« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月30日 (木)

新制 サッカーA代表

20090601062326

こんばんわ。

本日

新体制の

サッカーA代表の

メンバーが選出されました。

ど素人のおっさんが言うのも違うけど

ラモス選手みたいな

パスを出せるプレイヤーが欲しい!

日本にはおらんの???

また

怪我から復活したら

ヴィッセル神戸の

大久保選手は入るの?

ヴィッセル神戸にも

好い選手入ますよ!!!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイト

http://www.jsgoal.jp/

日本サッカー協会は30日、都内のJFAハウスで記者会見を行い、アルベルト・ザッケローニ監督指揮下で初の公式戦となる「キリンチャレンジカップ2010」のアルゼンチン戦(10月8日/埼玉スタジアム)、国際親善試合の韓国戦(同12日/韓国・ソウル)に向けた日本代表メンバー25名を発表した。

 海外組からは、本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)、香川真司(ドルトムント/ドイツ)、松井大輔(トム・トムスク/ロシア)、川島永嗣(リールス/ベルギー)、長友佑都(チェゼーナ/イタリア)ら9名を招集。また、本田拓也(清水)と関口訓充(仙台)がA代表に初招集された。

 なお、アルゼンチンサッカー協会によると、アルゼンチン代表メンバーには、故障明けのリオネル・メッシ(バルセロナ)のほか、カルロス・テベス(マンチェスター・シティ)、ゴンサロ・イグアイン(レアル・マドリー)、ハビエル・マスチェラーノ(バルセロナ)らが名を連ねている。

 日本代表に選出された25名は以下の通り。

GK:
川島永嗣(リールス/ベルギー)
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)

DF:
田中マルクス闘莉王(名古屋グランパス)
駒野友一(ジュビロ磐田)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
伊野波雅彦(鹿島アントラーズ)
長友佑都(チェゼーナ/イタリア)
槙野智章(サンフレッチェ広島)
内田篤人(シャルケ04/ドイツ)

MF:
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
阿部勇樹(レスター/イングランド)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田拓也(清水エスパルス)
細貝萌(浦和レッズ)

FW:
松井大輔(トム・トムスク/ロシア)
前田遼一(ジュビロ磐田)
関口訓充(ベガルタ仙台)
岡崎慎司(清水エスパルス)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
森本貴幸(カターニア/イタリア)
金崎夢生(名古屋グランパス)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)

| | コメント (0)

お疲れ様でした!

B0143555_18232438

こんばんわ。

本日で

おっさんが大好きな

高島彩さんが

「めざましテレビ」を卒業したみたいです。

残念ながら最後を見届ける事が出来ませんでした。

おっさんの中では

生涯で4番目に後悔してます。

朝にこの笑顔が見れなくなると思うと

仕事を辞めたくなります・・・

また

朝が嫌いになるかも知れません・・・

凹むかも知れません・・・

寝込む可能性も有ります!

でも

こればかりはしょうがない。

早朝出勤お疲れ様でした。

次は

生野陽子さん。

朝を盛り上げてくれる事楽しみにしてます。

んっで

飲み会はいつ???

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

本年度のモータースポーツ活動

2010_0314_090100nec_0021

こんばんわ。

本年度の

「ChiBBy Motor Sport」は

近畿ダートトライアル選手権

開幕戦の1戦のみの参戦で

諸事情により

本年度の活動は終了致しました。

ささやかでも

気にかけてくれてた方々様

有難う御座いました。

自分のミスで1年を棒を振る事になりました。

2011年度に関しては

既に

水面下で

新たなマシンを捜してます。

また

ChiBBy Motor Sportは

本年度で終了致します。

来年度は

別名でやります。

っと言っても自分だけですが 笑

モータースポーツに関しては

全てをリセットしてからやる予定です。

今考えたら

車屋に就職してからずっと続けて

今日までやってたら

少しは車触れたと思うし

また

1つのモータースポーツだけを追いかけていれば

自分なりにデータを得て

他人様の車も触れたのになぁ・・・

っと思います。

後悔してもしょうがないけど

良くも悪くも後悔してます(^-^)

でも

モータースポーツは

女性の次に好きなので

走れる限り走ります。

| | コメント (0)

V4の夢叶わず・・・

Gnj1009071217018p7

こんばんわ。

ちっこいおっさん

全日本ダートトライアル選手権

N2クラス

4連覇の夢叶わず・・・・・

・・・

・・・

・・・

その前に

チャンピオンになった事もないし

全日本に出た事すらありませんから・・・

悪しからず!

ではなく

本日プロ野球のセリーグは

おっさんが隠れて応援している

巨人は阪神に負けて

完全にV4が消えました・・・・・

残念!

でも

クライマックスシリーズ出場の可能性はあるから

最後まで応援します!

(セ・リーグ、阪神3-1巨人、最終戦、12勝12敗、29日、甲子園)

阪神に敗れた巨人はリーグ4連覇の可能性が完全に消えた。三回にラミレスの適時打で先制したが、先発ゴンザレスが崩れて3失点。四回以降は阪神の投手陣を攻略できず、優勝を逃した。

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

表ではないDVD

Dxsssa

こんばんわ。

さっきまで友達と

おっさんの家で漫談してました。

手土産でもないけど

ビールと

表ではないDVDをご丁重に頂きました!

感謝です。

御蔭様で夜の友が出来ました。

落札まで後数時間!

どうなるか!?

http://www.xonair.com/home.cfm?lang=JP

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

野郎が鼻をさわったら・・・

20090721235412 こんばんわ。

理不尽な対応に

カチンときてます。

数日前

テレビを見てたら

学者みたいな人が

「男性が鼻を触った時は

Hがしたい」

サインだそうです。

男性のチン○と

鼻は繋がってるそうです。

ちなみに

女性の

ハナビラとクチビルの厚さは

一緒と言う話も聞いた事ありますが?

| | コメント (0)

出演決定

4310599722_f80612d500

こんばんわ。

今日

友達んこの

くろやんからメールが来ました。

くろやん率いるパンクバンド

「NO CHAR」が

久々に

ライブ出演決定!

場所は確認してませんが

11月に開催予定!!

音楽が好きな方

応援宜しくお願い致します。

コンパはまだか!?

| | コメント (0)

サテライトリーグ V神戸対G大阪

2010_0926_150125p9260601

こんばんわ。

昨日は

ホリデーだったので

三木市にある

三木防災公園第1球技場に

2010_0926_150213p9260604

人妻の観戦ではなく

サテライトリーグの

ヴィッセル神戸対ガンバ大阪戦を

見に行って来ました。

サテライトであっても

2010_0926_150236p9260605

関西ダービーだったので

観客もそれなりに入ってました。

小さい女の子に

小学生ぐらいの女の子に

中学生ぐらいの女の子に

2010_0926_150513p9260608

高校生ぐらいの女の子に

大学生みたいな女の子に

OLみたいな方や

人妻みたいな方等

色んな女性も見に来られてました!

2010_0926_150526p9260609

ゲームの方は

開始から数分後に

先制を許し

それから攻めはするけど

点に繋がらず

2010_0926_150616p9260611

逆に

ガンバに

2点目を入れられて

サイドを使って攻撃するけど

パスミスのオンパレードに・・・

2010_0926_150724p9260612

気が付けば

宮本選手が

黄色の紙切れを2回出され

早退して

1人少ない状態でのゲームに。

2010_0926_154335p9260614

ぼぉっとしながら

試合を見てると

3点目を奪われました・・・

・・・

・・・

2010_0926_154426p9260616_2

はぁ?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

はぁあぁあぁあぁあぁ!?

2010_0926_154449p9260617

そんなこんなで

前半終了。

飽きたので帰りました。

シュート打たないと

点は入りません!

2010_0926_154521p9260618

シュートを蹴らないと

ゴールに入りません!

横にパスを送っても

前には行きません!

せっかくの久々の

サッカー観戦やったのに

・・・・・

残念です。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

サッカーワールドカップ2010

6c0652bc

こんばんわ。

今年の6月に4年に1度の

サッカーW杯南アフリカ大会に

日本代表も出場しました。

普段はあまりA代表の試合は見ませんが

今回はテストマッチから見てました。

すると

今考えたら

W杯前のテストマッチ2試合に

本戦の予選2試合

決勝トーナメント1回戦の

計5試合したけど

おっさんが観戦した

テストマッチ2戦と

オランダ戦は

全て負け試合。

逆に見なかった試合は全部勝ち試合!!

馬鹿にしてる?

それとも

馬鹿にされてる?

おっさんは

A代表の疫病神???

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

アルトワークス

6c0652bc

こんばんわ。

来年のモータースポーツ活動については

未だ未定ですが

昨年までダートトライアルで乗っていた

アルトの予備車と言うか部品取り車があります。

書類もあるのでナンバーも取れます。

このアルトの使い道を考えてます。

ナンバー取って街乗り様にするか

サーキットで遊ぶか

ゆーぼーに100万円で買ってもらうか

考えてます・・・・・

未練がましいけど

楽しい車でした。

ちなみに

アルト以外で楽しかった車は

ダートで走ってたヴィヴィオに

3か月で手離したセブンに

やりたい放題に乗っていた

エブリィに

ランサーの改造車でした。

最後に忘れて行けない

・・・

・・・

・・・

ハチロク!

| | コメント (0)

残り2時間で・・・

Katou01_s

こんばんわ。

残り何時間かで

嫌やったぞろ目の33歳も

終わります。

特に悪い事はなかったけど

好い事も無さ過ぎでした・・・・・

気が付けば1年経っていた感じの

ろくでもない365日でした・・・

でも

1年間5体満足で良かったです。

来年こそは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビアガーデンに行くぞぉ!

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

会社に突撃

Kato061801p0201_3

こんばんわ。

数ヶ月前に

仕事中に整備工場の中に

洗い終わった機械を入れようと前進したら

「ガチャーン、ガガガ、ガーン・・・」

と言う音がして機械も前に行きませんでした・・・

何で?上を見ると

なんと?

・・・

・・・

・・・

機械に付いている筒が会社の壁と破壊してました。

筒を下げるのを忘れて進入した結果

・・・

ブリキで出来てる

天井を破壊して

おっさんの頭の上に

破壊したブリキの集団が落ちてきました。

機械は身動き出来なくなったので

強引にバックすると

またもや

ブリキの第2の集団が

おっさんの頭に攻撃してきました。

何とか脱出は出来たけど

何枚かのぶりきをボロボロにしてしまいました。

少し反省してます。

これで会社壊したのは

ドア壊して

ガラス割って

チョクチョク何か壊してるから

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何回目やろ?????

そろそろクビかも・・・・・

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

2011FIA国際スポーツカレンダー暫定

Imagescaonphma

こんばんわ。

走る事が出来ず

イライラにムラムラしてます。

遂に

2011FIA国際スポーツカレンダー(暫定)が

発表されました。

全部書くとノイローゼになるので

デッカイ大会と関西周辺のみ書きます。

4月2~3日

スーパーGT 岡山国際

4月16~17日

フォーミュラ・ニッポン 鈴鹿サーキット

8月20~21日

スーパーGT 鈴鹿サーキット

9月16~18日

インディジャパン ツインリンクもてぎ

9月25日

ちっこいおっさん 誕生日

9月30~10月2日

アジアパシフィックラリー選手権 北海道

10月7~9日

フォーミュラ1 鈴鹿サーキット

10月22~23日

アジアンルマンシリーズ 富士スピードウェイ

10月29~30日

世界ツーリングカー選手権 鈴鹿サーキット

11月5~6日

フォーミュラ・ニッポン 鈴鹿サーキット

11月12~13日

スーパーGT&フォーミュラ・ニッポン特別戦 富士スピードウェイ

| | コメント (0)

祝7万アクセス!!!!!!!

C0177717_05121

こんばんわ。

この度

ちっこいおっさんのブログ

「ChiBBy EnterTainment」は

御蔭様で7万アクセスを頂きました。

有難う御座います。

ブログを始めた時はまさか

こんなに色んな方に見てもらえるとは思ってませんでした。

これからも

うさんくさい日記しか書けませんが

宜しくお願い致します。

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

フジテレビアナウンサーによる料理本

1181208396f

こんばんわ。

9月やのに秋の感じに全くなりません・・・

そう言えばあきちゃん元気?

あとやんも元気??

また飲みにいこ!

ってな感じで

おっさんが大好きな

フジテレビの女子アナウンサーが

料理本を22日に発売されました。

超見たいです。

立ち読みしにいこ!!

でもそれ以上に

女子アナの手料理が食べたい・・・

さり気なく少し料理を覚えたい今日この頃。

作ってみたい料理ベスト3

第1位

たこ焼き

第2位

焼きそば

第3位

焼き飯

第4位

カレーライス

第5位

女体盛り

フジテレビアナウンサーのおうちごはん

http://blog.fujitv.co.jp/gohan/index.html

フジテレビアナウンサーによる初の料理本「フジテレビアナウンサーのおうちごはん」(扶桑社、1260円)が22日、発売される。

 同局サイト「アナマガ」と産経新聞の家庭面連載「おうちごはん」のコラボ企画で、女子アナ全員と男性アナ8人が日ごろ作っている78品の自慢レシピと、その料理にまつわる思い出やエピソードを紹介している。

 フリーに転身する高島彩アナ(31)は「体のことを考えてお肉が控えめで、ヘルシーでいて満足感が得られるメニューが基本です」という肉をまったく使っていない「レンコンバーグ」、新婚の中野美奈子アナ(30)は「食べてくれる人がいると頑張れます」と胸を張る「鶏肉とナスのオーブン焼き」を披露している。
による初の料理本「フジテレビアナウンサーのおうちごはん」(扶桑社、1260円)が22日、発売される。

 同局サイト「アナマガ」と産経新聞の家庭面連載「おうちごはん」のコラボ企画で、女子アナ全員と男性アナ8人が日ごろ作っている78品の自慢レシピと、その料理にまつわる思い出やエピソードを紹介している。

 フリーに転身する高島彩アナ(31)は「体のことを考えてお肉が控えめで、ヘルシーでいて満足感が得られるメニューが基本です」という肉をまったく使っていない「レンコンバーグ」、新婚の中野美奈子アナ(30)は「食べてくれる人がいると頑張れます」と胸を張る「鶏肉とナスのオーブン焼き」を披露している。

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

ヴィッセル神戸対大宮アルディージャ

2010_0725_173623p7250534

こんばんわ。

さかのぼる事

7月の話ですが

Jリーグ

ヴィッセル神戸対大宮アルディージャ戦を

2010_0725_173643p7250535

応援しに行きました。

だいぶ前の話なので

あまり覚えてませんが

昼間から飲んだくれになってたと思います。

電車に乗る前からビール2本空いてました。

2010_0725_180641p7250536

ってな感じで

風の隊長さんとこばさんにぞえさん親子と

おっさんの5人で観戦したと思います。

真夏のビールに乾杯!

ビールのCMに出たい!!

2010_0725_184008p7250538

試合の方は

開始直後から

攻めて松岡選手が1発目!

その後も攻めて攻めて

近藤選手が2発目!!

2010_0725_184039p7250539

もっと攻めて。

奥まで攻めて!!

もっと激しく攻めてと

思ってたら

大久保選手が

2010_0725_184202p7250541

ダメだし?

中出しの

3発目を炸裂!!!

勝負あり!

超気持ち良かったです。

この強さは

いつ

戻って

くるの・・・・・

応援してます。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

「J1・第14節、神戸3‐1大宮」(25日、ホムスタ)
 神戸は日本代表FW大久保嘉人(28)の1アシスト1ゴールの活躍で大宮を3‐1で下した。前半8分にMF松岡亮輔(25)の今季初ゴールで先制すると、20分にはDF近藤岳登(29)のプロ初ゴールで追加点。後半ロスタイムに大久保の2試合連続ゴールが決まり、リーグ再開後初のホームで勝ち点3を手にした。京都は川崎に0‐1で敗れ、FC東京は湘南を3‐1で下した。
  ◇  ◇
 役者の違いを見せつけた。後半ロスタイム、FW都倉がカウンターから前線のFW大久保へ縦パス。ドリブルで加速するとフェイントでDFを振り切り、右足で技ありの一発をたたき込んだ。
 “凱旋ゴール”に、深紅のスタンドはお祭り騒ぎ。DF近藤のプロ初得点もアシストした大黒柱は「良かったけど疲れ切った。暑すぎる」と苦笑いで額の汗をぬぐった。
 W杯後のリーグ戦で2試合連発。攻守にたくましさを発揮し「DFが遠いので考える余裕がある。もっと取っていかなきゃいけない」と気合を入れ直した。
 今季4点目を挙げての快勝にも浮かれた様子はない。中2日で迎える次節・G大阪との阪神ダービー(28日・ホームズ)に向け「次に勝たないと意味がない。いつも負けてるから」と厳しい口調で今季初

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

いやん旅行

Takashima10l

こんばんわ。

7月某日に

会社のいやん旅行で

福井県に行って来ました。

福井県に向かう途中

舞鶴にある海の幸の専門的な市場で昼飯に。

ここで社長に

「この場所で場所取りしといてくれるか?」と

言われたので人数分確保しようと決めました。

40分程粘って

なんとか7人分は確保出来ましたが

限界が来たので同僚に電話しました。

すると

・・・

・・・

・・・

既に別の場所で一杯しながら魚介類をたしなんでました。

はぁ??????????

そしたら

おっさんに指示を出した社長が

ビールと焼きイカを買って上機嫌で戻ってきました。

後からおっさんに指示を出した事を思い出したそうです・・・

ありえん!!

てなコントみたいな感じで旅は始まり

舞鶴引揚記念館により

舞鶴地方隊を見学し

民宿に行きました。

取れたての魚ばかりでした。

名前は覚えてないけどマジで美味しかったです。

御馳走様でした!

周りは海しかなかったので

おねーちゃんと乳繰り合う事はなく

次の日を迎え

帰りに

ホルモンで有名な「八島 丹山」さんで

御馳走になりました。

味的には

また行きたい感じでした。

沢山美味しい物を頂きました。

有難うございます!

でも

置き去りにされた事は

一生忘れませんから・・・・・

| | コメント (0)

ゴリラ

Sayonaraitsuka5

こんばんわ。

お友達の所に

ベイビーが誕生しました。

おめでとうございます。

おっさんに似ますように!!

昨日

テレビで某動物番組を見てました。

感動出来る話ばかりでした。

動物さんは喋れないけど

それでも飼い主に大事にしてもらってた事を

何年月日が経ってもずっと覚えてるみたいです。

お馬鹿なおっさんも少し心にしみる気持ちになりました。

ってな感じでゴリラを飼いたいです!

何処で買えますか!?

一緒に飲みに行ったり

サッカー見に行ったり

コンビニに行ってみたいです。

ちなみにホームズスタジアムの

ゴール裏のゴリラの入場料はいくら???

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

社長さんボケた?

K4mnraug1mu45jka5stiqck7o1_250

こんばんわ。

秋の大運動会1ステージで忙しいです。

早く終わればいいのに・・・

ってな感じで

お盆前に営業の方が

「○○にお中元渡したいねんけど?」と

言ったら

社長は

「あそこやったらビールがええやろ?

360ccのビール持っていったら

いいんじゃないか?」と

言ってました。

気を使うのはいい事やと思うけど

その前に

360ccの缶ビールって

何処に売ってるん?

教えて下さい。

遂にボケ始めたか?????

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

減衰力テスト

2010_0222_173140p2220165

こんばんわ。

写真の車が懐かしい感じで

このランサーのショックは

車高調整式が付いてました。

おっさんの中では馬力が凄く感じ

アクセルオンでフロントが浮く感じになるのが

気になったので

車高を調整して貰いました。

すると

乗りやすくはなったけど

加速感が少なくなったような???・・・

それから何度か調整して貰ったけど

結局原点に戻りました。

前後の車高調整で

こんなに変わるとは思いませんでした・・・

いい経験になりました。

有難うございます。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

レーシングドライバーオーディション

Imagesca7xcch8

こんばんわ。

ただ今

隣人が犬に怒ってます。

最近ますます転職したい病が

発生してます・・・・・

決めました。

決意しました!

レーシングドライバーになります。

レーシングドライバーオーディション受けに行きます。

っと10年前は言ってました・・・

世の中甘くないし

自分に負けた時点で終了してました。

ガーン・・・・・・・・・・

せっかく

将来はレーシングドライバーになって

レースクイーンと乳繰り合いたかったのに・・・・・

来年は

転職と草レースします。

でも1度は乗ってみたいフォーミュラカー!!

どんな感じやろ?

頭飛んでいかんやろか?????

ZAP SPEED RACING TEAM(ザップスピードはドライバーオーディションでドライバーを採用)

http://www.zap-speed.com/

岡山国際サーキット直ぐ近く!レーシングドライバー育成|養成のスペシャリスト Giddy up

http://www.giddy-up.info/

| | コメント (0)

出産しました

57999_pcl

こんばんわ。

実は14日に出産しました。

3366グラムの女の子です!

ちなみに

おっさんがこの世に現れた時は

3390グラムだったそうです。

以外でしょ?

以外?

磯貝??

胃がかゆい!?!?

おめでとうございます。

フジテレビの佐藤里佳アナウンサー(43)が、14日に第1子となる長女を出産したことが15日、分かった。複数の関係者によると、佐藤アナは都内の病院で14日午後5時03分に体重3366グラムの長女を出産。43歳での初産だったが、母子ともに健康だという。

 1996年10月に大手商社に勤務する5歳年上の男性と入籍した佐藤アナは、結婚15年目突入を目前に授かった待望の長女に大感激。親しい知人らに「体重もしっかりあり、ミルクもよく飲むとても元気な子です」と報告し、「本当に生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱい」と母になった喜びを実感しているようだ。

 堅実なニュース読みで定評がある同アナはフェリス女学院大卒業後、89年4月に同局へ入社。プロ野球ニュースやF1番組などを経て長年、土曜昼のニュース番組「FNNスピーク」のキャスターを務めた。産休前はニュース番組「レインボー発」の金曜日を担当、出産後も仕事を続ける予定だ。料理が得意でワインエキスパートやチーズプロフェッショナルなどの資格も持つ“マルチアナ”だけに、ママとしても新たな魅力を発揮してくれそうだ。

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

全日本ダートトライアル選手権 近畿ラウンド予告

Images

こんばんわ。

次の日曜日は

全日本ダートトライアル選手権第7戦

近畿ラウンドがコスモスパークで開催。

エントラントリストを見たら

なんと?

なんと??

なんと???

ちっこいおっさんの憧れやったSC2クラスが

成立してるではあーりませんか???

成立しにくくなっても

まだまだ走りたい人が居るクラスだと

納得させられる感じでした。

おっさん的には

ある意味超楽しいクラスと思うけど・・・・・

それって勘違い???

SC2クラスにしろN2クラスも

存続出来る事祈ってます。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

残暑見舞い

2010_0913_213126p9130588

こんばんわ。

数日前に

ある超チャ―ミーなRQさんから

残暑見舞いを頂きました。

それも直筆でコメント入りでした。

2010_0214_114854p2140126

また

いつか会える日を楽しみにしてます。

初めて喋った時も

気さくに相手してくれました。

これからも応援してます。

ちなみにこの残暑見舞いは

おっさん家の家宝にされると思います。

安里翔 ~Soaring~

http://ameblo.jp/syo-a/

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

レビトレマガジンNO22

2010_0913_213007p9130586

こんばんわ。

本日

「レビン&トレノマガジンNO22」を

購入しました!

色んな情報が盛りだくさん。

あるサイトで知り合った方も掲載されたました。

おっさんも

いつかはプライベートとして掲載して貰えます様に。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ってか

その前に

とりあえず

車捜して

N1に出るかサンデーレースに出るか考えな・・・

自分で潰したプライド取り戻しに行こっか?

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

日本全国サーキットラップタイムランキング サーキットネットワーク アタック王

http://www.attack-king.com/

岡山 株式会社サイドポンツーン イベント バイクレース 自動車レース

http://www.sidepontoon.co.jp/

国内最大級ハチロクイベント★AE86祭 in 筑波

http://www.mercury-ep.com/86/index.htm

EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久

http://okayama.zimotylife.com/taikyu/defaultTop.asp

| | コメント (0)

2年連続御勤めご苦労様です

Hondatomokotti

こんばんわ。

サッカーヴィッセル神戸は

再就職困難の中

三浦監督を成績不振を理由に解任し

和田昌裕ヘッドコーチを昇格。

おまけに2年連続・・・・・

給料なんぼ上がるんや?

とんかく!!!!!!

残留出来る様

ゴール裏なり

会社からなり

社長の目を盗んで応援してます。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/

J1神戸は12日、成績不振を理由に三浦俊也監督(47)を解任し、後任に和田昌裕ヘッドコーチ(45)の昇格を発表した。18日の広島戦(広島広)から指揮を執る。三浦監督は昨季途中の09年8月に就任し、J1残留に導いた。今季は22試合で5勝6分け11敗と結果を出せず、J2降格圏の16位と低迷。前日には最下位の京都に0‐3で完敗した。昨季に続き、途中での監督交代となった神戸が和田新体制でJ1残留に挑む。
  ◇  ◇
 再び白羽の矢が立った。三浦体制で出航した今季、神戸が開幕から約半年で破たん。再建を託されたのは、昨夏にもカイオジュニオール監督の電撃辞任を受けて就任した45歳だった。「目標はJ1残留とハッキリしている」。和田新監督は淡々と自らの決意と覚悟を口にした。
 堅守速攻を合言葉に上位躍進を目指した三浦神戸だったが、攻守に成長は見られず下位に低迷。11日の京都戦に0‐3で惨敗すると、深夜に幹部会議を開いた。朝になり、解任を正式決定した。
 苦渋の決断を下した叶屋宏一社長は「非常に難しい時期、タイミングでプレッシャーはかかるが、まずは降格圏を脱出してほしい」と期待を寄せた。人選については「外部も考えたが、今の段階で選手とのコミュニケーションが気になった」と理由を明かした。
 地元出身で選手時代を含めて神戸在籍15年の“生え抜き監督”は「バランスの取れたチーム」と目指すべき理想を宣言。「今はゲーム中に個人でやってることが多いので、もっと攻守に連動性を求めていきたい」と今後の課題を示した。
 左ひざ負傷で戦線離脱中の日本代表FW大久保は「やるしかない。(三浦)監督だけの責任じゃない」と主将の顔で唇をかんだ。昨季の和田体制でボランチ起用された元日本代表DF宮本も「チームを一つの方向に持っていきたい」と、ベテランとしての使命に力を込めた。
 一体感に欠けた三浦体制の反省を受け「選手の話を聞くのは、僕の十八番」と胸を張った新監督。「何があってもあきらめちゃいけない。神戸に恩返しをしたい」‐。J1残留へ、和田神戸が荒波に向け帆を張った。

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

AE86GrA+

F575a784e72e09b54d6945fc2ad22db4

こんばんみぃ!

筑波サーキットで行われてる

草レースの

AE86ワンメイクレースの

クラス分けにAE86GrA+と

言うのが出来るそうです。

グループAとは

全日本ツーリングカー選手権時代にあったカテゴリーで

外観ノーマル中バリバリみたいな車でした。

AE86GrA+はその延長線で改造出来るみたいです。

おっさんの1番理想なカテゴリーです。

まじで来年は何乗ろ!?

ハチロク?

ロードスター?

アルト?

アルテッツァ?

ブーン?

女?

http--www.k-m-s.org-gra.html

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

カムバック2009

2010_0524_1728002010052417280001

こんばんわ。

今月の25日は

おっさんのバースデーです。

誰かデートして下さい!

ちなみにプレゼントは

100諭吉で我慢します。

飲み会をしたい感じで

書きにくいネタしかないので

3分間クッキング的な感じで

日記に書いてない

2009年のネタをダイジェストで書きます。

20071023031552

AE86フェスティバル観戦!

来年は出たい・・・・・

N1車両ないですか!?

WTCC観戦!

世界最高峰のツーリングカーレース。

酔っ払って寝てました・・・・・

シート下さい。

ちなみに「シート」がお気に入りです。

20090118002103

近畿ダートトライアル選手権

N2クラスシリーズランキング7位

転倒やマシントラブルに初の3位等

色んな出来事があった1年でした。

E7bf2004

DRUNKERのボス結婚!

おめでとうございます。

おっさんを初めてサーキットに

連れて行ってくれた方です。

E69cace794b0e69c8be5ad9008

会社の慰安旅行で

山口県に行きました。

宿泊したホテルのラウンジの

おねーちゃんと5回ハグしました。

以上

カムバック2009年でした!

中肉中背が最高でした・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

ありがとう ランサー

2010_0608_13484620100608134846

こんばんわ。

昨年まで

ダートトライアルで乗っていた

アルトから

今年は

夢の様な車である

SC3クラス仕様のランサーで

地区戦に参戦しようと思い購入しましたが

GWにある場所で写真の様な形にしてしまいました・・・・・

所有時間は約3カ月!

実走行時間は

慣らし運転に

アイドリングに

積車からの積み下ろし

練習走行に

本チャンで走らせた時間を

トータルで計算したら

約1時間ぐらいだったと思います。

正直もったいない事をしました。

でも

お告げやったかも知れん・・・・・

夢の様な

スピードの領域を味わいさせて貰いました。

世界が変わりました。

また考えが良くも悪くも変わりました。

アルトに乗っている感じで運転してたら

そこのあなたも・・・・・・・・・・

でも素敵な車でした!

ってな感じで来年は???

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

近畿ダートトライアル第7戦「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」

2010_0904_165659p9040566_5

こんばんわ。

9月4日~5日は

チームフリート主催

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ダートトライアル選手権ジュニアシリーズ第6戦

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」を主催の為

朝から現地入りしました。

2010_0904_165714p9040567_2 チームの方とお手伝いに来てくれた

大学自動車部の方とほぼ全員で

お馬鹿な事を言いながら

エッサー、ホイサーと

兵隊のおっさんは動いたと思います・・・・・

2010_0904_165757p9040568

写真は

この日の為にチーム員の加工犯さんと

宇治社長が炎天下の中作成して頂いた

宇治県警スペシャルパトカー!

暑い中作成ご苦労様でした。

2010_0904_160247p9040565

準備終了後は恒例のバーベキュー。

スペシャルゲストの方にも来て頂きました。

一杯ビールも頂き血ノリも吐きました。

またスペシャルゲストさんに沢山の

モータースポーツトークも聞かせれ貰いました。

2010_0904_190035p9040572

そんな感じで飲んでたら

酔っ払って洗面所で寝てました。

御蔭で寝床を確保出来ませんでした・・・・・

そして太陽が昇り

いざイベント会場に!

2010_0904_190200p9040575

おっさんは今回も受付担当でした。

受付終了後てっちゃんとRQの御迎えに。

それからおっさんの中では究極に

お馬鹿になる準備をチームの方に

奥様方に手伝って頂き

開会式で御披露目!

おっさんは婦人警官に変装。

見事、誰にもバレなかったと思います。

2010_0904_222342p9040578_2

ドン引きされたらどうしようと思いましたが

それなりに相手して貰えました。

相手してくれた方有難うございます。

その格好でマーシャルカーのミニパトで

コースクリアを行い1ヒート目スタート。

2010_0905_154500p9050582

コース設定はテクニカル&踏んで行け

みたいな感じでした。

今回もRQさん手渡しのドリンクサービスも

協賛のお陰でさせて戴きました。

有難うございます。

2010_0905_154432p9050581

今回来て頂いたRQは2名で

青山 香さんと

西澤 未希さんが応援に。

とても手助けして貰いました。

マーシャルカーにも一緒に乗って貰いました。

ちょっとデート気分でした。

彼女が欲しい!!!

2010_0905_085401p9050579

でもその後誤解されると思いますが

暑さで倒れてました。

それでも

コースの方筆頭にイベントを支えてくれた結果

数台のリタイアはあったけど無事終了。

2010_0905_173109p9050584

それから表彰式にRQさんとのじゃんけん大会で

新制フリートでの4度目の主催は無事終了。

チームの方並びに手伝いに来てくれた

大学生に協賛者各社様に

また陰ながら応援して頂いた方が居たからこそ

2010_0904_165844p9040569

今回も無事出来たと思います。

フリートの方は最高です。

ChiBBy EnterTainmentも

最高の集大成になったと思います。

今回エントリーして頂いた方

本当にに有難う御座いました。

これからも「杉尾啓治杯」を宜しくお願い致します。

また

どんな形であれ

イベントに力を貸して下さった方

有難うございました。

スペシャルサンクス

師匠パトリオット杉尾・・・・・

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

| | コメント (2)

2010年9月 3日 (金)

準備終了

Img_0213

こんばんわ。

仕事終わってから

イベントの準備しに行って

少し前に帰ってきて

アルコール挿入中です。

明日からコスモスパークに行ってきまーす。

イベントするにあたって

色々とあったけど

明日、明後日は

みんなで楽しく協力しながら準備して

主催当日は

自分なりに一所懸命に頑張るだろうと思いますが・・・・・

宜しくお願い致します。

*当日はレースクイーンさんとの

ジャンケン大会もあります!

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ジュニアシリーズ第6戦

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」

日時 2010年9月5日 (日)

開催場所 京都府コスモスパーク


今回の特典予定!

その1

昨年に引き続きレースクイーンが登場!

トータルベネフィット所属

青山 香さん

SGT S耐久等のRQ経験者

西澤 未希さん

チャ―ミーな方です。


その4

今年も賞金、商品金額50万円オーバー予定!

その5

今年も家族に有難い参加賞もあります!

その6

今年は昨年以上にやかましくやらせて貰います!

その7

RQからのプレゼントも有ります。

トータルベネフィットさんからの協賛もあります。

写真撮影もOK!

その8

フリートのやる気

その9

マーシャルカーには・・・・・

とにかく

「プライド オブ フリート」で

頑張りますので宜しくお願い致します。

(内容は予告なく変更する事が御座いますので

ご了承下さい)


近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

イベント用アイテム

Aoyama2_01

こんばんわ。

フリート主催イベントまで

残り3日になりました。

楽しみでもあれば不安もあります。

でも逃げる気はありません!

ガチでやるつもりです。

おっさん自身

目立つ事や面白い事が好きなので

この日も馬鹿になるつもりです。

アイテムも揃いました!

面白かったらそれでいい。

笑ってもらえたらそれで十分。

損得考えてません。

ちっこおっさん式で盛り上げたいと思います。

「杉尾 啓治杯 ダートトライアル 2010」を

宜しく御願くお願致します。

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

杉尾啓治杯ダートトライアル2010 エントラントリスト発表

3404658108_bac97fa544

こんばんわ。

遂に次の日曜日に開催される

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」の

エントラントリストが全世界に発表されました。

他府県の方にもエントリーして頂いてます。

有難い事です。

悔いのないよう頑張りたいと思います。

おっさん自身もイベントに向けて

戦闘体制が出来ました!

常識の範囲でやりたい放題やらせて頂きます。

気になる方

気にならない方も

9月5日は

京都府 コスモスパークでお待ちしてます!

エントラントリスト

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/sugio-m.html

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »