« 準備終了 | トップページ | ありがとう ランサー »

2010年9月 7日 (火)

近畿ダートトライアル第7戦「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」

2010_0904_165659p9040566_5

こんばんわ。

9月4日~5日は

チームフリート主催

近畿ダートトライアル選手権第7戦

近畿ダートトライアル選手権ジュニアシリーズ第6戦

「杉尾啓治杯ダートトライアル2010」を主催の為

朝から現地入りしました。

2010_0904_165714p9040567_2 チームの方とお手伝いに来てくれた

大学自動車部の方とほぼ全員で

お馬鹿な事を言いながら

エッサー、ホイサーと

兵隊のおっさんは動いたと思います・・・・・

2010_0904_165757p9040568

写真は

この日の為にチーム員の加工犯さんと

宇治社長が炎天下の中作成して頂いた

宇治県警スペシャルパトカー!

暑い中作成ご苦労様でした。

2010_0904_160247p9040565

準備終了後は恒例のバーベキュー。

スペシャルゲストの方にも来て頂きました。

一杯ビールも頂き血ノリも吐きました。

またスペシャルゲストさんに沢山の

モータースポーツトークも聞かせれ貰いました。

2010_0904_190035p9040572

そんな感じで飲んでたら

酔っ払って洗面所で寝てました。

御蔭で寝床を確保出来ませんでした・・・・・

そして太陽が昇り

いざイベント会場に!

2010_0904_190200p9040575

おっさんは今回も受付担当でした。

受付終了後てっちゃんとRQの御迎えに。

それからおっさんの中では究極に

お馬鹿になる準備をチームの方に

奥様方に手伝って頂き

開会式で御披露目!

おっさんは婦人警官に変装。

見事、誰にもバレなかったと思います。

2010_0904_222342p9040578_2

ドン引きされたらどうしようと思いましたが

それなりに相手して貰えました。

相手してくれた方有難うございます。

その格好でマーシャルカーのミニパトで

コースクリアを行い1ヒート目スタート。

2010_0905_154500p9050582

コース設定はテクニカル&踏んで行け

みたいな感じでした。

今回もRQさん手渡しのドリンクサービスも

協賛のお陰でさせて戴きました。

有難うございます。

2010_0905_154432p9050581

今回来て頂いたRQは2名で

青山 香さんと

西澤 未希さんが応援に。

とても手助けして貰いました。

マーシャルカーにも一緒に乗って貰いました。

ちょっとデート気分でした。

彼女が欲しい!!!

2010_0905_085401p9050579

でもその後誤解されると思いますが

暑さで倒れてました。

それでも

コースの方筆頭にイベントを支えてくれた結果

数台のリタイアはあったけど無事終了。

2010_0905_173109p9050584

それから表彰式にRQさんとのじゃんけん大会で

新制フリートでの4度目の主催は無事終了。

チームの方並びに手伝いに来てくれた

大学生に協賛者各社様に

また陰ながら応援して頂いた方が居たからこそ

2010_0904_165844p9040569

今回も無事出来たと思います。

フリートの方は最高です。

ChiBBy EnterTainmentも

最高の集大成になったと思います。

今回エントリーして頂いた方

本当にに有難う御座いました。

これからも「杉尾啓治杯」を宜しくお願い致します。

また

どんな形であれ

イベントに力を貸して下さった方

有難うございました。

スペシャルサンクス

師匠パトリオット杉尾・・・・・

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

トータルベネフィット

http://www.t-benefit.com/index.html

かぉりんのひまわり畑

http://ameblo.jp/kaokao0129/

mikyty-lovelifeさんのブログ

http://ameblo.jp/mikyty-lovelife/

|

« 準備終了 | トップページ | ありがとう ランサー »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

>雷酢豚さん
こちらこそ
暑い中準備お疲れ様でした。
来年は御待ちしてます!

投稿: ちっこいおっさん | 2010年9月13日 (月) 21時48分

ちっこいおっさん様
暑い中、主催お疲れ様でした。
婦人警官さんに心奪われました。
来年は、是非ともエントラントとして
参加できればと思います。

投稿: 雷酢豚 | 2010年9月12日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備終了 | トップページ | ありがとう ランサー »