« 社長の名言 | トップページ | 米倉涼子さんが・・・ »

2010年7月 6日 (火)

近畿ダートトライアル第5戦 結果

0

こんばんわ。

何時かは諭吉の代わりに

1万円札のに写りたいちっこいおっさんです!

この前の日曜日は

近畿ダートトライアル選手権第5戦が

コスモスパークで開催されました。

フリートからは

ふったさん くろさん かくさん たけちゃんまんと

役員で若武者が参戦。

また数名の知り合いさんも参戦。

ちっこいおっさんは

うさんくさい展示会の為不参戦。

おまけに車も御座いません・・・・・

結果!

ジュニアシリーズは

NJ2クラスで

くろさんストーリアが

コンマ差で惜しくも2番時計!

かくさんアルトは見事完走。

SJ3クラスでは

ふったさんランサーが

エボ2で見事見事2番時計!

地区戦では

N1クラスに

たけちゃんまんが連勝を狙いに臨みましたが

大橋のぞみちゃん可愛いなぁ!

5番時計で入賞&ポイントゲット!!

この日中国地区でも地区戦が開催されてましたが

元フリートのきよさんは!?

ちなみに

やまさんはこれまた

1番時計!

ぐっちさんも上位に入りました。

オメデトウ御座います。

皆様お疲れ様でした!!

ちなみに

ちっこいおっさんは

来季に向けて水面下で・・・・・・・・・・

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

|

« 社長の名言 | トップページ | 米倉涼子さんが・・・ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長の名言 | トップページ | 米倉涼子さんが・・・ »