« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月30日 (金)

やってもたぁ・・・

2010_0721_230343suzuki_ami_kokorono

こんばんわ。

本日

仕事中に

積車に乗って狭い道を走ってたら

・・・

・・・

ガコーン・・・

???

なんや???

気にもせずにアクセルON。

う?

何故か前に出ない・・・

気になったから降りて見ました。

すると

・・・・・・・・・・

人生初の

・・・・・

脱輪・・・

フロントの左がちょうど溝にサクッと

ハマってました。

ハメ撮りの感じでした。

一人で上げる事に頑張ったけど

無理だったので

会社に電話して

一件落着しました。

助けに来て頂いた方

有難うございました。

こんなんでは

カルロス・サインツを超えれん・・・・・

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

マラドーナ

2010_0721_23023299512_video

こんばんわ。

ちっこいおっさんの英雄

ディエゴ・マラドーナが

アルゼンチン代表の監督続投が

決まってたのに

馬鹿の一言で退任に・・・・・

世の中

自分の損得だけで生きてたら

いつかとんでもない事になると思いますが!?

人の失敗を平気でブログにアップする人は

いつか痛い目に合うと思います。

そこのお前!

気つけときや!!

サッカーのアルゼンチン代表監督から退いたディエゴ・マラドーナ氏(49)が退任決定から一夜明けた28日に記者会見し、経緯や心境などを語った。続投を明言したはずのサッカー協会のグロンドーナ会長を「うそをついた」と非難。自身が主将として優勝に導いた1986年ワールドカップ時の監督だった代表のビラルド・ゼネラルマネジャーに対しても、「わたしをくびにするため裏切った」と批判した。
 マラドーナ氏は「会長はコーチ7人が留任できないと言った。わたしが彼らを裏切ると思ったのだろうが、皆を守る」とスタッフの人選をめぐる対立が退任の要因となったことを強調。「内部分裂を抱えた代表を引き継ぎ、火を消すために呼ばれた。これから静かに仕事ができるときに、こんな事態になった。(同国代表で)在任約1年半は過去35年で最も短い」と悔しさをにじませた。
 終始沈痛な表情で、用意した文面を読み上げ、「誰が監督になろうと、裏切り行為がすぐ近くにあることを知ってほしい。アルゼンチンのサッカーではなく、自分の利害しか考えない人間がいる」と協会幹部を痛烈に批判。「選手たちは代表のユニホームを着る誇りを再び感じている。それがわたしの仕事だった」と締めくくると、大きな拍手が沸き起こる中、質問を受けずに会見場を去った。 

Diego Maradona  Sitio Oficial de Diego Maradona

http://www.diegomaradona.com/blog/

| | コメント (0)

V神戸対G大阪

2010_0721_230043hyoushi081118thumb5

昨日は

サッカーJリーグ

神戸対ガンバの

関西ダービーを見るために
前売り券を買って行く気になってましたが
夏バテとパワーハラスメントで
体調を崩し残念ながら不参戦でした涙

神戸疾風からは
風の隊長さんにこばさんにのなっちがサポに走る人

試合は一対三で敗戦げっそり
でもボポのシュートが見たかった目

試合見てないから分からんけど
そんなにひどかったの?

事情しらんもんが言うのもなんやけど
文句多すぎじゃないexclamation & question

監督の采配があかんとか

確かにメンバー見たかぎりえexclamation & questionっていうのはあっけど
影で愚痴ばっかり言うぐらいやったら
次行ったときは周りがどう言おうが頑張って応援するでぇムード
あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]

| | コメント (0)

命がけのサッカー観戦

2009_1117_153949a0140729_23525083

こんばんわ。
この前の日曜日には
ホームズスタジアムに
ヴィッセル神戸のゲームを見に行ってきましたサッカー

普段なら現地まで車で行くけど
また行きは今回は一人で現地に着いて
アルコールを注入したかったので
クソ暑い中自宅から25分かけて駅まで歩いて
中途半端にしか冷房が効いていなあ電車に乗って
それからこれまた止まりそうなバスに乗って
地下鉄に乗って
間違えて女性専用車両に乗り込みすぐ違う車両に乗り換えて
また地下鉄に乗り換えて途中アルコールを注入しながら
倒れる手前で乗り継ぎ作戦で
なんとかスタジアムに着きましたビール
慣れてないことしたから試合前にバテましたがまん顔

姉と喧嘩してなかったらもっと楽にこれたけどげっそり

頑固はそんするわ走る人
-VISSEL KOBE-

| | コメント (0)

でかっ!!!

2009_0523_024134f4a25e389b8196

こんばんわ。

この前の日曜日に

駅のホームで電車待ちしてたら

どこぞのおばちゃんが

暑いからと思うが

片手にアクエリアスを持ってました。

2リットルのペットボトルふらふら

・・・・・

・・・・・

・・・・・

デカすぎるやろexclamation & question

そんなに飲んだら腹壊すでうれしい顔

夏はやっぱり

ビールでしょ!

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

未来捜し

2008_1028_200206eef68af77e73940b629

こんばんわ。
先日に続き
本日も未来捜しに行ってきました。
結果!
例年以上に
希望職種がない・・・
はよ、景気よくならんぁ!?

自分の適職ってなんやろexclamation & question
いつも謎めいてます。
理想職種ベスト3!!!
第1位
パイロット!
第2位
市長
第3位
サーカス団 団長
第4位
係長
第5位
カリスマ
第6位
占い師
第7位
モービィ
第8位
セクハラ上司
第9位
エロプロデューサー
第10位
競走自動車運転手

| | コメント (0)

お大事に!

2007_0604_225801ryoko_yonekura01__2

こんばんわ。

毎日、太陽に遣られてます。

数日前

ロックンロールバンド

「レッドウォリアーズ」ボーカルの

ダイヤモンド☆ユカイさんが脳貧血で倒れたそうです。

レッドウォリアーズ時代には

かっこいいサウンドに

何回聞いても痺れる歌詞に

癒されてました。

聞いた事がないそこのあなた!

レッドウォリアーズの楽曲を聞くだけで

タイムアップ間違い無し!!かも?????

早期の復帰楽しみにしてます。

ロック歌手で俳優、ダイアモンド☆ユカイ(48)が意識を失い病院に搬送されていたことが25日、分かった。

 同日付ブログで「頼もしい妻」と題し、「実は24日、お昼に意識を失い倒れ、救急車で病院に運ばれた。検査結果は脳貧血だった。居合わせた妻が、俺を抱きかかえてくれたので、頭を打たずに済んだ」と明かした。

 ユカイは一昨年、元OLの夫人と再婚し、今年2月に女児が誕生。ブログでは続けて「結婚して10キロ太って俺よりも大きくなった妻を嫌だと思っていたが、頼もしい妻に感謝だ。やっぱりデブでいい」とユーモアたっぷりに綴っている。

 所属事務所によると、現在は自宅に戻り静養中。回復に向かっており、仕事に支障はない。

頼もしい妻|ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ

http://ameblo.jp/diamondyukai/entry-10600291750.html

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

イベントまで2カ月を切りました・・・

99512_video

こんばんわ。

この前の日曜日は

フリートベースで

ミーティングが開催されました!

レギュラーメンバーは今回も

ほぼ全員集合でした。

今回のお題は

もちろん

イベント主催の最終確認みたいな感じでした。

イベント主催まで2カ月を切りました。

少し緊張してます。

何故かと言えば!?

レースクイーンに告白されたらどうしようかなと?????

あり得ないと思いますが・・・

とりあえず

今回も

「チーム・フリート」の名を掛けて頑張ります。

応援宜しくお願い致します。

フリート主催イベント

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」概要

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ダートトライアルジュニアシリーズ第6戦

日時

9月5日(日)

場所

京都府京北町 コスモスパーク

新生「フリート」になってから

今年で4回目の開催になります。

今回もイベントを主催するにあたって

「どんな形であれイベントに

来て頂いた方に楽しかた」と

思って貰える様なイベントを

主催しようと考えてます。

イベント的には

昨年に引き続き

このご時世

地区戦では

なかなか来ない

レースクイーンがやってまいります。

写真撮影もOK!

学割もあります。

また不景気の中

今年も

賞金も破格予定です。
おまけに今回はお弁当付きです!!

そしてMCには全日本でお馴染みのあの方が!?

来場予定です。

とにかく盛り上げて貰います!!

また

マーシャルカーは

今年の全日本ジムカーナ選手権近畿ラウンドで

使用したレクサスよりある意味

ビックリする車が走る予定です!

コースについてはここだけの話ですよ。

今回のコースは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

残念ながら

決まってません・・・

また

他地区の方超超超超超必見!

E地区以外の方は

エントリー代が

ジャパネットタカタも

びっくり価格の

¥10000でエントリー出来ます。

ましてや

全日本近畿ラウンドの

数週間前です。

今回のイベントに関して

自分の中では

華と音をテーマにしてます。

とにかく

どんな形になるか分かりませんが

地区戦であっても

全日本戦に負けないような

イベントを開催したいと思います。

最高のイベントに出来るよう頑張りますので

宜しくお願い致します!

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブロ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

夢の中でも・・・・・

Tnr1004081156005p1

こんばんわ。

女子アナの日当はいくらですか!?

てな感じで

これまた数日前に夢の中で

変態でリアルな夢を見ました。

まさに半分はマジな出来事です。

夢の中でAVを見ながら自己発電してると

フィニッシュすると体が反応したので

ティッシュを取ろうとしたら

所定の位置にない!!!

慌てて捜しました。

それでも見つからない・・・

でも限界・・・

マジやばい・・・・・

仕方がなかったので

そばにあった手拭いに出しました。

あ~びっくりした!

夢でよかった!!

これも

本当に夢物語ですから

あしからず!

| | コメント (0)

6年ぶりの再会

Kfullnormal20091208026_l

こんばんわ。

数日前に

3年間片想いしてた女性に会いました。

かなりビックリしました。

お互い1人だったので

少し立ち話をしてから

その辺を歩きました。

聞きたい事も山ほどあったけど

何故か喋れませんでした。

それから人気が少ない路地に入ると

彼女はいきなり泣きついてきました。

「え?

どないしたん??」

でも彼女は無言のまま寂しそうに泣いてました・・・・・

どうにかしたかったけど

どうする事も出来ませんでした。

そのままずっと抱き締めました。

数分後

彼女は泣きやんで

泣いたせいかすっきりしたみたいで

「どっかドライブにいこ!」と言われたので

車を走らせました。

徐々にお互い会話も増えてきました。

なんか昔の感じに戻ってきました!

彼女も笑い始めました。

そして気が付くと

おかんに

どなされる感じで起こされ朝を迎えました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

正夢にならんかのぉ・・・・・・・・・・

MISIA OFFICIAL WEB SITE

http://www.misia.jp/index_main.html

MINMI OFFICIAL SITE

http://www.minmi.jp/

安室奈美恵 (あむろ なみえ)(あむろなみえ) Official Website

http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html

小柳ゆき公式ウェブサイト-yuki-koyanagi.jp

http://www.yuki-koyanagi.jp/

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

V神戸対FC東京 PV観戦

Img_main

昨日は

ハーバーランド特設会場で
サッカーJリーグ神戸対東京戦を
風の隊長さんとこばさんとのなっちさんの
四人でPVで応援ムード

少し遅れて会場入りしたら
神戸は一発食らわされてましたげっそり

そして前半半ばに相手の坊主にDFを蹴散らされて
絶好のアシストをされ二発目を拝まされ
一気にヤバいモードにわーい(嬉しい顔)
後半もこのまま遣られるかと思い
モニターをガン観してたら
突然画面が消え音声のみで観戦うれしい顔
ラジオかexclamation & question
そんな中
ボッティが起死回生のゴールで一点差走る人
画面は戻り
ロスタイムは四分exclamation
そんな大事な時間帯に神は舞い降りてくれました。
相手DFがスーパーマリオが飛んで箱を叩くような動きで
ボールを嫌らしい感じで触りPK爆弾

港の番長大久保選手が綺麗に流し込み劇的な同点弾足
勝ちに値する勝ち点一を頂きましたほっとした顔
これで次の大宮にガンバにその他強豪がお待ちになってるけど
気合い入れてマクドがっつきながら応援に行きたいと思いますむふっ

帰りに寄ったラーメン太郎のおねーちゃん可愛いかったですハート

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

ラジオを聞いて・・・

Gnj0907091731025p9_2

こんばんわ。

10年前の今頃は凹んでました。

数週間前にエアコンが壊れている

会社の積車を運転しながらラジオを

聞いていたら

1990年代のヒット歌謡曲みたいな

ラジオがありました。

思わず真剣に聴きました。

ちっこいおっさんの青春時代でもありました。

そんな感じでちっこいおっさんの

プレイバック1990年代!

1990年

同じクラスやった超好きやった

女の子にコクって振られる・・・・・

1991年

サッカーに明け暮れる!

1992年

サッカー名門校に入学。

サッカー部に入り2時間半で退部。

1993年

今でも連絡散れる友達と同じクラスに。

1994年

寮でアルコールを飲んだ事がバレて謹慎・・・

1995年

3月までほぼ毎日

昼から飲んだくれ状態。

あの子可愛いかったです。

1996年

女子短大生と仲良くなって楽しみました。

1997年

風俗三昧・・・・・

1998年

会社でやりたい放題!!!

1999年

生きがいを無くす・・・・・・・・・・

人生色々と痛感しました。

| | コメント (2)

2010年7月13日 (火)

レーシングカート見学in北神戸サーキット

Denda

こんばんわ。

少し前の月曜日に

昔、肋骨を折った北神戸サーキットへ

イントレさんとその同僚が走ると聞いたので

久々に行ってきました。

平日だったので台数も少なかったけど

そんな中女性カーターが2名居られました。

でも好みではありませんでした・・・・・

久々に聴いた2ストのエンジン音。

気持ちいいわ!!

また3人とも楽しそうに走ってました。

久々にカートで遊びたくなりました。

でも早く4輪に乗りたい今日この頃・・・・

来年はマジでどないしよ?

超悩み中のちっこいおっさんでした!

時間あればトゥデーで中山いこっか?????

はらっち!

勝負や!!

いつ飲み行く?

あの感じの悪い

王○には行かんけど。

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

全日本ダートトライアル第四戦 結果

D4868c62

ただ今

福井県は洪水警報が出てますげっそり
昨日は

全日本ダートトライアル第四戦が北海道で開催ダッシュ(走り出す様)
フリートからは
SC3クラスに若武者とサービスにたけちゃんまんが参戦exclamation
見事三位表彰台ゲットぴかぴか(新しい)
おめでとうございますハート

自分は来年の今頃は何処で何してるやろexclamation & question冷や汗
また昨日はサーキット等でもイベントが開催されてましたダッシュ(走り出す様)
どんどんみんなに置いていかれるわうれしい顔・・・

お疲れさまでしたムード
JDCEA WebSite
杉尾ガレージ

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

長野県の思い出

D8f333f44171e63222e997ce6850bf71

こんばんわ。

女子高生のシャツの下が

気になる今日この頃です!!

先週は法事の為

親だけ実家の長野県に帰ってました。

長野と言えば!?

リンゴに

野沢菜に

雪山に

何気に桃に

権堂に

唐木田製粉に

片思いしてためぐちゃん?

どんな形であれ

思い出一杯、おっぱいぼーんな感じな場所です。

10年程前に

親に嘘ついて

片思いしてた子に会いに行った事が

懐かしい限りです。

あの勢いが今でもあれば・・・・・

大変な事になってると思いますが・・・・・・・・・・

長野の飲み屋に乾杯!

なおちゃん元気?

好みでした。

| | コメント (0)

全日本ダートトライアル第4戦 予告

968297675ae78b747ca5ll

こんばんわ。

自分が言うのもなんですが

知り合いに空気が読めない人間が居る中

本日から全日本ダートトライアル第4戦が

北海道で開催。

本日は公開練習で明日が決勝。

フリートからは

若武者がSC3クラスに参戦。

サービスには今後が期待のたけちゃんまんが参戦。

公開練習については・・・

本人に聞いて下さい。

明日は何かが起こるかも?????

ちっこいおっさんは

関西から応援してます。

ってか

早く走りたい・・・・・・・・・・

250万の車にするか80万の車にするか?

車種は!?

ひ・み・つ・の

あやぱん!!

それと

1本に¥12000はないやろ!?

もうひとつ!

9月5日は

チームフリート主催

近畿ダートトライアル選手権が

京都府 コスモスパークで開催されます!!

宜しくお願い致します。

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

ゴミ掃除

20091009_6

こんばんわ。

この前の日曜日は

ちっこいおっさんが住んでる市内全般で

ゴミ掃除をしてました。

自分は休日出勤だったので仕事に行きましたが

通勤途中でゴミ掃除をしてる場所と遭遇しました。

草を道端にドサッと置き

当たり前の様に

車が通り抜け出来るか出来ないかという様な道に

軽トラックを置いていたので当たり前の如く通れなかったので

掃除してる人がこっちに来て言いました。

「ここにゴミ収集車が入ってくるから!」

・・・

・・・

・・・

はぁ?

「軽トラどけたら好いやん!」と

言ったら嫌そうにどけました・・・

ご苦労様な事やけど

朝一からうざかったです。

| | コメント (0)

サッカー アルゼンチン代表

0624

こんばんわ。

2010サッカーワールドカップは

残すは決勝戦と3位決定戦を

残すのみになりました。

ちっこいおっさんがガキの頃

憧れやったマラドーナ監督率いるアルゼンチン代表は

決勝トーナメント1回戦でメキシコに3対1で快勝し

この勢いでベスト8を掛けた準々決勝で

ドイツと対戦し0対4という想像もしなかった

スコアーで敗戦しました・・・・・

非常に残念です。

メッシが本職であるFWで

仕事出来なかったと言う声もあるみたいなので

次の2014年ブラジル大会では

1978年 マリオ・ケンぺス

1982年 ディエゴ・マラドーナ

1986年 ディエゴ・マラドーナ

1990年 カニージャ

1994年 バティスチュータ

1998年 ?

2002年 ?

2006年 ?

2010年 メッシ

2014年はメッシとテべスが

大暴れしてくれる事期待してます!!

ちっこいおっさんは4年後何してるやろ?・・・

| | コメント (0)

窓からゴミをほかすな!

029p1

こんばんわ。

数日前に親を迎えに

ある新幹線の駅まで行く途中に

某トンネルの料金所で通行料を払い

トンネルに入ろうとした瞬間

何処ぞのバスの運ちゃんが窓から

領収書らしき物を捨ててきました!

環境やエコって言われてる時代に

お国の人間が何してんの!?

なんでも頭下げたら済むってもんでもないぞ!!

ええ加減しとかな会社の名前出すぞ!怒

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

米倉涼子さんが・・・

001_2

こんばんわ。

異性の方で

ちっこいおっさんのファンはいますか!?

・・・

・・・

・・・

聞くだけ無駄な感じです・・・・・

誰か芸能人の知り合いが

居らっしゃれば是非とも飲み会を!!

「スポーツ新聞の一面に

ちっこいおっさん

鈴木亜美さんと熱愛発覚」と言う

記事が出るかも!?

女優、米倉涼子(34)と俳優、岡本健一(41)の熱愛が急浮上した。1日発売の「女性セブン」が車中デートを報じている

 同誌は、米倉の愛車を岡本が運転し、米倉を送り迎えする写真を掲載。車内では、顔を近づけて仲むつまじく話していたという。

 2人は2005年のテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖スペシャル~白い闇」で出会い、翌06年の舞台版でも共演。08年夏には、都内で手つなぎデートが夕刊紙で報じられたが、双方ともに否定していた。岡本は92年に元モデルと結婚し、Hey!Say!JUMPのメンバー、岡本圭人(17)が誕生したが、07年に離婚している。

 米倉の所属事務所は「岡本さんとは共演以来しょっちゅう食事したり飲みに行ったりする仲の良い友人の1人」と交際を否定。岡本の事務所は「特にコメントすることはございません」としている。

| | コメント (0)

近畿ダートトライアル第5戦 結果

0

こんばんわ。

何時かは諭吉の代わりに

1万円札のに写りたいちっこいおっさんです!

この前の日曜日は

近畿ダートトライアル選手権第5戦が

コスモスパークで開催されました。

フリートからは

ふったさん くろさん かくさん たけちゃんまんと

役員で若武者が参戦。

また数名の知り合いさんも参戦。

ちっこいおっさんは

うさんくさい展示会の為不参戦。

おまけに車も御座いません・・・・・

結果!

ジュニアシリーズは

NJ2クラスで

くろさんストーリアが

コンマ差で惜しくも2番時計!

かくさんアルトは見事完走。

SJ3クラスでは

ふったさんランサーが

エボ2で見事見事2番時計!

地区戦では

N1クラスに

たけちゃんまんが連勝を狙いに臨みましたが

大橋のぞみちゃん可愛いなぁ!

5番時計で入賞&ポイントゲット!!

この日中国地区でも地区戦が開催されてましたが

元フリートのきよさんは!?

ちなみに

やまさんはこれまた

1番時計!

ぐっちさんも上位に入りました。

オメデトウ御座います。

皆様お疲れ様でした!!

ちなみに

ちっこいおっさんは

来季に向けて水面下で・・・・・・・・・・

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

社長の名言

D4868c62

こんばんわ。

会社の展示会の初日に

社長からの挨拶がありました。

サッカーワールドカップの話を

例に例えて話してました。

社長「どんな事でも初めが大事です!

サッカーワールドカップの

日本代表も初戦の

ガーナ戦で勝利して

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・」

??????????

??????????

??????????

??????????

??????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の記憶が正しかったら

日本の初戦の相手は

ガーナではなくカメルーンだったと思いますが?

あんたが初戦から間違ってるやん!!

説得力ゼロ!

早く限界に気付いて下さい。

| | コメント (2)

ポロリ

3361957870_b728dce205 こんばんわ。

先週の週末は会社の展示会で

営業マンでない自分は

3日間受付嬢と雑用をしてました。

来場されるお客様は仕事柄年寄りの方が多く

若い方は極一部しか居ませんが

そんな中でも気になっていた

ショートヘアーでメガネを掛けた50前後の人妻が

受付にやってきました。

来場の際に記帳してもらうノートに人妻さんが

記帳してくれました。

自分は起ってました。

すると記帳する際に前屈みになった瞬間・・・・・・・・・・・・

神様からの贈り物!?

なんと!

なんと!!

なんと!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

生乳が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

見えました!

素に戻って目を反らしました。

けど野郎の本能は素直だったので

罪悪感を多少感じながら

もう一度さり気なく拝ませて頂きました!

結果!

綺麗で素敵な形でした。

大きさはBぐらいだと思います。

真夏のサンタクロースさん。

素敵なプレゼントを有難う!!!

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

2010近畿ダートトライアル選手権「杉尾啓治杯ダートトライアル」 

20070214_259056

フリート主催イベント

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」概要

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ダートトライアルジュニアシリーズ第6戦

日時

9月5日(日)

場所

京都府京北町 コスモスパーク

新生「フリート」になってから

今年で4回目の開催になります。

今回もイベントを主催するにあたって

「どんな形であれイベントに

来て頂いた方に楽しかた」と

思って貰える様なイベントを

主催しようと考えてます。

イベント的には

昨年に引き続き

このご時世

地区戦では

なかなか来ない

レースクイーンがやってまいります。

写真撮影もOK!

学割もあります。

また不景気の中

今年も

賞金も破格予定です。

そしてMCには全日本でお馴染みのあの方が!?

来場予定です。

とにかく盛り上げて貰います!!

また

マーシャルカーは

今年の全日本ジムカーナ選手権近畿ラウンドで

使用したレクサスよりある意味

ビックリする車が走る予定です!

コースについてはここだけの話ですよ。

今回のコースは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

残念ながら

決まってません・・・

けれど昨年同様走りがいのある

コース設定にする予定です。

また

他地区の方超超超超超必見!

E地区以外の方は

エントリー代が

ジャパネットタカタも

びっくり価格の

¥10000でエントリー出来ます。

ましてや

全日本近畿ラウンドの

数週間前です。

今回のイベントに関して

自分の中では

華と音をテーマにしてます。

とにかく

どんな形になるか分かりませんが

地区戦であっても

全日本戦に負けないような

イベントを開催したいと思います。

最高のイベントに出来るよう頑張りますので

宜しくお願い致します!

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブロ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

近畿ダートトライアル選手権第5戦 予告

0

こんばんわ。

ビーチに行って水着ギャルを

拝みたい今日この頃です。

7月4日は

シーズンの折り返し?になる

近畿ダートトライアル選手権第5戦がコスモスパークで開催。

フリートからは

ジュニア戦には

NJ2クラスに

今期初参戦の

かくさんアルトと

初勝利を狙う

くろさんストーリアが参戦!

またSJ3クラスに

ふったさんが

エボ2でガチ勝負に!!

地区戦には

前戦

地区戦デビューウィンを果たした

たけちゃんまんがN1クラスに

2勝目を上げに参戦。

マイミクさんも参戦!

若武者は!?

ちっこいおっさんは

これまた

ぼったくり展示会の為不参戦・・・

みなさん

頑張って下さいませ!!

車がない生活は

社長の小言聞くより辛い・・・・・

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »