« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

2010年11月30日 (火)

来月からのおっさんの24時間パート2

Imagescad519nh こんばんわ。

毎度おなじみ

身長150センチの

ちっこいおっさんです!

いよいよ

本日で現在の職場のラストデーとなりました。

気楽になれる半面

納得出来ない所や

未練がある所も有りますが

しょうがないです・・・

とにかく

そんなに若くないので

焦っても仕方ありませんが

1日でも早く定職に付ける様頑張ります。

おっさんの今後の1日(予定もしくは目標)

8時~9時 起床

10時位~ 腰の治療

11時位~ 明るい未来捜しに

14時位~ 昼ドラ

15時位~ 昼寝

17時位~ 晩飯の手伝い

18時半位~ 風呂

19時位~ 晩ご飯

20時位~ パソコンでブログ見る

21時位~ 晩酌

23時位~ 自己発電

24時位~ 消灯

*たまに親の目を盗んで

86を触りに行きます!

奇跡が起これば

年末走り行きます。

セントラルサーキット

http://www.central-circuit.jp/

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

来月からのおっさんの24時間パート1

Imagesca8genlk_3こんばんわ。

私情により

来月から

ニート生活になりました。

非常に残念です・・・

てな

感じで

今後の

おっさんの1日!

12時~起床

13時~睡眠

18時半~起床

19時~夕食

21時~晩酌

23時~テレホン

25時~晩酌

これ以降からは

暴露タイムになります。

胡散臭い生き方をしてる

底の貴方!

罰が当たりますよ!!!

陰で

文句ばっかり言ってる方や

調子乗ってる方

人を騙す方

おっさんが嫌いな人に関しては

許しません!

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

残り1試合

201009226942371l_3こんばんわ。

昨日はサッカーJ1リーグ第33節が

行われ

残留争いをしている

愛する神戸は

最近全く勝ててなかった

清水相手に1対0で見事勝利!

ここ6試合で3勝3分けの負けなし!!!

残り1試合!

言い訳無しのガチ勝負のみ!

現地には行けんけど応援してます。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

16位の神戸は最終節にJ1残留の望みをつないだ。和田監督は「サッカーの神様が降りてきた。みんなの気持ちが一つになった」と興奮を隠せない。何としても点を取るという全体の共通意識が1点につながった。

 後半38分、右サイドのDF石櫃がドリブルで仕掛けてシュート。そのこぼれ球を前線のMF小川がつなぎ、最後は左サイドをオーバーラップしていた茂木が蹴り込んだ。「来るかなと思って残っていた。チームみんなで取ったゴール」。殊勲のDFは控えめに喜んだ。

 前半は猛攻を受けたが、後半はボールを支配した。清水の中央の守りが強固だと見た和田監督が「サイドから仕掛けよう」と指示。その言葉通りに両サイドバックが得点に絡んだ。指揮官交代から11試合。戦術は確実に浸透している。残留でも降格でもクラブは和田監督続投の方針を固めた。

 6試合連続負けなしと上げ潮で最終戦に挑む。残留には勝利が必要な状況に変わりはない。「奇跡を信じて戦いたい」と和田監督。悲壮な覚悟で運命の日に臨む。

 ≪大久保らあいさつ≫勝利で飾ったホーム最終戦終了後にセレモニーが行われた。サポーターの前で三木谷会長、叶屋社長、大久保主将があいさつ。降格圏に低迷する状態を三木谷会長が「苦しい戦いをして申し訳ありません」と謝罪すれば、左ふくらはぎ肉離れでスタンド観戦となった大久保主将は「きょう勝ったことで残留へ向けてもう1戦戦うことができます。1つになって一緒に戦ってください」と呼びかけた。

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

関西の女子大生を舐めたらあかんで!

020222emi0096こんばんわ。

毎年関東の大学では

ミスキャンパスコンテストが

行われている様ですが

関西にも

綺麗、可愛い女性は

1杯居ます!

何でもかんでも

日本の拠点を

関東にするな 怒!

馬鹿ジャーナリストが!!!

文句あるなら

かかこってこい 怒怒

関西をなめんな!

毎年、この時期になると各大学で開催されるミスキャンパスコンテスト。盛んに行われている関東に比べ、関西ではほとんど見られなかったが、昨年から関西学院大と同志社大が、今年からは関西大、立命館大でも行われ、いわゆる関関同立がそろい踏みで実施された。

『ミスキャンパス関西学院2010』代表の深谷富美子さんが言う。

「関西では、九〇年代ごろからミスコンは女性差別を助長させるものとして認識されてきました。今年の開催にあたっても、そのような批判があり、大学からの公認ももらえませんでした」

 そんな背景もあって、外見のみに焦点をあてたコンテストではなく、スピーチなどを審査内容に盛り込んだ。

「水着審査は行わず、社会の中で男性に負けない競争力や自分の可能性を広げようとする意志など、女性らしい美しさを持つ人材の発掘ができればいいと思っています」(同前)

 今月七日に行われたコンテストには約二千二百人もの観客が会場を訪れた。

 晴れて、今年の関西学院大のミスキャンパスに輝いたのが片山詩帆美さんだ。

「ミスキャンパスがなかったこれまでは、大学の活気もないようで寂しく感じていましたし、就職活動でも関東の大学にくらべると印象に残らないのではないかと不安でした。ですから、これを機に関西の女子学生の元気を多くの方に伝えていきたいです」

 そんな片山さんの将来の夢はアナウンサー。確かにこれまで女子アナには、慶應や上智など関東の有名大学のミスキャンパスが多く、一方で関西の大学出身者は少なかったが……。

「ミスキャンパスは注目度が高く、一般受けすることが実証されたことになります。そして、近年はテレビ局側も出身大学にこだわらず、広く人材を求めている傾向があるので、当然、関西の大学出身の女子アナも増えてくるでしょう」(女子アナ評論家・高篠友一さん)

関西でのミスキャンパス開催が、女子アナの勢力地図を変えることになるか? (大平明)

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

しっくりきませんが・・・

020125emi0078 こんばんわ。

何年も前から

今の職場から離れたいと

思ってましたが

遂にその時が来ました。

けど

決して

自分が望んでいた辞め方では有りません。

腰を調子悪くした結果

長期に渡り

休暇を取り

周りに迷惑を掛けた結果

このような形になりました。

けれど

自業自得なので仕方ないです・・・

少しでも早く

新たな職場に出会えるよう

頑張ります。

おまけに

草レース様の

資金も貯めなあかんから 笑

ハローワーク求人情報&所在地情報  転職サイト・求人情報サイト ジョブダイレクト

http://www.jobdirect.jp/hellowork/

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

小林麻耶&麻央姉妹

2970721527_f4cdcda53d_2こんばんわ。

もしかしたら

明日で

今の職場から引退です・・・

レースで飯食べたかったなぁ・・・・・

あっぱれな感じで

小林麻央さんの代役で

姉の小林麻耶さんがピンチヒッターに!

姉妹にしろ

兄弟にしろ

友達は

大事にせな

あかんと

感じました。 

フリーキャスターの小林麻耶(31)が大みそかのフジテレビ系スペシャル番組「奇跡体験!アンビリバボー」(後6・30)で司会を務めることが23日、分かった。レギュラー放送に出演している実妹、小林麻央(28)が大みそかは“梨園の妻”として主婦業に徹するため、ピンチヒッターで登板。麻耶にとって同局での初司会でもあり「進行をしっかりと務めさせていただきます」と気合を入れている。

女子アナ界の仲良し姉妹が、姉妹愛で大みそかを乗り切る!? 麻耶の緊急登板が決まった「アンビリバボー」はビートたけし(63)が案内役となり、世界中の超常現象や怪奇現象を紹介する番組で1997年10月にスタートした。2007年4月からレギュラー出演する麻央はたけしや所ジョージ(55)らとともに番組の顔。5時間15分という大みそかスペシャル「禁断生放送!恐ろしドコロ(丸秘)潜入スペシャル(仮)」でも欠かせない存在だ。だが、大みそかは、今年3月に歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と結婚し、“梨園の妻”となった麻央にとって、特別な日だった。

 嫁ぎ先の市川家は、大みそかに千葉・成田山新勝寺に参拝するのが、ならわし。同寺には、市川家が代々信仰する不動明王像があり、屋号「成田屋」も同寺に由来している。一家が節目節目で参拝してきた大切な場所で、7月には新婚の夫婦がそろって結婚奉告した。結婚後、夫の仕事を優先に自分のスケジュールを調整し両立してきた麻央だが、大みそかの同番組が生放送であることから、出演を断念した。

 家庭の事情を酌んだフジテレビは、麻央のピンチヒッターに迷いなく姉の麻耶を指名。麻耶側も快諾したという。昨年3月にTBSを退社した麻耶は、フジでの司会はこれが初めて。「微力ではありますが、視聴者の皆さまと2010年のしめくくりを楽しく過ごせるようにしっかり務めたい」とコメント。かわいい妹が市川家の嫁として主婦業に専念できるようにと力が入る。一方の麻央は姉に感謝しつつ、「生放送に行けず申し訳ありません」と番組関係者や視聴者に向け謝罪。「姉をよろしくお願いします」とメッセージを寄せた。

★成田山参詣…初春舞台 年末年始は大忙し

 梨園に嫁いだ麻央にとって年末年始は忙しい。1月3日に夫、海老蔵の舞台「初春花形歌舞伎」(25日まで)が東京・ル テアトル銀座で開幕。同2日には義父、市川團十郎(64)の「壽 初春大歌舞伎」(26日まで、東京・新橋演舞場)が始まる。年末もけいこに忙しい2人を義母・希実子さんとともに支え、開幕後は後援会やひいき筋へのあいさつなどが続く。

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

同世代の女子アナウンサーが・・・

92a1011a7f57671a こんばんわ。

テレビ朝日の

女子アナウンサーの

武内絵美さんが

11月22日に入籍致しました!

おめでとう御座います。

でも

何で

俺じゃなかったん???笑泣

これからも

お幸せに!!

芸能人になりたい

今日この頃のおっさんでした。

テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(34)が自身の誕生日である11月22日に入籍したことを、出演する『報道ステーション』(同局)の同日付のブログで報告した。お相手の一般男性と「本日、「婚姻届」を提出しました。二人揃って、役所に届けを出してきました」と綴るとともに「戸籍上の名前は変わりますが、これからも「テレビ朝日 武内絵美」であることは変わりません。家では、ちょっとは主婦らしい事をしようと思っていますが、会社や取材先ではこれまで通り、いやこれまで以上に精進するつもりです」と決意を新たにしている。

 武内アナは1999年に同局に入社。報道からバラエティーにいたるまで、あらゆるジャンルの番組で活躍し、現在は『報道ステーション』のスポーツコーナーを担当している。同日放送の同番組でもメインキャスターの古舘伊知郎から話題を振られる形で入籍を報告し、「今が一番幸せだねって言われるんですけれど、今が一番ピークなんですか?」と逆質問して笑わせるなど、幸せいっぱいの様子だった。

播州室津港のおいしい牡蠣(かき)吉田水産

http://www.eonet.ne.jp/~yoshida-suisan/index.html

割烹旅館きむらや・別館千年茶屋-兵庫県・室津-

http://murotsu.com/index.htm

| | コメント (0)

おっさんは許しません!

14_3こんばんわ。

プライベートに

仕事に

恋愛に対して

イライラしてる最中に

この報道・・・

やっぱり

世の中

美女に美男子だけで

1歩リード出来る世の中なんやぁ・・・

せっかく

香里奈3姉妹と飲み会したかったのに・・・・・

でも

とても綺麗な女優さんだと思います。

ゴールインされる事

期待してません 笑

香里奈 Official Web Site

http://www.karina-karina.com/

女優の香里奈(26)と俳優の田中圭(26)が熱愛中であることが22日、分かった。06年以降、度々共演し、友人関係にあった2人は、今年9月公開の映画「ラブコメ」で本格的ラブストーリーを演じ、演技をぶつけ合ううちに友情から交際へと発展したという。最近は都内での居酒屋ツーショットデートなども目撃されており、若手実力派カップルの今後が注目される。
  ◇  ◇
 若手実力派の美男美女カップルが誕生した。06年の初共演以降、田中が香里奈に思いを寄せるという関係での役柄が続いていた2人が、劇中そのままに私生活での交際もスタートしていた。
 2人はドラマ「僕の歩く道」で初共演すると、07年にもドラマ「牛に願いを Love&Farm」で顔を合わせ、さらに今年9月に公開された香里奈の主演映画「ラブコメ」では、恋人役で出演。共演するたびに親交も深まっていった。
 6月初旬のイベントで「(恋愛は)自分でも心配になってきたくらい兆候もない」と嘆いていた香里奈だが、関係者によれば、今年6月中旬に行われた「ラブコメ」の撮影中に2人は意気投合。今夏から交際へと発展したという。現在はツーショットでのデートも重ねているようで、都内の飲食店では、2人きりで食事をする様子も目撃されている。
 かつて自身の恋愛観について「友達から仲良くなって恋愛をするタイプ」と公言していた田中。9月25日、「ラブコメ」の初日舞台あいさつで「異性にキュンとくる瞬間は?」という質問に対し「香里奈ちゃんに“好きな異性にどんな態度を取るの?”と聞いたら“それは好きな人にしか見せられないよ”ってはぐらかされちゃったんです。それで、“やるなー、男心を分かってるなー”と感心しました」と香里奈への好意をのぞかせていた。
 また同映画の完成報告会見では、デートシーンについて「楽しかったですね!」(田中)「普段行けないような場所に行ったり、花火大会に行ったり、単純にすごく楽しかった」(香里奈)と息ぴたりだった。
 田中は来年1月からフジテレビ系ドラマ「外交官・黒田康作」に出演、香里奈も日本テレビ系ドラマ「美咲ナンバーワン!!」での主演が決まっている。今回ばかりは共演とはならなかった2人だが、若手有望株として高く評価されている演技とともに、私生活にも注目が集まる。

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

ヴィッセル神戸に愛の1勝を!

A24633d4 こんばんわ。

サッカーJ1リーグも

残り3試合になりました。

愛する

ヴィッセル神戸は

現在降格圏内の16位です。

そこでお願があります。

残り3試合

FC東京と試合がある

名古屋さん 山形さん 京都さん

FC東京に勝って下さい。

また

仙台さん 大宮さん 山形さんについては

余り勝たないで下さい。

神戸の残留が全てですから!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

全国高校サッカー選手権組み合わせ決定

1164892865_2こんばんわ。

労働基準法を無視するのは

法律違反です!

お忘れなく。

てな感じで

全国高校サッカー選手権大会の

組み合わせ抽選会が本日

人の許可なしに行われたみたいです。

おっさんの母校である

岡山県代表の

作陽高校の初戦の相手は

栃木県代表の佐野日大高校になりました。

また

地元

兵庫県代表の

滝川第二高校は

東京のA代表と対戦。

この2校が

最後まで

残れる事楽しみにしてます。

岡山県作陽高等学校

http://www.sakuyo-h.ed.jp/

佐野日本大学高等学校

http://high.sanonihon-u-h.ed.jp/

12月30日に開幕する全国高校サッカー選手権の組み合わせ抽選会が22日、都内で行われた。抽選結果は以下の通り。山梨、滋賀、沖縄の3地区の代表はまだ決まっていない。

◆1回戦-開幕戦(12月30日)

駒大高(東京B)-大津(熊本)

◆1回戦(同31日)

静岡学園(静岡)-米子北(鳥取)

座間(神奈川)-香芝(奈良)

室蘭大谷(北海道)-四日市中央工(三重)

尚志(福島)-佐賀北(佐賀)

西武台(埼玉)-香川西(香川)

遠野(岩手)-宇和島東(愛媛)

中京大中京(愛知)-久御山(京都)

丸岡(福井)-初芝橋本(和歌山)

鹿島学園(茨城)-大分鶴崎(大分)

松商学園(長野)-滋賀代表

星稜(石川)-徳島商(徳島)

前橋育英(群馬)-神村学園(鹿児島)

秋田商(秋田)-九州国際大付(福岡)

帝京大可児(岐阜)-立正大淞南(島根)

駒場(東京A)-滝川二(兵庫)

◆2回戦(1月2日)

広島皆実(広島)-青森山田(青森)

流通経大柏(千葉)-明徳義塾(高知)

羽黒(山形)-関大一(大阪)

宮城工(宮城)-日章学園(宮崎)

水橋(富山)-沖縄代表

新潟西(新潟)-宇部(山口)

山梨代表-国見(長崎)

佐野日大(栃木)-作陽(岡山)

| | コメント (0)

転職活動

144257842_3こんばんわ。

ただ今

転職活動中の

ちっこいおっさんです!

今勤めている会社から

遠回しで

解雇通告を頂きました。

けど

「辞めてくれ」とも言われてませんが・・・

相手の思うがままに

こちらの行動に対して

付けを付ける所を付いて

自分のやりたい放題に付いてきます。

ささいな言葉をこちら側から優しく交わしても

圧力を入れた感じで喋ってきます。

精神的にしんどい所もあります・・・・・

いくら

自分がした事が

悪いと言っても

そんな言い方は

どうかなと・・・・・

腰の状態が悪い以上に

言葉使いで壊された様な・・・

限界です・・

てな感じで

転職予定です!

DODA

http://doda.jp/

JAC Recruitment

http://www.jac-recruitment.jp/contents/service/001.html?gclid=CPvkm7KXoqUCFQPabgodQzszVw

PROSEEK

http://www.proseek.co.jp/

インディビジョン

http://www.indivision.jp/

グリーン

http://www.green-japan.com/

ジョブダイレク

http://www.jobdirect.jp/

マイナビ転職

https://tenshoku.mynavi.jp/

リクナビNEXT

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s15000.jsp?vos=nrnnadwwkz0000482927

リクルートエージェント

http://www.r-agent.co.jp/info/lp/all/20100816/

仁王

http://nioh.jp/

転職EX

http://tenshoku-ex.jp/

ハローワーク求人情報&所在地情報  転職サイト・求人情報サイト ジョブダイレクト

http://www.jobdirect.jp/hellowork/

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

ラスト3試合に・・・

9185823_7155こんばんわ。

サッカーJ1リーグも

3月に開幕してから

あっと言う間に

残り3試合に・・・

おっさんが応援してる

V神戸は

残留争いをしてます。

現在16位。

残留圏内の15位のチームと

勝ち点1つの差!

最終節まで分からん状況に・・・

それでも

おっさんは

スタジアムに応援にいけんかもしれんけど

見守ってます。

神戸の誇りのチームやから・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

「J1・第31節、神戸0‐0鹿島」(6日、ホームズ)
 神戸はホームで鹿島に0‐0で引き分けた。J1残留争いを続ける神戸は主力のFW大久保と吉田を負傷で欠く中、序盤から積極的な攻めを展開。一方、4連覇の可能性を残す鹿島も落ち着いた試合運びを見せ0‐0で前半を折り返す。後半に入っても両者ともに譲らず一進一退の攻防が続いたが、結局互いに決定機を生かせず無得点ドロー。神戸は残留争いのライバルである大宮との次節直接対決(23日・NACK)が今季の大一番となる。

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

データ社会

011こんばんわ。

このご時世

デジタル社会で

どんな分野でも

行動が一目で分かる時代になりました。

レースに関しては

ドライバーの乗り方全てが分かるデータロガーがあったり

スピードを計るスピードガンがあったり

レース業界が盛り上がるような機材は

好いとして

データ社会に乗って

仕事で

売上報告や修理工賃の

データなど取るな!

売上以外に

1日の行動や

その他もろもろ・・・

売上以外に関しては

適当に書いたらしまいや!

また

上司にええ顔したいからと言って

金になる仕事だけする人間もおると思うし・・・

こんな事してたら

仕事選ばずに

真向に仕事してる人が

馬鹿を見るだけと思います。

データ社会も好いけど

それだけで

物事を判断するのも

如何な物かと・・・・・

統計局ホームページ-統計データ

http://www.stat.go.jp/data/index.htm

NTTデータ

http://www.nttdata.co.jp/

株式会社 帝国データバンク[TDB]  TEIKOKU DATABANK, LTD.

http://www.tdb.co.jp/index.html

法令データ提供システム

http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi

郵便番号データダウンロード - 日本郵便

http://www.post.japanpost.jp/zipcode/download.html

社会実情データ図録 Honkawa Data Tribune

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/

データ

http://www.aja.gr.jp/data/index.php

データ│社団法人 日本ショッピングセンター協会

http://www.jcsc.or.jp/data/index.html

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

せいマッサージ

Akimotoこんばんわ。

腰を痛めてから

数週間経ちましたが

御蔭様で

若干違和感は有りますが

だいぶ良くなってきました!

その秘訣は

やっぱり

・・・

・・・

・・・

せいのマッサージです!

これが

かなり

効きました!

毎回

女性2名がそばで・・・・・

とにかく初めに比べたら

かなり復活しました。

整形外科の

マッサージに乾杯(#^.^#)

堅物の妻を内緒で性感マッサージに

http://www.ze0ro.com/ninjintou/index.html

女性専用性感マッサージ 大阪「B-Pleasure」

http://aroma.tnsjpn.com/

入口-性感マッサージ 性感エステ案内 エステファン

http://www.esthe-fan.com/

回氣堂玄斎のどんな女でもイカせる性感マッサージテク

http://www.jackchikara.com/seikanmassage.html

まじめな大人のSEX談義

http://www.kiku21.com/group/otona/index.htm

大阪の人気性感マッサージ・エステをご紹介します -erogenic 性感ジェニック-

http://kaisyun-manzoku.org/

女性向け性感マッサージ・女性向け風俗リンク集【女性専用】

http://circle.kir.jp/lady/

風俗エステ情報満載の案内所~メンズエステ無料案内所~

http://www.a-esute.com/infomation/

京都 風俗 エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部

http://www.kk1515.nehttp://www.kk1515.net/t/

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

2010年V神戸ファン感謝デー決定

120692_pclこんばんわ。

転職サイトにくぎ付

けです!

チンドン屋になるか

占い師になるか

パイロットになるか

市長になるか

悩んでます・・・

てな感じで

まだシーズンは終わってないけど

ヴィッセル神戸の

ファン感謝デーの日程が決まりました!

選手と接したい方必見です。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

来たる12月5日(日)、2010シーズンのご声援に感謝をこめて「2010ヴィッセル神戸ファン感謝デー&市民交流会」を開催いたします。これは、ヴィッセル神戸を愛するファン・サポーターの方ならどなたでもご参加いただける会です。皆様お誘いあわせの上、是非ご参加ください。なお、内容につきましては、より一層皆様に楽しんで頂けるステージイベントや、皆様と選手との距離が縮まるふれあいイベントなど、『ファン・サポーターのためのイベント』を考案中です。内容詳細については決定し次第改めてご案内させていただきます。

■開催日時:2010年12月5日(日) 13:00~16:00
■開催場所:ホームズスタジアム神戸(神戸市兵庫区御崎町1-2-2)
■参加者:ヴィッセル神戸選手全員、コーチングスタッフ、ファン・サポーターの皆様
※怪我等で参加できない場合がございますので予めご了承ください。
■参加方法:
ヴィッセル神戸を愛するファン・サポーターの方ならどなたでもご参加いただけます。事前申込は不要ですので、当日会場へお越しください。
■参加費用:無料

※事前にお伝えしておりました通り、「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」授与式は同イベント内で行います。(「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」プレゼント企画(締切:11月30日
※「クラブメンバーズカードポイント交換受付」の場所に関しましては、後日内容詳細とともにお伝えいたします

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

作陽高校サッカー部県大会史上発の6連覇達成

0082こんばんわ。

何で86を所有したら

仕事に影響するの?

おっさんの母校である

作陽高校サッカー部が

この度

冬の全国高校サッカー選手権大会岡山県予選で

見事勝ち抜いて

全国のチケットを奪取いたしまた!

おめでとう御座います。

おまけに

岡山県大会史上発の6連覇も成し遂げました!!

おっさんは

このサッカー部を

1日で辞めたけど

応援してます!

横山先生に宜しくお伝え下さい。

色々と

お世話になりまた。

と・・・・・

今日の作陽サッカー部

http://sakuyo11.seesaa.net/

作陽サッカー♪緑のホームページ

http://1sh.jp/?id=sakuyowin

作陽高校サッカー部

http://sakuyo.cocolog-nifty.com/

第89回全国高校サッカー選手権県大会(県サッカー協会など主催)の決勝が14日、岡山市のカンコースタジアムであり、作陽が4―1で玉野光南を破り、6年連続19回目の優勝を果たした。作陽は12月30日から東京都の国立競技場などで開かれる全国大会に出場する。

 作陽は立ち上がりからペースをつかんだ。前半14分、左サイドを突破したMF増田がシュートを決めて先制。19分にも増田が左サイドをつき、パスを受けたMF森が2点目を決めた。31分にはDF河津が頭で合わせて3点目を入れた。

 後半、流れを変えたい玉野光南は1年生のFW鈴鹿を投入。13分、ゴール前の混戦から鈴鹿がシュートを決めて1点を返したが、作陽は直後の14分、フリーキックからDF河面が中央にパスをつなげて河津が追加点を入れ、突き放した。

 作陽の河津良一主将は「プレッシャーはあったが、落ち着いて自分たちのプレーができた。全国優勝を目指す」。野村雅之監督は「1試合1試合、選手たちは成長してきた。全国大会は厳しい戦いとなるが、1戦ずつ勝利したい」と話した。

| | コメント (0)

何処に売ってますか!?

61_2こんばんわ。

はらわた煮えくり返ってます 笑

そんな状況で

フジテレビ女子アナウンサーの

高島彩さん筆頭になる

「「アナ★バン!カレンダー2011」が発売中だそうです。

これを部屋に飾ると毎日が・・・・・

アッハ~ン天国に・・・

本田朋子(27)、椿原慶子(25)

このお二人さんも

お勧めです!!

って言うか

何処に売ってますか!?

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

フジテレビの女子アナ24人が登場する「アナ★バン!カレンダー2011」(2940円)が15日に発売される。同局アナが出演するバラエティー「アナ★バン!」(日曜深夜0・40)の企画で、今年で3回目。高校時代、写真部に在籍していた中野美奈子アナ(30)が、24人の仲間を激写したお宝ショットで構成される。

 中野カメラマンが掲げた今年のテーマは「彼女たちが画面で見せない素顔」。“ジューンブライド”をイメージした6月は、石本沙織(30)、本田朋子(27)、椿原慶子(25)ら5人のアナがまぶしいウエディングドレス姿を披露。12月は、年内で退社する高島彩(31)とナカミーの“親友ショット”が実現。アヤパンの“ラスト”を飾る激レアショットや女子アナたちのキュートな素顔は一見の価値あり!全国の大手書店で購入できる。

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

キング・カズ

07こんばんわ。

キング・カズこと

三浦 和良選手が

ブラジルのクラブチームに移籍?

自分が中学生の頃

ブラジルから帰ってきた

三浦選手を

当時の

JFL(日本サッカーリーグ)で

初めて三浦選手のプレーを見た瞬間

ドキモ抜きました!

たかがドリブルかも知れんけど

ひっくり返るくらい

足元に吸いつけられてるような

ボールタッチのドリブルでした。

ちなみに

試合は

今で言う

東京ベルディ対ガンバ大阪でした。

場所は

現在ホームズスタジアムがある場所です。

何処に行っても頑張って下さい。

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(43)が、来季に向けブラジルのクラブと移籍交渉中であることが12日、明らかになった。ブラジル・サンパウロ州選手権3部の古巣キンゼ・デ・ジャウーから獲得オファーが届き、既にブラジル入りしている関係者が条件面の話し合いを進めている状況で、カズにとっては5度目の海外移籍となる。来年2月に44歳となるキングの挑戦はまだまだ終わらない。

 来年2月に44歳となるカズがサッカー人生の原点ともいえる王国ブラジルで、5度目の海外挑戦に臨む。サンパウロ州選手権3部の古巣キンゼ・デ・ジャウーが来季のカズ獲得に向けて、本格的に動きだしていることが判明。カズ自身も「(キンゼ・デ・ジャウーのオリベイラ)会長は11月にも来てほしいと言っている」とその熱意を肌で感じている。先月末からブラジル入りしている関係者が既に交渉も進めているという。

 カズにとって2度目のブラジル移籍は2年越しの夢挑戦となる。昨年12月、永住権更新のため約2週間、ブラジルに渡った際もキンゼ・デ・ジャウーの練習に飛び入り参加。高い技術とサッカーに対する真しな姿勢は、またたく間にクラブ幹部の目に留まり、1~5月の期限付き移籍オファーを受けた。その際もカズは「興味深い話だった。ブラジルは奥が深い」と前向きに移籍を検討した経緯がある。

 最終的に昨季のカズは、横浜FCの小野寺社長から直々に「来季は本気でJ1昇格を狙うので力を貸してほしい」と懇願され、ブラジル移籍を見送っての残留を決断。横浜FCの強化幹部によれば、今季も近日中にカズに対し残留オファーを出す見込みだ。

 この日、カズは自身で立案した地元小学校への訪問企画「夢で逢(あ)えたら」で横浜市内の三ツ沢小を訪ね、児童に夢を持つことの大切さを訴えた。「今回は最後だから」とスーツ姿で決め、授業後は「地元とのふれあいは大事なこと、今後もクラブとして続けていってほしい」と、来季の移籍をほのめかすような発言も残した。43歳にして再びブラジルへ。キングの“夢”に終わりはない。

 ◆キンゼ・デ・ジャウー 1924年11月創設。ホームタウンのサンパウロ州ジャウー市は人口15万人。76年から93年まで1部。94年に2部に降格し98年からは3部。カズは87~88年に在籍。今季はサンパウロ州選手権3部でプレーオフ進出も2部昇格を逃した。ホームスタジアムはゼニーニョ・マガレアンス・スタジアム(約2万人収容)。

BOA SORTE KAZU!

http://www.kazu-miura.com/

兵庫県民宿 - Google 検索

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%B0%91%E5%AE%BF&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GFRE_ja&redir_esc=&ei=cuzbTOPIM4q4vgPaosmdCg

| | コメント (0)

馬鹿にはいいかも?

005lこんばんわ。

普段

映画館に行って

観るタイプではありませんが

「ロッキー」以来

観たい映画がありました!

その名は

「さらば愛しの大統領」です。

監督は

「世界のナベアツ」さんです。

噂では

ギャグ映画だそうです。

少し気になります。

おっさんも

世界に羽ばたきたいわ・・・・・

世界のナベアツのblog

http://atsumu-watanabe.laff.jp/

映画「さらば愛しの大統領」公式サイト

http://saraba-d.asmik-ace.co.jp/

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

主催者にエントラント馬鹿にしてんの!?

4d3de27b_2こんばんわ。

このおっさん

何してんの???

イベント主催者並びに

それに関わった人が

1つのイベントを成功させる為に

イベント開催前から

プライベートの時間まで削って

頑張って動いてるのに

エントラントのエントリー代を横領???

おっさんからしたら

あり得んわ!!!

おっさんが入れてもらってるチームでは

あり得ん話と思うけど

何かの間違いで

その様な事があれば

・・・・・

・・・・・

・・・・・

エントラントに主催者を

馬鹿にしてたらあかんで!!

奈落の底まで行ってきて下さい。

事務局長を務めていた自動車レースの大会運営費の一部約210万円を着服したとして、大阪府警は10日、笑福亭福輔(しょうふくてい・ふくすけ)の芸名で活動していた落語家の中野亮海(りょうかい)容疑者(48)=同府守口市大久保町3丁目=を、業務上横領容疑で逮捕し、発表した。「間違いありません。金は知人に貸した」と容疑を認めているという。

 上方落語協会によると、中野容疑者は「上方落語四天王」の一人として知られた6代目笑福亭松鶴(しょかく)(故人)の直弟子だった。中野容疑者は、国の就職安定資金融資をだまし取ろうとしたなどとして、詐欺と詐欺未遂の疑いで逮捕、起訴されている。

 門真署によると、中野容疑者は、2007年9月に三重県鈴鹿市であった自動車レースの大会事務局長だった。同8月、大会運営費に充てるため計約160人の出走者から集めた参加費計約730万円のうち、約210万円を着服した疑いが持たれている。大会関係者がコース使用料などを支払う際に運営費の不足に気付き、今年9月、門真署に告訴していた。

| | コメント (0)

2010年11月12日 (金)

マラドーナさん 永久に・・・

My40s_0507_2_2こんばんわ。

おっさんの中では

スーパーヒーローの

ディエゴ・マラドーナ氏が

次期

イラン代表の監督に???

サッカーを覚えてから

1番初めに好きなプレイヤーでした。

ガキながらに

衝撃を頂きました。

永遠のプレイヤーです。

Diego Maradona Official Site

http://www.diegomaradona.com/ingles/iindex.html

AFA

http://www.afa.org.ar/

前アルゼンチン代表監督のディエゴ・マラドーナ氏(50)が、イランを極秘訪問することが9日、分かった。地元紙は「イラン代表次期監督の有力候補」と報じており、ザック・ジャパンの前に立ちはだかる可能性も出てきた。

イランは来年1月のアジア杯までクォトビ監督が指揮するが、大会後の退任が有力という。一方、同国協会のカファシアン会長はILNA通信に、「彼がイランに来るのは監督をするためではない」と述べ、アフマディネジャド大統領との会談が目的と説明した。

マラドーナ氏は現在、フリーの状態で、監督業の継続を熱望。イランは14年ブラジルW杯予選で日本と対戦する可能性があるだけに、動向が注目される。

| | コメント (0)

可愛い女性をいじめるな!

19こんばんわ。

全てが

嫌になってる気分です。

イヤ~ンな感じならいいですが・・・

日本テレビのアナウンサーの

夏目三久アナが年内で退職する事に・・・

事情はあれ

たまたま

パパラッチに撮られただけで

運が悪かっただけ!!

そんな理由1つで看板娘を干すな!怒

洗濯物とちゃうぞ!

世間的には

良くない絵を撮られたかも知れんけど

男女が結ばれたら

誰でもするわい!

ここの上層部のやつらも

そうじゃないん?

立つもの立たんのに

頑張ってるやつもおるやろ???

おまけに

ピンク街でええ会社に勤めてるとか言って

調子乗ってるやろ?

正直に言うてみい!!

しょうもない一物さらけ出すな!

想像するだけで気持ち悪いわ。

ただ単に僻んでるだけやろ?

どの世界でも

少し上の立場に居るって言うだけで

偉そうにぬかす人間には

・・・

・・・

・・・

疲れました・・・・・

夏目三久アナウンサー!

応援してます。

日本テレビの夏目三久アナウンサー(26)が年内で退社することが11日、分かった。キュートなルックスで看板アナとして活躍したが、09年にコンドームを持ったプライベート写真が流出して大騒動になり、その後出演番組が減っていた。同局のエース、羽鳥慎一アナウンサー(39)も来年3月いっぱいの退社が決まっており、人気アナの連続退社は民放史上異例の事態。ほかにも数人のアナウンサーが流出するとの情報があり、局内を激震が走っている。

 日本テレビ随一のアイドルアナが局を去ることになった。

 夏目アナは11日までに担当部署に年内での退社の意思を伝えている。関係者は「現在の自身の処遇に不満があったことに加え、心身ともにリフレッシュしたいとの思いがあったようだ」と話している。退社後は少し休養し、フリーへの転身を検討しているという。

 看板アナへの道を順調に進んでいた夏目アナに悲劇が襲ったのは、09年7月。口元にコンドームの箱を近づけてほほ笑む衝撃ショットをはじめ、男性とベッドで寄り添うシーンなど計6枚ものショッキングな写真が写真週刊誌に掲載された。

 それまでは「おもいッきりイイ!!テレビ」でみのもんた(66)のアシスタントを務め、昼の顔として清楚(せいそ)なイメージでお茶の間の人気者になっていた。同局も民放屈指の美ぼうを誇るアイドルアナとして期待をかけ、開局55年を応援するユニット「go!go!ガールズ」の中心メンバーとして、ミニのワンピース姿を披露させるなどしていた。それだけに“コンドーム写真”の流出は大きな衝撃で、激怒した上層部が夏目アナを登用しない方針を打ち出し、騒動後すぐの09年10月の改編で昼の情報番組「おもいッきりDON!」を降板した。

 現在の地上波のレギュラーは人気バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のみ。騒動当時の恋人とも既に別れている夏目アナは、公私ともにリセットしたいという思いがあるのかもしれない。

 日本テレビは9月30日に新賃金制度に反対して36時間ストライキが敢行されるなど、職場環境に対する現場の不満が噴出している。翌10月1日に行われた組合集会では、夏目アナが「ガンバロー!」と拳を掲げ、シュプレヒコールを上げる姿が目撃されていた。

 ◆夏目 三久(なつめ・みく)1984年(昭59)8月6日、大阪府生まれの26歳。同志社女子高から東京外国語大卒業後、07年に日本テレビ入社。同年10月に新番組「おもいッきりイイ!!テレビ」アシスタントに抜てきされ、以降「おもいッきりDON!」など多数の番組に起用された。日本テレビのアナウンサーユニット「go!go!ガールズ」と「ベアーズ」の一員として音楽活動も行うなど美人アナとして人気を誇った。

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

世界女子バレー

Takesitap01こんばんわ。

世界女子バレーを

毎日見てますが

決してバレーの事は

分からんけど

竹下選手が好きです!

身長差を分からさせない実力!

素敵です。

おっさんも

見習わなけらば・・・

応援してます。

って感じで

今月

兵庫県加古川で市で開催される

Vリーグに観戦に行こうと思ってます。

加工犯さん

宇治社長

ゆーぼーさん

ぼっちゃん

女性の方

お待ちしてます。

バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

http://www.vleague.or.jp/

JTマーヴェラス  JT ウェブサイト

http://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous

バレーボール世界選手権の第16回女子大会第9日は10日、東京・代々木第1体育館など2会場で2次ラウンド最終戦8試合を行い、E組の日本(世界ランキング5位)は前回大会覇者のロシア(同7位)に1-3で敗れた。日本は通算5勝2敗で同組2位となり、準決勝では7戦全勝でF組1位のブラジル(同1位)と対戦する。準決勝のもう1試合は7戦全勝でE組1位のロシアと5勝2敗でF組2位の米国(同2位)が顔を合わせる。

 日本は第3セットこそ木村沙織(東レ)のサービスエースなどで奪ったが、ロシアのガモワらの高さを生かした攻撃に押し切られ、完敗した。

 準決勝、決勝と順位決定戦は13~14日に代々木第1体育館など2会場で行われる。

○ロシア 3 25-21 1 日 本●

  7勝   25-14   5勝2敗

       23-25  

       25-13

| | コメント (0)

残念ながら・・・

Imagescatfbh6hこんばんわ。

ゆきっぺ元気?

・・・・・

ではなく

次のシェイクダウンの話ですが

思ってた以上に

腰の状態が良くなく

残念ながら

中止にいたしました・・・

本当に残念です。

サーキット復活の日が手前まで来てたのに・・・

でも

しょうがないです・・・

けれど

諦めた気は

全く御座いませんから・・

腰が治れば

全ステージ

走り行きますから。

走るのと女性が居ないと

おっさんは

成り立ちませんから・・・

待ってろ!

岡国にセントラルに

コスモスパーク!!!

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

シェイクダウンの準備

Honoda_hiraiこんばんわ。

次の月曜日に

岡山国際サーキットにに

AE86の

シェイクダウンに行く予定ですが

・・・

・・・

・・・

何もやってません・・・・・・・・・・

とりあえず

シート変えて

(シートレール合うか)

シート位置合わせて

ベルト変えて

ハンドル変えて

各部増し締めして

油関係全部交換して

持って行く物積んで

その他

シティヘブン買って

アライメント合してもらって

燃料買って

・・・

・・・

・・・

それ以外に

???

???

???

???

何かありますか?????

その前に

腰の状態が微妙です・・・

楽しみにしてたサーキット復活やのに・・・

http://www.cityheaven.net/

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

2011年草レース参戦予定 (暫定)

2010_1025_165047pa250627こんばんわ。

暫定ですが

2011年「ChiBBy Motor Sport」の

参戦予定が決定しました。

「あくまで暫定ですが」

メインは

・WRDさん主催

バトルカップレース

岡山国際サーキット!

http://websupportlink.com/wrd/

・KRSさん主催

バトルロイヤル

セントラルサーキット

http://krs76.com/new44.html

・レインボーカラーズチャレンジ

西浦モーターパーク

http://www.rainbowcolors.jp/rc_challenge2010_top.html

・idlers club

AE86GrA+

筑波サーキット

http://www.idlersclub.org/information/index.html

それ以外に

・岡山国際チャレンジカップ

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

・AE86フェスティバルチューニングカー王者決定戦   

http://www.revolver-jp.co.jp/index.html

・AE86祭 in 筑波

http://www.mercury-ep.com/86/index.htm

・DOG FIGHT  PRO » 走行会

http://www.dogfightpro.com/?page_id=32

・NORK RACING

http://www.norkracing.com/

・IDI ENJOY CUP

http://www.idijp.com/idienjoycup.html

・EXEDY CUP OPTION2 お遊び耐久

http://okayama.zimotylife.com/taikyu/defaultTop.asp

・サイドポンツーン

http://www.sidepontoon.co.jp/

・日本クラシックカー協会

http://www.jcca.cc/

・●軽四&1,000cc中山耐久フェスティバル●中山サーキット●TRSモータークラブ

http://nakayama.k660.net/

・ジャパニーズドラックバトル

http://www.asahi-net.or.jp/~dy6s-fjmt/

| | コメント (0)

立つに立てん・・・

F7ee92cb73e6a99b049cee38c8242a07_2タイトル通りですバッド(下向き矢印)

決して下ネタではありません。

下ネタは嫌いですからexclamation & question

腰をいわして

数週間経つけど

全く痛みが取れませんげっそり

何でやろ・・・

ストレスでも腰に影響するって言われたけどマジexclamation & question

正直今の職場・・・

限界です・・・・・

腰痛ドットコム~腰痛がみるみる消える100のコツ

http://youtuu-naoru.jp/

【腰痛ナビ】ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰、妊娠時の腰痛 ~原因-治療-対策-予防-体操-ストレッチ、整体-病院検索まで

http://www.lumbar.jp/02.htm

全国の腰痛 一覧  腰痛.COM

http://youtsuu-navi.com/

【腰痛で困ったら見るページ】 - 原因-対策-治療

http://yotsupage.com/

腰痛,体操,ストレッチ「福辻式」で腰痛を改善

http://itami-nai.com/

【しっかり治す腰痛】 - 腰痛の原因や症状・治療にいたるまで

http://www.youtsuufirmly.com/

腰痛JAPAN - 腰痛に関する総合情報お役立ちサイト -

http://www17.ocn.ne.jp/~yotsu/

腰痛オンライン

http://yotsu-online.jp/

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

走行会参戦予定

2010_1025_165021pa250626こんばんわ。

暫定ですが

走行会の参戦決定しました!

11月15日

岡山国際サーキット

スポーツ走行2枠

11月22日

岡山国際 サーキット

某ショップさん走行会参戦予定?未定?

12月26日

岡山国際 サーキット スポーツ走行枠2枠予定?

12月30日

セントラルサーキット 

WRDさん 走行会 参戦

1月3日

岡山国際 サーキット

WRDさん 走行会 参戦

車名

「ChiBBy 和田自 ドランカ PS」

しょうちゃん!

応援して下さい。

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

セントラルサーキット

http://www.central-circuit.jp/

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

AE86N1レースに出るなら・・・

2010_1025_164910pa250623_3 こんばんわ。

11月15日に

岡山国際サーキットで

シェイクダウン決まりました!

走行枠に積車OKです。

この車は

一応草レース様にしていく予定ですが

岡国のチャレンジカップで来年も開催されるのであれば

1戦だけでもいいから参戦したいです。

もし

参戦するのであれば

最低これだけは要るかも?

・安全タンク

・消火器

・レーシングスーツ(持ってるけど賞味期限切れ)

・サーキットライセンス

欲しい物

・ロールセンタアダプタ

・ネガティブキャンバアダプタ

・ホイール(最低1セット)

・トーインゲージ

・電動ファン

・計測器

・オンボードカメラ

しめてなんぼ?

先が長いなぁ・・・

気付いてないだけで

まだまだある様な・・・・・・・・・・

でも

来年

・・・!・・

・・・

1回だけでもいいから

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

出るぞ!

ちなみに

監督は

ゆーぼーさんです。

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

シェイクダウン決定

2010_1025_164842pa250622_2こんばんわ。

暫定ですが

「ChiBBy Motor Sport」 の

AE86N1車両の

シェイクダウンが決定しました。

11月15日(月)

岡山国際サーキットで走る予定です!

約10年ぶりに走ります。

車の仕様としては

筑波サーキットN1仕様のまんま走ります。

タイヤはSタイヤです。

30分枠を2回走行予定です。

超楽しみです!!

とりあえず

慣らし程度でしか走れないと思いますが

目標タイムは

・・・

・・・

・・・

1分50台前半を目安に・・・

どのくらいが

基準ですか・・・

知ってる方

居れば

教えて下さい!

ちなみに

レコードは

1分47秒の前半です。

タイムも気になるけど

楽しんで走ってきたいです!!

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

世界ツーリングカー選手権3

2010_1031_161755pa310674そして

2レース目リバースグリッドの

天候の関係により

ローリングスタート!

ローリングストーンズ。

2010_1031_153821pa310664 今回は1コーナーで観戦。

ドライバーは

今回も

周りを気にせず

全開!!

2010_1031_154059pa310668 その結果

飛んだマシンもいました。

ある意味

そこまで踏んで行きたいです・・・

やっぱり凄いわ。

2010_1031_154115pa310669 レースの方は

リバースグリッドで

スタートされたけど

速いドライバーはすぐ前にきました。

おっさんは後ろが好きですが・・・

2010_1031_154328pa310673 てな感じで

レースの方は

BMWが先頭に経って

ラストラップでペースカーが入り

そのままチェッカー!

色んなコーナーで勉強しようと思い

見ましたが

全く分かりませんでした。

でも

どんな環境であっても

最低

気持ちで負けたら

そこで終りの様な感じもしました。

でも

1コーナーを

そんなにインにつかず入る理由が分からん・・・

ストレートで走りたいから???

雨で寒くて

RQの写真も取れず

残念事も有りましたが

やっぱ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

レース楽しいわ!

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

ADVAN - MOTORSPORTS

http://www.advan.com/japanese/motor_sports/index.html

Schnitzer GmbH - BMW Vertragsh舅dler

http://www.schnitzer.de/

| | コメント (0)

世界ツーリングカー選手権2

2010_1031_141615pa310642 レースは

土砂降りの中

ドライバーも

観客も

興奮状態!

2010_1031_141647pa310643 おっさんは

ビール片手に

観戦。

途中

女性も観戦!!

2010_1031_141716pa310644 おっさんは

何故か分からんけど

プリオールが

お気に入りです。

決してホモではありませんから!!!

2010_1031_141734pa310645 レース展開は

雨は

やはり

FFが有利?

シボレーが先頭!!!!

2010_1031_143252pa310649 日本人ドライバーも

果敢に攻めて

徐徐に順位を

上げ始めました。

おっさんは真剣に見てました???

2010_1031_145945pa310655 途中から

最終コーナー手前で観戦。

ラインを研究しようと

頑張りましたが

分かりませんでした 笑

2010_1031_145859pa310653 とりあえず

走って

確かめたいと

思います。

いついこ?????

2010_1031_153339pa310659そんな

感じで観戦してたら

1レース目終了!

シボレーの勝ち。

2レース目までは

2010_1031_153417pa310660 色んな

ブースを

見学しました。

各メーカーさんも

出店されてました。

2010_1031_153439pa310661 プログラムを

売っていた

おねーさん

感じ良かったです。

感度は知りませんが・・・・

2010_1031_154031pa310666 アドバンブースには

スリックタイヤの

展示も。

見てるだけで

走りたくなりました。

2010_1031_154049pa310667 こっちは

ドライ用!

おっさんは

Sタイヤが欲しい

今日この頃・・・

2010_1031_154222pa310670 SGTで走っている

車両も

展示されてました。

マフラーの出口が

フロントタイヤのすぐ後方にありました。

2010_1031_154258pa310671 何のクラスか

分からんけど

フォーミュラも

展示されてました!

F3000が懐かしい・・・

2010_1031_153903pa310665 FD2の

シビックレース車両?も

展示されてました。

やっぱり

ワンメイクレースが気になりました・・・・・

そんな感じで

2レース目開始に!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »