« FAGOTTOライブ決定! | トップページ | ヴィッセル神戸テストマッチ »

2011年3月19日 (土)

フリートの皆様へ

Dpa_1060こんばんわ。

ゆーぼーさん!

シルビア20万で売っとくで?

チームフリートの皆様に。

ダートラ部隊の

くろさんが転勤により

近畿から去る事になりました。

フリートの有志のみで

送別会

「くろさん 夢をありがとう 年に1度はタカタで会いましょう!」を

開催したいと思います。

日時 3月26日 (土) 19時開始

場所 フリートベース(暫定)

料金 性別 呑んだ量 年齢を踏まえた中で

割り勘にさせて頂きます。

送別会後はこれまた有志のみで・・・笑

近日中に連絡確認致しますが

この日記を見てくれた方

参加の有無教えて頂けると幸いです。

また

いつも手伝いに来てくれている

学生さんの中でも寄ってくれる方は

寄って下さい。

はらっちにたけちゃんまんに

ファーファーにまつけんにいのは

強制です!笑

特に女子の方大歓迎!

尚 今回は炎のパフォーマンスは有りませんので

ご了承下さい。

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

|

« FAGOTTOライブ決定! | トップページ | ヴィッセル神戸テストマッチ »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAGOTTOライブ決定! | トップページ | ヴィッセル神戸テストマッチ »