« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月に作成された記事

2010年8月31日 (火)

工具

2010_0720_231855p7200532_2

こんばんわ。

最近

宝くじが当たったわけではありませんが

少しずつ工具を買ってます。

見に行けば欲しい物ばかりですわ・・・

ってな感じで

第1段は

写真の工具を購入!

ドライバーは

ドイツ製のWERA?

フェラではないですよ!!

ちなみに前に持っていた

プラスドライバーは

社長に潰されました・・・

第2段は

バイスセットと

ホイールナットを外す時のソケットを2種類ゲット。

メーカーはKOKEN?

第3段は

エロラチェットと

PBのロールピン抜き抜きを

なけなしの財産で買いました。

これで迷チューナーになれるかも!?

正直おっさんは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

不器用です・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お忘れなく!

| | コメント (0)

夏の終わり

2559001212_2157d7fcd9

こんばんわ。

今日で8月も終りで

こよみでは

明日から何と!?

何と!?!?

何と!?!?!?

南都銀行!?

ではなく秋に・・・・・

今年の夏は

例年以上に

全く変わった事などありませんでした。

刺激もなく

ましてや走る車もなく

海に行ってギャルを見たわけでもなく

ただ単に飲んだくれてる毎日でした・・・・・・・・・・

刺激が欲しい・・・

ちなみに高校生時代にお世話になった

先生の名前は茂樹でした!!!

来年はどんな夏に!?

また来年は

車以外に新しい趣味を捜そうかなと

何気に考え中!

タコ中!!

マリンスポーツもしたいし

ウィンタースポーツもしたいし

ウィンナースポーツもしたいし

サッカーに

バンドも復活したいし

この中でも

自転車のダウンヒルが一番気になります。

お勧めがあれば教えて下さい。

| | コメント (0)

2010年8月30日 (月)

9月5日はコスモスパークへ!

20070214_259056

こんばんわ。

遂に

次の日曜日9/5日は

チームフリート主催

杉尾啓治杯ダートライアル2010

近畿ダートトライアル選手権第7戦が

コスモスパークで開催!

この日も熱きスピードアタックが

見れると思います。

また

全日本戦に負けない様な雰囲気になってると思います。

そして

このご時世

地区戦にはそんなに表れない

レースクイーンさんも登場!!

とにかく

エンラント以外の方も楽しめる

イベントだと思います。

是非

9月5日は

京都府 コスモスパークに遊びに来て下さい。

お待ちしてます。

入場料は無料です。

今回の特典予定!

その1

昨年に引き続きレースクイーンが登場!

トータルベネフィット所属

青山 香さん

SGT S耐久等のRQ経験者

西澤 未希さん

チャ―ミーな方です。

その2

今年は昨年以上にやかましくやらせて貰います!

その7 

マーシャルカーには・・・・・

とにかく

「プライド オブ フリート」で

頑張りますので宜しくお願い致します。

(内容は予告なく変更する事が御座いますので

ご了承下さい)

各位様へ

ドライバー及び

イベントに関わってる方に

支障を満たす様な行為を起こす方には

厳重注意致します。

最悪の場合

退場して頂く事もございますの

ご了承下さい。

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸対FC東京 応援

2010_0828_200424p8280561

こんばんわ。

先週の土曜日は

サッカーJリーグ

ヴィッセル神戸対FC東京を

観戦に行って来ました。

今回は

神戸疾風にそのお友達の

チャ―ミーな女性2名とおっさんで応援に!!

試合前にローソンで

おっさん「ジャイアントフランク1つ」と注文したら

店員「スミマセン、今切らしてます。」

アメリカンフランクを注文した感じで

「んじゃぁ、もう一つの方!」と

頼んで

スタジアムに入って

袋を開けた瞬間

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何故か

・・・・・

・・・・・

・・・・・

竜田揚げが入ってました。

・・・・・・

・・・・・・

おっさんは

竜田は嫌いやねん!

嫌がらせか?

それとも罰ゲームか?

でも

美味しかったけど何か?

ソーセージ食べたかったなぁ・・・・・・・・・・

2010_0828_200447p8280562

ってな複雑な気持ちで

試合はキックオフ。

今回は残念ながらノンアルコール状態で観戦。

またこの日は浴衣デーだったので

浴衣を着てるおねーさんを見て癒されました。

試合の方は

残念ながら

・・・・・

何してんの?

っと

おっさんの中では感じる試合でした。

ニューハーフタイム時に

花火が一杯オッパイ上がりました。

少し癒されました。

でも御蔭で

過去の失恋が蘇ってきました。

どないしてくれんの?????

2010_0828_204751p8280563

後半は開始から攻撃に!

またGKの好セーブ連発で

ゴールは割られず!

惜しいシュートもありました。

前半と全く違う形でした。

でも

パンチラと

ゴールゲットは無いまま試合終了・・・

勝ち点1はとれたものの

遂に

降格順位の16位に・・・・・

それも4チームが・・・

正直不平不満はあるけど

最後まで応援します。

神戸はこんなもんじゃない!!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

残り1週間

090921lioneikura21

こんばんわ。

本日は

AE86フェスティバルでした。

来年は出るぞ!

それは置いといて

昼から

フリート主催による

近畿ダートトライアル第7戦

近畿ダートトライアル第6戦

杉尾啓治杯ダートトライアル2010の

最終準備をみんなで行いました。

楽しくワイワイしながら

各自のパートをこなしました。

これである程度の準備は終了しました。

まだ多少やる事はあるけど

一段落したと思います。

後は

ChiBBy EnterTainmentの集大成になる

このイベント

絶対に成功させたいと思います。

宜しくお願い致します。

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

お詫びと謝罪

090323atloanootuka5_3

こんばんわ。

数日前に

ブログの中で

自分の勘違いにより

他人様を傷付けてしまいました。

御免なさい。

話し合った結果和解できました。

有難い事です。

今回の件で色々と考えさせて貰いました。

これからも宜しくです!

| | コメント (0)

世代交代

20071009065629

こんばんわ。

超ファンやった

高島 彩さんが

「めざましテレビ」の

メインキャスターを卒業する事によって

ポストアヤパンは誰や?????っと

巷では話題になってましたが

4代目「めざましテレビ」のメインキャスターは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

同番組で出演していた

生野 陽子さんになりました!

とても純粋な感じの方です。

景気付けに飲み会して下さい!!

「めざましテレビ」は

おっさんが学生時代から放送されてるけど

初代は

八木 亜希子さん

2代目は

小島 奈津子さん

3代目が

高島 彩さん

・・・・・・・・・・

やっぱり飲み会しましょう。

生野さん!

応援してます。。。

フジテレビは26日、『めざましテレビ』(月~金 前5:25~8:00)を9月いっぱいで卒業する高島彩アナウンサー(31)の後任として、現在同番組の情報キャスターとしてニュースを担当している生野陽子アナウンサー(26)を新メインキャスターに起用すると発表した。高島アナは10月1日(金)で番組を卒業し、10月4日(月)放送分から生野アナが担当する。
 起用にあたり角谷公英チーフプロデューサーは「生野アナの良い所は『どこにでもいるフツーの女の子』みたいな、すごく親しみやすい所です。お高くとまらず、謙虚に。かつ明るく、前向きに、かわいらしく。そんな『めざましテレビ』のキャラクターを200%引き出してくれるはずです。そして、日本の朝を彩る、大きな大きな花になります」と期待を寄せる。

 2007年に入社、“ショーパン”の愛称でも知られる生野アナは「高島先輩の後任と言われ、大変驚きました。しかし、とても嬉しくとてもありがたく思っております。大きなプレッシャーを感じ、不安もありますが、最大限の努力をする覚悟です。皆様のご指導を頂戴しながら、大好きなフジテレビ、『めざましテレビ』のさらなる発展の為に尽力いたします」とコメントしている。

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

高島彩さんがエロ本を発売?

D8c7df953803aa3aa3d1l

こんばんわ。

フジテレビ女子アナウンサーの

高島彩さんが絵本作家として

デビュー、ドピューしたそうです!!

このエロ本は少し気になったので

本屋に行った時捜してますが

何故かありません。

どのコーナーに行ったらあるやろ!?

来月の25日は

おっさんのバースデーなので

プレゼントお待ちしてます。

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

フジテレビの女子アナウンサー13人による絵本「アナ★バン! 4コマえほん」(扶桑社)が出版された。リーダーは、入社10年目の高島彩アナ(31)。アナウンサーとして脂が乗る一方、大の絵本好きで童心を忘れないアヤパンに、絵本作家デビューの心境を直撃した。

 「商品になるのは申し訳ない…という気持ちも正直ありますが、やっぱりうれしいですね」

 はにかむ顔が、絵本の表紙の絵と重なる。黒目がちで、ほおを赤らめた女の子は自分をイメージして描いたという。

 「1日に1回はこの顔を描いてます。ナレーションで、明るい感じで読むときは、台本の隅っこに笑顔を描いてみたり」

 深夜バラエティー「アナ★バン!」の企画を書籍化。4人1組のリレー形式による「4コマえほん」5作品を収録した。

 「クリスマスに舞い降りた天使」「夢が叶ったゆきだるま」などメルヘンチックな物語は、意外な展開をたどる。画風も個性的で、特に「世界のHONDA」「本田画伯」こと本田朋子アナ(26)の破天荒な筆、色遣いは強烈だ。

 「女の子らしくて、かわいくて、私の中では“理想のカノジョ”の朋ちゃんが、こんな絵を描くなんて…。みんなのギャップが面白いですね」

 自ら描いた「ハッピードロップス」の1コマ目は、≪いつも変わらないユウウツな昼下がり…≫という文章に、街を1人さびしく歩く女性の絵が。「めざましテレビ」のため、平日は早朝2時40分起床の生活を送る自身の姿なのか?

 「みんなも『彩さんだよ!』って言うけど、午後はナレーションや収録の打ち合わせをして、結構楽しんでますよ。夜は9時就寝で、なかなか外で食事もできませんけどね」

 幼いころから絵本が大好き。2年前には自ら仏語の絵本「おりのないどうぶつえん」(アンドレ・ダーハン著)を翻訳した。

 「絵本のページを開くと、3歳の瞬間に戻って、純真さがよみがえってくる。絵本はタイムマシンのような存在です」

 俳優だった父、竜崎勝さんは大量の絵本を集め、枕元で読んでくれた。「カラフルな洋書が多くて、和訳もついていて。あのページの、クマさんが食べてるアイスクリームがおいしそう! と思った感覚は今も忘れられません」と声を弾ませる。

 5歳で父と死別後は、母の洋子さんが何度も本を読み聞かせてくれた。

 「母も演劇をやっていたので、登場人物になりきって感情をこめて読んでくれて。耳から言葉が体に入っていきました」

 絵本は朗読CDつき。子供たちに絵本を生で読み聞かせた経験はないが、ボランティアの出張授業「あなせん」で、小学2年、3年生に発声練習とインタビューの仕方を教えた。

 「“学級崩壊”みたいになったらどうしようと思ったら、みんな直立不動で。緊張した表情がかわいかった。早口言葉をやったら尊敬されちゃって。『マザーグース』で覚えたリズミカルな早口言葉が今の仕事に役立ってます」と、ほほえむ。

 「私もちゃんと絵本を読み聞かせられる母親になりたいし、リズミカルな文章を自分でも書いてみたい」

 「路地裏のゾウ」という作品を構想中という。どんな傑作となるか。 (宇野貴文)

■たかしま・あや 1979年2月18日生まれの31歳。東京都出身。成蹊大法学部卒。2001年4月、フジテレビ入社。03年4月から「めざましテレビ」を担当。多忙の合間、新潟で知人から借りた田んぼで米作りを体験している。「日本のよさを継続して取材できるような番組もやってみたいです」。

 『アナ★バン! 4コマえほん』には、中野美奈子(30)▽石本沙織(30)▽長野翼(29)▽斉藤舞子(29)▽高橋真麻(28)▽遠藤玲子(28)▽宮瀬茉祐子(28)▽本田朋子(26)▽大島由香里(26)▽、生野陽子(26)▽松村未央(24)▽山中章子(24)-の各アナが参加している。

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

プロ野球チップス

2010073121180000

こんばんわ。

7月某日に

諸事情により

カルビーさんの

「プロ野球チップス」を

山買いしました。

1箱分購入しました!

過去には

「Jリーグチップス」と言うのも

ありましたが何処へ?????

いつかは

「ちっこいおっさんチップス」が

発売されるよう頑張って生きていきたいと思います。

プロ野球チップス

http://www.calbee.co.jp/proyakyu/index.php

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

おかしいやろ!?

070dfd266f8761b99d48ll

こんばんわ。
今日昼間にある県内のバイパスを走ってたら
後ろから白黒ツートンの赤灯つけたお国の車が
制限速度60キロの所
こっちはそれより気持ち高めで走ってただけやのに
普通に抜かれました走る人

あまりにも気になったので
おしりについて速度を計って上げましたビール

結果・・・・・
法定速度30キロ前後オーバーでした手(チョキ)
人の事取り締まる前に我がふり直せパンチ

とりあえず
さっき工具買ったからあんたら二人が払って下さい。

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

こっちも復活 医龍

090317atloanootuka1

こんばんわ。

これまた

このドラマも復活!

「チーム医龍」の3部目。

2部からしか観てないけどハマりました。

締め付け具合がタマラン感じです!!

どんなドラマかと言うと

医者が看護婦に

淫らな行為を延々とするドラマで無い事は確かです。

10月から放送予定だそうです。

楽しみにしてます。

ちなみにおっさんは

医者を目指してました!

産婦人科の・・・・・

医龍 Team Medical Dragon2 - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html

医龍 Team Medical Dragon 

http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html

フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/index.html

アナマガ [フジテレビアナウンサー公式サイト] - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/ana/takashima/index.html

| | コメント (0)

あいのり 復活

56a1347363ef8373de046995725e31a1

こんばんわ。

遂に

あの

伝説の番組が復活するそうです!

ピンクのバスに乗って各国を旅しながら

恋愛を捜す番組の

「あいのり」

この番組が放送されてた当時に

会社の課長に

「あいのり」に応募してもいいですか?

と聞いたら

「お前クビにするぞ!」っと

言われました・・・・・

今思えばクビになって出てたら良かったわ!

結局裏切られたから・・・・・

てな感じで

応募しよかな?

シャレで・・・・・・・・・・

でも

1人超好みの方居ました。

それは・・・・・

新潟の方です!!

あいのり - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/ainori/index2.html

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

お盆休みセミファイナル

2010_0214_114854p2140126

こんばんわ。

写真の彼女

好みです・・・・・・・・・・

まぁ眼中にされてないと思います 笑

お盆休みセミファイナルは

鈴木亜美さんと

なんと!

何と!

何と???

ご飯に・・・・・

行ってません・・・・・・・・・・

昼間は

親の運転手して

夜は

久しぶりに

家族でご飯に行きました

決してショーパブには行ってません!!!!

おっさんもいつかは

家族を作って

飯に行きたいです。

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸対湘南ベルマーレ

2010_0814_201223p8140555

こんばんわ。

8月14日は

サッカーJリーグ

ヴィッセル神戸対湘南ベルマーレ戦に

行って来ました。

2010_0814_183731p8140544

家を出る前に景気付けに

缶ビールを挿入しました!

今回は

風の隊長さんにこばさんと

こばさんの知り合いの方と

2010_0814_183825p8140546

さかさんと

N&Eさんと

のなっちさんの

メンバーで

ワイン片手にして観戦。

2010_0814_184111p8140553

嘘です。

いざスタジアムに入り

可愛い子チェック!!

今回は・・・・・

・・・・・・・・・・・

2010_0814_184144p8140554

ってな感じで応援!!

ビールをたしなむ程度に

前半で3本だけしか飲めませんでした。

残念・・・

試合の方はよう分からん試合・・・

2010_0814_201232p8140556

ハーフタイムに

燃料切れたので

即座に燃料補給!

いざ後半。

トイレに行ってたのっで出遅れました。

2010_0425_144502p4250504

後半も自分なりに応援しました。

ゴール間際陽子のシーンもありました。

PKで榎本選手がナイスセーブもしました。

おっさんは

アッハーンなノリで感じました。

2010_0814_201257p8140557

結果、ドロー・・・・・

ファンの方に怒られるかも知れませんが

クソ試合でした!

何で?の一言事しか言えない気分でした。

綺麗事にしか聞こえないけど

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

それでもそんなチームが好きやから

信じてます。

現地行けた時

行けなかった時でも

どんな形であれ

応援してます!!

ちなみに好みの方は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイト

http://www.jsgoal.jp/

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

お盆休み 飲み会の陣3

C0098124_23142982

こんばんわ。

8月13日は

朝からチーム井田で

小学校の時にお世話になった先生の

お墓参りに行って来ました。

ここ数年毎年お盆だけお参りに行ってるけど

いざお墓に行くと

その頃の事が何故か鮮明に浮かんできます。

自分からしたら

本当に生徒に対して裏表なく

おまけにエコ贔屓もなく

ストレートな先生でした。

よく怒られたけど

感謝してます。

やっぱりストレートに生きれるってかっこいいけど

自分は出来んかも・・・・・

ちなみに自分の師匠も

超ストレートだったと思います。

だからこそ憧れてました。

やっぱ

かっこいいわ・・・・・・・・・・

ってな感じで

この日の夕方は

この日のメンバーで

「桃吉」で晩賛しました。

年に何回かしか全員集合にならんけど

密度が深い話ばかりでした。

また

年末にでも集まりたいです。

焼き鳥の皮に\(^o^)/

| | コメント (0)

抜きました抜かれました

Aoyama04

こんばんわ。

先日

夕方から神戸に行ってきました。

年末以来恥ずかしながら

1人で行ってきました。。。。。

そこに行った瞬間

大勢の方が待ってました。

例年に比べて

予想以上の数でした。

そこに入ると同時に

おっさんもやる気になりました。

やりがいがある方ばかりでした!!

こうなれば

抜かれる前に抜いてやろうと思いました。

約1時間前後の戦いでした。

結果

雑な感じやけど

ほぼ

抜いたりました!

これで少しの間は持ちそうです。

気持ち良かったと思います。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

お墓の雑草!!!!

| | コメント (0)

お盆休み飲み会の陣2

Aoyama3_09

こんばんわ。

8月12日は

師匠と

ちっこいおっさん家の

御先祖様の所に行って参りました。

近状報告を終え

晩から

お盆休み飲み会の陣第2ラウンドに

行ってきました。

N&Eさんと当初

ビアガーデンに行く予定でしたが

時間が余り無かったので

ドランカーのボスにお勧めのお店を教えて頂き

そこで第2ラウンドが開催。

初めてお目に掛かったお店でした。

隠れ屋ちっくな感じのお店!!

この日もおビールをサクッと頂きました。

またメニューの方もお洒落な物ばかりでした。

おっさんのお勧めは

玉子とチーズとキノコのオムレツでした。

ヤミツキになって2回オーダーしました!

是非ともお勧めです。

また

行きたいです。

次行く時はあの方と・・・・・・

場所は残念ながらシークレットです。

ご了承下さい。

御馳走様でした!!

「ととや」

加古川市加古川町粟津1122ル・シャブラ粟津101

TEL 079-426-1887

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

お盆休み飲み会の陣1

20070214_259056

おとついは
半日で仕事が終わり
昨日からお盆休みに突入走る人
そんな感じでおとついの晩は
景気付けに急遽決まった飲み会に参戦満室・満席・満車

疾風さんプレゼンツの飲み会でした。

サポ仲間三人とプリチーな女性と
美味しく晩餐さしてもらいました目がハート
おまけにビールもがっくり飲ませてもらいました
ビールビールビールビールビールビールビールビール
おっさんより年下の方やけど聞き上手で
またノリも良く楽しい飲み会でしたうれしい顔
またこんな快楽が日がいつ来るやろexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question冷や汗
ご馳走様でした手(パー)
今日は飲み会の陣第2戦に胃薬飲んで頑張って飲みたいと思いますハート

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

お洒落

2010_0718_134911p7180530

こんばんわ。

数か月ほど前に

普段履く靴がなかったので

バーゲン時期に買いに行きました。

VANSのサンダルに

2010_0710_195635p7100529

ホーキンスのサンダル!

クロックスも選択枠にあったけど

あえて外しました。

これで夏の足元はとりあえずOK.

後 垂水区にある

最近気になってるショップがあって

そこでTシャツ2枚買いました。

ショップオリジナルです。

気になる方はおっさんの家に来て下さい。

後、勢いついて

明石にあるおっさんが好きそうな感じの服ばっかり

置いてあるショップで

ジーンズ生地のハーフパンティもお買い上げ!!

一応上半身全部買ったけど

買いだすとまだまだ欲しい物が・・・・・

次は冬物や!

今年こそは

リアル・マッコイズの革が欲しい・・・

VANS JAPAN

http://www.vansjapan.com/

Hawkins(ホーキンス).net

http://www.gt-hawkins.net/

THE REAL McCOY'S

http://www.realmccoys.co.jp/

Lee Japan - Official Site

http://www.lee-japan.jp/

| | コメント (0)

お盆休み

70ba5ce3a9ffc206184724a54d570183

こんばんわ。

明日の昼まで仕事仕事したら

お盆休みに突入。

一杯飲むぞお!!!

8月11日

飲み会

8月12日

ビアガーデン

8月13日

お墓参り3件後

チーム井田の飲み会

8月14日

サッカー

ヴィッセル神戸対湘南ベルマーレ戦後

飲みに行く気持ち

8月15

ちっこいおっさんに興味がある女性の方

飲みに行きましょう。

8月16日

ハローワークに行く。

頑張って飲むぞぉ!!

兵庫・神戸のビアガーデン、ビール飲み放題情報多数掲載しています。

http://hyogo.beer-garden.info/

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

杉尾啓治杯ダートトライアル2010のお知らせ

3ed814a2579e0c6c2772f6a438b2a87e

こんばんわ。

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ジュニアシリーズ第6戦

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」が

開催まで1カ月を切りました。

伝説のドライバー

故 杉尾啓治氏が設立した

「チーム・フリート」が

新生「チーム・フリート」で再び走りだし

今回で4回目のイベントを主催する事になりました。

Nisimukai219

毎回同じ事を言ってますが

チーム・フリートが

イベントをするにあたってのスローガンは

ドライバーにサービスに

家族連れの方

どんな形であれその場に来て頂いた方に

少しでも思い出になる様な

また、次も行きたくなるようなイベントにしようと思い

主催させてもらってます。

今年度はどんな形になるか分かりませんが

今回も楽しかったと思って貰える様なイベントを

主催する予定ですので

9月5日は

全国のダートドライバーさんに

レーシングドライバーの方

モータースポーツファンの方

往年のドライバーに

名ドライバーの方

格安でエントリーが出来る大学生に

女性ドライバーに

免許を取得したらダートをだーっとするぞと

考えてる方

どんな方でも

コスモスパークでお待ちしてます。

また全日本ダートトライアル選手権京都ラウンドの

少し前です!!

宜しくお願い致します!

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ジュニアシリーズ第6戦

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」

日時 2010年9月5日 (日)

開催場所 京都府コスモスパーク

エントリー受付開始

8月16日

エントリー締め切り

8月26日 必着

今回の特典予定!

その1

昨年に引き続きレースクイーンが登場!

トータルベネフィット所属

青山 香さん

SGT S耐久等のRQ経験者

西澤 未希さん

チャ―ミーな方です。

その2

1日3度の飯の昼飯にあたる

昼食の弁当サービス!

美味しく頂いて下さい。

(弁当サービスはドライバーのみに限ります。)

その3

E地区以外のドライバーのエントリー代が

¥10000で参戦できます。

学割も同様です。

(但しJMRC非会員の方は+¥1000です)

その4

今年も賞金、商品金額50万円オーバー予定!

その5

今年も家族に有難い参加賞もあります!

その6

今年は昨年以上にやかましくやらせて貰います!

その7

RQからのプレゼントも有ります。

トータルベネフィットさんからの協賛もあります。

写真撮影もOK!

その8

フリートのやる気

その9

マーシャルカーには・・・・・

とにかく

「プライド オブ フリート」で

頑張りますので宜しくお願い致します。

(内容は予告なく変更する事が御座いますので

ご了承下さい)

各位様へ

ドライバー及び

イベントに関わってる方に

支障を満たす様な行為を起こす方には

厳重注意致します。

最悪の場合

退場して頂く事もございますの

ご了承下さい。

詳しくは大会事務局「杉尾ガレージ」まで

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

全日本大学ダートトライアル選手権

71

こんばんわ。

これまた朗報です!

本日

栃木県にある

丸和オートランド那須で

全日本大学ダートトライアルが開催。

フリートからは

たけちゃんまんが参戦。

結果・・・・・・・・・・

やっちゃいました!

やってくれました!!

見事

1番時計!!

大学生で日本1になりました。

超めでたいです!

超嬉しいです!!

全ては

たけちゃんまんの努力です。

おまけで

メンテナンスガレージの杉尾ガレージさんの愛撫と

フリートのチームの方の温かい声援に

ちっこいおっさんのエロ魂が挿入されたかも知れません。

どんな形であれ

おめげとう!!!

何処のピンク街

連れて行ってくれるの!?

| | コメント (0)

全日本ダートトライアル選手権第5戦切谷内ラウンド

D4868c62

本日

青森県で

全日本ダートトライアル選手権第5戦の
切谷内ラウンドが開催ダッシュ(走り出す様)
フリートから若武者が参戦exclamation
結果二戦連続三位表彰台ゲットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
確実にポイントを獲得走る人
本日のSC3の結果グッド(上向き矢印)
一番時計
トラストカラーの方
二番時計
ベストさん
三番時計
若武者
四番時計
スマッシュさん
っだそうですハート
残り三戦exclamation ×2
長野県
野沢ラウンド
京都府
コスモスパーク
広島県
テクニックステージタカタ
勝利の行方は・・・
ちなみに9月25日は
ちっこいおっさんの
性感34周年でございます手(チョキ)
みなさん
お疲れさまでした満室・満席・満車
杉尾ガレージ

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

4年間お疲れ様でした

D12009042620018_2

こんばんわ。

昨日

2009年度

チームフリート主催イベントの

近畿ダートトライアル選手権に

RQで来て頂いた月野 碧さんが

自己のブログで芸能活動から引退を表明しました。

初めて面接時に合った時の印象は

とにかく元気で

裏表がなくなく素直な方だと思いました。

また

イベント最中

暑い中

弱音一つはかず仕事をしてくれました。

そう考えると

少し寂しく感じます・・・・・

1度しか一緒に仕事しなかったけど

嬉しく思ってます。

これからも陰ながら応援してます。

4年間お疲れ様でした。

★あぉい★の笑顔いっぱい日記

http://ameblo.jp/aoiaoi0611/page-3.html#main

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

2010 AE86チューニングカー王者決定戦

Ae86vs1600_001

こんばんわ。

主催者さんのHPで

2010 AE86チューニングカー王者決定戦の

エントラントリストを見ました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

台数減ったなぁ・・・・・

いつかは出たかったのに・・・

せめて岡山国際で開催されている

AE86レースは

色々事情はあると思うけど

来年も開催してほしいな・・・

おっさんの

モータースポーツ活動の行方は

益々複雑になってきました。

リボルバー

http://www.revolver-jp.co.jp/

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0)

全日本ダートトライアル選手権第5戦 告知

125756731907716308861_0809031259510

こんばんわ。

今週の日曜日は

全日本ダートトライアル選手権第5戦が

青森県のサーキットパーク切谷内で開催。

フリートからは

若武者がSC3クラスに年末の表彰式の切符を

手に入れる為参戦!!

今年も早いものでこの切谷内ラウンドで折り返しに。

ちっこいおっさんの来年の今頃は

何してるんやろ?????

電撃結婚はないと思いますが・・・・・

若武者へ。

あなたには

物凄いDNAが挿入されてますから!

サーキットパーク切谷内

http://www.kiriyanai-circuit.com/

JDCEA WebSite

http://www.jdcea.org/

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

イベント裏部隊

Misono_live

こんばんわ。

遂に近畿ダートトライアル第7戦

チーム・フリート主催

「近畿ダートトライアル選手権

杉尾啓治杯2010」まで

1カ月を切りました。

裏方部隊9等兵のおっさんは

とりあえずイベントまでが勝負です。

そんな感じで本日で雑用は終了しました。

その1

イベントを盛り上げる為の物OK

その2

あったら助かる物OK

その3

上位の方が楽しめる物OK

その4

RQ事務所との協賛の打ち合わせOK

全国各地のダートトライアルドライバーの方

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

チームの会計係

Misono

こんばんわ。

ちっこいおっさんは

2010年度「チーム・フリート」の

会計係をしてます。

先月のミーティング以来

久々に

手元にあるチームのお金を計算したら

2月のミーテイング以来

2度目になる

チームの残金が何故か増えてました。

何で!?

おっさんが持ってたら金利が付くみたい・・・・

来年の会計さんへ。

毎月計算したら狂わないと思います!!

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

チケット山買い

2010_0720_223854p7200531

こんばんわ。

数週間前に

サッカーJリーグ

ヴィッセル神戸ホームゲームの

前売り券を山買いしました。

7月25日

大宮戦

7月28日

G大阪戦

8月8日

浦和戦

8月14日

湘南戦

っと

駐車券!!

御蔭で金欠!

ハミ穴です・・・・・

協賛お待ちしてます。

| | コメント (0)

携帯番号

F8bb4608e151b40a397bfde85aeb3fb2

こんばんわ。

数日前に

見知らぬ番号から

携帯電話に掛かってきました。

取り損なったので

掛け直すと電話中の音が・・・

その後何回掛けても

話中!

タコ中!!

稲中卓球部!!!

ってな感じででした。

おそらく知らない番号からの着信は拒否してる感じです。

一体誰や!?

アミーゴか?

アヤパンか?

それとも

ロバートか?

女やったら嬉しいのに・・・・・

| | コメント (0)

隣人の名言

B5aad9289730627390271e8d8923b54c

こんばんわ。

隣人に3つ年下の子が居ます。

今では2児のパパですが

子供の頃毎日の様に

祖父に怒られては反抗していて

ある時

これまた怒られた時に

その子がお爺さんに

「うるさい!

ジジイ!!

はよ死ね!!」っと言いました。

すると

その日の夕方

お爺さんは

お風呂場で

・・・・・

・・・・・

・・・・・

亡くなってたそうです。

この隣人、

他人と違う何かを持ってるかも???

| | コメント (0)

めんどくせぇ

0611hex_misono_b348053f87

こんばんわ。

昨日は某会社で会議がありました。

毎月会議はあるけど

売り上げが達成してもしなくても

最終的に社長の小言と荒捜しばかりです。

おまけに先月は

マイナス¥25000の赤字だったそうです!!

おまけに社長曰く

「うちの会社は裕福ではない!!」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そんな会社が慰安旅行行ったり

毎日3時になったらお茶菓子が出て来る訳無いと思うけど!?

社員は兵隊でもなければ奴隷でもないぞ!!

酔っ払って事務員に抱きついた事言うぞ!?!?

ある意味会議は

嫌がらせです。

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

近畿ダートトライアル第6戦 速報

372c370fd45675c37aea97b9e158f0c3

こんばんわ。

本日

近畿ダートトライアル選手権第6戦が

コスモスパークで開催!

フリートからは

N1クラスに期待のホープ軒

たけちゃんまんがインテグラで参戦。

若武者は役員で参加。

ちっこいおっさんは可愛い子捜しに!!

たけちゃんまん

1トライ目は暫定1位!

2トライ目は各車タイムダウンしてる中

たけちゃんまんはタイムアップに成功。

心の中で「勝ったかな?」と思いきや

思いすごしでした・・・・・

後走者のドライバーにコンマ差で抜かれ

惜しくも2位で表彰台に。

でもたけちゃんまんは速いです。

能書きたれと違いずっと走ってます。

これからも応援したいです!!

また今回のイベントでは

かき氷のサービスがありました。

御馳走様でした。

おっさんも早く復活したい・・・・・

車どないしよ???

でもぶっちゃけ今日のあるクラスの戦いは

納得出来ん!!

大胆な失敗してその成績?

それとも気のせい?

とりあえず

帰りによったコンビニのおねーちゃん

可愛いかったから良しにしとこ。

揉まして下さい!!

次戦は

遂に我等「チーム・フリート」主催イベント!

宜しくお願致します。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »