘れて延滞していた

レンタルDVDを返却しに行ったら

店内の四方八方に

「閉店」の案内が貼ってました・・・

二十歳過ぎから

お世話になっていた

レンタル屋が・・・

何百本のエロを世話になったお店が閉店とは!?

これは死活問題や!!

そんな感じで昨日

新たなレンタルの会員になりました。

これで一応

問題は解決したけど

レンタル料が高い!!!

スポンサーお待ちしてます。

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

オレンジは強かった・・・・・

B7618a6053cadb69852a4948178e7d11oこんばんわ。

昨日は

サッカーワールドカップ予選リーグの

日本対オランダ戦を

ドラマ「タンブリング」と

これまた並行しながら見てました。

勝ってくれる事を信じて観てました!

しかし

オレンジは強かった。

結果的には

1対0。

けど少ないチャンスを物にされ

残念ながら敗退・・・・・

ホームズスタジアムでPVで応援された方

お疲れ様でした。

予選リーグ最終節に期待。

でもオレンジ軍団って言うたら

ファン・バステンに

ルート・フリットに

フランク・ライカールトの

時代が懐かしいわ。

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

アルゼンチンちん 予選リーグ2勝目

20080723190743こんばんわ。

昨日は

サッカーワールドカップ予選リーグの

アルゼンチン対韓国の試合を

ヤフーオークションと並行しながら見ました。

基本的にはアルゼンチンを応援してたけど

同じアジア代表として

微妙に韓国もきになりました。

ゲームの方は

・・・・・

アルゼンチンの攻撃が爆発!

名前しらんけど何とかって人がハットトリックして

それと相手の自殺点の計4発で

アジア最強?の韓国に

4対1で圧勝!!!!

メッシも凄いけど

テべスが気になるわ・・・

いよいよ明日は

日本代表はオランダ代表と対戦。

一言!

オランダにおらんだ。

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

レース優先それとも仕事優先!?

20080623203855こんばんわ。

パンチラに万歳!

っと下ネタを言いながらも

将来を考えてるおっさんです。

趣味のレースを優先にして

転職先を選ぶか

趣味のレースを犠牲にして

仕事を選ぶか!?

一般論で言えば仕事優先になると思うけど

やっぱり

走りたいねん!

走りたいねん!

走りたいねん!

しゃぶりたいねん!

しこりたいねん!

なめまくりたいねん!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

どないでしょ!?

どのステージになるか分からんけど

絶対復活してやらぁ!!!

おっさんは

綺麗事だけぬかして

かっこ悪い逃げ方だけはせんぞ!

逃げた時は

素直に「逃げた」って言うし

負けたと思った時は

素直に「負けた」って言うわ。

負けを認めんのが

一番かっこ悪いと思うから・・・

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

報道各社へ

82622こんばんわ。

ただ今

世界各国で

サッカーワールドカップネタで

盛り上がってるけど

一言!

日本代表に関しては

1対0で勝って

やたらとFW陣だけが騒がれてるけど

それと同時にDFも評価したれ!

DFがきっちり守ってくれてるから

攻撃陣は安心して攻撃出来るんじゃないの!?

空気が読めん数字だけ取りたい馬鹿報道陣へ。

国民なら数字を気にせず

全てを評価せんかい!

たかが1点を守りきった切ってくれた守備陣を

もっと熱く語ってあげてーなぁー!!

この文に文句がある

報道陣が居れば

いくらでも相手したる!

ええかっこばかりするな 怒

サッカーも一人でしとんじゃないぞ!!

| | コメント (0)

サッカー カメルーンとの戦い

6こんばんわ。

今回レンタルしたDVDは

3本とも失敗でした。

ってな

ちょっと凹んだ感じで

2010サッカーワールドカップは

昨日日本代表が同グループのカメルーンと対戦。

下馬評ではカメルーン有利みたいやったけど・・・

日の丸戦士はやってくれました。

日清カップヌードルも

ビックリするぐらいの即席フォーメーションで

身体能力抜群のカメルーンを撃破!

内容は知ってると思うので書きません。

ってか、書けません。

何故かと言うと

・・・・・

・・・・・

・・・・・

寝てたから!

オランダ戦もがんばってなー!!

ちなみに「さかつく」で

クライフを獲得しようと思えば

結構な銭要りますよ。

| | コメント (0)

サッカーワールドカップ マラドーナとアルゼンチン

4d3440d1a24e051da387llこんばんわ。

ベタな話ですが

遂に

2010サッカーワールドカップが

開催されました!

ちっこいおっさんは

サッカーをやり始めた頃

あそこマラドーナブームだったので

それからずっと

マラドーナ&アルゼンティーナファンです!!

まぜマラドーナが好きになったと言えば!?

中身も国籍も全く違うけど

背がちっちゃくて

左足で

背番号が10番だったからです。

(番号はたまたまです)

けど

へんな固定観念かも知れんけど

大体の事をするにあたって

背が低いのって不利に近い事が多いみたいやけど

そんなちっこいおっさんに

マラドーナは

密かに

夢をくれたと自分の中では思ってます。

ことわざか何かで

大は小を兼ねるって言葉があるけど

あれは嘘や!!

何故かと言えば

でっかい人間は

狭い場所には入れない!!!

どや?????

あそこビッグマラドーナ監督な感じで

見事予選リーグ開幕戦を

ナイジェリアに1対0で勝利。

決勝トーナメント来るの楽しみにしてるで!

マラドーナ監督へ。

友達になって下さい。

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

近畿ダートトライアル第4戦 結果

Hiro092こんばんわ。

本日

近畿ダートトライアル第4戦が

コスモスパークで開催!

フリートからは

くろさんストーリアと

たけちゃんまんインテグラと

役員で若武者が参戦。

ちっこいおっさんは

不参戦。

車ないねんもん!!!

・・・・・

結果。

くろさん

見事完走!

たけちゃんまん

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やりました!

やっちゃいました!!

喰らわしました!!!

地区戦に移籍後初参戦で

1番時計!!!!!

しかも聞いた話によれば

2番手をぶっちぎったそうです。

まじ

おめでとう!!

自分の様に嬉しいわ。

ホンマ良かった。

遠回しで嫌味言ってた空気も読めん連中も居たけど

勝てて良かったわ。

ホンマおめでとう。

次戦も頑張ってな!

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

今後のモータースポーツ活動

Hiro8こんばんわ。

走って遊べる車が無いのって

超辛いわ・・・・・

次期戦闘車にも悩み中やし

果して出てくるか!?

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

走りたい!

シコリたい!!

JDCEA WebSite Index

http://www.jdcea.org/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

Welcome to Super Taikyu Net

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/

| | コメント (0)

ちっこいおっさんの風邪

Fa9f1cc37ab404429764l_2 こんばんわ。

先週から風邪をひいて

未だすっきりしません・・・・・

そんな中仕事に行ってたら

見事に連鎖反応が起こりました!

知ってる限りでは

同じサービス化の方に

営業マンの方に

なんと!

なんと!!

社長にも行き渡りました\(^o^)/

でも

残念ながら母親にも移してしまいました・・・

お見舞いに

メロンか桃かランサーのSC3車両を

渡してあげて下さい。

もしくは

あやぱんでも十分です。

お待ちしてます!

hiro Official Web site

http://avexnet.or.jp/hiro/index.html

| | コメント (0)

あんたは凄い!

20090109045854こんばんわ。

暑い!

暑い!!

暑すぎる!!!

馬鹿にしてんのか!? 怒

ここ何日かはうちわで我慢してたけど

遂に限界が来て

数分前に

遂に!

遂に !!

遂に!!!

上半身裸のセクシースタイルで

扇風機を浴びる事に成功致しました!

クーラーを開発した人も凄いと思うけど

扇風機を開発した人は超凄い!!

このくそ暑い中扇風機に感謝。

でも誰が開発したんや?

ドクター中松か??

Dr.NakaMats.com

http://dr.nakamats.com/

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

近畿ダートトライアル第4戦 予告

7cb2f41eb21540_fullこんばんわ。

次の日曜日の

6月13日は

コスモスパークで

近畿ダートトライアル選手権第4戦が

開催。

フリートからは

ジュニア戦には

NJ2クラスにくろさんが

初勝利を狙いストーリアで参戦!

地区戦には

今回から

開幕戦せんからジュニアシリーズで

エントリーしていた

たけちゃんまんが

地区戦のN1クラスに

車も替えて勝負しに行きます!

また

役員で若武者が参戦。

くろさん。

初勝利楽しみにしてます!

たけちゃんまん。

能書きたれだけには

勝ってきて下さいな!

逃げた人間はほっといて

ガチで頑張ってな。

ちっこいおっさんは

この日の動きは

・・・・・

・・・・・

未定です。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

グータンヌーボー眼見

001こんばんわ。

昨日は酔っ払いながら

グータンヌーボーを眼見しました。

何故かと言えば

・・・・・・

憧れの

米倉涼子さんが出てたからです。

いつ見ても素敵です。

超好きな

鈴木亜美さんとは

また違う

オネーさんチックな

オーラがあります。

年下も可愛いけど

やっぱり年上!?????

けど

今まで年上の人の事を本気で好きになった事が

ありません・・・・・

グータンヌーボ

http://www.ktv.co.jp/gn/

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

ナビスコカップ 神戸対湘南

Kaori20071こんばんわ。

本日

サッカー、ヤマザキナビスコカップが

開催され

愛するヴィッセル神戸は

アウェーで湘南ベルマーレと対戦。

結果

茂木選手の2発と

吉田選手の1発で

3対2で勝利!

久々に勝ったぁぁぁぁぁ!!

来月は仕事も落ち着いてると思うから

7月末のホームゲームに行く予定です。

皆様宜しくです。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

これまた女子アナが結婚!!

05102601こんばんわ。

相変わらず転職の事しか

考えてないちっこいおっさんです。

おまけに未だダルイです。

数週間前に

テレビ朝日の竹内絵美さんが今冬に結婚と言う話がありましたが

本日はフジテレビの高木広子さんが結婚!

4歳まで関西人だったそうです。

何気に好みでした・・・

これまた

ちっこいおっさんの恋実らず・・・・・

おっさんの運命の人っておるんか!?

おめでとうございます!!!

フジテレビの高木広子アナウンサー(38)が、21歳年上の実業家(59)と再婚していたことが7日、分かった。8日発売の女性週刊誌「女性自身」が報じている。 

同誌によると、お相手は年商100億円の人材派遣会社の会長で、今春に入籍。現在は東京・六本木ヒルズに住んでいるという。いずれも再婚。

 高木アナは「FNNレインボー発」など報道番組を中心に活躍する一方で、「人生最高のハッピーセレモニー創造人になりたい」と、ウエディングプランナーの資格を取得。同局の挙式・披露宴事業「Storia」でも手腕を発揮している。

 同誌によると、この事業の仕事を通じて親しくなり、昨年あたりから急速に距離を縮め、ゴールインとなったようだ。高木アナの再婚についてフジテレビ広報部では「結婚の報告は聞いております」とコメントしている。 高木アナは1995年に入社。98年に5歳年上の会社員と結婚し、翌年に長女が誕生。2001年に離婚している

Hiroko’s Happy Diary - フジテレビ

http://blog.fujitv.co.jp/happydiary/index.html

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

岡山県北から南に疾走ツアー カンスタの陣

2010_0321_135300nec_0012懐かしかった

旭寮と津山市を後にして

この日のメインイベントである

サッカーJ2の

ファジアーノ岡山対ロアッソ熊本の

試合を観戦しに

国道53号線を

ひたすら南下しました。

とてものだかな風景でした。

2010_0321_135600nec_0011 道沿いに線路が通ってましたが

1度も電車が走ってる風景を見る事が

1度もありませんでした。

車を延々と走らせてたら

遂に

岡山市内に上陸成功!

市内のラブホテルの看板も見えました。

行った事がある方

情報お待ちしてます!

2010_0321_143600nec_0009_2そして

目的のカンスタ周辺に。

駐車場を捜す為に

数十分・・・

穴場的な駐車場を発見!

これで現地に行くのみに。

市内に関してはあまり関係ないけど

何となく

懐かしい空気でした。

2010_0321_143700nec_0010それから

カンスタに向かう途中に

コンビニがあったので

ビールを購入!

疲れを取る為に

一気に近い状態で頂きました。

世の中

ビールが1番!!

そして

初のカンスタに

チェックインしました。

ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA

http://www.fagiano-okayama.com/

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

サッカー 日本対コートジボワール

Imagescaqfyqe8こんばんわ。

ここ最近微熱が止みません。

そんな状態で焼酎を飲んでたら

これまたおかんと喧嘩になりました!

面倒臭い感じで

晩飯を食べながら

サッカー日本代表の

ワールドカップ前最後のテストマッチである

コートジボワール戦を見ました。

前半にFKから先制されたもの

点を取りに行く感じでした。

しかし後半からメンバーが変わって

点を取りたいオーラが全く

素人のおっさんからしたら

全く感じませんでした。

司令塔がビビってどないすんねん!?

ゴールまでコース空いてるに

サイドに振ったらゴール前固められるやろ???

結果

0対2で敗戦・・・・・

一言!

何してんの?

日の丸を粗末にするな!

楽しみにして観戦してのに時間の無駄じゃい!!

時間を返せぇぇぇぇぇ!!!

こんなんやったら

自己発電してる方が良かったわ。

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

転職プロジェクト2

1006352_2imgこんばんわ。

遂に

ちっこいおっさんの

「転職プロジェクト」が

動き始めました。

本当に自分は何がしたいか

エロい事を考えながら

考えました!

とりあえずじっとする事が出来ないので

動く仕事を考えました。

ダラダラと書いてもしょうがないので

1件面接のアポが取れました!

仕事内容は

他人様をバックアップする様な仕事です。

自分がバックアップされなあかんのに・・・

どうなるか分からんけど

月末に面接に行ってきます。

受かりますように!!!

モデルジャパン.jp

http://model-japan.jp/

[レースクイーン]

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/

Qブロ!-レースクイーンブログ選手権

http://qblo.jp/

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

岡山北から南へ疾走ツアー 旭寮

2010_0321_121900nec_0014こんばんわ。

これまた3月に

岡山県津山市に

B級グルメフェスタの

駐車場までいった後

風の隊長さんに勝手を聞いて貰い

自分の母校の寮に突撃してきました。

当直の先生が知らない人やったら

帰ろうと思ってましたが

なんと!

なんと!?

なんと!??

2010_0321_123700nec_0013 寮生活で1番お世話になった

先生が居られました。

目が合った瞬間

10年以上あってないのに

自分の存在に気付いてくれました。

少し嬉しかったです。

それから事務所に入れて貰い

近状報告をしました。

不思議な感じでしたが

超懐かしかったです。

また昔と変わらず

寮生と出くわした瞬間に

しらんおっさん如きに挨拶もしてくれました。

相変わらずただの寮ではなく礼儀作法も

続いているんやなと思いました。

正直挨拶してもらって気持ち良かったです。

その後恩師と何故か農業の話が続きましたが

楽しかったです。

僅か数分の再会でしたが

思い出に残る再会でした。

いつかは

出来るものであれば

当時

謹慎食らったほったんの

お酒を交わし合いたいです。

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

全日本ダートトライアル選手権第2戦 結果

D2344e67446fbd27d1cb1024こんばんわ。

この前の日曜日は

全日本ダートトライアル選手権

第2戦丸和ラウンドが開催されました。

フリートからは

SC3クラスに

若武者と加工犯がタッグを組んで参戦。

結果、5位入賞でポイントゲット!

2位から5位までコンマ5秒差の争い

だったそうです。

本人は納得してなさそうやけどお疲れ様でした!

ちっこいおっさんは

ただ今

次期愛車を捜してるけど

夢の全日本のリザルトを見た限り

SC3に関してはCT9Aのランサーがほとんど・・・

楽しむだけならCP9Aでも問題ないけど・・・・・

正直悩んでます。

他人から見たらいらんプライドが邪魔してます。

道は2つ!

サンデーレースで走るか

ワンメイクに出るか

究極系のタイムを競うダートをするか!?

最終的に世の中銭?

改造車のランサーは東北の方で見つけました。

おそらく

麻痺する様な値段すると思います。

それでもどんな形であっても

走るでぇ!!!

| | コメント (0)

おかんのバースデー

C78a54330e3fb5f9a1fa8cdd17b20d08こんばんわ。

5月29日は

ちっこいおっさんの

産みの親である誕生日でした。

ちなみに自分には姉がいますが

姉曰く

姉は試作品で

ちっこいおっさんは

失敗作だそうです・・・

おかん!

ごめんな・・・・・

とりあえず何か記念に贈ろうと考えました。

考えた結果何点かヒットしました。

Tバックか、ヒラヒラ付きのパンツか、

透け透けパンツか、ヒモパンか悩みましたが

結果・・・・・

ケーキを買いました。

ケーキ屋の店員さん

エロかったです!

おまけに人妻っぽいです。

残念・・・

お互い頑固で負けず嫌いやから

この年になっても

「味噌汁がぬるい」とかで喧嘩するけど

感謝してます。

いつまでもお元気で。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »