« やってもたぁ・・・ | トップページ | めんどくせぇ »

2010年8月 1日 (日)

近畿ダートトライアル第6戦 速報

372c370fd45675c37aea97b9e158f0c3

こんばんわ。

本日

近畿ダートトライアル選手権第6戦が

コスモスパークで開催!

フリートからは

N1クラスに期待のホープ軒

たけちゃんまんがインテグラで参戦。

若武者は役員で参加。

ちっこいおっさんは可愛い子捜しに!!

たけちゃんまん

1トライ目は暫定1位!

2トライ目は各車タイムダウンしてる中

たけちゃんまんはタイムアップに成功。

心の中で「勝ったかな?」と思いきや

思いすごしでした・・・・・

後走者のドライバーにコンマ差で抜かれ

惜しくも2位で表彰台に。

でもたけちゃんまんは速いです。

能書きたれと違いずっと走ってます。

これからも応援したいです!!

また今回のイベントでは

かき氷のサービスがありました。

御馳走様でした。

おっさんも早く復活したい・・・・・

車どないしよ???

でもぶっちゃけ今日のあるクラスの戦いは

納得出来ん!!

大胆な失敗してその成績?

それとも気のせい?

とりあえず

帰りによったコンビニのおねーちゃん

可愛いかったから良しにしとこ。

揉まして下さい!!

次戦は

遂に我等「チーム・フリート」主催イベント!

宜しくお願致します。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

|

« やってもたぁ・・・ | トップページ | めんどくせぇ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもたぁ・・・ | トップページ | めんどくせぇ »