« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された記事

2010年12月30日 (木)

巨人を舐めるな!!

C0127068_1320571こんばんわ。

馬鹿な人間が居た為

こんな事態になりました。

何処ぞの馬鹿や???

しょうもない事するな 怒

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

巨人が27日、私設応援団員を募集するという異例の発表を行った。東京ドームを拠点に巨人を応援する唯一の団体「東京読売巨人軍応援団」が、12月上旬に団員のチケット転売発覚で自主解散。この非常事態に球団が動き、「読売ジャイアンツ応援団」(仮称)の発足を決めた。応募資格はもちろん「ジャイアンツ愛のある方」だ。
  ◇  ◇
 「男女問わず2011年3月31日時点で満15歳以上の方」、「関東近郊にお住まいかお勤めで、主に東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、千葉マリンスタジアム、西武ドームなどで応援できる方」、「トランペットや洋太鼓を演奏できる方を歓迎しますが、経験は問いません」、「試合観戦契約約款、特別応援許可規定を順守できる方」、「ジャイアンツ愛のある方」‐
 新規球団が応援団員を募集するわけではない。募集するのは、長年球界をリードしてきた伝統の巨人軍。私設応援団を自らが募集するという異常事態だが、これには仕方のない事情があった。
 30年以上にわたって東京ドームなど東京近郊で巨人を応援し続けてきた「東京読売巨人軍応援団」が12月上旬に自主的に解散した。その理由は、団員が個人的に入手した野球観戦チケットをネットオークションなどで不正転売し、試合観戦契約約款や特別応援許可規定に違反したためだ。
 東京ドームなどで応援する球団公認の応援団は「東京読売巨人軍応援団」の一団体しかない。そこで来季の応援態勢を危惧した球団が立ち上がった。球団関係者は「緊急対応の措置。来季の応援に支障がでないよう、側面から応援した方がいいと思った」と説明。この日から球団HPで新応援団の発足を発表し、団員の募集が始まった。
 申込者は書類審査後、来年1月中旬には、球団で説明会や球団幹部による面接が行われる予定。主将の阿部慎之助捕手(31)も「たくさんのご応募よろしくお願いします」と呼びかけた。

| | コメント (0)

軍団忘年会

2010_1225_215825pc250705こんばんわ。

さっきまで

将来は

「定食屋」を開きたい

友人と飲んでました!

その時は

裏口から入って

勝手にビールを持って帰ろうと思います。

てな感じで

12/25日は

軍団の忘年会に行って来ました。

夫婦2組に

その他3名で暴露してきました。

2010_1225_215848pc250706 とりあえず

ロースタートで

アルコールをたしなみながら

大人っぽく喋り

美味しく食事をしながら

2010_1225_215904pc250707 気が付けば

普段のペースになって

頑張って飲みました!

やっぱり

全てに置いて生が1番!

最高の仲間と美味しいお酒が飲めました。

来年も飲むぞぉ!!!

定食屋・食事処 【ぐるなびレストランカテゴリ】

http://cat.gnavi.co.jp/g/2/CATGB070/p/10/1/

定食屋 お店・レストラン 【グルメぴあ】

http://g.pia.co.jp/front/contents/pseosearch/CL9/CS61

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

フリート 餅つき

2010_1226_142840pc260709 こんばんわ。

12月26日は

チーム・フリートの

餅つきに

2日酔いで参加させて頂きました。

2010_1226_142823pc260708 今回も

色んな仲間が揃いました。

若武者に

宇治社長に

加工犯に

2010_1226_145836pc260710 各代表も

集まりました。

また

多彩なお餅も

出てきました。

苦しかったです・・・

でも

楽しい1日でした!

来年も

チーム・フリートにとって

良い

1年で有ります様に。

うすいちくんの「はじめてのもちつき講座」

http://www.usuichi.com/

地産地消を楽しむ

http://www.geocities.jp/yamapon65/tisantisyou_index.html

餅つき機:家電製品 Toshiba Living Doors

http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/kitchen_appliences/0130_k1_pic_01.html

年始行事・イベントに欠かせないもちつきセットを、道具から材料まですべてお届けします!|お届けレンタルのサークランド

http://www.sarkland.co.jp/lp/mochi/?gclid=CLyPm92kj6YCFUqApAodE3nPnw

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

祝 8万アクセス!!!!!!!!

D83326fec5b31935ea3fb54cb1a093ed こんばんわ。

この度

ちっこいおっさんのブログ

「ChiBBy EnterTainment」は

御蔭様で8万アクセスを頂きました。

1回でもアクセスしてくれた方に感謝です。

これからも

頭の悪い日記しか

書けないと思いますが宜しくお願い致します。

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

フリート忘年会

2010_1204_202907pc040675_2こんばんわ。

12月4日は

フリートの忘年会でした。

チームの方に

イベントの際に

力を貸してくれた大学自動車部の方等

層々たるメンバーで開催されました。

すき焼きに

よせ鍋に

おでんに

アルコールに

写真の通称

「男鍋」

2010_1204_204807pc040676

「男鍋」とは

後先考えず各自入れたい物を

入れる鍋奉行!

2010_1204_213130pc040677 てな感じで

乱好パーテーは

有りませんでしたが

フリートの

1年の締めくくりが出来たと

思います。

自分が言うのも違うと思いますが

来年も「チーム・フリート」を

宜しくお願い致します。

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

懐かしの匂い

20091015225633 こんばんわ。

普段外から帰ってくると

うがいと手洗いをしてますが

ふと最近気付きましたが

家の手洗い用の石鹸は

泡立つ石鹸で

ぼぉっとしながら

手を洗っていたら

とても好い匂いがして

何となく何処かの場所で

匂った事がある匂いでした。

一体何処で匂ったんやろ????

っと考えてたら思い出しました!

その場所とは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

泡姫の所在するお店でした。

とても昔が懐かしく感じました!!

またいこ!

おまけに部屋掃除をしていたら

泡姫のお店の割引券まで出てきました。

絶対に使わな!!!

(写真はおっさんが盗撮しわけではございません)

泡姫列伝~風俗AV動画が好き!

http://www.ero2space.com/awa/

カリビアンコム 極上泡姫物語

http://www.caribbeancom.com/projects/awahime/index.htm

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

失業保険受給

090710takefujiutida3こんばんわ。

先週の金曜日に

1回目の

失業保険が支給されました。

有難いです!

貰った支給金で忘年会に行ってますが

既に

底を着きました\(^o^)/

来月どないしよ???

失業保険の給付金を計算する

http://koyou.tsukau.jp/article/keisan.html?gclid=CMfeoLSSiqYCFUxtpAodmkJcmw

失業保険給付&退職マニュアル

http://www.situgyou.com/

失業保険事典

http://www.situho.com/

失業保険のポータルサイト|失業保険のもらいかた

http://www.1sitsugyou.com/

一番得する退職方法と失業保険の増やし方

http://www.compagniedesminuits.com/

失業保険王.com

http://sitsugyou-king.com/

失業保険 失業手当.net

http://situgyou-hoken.net/

9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。

http://shitsugyou.com/

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

1976年に乾杯

3こんばんわ。

おっさんと同い年の

知り合いではない

女子アナンサーの

武内 絵美さんが結婚いたしました!

昔からファンででした。

末永くお幸せに!!

1976年生まれに乾杯。

☆KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB☆

http://www.karaweb.jp/

先月22日にスポーツ関係の会社に勤務する一般男性(33)と入籍したテレビ朝日の武内絵美アナウンサー(34)が19日、東京・港区の綱町三井倶楽部で挙式・披露宴を行った。

複数の関係者によると、披露宴には古舘伊知郎(56)、市川寛子(31)をはじめとする同局系「報道ステーション」のキャスターや同僚アナら150人が駆けつけ、2人の門出を祝福した。新婦は入場時から感極まって涙を流していたといい、父親に感謝の手紙を読むと、さらに号泣。出席者の涙を誘う感動的な宴だったという。

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

葛藤中

090318chofutamaru2 こんばんわ。

2010年も残り僅かになりました。

今年の事に関しては

後日書こうと思ってますが

2011年に向けて

色々と

葛藤してる事があります。

どうしたら分かりませんえん・・・・・

その1

再就職について

何を基準にして選んだらいいか?

その2

恋愛について

誰が本当に好きか?

誰を守りたいか??

誰が好きか???

その3

どんな生き方をしたいか・・・

馬鹿でいたいか?

年齢なりに生きたいか??

パフォーマンス的に生きたいか???

究極の草レーサーで生きたいか????

そして

1番考えてるのは

チーム事情・・・・・・・・・・

果して

おっさんは

チームに

本当に

大事な存在なのか・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジ話です。

| | コメント (0)

2011サッカー J1&J2 日程発表

Windowslivewriter_testt_2b0f_300232こんばんわ。

サッカーに\(^o^)/

いつかは

また趣味でサッカーをしたいです。

てな感じで

2011サッカーJ1&2の日程が発表されました。

来季は

週末に試合が固まってる様です。

来年は

今年より

少しでも

スタジアムに応援に行きたいです!

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

Jリーグは21日、来季の日程を発表した。J1、J2とも3月5日に開幕し、最終節は12月3日。J2は鳥取の加入で1増の20チームとなり、2回戦総当たりで行う。7月には日本代表が南米選手権に出場するため、J1は6月27日から中断期間に入り、7月30日に再開する。

 来季は夏場のナイター開催日を2週間拡大し、J1第16節(6月18日)~第26節(9月17、18日)、J2第17節(6月19日)~第28節(9月17、18日)は18時以降の開始とするほか、ほとんどの開催日を週末に設定した。オールスター戦は過密日程のため、来季も実施しない。

 一方、今季のカップ戦、アジア・チャンピオンズリーグなども含めた公式戦の総入場数も発表された。前年比92万5317人減の864万5762人で、4季ぶりに減少に転じた。J2の試合数が大幅に減ったことなどが要因。J1浦和が平均入場者数トップの3万9941人だったが、昨季よりも平均4269人減った。【中村有花】

| | コメント (0)

いらっしゃいませ その2

Gcvalzuf3kgsbxjytuoj1kqvo1_500_2 こんばんわ。

今年も見事にシングルベルでした 笑

けれど

数日前に続き

ヴィッセル神戸には新たに

来季の新戦力の方が加わりました!

何発蹴りこんでくれるか楽しみです。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

この度、2011シーズン ヴィッセル神戸の新戦力として、アル・ワスル(UAE)よりMFホジェリーニョ選手(26)が完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。契約期間は2011年2月1日~2012年1月1日です。なお、同選手の来日予定などにつきましては、決定次第改めてご案内申し上げます。

ホジェリーニョ(Rogerinho/26歳)※登録名
■本名:Rogerio Miranda Silva(ホジェリオ・ミランダ・シウヴァ)
■生年月日:1984年12月24日(26歳)
■ポジション:MF
■身長/体重:174cm/69kg
■出身地:ブラジル(パラ州パラゴミナアス)
■チーム歴:
2004/2005 Remo(BRZ:ヘモ)
2005 Figueirense(BRZ:フィゲレンセ)
2006 Paysandu(BRZ:パイサンドゥー)
2007 Figueirense(BRZ:フィゲレンセ)
   Fortaleza(BRZ:フォルタレーザ)
2007/2009 Al Wasl (UAE:アル・ワスル)
2009 Ponte Pleta(BRZ:ポンチ・プレッタ)
   Fortaleza(BRZ:フォルタレーザ)
2010 Bahia(BRZ:バイーア) ※アル・ワスル(UAE)より期限付き移籍中
※2010シーズン出場試合数:ブラジル選手権セリエB 21試合出場4得点
※UAE=アラブ首長国連邦、BRZ=ブラジル

■プレーの特徴:
高いテクニックとセンスを持ち、テクニカルでキレのあるドリブル突破からのクロスやシュート、またセットプレーのキッカーとして精度の高いキックでゴールやアシストをするなど、ゴールにつながるプレーを得意とする左利きの攻撃的MF

■ホジェリーニョ選手コメント:
「夢であったJリーグのクラブに加入できることを大変うれしく思っています。ヴィッセル神戸のためにひとつでも多くのゴールを入れ勝利に貢献したいと思います」

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

いらっしゃいませ!

Fea129010489f218c41d1024こんばんわ。

サッカーJ1 ヴィッセル神戸に

ようやく移籍選手の話が来ました。

おっさんより

身長30センチもデッカイわ・・・

活躍してくれる事楽しみにしてます。

ちなみに

たぬき親父は

今まで座っていたポストから降りるそうです\(^o^)/

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

この度、2011シーズンの新戦力として、セレッソ大阪(J1)よりDF羽田憲司選手(29)が、完全移籍加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

羽田憲司(Kenji HANEDA/29歳)
■生年月日:1981年12月1日(29歳)
■出身地:千葉県市川市
■身長/体重:180cm/74kg
■ポジション:DF
■チーム歴:
1991~1993 塩焼小学校(千葉県)
1994~1996 妙典中学校(千葉県)
1997~1999 市立船橋高校(千葉県)
※1999年 JFA・Jリーグ特別指定選手として浦和レッズに登録
2000~2006 鹿島アントラーズ
2007~2010 セレッソ大阪
■出場記録:
J1通算 リーグ戦39試合出場(2得点)/カップ戦17試合出場(0得点)/天皇杯5試合出場(0得点)
J2通算 リーグ戦107試合出場(2得点)/天皇杯5試合出場(0得点)
■代表歴:U-20日本代表(2001年)

■羽田選手コメント:
「神戸からオファーをいただいたことを光栄に思います。この期待に応えられるように、精一杯神戸のためにプレーしたいと思います。チームを引っ張っていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

来季に・・・

Cf1c371bこんばんわ。

残留争い

お疲れ様でした。

いちファンでもある

おっさんも嬉しい限りです。

仕事上

中々

応援に行けませんが

Jリーグの覇者になる事

陰ながらに

何時までも

応援してます。

兵庫県の誇り

ヴィッセル神戸!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

J1神戸の和田昌裕監督、叶屋宏一社長が20日、神戸市中央区の神戸新聞・デイリースポーツを訪れた。リーグ最終節で劇的な逆転残留を決め、既に続投が発表されている和田監督は「選手は最後まで諦めずにやってくれた」と振り返りつつ、「(諦めるなという)子どもたちへのメッセージにもなった」と力を込めて話した。
 叶屋社長は「こういう経験はなかなかできない。選手やスタッフ、サポーターとの一体感をさらによくして、上を目指していきたい」と、来季での浮上を期した。

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

マクドナルド

Ca87e63f948898be1b84e56fee0ecdd9こんばんわ。

能書き人間に参ってます。

このご時世

美味しい食べ物は沢山あるけど

おっさんの中では

ジャンクフードが

1番好きです!

将来

富豪になった時には

テーブルの上に

ポテトフライを

山盛りにして

ガッつきたい今日この頃です!!

Welcome to McDonald's Japan

http://www.mcdonalds.co.jp/

今年の1月に登場するや否や、大ヒットとなったマクドナルドの“Big America”キャンペーン。本場・アメリカの味をイメージした贅沢なハンバーガー4種が登場して話題になったが、2011年1月、ついに第2弾の実施が決定! 今度の“Big America2”も、2011年1月7日(金)から発売となる「テキサス2バーガー」をはじめ、「アイダホバーガー」「マイアミバーガー」「マンハッタンバーガー」と、アメリカ各地域の味を彷彿とさせる、こだわりバーガーばかりだ。

■テキサス2バーガー(単品400~420円)/2011年1月7日(金)~1月下旬(予定)

今年大ヒットした「テキサスバーガー」がよりワイルドな味わいに進化! 今回は、3段バンズにトッピングされた粉チーズと、刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズがポイント。サンドされている、オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュも、ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てている。香り立つ、スパイシーな味わいを楽しみたい人にオススメのボリューミーなバーガーだ。

■アイダホバーガー(単品400~420円)/2011年1月下旬(予定)~2月中旬(予定)

外はカリカリ、中はホクホクのハッシュポテトの食感がインパクト大の「アイダホバーガー」。ハッシュポテトと、ジューシーなビーフパティのコラボは、一度食べたらヤミツキになるとか。コクのあるペッパーソースに加え、ベーコン、チーズ、粒マスタードソースらが、ポテトとビーフのコンビネーションをより引き立てた、アメリカの大地の恵みが感じられるバーガーだ。オニオンの香りがするバンズも見逃さないで!

■マイアミバーガー(単品400円~420円)/2011年2月中旬(予定)~3月上旬(予定)

今回4つの新作の中で、最も個性的なのがこの「マイアミバーガー」。アメリカ南部で愛される「タコス」がそのままハンバーガーになったような一品で、中には、チーズ・トルティアチップス・シュレッドレタス・タコスミートが入っている。ソースは、もちろんトマトチリソース! スパイシーなトマトチリソースが、ジューシーなビーフと、具材をうまくまとめ上げているのも見事だ。思わず陽気な気分になれる新感覚が新しい!

■マンハッタンバーガー(単品400円~420円)/2011年3月上旬(予定)~3月下旬(予定)

パストラミビーフを使った、スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる「マンハッタンバーガー」は、“マンハッタン”らしいオシャレ感漂うバーガー。パストラミビーフと、ジューシーなビーフパティの2つの異なるビーフが入っており、ボリュームも文句ナシ! モツァレラチーズや、爽やかなレタスとオニオン、サワークリームソースが、全体をうまくまとめ上げた、モダンで洗練されたバーガーだ。

いずれも、“アメリカの風”を感じさせながらも日本で愛される繊細さも持ち合わせた“Big America2”の4種。いずれも期間限定発売とあり、前回同様、今回も“ビッグ”な話題になることは間違いなさそうだ。 【東京ウォーカー】

※価格は地域により異なります。一部店舗を除く。

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

書類選考

C0122200_0313637こんばんわ。

他府県に住んでる友達から

連絡があって今日神戸に来てると

言う話があったので

晩飯食べに行って来ました!

懐かしい話等して

帰ってきて

パソコンでメールチェックしたら

数日前に

求人募集していた会社からメールが来てました。

結果

何と

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

落選!

改めて頑張ります。

サンタにでもなろか?

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

2010忘年会開幕!

20101012153552_0 こんばんわ。

今年も残り1カ月を切りました!

そんな感じで

忘年会シーズンになりましたが

今年に関しては

ニートなので派手に出来ませんが

頑張って飲んできます!!

12/4 フリート 忘年会

後日アップ予定

12/17 チーム玉井 忘年会

前職場の方と焼き肉に行って来ました。

昔話で盛り上がりました!

その後

歌いに行きました。

店員さん

オッパイデカかったです 笑

揉ましてくれませんか???

12/18 お盆ズ 忘年会

行きつけの焼き鳥屋さん!

12/22 ドランカー 忘年会

美味しいお店!

12/25 軍団 忘年会

in 神戸市内!

後は

時間が合えば

サッカー仲間 神戸疾風 ユーボー ビッグハンマーズ

残り少ない2010年

楽しみたいです。 

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

お帰りなさいませ、御主人様!

125739336493116128760_0808310959090こんばんわ。

2010サッカーJリーグが閉幕してから

各チーム移籍話が盛り上がる中

毎日チェックしてるけど

神戸の移籍話が全くありませんけど?????

サプライズはないの?

けど

レンタル移籍していた

柳川選手と

おっさんが何気に好きな

馬場選手が神戸に復帰予定!

おっさんが思うに

ドリブルにしても

好いパサーだと思います。

来年

期待してます!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

J1神戸の叶屋宏一社長は15日、今季期限付きで移籍していたMF馬場賢治(25)=湘南=と、DF柳川雅樹(23)=甲府=を復帰させる見通しを明かした。「今のところ戻ってくる予定。人数的には今季よりも少し増えるかもしれない」と、来季に向けた構想を明かした。昨オフには数億円規模の予算カットを断行したが、来季については「今季と同じぐらいか、少し減るぐらい」と、今季並みを維持する考え。奇跡の残留を果たした現有戦力に、武者修行を終えた若武者の力を加える。

| | コメント (0)

2011ヴィッセルガール募集

2010_0814_201257p8140557_2こんばんわ。

関西の

綺麗、可愛い

おねーさん

小柄でショートヘアな方

全員集合!!

女性が居らんと

何もかも

盛り上がらんわ!

来年のサポーター

お願致します。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

ヴィッセル神戸では、ホームゲームやその他イベントなど、幅広い分野において活動する「ヴィッセルガール」を一般から募集いたします。オーディションを通過した第9期「ヴィッセルガール」には、選手やモーヴィとともにクラブの顔として様々な広報活動に参加していただきます。

【ヴィッセルガール活動内容および募集要項】
■活動内容:
ホームゲーム、その他のヴィッセル神戸イベントなどでの活動、ヴィッセル神戸クラブマスコット「モーヴィ」のアテンド、サッカーゲーム運営、イベント司会補助など
■活動期間:2011年2月中旬~2012年2月末日 ホームゲーム開催日及びイベント開催日
■待遇:交通費一部支給、ユニフォーム他着衣貸与
■応募資格:
・17歳以上(2011年2月1日時点)の明るく健康な女性
・ヴィッセル神戸を応援する、サッカーが大好きな女性
・兵庫県内に在住またはスタジアム(ホームズスタジアム神戸、神戸ユニバー記念競技場)まで1時間以内で来られる方
・企業のキャンペーンガールや他の団体などに所属していないこと
■募集人数:若干名(総勢約20名 2010年メンバーより数名継続予定)
■応募方法:下記の必要事項を明記の上、カラー写真2枚(全身・顔アップ)を同封し、以下の応募先へ郵送してください。
(1)氏名(ふりがな)
(2)郵便番号・住所
(3)電話番号(携帯番号も可)
(4)メールアドレス
(5)生年月日
(6)職業(会社名、学校名)
(7)志望動機
(8)特技などセールスポイント
■選考方法:一次 書類審査、二次 面接審査にて決定いたします。
※一次選考通過者のみ2011年1月24日(月)までに電話連絡いたします。
■締め切り:2010年1月14日(金)必着
■応募先:
〒652-0855 神戸市兵庫区御崎町1-2-1 御崎Uビル 3F
(株)クリムゾンフットボールクラブ内 ヴィッセルガール・オーディション係
■備考:お送りいただいた個人情報は選考終了後、当社の規定に基づき処分いたします。
■お問い合わせ:
ヴィッセル神戸 営業企画部 (担当:原)
TEL 078-685-5522(平日9:30~17:00 土日祝休)
※なお12月28日(火)~1月4日(火)は年末年始休業とさせていただきます。ご了承ください。

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

有難い!

2010111000000037flix0000viewこんばんわ。

サッカーJ1リーグ

ヴィッセル神戸所属の

パク・カンジョさんが

神戸との契約を2年延長に。

有難いです。

どんな状況でも

チーム1の運度量で

神戸をずっと助けてくれてます。

いつまでも

神戸で活躍してくれる事

楽しみにしてます!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

J1神戸の元韓国代表MF朴康造(30)が、2年の契約延長でクラブ側と合意したことが14日、分かった。朴康造はプロ13年目の今季も主力として30試合に出場し、4得点と活躍。右の攻撃的MFとして豊富な運動量で攻守に安定した動きを披露した。
 中でもJ1逆転残留の口火を切った10月30日のG大阪戦からは、6戦4発と大ブレーク。左手首と左足かかとに負傷を抱えながらも戦い続けた精神力に、和田監督も「満身創痍(そうい)でよくやってくれた」と手放しで称賛していた。
 関係者は「朴康造は神戸で選手生命を全うしたい気持ちがあり、クラブも朴康造の存在を高く評価している」と複数年契約に至った経緯を説明。“奇跡”の立役者となった神戸在籍8年のベテランが、不屈の精神で来季も和田神戸を引っ張る。

| | コメント (0)

ハローワーク

091205yamagisi1こんばんわ。

昼から

失業保険の説明会の為

ハローワークに行ってきたけど

右斜め前に座っていた

同い年ぐらいのおねーさんちょっと好みかもexclamation & questionハート

おまけに受付にいるおねーさんも素敵目がハート

って言うか

昨日 たらーっ(汗)

一つの会社に書類送ったけど

果たしてexclamation & question

って考えてる間に

おっさんの前に座ってるおっさん二人ともハゲてるし

右斜め前に座ってるおねーさんを邪魔するかの様に

何処ぞのおばんが座って視界を伏せやがったバッド(下向き矢印)

おかげでテンション下がりました。

発毛専門リーブ21

http://www.reve21.co.jp/adv1-campaign/?ad=adw

はげ(ハゲ)のウソ ホント|ヘアメディカル

http://www.hairmedical.com/hage/

ハゲWEB|はげの悩みを解決へ導くプロと出会おう!

http://www.hage-web.com/

裏ハローワーク

http://kougaku-work.com/

闇の職業安定所

http://hellowork-town.info/

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

子供の笑顔

3 こんばんわ。

昨日の晩から朝方迄

一睡も出来なかったので

7時に起きて

何年か振りの

朝食と言う朝食を頂き

空腹を満たして

また寝て

昼に起きて

次は昼食食べて

医者に行ったら

2~3歳ぐらいの

男の子が待ち合い室に居ました。

おっさんが履いてたサンダルが

気になったみたいで

その子の後ろに座ると

振り返ってきたので

ピースをしたら

満面の笑みを浮かべて

笑ってくれました。

その後も何回か振り向いてくれたので

毎回アクションで返しました。

返す度に笑ってくれました。

少し

気が晴れました。

子供は

おねーちゃんの次に癒されるわ!!

はよ

自分のジュニアが欲しい・・・・・

英才教育しよか???

俺の頭脳では

エロ才教育になるかも・・・

掲示板ミクル - 3キャリア絵文字対応の無料掲示板・悩み相談

http://mikle.jp/

子作り.net ~妊娠・子作りの方法を紹介

http://www.kodukuri.net/

子作りや不妊で悩んでいませんか

http://www.yoteib.com/

不妊に悩むご夫婦を応援します!【妊娠しやすいカラダづくり】

http://www.akanbou.com/index.html

子作りTRY日の決定方法

http://prematernity.web.fc2.com/hairan/hairan-6.html

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

女子アナ界のキングは???

20090601062326_2こんばんわ。

女子アナ界に

新しい動きが・・・

可愛い、美人な方は

沢山居るけど

おっさんのお気に入りは

フジテレビの秋里アナに

本田アナ、椿原アナ、島田アナ、春日アナ!

この全5穴にアッパレです!!!!!

長らく女王として女子アナ界に君臨していたフジテレビのアヤパンこと高島彩アナ(31)の退社が迫る中、「新女王」の座は、とりあえず日本テレビの西尾由佳理アナ(33)が勝ち取った。一方、フジテレビのショーパンこと生野陽子アナ(26)も「猛追」を見せている。果たして西尾女王時代の幕開けなのか、それとも――

 アヤパンは2010年末で退社する。女王の退社とあって12月11日には、フジテレビのCS放送で「アヤパン卒業記念!まるごと高島彩4時間スペシャル!」が放送されるという破格の扱いだ。そんな情勢の中、ランキングサイト「ORICON STYLE(オリコンスタイル)」が12月9日、「好きな女子アナウンサーランキング」を発表した。

■1位は西尾アナ、2位中野アナ、3位ショーパン

 前回09年調査では2位だった西尾アナが、今回(7回目)初めて1位となった。2位は中野美奈子アナ(30)、3位ショーパン、4位カトパンこと加藤綾子アナ(25)と3人ともフジテレビ勢が上位に続く。

 アヤパンが7年以上担当した「めざましテレビ」の後任の座を勝ち取り、「ポストアヤパン」を巡るフジテレビ内の競争で1歩リードした形のショーパンは、前回調査の9位から急浮上した。カトパンにいたっては「圏外」(11位以下)からのいきなりの上位ランクインだ。こうした新興勢力の勢いに押し出された形で、これまで常連(前回4位)だった滝クリこと滝川クリステルアナ(33歳、フリー)が圏外へ陥落するなど波乱も起きている。

 もっとも、オリコンスタイルのランキングでは、アヤパンが初回から5連覇したため「殿堂入り」扱いで、前回第6回からは「対象外」となっている。前回の1位は中野アナだった。今回は西尾アナと中野アナが入れ替わった形だ。

 実は西尾、中野両アナは、前回09年調査以降に2人とも結婚している。結婚したことは、少なくともマイナスの影響は出ていないようだ。今後、西尾女王の時代が続くのだろうか、それとも中野アナとの激しいバトルが続くのか、あるいはアヤパンの「パン・シリーズ」後輩であるショーパンやカトパンらが踊り出てくるのだろうか。

■西尾女王安定説と「ショーパンと争い」説

 アヤパンの年内退社発表を報じたJ-CASTニュース「アヤパン退社で女子アナ戦国時代 『新女王』日テレ西尾アナ有力?」(10年8月25日)の記事中、新女王について「西尾アナあたり」と予測を披露していたテレビ評論家の今井舞さんに今回のランキング結果についてきいてみた。

 今井さんによると、西尾アナは「さっぱりと」かつ「からっと」した印象を与え、男女ともに受けが良さそうだ。話しっぷりにも安定感があり、しかも向上を続けている。一方、中野アナについては「湿っぽさを感じる」そうだ。「顔はかわいいかもしれないが、出演番組をみていると、『あ、今(相手の発言を)不愉快に思ったけど笑顔でごまかそうとしているな』という感じがにじみ出ていることが少なくない」と厳しい評価だ。

 では、ショーパン、カトパンについてはどうか。「2人の優劣はどっちもどっち」で、西尾アナやアヤパンには「遠く及ばない」と「格下」扱いだ。西尾新女王の座は「かなり安定しているとみて良いのでは」という。

 一方、「女子アナ スキャンダル調書」などの著書がある「女子アナ研究会」に所属するみおなおみさんは「西尾アナとショーパンが女王の座を争う展開になるのではないか」とみる。

 西尾アナについては、「色気を売りにせず、信頼のおける話し方だ」と好感度の高さの理由を分析する。フジテレビの中野アナ、ショーパン、カトパンの3人は「旧来型のアイドル路線」ではあるが、ショーパンだけは「比較的普通っぽさがあり、女性からの好感度も高まっていく可能性を感じさせる」そうだ。

 アヤパンはフジテレビ退社後どうするのか。「近く結婚して完全引退」「フリー転身」などと報じられてきたが、フジテレビは10年12月10日、アヤパンが1月から滝クリと同じ事務所に所属し、フリーアナウンサーとして活動する予定だと公表した。新女王争いに「フリーの高島彩」が新たに加わる形ともいえ、ますます予断を許さない情勢のようだ。

| | コメント (0)

第7回好きな女子アナ 決定

6aca576b677af0171823768b0c56b349 こんばんわ。

生き方を忘れている

ちっこいおっさんです。

先日

好きな「女子アナ」ランキングが発表されました。

第1位には

西尾由香里さんになりました。

おめでとう御座います。

おっさん的には

馬場典子さんです!

これからも

御贔屓に。

テレビ番組で司会者とともに進行役を担い、番組に華を添える存在でありながら、一方で報道番組では真摯な姿勢でニュースを伝える。今や各局の顔として活躍する女性アナウンサーだが、今年最も注目されたアナウンサーは誰なのか? ORICON STYLEでは今回で7回目となる恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』を発表。日本テレビの朝の顔【西尾由佳理】アナがキャリア9年目にして初の首位を飾った。また、今回は昨年9位だったフジテレビの【生野陽子】アナが3位に急浮上。初登場は4位のフジテレビ【加藤綾子】アナ、5位にテレビ東京【大江麻理子】アナ、8位にTBS【青木裕子】アナら3人が圏外から初のTOP10入りを果たした。

 西尾アナは過去に全6回のランキング全てにおいてTOP10入りを果たしてきたが、トップは今回が初。2005年から『ズームイン!! SUPER』で同局・羽鳥慎一アナとタッグを組み、今や日本テレビの“朝の顔”として定着。「爽やかなキャラクターとしっかりしたコメントに好感が持てる」(愛知県/20代/男性)と男性からは清潔感が支持され、同性からも「清楚感があり、朝の番組に適していて、働く女性の憧れ的な存在に見える」(神奈川県/30代/女性)と、カッコイイ女性として好感が寄せられている。男女別、さらに10代~40代の全ての世代で首位を獲得しており、凛とした立ち居振る舞いで“媚びない女”であり続ける西尾アナの人気が改めて実証された。

 そして、西尾アナにトップを譲る形となったが変わらず高順位をキープしたのが2位【中野美奈子】アナ。昨年3月からフジテレビの朝の看板番組『情報プレゼンター とくダネ!』でメインキャスターを務めてきた彼女には、「朝から癒され、今日も仕事を頑張ろうという気持ちになる」(高知県/20代/男性)といった“癒し”を求める視聴者が多い。「結婚して可愛いよりも、素敵な女性になった」(東京都/40代/女性)と、元気いっぱいだった20代を経て、落ち着いた“大人の女性”としての魅力が支持された。

 そして今年初のTOP3に浮上したのが、先輩・高島彩アナ(同ランキング08年殿堂入り)の後継者として『めざましテレビ』5代目キャスターを務める【生野陽子】アナ。「場の雰囲気をパッと明るくする能力に長けていて、1日の始まりを後押ししてくれる笑顔が朝の活力に」(埼玉県/30代/男性)と、ハツラツとした笑顔と愛嬌が好印象。「高島アナの後任として頑張っている」(三重県/20代/女性)とプレッシャーに負けず自分らしさを見失わない姿勢が、昨年9位からのジャンプアップに繋がったようだ。

 また、今年は新顔も圏外から続々ランクイン。初登場にして4位、かつTOP10最年少は入社3年目の【加藤綾子】アナ(フジテレビ)、続く5位に【大江麻理子】アナ(テレビ東京)、そして8位【青木裕子】アナ(TBS)の3名。今年の同ランキングは、首位の入れ替わりや、次世代を担う新人アナたちが急浮上するなど、世代交代を伺わせる結果に。来年は彼女達がどのような飛躍を遂げているのか、楽しみにしたいところだ。

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

アナ★バン! 大感謝祭2011

20100823_1797115 こんばんわ。

高島彩さん!

本当に

お疲れ様でした。

いつまでも

フジテレビと

チームフリートを

御贔屓に!!

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

フジテレビのアナウンサーによる番組「アナ★バン!」の送開始から3年を記念したイベント「アナ★バン! 大感謝祭2011」のオープニングセレモニーが11日、会場となるフジテレビ本社「はちたま」であり、中野美奈子アナウンサーらが登場した。中野アナは、年内で退社する高島彩アナウンサーに対して「いつまでもお姉さんのような存在でいてほしい」とメッセージを寄せた。
また、中野アナは最近、銀行で「『めざまし』頑張ってください」と以前出演していた番組名で声を掛けられたエピソードを明かし、来年の抱負を「『とくダネ!』での存在感アップ」と意気込んだ。また、現在「めざましテレビ」でメーンキャスターを務める生野陽子アナらも登場。生野アナとともに同番組に出演している加藤綾子アナが「『めざまし』に就いてから、食欲が止まらないんです」と悩みを打ち明けると、生野アナはそれに答えて得意の書道で「バナナ」と記し、「最初に胃に入れるものはバナナがいいよ。いろんな栄養素が含まれてて、おなかにもたまります。私は(司会の)大塚(範一)さんと半分にして食べてます」とアドバイスした。

 「アナ★バン! 大感謝祭2011」では、中野アナが若手女性アナウンサーをモデルに撮り下ろした「アナ★バン!カレンダー2011」の未公開写真やアナウンサーの幼少期の写真の展示。また、アナウンサーの3D映像が体験できるコーナーや関連オリジナルグッズの販売などを行う。営業時間は午前10時~午後6時。11年1月10日まで(12月13、20日は休館)。(毎日新聞デジタル)

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

移籍先はフォニックスに!

Nlncznqxこんばんわ。

年内で

フジテレビを退職する

高島 彩さんは

来年からフリーになって

フォニックス所属に。

過去に

おっさんが

好きやった

八木亜希子さんも在籍してます。

この事務所には

往年の女子アナが所属してます!

これからも

テレビで見れる事

楽しみにしてます。

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

フジテレビは10日、年内で同局を退社する高島彩アナウンサー(31)が来年1月1日付で芸能事務所フォニックスに所属が決まったと発表した。今後は「フリーアナウンサーとして幅広く活動していく予定」としている。
フォニックスは共同テレビジョン、フジテレビジョンと、小林麻耶&麻央姉妹らが所属するセント・フォースの3社共同で2008年10月30日に設立。同局OGの八木亜希子アナ、小島奈津子アナをはじめ、昨年には滝川クリステルが移籍するなどアナウンサー専門のプロダクションとして知られる。

高島アナは2001年、同局に入社。03年4月から今年10月1日まで『めざましテレビ』のメインキャスターを務め、現在は『熱血!平成教育学院』(毎週日 後7:0)にレギュラー出演中。オリコンによる『好きな女性アナウンサーランキング』では第1回から5連覇し殿堂入りしている。

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

アヤパンさん 有難う!

20100328_1597282_2こんばんわ。

マクドのポテトに\(^o^)/

てな感じで

年内で

フジテレビ女子アナウンサーの

高島 彩さんが引退に・・・・・

今後は

フリーで

活動されるそうです。

毎朝

素敵な笑顔

有難う御座いました!

これからも

応援してます。

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

川崎南町レースクィーン

http://www.rq-k.jp/top.php

包茎治療や包茎手術のことなら包茎専門のスキンケアクリニック

http://www.skincare-mens.com/

12月いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナの特集が、フジテレビアナウンサーによる情報サイト「アナマガ」で公開中だ。

中野美奈子アナとのトーク動画などが配信されている。
「高島彩アナ“卒業”特集」は、彼女がこれまで「アナマガ」で公開してきた動画などを、“卒業”を記念に再配信するというもの。今回は第1弾が公開され、フジテレビアナウンサーによるリレー形式の動画ブログ「本気でしゃべっていい!?」の中野美奈子アナとのトーク3本、渡辺和洋アナとのトーク2本の動画が配信されている。高島アナと中野アナが2人で旅行した時の話などが公開されており、プライベートな2人の様子がうかがえる内容となっている。

 同特集では、動画公開のほか高島アナの壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードも可能。第1弾は12月20日まで公開されており、第2弾、第3弾も予定されている。卒業までカウントダウンとなった高島アナの懐かしい映像が楽しめる特集だ。

| | コメント (0)

お馬鹿な方へ!

7e684397こんばんわ。

最近

テレビで

市川海老蔵さんが話題になってますが

頭の悪い編集者の方に一言。

真実を知らずに

上辺だけの話で

小林真央さんを責めるな!

小林真央さんに生まれ変わって欲しい???

おどれらが生まれ変われ 怒

プライバシーネタをする前に

もっと

バッシングせなあかんネタは

あるやろ???

真面目に仕事しろ! 怒

小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』

http://ameblo.jp/kobayashi-mao/

市川海老蔵の妻でフリーキャスター、小林麻央(28)が8日から仕事を再開した。

都内スタジオで番組収録を終え、午後6時前、車で帰宅した麻央は集まった報道陣に「このたびは皆さまに大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、心からおわび申し上げます」と頭を下げた。

 以前よりほっそりしたのは心労のせいか。「夫婦ともに深く反省し、これからの日々を過ごしていきます。申し訳ございませんでした」と語り、再び深々と一礼。問いかけには応じず、そのまま家に入った。

 海老蔵に「今回の事件で生まれ変わらないといけないですね。一緒に頑張っていきましょう」と話し、夫婦での“再生”を誓ったという麻央。だが、「生まれ変わってほしいのは奥様」という厳しい声が梨園には渦巻いているようで、今週発売の女性誌や週刊誌などで“バッシング”の火ぶたが切られた。

 「週刊女性」は各関係者の話として、結婚後もテレビの仕事を続けていることや、病院でパジャマ姿だったことなどをやり玉に挙げている。

 麻央は結婚後、仕事を減らしていて現在のレギュラーはテレビ1本のみ。それでも、「富司純子は尾上菊五郎(当時は菊之助)と結婚すると2年間は表に出ず、司会者として復帰しても、出産すると再び家庭に専念していた。それと比べると、麻央の姿勢はいささか疑問」(歌舞伎関係者)という声がある

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

関西女子アナ

71ee0d7eb0de68299026dbcce880c5e7こんばんわ。

近畿の各放送局の

女子アナウンサーが

地デジを推進してるそうです。

でも

残念ながら

ニートのおっさんは

現在買えません・・・

テレビ買うなら

Sタイヤ買います!!

もう少し

アナグロで我慢します。

KTV  関西テレビ放送株式会社

http://www.ktv.co.jp/

ytv

http://www.ytv.co.jp/

朝日放送 ━ Asahi Broadcasting Corporation ━

http://asahi.co.jp/

【MBS】毎日放送

http://www.mbs.jp/

サンテレビホームページ

http://www.sun-tv.co.jp/

近畿の各放送局の地デジ推進大使アナウンサーで作る地デジPR・推進チーム「TEAM2011」のメンバーが1日、大阪・浪速区のサンケイスポーツを訪れた。

 「地デジ化」を推進するために生まれたキャラクター「地デジカ」とともに編集局に乱入した関西テレビの高橋真理恵アナ(23)らは「12月1日はデジタル放送の日。来年7月24日のアナログ放送終了まで、あと235日になりました」とPR。

 9月現在で全国の地デジ世帯普及率は90・3%と、9割を超えたことが11月26日に発表されたばかり。「テレビの替え方が分からない方はデジサポ((電)0570・07・0101)へ、お電話を」と呼びかけた。

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

神戸のサッカーを!

100701eikura1こんばんわ。

長野県のおねーさん

元気ですか?

ちっこいおっさんの所に

取れたての

長野県産のリンゴ入荷しました。

1個¥150

3個で¥500です!

知り合いのみですが・・・・・笑

ヴィッセル神戸は

毎年

町内会の当番以上に

監督が交代してますが

来季は

今季途中から監督になった

和田監督が来季も

監督続行に決まりました。

今季残り

12試合で

4勝5分け3敗の力を

来年

楽しみにしてます!

贅沢かも知れんけど

「ACL}

1年間お疲れ様でした。

サッカーJリーグ1部(J1)の神戸は8日、和田昌裕監督(45)との契約を更新し、来季続投が決まったと発表した。

 成績不振を理由に今年9月に更迭された三浦俊也前監督の後を受け、コーチから昇格した和田監督は4勝5分け3敗でその後のシーズンを乗り切り、4日の最終戦でチームのJ1逆転残留を果たした。当初は今季限りの契約だったが、手腕を見込まれ、来季続投となった。

 和田監督はクラブを通じ「シーズン終盤に攻守のバランスが取れた戦えるチームに成長できた。来季はこのスタイルにさらに磨きをかけたい」とコメントした。

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸の来年

71323ef90f776c872009aa8bb4d38a82こんばんわ。

夕暮れに

女子高生が

自転車を扱いてるのが素敵な感じで

先週に

2010サッカーJ1リーグは閉幕しましたが

どのチームも来年を考えて

移籍に退団にチーム体制等考えてるみたいですが

来年のヴィッセル神戸は如何な物に???

今年もそうでしたが

経費削減で

チームが変われる程の補強は出来なく

さらに来年も経費削減でして欲しいだそうです。

時代が良くないから

それは仕方無いけど

来年は今年以上に

チームの穴を埋めてくれる様な

選手が来てくれる事に

また

生え抜きの選手が育ってくれる事

楽しみにしてます!

銭にもの言わせて

他チームの外人ばっかり取る様な事は

あまり宜しく思いませんから!

あくまで個人論です。

って言うか

残留争いを

決して恒例行事に入れてませんから!

下記の文を書いたあんちゃんへ。

神戸を舐めるな!!!(怒)

舐めるのは

女の穴だけにしとけ 怒×100

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

4日のリーグ最終戦で奇跡的な逆転残留を果たし、5季ぶりに2部(J2)落ちする危機を免れた神戸だが、今季も“恒例行事”のようになっている終盤の残留争いから脱することはできなかった。

 今年9月、2季目の指揮途中で三浦俊也前監督の解任を発表した際、報道陣に囲まれた叶屋宏一社長はうめいた。「それは、タマゴとニワトリの話に似ている。タマゴが先か、ニワトリが先か…」。成績が悪いから監督を代えるのか、それとも頻繁な監督交代が成績低迷につながっているのか、との質問を浴びせられたからだ。

 上昇志向のクラブは中長期的な視野に立って育成部門などにも力を入れているが、トップチームの成績が伴わない。「長期政権」の必要性を痛感しながらも、シーズン途中にこらえきれなくなって監督交代に踏み切る。今季はエース大久保の度重なる故障に、都倉ら新戦力の不発が重なって終盤まで連勝を挙げられず、その悪循環を断ち切ることができなかった。

 ただ、昨季もカイオジュニオール元監督が中東クラブに引き抜かれた後を受け、三浦前監督が就任するまで“つなぎ役”を果たした和田昌裕監督が控えているのは大きい。強化部長やチーム統括本部長としてクラブ運営に携わった経験があり、現場では“兄貴分”として選手に慕われる。結果的にジョーカー的な存在の和田監督をヘッドコーチから昇格させて巻き返し、今季も乗り切った形だ。

 だが、それは水面下で進めていた外部からの新監督招聘(しょうへい)がまとまらなかった末の苦肉の判断でもある。1部(J1)残留を果たしたことで、当初は今季限りだった和田監督の続投の可能性が増したとの見方もあるが、来季も「切り札」は別の形で取っておきたいのが本音だろう。

 先月末のホーム最終戦前、叶屋社長はオーナーの三木谷浩史会長から「来季はもう少し(経費を)減らしてもらいたい」との打診を受けた。昨オフも補強費減で移籍市場に積極的に乗り出せなかったが、さらなる経費削減方針で、今オフの大幅な戦力の底上げは難しくなった。終盤に力を発揮し始めた18歳の小川ら若手の成長が来季躍進のカギとなる。

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

ドライバー必見!

Imagescaikglbc こんばんわ。

我ら

「チーム フリート」は

2011近畿ダートトライアル選手権

及び

2011近畿ダートトライアル選手権ジュニアシリーズの

開幕戦を主催致します。

新制フリートになってから

他クラブと違う様なイベントを主催したい思い

4年間やらして貰いましたが

ここ2年間

女好きのおっさんの意見で

RQを呼んでいましたが

エントラントされる立場からすれば

如何な物ですか?

正直

周りの声を聞けば

賛否両論です・・・

エントラントが

主催者に対して

1番求めているのは何ですか?

正直に教えて下さい。

例え

カテゴリーが違っていても

良いので教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

カズさん

Imagescaidfypz こんばんわ。

12月4日の

J2最終戦で

元ヴィッセル神戸所属の

カズこと三浦選手が

自身の持つJリーグ最年長得点記録を43歳9か月8日に伸ばしました!

Jリーグの世界が

どれだけ凄いか分からんけど

サッカーに掛ける思いが

カズさんが

1番の様な気もします・・・・

これからも

夢を与えて下さい。

横浜FCオフィシャルサイト

http://www.yokohamafc.com/article/topteam/2010/profile/71.html

J2最終節 大分2─2横浜C(4日・大分スポーツ公園) 横浜CのFW三浦知良が大分戦の後半5分にゴールを挙げ、自身の持つJリーグ最年長得点記録を43歳9か月8日に伸ばした。優勝を既に決め、来季J1に復帰する柏は草津に大勝して勝ち点80。他のJ1昇格勢は甲府が引き分けて同70、福岡は勝って同69だった。

 MF高地のパスをゴール正面で受けたカズは、右に持ち出し、右足でGKの手が届かない左隅に蹴り込んだ。「仲間は素晴らしいゴールと言ってくれた。うまく足に当たった感触があった」と今季3点目をうれしそうに話した。

 現在、かつてプレーしたブラジルのクラブから誘いを受けており「この1か月は悩んだ」という。「進む道がこれ、というのはある。休んでから近いうちに決める」と海外行きをほのめかしながらも「試合出場の可能性が高いと感じるチーム。それが横浜Cなら最優先に考える」とも言った。来季もJでプレーすれば、創設の1993年から19年連続得点が懸かったシーズンとなる。

 試合後は涙し、岸野監督と抱き合った。カズ本人は今季限りで退団する同僚のことを考えて泣いたと説明したが…。

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

ツネ様

Imagescai79nozこんばんわ。

同い年の

ヴィッセル神戸の

DF宮本選手が

来年の去就に着いて

考え中だそうです。

・・・

・・・

・・・

・・・

おっさんと

似てるなぁ 笑

一言。

綺麗事無しに

相手を潰す気で守りに行って下さい!

でも仕事あるだけ好いで・・・

このご時世

ニートになったら

次に

仕事見つかるか超不安やわ・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

【】芸能人・有名人の誕生日by 記念日-プレゼントの年号ワイン.com

http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1976

1976年生まれの有名人

http://thebirthday.net/y/1976

1976年生まれの有名人をご紹介します!!|ナナロク76世代を生きるビジネスパーソンのブログ

http://ameblo.jp/nanarokusedai/entry-10145201398.html

誕生年のヴィンテージワインを語る1976年生まれの有名人

http://blog.livedoor.jp/old_wine/archives/440356.html

http--aoi.sakura.ne.jp-~suteki-b2-sy-

http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/sy/

1976年生まれの芸能人さん~~!! By ムギコLOG

http://mugiko.gmixing.com/1976.html

最終節(4日)で劇的な逆転残留を決めたJ1神戸の元日本代表DF宮本恒靖(33)は5日、自身の来季去就についての明言を避けた。神戸との契約はあと1年あるが今季は出番が激減。出場機会を求め、移籍も含めて検討していく考えを示した。また、元日本代表FW我那覇和樹(30)、GK榎本達也(31)ら4選手に戦力外通告が行われた。15位からの飛躍を期し、神戸が早くも来季に向けて動きだした。
  ◇  ◇
 表情は終始険しいままだった。奇跡の逆転残留から一夜明け、宮本は去就について「昨日の今日なので何もない。今は残留できてホッとしているところ。これからそういうことも考えたい」と強い口調で言い切った。
 神戸の“顔”として迎えられた09年。オーストリア1部・ザルツブルクから移籍し、守備の要としてリーグ戦32試合に出場。主将も任され、ピッチ内外でチームのけん引役としての期待を背負った。
 しかし今季は状況が一変。昨季途中から指揮を執る三浦前監督の構想から外れると、和田監督の下でもベンチを温める日が続き、出場はわずか6試合に激減した。主将も外され「(入団当初に)思っていたものと違う2年目になってるのは確か」と、後半戦途中には悩める胸中も吐露していた。
 3年契約の最終年を来季に残す一方で、出場機会を求めJ1広島、J2柏など移籍先を模索。この日も「クラブの来年の体制が決まってから考えたい。試合に出られるのは大事」と現体制が継続される場合には移籍を示唆した。
 33歳の宮本が去就に揺れる中、神戸はFW我那覇、GK榎本、DF小林久晃(31)、冨田大介(33)の30代4選手と来季契約を結ばないことを発表。他の3人同様、現役続行を表明した我那覇は「これまでの結果を考えれば仕方がない」と在籍2年でリーグ戦無得点に唇をかんだ。
 J1残留が決まり、来季補強が一気に動き始める。争奪戦となっているU‐21日本代表FW永井謙佑(福岡大)も改めて獲得に乗りだすという。来季の上位躍進を見据え、“神戸改造計画”が始まった。

| | コメント (0)

めでたいのぉ!!!

Img20080909_2_p こんばんわ。

この度

友達んこの所に

待望の1人目の赤ちゃんが

出来ました!!!

結婚式に招いて頂いてから

遂に

ベイビィを授かる事になったみたいです。

おめでとう御座います!!

ちなみに

男なら

おっさんの名前を提供しましたが

ランキング

152位だそうです・・・・・

呪文を掛けて上げようと思います。

末永くお幸せに!

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

V神戸は沈まなかった!

Imagescabak5s1こんばんわ。

サッカーJ1リーグの

V神戸は

残り7試合を

4勝3分けと言う結果を残し

本日行われた

浦和戦も4対0で快勝し

J2降格と言う崖っぷちから

見事残留決定。

周りでは奇跡と言われるけど

決してそうでもないと思います。

上から目線になるかも知れないけど

選手にサポーターの皆さんが

最後まで諦めなかった結果の様にも思います。

おっさんはテレビで観戦してたけど

90分

興奮状態でした。

吉田選手の2ゴールに

カンジョさんに小川選手のゴールに・・・

試合終了と同時に半泣きになりました。

とにかく

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

良かったです。

来年こそは

優勝争いを!

お疲れ様でした。

「土俵際の魔術師」

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

試合終了のホイッスルが鳴り響くと、控えの選手らがピッチへなだれ込んだ。勝利しかない状況の中で、最後まで集中力を途切れさせずに戦った神戸。和田監督は「選手をたたえたい」と笑顔を浮かべた。

 序盤に浦和へ傾きかけた流れを、33歳吉田が引き寄せた。前半31分、DF茂木からのロングボールに吉田が守備の裏に飛びだして先制。後半7分にもPKで加点し、勝利を呼び込んだ。

 今季、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)や1桁順位を目標に掲げて船出した。しかし5月に最下位に転落するなど序盤から下位に低迷。9月18日の第23節広島戦以降、和田監督に交代し、前からのプレスとカウンター攻撃という本来の特長を生かしたスタイルを徹底した。

 さらに和田監督が就任後、先発に起用した石櫃ら両サイドバックが積極的に仕掛けて好機を演出。「どんどん仕掛けて攻撃に厚みを出していいと指示をもらい、自分の持ち味を出せるようになった」と石櫃は言う。

 第25~27節に3連敗と結果が出なかったが、その後の7試合は4勝3分け。和田監督は会見で「前からのプレスをサボることなくやり続けてくれた」。日本代表の大久保や新加入の都倉ら、FW陣が結果を出せなかったが、信頼感で一つになった選手たちが、自らの手で残留をつかんだ。

 ただ、15位は低い順位には変わりない。「強いチームになるためには、終盤のような試合を1年通して続けないとダメ」と吉田。来季もただ低迷を続けるだけなら、J1にいる意味はない。

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

ハローワーク

Hkroy8im8i4y8uo2hn4sms9qo1_500こんばんわ。

金曜日に

ハローワークに行きました。

パソコンで

適職を捜してtら

過去に

好きやった人に

そっくりな方に会いました。

気になって

検索してる場合では有りませえんでした。

けど

最終的に

見たら

思い切りに

他人様でした・・・

やっぱり

運命の出会いって

ドラマ見たいに

ないわ・・・・

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

マラドーナがボカの監督に?

Dscf0265_3こんばんわ。

シルベスタ・スタローンです。

おっさんが

サッカーをしていた少年時代から

憧れていたマラドーナが

ボカ・ジュニアーズの監督に?

マラドーナ同様

自分にも

力があれば

お世話になっていた

クラブに恩返しをしたいです!

Boca Juniors Filial Japon -ボカ・ジュニアーズ日本支部-

http://www.boca-japan.com/bocajuniors/club.html

アルゼンチン代表の前監督ディエゴ・マラドーナ氏は、 母国の週刊誌『ヘンテ』とのインタビューで、クラウディオ・ボルギ前監督の退任により、現在はロベルト・ポンペイ監督が暫定的にチームを率いている古巣のボカ・ジュニアーズの新指揮官の行方について持論を展開した。

 1996年から2008年まで会長の座に就き、現在はブエノス・アイレスの市長を務めるマウリシオ・マクリ氏がクラブを去って以降、ボカ・ジュニアーズは大きく低迷しており、現在は、バンフィエルドのフリオ・セサル・ファルシオーニ監督が新指揮官の候補としてリストアップされていると言われる。だが、マラドーナ氏は同じ世代でGKとしてプレーしていたファルシオーニ監督について、「ボカ・ジュニアーズの指揮官としてまったくふさわしくない」と、クラブ経営陣の考えに疑問を呈した。

「あのような元GKを監督候補に挙げるとは、マクリがクラブを去って以来のひどい状況から何も学んでいないことを意味する。現在のクラブには、チームに貢献する姿勢が足りないと見受けられる選手も多い。よって、新監督は『ボカのために命を懸けて戦わなければならない』ということを、しっかり選手に認識させなくてはならない」

 マラドーナ氏はまた、ボカ・ジュニアーズの新監督就任への強い意欲を表しながらも、チームの顔である元同国代表MFフアン・ロマン・リケルメとの関係修復がその鍵を握っているとの見解を示した。リケルメは、マラドーナ氏がアルゼンチン代表の監督在任時の09年、「彼とは倫理観が合わない」として、代表チーム入りを辞退した経緯を持つ。

「ボカの監督になりたくてたまらない。だが、そのためには多くの人々と話し合い、やるべきことがたくさんある。もちろん、リケルメと話をするのもそのうちの1つだ。彼とは何も話してなかったから、彼が突然(代表引退の)発表をしたことは、まったく理解できない。彼とは話し合いの席につく必要があると思うし、その準備はできている。『リケルメを自分のチームに置きたくない』などというのは間抜けなことだ。とはいえ、彼にプレッシャーを掛けるつもりはないし、わたしのせいでボカを退団することにだけはなってほしくない

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

感謝です。

02_px250こんばんわ。

この度

ブログ等で

仕事を辞めると行った際に

数名の方が

どんな形であれ

電話を下さったり

メール等で

気に掛けて下さいました。

正直嬉しかったです。

本当に有難う御座います。

少しでも早く

次の職場を捜し

早く

草レースの世界に戻れる様頑張ります!

岡本玲 オフィシャルウェブサイト

http://www.okamotorei.com/blog/

| | コメント (0)

祝 卒業?

Imagescah11lr4こんばんわ。

昨日を最後に

現在の職場を離れました。

午前中に会社に行き

辞める際の書類を書いて

私物を引き上げて

最後に

挨拶して帰ってきました。

カチンと来る事も有りましたが

最後は

有難く

優しく送ってくれてからかもしれませんが

少し

切なく感じました・・・

社長にも

「また、顔出せよ」っと

言って頂きました。

有難い言葉ですけど

何か

複雑な思いです。

けど

自分が決めた事なので

後悔はしてないし

出来ません。

ただ

暖かい言葉に癒されました。

たかが6年程

お世話になった職場でしたが

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

お世話になりました。

有難う御座いました!

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »