« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

2010年10月31日 (日)

世界ツーリングカー選手権 観戦1

2010_1031_134634pa310634 こんばんわ。

今日は

待ちに待った

WTCCを観戦に

岡山国際サーキットに行って来ました!

2010_1031_120643pa310628 昼前に着いたら

アドバンさんの

イベントが

色んな所でされてました!

アドバンブースで喋っていた

2010_1031_120719pa310629 おねーさん

少し好みでした!

でも

写真を取り損ねました・・・

後悔してます・・

2010_1031_120744pa310630 メインストレートでは

D1ドライバーに

デモンストレーションが

始まってました!

スライドさせながらの車庫入れ

2010_1031_133928pa310632 ・・・

・・・

凄かったです!!

おっさんなら間違いなく

大破してると思います・・・

2010_1031_130125pa310631 それから

レース前になると雨が強く降り出し

なんと???

3年連続の雨でのレースに・・・・・

白と黒最高♡

2010_1031_134232pa310633 完全に

ウェットに・・・

ドライでのガチが

見たかったけど

しょうがない・・・・

2010_1031_141233pa310635 そんな感じで

1レース目は

ダブルヘアピンの

出口で観戦。

金網邪魔 怒

2010_1031_141241pa310636 ツーリングカー乗りの

ガチ勝負!

綺麗事なし!!

前に出たもの勝ちの

世界。

2010_1031_141248pa310637 車の

速い

遅いは

あるけど

雨の中でも

2010_1031_141258pa310638 お尻が

出るか

出ないかの

ギリギリチョップの線で

アクセル全開の感じでした。

2010_1031_141458pa310639 日本人ドライバーも

スポット参戦であっても

全開でした!

レースの方は

・・・

2010_1031_141525pa310640 ラップ数も

少ないので

常にアタック!

守りはなし。

前進あるのみ

| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

明日はWTCC

E51fbd3dsこんばんわ。

コスミックさんと筑波に行って

はや1週間!

明日は同じくコスミックさんと

鳥取のたぐさんの3人で

世界ツーリングカー選手権に

参戦したい気持ちで観戦と

目の保養に行って来ます。

これでWTCCは3年連続の観戦。

残念ながら岡山開催が今年で

最後みたいので思い切り

熱いドライバーの走りを

拝んできたいと思います。

また

飛ばされ方に飛ばし方

当てられ方に当て方

抜き方に抜かれ方

年内に岡山国際を走る予定で

また

来年からは

メインでこのサーキットを走る予定なので

しっかり

楽しみながら観戦してきます。

おっさんを見つけた時には

膝かっくんだけはしないで下さい。

優しくソフトタッチして下さい!!

☆杉崎りえの成長ブログ☆

http://ameblo.jp/98500303/

☆笹川 結衣オフィシャルブログ☆かわゆい毎日☆

http://ameblo.jp/yui-sasagawa/

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

ADVAN - MOTORSPORTS [2010 FIA世界ツーリングカー選手権(WTCC)]

http://www.advan.com/japanese/motor_sports/10/wtcc/index.html

WTCC - Fia World Touring Car Championship

http://www.fiawtcc.jp/

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

絶対J1残留や

1287003923202_convert_20101014060_5こんばんわ。

本日

変な噂が世間で流れてます。

サッカーJ1リーグ

ヴィッセル神戸所属の

大久保選手が来季の事に関して

こんな風に・・・

気持ちは分からん事はないけど

あなたのゴールで

何回癒されたか・・・・・

今季残り何回応援に行けるか分からんけど

神戸にとって

チームにサポーター

並びに

応援してる方

みなが

残留を望んでいると思います!

先輩の奥様は超ファンです。。。

最終的には

本人が決める事と思うけど

どんな形であっても

おっさん的には

残ってほしいです。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

J1神戸のFW大久保嘉人(28)が、来季神戸がJ2に降格した場合に他クラブへの移籍も視野に入れていることが28日、分かった。神戸は第27節終了時点でJ2降格圏の16位と低迷。J1に残留できる15位・FC東京との勝ち点差は2ながら、厳しい状況が続いている。残り7戦で残留を逃せば、エースFWが流出する危機にさらされることになる。
  ◇  ◇
 不動のエースが偽らざる思いを吐露した。チームがJ1残留かJ2降格かの難局にある中、自らの信念をはっきりと口にした。「(カテゴリーの)こだわりがあるから移籍したんでしょ」。神戸との契約は11年シーズン終了までだが、過去の経験を踏まえ、大久保はJ2では戦わない意思を示唆した。
 06年、スペイン1部マジョルカからJ1・C大阪に復帰したが、年間17位でJ2に降格。当初はクラブへの愛着と、08年までの契約もあり残留を基本線としていたが、W杯への夢やモチベーションの問題に悩み抜いた。最終的には違約金(移籍金)推定3億5000万円を用意した神戸への完全移籍を決断した。
 今季の大久保は開幕目前の2月に左ひざを負傷、4月には鼻骨骨折、8月にも左ひざ外側半月板損傷の手術と相次ぐ故障に苦しんだ。その影響から出場16試合4得点と不本意な結果となっているが、圧倒的な技量と存在感で低迷するチームの先頭に立ち続けている。
 初出場となった6月の南アW杯では左MFとして全4試合に先発出場。当時の日本代表・岡田監督から絶大な信頼を受け、16強入りの原動力となった。世界に強い印象を植え付けた大久保に、実はW杯後、8つの海外クラブが関心を示していた。移籍を望めば、J1の複数クラブも獲得に動くとみられる。
 出場停止明けとなる次節G大阪戦(30日・万博)に向け、エースはこの日も神戸の練習場で調整を続けた。本来は背中で引っ張るタイプの主将だが、最近はJ2降格の危機感からか、練習中に再三厳しいプレーを要求する姿が目立っている。
 「今は残留することが一番。先のことは考えちゃいけない」。もちろん、来季もクリムゾンレッドに袖を通すのがベスト。神戸の背番号13は、J2降格圏からの脱出にすべてを懸ける。

| | コメント (0)

可愛い&綺麗姉妹

Kobayashi_maya_2こんばんわ。

おまっくす

いつ飲みに行く?

おっさんの

結婚披露宴は

何時になる事やら・・・・・

その時は

みなさん

盛り上げて下さい。

宜しくお願い致します!

でも

1度でいいから

この二人と

飲みに行きたい・・・

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/

職人さんに感謝!女子アナ画像いろいろ2

http://anaga.blog29.fc2.com/

オシャレSNAPを日替わりで公開!!

http://life.oricon.co.jp/today/

フリーアナウンサーの小林麻耶が、現役サラリーマン6人組ボーカルユニット・ルート9(ナイン)の2ndミニアルバム『ドラマチック』(11月24日発売)に収録される「杏里へ」のミュージックビデオ(MV)で、ウエディングドレス姿を初披露していることが26日、わかった。 実生活では妹・麻央に結婚を先に越された格好の小林は、同MVで新婦役に挑戦。「ウエディングドレスを着てヴァージンロードを歩いたのは初めてなので、とても緊張しました」と笑顔を見せた。

 小林自身、MV初出演に初演技と、まさに“初モノづくし”となった今作。サラリーマン兼アーティストのルート9が「会社員の気持ちがわかる人物」の出演を模索するなか、TBS社員のメンバー・石井ちゃんが、TBS在籍時代の先輩にあたる小林にオファーし、異色のコラボが実現した。

 小林は「面識はあったものの、仕事上のやりとりをメールでするような関係だったので、お願いのメールが来たときにはびっくりしました」と振り返りながらも、『夢を見ることから全てが始まる』というルート9のアーティスト・コンセプトに感銘を受け、後輩のために一肌脱ぐ覚悟で快諾した。

 売れっ子だった局アナ時代は激務で「本当に忙しく大変だった」反面、フリー転身後は「いろいろとチャレンジできるようになった」という小林は、同MVの劇中で台所に立つ“新妻”役もナチュラルに表現。グループのリーダー・田中寿が妻・杏里さんとの思い出を歌詞に綴った結婚ソングに合わせて熱演した。

| | コメント (0)

仕事中に変な気分に・・・

B04こんばんわ。

今日仕事で

オーバーヒートした

エンジンのガスケット交換をしていて

ブロック内部も少しダメージがあったので

ピストンが入ってる部分をサンドペーパーで

面倒臭い感じで磨いてました。

少しして自分の手先を見ると

3本の指でサンドペーパーを

上下運動させてました。

これって

・・・

・・・

・・・

スリーフィンガー???

気になったので

色んな女性を想像しながら擦ってみると

効率良く磨く事が出来ました。

エンジン屋さん!

効率良く

最強のエンジンが出来るかもしれません。

1度お試しを!!

エンジンオイル 口コミ大人気サイト エンジンオイル屋

http://www.engineoilya.com/

Cosworth

http://www.cosworth.com/

同窓会支援サイト -ゆびとま-

https://yubitoma.or.jp/school/list.php?pref=28

ここからは男性のみクリック!

http://www.enoplan.jp/sexindex/index.html

http://calmdownyourlife.info/entry57.html

| | コメント (0)

人妻からママに・・・

Imagescapswudf

こんばんわ。

ちっこいおっさんが

さり気なく好きやった

フジテレビ女子アナウンサーの

兵庫県出身である春日由実さんが

結婚8年目で遂にご懐妊となりました!

おめでとう御座います。

いつも

日曜日のニュースを見るのが楽しみでした。

また戻ってこられる事楽しみにしてます。

そーいえば

友達のゆーみんは元気???

おっさんも子供が欲しい・・・・・

って言うか

子作りがしたい!!

フジテレビの春日由実アナウンサー(35)が、第1子を妊娠していることが、分かった。関係者によると、現在妊娠7カ月で、出産予定日は来年1月下旬。結婚8年目で待望の子宝を授かった。

 サンケイスポーツにコメントを寄せた春日アナは「とてもうれしいです。おなかで動く子供の力強さに日々、『授かった』ということを実感しています」と母になる感激を吐露。「今は人生で出会ったことのない幸福をかみしめ、夫婦で誕生をゆっくり待ちたいと思います」としている。

 2002年12月25日に同局編成マンで7歳年上の関谷正征さんと入籍。現在はBSフジニュースの木曜日を担当、年末から産休に入り、出産後も仕事を続ける。

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

おっさんは馬鹿か?それとも頓珍漢?

20090528141840

こんばんわ。

数日前に

来年の草レース様の

車を手に入れてから

「車をどんな風にしよ?」

また

「どの草レース」に出よ??

っと考えてるけど

ふと

今まで買った車を考えました。

1995年に免許取得後

即購入から現在まで。

ナンバー付き

1台目 アルトワークスRS-R?

*13日目で田んぼに落ちて廃車

2台目 ミラX4(ダートトライアルA1車両)

*ミッションデフトラブルで断念・・・

3台目 エブリィ

*くだらん事ばかりしていた頃の車です・・・

4台目 ヴィッツ(ヴィッツレース仕様)

*納車後5分で売却

5台目 RX-7 FD3S

半水没に食らってから

人間同様調子悪くなったので

3か月で売却。

6台目 ヴィヴィオ(ダートトライアルA1車両)

金銭的に限界で終了・・・

7台目 ワゴンR

色んな所に行きました・・・

8台目 アルトワークス(ダートトライアルN1車両)

*転倒1回

沢山の思い出頂きました・・・

9台目 エブリィ

こけるなよ!!!

*街中で転倒・・・廃車

10台目 ミラ パルコ(現 愛車)

ナンバー無し

AE86台5台(N1車両2台)

全てに思い出が・・・

AE92(DRUNKER号)

面白かったです・・・

AE101

*日を浴びず廃車に・・・

シビック(DRUNKER号)

*これまた日を浴びず廃車に・・・

ランサー6(ダートトライアルSC3車両)

*コース場で転倒して廃車・・・

その他

トゥデー(軽四耐久予定車両)

*いつかは軽四耐久もしたいです・・・

ミラ(共同所有車)

アルトワークス(部品取り車)

売ります!!

計22台

総額???

・・・・・・・・・・

しれてると思います

・・・

  

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

AE86N1レース仕様

2010_1025_164748pa250619

こんばんわ。

遂に

念願の

2台目に当たる

AE86N1レースカーを

手に入れました。

買うに当たって色々と悩み

考えましたが

本当に自分が乗りたい車に乗ろうと考えた結果

この車に辿り着きました。

過去

4年間

ダートトライアルをしてましたが

決して

ダートトライアルが嫌いになって

ステージ替えをしたつもりは有りません。

今の自分の気持ちに嘘を付きたくなったので

購入しました!

知ってる人は

知ってると思いますが

何年もしていたダートトライアルを

続行するか

自分で潰したプライドを取り戻すか

天秤に掛けた結果

この形になりました。

金銭的な問題もあって

JAF戦には参戦しないと思いますが

(参戦したとしても1戦ぐらい?)

楽しく真剣に走りたいと思います。

宜しくお願い致します。

コシミズモータースポーツ

http://www.k-m-s.org/

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

2011年 近畿ダートトライアル選手権 日程

20081220023018_2

こんばんわ。

疲れ切ってます!

でも本日借りた

DVDで癒されました・・・

てな感じで飲み会お待ちしてます!

2011年 近畿ダートトライアル選手権 日程

開幕戦 3月13日 コスモスパーク (フリート)

第2戦 4月3日 コスモスパーク (AGSC)

第3戦 4月24日 コスモスパーク (ホワイト)

第4戦 5月29日 今庄 (サファリ)

第5戦 6月26日 コスモスパーク (サンダース)

第6戦 7月31日 コスモスパーク (シンフォニー)

第7戦 8月28日 コスモスパーク (RC奈良)

最終戦 9月25日 コスモスパーク (フリート)

主催者の方

ご苦労様です!

ちなみに9月25日は

おっさんのバースデーです!

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

ドライブ

20070725_106667

こんばんわ。

この前の土曜日の夜から

コスミックさんとドライブに出かけました。

山陽道から中国道に入り

名神から新名神に入り

東名阪から東名に乗って

生まれて初の首都高を走り

常磐道の谷和原まで行きました。

途中

浜名湖SAに有名な海老名SAにも

寄りました。

サービスエリアで仮眠して

谷和原ICで降りて

「うまい棒」の工場の横を通って

筑波サーキット周辺まで行きました。

車屋さんがあったので

店員の方に1時間ぐらい相手して頂きました。

とても丁寧にして頂きました。

また

忙しい中有難う御座いました。

全てが気に行ったので購入しました。

商品名

「AE86レビン N1レース仕様」

株式会社やおきん

http://www.yaokin.com/

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

巨人今季ノンタイトル

0228_tomo

こんばんわ。

セリーグクライマックスシリーズで

巨人は金曜日にようやく1勝して

昨日は2勝目を取りに行ったと思いますが

残念ながら

セリーグ覇者の

ドラゴンズには勝つ事が出来ませんでした・・・

おっさんが物心が付いた時から応援してるジャイアンツ!

来年は奪回出来る事楽しみにしてます。

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

(セ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、中日4x-3巨人、第4戦、中日4勝1敗、23日、ナゴヤドーム)巨人は、九回に久保裕也投手(30)がサヨナラ打を浴び無念の敗退。リーグ4連覇、そして連続日本一を逃した原辰徳監督(52)は「全員の力を結集しても、これが現実だ」と敗戦の弁を述べた。

 あと一歩、そしてあと数センチの差だった。九回一死一、二塁。和田が放った打球は、左翼手・ラミレスが懸命のジャンプで差し出したグラブの数センチ上を越えてサヨナラ打となった。

 「中日投手陣を打ち崩すことができなかった。結果、こうなってしまった。同じ目標、目的を持ち、全員の力を結集してペナントにおいてもCSにおいても戦った。だが、これが現実だった」

 左翼フェンスに向かって転々とするボールを見つめた原監督は、歓喜の中日ナインからも目をそらすことはなかった。会見場でも堂々と胸を張り、敗戦の弁を述べた。

 原巨人の2010年が終わった。ペナントレースは1位・中日と1ゲーム差。最後の試合も2点を追う九回一死一塁から矢野が左翼フェンス直撃の適時二塁打。さらに一死三塁からは、代走にスペシャリストの鈴木を送り、松本の二ゴロにギャンブルスタートで同点に追いつく執念を見せた。

 九回裏に久保が連続四球でサヨナラのピンチを背負ったときは、自らマウンドに足を運び、叱咤(しった)激励。最後まで打つべき手をすべて打ち、そして負けた。

 「今年は同じ投手に苦戦を強いられたことが印象に残っている。来年のことはまだ(時期)尚早。少しリラックスして、時間を頂いて次のことを考えたい」と指揮官は最後の言葉を結んだ。

 強力打線が、ナゴヤドームでは最後まで機能しなかった。リーグ戦12試合で計25点しか奪えず、CSの4試合でも小笠原、ラミレス、阿部の中軸3人が計8安打と抑え込まれた。中日との差を埋めることから2011年の戦いが始まる。

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

後が無くなってきたぞぉ・・・

Img4584fc18zik6zj

こんばんわ。

本日

プロ野球の巨人は

クライマックスシリーズで

セリーグ覇者のドラゴンズに負けて

後が無くなりました・・・

っと言っても

土俵際からの巻き返しもあるので

明日も応援します!

巨人はあそこも巨人やぞ!!

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

(セ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、中日2-0巨人、第2戦、中日3勝、21日、ナゴヤドーム)セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第2戦。中日は二回、投手・吉見の適時打で先制、三回にブランコの犠飛で2-0にするとそのまま逃げ切り、連夜の完封勝利で日本シリーズ進出に王手をかけた。

 まさに“横綱相撲”で第1戦に勝利した落合監督。「勝ちゃいい試合。内容は問わない」。結果最優先の采配(さいはい)。時にしつこく追い込み、時に突き放した選手たちが、17日のブランクを感じさせないパフォーマンスを見せた。迎えた第2戦。勝てば日本シリーズ進出に王手をかけるマウンドに、吉見を送り出した。「今回は後先見ず、もう本当に魂を込めて投げるだけです。こっちが1位で向こうが3位というのは、関係ない。焦ることなく、プラス思考でいきたい」

 右腕エースの今季G戦は、防御率3・95も5勝1敗と相性はいい。さらにポストシーズンでの成績は4試合で2勝0敗、防御率1・57と抜群の安定感を誇っている。「去年、一昨年は本当に負けたら終わりだった。社会人時代の経験が、生きているのかもしれませんね」。トヨタ自動車時代は、トーナメント方式で一戦必勝。その環境が短期決戦での勝負強さを培った。そして、自ら先取点をたたき出した。二回二死一、二塁。内海の140キロ内角直球を中前に弾き返した。「チャンスだったので集中していた。なかなか甘い球はなかったけど、何とかバットの先でとらえることができた。最低限の仕事ができた」

 三回には無死満塁からブランコの犠飛で1点を追加。1戦目のような打線の爆発はないが、地味で堅実に得点を重ね、盤石の投手陣で守りきる。オレ竜らしい戦い方で、CS突破へ攻勢をかけた。

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

2011年全日本ダートトライアル選手権日程

Img60f7c045zik6zj

こんばんわ。

癒しが欲しい今日この頃・・・

リップサービス承り中です!

前回に続き

今回は

2011年ダートトライアル選手権の日程

知り合いの方応援してます。

開幕戦 4月16~17日

モビリティおおむた

本場の博多ラーメン食べてみたいです。

第2戦 5月14~15日

丸和オートランド那須

宇都宮餃子食べてみたいです。

第3戦 6月19日

輪島市門前モータースポーツ公園

お寿司が美味しいそうです。

第4戦 7月10日

オートスポーツランドスナガワ

すすきのは男のロマンです!

第5戦 8月7日

サーキットパーク切谷内

温泉が良さそうです。

第6戦 8月20~21日

オートパーク今庄

魚が美味しいです。

第7戦 9月10~11日

コスモスパーク

舞子さんに乾杯!

近畿人大集合。

最終戦 10月1~2日

テクニックステージタカタ

尾道ラーメン美味しいです。

フリートからは

若武者とたけちゃんまんが

参戦予定!!

頑張ってなぁ・・・

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

LIP SERVICE - COOL SEXY -|リップサービス公式サイト

http://lipservice.jp/

LIP SERVICE

http://www.lipservice-k.com/

リップサービス

http://www.dh-lip.com/pc.html

| | コメント (0)

ライブ決定!

Image3693

こんばんわ。

友達んこの96やんバンドが

久々にライブ決定!

スーパーマウワから活動を始め

たび重なるメンバーチェンジにも負けず

バンド名を変更して

11月20日にライブイベントに出演決定!!

応援宜しくお願い致します。

lasson(ラッソン) - tanba-city live house lasson official site

http://www.tanba-lasson.com/

って言うか

俺のテーマソングはまだ?

| | コメント (0)

腰痛でノックダウン

E8a6b3e69c88e38182e3828ae38195

こんばんわ。

先週仕事中

足元がドロドロの場所で

仕事をしてから

何となく腰に違和感を持ち

「すぐ治るやろ」と思って

ほっていたら

全く変わらず数日前に

寝てたら激痛で目が覚めたりしたので

本日

病院に行って

レントゲン写真を撮影した結果

なんと?

なんと?

なんと?

・・・

・・・

・・・

腰痛でした。

遂におっさんの仲間入り???

でも

写真撮影の時に

おっさんは腰の右側が痛いって伝えたのに

正面と左側の写真を撮ってたけど

まさか間違えてないやんなぁ?????

とりあえず

痛み止め飲んでシップ貼ってるけど

どうなるやろ???

週末はドライブ行くのに・・・

でも楽しみやから

ドライブは行く行く行くぅ!

腰痛オンライン

http://yotsu-online.jp/

兵庫県 加古川市 高砂市 稲美町 播磨町 姫路市 明石市 足裏 マッサージ 冷え 性 肩こり 腰痛 ストレス

http://up-up.com/refle/

腰痛ドットコム~腰痛がみるみる消える100のコツ

http://youtuu-naoru.jp/

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

光通信が・・・

Baby3

こんばんわ。

水増し請求に

ポッケないないに

架空請求は犯罪です!!!

お忘れなく!

おとついの晩にパソコンの配置換えをして

昨日、仕事から帰ってパソコンを起動さすと

ずっとエラー!

何回接続してもエラーばかり・・・

嫌な予感がしたから

光のサービスセンターに電話!

電話越しのおねーさん

仕事とはいえ

超感度良かったです・・・

感じ良かったです。

少し惚れそうでした(●^o^●)

ほんでもって電話では治らず

本日工事屋が来てくれて治してくれました。

故障の原因・・・

光通信の線が1本断線してたそうです。

この配線は

とても精密で配線1本が髪の毛ぐらい

細い様です。

どの髪質かは分かりませんが

薄いか?濃いか?

または

ボーボーかチジれてるかは不明ですが・・・

でも

御蔭様で

パソコンは復活しました。

感謝です!

ちなみにおっさんは

ボーボーは

余りタイプでは有りません。

そこそこが好いです!!

魔法少女シリーズ公式サイト

http://pierrot.jp/title/magicgirl/cate01.html

永久脱毛&ムダ毛処理の口コミ広場

http://www.datsumo-kuchikomi.info/

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

2011年全日本ジムカーナ選手権 日程

20071222013837

こんばんわ。

この時期になれば

どんなモータースポーツも

終盤戦になり

早いカテゴリーに関しては

来年度の日程が発表されてます。

そんな感じで

2011年全日本ジムカーナ選手権の日程

開幕戦 3月26~27日

鈴鹿サーキット国際南コース

三重県のおねーさん紹介して下さい!

第2戦 4月23~24日 名阪スポーツランドCコース

奈良県のおねーさん紹介して下さい!

第3戦 5月22日 SUGO西コース

東北の方遊びましょう!

第4戦 6月11~12日 TSタカタサーキット

男女共に広島の方は好きです。

是非とも飲み会を!!!

第5戦 7月3日 オートスポーツランドスナガワ

すすきのに乾杯\(^o^)/

第6戦 8月27~28日 ツインリンクもてぎ北ショートコース

北関東のおねーさん相手して下さい!

第7戦 9月17~18日 モビリティおおむた

中州でハッスルさせて下さい!

最終戦 10月8~9日 本庄サーキット

パラダイスになりましょう。

JAFカップオールジャパンジムカーナ

11月12~13日 名阪スポーツランドCコース

関西人祭りかも???

ヴィッツ乗りさんに加工犯さん

楽しみにしてます!

JAFモータースポーツ

http://www.jaf.or.jp/msports/index.htm

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

巨人ファイナルステージ進出

100718shiseidomiduki1

こんばんわ。

プロ野球セリーグは

巨人がクライマックスシリーズで

阪神相手に

2試合連続逆転勝ちでファイナルステージ進出

決定\(^o^)/

今日の試合は

散髪屋で店員さんと

アバンチュールな恋をしながら

見てませんが

2対6から逆転する所まで見てました。

高橋選手の1発炸裂しました。

抜かれた瞬間ぐらい気持ち良かったです。

ドキドキしながら見てたけど

まだまだ笑えません。

次は

セリーグ覇者の中日ドラゴンズ!

原巨人。

勝って日本シリーズ行きましょう!!

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

(セ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファーストステージ、阪神6-7巨人、第2戦、巨人2勝、17日、甲子園)セ・リーグのCSファーストステージ第2戦は、終始リードを許していた巨人が終盤、阪神・藤川を打ち崩し、逆転勝利でファイナルステージへ駒を進めた。

 巨人は3-0とリードされた五回表、坂本が左前打で出塁すると、続く亀井のニゴロを平野がエラーし、一死一、二塁に。このチャンスに昨日2打点の小笠原が右前に適時打を放ち1点を返すと、続くラミレスも中犠飛を放ち、まず2点。4点ビハインドで迎えた七回表、小笠原が右二塁打で出塁すると、ラミレスのニゴロで進塁、続く阿部の打球を平野がファンブルしてまたエラー、その間に生還し3点目のホームを踏んだ。さらに、高橋由が右翼に2点本塁打を叩き込み、1点差に追い上げた。

 そして阪神1点リードで迎えた8回表、巨人はこの回から登板した藤川に簡単に二死を取られたあと、亀井が四球を選び出塁。すると、このシリーズ絶好調の小笠原が右翼線を破る二塁打で続き二死二、三塁に。ここで4番ラミレスが中前に2点適時打を放ちついに逆転、この試合初めてリードを奪うと、八回から登板した山口が1点を守りきり勝利、劇的な展開でファイナルステージへの進出を決めた。

 阪神は一回裏、昨日の5番から1番へと打順が替わったマートンが右前打で出塁、平野が二塁に送り、新井が右前適時打を放ち先制した。城島が中前打で続くと、昨日本塁打を放ったブラゼルが右前適時打を放ち、初回に2点を獲得。「ビックリするような打順になっているかもしれんで」と、大幅な打線改造を予告した真弓監督の采配が、ピシャリと当たった形になった。阪神はその後も三回、五回、六回と小刻みに得点を加え試合を優位に進めたが、八回から登板した守護神・藤川がまさかの乱調で敗北、阪神の1年が終わった。

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

おばんの運転

090410suntorycontrex1_2

こんばんわ。

これまた

少し前の休みの日に

車を運転してたら

前に走ってた運転手は

予想ではおばんでその車の後部座席にも

おそらくおばん的な感じのおばん乗っていて

話ながら走ってました。

おっさんはボーとエロい事は考えてませんが

適当に走ってました。

・・・

・・・

・・・

数分後

いきなり

おばんが急ブレーキを踏みました。

車間距離を空けていたので

事故等は無かったけど

前で走っていたおばんの車の中を見ていたら

後部座席に乗っていたおばんは

急ブレーキを踏まれた結果

車内で

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ぶっ飛んでました・・・

後から

何故か

後ろを無理向きました。

シートベルトと

ブラジャーは装着して下さい!

おっさんは

シートベルトを装着していた結果

転倒しても死んでませんから!!

ブラジャーは

デザインによっては

男性の心を揺さぶりますので

必ず装着して下さい。

女性下着(ランジェリー、ブラジャー)  ワコール

http://www.wacoal.jp/

下着ブラジャーの正しく上手な付け方 - 美容整形・バストアップへの関心

http://bustup-big.com/buratukekata.html

下着(女性下着・ブラジャー・ランジェリー) ブランド(アブソール・ボンシャン) ボンニー

http://www.bonny.ne.jp/

下着・ランジェリーのSIZE表

http://www.lingerie-shop.biz/fitting/size.html

| | コメント (0)

バカ人間

Img60f7c045zik6zj

こんばんわ。

少し前にテレビで

世界中の

偉い人から

お馬鹿な人ばっかり

特集されている番組がしてました。

仲間同士で

仲間の寝床を襲ったり

背後から体当たりしたり

やたらと

高い所から落ちてみたり

ちなみにこのグループの名は

「ウィー プレイ クレイジー」だそうです。

Tシャツもあるみたいです。

自ら

自分の一物にブランコを当てたり

自分から

鉄パイプに向かって走り一物をあてに行ったりと・・・

まだまだあったと思うけど

とにかく最高の人ばかりでした。

自分も負けないよう頑張ります!!!

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

アルトの部品

Imagescajthx51

こんばんわ。

先程まで

ドラマ「医龍」を

ゾッコンズッコンバッコンな感じで見てました。

数日前に

家の物置きの片付けをしていたら

忘れていた

ダートトライアルで乗っていた

アルトの

ミッションとドライブシャフトを発見しました。

すっかり

スペアで置いていたのを忘れてました。

見た瞬間

懐かしく感じました。

また

土の上走りたいわ・・・

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

牛乳とは!?

Imagescacuw7q7

こんばんわ。

タイトルの通り

「牛乳}とは!?

牛の乳です。

おっさんは昔から

牛の乳から出てくる

汁は大嫌いでした!

幼稚園に行ってる時から

ずっと出されてましたが

おっさんからしたら

罰ゲームの様なイベントでした・・・

しかし!!!

牛の乳は

興味ないけど

母乳に関しては・・・・・・・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

大好きです!

「オッパイは

とうちゃんの為にあるんやでぇ・・・」

っな感じで!!!

牛乳に相談だ。

http://www.gyunyu.com/index.html

j-milk

http://www.j-milk.jp/

社団法人 日本乳業協会

http://www.jdia.or.jp/

【ゼロからはじめる母乳育児】

http://www.mamanomilk.com/

母乳の味

http://mirukunoaji.web.fc2.com/home.html

新米ママのおっぱい入門~母乳育児応援サイト~

http://sakichi.com/

よこはま母乳110番 - The rescuer for mother's milk in YOKOHAMA

http://www.bonyu110ban.org/

| | コメント (0)

空気を読みなさい!

Fb_2009_1023_01

こんばんわ。

ある会社の話ですが

残暑が続く中

外で仕事をしていて

たまたま事務所に入ったら

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

暖房が掛かってました。

事務所の中には

ボスと事務員がいました。

アホちゃう?

病気か???

また

この時期

この会社は季節柄忙しいので

従業員の方は

朝から晩まで動いているのに

たまたま食堂にお茶を飲みに行ったら

ボスは

なんと?????

???

???

???

???

???

ゴルフを見てました・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

空気を読みなさい 怒

| | コメント (0)

放水プレイ

Fb_2009_1020_01

こんばんわ。

今日仕事で

泥まみれの機械を

スチームで洗ってました。

機械を洗い終わった後に

その場所が泥まみれだったので

定時間際だったので

気分良く泥を流していたら

ある固形に当たりました!

何か見た事あるなぁ・・・

泥にしてはえらいすべるなぁ・・・

赤色のものやなぁ・・・

何やろ???

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

おっさんの携帯電話でした・・

いつ落としたんやろ????

放水プレイを止め

すぐさまアイラブ携帯の元へ。

腹を括って携帯電話のそばへ・・・

結果

・・・

・・・

・・・

奇跡的に生きてました\(^o^)/

命拾いしました。

でも

ビックリクリしました(@_@;)

次回は

違う形で

放水プレイしよ!

日本消防放水器具工業会ホームページ

http://www.jfe.or.jp/

黒部ダム観光|黒部ダムオフィシャルサイト

http://www.kurobe-dam.com/kankou/

□■ 有限会社 放水社 ■□

http://www.housuisha.co.jp/

| | コメント (0)

関西テレビの美女も・・・

Imagescaixgsm6

こんばんわ。

今年は

女子アナの世界では

結婚が流行ってるん???

竹内絵美さんに小林真央さんに

その他大勢の中

おっさんが住んでるフジテレビ系列である

関西テレビの女子アナウンサーの村西利恵さんが

結婚されました。

知り合いはファンなので

凹むかも知れませんが

おめでとう御座います。

結婚式の招待状お待ちしてます!!

世間はめでたいのぉ・・・・・

KTV  関西テレビ放送株式会社 [ アナウンサー 村西利恵(cafeRie's Closet)]

http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/muranishi/

KTV  関西テレビ放送株式会社

http://www.ktv.co.jp/index.html

関西テレビの村西利恵アナウンサー(30)が、同局に勤務する男性(30)と結婚したことが12日、分かった。すでに今月、結納と入籍を済ませており、来年5月に挙式する予定。村西アナはこの日、書面で「浮かれる、というよりは身の引き締まる思いです」とコメントを発表。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。

 関西テレビの夕方のニュースに彩りを添える、美人アナウンサーが結婚した。

 村西アナのハートを射止めたのは、同局の制作部でバラエティーを担当する同期の男性。食事をするようになったのがきっかけで、同期入社の友人付き合いから恋人関係に発展し、1年の交際を経てゴールイン。「同じ関西人で、とてもおもしろい人。よく笑わせてもらっている」という彼は、関係者によると「目鼻立ちのハッキリした好青年」という。

 村西アナは、1メートル68の長身をいかし、大学時代にはモデルとして活躍。2003年に同局に入社した。翌年、自身が司会を務めるバラエティー番組「りえむら」を担当。05年には全国ネット番組「ベリーベリーサタデー」に出演する一方で、「FNNスーパーニュースほっとKANSAI」のニュースキャスターに抜てきされた。現在は、「スーパーニュースアンカー」(月~金曜後4・53)でキャスターを務めている。

 昨年、ドキュメンタリー番組のナレーションに初挑戦した際には、「結婚したいし、子供もほしいな」と結婚願望を告白していた。タレント、石田純一(56)と22歳年下のプロゴルファー、東尾理子(34)の熱愛が話題になっている最中で「私も22歳年下OK! お肌のピチピチの男性がいい」と語っていたが、運命の人は同い年で近くにいた。

 村西アナはこの日、同局を通じて「一緒にいて心休まる家族を得ることができましたので、気持ちも新たにこれからもお仕事に励んでいきたいと思います」と喜びのコメントを発表。才色兼備に人妻の色気も加わった。

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

サッカー 日本対韓国

Saoritakizawa12758_thumb

こんばんわ。

さっきまで

あそこをイジリながらではなく

サッカーA代表の韓国戦を見てました。

結果は惜しくもドロー・・・

新監督のイタリアのおっちゃんのやりたいような

試合運びが出来

前のアルゼンチン戦に続き

2試合連続無失点。

攻守の切り替えも早く

相手に

ほとんどスキを与えなかった感じでした。

けれど

攻撃時に

ちょっと持ち過ぎてる様に感じた場面も・・・

あくまで

ド素人のおっさんの意見です。

毎回思うのが

シュート失敗して

何で笑うん???

サッカーって

シュート決めてなんぼの世界じゃないん?

笑うのがあかんとは言わんけど

おっさんは

理解出来んわ・・

誰とは言わんけど

腕に

1人だけ

何か巻いてた人!

あなたのことです。。。

【ソウル江連能弘】サッカーの国際親善試合が12日、ソウル・ワールドカップ(W杯)競技場で行われ、国際サッカー連盟(FIFA)ランキング30位の日本代表は、同44位の韓国代表と対戦、0-0で引き分けた。後半はホームの韓国が相手陣深くでプレーする場面が目立ち、日本はカウンターで対抗したがともに無得点に終わった。
日本代表はザッケローニ監督が指揮する2試合目で今年の最終戦。日本、韓国とも今年のW杯南アフリカ大会では16強入りし、今回の試合に向けては、W杯メンバーがともに11人ずつ選出された。日本は8日のアルゼンチン戦から先発を4人入れ替えた。韓国はエースの朴智星(マンチェスター・ユナイテッド)が右ひざ痛のため欠場した。

 両国の対戦成績は、これで日本の11勝21分け(PK戦3試合は引き分け扱い)38敗。今年は2月の東アジア選手権で1-3、5月の親善試合は0-2で、日本が連敗していた。

 日本代表は来年1月、ザッケローニ監督にとって初の公式大会となるアジアカップ・カタール大会に臨む。

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

継続は力なり

20080831213328

こんばんわ。

日記等で

難しい話や

かた苦しい事は

書けへんし

書きたくないけど

何処ぞの学校の校訓である

「継続はなり」って言葉があるけど

なんでもずっと続けていたら

どんな形であっても

物になるかは別として

少なからずは好い事もある様な気がします。

おっさんに関しては

ダートトライアルをやって辞めての繰り返しやったけど

ここ約4年間は

エントラント以外でも

手伝いや主催等で

今までより

頻繁にダートラ場に足を運んだ結果

やっと

始めた頃と比べたら

話しかけてくれる方も

僅かですが増えました。

有難いです。

また仕事に関しても

今の場所で6年程お世話になってるけど

お客さんに軽く声を掛けてもらえる様にもなりました。

10年通い続けた居酒屋さんの

女将さんにも

話しかけてもらえるようになりました。

ちなみにタイプです!

継続する事って大変と思うけど

凄い事なんやろなぁ・・・・・

ってな感じで

生涯・・・・・・・・・・

走り続けるぞぉ!!!

でも

片思いの継続は成り立たんけど?????

岡山県作陽高等学校

http://www.sakuyo-h.ed.jp/

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

オンボードを見て

6a9c816c

こんばんわ。

数日前に

あるサイトで

エロ画像を見ました!

嘘です。

某サイトで

あるドライバーのオンボードを

焼酎を両手にではないけど

飲みながら拝見してました。

何度か繰り返してみました。

色々考えながら

また

自分と比べながら見物しました。

絶対とは言わんけど

速い人って

減速時間が短く

アクセルを入れるのが早い感じがしました。

気のせい???

また

おっさんの様に

無駄に突っ込んでないわ・・・

どうしたら

このレベルで走れるんやろ?

走って走ってシコッて

体に覚えてもらわなあかんやろなぁ・・・

とりあえず

シェイクダウンで

どんだけのタイムが

出るか出ないか分からんけど

期待と不安で一杯です・・・・・

でも

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

楽しみです!

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

サッカー 日本対アルゼンチンこ

0

こんばんわ。

さっきまで

焼酎を片手に

サッカー 日本対アルゼンチンを

見てました。

メッシのプレーにビックリしました!

ある意味インチキやわ・・・

でもそれ以上にビックリしたのが

新制A代表でした。

イタリアのおっちゃんが監督し出して

少ししか練習してないのに

チーム全体が前回と比べたら

全てが変わってましたと思います!!

そんな感じで

強豪アルゼンチンちんに

初勝利しました。

次はイタリアとしてほしいな・・・

サッカー日本代表は8日、埼玉スタジアムで行われているキリンチャレンジ杯の第3戦でアルゼンチンと対戦。日本は前半に岡崎慎司(清水)のゴールで先制すると、その1点を守りきった。日本は1-0でアルゼンチン戦初勝利。ザッケローニ監督の初陣は歴史的な勝利となった。
日本は前半19分、エリア外左から本田圭が放ったシュートのこぼれ球を、ピッチ中央の長谷部誠(ヴォルフスブルク)が直接右足でミドルシュート。GKが右へ弾いたボールに詰めた岡崎が右足でシュートを放ち、ゴール右上に豪快に突き刺し先制した。

 アルゼンチンにゴールを脅かされるシーンは幾度とあり、さらにはGK川島永嗣(リールス)の負傷退場もあったが、高い守備意識で1点を守り切った。

 日本代表は先発メンバーには本田圭佑(CSKAモスクワ)、香川真司(ドルトムント)ら海外組に加え、MF遠藤保仁(G大阪)、DF栗原勇蔵(横浜M)ら国内組も名を連ねた。FWには森本貴幸(カターニア)を1トップで起用。本田圭はトップ下に入り、香川は左サイドでの起用となった。

 左ひざ炎症の松井大輔(トム)に加え、本田拓也(清水)と田中マルクス闘莉王(名古屋)も怪我の影響でベンチから外れた。

 アルゼンチンは、負傷した右足首の影響を心配されたFWリオネル・メッシ(FCバルセロナ)が、FWテベス、MFダレッサンドロらとともにスタメンに名を連ね、フル出場したが得点を挙げることは出来なかった。

(サンケイスポーツ)

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

忘れられない人

1こんばんわ。

今年も残り2カ月とちょっと・・・

おっさんの心の中に

人生の中で忘れられない方が

2人います。。

もう1度会って相手してほしい方も居るけど

この2人に関しては別物です。

たまに頭の中で過ぎります。

今何してるんやろぉ・・・

元気してるかなぁ・・・

等・・・・・・・・・・

存在してるのに

会えんって言うほど

辛いもんないわ・・・・

ってな感じで

今月誕生日おめでとう!

過去を気にしてもどうにもならんから

おっさんは

この2人に会える事楽しみにしてたら

過去を振り返ってしまうので

突っ走って

突っ走って

突っ走って

飲み会に行くぞぉ???

ではなく

ChiBBy EnterTainmentで

独立するぞ!

・・・

・・・

・・・

その前に

業務内容

何にしよ?

?????

?????

?????

?????

?????

とりあえず

レースクイーン派遣

イベント業務サービス

モータースポーツ業務

レーシングチーム運営

漫談

コンパのセッティング(有料)

副業でしよかな???

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

2011年 モータースポーツ活動 序章

Natune

こんばんわ。

10月末に

2011年度の

モータースポーツ活動をする為に

某地まで行って来ます。

100%活動決定ではありませんが

体制が決まり次第

予定では

12月に

シェイクダウンを考えてます!

っと言っても

あくまで

非公認遊びですが。

おっさんの事が嫌いじゃない方

応援宜しくお願い致します。

スポンサーステッカー募集してます。

無地では地味なので!

「これ貼ってくれと言う方

知り合いの方のみ貼らして頂きます」

ちなみに地方に行きますが

お土産は有りませんので

ご了承下さい。

先方様

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

アヤパンの心境

F0106072_7461610

こんばんわ。

今日は仕事帰りに

友達の所に寄って

子供の笑顔を見せてもらって

癒されました。

んな感じで

先週で

「めざましテレビ」のメインキャスターをしていた

高島彩さんは

生活リズムが変わり

心境を語りました。

確かに一般人でも

生活リズムや環境が変われば

ピンとこない所はあります。

おっさんも

職場が変わったり

モータースポーツをやってる時と

してない時ってなんとなく違うし

行きつけのエロビデオが潰れてからも

何となく環境と言うか感覚が変わりました。

御蔭で

本日返し忘れて

明日は超痛い

延滞料金を払わないと・・・

ゆーぼーさん!

後は任しました。

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナウンサーが1日、約7年半メーンキャスターを務めた情報番組「めざましテレビ」を卒業。ブログで感謝の気持ちを綴った。

高島アナは3日に「ありがとう」というタイトルでブログを更新。「胸にぽっかりと穴が空いた日曜日。まだ実感がわきません」との心境を告白しつつ、「あんなに温かい空気で送りだしていただいて、なんて幸せ者なんだと感謝の想いでいっぱいです」とファンやスタッフに感謝の気持ちを綴った。本日は「じわじわ実感中… みんな偉い! 朝から明るい空気に元気をもらいますね」と同番組を観賞していると思われる様子が綴られている。

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

結婚

Lkjhgf

今日

朝起きたら

親と何故か結婚の話になって

「あんたもはよ結婚せなあかん!」っと

言う話になりました。

「ほんなら見合いの1つでも

用意してくれ!」っと言うと

「今の時代そんな話はあんまりない!」っと

言われました。

挙句の果てに

「自分で捜し!!!」っと言い返されました。

・・・

・・・

・・・

捜してるっちゅうねん!

こうなったら

意地でも相手見つけたる。

てな感じで

真剣に

恋人募集です・・・・・・・・・・

結婚がすべてなん?????

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

国民を馬鹿にするな!

Imgout

こんばんわ。

10月初日から

おっさんが愛煙している

タバコが値上げしました。

今まで

320円やったのが

今日買いに行ったら

440円に・・・

はぁぁぁぁぁ?

どんだけ

消費税を上げたら

気が済むの??????????

好き放題使った穴埋めを国民に回すな!怒×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

以上やから!

| | コメント (0)

涙の卒業

Enn1001141610008p1

こんばんわ。

伝説のアナウンサー?の

高島彩さんが

昨日の

「めざましテレビ」を最後にして

卒業しました。

何度も書くけど

寂しい限りです・・・・・

どういう理由で辞めるかは知らんけど

ファンとしてずっと応援してます!

サイン下さい!

それと

・・・

・・・

・・・

飲み会はいつですか?????

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナウンサー(31)が1日、約7年半出演した「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を卒業した。交際中の男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(33)との結婚が注目される中、大塚範一キャスター(62)から「次は結婚式でスピーチさせて」と言われ「そうですね」と発言。最後の最後に、結婚を初めて肯定するコメントが飛び出した。

 過去の出演シーンを流すなど約20分間に及ぶ番組内の“卒業式”は、局アナでは極めて異例の待遇。高島アナがテレビ史に残る人気者であることをあらためて示した。

 涙を浮かべる姿を隣で見守っていた大塚キャスターは「放送界の宝。選ばれた存在なんです。さらなる活躍をファンとして期待したい」とエールを送った。そして「次は結婚式でスピーチをさせてください!」と語りかけた。突然飛び出した「結婚」の2文字に、高島アナは一瞬驚きの表情を見せたものの「そうですね」とうなずき、幸せそうな笑みを浮かべた。

 父親は俳優だった竜崎勝(本名・高島史旭=ふみあき)さん。高島アナが5歳の時、44歳の若さで肝硬変で死去した。「めざまし…」卒業前日の9月30日、父親の墓参りをし、卒業の報告と無事に最後の出演を務められるように祈ってからスタジオ入りした。

 入社3年目の03年に「めざまし…」のキャスターに抜てきされた後は、午前2時に起床して早朝に出社する毎日。看板アナのため特番の司会に起用されることも多く、深夜に収録が終わった後も眠れず、そのままスタジオ入りすることもあった。愚痴を聞いてくれる“父親”のような存在が大塚キャスターだった。

 この日も「父は亡くなっていますが、私にとってめざましテレビは家族のような存在でした。卒業してもめざましファミリーでいたいです。これからもよろしくお願いします」と涙ぐみながらあいさつした。

 番組卒業と退社には、北川との結婚準備とハードワークによる体調不良を解消したいとの思いがあったとされる。いずれの問題も周囲の意見を尊重し、自らの思いを抑えて我慢強くやってきただけに「彼女と出会った人の誰もが祝福するきれいな幕引きとなった」(フジ関係者)という。その人柄を象徴するように午後5時からは局内で“卒業式”が行われ、多くの関係者が訪れていた。

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

ありがとう!高島彩さん

Images

こんばんわ。

今日が

高島彩さんが「めざましテレビ」に出演する

本当に最後の日でした。

洗面所で歯を磨きながら

テレビの音を聞いていたら

アヤパンの過去を振り返っていたので

ダッシュでテレビの前に!

懐かしい映像ばかりでした。

約10分程でしたが

眼見しました。

録画しとけば良かったです・・・

7年半お疲れ様でした。

ちなみにおっさんの過去って

他人様からみたらどんなんやろ???

聴くのが怖いかも・・・・・・・・・・

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が1日、7年半キャスターを務めた「めざましテレビ」を卒業。番組内で高島アナは「この空気が居心地が良すぎて、また来てしまいそうです。7年半前に受け取ったバトンは重すぎて、逃げ出したいこともありました。いつも朝ここに来れば、大塚さんと笑い合って、父は亡くなってますが、めざましテレビは家族のような存在でした」と涙で語った。高島アナは年内で退社する予定。
 この日の放送では、高島アナの7年半を振り返る企画で、03年3月31日の最初の登場シーンや軽部真一アナとのユニット「K&T」でのCDデビュー、アテネ五輪で聖火ランナーを務めた場面、などさまざまな映像も紹介された。大塚範一キャスターは「決意を打ち明けられたのが7月の末。今の気持ちは正直つらい。24歳からずっと成長を重ねてきて、ナンバーワンアナウンサーになったのは本当に誇り。史上最強の女子アナと呼ばれますが、高島さんはナレーションに心と思いがこもっている」と絶賛。「少しだけ休んでください。でもあなたは放送界の宝。本当の意味で休息はないかもしれませんが、ファンとして見守っていきたい。結婚式でスピーチをさせてください」と涙で言葉を詰まらせながら語りかけた。同番組の後に放送される「とくダネ!」に出演している中野美奈子アナも、番組のオープニングで涙を見せていた。

 映画「有頂天ホテル」で高島アナを起用した三谷幸喜さんは「卒業おめでとうございます。これからもめざましは僕らが引き継ぎます」とメッセージを送った。「SMAP」も登場し、香取慎吾さんは「本当にショック」と語り、草なぎ剛さんは「大好きな人」、稲垣吾郎さんは「朝日のような存在」、木村拓哉さんは「もっともっとすてきな女性になってください」と語った。

 高島アナは01年、フジテレビに入社。1年目から冠番組「アヤパン」の司会を務め、CDデビューするなど一躍人気アナウンサーとなった。03年3月から、「めざましテレビ」のキャスターに就任。番組企画で中野美奈子アナと「Early Morning」を結成し、09年9月に発売した槇原敬之さん作詞作曲の「かみさまでもえらべない」では、オリコン週間ランキング4位を記録、アナウンサーとしては史上初のトップテン入りを果たした。今年8月23日に、「朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたい」として9月いっぱいでの同番組の卒業と年内退社を発表。7年半、出演回数は、女性キャスターとしては歴代最長となる。

 10月4日からの「めざましテレビ」のメーンキャスターは、生野陽子アナ(26)が務める。(毎日新聞デジタル)

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »