« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月30日 (土)

祝 走行会復活1

2011_0427_094529p4271030_2こんばんわ。

この前の27日に

セントラルサーキットにて

待ちに待った

走行会に復帰しました。

2011_0427_121348p4271032 和田自動車の社長さんに

もとさん、ぐっちゃん

なかちゃんにてらちゃんが

応援に来てくれました。

有難い話です。

2011_0427_121359p4271033 9時ぐらいに現地入りして

受付して

ゼッケン貼って

やる気のない状態で

ドラミに行って

2011_0427_132642p4271034 その後

ホイールの増し締めして

タイヤのエア計って

1回目のフリー走行の

準備OK!

2011_0427_132753p4271036 いざフリー走行に。

1周目は

タイヤ温めて

少し温まったと思って

コーナーの出口で

2011_0427_132843p4271039 アクセル入れたら

いきなりスピン・・・

カッコ悪かったです。

気を取り直して

走りました。

2011_0427_132858p4271041 すると

ブレーキに違和感が・・・

各コーナー

同じ様に踏んでるのに違和感が・・・

何で???

2011_0427_133312p4271053 見て貰った結果

ブレーキのマスターの作動不良?

おまけにセコタイヤだったので

タイムは

言えません・・・

2011_0427_132827p4271037 決勝順位は

穴から数えた方が早い

20番グリッドでした。

それから昼飯食べに

サーキット内の飯屋に行きました。

2011_0427_133003p4271044 カレーメインで

おっさんはチーズカレーを頼みました。

理由は分からんけど

カップに入った片栗粉らしき物を

指で混ぜてました・・・・・

2011_0427_133235p4271052 結果、ギャグでした。

ある意味面白かったので

開き直って頂いて

一服する間もなく

模擬レースに。

| | コメント (0)

おとなのオモチャ

62589_200901290745691001233237988cこんばんわ。

気が付いたら

世間はGWだそうです。

数ヶ月前から

四輪で速く走れる様に

なりたいと思った結果

以下のオモチャが欲しくなりました。

その1

エボ3ダートラ仕様

車の動きを覚えたい為!

その2

レーシングカート

速度を体に目に覚えさせたい為!!

その3

NSR50

昔から乗ってみたかったから!!!

その4

MTB

ダウンヒルをして根性を付けたい為!!!!

その5

快楽を思い出したい為!!!!!

三菱・ランサーエボリューション - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

レーシングカート - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88

ホンダ・NSR - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBNSR

マウンテンバイク - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF

男脳女脳診断 - 憩いの広場

http://siestanet.com/sindan/

あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

http://girls.channel.or.jp/wdp/

女性 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7

| | コメント (0)

ボン・ジョヴィ

Enn1008061600018p3こんばんわ。

おっさんはビールが大好きです。

ビール以外のアルコールも

大好きです!

ビール風呂にも入ってみたいぐらい

大好きです。

蛇口をひねったらビールが

出てきたらいいなぁと

ずっと思ってるくらい好きです。

リッチー・サンボラさん。

またカッチョいいギターサウンド

聴ける事楽しみにして待ってます。

Bon Jovi † The Official Website

http://ja.bonjovi.com/

リッチー・サンボラ - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%A9#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

アルコール依存症 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

アルコール問題関連サイト

http://www.kochi-al.org/url/link.html

人気バンドボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラがアルコール依存症の治療のため、リハビリ施設に入所し、予定されていた北米とヨーロッパのツアーへの参加ができなくなったことがわかった。

ボン・ジョヴィは、1984年にデビュー以来、日本で圧倒的な人気を誇るロックバンドとして、約30年近く多くのファンに愛されてきた。昨年12月には東京ドーム公演を行い、劣らぬ人気ぶりを見せつけたばかり。そんななかで、ボーカルのジョン・ボン・ジョヴィとともに、カリスマ的な人気を誇るギタリスト、リッチーのリハビリ施設入所のニュースは世界中のボン・ジョヴィファンにショックを与えた。

現在51歳のリッチーは、1994年にへザー・ロックリアと結婚し一女とともに暮らしていたが、へザーの親友・女優のデニス・リチャーズが、夫のチャーリー・シーンのDV、浮気などの相談をしているうちに不倫関係に発展。へザーには離婚され、その後、デニスとも破局したリッチーは、アルコール依存症が悪化。2007年にもリハビリ施設に入所し、2008年にはまだ11歳だった長女を同乗させて飲酒運転していたことで逮捕された。

それから3年。またしても、リッチーはアルコールという悪魔に負けてしまった。ボン・ジョヴィのフロントマンは、「リッチーは、ボン・ジョヴィのメンバーであり、わたしたちは彼をこれからもサポートしつづけたい」としながらも、「予定されているツアーに、リッチーが参加することはないが、コンサートツアーは予定通り行う予定」としており、リッチーの代わりのギタリストが参加することになるという。今度日本に来日するときは、ぜひ全員そろったボン・ジョヴィで、素晴らしいステージを見せて欲しい。

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸練習試合

Gnj0910030505038p3こんばんわ。

神戸市に

縁が有りそうで無さそうな

場所を練習場にしてる

ヴィッセル神戸は

本日いぶきの森で

練習試合をしたそうです。

なぜ神戸市にに縁がないかと言うと

神戸にある高校に、専門学校に

神戸のおねーちゃん全てに

御縁が有りませんでした・・・

ゲームの方は快勝。

馬場さんへ。

今年、おっさんが楽しみにしてる

選手の1人ですから!

後、本日

ファジアーノ岡山は

公式戦が有りましたが

スコアレスドローでした。

是非とも

岸田選手をトップで使って下さい!

鈴鹿のフルコースも走ってみたい・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA

http://www.fagiano-okayama.com/

FC鈴鹿ランポーレ

http://fcsuzuka.net/

鈴鹿サーキット

http://www.suzukacircuit.jp/年4月30日(土)14:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 5-0(前半2-0)FC鈴鹿ランポーレ
【得点者】
18分 柳川雅樹(神戸)
37分 吉田孝行(神戸)
59分 有田光希(神戸)
81分 内田祐介Y(神戸)
82分 楠瀬章仁(神戸)

2011

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
GK 紀氏隆秀(46分嘉味田隼)
DF イ ジェミン(46分楠瀬章仁)、柳川雅樹、宮本恒靖、林佳祐
MF 松岡亮輔(46分馬場賢治)、羽田憲司、朴康造、吉田孝行(81分廣田隆治)
FW 森岡亮太(46分有田光希)、都倉賢(65分内田祐介Y)
※Y=ヴィッセル神戸U-18所属

| | コメント (0)

関西ステップアップリーグ2011

Interview_yagi_img02こんばんわ。

岡山のおねーさん

元気ですか???

今年は呑みに行きましょう!

関西ステップアップリーグの

日程が決まりました。

ますます関西のサッカーが

盛り上がります様に!!

関西学生サッカー連盟 【関西ステップアップリーグ - 概要】

http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

http://www.cerezo.co.jp/

ガンバ大阪オフィシャルサイト

http://www.gamba-osaka.net/

京都サンガF.C.オフィシャルサイト

http://www.sanga-fc.jp/

関西ステップアップリーグ2011の試合スケジュールが下記の通り決まりましたのでお知らせいたします。なお、一部未定となっている試合に関しては、決まり次第、別途おしらせいたします。

【関西ステップアップリーグ2011 ヴィッセル神戸試合スケジュール】
5月15日(日)11:00 vs.関西学生選抜B@いぶきの森球技場
5月29日(日)14:00 vs.関西学生選抜A@いぶきの森球技場
7月17日(日)15:00 vs.セレッソ大阪@いぶきの森球技場
7月24日(日)15:00 vs.関西学生選抜B@いぶきの森球技場
7月31日(日)16:00 vs.ガンバ大阪@ガンバ大阪 第一天然芝グラウンド
8月29日(月)15:00 vs.ガンバ大阪@いぶきの森球技場
9月12日(月)15:00 vs.関西学生選抜A@いぶきの森球技場
未定 vs.京都サンガF.C.@いぶきの森球技場
未定 vs.京都サンガF.C.@京都サンガF.C.東城陽グラウンド

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

レース屋って凄いなぁ

006lこんばんわ。

数日前に動画で

AE86を検索してたら

土屋エンジニアリングの

動画があったので拝借しました。

AE86のN2仕様を製作してましたが

リアの作り方にビックリしました。

ハッキリと覚えてませんが

リアのトラクションを稼ぐ為に

パイプを溶接してシム咬ませて

調整枠作って

とにかくおっさんの分からん事ばかりしてました。

どんな風に考えたらその答えに行きつくかなと

少し考えさせられました。

レース屋さんにビックリです!

| | コメント (0)

遂にリーグ無敗記録が・・・

35895こんばんわ。

サッカーのヴィッセル神戸は

ホームで大宮と対戦し

0対1で敗れ今季初黒星に。

おっさんは携帯から応援してたけど

前半から攻めてた感じやけど

ノーゴールで終わったそうです。

負けた事はしょうがないけど

この負けが

後に引きずらんかったらええけどなぁ・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

「J1、神戸0‐1大宮」(29日、ホームズ)
大宮が今季初勝利。前半立ち上がりから攻め込まれた大宮だが、前半35分にゴール前でMF藤本のパスを受けたFW李天秀が左足で先制弾。後半も、粘る神戸の攻撃を封殺。今季3試合目にして初勝利を記録した。
神戸は立ち上がりから猛攻を仕掛けて、何度も大宮ゴールに迫るも得点は奪えず。1点を追う後半17分にはMF森岡、同32分にFW李在敏、同35分にはFW都倉を投入。だが最後までゴールは遠く完封負け。昨年10月30日のG大阪戦から続いていたリーグ無敗記録は、9で止まった。

| | コメント (0)

SIAM SHADE 復活

Img_530025_51409341_18こんばんわ。

最近東日本大震災復興支援の為に

色んなバンドが復活してますが

SIAM SHADEも復活を発表。

知らない方も居ると思いますが

5人編成で

昔、深田恭子さんが出てた

ドラマの主題歌も歌ってました。

とにかく勇気付けられる曲があります!

こうなったらおっさんも負けじと

経済活性化の為行きたくないけど

ピンクの看板の店にでも行こっかな???

Message from SIAM SHADE.

http://siamshade.jp/

SIAM SHADE - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/SIAM_SHADE

SIAM SHADEのメンバー5人が本日4月29日、オフィシャルサイトでメッセージを公開した。

メンバーはメッセージで東日本大震災に触れ、「自分達に何が出来るか解らないけれど今、俺たちに出来る事は『音楽』を届ける事だと思います。この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ! 俺たちの信じた『ROCK』を皆に届けようと思います」とコメント。「ライブ会場で逢いましょう!!」と、近い将来にライブを行うことを匂わせる発言を寄せている。

SIAM SHADEは2002年3月に解散。2007年には日本武道館で一夜限りの再結成ライブを行っており、昨年10月には海外アーティストによるトリビュートアルバム「SIAM SHADE Tribute」がリリースされた。

| | コメント (0)

バラとワイン

N0027536_lこんばんわ。

おっさんの

憧れのロックスター

元レッドウォリアーズのボーカルの

ダイアモンド☆ユカイ夫妻に

双子のベイビィが誕生。

おめでとう御座います!!

とにかく歌もファッションセンスも

抜群なあんちゃんです。

おっさんも負けじと子作りの予習しとこ!

ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」

http://ameblo.jp/diamondyukai/

タレント、ベッキー(27)とお笑いタレント、カンニング竹山(40)を応援団長にした東日本大震災の被災者支援イベントが、5月14日に都内で開かれる。

同イベントに出演予定のダイアモンド☆ユカイ(49)に今年11月、第2子となる双子が誕生することが28日、分かった。09年2月に一般女性(39)と再婚したユカイにとって、昨年2月に誕生した長女に続く年子。関係者によると、20日に収録したフジテレビ系「ごきげんよう」(5月3日放送)のトーク中、「2人目ができました。双子です」と告白。司会の小堺一機(55)や観客から祝福されたという。

また、親しい関係者によると、妻の妊娠が判明したのは東日本大震災から約2週間後の3月末。ユカイは「大変な時に授かった新しい命に感謝している」と喜んでいるという。

| | コメント (0)

のん気な生き方

News_large_speed_hirokoこんばんわ。

昨日も休みだったので

昼まで睡眠学習して

ハローワークに行ったら

激コミで

受付嬢が代わっていて

これまた

目がキョロっとした

綺麗なおねーさんに代わってました。

手を見たら指輪はしてませんでした 笑

とりあえず

仕事は捜したけど

興味のある仕事は有りませんでした・・・

その後

フリートベースに寄って

帰り際に神社に行って

公共物を加工して

近所のスーパーの中に入っている店に

用事があったので行くと

30分待ちだったので

パチンコに行ったら

5回大当たりして

1回は普通の当たりでした。

御蔭で儲ける事が出来ました!

これが

ゲームセンターの

パチンコ台じゃなければ・・・

出て来たのは

コインのみでした。

今後使い道が無かったので

子供連れの人妻に授けました。

タイプでは無かったけど

・・・

・・・

・・・

いいなぁ!!

仕事に関しては

自動車整備もしくは

プロダクション関係の仕事を捜してるけど

出来るもので有れば

モータースポーツ関係の仕事がしたいです。

けど

レースメカは勘弁です 笑

素で言うと

ステージ関係なく

楽しく

なお且つ

ドライバーが

サンデーレースであっても

熱くなれるようなレースを主催したいです。

サンデーレースであっても

シリーズ戦で転戦形式の

ワンメイク及びイコールコンディションの

腕の差だけが出る様なレースを企画したいです。

仮に主催したら出てくれますか!?

やるからには

JAF戦同等の感じで

アナウンスにレースクイーン呼びます!!

西でのモータースポーツの

火を消したく有りませんから。

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

ヴィッセル神戸の意気込み

84318_201101280444821001296211778_3こんばんわ。

遂に明日は

サッカーJリーグ第3節が開催。

神戸はホームで大宮と対戦。

残念ながら明日もバイトで

観に行けんけど

バイト先から応援してます。

土日休みのバイト捜そうかな?

なんか平日休みが苦痛になってきたわ・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

サッカーJ1神戸のFW大久保嘉人が26日、神戸市内のいぶきの森球技場で全体練習に参加し、大宮戦(29日・ホームズ)への意気込みを語った。
甲府戦では得点しながら、追いつかれてドローとなっただけに「もったいなかった。後半になって向こうの選手が代わったことで、押されてしまった」とぶ然。次節の相手は、今季まだ未勝利の大宮だが「勝ってないから、勝ちにくるだろうね。でもオレらもホームなので負けられない」と語った。

J1神戸のDF近藤岳登(30)が26日、リーグ大宮戦(29日・ホームズ)での“こだわりのゴール”を宣言した。昨年7月25日の大宮戦(ホームズ)では、先発出場してプロ初得点をマーク。相性の良い?相手だけに「また(点を)取るよ」と、早くも意気込んでいる。
自身唯一でもある昨年の得点は、右サイドからのクロスがそのままゴールに吸い込まれただけに「あんな感じなのはもうなし!ドリブルで仕掛けてからのゴールとかだね」。もともとはFWとしてプロ入りしただけに、ゴールの形にはこだわりがあるようだ。
もっとも、本職も忘れていない。左サイドでプレーする傾向を持つ、相手FWラファエルとのマッチアップが予想されるが「要所でしっかり対応したい。(元韓国代表FW)李天秀との対戦も楽しみ」と堅守も約束。強力コンビの対応に追われる可能性にも「走らされるのは大丈夫。オレ、“M”だから」と笑いを誘うほどの自信を見せる。
3月6日以来となるホームでの公式戦では、DF石櫃の負傷中に定位置獲得を目指す情熱の男に注目だ。

サッカーJ1神戸は28日、リーグ大宮戦(29日・ホームズ)に向けて、神戸市西区内のいぶきの森球技場で、ゲーム形式の練習やセットプレーの確認など約2時間の調整を行った。
左MFとしての先発出場が濃厚な18歳のFW小川慶治朗は「明日は勝ちに貢献したいです」と決意をにじませる。ユース所属ながら、トップでの公式戦出場可能の2種登録だった昨季は、2得点を決めたが「ホームで決めていないので取りたい。ゴールパフォーマンス?カッコイイのを考えていますが秘密。楽しみにしてください」話していた。

| | コメント (0)

祝 ファーファー

Photo01こんばんわ。

一か月ほど前に

「ChiBBy EnterTainment」が

主催した飲み会で

見事

後輩が愛のキップを手にされました。

おめでとう御座います\(◎o◎)/!

とりあえず近日中に

紹介料をスイス銀行に振り込んで下さい。

てか

自分の世話もせな・・・・・

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」

http://ameblo.jp/taira-airi

| | コメント (0)

あのユニットが・・・

20060221003801こんばんわ。

まさかと思ってましたが

あのユニットが復活。

その名は

・・・

・・・

・・・

「COMPLEX」

7月30日に東京ドームで復活!!

このライブマジで行きたいわ。

誰か行きませんか!?

生「1990」が聴きたい。

ポスターには

「俺は歌う」

「俺は弾く」と

書かれてるそうです。

自分なら

「俺は定職捜す」!

行けんと思うけど楽しみです。

コンプレックス、再び

http://www.diskgarage.com/sp/complex/

COMPLEX - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/COMPLEX

HOTEI.COM + TOMOYASU HOTEI OFFICIAL WEBSITE

http://www.hotei.com/

K2 NET CAST  KIKKAWA KOJI OFFICIAL WEBSITE

http://www.kikkawa.com/

わずか2年で活動休止したボーカリスト・吉川晃司とギタリスト・布袋寅泰によるロックユニット・COMPLEXが、東日本大震災復興支援のために今年7月30日、東京ドームでチャリティーライブ『日本一心』を行うことが28日、発表された。実に21年半ぶりのライブで、収益の全てを復興、復旧のために寄付する。

未曾有の危機を受け、伝説のユニットが立ち上がった。二人は「被災地への支援はもちろんのこと、被災地以外の方々が、もっと元気になって支えていくことが必要だ。その活力を与える力に今こそなれると信じた」と一夜限りの再始動を決断。

今回の公演名「日本一心」は、書家・紫舟氏が震災後の3月20日に自身のサイトで発表した作品で、『“多くの人たちが心を一つにすること”ができれば、きっと日本は成し遂げられる』という意思を込めたという。

28日に公開されたビジュアルポスターには、二人のシルエットの中に「俺は歌う。」「俺は弾く。」との意思表明。中央には「日本一心」のロゴとともに「コンプレックス、再び。」とメッセージが掲げられたが、主催者によると「今後の活動は予定していない」という。

COMPLEXは1988年12月10日、BOOWYを解散した布袋と吉川により電撃結成。「BE MY BABY」「恋をとめないで」などのヒット曲を放ち、斬新なミュージックビデオとパフォーマンスで当時の音楽シーンに大きなインパクトを与えた。2年弱の活動期間でシングル2枚とアルバム2枚(いずれもオリコン1位)と2度の全国ツアーを敢行し、1990年11月8日の東京ドーム公演を最後に活動を休止した。

なお、元BOOWYの氷室京介も解散以来、実に23年ぶりに全曲BOOWYナンバーを歌うチャリティーライブ開催を表明。6月11日に同じく東京ドームでライブを行い、その収益の全てを寄付する。この発表に際し、布袋は自身のブログで「BOOWYの再結成を望む気持ちは皆さんと同じ」とコメントを発表していた。

| | コメント (0)

BOOWYも復活!?

001lこんばんわ。

ヒムロック事

氷室 京介さんが

東日本大震災の被災者支援

チャリティライブ開催に!

おまけにBOOWYのナンバーを歌う予定。

これに対してBOOWYのメンバーさんから

賛否両論に!?

ボーカルに権限があるのは

分からんでもないけど

周りに相談してからの方が良かったかも!?

おっさんはBOOWYはもちろん

氷室も布袋も好きやけど

ある意味BOOWYだけは

伝説のままで居てほしい結果

復活するのは・・・

HIMURO.COM

http://www.himuro.com/index.html

ロック歌手の氷室京介が、東日本大震災の被災者支援のため6月11日に予定していた東京ドーム公演を急きょチャリティーイベントに変更して開催すると18日に発表したが、内容も「今歌うことで多くの人のエネルギーになれば」と今も根強い人気を誇るBOOWYのナンバーを全編歌唱するということで、残りのメンバーからはまさに三者三様の反応があった。ギタリストの布袋寅泰はツイッターで、ベーシストの松井常松は公式サイトの日記で、ドラマーの高橋まことは公式ブログでそれぞれ感想を寄せている。

この企画が情報解禁された18日、まず最初に反応したのは布袋。氷室と共にカリスマ的人気を誇る布袋に「ぜひ同じステージに立ってほしい」といった要望がSNSやサイトなどで多数飛び交ったが、布袋は冷静に「今日は一日中同じ質問やリクエストを浴びるのでしょう。僕の気持ちを察してもらえないのは淋しいことです。Twitter、今日は休憩」とだけ綴り、以降はブログなどでも沈黙を保っている。

一方、別の意味で「寂しい」と綴ったのは松井だ。氷室の企画は寝耳に水だったものの「素晴らしいことだと思う」と企画趣旨には賛同。BOOWYの曲を歌うことにも「ファンの人達も、このイベントに参加することで、復興支援に協力することが出来るし、何よりも、いま、彼がバンド時代の作品を歌うことで、どれだけの人達が、勇気と元気をもらうことができるか、それを思うと、確かに素晴らしい決断だと思う」と許容した。

その上で「でも、少し寂しい。どうして、声を掛けてくれなかったのか」といい、「僕一人の力なんて、決して大きなものではないけれど、でも、バンド時代の曲を演奏するというならば、微力ながらも協力したかった」と共にステージに立つことを望むコメントを綴った。「こんな時だからこそ、再び4人で手を握り合い、大いなる目的のために、協力し合うべきだと思った」と、今だからこそ“本当のBOOWY”を見せるべきだとし、「アーティストとして、素晴らしい決断だと思う反面、一緒に活動を共にしていた仲間としては、残念でならない」と胸の内を明かしている。

そんな二人と対照的に、高橋は翌19日のブログで話題に言及。「昨日の新聞、ヒムロック・ドーム公演の広告見ましたよ!!!」とやはり松井同様に報道で企画を知った様子だが、「何かやってくれると思っていましたので良かったです。まこと、応援してます。それぞれにやれる事やっていけばいいんだなあー。俺も出来る事少しずつやって東北、福島応援していきます」と全面的に賛同。BOOWY楽曲を歌うことにも「きっと、ボウイの曲で元気になれる方々がたくさんいるんだと思います。それを想うと、バンドに携わってきた俺も嬉しい気持ちになります」と肯定的に受け入れている。

1988年の解散から20年以上が過ぎた今もなお、再結成、再始動を望む声が絶えない伝説のバンド・BOOWY。解散以降、全編BOOWYの楽曲でライブを行うのは今回が初めて。未曾有の危機だからこそ、勇気づけられる楽曲を選んだ氷室、それを複雑、あるいは前向きな思いで見守るメンバー。当日のパフォーマンスが注目される。

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

Hi-STANDARD復活?

A000246000_2こんばんわ。

おっさんも好きやった

メロコアバンドの

ハイ・スタンダードが復活!?

おっさんは

アルバム「メイキングロード」の

1曲目とディア マイ フレンドと

ステイ・ゴールドがお気に入りです!

音も好きやけど歌詞も気に入ってます。

1度試し聴きを!!

活動休止中のロックバンド・Hi-STANDARDのメンバーで現在はソロ活動中の難波章浩(Vo&B)、横山健(G&Vo)、恒岡章(Dr)の3人が26日、それぞれのツイッターでほぼ同時に「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」とつぶやき、活動再開を示唆した。

“ハイスタ”の愛称で1990年代後半のメロコア/パンクシーンをリードし、多くのフォロワーを生み出した彼ら。2000年8月のロックフェス『AIR JAM 2000』(千葉マリンスタジアム)を最後に活動を休止したが解散はしておらず、それぞれソロ活動を充実させるなかでこの11年間、その動向が注目されていた。

ソロ転向後、難波はパンク色を出さない楽曲の発表を続けていたが、今年2月9日に発売したニューアルバム『PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT』で“11年ぶりPUNK ROCK解禁”と話題を呼んだ。さらに3月4日の全国ツアー東京公演で今年9月に大型主催フェスの開催を明言していたことから、今回のツイートにより、Hi-STANDARDとして実に11年ぶりのライブが期待される。

難波はその後もツイッターで「自家発電の電源車でAIR JAMやるんだよ!ピカーン」と“節電対策”も行うとしており、「ハンパないの来るから!爆音保障します」とライブの成功を予告している。

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

走行会見学

2011_0420_154143p4201027こんばんわ。

この前の休みに

某車屋さん主催の

走行会を見に行って来ました。

1月以来の来場でした。

2011_0420_150506p4201026 シビックが多数で

残りはザックバランに

色んな車種が走ってました。

サーキットで聞く爆音は

何回聞いても飽きんわ!

2011_0420_154320p4201029 みなさんとても気持ち良さそうに

走ってました。

おまけに

車載ジャッキで車を上げて

何も噛まさず車の下に潜って

ジャッキが外れて車の下敷きになってる方も

今回は居なさそうでしたので良かったです。

明後日が楽しみです。

けど天気が・・・・・

セントラルサーキット

http://www.central-circuit.jp/

| | コメント (0)

J2も再開されました!

326483_c450_2こんばんわ。

ABBAの

「ダンシングクィーン」を

聴くと長野県を思い出します 笑

Jリーグ再開後

昨日は

ファジアーノ岡山は

京都サンガとアウェーで対戦し

前半同点で折り返すも

後半に逆転され

残念ながら1対2で敗れました。

岸田選手。

神戸疾風の2人に関しては

移籍した今でも応援してますから!

ゴールゲット期待してます。

ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA

http://www.fagiano-okayama.com/

ABBAsite.com - The official Site

http://www.abbasite.com/

| | コメント (0)

少し疑問が・・・

Gnj1008031507028p1こんばんわ。

昨日

ヴィッセル神戸は

同志社大学とTMを行い

快勝しました。

けど

一つ気になったのは

TMでは得点出来るけど

公式戦になると決めれない・・・

いくら格下相手であっても

今年に関しては特に気になるような?

誰かに気を使い過ぎたり

遠慮してる事がなければ良いけど・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

同志社大学

http://www.doshisha.ac.jp/japanese/

(4月24日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.同志社大学の結果をお知らせいたします。

2011年4月24日(日)14:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 9-1(前半3-0)同志社大学
【得点者】
17分 朴康造(神戸)
26分 森岡亮太(神戸)
43分 森岡亮太(神戸)
47分 朴康造(神戸)
51分 都倉賢(神戸)
62分 都倉賢(神戸)
67分 得点者不明(同志社)
70分 朴康造(神戸)
82分 田中英雄(神戸)
90分 朴康造(神戸)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
≪前半≫
GK 紀氏隆秀
DF イ ジェミン、柳川雅樹、宮本恒靖、林佳祐
MF 松岡亮輔、羽田憲司、朴康造、楠瀬章仁
FW ポポ、森岡亮太

≪後半≫
GK 嘉味田隼
DF イ ジェミン、柳川雅樹、宮本恒靖、林佳祐
MF 大屋翼、田中英雄、朴康造、馬場賢治
FW 都倉賢、有田光希

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

フリートの仲間

Imgf7c0ae67zik6zjこんばんわ。

本日

近畿地区では

近畿ダートトライアル選手権

第3戦と

全日本ジムカーナ選手権

名阪ラウンドが開催されました!

フリートからは

ダートラ部隊から

地区戦のN1クラスに

サターンが参戦し4位入賞!

ジュニア戦には

フリートの裏ボス的存在なふったさんが

NJ3クラスで5位入賞!

エボ9乗って下さい 笑

ジムカーナ部隊からは

N1クラスにヴィッツ乗りさんが参戦し

9位に入りポイントゲット!

皆様

おめでとう御座います。

ちなみに

本日のおっさんは

バイト先に物凄い数の

お客様が来店されたのでお忙しでした。

入場者数12人!

死ぬかと思った・・・・・

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

2011年JAF全日本ジムカーナ選手権第2戦 名阪RD.オフィシャルホームページ

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lazy_ws/meihan_rd.html

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

国民の義務!?

Neck10こんばんわ。

今日は雨で

バイトが休みだったので

昼から

なんかの選挙の

不在者投票に行ってから

これまた

未来捜しに行って来ました。

予想はしてたけど

少し前と比べると

求人の数が

なんとなく減ってるような気がしました。

今のバイト先での頑張り次第で

そこのグループ会社に

就職も可能と聞いていたので

頑張って正社員のキップを手に入れようと

考えてたけど

実際

昨日半日だけそこで働かせて貰ったけど

働かせて貰ってる身分で言うのも失礼やけど

たかが

半日働いただけで分かる事じゃないと思うけど

なんか

ピンと来るものが有りませんでした・・・

仮に正社員の道を頂いたとしても!?

とりあえず現状維持でバイトしながら

ちょっとだけ真剣に定職捜し復活します。

けど

ここの営業所の1番偉い方に

お客様の事で相談事があったので

相談すると

当たり前の話と思うけど

偉いさんの口から

「お客さん大事にしてあげてな!」と

伝えられました。

簡単な言葉やけど

とても重みがある表現で話して頂きました。

何処ぞの

お山の大将に教えて上げたいわ。

けど有料やで。

兵庫事務所姫路支所 - 兵庫県 - 事務所・支所一覧 - 軽自動車検査協会概要 - 軽自動車検査協会

http://www.keikenkyo.or.jp/about_lmvio/jimusho/058.html

| | コメント (0)

サッカーJリーグ再開

Minako05こんばんわ。

積車が欲しい今日この頃です!

今日からJリーグが再開して

ヴィッセル神戸はアウェーで

ヴァンフォーレ甲府と対戦し

先制するも後半に追いつかれドロー・・・

勝てなかったのは残念やけど

次戦も現地には行けんけど

応援してます!!

てか

さっき某書き込みサイトを覗いたけど

陰口満載やなぁ 笑

まさしくアッパレ!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

本日(4/23)行われたJ1リーグ第7節vs.甲府は、雨でスリッピーになったピッチの影響か、中央でボールが行き来する落ち着きのない展開。全般に神戸ペースで進む中、41分大久保のゴールで先制。後半65分、セットプレーから失点。相手ペースで進むが、ゴールは割らせず1-1で終了。

| | コメント (0)

走行会復活まで・・・

2011042114260001こんばんわ。

この前の休みに

ピンクナイト号のアライメントを

調整してし貰いました。

車を洗う予定でしたが

邪魔くさかったので辞めました!

けど後日積み込みに行った際に

はじき止めと曇り止めは

する予定

若しくは現地でやります。

これも邪魔くさいので 笑

昨日走行会の主催者のHPを見たら

エントラントリストが出てましたが

全クラス合わせて31台エントリーされてました。

けど86はおっさんだけで

ほとんどがシビックでした。

非力ながらに何処まで

着いていけるか分からんけど

頑張って走ってきま~す!!

ガラスコーティング in 大阪 ~愛車に輝きを取り戻す~カービューティー・クラフト株式会社

http://www.car-craft.jp/

| | コメント (0)

糞の言い合い

67489_200907070980860001246945518cこんばんわ。

これまた

フジテレビの女子アナが

叩かれてますが

この女子アナを叩くなら

他にも叩かなあかん

女子アナは他にも居るぞ!!

毎朝報道番組で噛みまくってる

ねーちゃんや

不倫してるねーちゃんや

男の尻ばっかり追い求めているねーちゃん等!!

ニュースを読ませたくなければ

お前が読まんかい 怒

おまけにネットで

これまた文句言うてる糞が

居る見たいやけど

そんなに気にいらんねんやったら

このねーちゃんが出てる番組

みんかったらええやん!!

あほちゃう???

ついでにこの記事書いた

お馬鹿な編集者さん。

お前は暇か?

NEWSポストセブン|TOP

http://www.news-postseven.com/

今回の震災である女子アナの立場が揺らいでいる。その人物とはめざましテレビのメーンキャスター生野陽子アナ(26)だ。NEWSポストセブンが報じたところによると、報道セクションが生野アナに対し「重要なニュースを読ませるな」と注文をつけているようなのだ。

生野アナといえば、素朴且つ愛くるしい表情で人気のフジテレビ看板アナウンサーだ。昨年退局した高島彩アナ(32=フリー)に代わって、めざましテレビのメーンキャスターを務めている。そんな彼女がなぜ不評を買っているのか。

同メディアによれば、難しい言葉が並ぶと単語が飛んでしまうなど、原稿読みに不安があるという。ネットでも「確かにひどい」「この前漢字を読み間違えてた」と同調する声が上がっており、なかには「常に微笑んでる感じで、深刻なニュースも嬉しそうに見える」といった厳しい声もあった。

その一方で「笑顔と笑い声が最高。朝に相応しい」と擁護する声も多数ある。しかし、その笑顔が仇になっているケースもあるようだ。今回のような未曾有の震災の前では求められるものもよりシビアになるのは否めない。

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

勝利給の行方

2779375789_ec4071ae16こんばんわ。

さっき飲んでて

気持ち悪くなって

吐いてしまったので

飲み直してます!!

いよいよ明日から

サッカーJリーグが再開するけど

ヴィッセル神戸は

勝利給の一部を義援活動資金に

使われるそうです!

勝てば勝つ程活動出来ます。

義援活動も含めて

再開後のリーグ戦応援してます。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

ヴィッセル神戸選手会(会長:大屋翼)では、明日(4月23日)より再開するJ1リーグ戦第7節vs.甲府@中銀スタより、勝利給の一部を今回発生した東日本大地震に対する義援活動の資金とさせていただくことになりました。この資金をもとに被災地でのサッカー教室やサッカー用具の寄贈などの義援活動を行う予定です。活動の詳細は決まり次第、別途お知らせいたします。

【ヴィッセル神戸選手会 2011シーズン勝利給の一部を義援活動資金へ】
■内容:
2011年4月23日(土)J1リーグ戦第7節vs.甲府より、勝利給(勝利した場合のみ)の一部を、東日本大震災に対する義援活動の資金とする。
■対象:J1リーグ戦、2011Jリーグヤマザキナビスコカップ、天皇杯の全試合
■資金用途(予定):被災地でのサッカー教室やサッカー用具の寄贈など
※実施時期、詳細などは決まり次第、別途お知らせいたします。
■大屋翼選手会長コメント:
「東日本大震災発生直後から、様々な義援活動をさせていただきましたが、サッカー選手である以上、サッカーで結果を出していくことが使命だと思っています。今回、リーグ戦再開にあわせ、勝利給の一部を義援活動資金にすることを決めました。同じサッカーを愛する被災地の子どもたちを勇気づけるために、ピッチ上で結果を出せるよう、選手全員で一丸となって頑張りたいと思います」

| | コメント (0)

N1ドライバー

C0171928_9114876こんばんわ。

数日前に

N1ドライバーの

オンボードを見ましたが

某サーキットで

自分の走り方と

分かる範囲で照らし合わせたら

全く違いました。

進入は同じで合っても

アクセルを開ける時間が違うし

同じようにコーナーに進入しても

アクセルの開ける時間が違うし

全体的に

アクセルを踏んでる時間が違いました。

具体的な事は分からんけど

某全日本ダートトライアルドライバーも

「速く走るにはアクセルを踏む事じゃ!」と

おっしゃってました。

そんな感じで

良くも悪くも初心に戻って

ひたすら踏める限り

踏んで行こうと思います。

セントラルサーキット

http://www.central-circuit.jp/

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

少年達の会話

Collage_091こんばんわ。

数日前に

バイト先に保護者含む

5名のお客様がやってきました。

子供達は楽しそうに乗ってました。

その最中に保護者の方と

少し喋らせて貰いましたが

みんな中学生だそうです。

親として楽しい事を教えて

生きる道を外させたくない為

連れて来たそうです。

少し感動しました!

けど

走り終わって帰って来た

少年達の会話を聞いていたら

「バイクより簡単やな!」

「バイクの方が難しいで!!」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

バイクよりって???

中学生じゃないの??????

とりあえず聞いてないフリしてたら

数分後

保護者の方が全員に

ジュースを買って上げてました。

すると一人の少年が飲んだ瞬間

「このジュースチュウ杯の味するなぁ!」と

言ってました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

保護者の方へ。

残念ながら手遅れです・・・・・

| | コメント (0)

今週のフリート

Cz7r7ibzmdaこんばんわ。

今週の日曜日

近畿ではスピード競技満載です。

ダートトライアルは

近畿ダートトライアル選手権第3戦が

開催。

フリートからは

地区戦の

N1クラスにサターンが

ジュニア戦の

NJ3クラスに

チームの副幹部のふったさんが参戦!

ジムカーナに関しては

奈良県の

名阪スポーツランドにて

全日本ジムカーナ選手権が開催。

N1クラスに

ヴィッツ乗りさんが参戦!

今回は!?

楽しみです!!!

ちなみにおっさんは

資金稼ぎです・・・・・

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

2011年JAF全日本ジムカーナ選手権第2戦 名阪RD.オフィシャルホームページ

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lazy_ws/meihan_rd.html

松永 遥華オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/haruka-matsunaga/

まっきーのブログ

http://ameblo.jp/maki--ko/

| | コメント (2)

必勝祈願神社

Gnj1005080506010p9こんばんわ。

遂に今週から待ちに待った

サッカーJリーグが再開に。

ヴィッセル神戸の

ホームグランドには

必勝祈願神社が設置されるそうです。

過去には願いが叶った方も居るそうです。

是非とも会場に行った時には

おっさんも買います。

願いその1

鈴木亜美さんと結婚!

その2

世界征服!!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

J1神戸の選手が20日、紙の「絵馬」に願い事を書き込んだ。29日・大宮戦(ホームズ神戸)から今季中の同競技場でのリーグ戦に設置される必勝祈願神社に飾られる。クラブの協賛、ネスレ日本社の菓子「キットカット」にちなみ、「きっと願いがかなう」との思いを込められている。
 サポーターがスタジアム内で特製キットカット(400円)を購入後、同封のシートに願い事を記入して郵送すると、年間で計2人の願いを神戸が実現させる。過去には「ヴィッセルの選手とサッカーをしたい」などの願いがかなった。
 練習前にFW大久保は「得点王」、DF近藤は「世界平和」と絵馬に記した。今回は同企画の売り上げの一部を、東日本大震災の義援金とすることも決まっている

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

新しい命が

Katase14_largeこんばんわ。

友達のN&Eさんの所に

待望の

ベイビィが産まれました!

おめでとう御座います。

自分の子供じゃないけど

嬉しい限りです。

そのベイビィには

もれなく

おっさんの様な生き方を

伝授する予定です!

誠に残念ですが

駄目人間になって貰おうと思います。

けど

どんな形であれ

おめでとう御座います!!

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

2011全日本ダートトライアル選手権 開幕戦

1こんばんわ。

4月17日に

全日本ダートトライアル選手権が

開幕しました。

フリートから

若武者とたけちゃんまんが参戦。

結果

たけちゃんまんは

N1クラスで4位。

若武者は

SC3クラスで4位。

お互い表彰台は逃したもの

入賞&ポイントゲット!

次戦楽しみです。

お疲れ様でした!!

★JMRC九州公式サイト

http://jmrc-kyushu.gr.jp/

おやじのモータースポーツ観戦記ブログ-ウェブリブログ

http://cmscgunma.at.webry.info/

Team Yatagawa 日記

http://ameblo.jp/yatagawa011/

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

何してんの?

18389こんばんわ。

昨日

ヴィッセル神戸は

愛媛FCと対戦しました。

詳細は分かりませんが

1対3で負けたそうです。

どんな事情があったかしらん人間が

言うのも違うけど

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何してんの?

愛媛FC公式サイト【EHIME FC OFFICIAL SITE】

http://www.ehimefc.com/p/index.html

楠瀬誠志郎 OFFICIAL WEB SITE

http://www.s-tone.com/kusunose/

赤井英和 公式ホームページ

http://www.akaihidekazu.com/

赤井沙希オフィシャルブログ&プロフィール

http://beamie.jp/t/saki_akai.html

(4月17日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.愛媛FCの結果をお知らせいたします。なお、本日は出場メンバーは公表いたしません。ご了承ください。

2011年4月17日(日)14:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 1-3(前半1-2)愛媛FC
【得点者】
7分 ジョジマール(愛媛)
14分 赤井秀一(愛媛)
31分 楠瀬章仁(神戸)
78分 福田健二(愛媛)

※本日は出場メンバーは公表いたしません。

| | コメント (0)

選挙

18427こんばんわ。

おっさんの住んでる都では

次の日曜日に

何かを決める選挙があるらしいので

朝からあらゆる選挙カーが

走りまわってますが

残念ながらイノメックスカラーは

居ませんでした・・・・・

ではなく

狭い道で知り合いとすれ違った時に

喋る為に止まるな!

御蔭でおっさんは本道の真ん中で待つ羽目に。

車来たら当たるけど???

とはいえ

おっさんは大人なので冷静に対応したと思います!?

けど心の中で一つ決めました。

・・・

・・・

・・・

こいつには

絶対に入れん!

市の上に立とうとしてる人間が

気がつかんかっただけかもしれんけど

ちょっとした気配りも出来ん奴に

市民に対して何が出来んの?

とりあえず

この人は

マイナス1票確定しました。

こんなチンケな話は別として

少しでも市が良くなるように

力を出してくれる方に当選して貰いたいです。

| | コメント (0)

あるばいと

63418_200902230222963001235379183cこんばんわ。

今日も朝から

アルバイトに行って来ました。

店開けて

パソコンの電源入れて

全日本ダートのリザルト見て

ヴィッセル神戸のHP見て

レースの動画見て

ソルティアしてたら

昼になったので

昼飯食べ終わったら

雨降ってきたので

片付けて

本日終了。

今日も忙しかった!!

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

走行会の準備

2011_0406_161140p4061018_3こんばんわ。

待ちに待った

走行会に向けて

数日前に

エンジン、ミッション、デフオイルに

ブレーキフルードの

交換をして貰いました。

ついでにクラッチの

レリーズシリンダーも交換。

後は

トーイン合わせて貰って

車洗ったら

とりあえずOK。

走行会が待ち遠しい!

ドランカーの親分に

なかちゃん

当日宜しくです。

セントラルサーキット

http://www.central-circuit.jp/

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

腐れチンカス共!

1706787871_112こんばんわ。

東北地震に便乗して

人を騙したり

火事場泥棒をしてる

とても頭がイカレポンチが沢山いる中

それ同等のイカレポンチが現れたそうです。

ジャニーズの募金活動の募金箱に

金ではなく

ボタン、コイン、ゴミを平気で入れてた

糞共が居たそうです。

ボタンで何出来るの?

コインで稼いで来いって??

募金箱はゴミ箱か???

募金箱の意味も分からんのか????

世の中から出て行け 怒怒怒怒怒×無限大

ちなみに友達の娘は

スマップの草なぎ 剛が好きらしい!

Johnny's net

http://www.johnnys-net.jp/j/index.html

「募金活動にもかかわらず、ボタン、コイン、ゴミを平気で募金箱に入れる。この活動に参加したタレントの価値はボタンですか? コインですか? ゴミですか?」
「ルールを守らない 他、そんな方のため、やむを得ず中断をしたり募金に並ぼうとしている方をお断りしなければならなくなりました。こんな方がいなければもっとたくさんの方が参加できたと思います。」

4月12日、ジャニーズ事務所からファンクラブ会員向けに送られた1通のメール。そこには募金イベント「Marching J」へ参加してくれたファンへの"感謝の言葉"とともに、静かな怒りを込めたこんな文章が記されていた。

既報の通り、4月1日~3日に開催されたこの募金イベントには、SMAPからジャニーズJr.まで総勢84名が登場。およそ39万人のファンを動員し、大きな話題を呼んだ。が、その一方で暴走するファンの"マナー違反"を嘆く声が浮上していたのも事実。今回のメールはそんな一部のファンに向けて、事務所サイドが苦言を呈した形だ。

「実際、会場でボタンやゴミを入れているファンを何人か目撃しましたが、小学生や中学生じゃなく、みんないい大人でしたよ。そういう人に限って、列から動かずに流れを乱したりしているんだからあきれますよね」(20代のジャニーズファン)

 ちなみに、このメールには上記の文章以外にも、

「この日だけではなく、普段のタレントの移動の際も同様です(中略) 全タレントが、少しでもいろいろな形で皆さんの近くに行き、皆さんの声を聞きたがっています。その邪魔をしないでください、タレントに怖い顔をさせないでください」
「注意書きのチラシや、隠し撮りの写真をインターネットや違法店舗で売っている人がいます。買わないでください。買う人がいるから、売る人がいます」
 
と普段の生活の中でのファンのルール違反も併せて記されており、事務所もタレントも非常識なファンにはあらためて怒り心頭のよう。

これまでにもコンサート会場で呼び掛けたり、ジャニーズファミリークラブにタレントによる"苦情"メッセージが張り出されたこともあったが、残念ながら効果はほとんど見られないようだ。また、つい最近もそんな事務所やタレントの思いを踏みにじり、善意を悪用する人が出現している。

「数日前、被災地に住んでいるファンに『会報等をきちんとお届けしたいので、現在の居住所をお知らせください』という案内が届いたんです。その用紙の裏には、タレントが直筆で応援メッセージを書いてくれてて。もちろん印刷だけど、すごくうれしかったです。ただ......やっぱりこんなときでも稼ごうとする人って居るんですね。早速ネットのオークションにコピーが出品されてました。しかも、あんなに『買わないで』って言われてるのに、入札してる人も居たのが悲しかったです」(被災した20代のファミリークラブ会員)

ちなみに現在の入札金額、嵐とYOU&Jで1,500円ほど。被災者への応援メッセージを金もうけの種にするとは、もはやファンのルール違反では済まされないような気もしてしまう。

当然ながらこうした行為が続けば、今後、チャリティーイベントの開催が実現できなくなる可能性も高いと言える。日本を救おうとアイドルたちが立ち上がった「Marching J」。この前代未聞のイベントを機に、ジャニーズファンのモラルも問われることとなりそうだ。

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

サッカーJリーグ代替日決定

Imgcddb75bbzik1zjこんばんわ。

オッパイは

デカ過ぎず

小さ過ぎないのが

BESTです!

震災の影響で

Jリーグも日程が

変わってましたが

第2節から第6節までの

代替日が発表されました。

この感じで行くと

何試合は

今のペースであれば

見に行けるかも???

楽しみにしてます。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

東日本大震災の影響で中止となっておりました、J1リーグ戦第2節から第6節までの代替日が決定しましたのでお知らせいたします。

【J1リーグ戦第2節~第6節 代替日決定】
≪第2節≫
3/13 vs.磐田@ヤマハ→7月3日(日)18:00キックオフ vs.ジュビロ磐田@ヤマハ

≪第3節≫
3/19 vs.名古屋@ホームズ→7月9日(土)19:00キックオフ vs.名古屋グランパス@ホームズ

≪第4節≫
4/2 vs.G大阪@万博→7月13日(水)19:00キックオフ vs.ガンバ大阪@万博

≪第5節≫
4/9 vs.C大阪@ホームズ→7月16日(土)19:00キックオフ vs.セレッソ大阪@ホームズ

≪第6節≫
4/17 vs.横浜FM@ニッパ球→7月23日(土)19:00キックオフ vs.横浜F・マリノス@日産ス

なお、既報の通り、2011Jリーグヤマザキナビスコカップは大会形式が変更となり、下記スケジュールにて行われます。
【2011 Jリーグヤマザキナビスコカップ開催概要(改訂版)】
≪1回戦:ホーム&アウェイ方式≫
アウェイ:2011年6月5日(日)15:00キックオフ@ニッパ球 vs.横浜F・マリノス
※一般チケット発売予定日:2011年5月15日(日)10時~

ホーム:2011年7月27日(水)19:00キックオフ@ホームズ vs.横浜F・マリノス
※一般チケット発売予定日:2011年6月10日(金)10時~

≪2回戦:ホーム&アウェイ方式≫
ホーム:2011年9月14日(水)、アウェイ:2011年9月28日(水)
川崎フロンターレvs.サンフレッチェ広島の勝者

≪準々決勝≫
2011年10月5日(水)vs.鹿島アントラーズ

≪準決勝≫
2011年10月9日(日)

≪決勝≫
調整中

| | コメント (0)

カート復活?

2こんばんわ。

最近

レンタルカートに乗ってますが

四輪が1番好きやけど

カートに乗るのも

楽しくなってきたので

数週間前に

仕事先の方に

お誘いを頂いたので

来月

数年ぶりに

北神戸サーキットで

2ストのカートに乗ってきます。

四輪とカートは

多少乗り方は違うけど

目を慣らす為と

楽しむ為に走ってきます。

肋骨折れません様に 笑

北神戸サーキット

http://kkc-kart.info/

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

完璧な人なんて居てませんから!

07こんばんわ。

経済活性化の為に

真っ昼間から

大金を落として来ました。

これでリフレッシュ出来ました!

おっさんが好きな女子アナの中でも

五本の指に入るぐらいお気に入りである

秋元優里さんが生放送中に

読み間違いをしたそうですが

完璧な人間なんか世の中おらんわい 怒

どんな専門分野の方でも

間違える時は間違えし

おっさんに関しては生き方自体間違えとるわい!!

秋元優里さんを叩くなら上層部を叩け。

ネット上だけで文句の言い合いをするな 怒笑

フジテレビの女子アナが生放送中に恥ずかしい読み間違いをした。「脆弱」を「きじゃく」と読み、ネット上で大きな騒ぎとなっている。

やってしまったのは2006年入社の秋元優里アナ(27)。2011年4月11日深夜に放送された報道番組「LIVE2011 ニュースJAPAN」でのことだ。

■帰国子女だから漢字弱い?

「大震災から1か月 秋元キャスターが生報告」として、津波で多くの被害の出た宮城県名取市から、大量のがれきを背景にリポートした。

スタジオとの遣り取りを交えながら、神妙な面持ちで現地の様子を伝えていたのだが、最後の最後の部分で

「1か月前の地震、そして津波によってですね、各地の堤防、防波堤、大きな被害を受けています。東日本全体がですね、今新たな災害に対して非常にきじゃくになっている、という部分もありますので地震、そして津波の警報には十分気をつけて頂きたいなと思います」

と読み上げてしまった。

「きじゃく」というのは「脆弱」のことだと見られる。正しくは「ぜいじゃく」と読む。「それではまた明日」と秋元アナが頭を下げて番組は終わった。

ネットでは2ちゃんねるを中心に話題となり、「これは恥ずかしい」「女子アナに脆弱性が見つかったな」といったものが寄せられた。また、秋元アナは帰国子女で英語が堪能なことでも知られているが、「帰国子女だから漢字弱いのは気の毒な面もあるけどな。アナウンサーである以上、恥ずかしいことに代わりはないが」という見方も出ている。

| | コメント (0)

レンタルカート

73887_201003020385400001267516308cこんばんわ。

少し前に

レンタルカートを

乗って来ました。

4サイクルエンジンで

フレームはビレル製でした。

インフィールドはテクニカルで

タイム差が 出そうなレイアウトでした。

結果

何とか走って

レコードの2秒落ちまで来ました。

タイヤが4本付いているのは

乗用車と同じやけど

同じ乗り方をしたら

曲がらない事に

やっと気付きました・・・・・

でも

乗用車と違う楽しみがあったので

面白かったです!!

Birel Pacific ビレルパシフィック公式サイト

http://www.birel.jp/

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

AE86祭りの存続

200509kurotaniこんばんわ。

数日前に

「AE86祭り」のHPを見ると

今年開催予定の

「第3回AE86祭り」の主催が

危ぶまれてるそうです。

実際おっさんは出た事無いけど

いつかは出たいと言う思いはあったし

西では「AE86チューニングカー王者決定戦」が

開催されてます。

色んな事情があって開催したくても

出来ないのであれば

仕方無い事と思います。

けど

東では

少なからず

86だけの祭りを続けて貰いたいです。

実際

このご時世

ガチでやってるレースが無い中

「GrA+」と言う素晴らしいクラスも

東にはあります。

西にも

このクラスが欲しいです。

そして

年1回でも

東西決戦をしてみたいものです。

好き勝手言って

スミマセンが

「AE86祭り」の存続

臨んでます。

AE86祭 in 筑波

http://www.mercury-ep.com/86/index.htm

AE86フェスティバルチューニングカー王者決定戦

http://www.revolver-jp.co.jp/index.html  

| | コメント (0)

ステッカー

336966_c450こんばんわ。

先週フリートベースで

若武者の車のステッカー張りを

加工犯さんの指示に従いながら

手伝って

今日フリートベースに行ったら

ステッカー張り全て終了していた

今期の若武者の車がありました。

とてもお洒落でした!

ちなみに

たけちゃんまんの車も

デザインされたそうです。

おっさんはもう少し時間掛かるけど

おっさんの愛車「ピンクナイト」号を

マジでピンクにする予定です!

杉尾ガレージ

http://www15.ocn.ne.jp/~carsugio/

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸対U-22日本代表 TM

1401797431_cc92ecf94bこんにちわ。

今日バイトが休みだったので

ヴィッセル神戸のTMを

見に行こうと思いHPで確認すると

なんと???

非公開でした・・・

残念、無念です。

おまけに得点者も非公開。

裏物は全て公開してるのに・・・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

本日(4月13日)、三木防災総合運動公園陸上競技場にて行われました練習試合vs.U-22日本代表の結果をお知らせいたします。なお、本日は非公開のため、得点者、出場メンバーの公表はいたしません。ご了承ください。

2011年4月13日(水)14:00キックオフ@三木防災総合運動公園陸上競技場 45分×2
ヴィッセル神戸 2-0(前半1-0)U-22日本代表

【得点時間】※得点者は非公表
37分 神戸得点
72分 神戸得点

| | コメント (0)

有難い様な有難くない様な・・・

A000250800こんばんわ。

なんちゃって野郎が

面倒臭い気分です。

現在ある場所で

アルバイトをしてますが

春休みは

平日でも多少のお客さんの

来店はあったけど

春休みが終わってからは

おとついは

雨のせいもあって

客員数ゼロで

昨日は

おっさん1人のみだけでした。

だから

朝から開店準備をしてから

煙草吸って

パソコンに入ってるゲームして

同じバイトの方と喋って

昼飯食べて

お客様の相手して

昼寝して

また

パソコンでゲームしてたら

閉店の時間になったので

片付けして

1日終了!!

これでいいの???

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

フリーの力

002こんばんわ。

最近

毎晩吐きまくってます。

消化器がおかしんか?

晩飯食べた後

すぐ胃がもたれます。

やばいかも!?

冥土の土産にちかちゃん!

させて下さい。

おっさんも微力やけど

バイト代入ったから募金しよ。

おまけに経済活性化の為に

なんか買おう!

お勧めの物はありますか???

cent. Force CO.,LTD:セントフォース

http://www.centforce.com/index.html

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

http://ameblo.jp/takagi-chikako/

皆藤愛子(27)や小林麻耶(31)らが所属する芸能事務所「セント・フォース」の女性フリーアナウンサー29人が15日に東京・表参道ヒルズで東日本大震災の募金活動を行うことが8日、分かった。

皆藤らは正午から午後3時10分まで交代で登場し、募金者に被災地の生産者から取り寄せた花を一輪、手渡すという。麻耶はサンケイスポーツの取材に「私たちができることは微力ですが、今できることをやりたいと思います。皆さんの力をお借りして大きな力を届けることができますように、手を取り合いましょう」とコメントを寄せた。募金は日本赤十字社を通じ被災者に寄付する。

| | コメント (0)

関西ステップアップリーグ2011

Sakurai_yumiこんばんわ。

このねーちゃん

いいなあぁ・・・

世の中女でもありませんが

やっぱり

・・・・・

女です!!

てな感じで

数日前に

関西ステップアップリーグの

セレッソ対といヴィッセルがありました。

ヴィッセルさん

何してんの???

サブが上がった時に

舐められますよ!?!?

(4月10日)、南津守さくら公園スポーツ広場にて行われました関西ステップアップリーグ2011 セレッソ大阪vs.ヴィッセル神戸の結果をお知らせいたします。

2011年4月10日(日)14:00キックオフ@南津守さくら公園スポーツ広場 45分×2
セレッソ大阪 3-0(前半0-0)ヴィッセル神戸
【得点者】
73分 永井龍(C大阪)
74分 播戸竜二(C大阪)
90+3分 扇原貴宏(C大阪)

【出場メンバー】
≪神戸≫
GK 紀氏隆秀
DF 近藤岳登(82分宮本隼也Y)、三原雅俊、岩波拓也Y、林佳祐(90+3分但馬磨伊人Y)
MF 朴康造、松岡亮輔、楠瀬章仁(86分鶴崎光Y)、廣田隆治
FW 有田光希、都倉賢
※Y=ヴィッセル神戸U-18所属

≪C大阪≫
GK 丹野研太
DF 酒本憲幸、扇原貴宏、藤本康太、尾亦弘友希
MF 山口螢、黒木聖仁、村田和哉(41分野口直人)
FW 播戸竜二、小松塁(46分高橋祐太郎)、永井龍

【警告・退場】
≪警告≫
44分 林佳祐(神戸)
47分 尾亦弘友希(C大阪)
48分 黒木聖仁(C大阪)
77分 有田光希(神戸)
90分 三原雅俊(神戸)

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

2011年全日本ダートトライアル選手権開幕戦 告知

78345_201007210290388001279687398_2こんばんわ。

遂に今週末は

2011年全日本ダートトライアル選手権開幕戦が

九州で開幕!

「チーム・フリート」からは

若武者が

015のシードゼッケンを背負って

SC3クラスに参戦。

そして今期は

フリート部隊からもう1台が全日本に参戦。

その方は?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たけちゃんまん!!!

!!!!!!!!!が

N1クラスに参戦。

現地に行けんけど

陰ながら

応援してます。

表彰台に上った時には

おっさんの

ち○ぽも立つ様な

場所に連れて行って下さい。

具体的に言うと

福原です!

異人館か社長秘書

若しくは

ヴィーナスで。

頑張ってチョビヒゲ!!

2011年JAF全日本ダートトライアル選手権第1戦ラスカル

http://www.altec-r.co.jp/rascal/alljapanrd1-1.htm

福原ソープ情報福原ドットコム-ソープランド優良店

http://www.fukuhara-f.com/

神戸の風俗・福原のヘルス「異人館」

http://www.kobe-ijinkan.com/

神戸・福原の風俗 ソープランド 社長秘書

http://s-hisyo.com/

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

広島対神戸の慈善試合

2777484144_fc2191b2baこんばんわ。

過去にこだわる気は

無いけど

過去が懐かしいです。

広島の

おねーさんが

アハ~ンな感じで

サンフレッチェ対ヴィッセルの

慈善試合がありました。

結果的には負けましたが

あくまでテストマッチ。

公式戦では

・・・・・

暴れますよ!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

サンフレッチェ広島  SANFRECCE HIROSHIMA

http://www.sanfrecce.co.jp/

広島・宮島の人気のお好み焼き・もんじゃ焼きランキング - MAPPLE 観光ガイド

http://www.mapple.net/bythemearea/a14b73c177/0602070000/ranking_all_newer.htm

広島 お好み焼きTOP100 [食べログ]

http://r.tabelog.com/okonomiyaki/hiroshima/rank/

J1広島とJ1神戸が9日、広島ビックアーチで東日本大震災の慈善試合を開催。広島が3‐2で神戸に勝利した。
 試合前の黙とうから始まった一戦は、前半4分に神戸が先制。MF森岡のミドルシュートのこぼれ球をFW大久保が右足で押し込んだ。リーグ再開の23日・甲府戦に向けて「徐々に状態を上げていきたい」と話していたエースが、きっちりと仕事を果たした。3‐1となった後半42分には、森岡が1点差とするゴールを決めるも反撃は及ばなかった。
 先制を許した広島だが、失点直後から反撃。MFミキッチ、山岸の両サイド攻撃から好機を作り出し、前半41分にはミキッチが同点弾。前半終了間際には、FW李忠成左足で逆転となるゴールを決めた。さらに後半34分には、今季から新加入のMFトミッチがダメ押し弾をたたき込んだ。
 試合前には広島の選手たちがスタジアム周辺で募金活動を行うなど、震災に対する慈善活動を目的としているが、一方でリーグ再開に向けて、両軍ともに良い調整となった。

| | コメント (0)

2011セントラルパークジムカーナシリーズ開幕戦 告知

20101216230722_02_400こんばんわ。

ストーリア乗りの

くろさん!

元気ですか???

てな感じで

本日

2011セントラルパークジムカーナシリーズの

開幕戦の日であります。

フリートからは

たぐさんパルサーと

加工犯インプが

参戦予定です。

いよいよ

モータースポーツも

各地で盛り上がりつつあります。

おっさんも

ピンク街で盛り上がるぞ!

関西スポーツカークラブ

http://www8.plala.or.jp/kscc/

| | コメント (0)

ボクシングと相撲

Enn1012201149000p2 こんばんわ。

最近動画で

漫画はじめのインポ!?

ではなく

「はじめの一歩」に

ハマってます。

いじめられっ子だった

主人公の一歩が

ボクシングに目覚め

ボクサー人生を送る漫画です。

純粋な漫画です。

それに比べて

日本の国技である相撲。

八百長なんかせずに

ガチで戦え 怒

いつまでも八百長相撲するなら

ヌルヌル相撲に変えてまえ!

こっちの方が楽しいわい。

はじめの一歩 New Challenger

http://www.ntv.co.jp/ippo/

はじめの一歩:公式ホームページ:

http://www.vap.co.jp/ippo/index.html

金曜特別ロードショー「はじめの一歩」~チャンピオンロード

http://www.ntv.co.jp/ippo/past/

日本相撲協会公式サイト

http://www.sumo.or.jp/

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

少年の夢

Gna1005190527001p3こんばんわ。

ここ最近バイト先に

おっさんを見物しにギャルが

沢山来た事は全くありませんが

ある小学生がよく走りに来ます。

今日初めて喋ったら

その子は

「将来F1ドライバーになりたいねん!」と

嬉しそうに話してくれました。

ちなみにおっさんがガキやった時の夢は

AV男優ではなく

サッカー選手でした。

読売クラブに入って

日本代表になって

ブラジルで活躍する事が夢でした!

が??????

現実はリーマンでした。

そんなもんかぁ・・・・・

Formula 1™ - The Official F1™ Website

http://www.formula1.com/default.html

クラブのあゆみ « 東京ヴェルディ/TOKYO VERDY

http://www.verdy.co.jp/club/about/02history.html

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

データが消えた・・・

Tnr0901311801014p4こんばんわ。

何日か前に

携帯電話の

登録件数の削除をしてたら

全て消してしまいました。

何とか復元しようと頑張りましたが

不可能やったので

ドコモに連絡したら

昨年までのデータは

手に入りました。

けど

複雑な感じで

少なからず

色んな思いがある

連絡先も出てきました。

ある意味微妙でした・・・・・

どないしよ?

| | コメント (0)

阿部選手1日も早く・・・

48955_200710190247028001192772563cこんばんわ。

今日はバイトの予定でしたが

雨天中止となりました。

高校野球か!?

それは置いといて

おっさんが好きな

プロ野球巨人の

阿部選手が

練習試合で

開幕戦前に負傷・・・・・

噂やと全治6週間だそうです。

V奪回の為にも

1日も早く復帰される事楽しみにしてます。

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

合同実戦練習 巨人2―3阪神(5日・相模原) 開幕を1週間後に控えた巨人に衝撃が走った。チームの大黒柱・阿部慎之助捕手(32)が、打球を追った際に右ふくらはぎを肉離れ。12日に迫った開幕ヤクルト戦(ユーピーアール=宇部)の出場が、絶望となった。関係者の話によると全治まで6週間、実戦復帰までは2か月ほどかかる模様。自力では歩けない状態で、今後は自宅で安静にする。攻守の要を欠き、日本一奪回へ暗雲が漂った。(スポーツ報知)

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

親分対予備軍

255969_c450こんばんわ。

今日は仕事が休みだったので

いぶきの森がある同区で遊んでる最中

ヴィッセル神戸は

仲間内でテストマッチをしてたそうです。

結果は以下の通りですが

自分の頭の中で

自分の好きな

イレブンを考えてみたけど

中盤から前線に掛けては

成り立たん。

何故かと言えば

一つは人材が豊富!

もう一つは

おっさんの思考回路に問題アリ!!

甲府戦楽しみです。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

VENTFORET KOFU - Official Web site -

http://www.ventforet.co.jp/

本日(4月7日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.ヴィッセル神戸U-18の結果をお知らせいたします。

2011年4月7日(木)13:58キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 5-1(前半2-0)ヴィッセル神戸U-18
【得点者】
13分 小川慶治朗(神戸)
44分 ポポ(神戸)
49分 有田光希(神戸)
57分 松田猛(U-18)
64分 都倉賢(神戸)
73分 都倉賢(神戸)

【出場メンバー】
≪トップ≫
[前半]
GK 嘉味田隼
DF 石櫃洋祐、三原雅俊、河本裕之、林佳祐
MF 羽田憲司、森岡亮太、ホジェリーニョ、小川慶治朗(31分楠瀬章仁)
FW 吉田孝行(31分ポポ)、大久保嘉人(31分ボッティ)

[後半]
GK 嘉味田隼
DF 近藤岳登、北本久仁衛、大屋翼(66分岩波拓也Y)、茂木弘人
MF 朴康造、ボッティ(62分松岡亮輔)、イ ジェミン、楠瀬章仁(62分廣田隆治)
FW 有田光希、ポポ(62分都倉賢)
※Y=ヴィッセル神戸U-18所属

≪U-18≫
[前半]
GK 杉本康輔
DF 免田朋己、岩波拓也、仲島義貴、山田真己人
MF 和田倫希、水町政哉、前田凌佑
FW 高見啓太、本澤拓也、小林成豪

[後半]
GK 石原祐樹
DF 佐古将太、長原直紀、仲島義貴(64分阪本航也)、免田朋己(64分山田真己人)
MF 和田倫希(64分堀江修平)、前田凌佑(64分水町政哉)、松村亮
FW 高見啓太(64分川戸大樹)、松田猛、小林成豪(64分鶴崎光)

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

24社に見放されました。

2011040513490000こんばんわ。

二日前に

求人募集をしていた

会社に応募した

企業から返事が来ました。

結果

「今後のご健勝をお祈りいたします」と

書いてありました。

祈っていらんわい 怒

お前らは神か???

おまけに

デッカイ封筒に入れて

送ってくるな!

資源の無駄遣いはやめましょう。

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

このおっちゃん凄い・・・

41620_2こんばんわ。

この度

東日本大震災の被災者への義援・支援金として

色んな方が支援してますが

このおっちゃん

やってくれました!

銭が絶対とは思わんけど

スゲェしか言えません・・・

そんな方と比べて

お客様に

うさんくさい物ばっかり売りつけて

ぼったくって、詐欺まがいの商売してる

馬鹿親子共少しは見習え!

この時期

脱税の計算で忙しいか!?

何時かばれると思いますよ・・・・・

ソフトバンクは3日、孫正義社長(53)が東日本大震災の被災者への義援・支援金として、個人で100億円を寄付すると発表した。またソフトバンク代表としての役員報酬(09年度実績は約1億800万円)も、引退するまでの分全額を寄付する。このほか、ソフトバンクグループも企業として10億円を寄付するという。義援金は日本赤十字社や共同募金会を通じた寄付のほか、NPO支援、震災遺児支援などに充てると説明している。

孫社長は今回の寄付についてコメントしていないが、震災後に福島県を訪ね、インフラ復旧などへの協力を申し出たり、震災で両親を亡くした震災遺児に18歳になるまで携帯電話を無償貸与する方針も打ち出すなど、公私両面で被災者支援に取り組んでいる。【乾達】

| | コメント (0)

あいのり2

Image631こんばんわ。

以前から

「あいのり2」が

始まる事は知ってたけど

今日初めて見ました。

以前の「あいのり」は

好きな相手が見つかれば

告白してなんぼの世界でしたが

「あいのり2」に関しては

ある一定期間が過ぎると

スタッフから告白したい異性がいるか聞かれ

仮に居なければ

スタッフの判断で

男性軍もしくは女性軍に対して

異性の1人を同姓で話し合って

切らないといけないそうです。

おっさん的には

見てる分には楽しいけど

なんかドロドロしてる感が・・・

応募しよかな?

あいのり2 公式サイト

http://www.1924.jp/ainori2/index.html

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

走行会参戦 予定

0_7165こんばんわ。

購入してから半年経ったけど

待ちに待った

走行会参戦が決まりました。

4月27日(水)に

セントラルサーキットで

シェイクダウン&模擬レースに

行って来ます。

セントラルを走るのも

何年かぶりで

86に乗るのも

何年かぶりです。

どんな形の

再スタートになるか分からんけど

楽しんできます。

それまでに

オイル関係変えて

車洗って

各部増し締めして

アライメント出して貰う感じです。

天気は晴れであります様!

セントラルサーキット

http://www.central-circuit.jp/

2011 カービューティー・クラフト走行会 4月27日(水)

http://krs76.com/new45.gachiriki.html

| | コメント (0)

カート

57593_200808260182783001219751321cこんばんわ。

先日

レンタルカート場に行って

見学してたら

数名の子供が走ってました。

みんな楽しそうに走ってましたが

一人の子供が

ヘアピンを曲がり切れず

コースアウトしたので

助けに行くと

プラスチックで出来ている

コースバリアに突撃して

顔周辺に

コースバリアが乗っかってました。

子供は

ビックリしてたけど

正直

少し

「ドリフ」のコントの様に見えて

笑いそうでした。

でも

怪我は無かったようです!

肋骨折ったら痛いですよ・・・

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

神戸対岡山 テストマッチ

B0114814_1892943こんばんわ。

おっさんはバイトで

見に行けませんでしたが

神戸牛対吉備団子の

テストマッチがありました。

神戸はもちろんの事

それに続き

ファジアーノも応援しているので

この試合は気になってました。

結果は下記の感じですが

ポジション争いが

例年以上に増してる感じが・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA

http://www.fagiano-okayama.com/

本日(4月3日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.ファジアーノ岡山の結果をお知らせいたします。

2011年4月3日(日)14:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 4-0(前半3-0)ファジアーノ岡山
【得点者】
11分 小川慶治朗(神戸)
16分 小川慶治朗(神戸)
34分 河本裕之(神戸)
57分 吉田孝行(神戸)

【出場メンバー】※ヴィッセルのみ
≪前半≫
GK 徳重健太
DF 近藤岳登、三原雅俊、河本裕之、林佳祐
MF 松岡亮輔、森岡亮太、イ ジェミン、小川慶治朗
FW 廣田隆治、有田光希

≪後半≫
GK 紀氏隆秀
DF 石櫃洋祐、北本久仁衛、羽田憲司、茂木弘人
MF 松岡亮輔(60分三原雅俊)、ホジェリーニョ(75分森岡亮太)、楠瀬章仁、朴康造
FW 吉田孝行、都倉賢

| | コメント (0)

おっさんのヒーローが・・・

D49e66c2b4651b1df33fb87081871cd9こんばんわ。

東北地震の為に

国内、国外関係なく

色んな方が助け合ってますが

おっさんがガキの頃からのヒーローである

ジャッキー・チェンさんも協力に。

それも死後には

全財産を寄付するそうです。

ビッグスターは

やる事も凄いわ!!

おっさんも

ジャッキーさんから

スクリーン越しからやけど

沢山の勇気や希望に笑いを頂きました。

The Official Website of Jackie Chan

http://jackiechan.com/

2011年4月2日、このほど北京でエンタメ大賞「第5回娯楽大典」に出席したジャッキー・チェンが、全財産の寄付を改めて宣言した。世界日報が伝えた。

資産は20億元(約260億円)を超えると言われるジャッキーだが、これまでにも数度にわたって、全財産のチャリティーへの寄付を口にしてきた。先月31日、「第5回娯楽大典」に出席した際、「自分の死後に財産は残さない」と改めて宣言し、長男で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)にさえ遺産を渡さないことを語った。

ジャッキーによると、ジェイシーは自分で稼げる力をすでに持っており、父親の資産を浪費するタイプの息子ではないとのこと。「今後は苦労を重ね、それを乗り越えてほしい。挫折することが彼の仕事にとっても大きなプラスになる」と、厳しい父親の愛情を語っていた。

これまでに、すでに資産の半分は各種チャリティー機関に寄付済みと言われる。1日に香港で行われた東日本大震災への救援チャリティーイベント「愛心無国界 311燭光晩会」でも、300万香港ドル(約3200万円)を個人的に寄付している。

| | コメント (0)

おっさんが好きな服

2011_0401_213509p4011011こんばんわ。

同じGSで働いてた同僚さん。

いつ

福原に行く!?

2011_0401_213537p4011012 てな感じで

市内にある

雑貨屋さんが

閉店セールをすると

チラシに入っていたので

2011_0401_213625p4011014 イベント用でパーテーグッズを

買い占める勢いで

店内を歩いていたら

おっさんが好きそうな

服が有りました!

2011_0401_213422p4011010 ほとんどが70%OFでした。

有難く

夏物~冬物まで

計4点買いました。

定価で計算したら

2011_0401_214136p4011015 ¥10000オーバーでしたが

¥2500でお釣りがきました。

とても良い買い物が出来ました!

次は

夏に向けて

ハーフパンツと

チノパンと

キャップを

追い求めてきます!

チノパンは

ダックヘッドで

キャップは

横山自動車。

知ってる人は

分かると思います。

| | コメント (0)

バイト

2011032911440000こんばんわ。

仕事を辞めて

一週間程前から

バイトを始めましたが

昨日は

事務仕事をメインに

教えて頂きました。

正直パニック中です。

けれど

生き残りたいので覚えます。

言い訳が出来るので有れば

生まれ変わった時には

おっさんのレベルでは

無理!!

っと思うので

他の業種を捜します。

たとえば

・・・

・・・

・・・

呼び込みや

ピンク系の仕事!?

・・・

・・・

・・・

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

Nb05こんばんわ。

世の中

色んな歌があるけど

励まされる歌や

懐かしい歌や

凹む歌などありますが

おっさんに関しては

小柳ゆきさん、aikoさんの

曲に関しては

好きで聴いていても凹むので

出来る事であれば避けて下さい。笑

ゆきにめぐみさん。

何処へ・・・・・笑

小柳ゆき公式ウェブサイト-yuki-koyanagi.jp

http://www.yuki-koyanagi.jp/

aiko Official Home Page

http://aiko.can-d.com/home.html

| | コメント (0)

ヴィッセル対決

2011032406220001こんばんわ。

本日

ヴィッセル神戸の親分と

ヴィッセル神戸の将来の光との

戦いが行われたそうです。

結果は別として

生え抜きが

現れてくれる事が願望です!

本日(4月2日)、いぶきの森球技場にて行われました練習試合vs.ヴィッセル神戸U-18の試合結果をお知らせいたします。

2011年4月2日(土)10:00キックオフ@いぶきの森球技場 45分×2
ヴィッセル神戸 7-0(前半3-0)ヴィッセル神戸U-18
【得点者】
5分 都倉賢
10分 吉田孝行
22分 吉田孝行
54分 羽田憲司
69分 有田光希
78分 有田光希
85分 有田光希

【出場メンバー】
[トップ]
≪前半≫
GK 嘉味田隼
DF 石櫃洋祐、北本久仁衛、宮本恒靖、茂木弘人
MF 森岡亮太、松岡亮輔、ホジェリーニョ、小川慶治朗
FW 吉田孝行、都倉賢

≪後半≫
GK 嘉味田隼
DF 近藤岳登、羽田憲司、河本裕之、林佳祐
MF 三原雅俊、イジェミン、楠瀬章仁、朴康造
FW 都倉賢(62分森岡亮太→78分小川慶治朗)、有田光希

[U-18]
≪前半≫
GK 石原祐樹
DF 阪本航也、免田朋己、仲島義貴、山田真己人
MF 和田倫希、水町政哉、前田凌佑
FW 高見啓太、廣田隆治、小林成豪

≪後半≫
GK 杉本康輔
DF 免田朋己、長原直紀、仲島義貴、但馬磨伊人
MF 和田倫希、水町政哉、前田凌佑(66分川戸大樹)
FW 高見啓太、廣田隆治、小林成豪

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸の愛の手

1194788446670432こんばんわ。

あまり

こんな感じの文面は

簡単に書きたくなかったけど

愛の手は

万国共通ですな。

CMの歌じゃないけど

困った時は

他人でもお互い様なんかな?

ACジャパン

http://www.ad-c.or.jp/

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

J1神戸は1日、東日本大震災で公共施設などに避難している被災者に支援物資を送った。福島出身のFW茂木ら4人が、ボランティア団体を通じて、レトルトカレー300食と、段ボール10箱分の衣服などを発送。航空機で茨城に送り、陸路で福島県いわき市の避難所に届く。オフを利用して3月28日から2日間、故郷の福島市内の避難所を慰問した茂木は「大変な生活だった。ストレスなどが出てくるのでは」と、心のケアの重要性を口にした。

| | コメント (0)

ヤマザキナビスコカップ大会概要変更

A000195400_6こんばんわ。

今日

職安に行ったら

空気の読めない

馬鹿娘に

怒りを感じました!

東北地震により

サッカーヤマザキナビスコカップは

大会概要が変更されました。

当初はリーグ戦方式でしたが

トーナメント方式に変更されました。

そんな感じで

ヴィッセル神戸の

1回戦の相手は横浜F・マリノスになりました。

言い訳無しの

ホーム&アウェー対決!

前にも書いたけど

今年の神戸は

負けへんで・・・・・

Jリーグ公式サイト:ヤマザキナビスコカップ:大会概要

http://www.j-league.or.jp/yncup/profile.html

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

フリーアナウンサー

1279060894こんばんわ。

エイプリルフールだからと言って

嘘付いたら怒られますよ 笑

元NHKアナウンサーの

住吉美紀さんが

本日より

フリーアナウンサーに!

ちなみに

おっさんも現在全てに置いて

フリーです・・・

すみきちブログ。

http://blog.livedoor.jp/sumikichi_blog/

住吉美紀|株式会社ノースプロダクション

http://www.north-pro.com/sumiyoshi/index.html

NHK昼番組「スタジオパークからこんにちは」などを担当したアナウンサー、住吉美紀さん(37)が3月31日に同局を退局し、1日からフリーとして活動を始めた。所属事務所はタレントの薬丸裕英さん(45)や元日本テレビアナウンサーの福澤朗さん(47)がいる「ノースプロダクション」(東京都港区)。

 住吉さんは、平成8年にNHKに入局。福島、仙台放送局を経て東京に異動。平成19年には紅白歌合戦の総合司会を務め「スタジオパークからこんにちは」や「プロフェッショナル 仕事の流儀」などを担当した。スタジオパークは東日本大震災の震災放送のため放送中止となり、ホームページ上の退社あいさつでは、東日本大震災に触れ「15年前の初仕事が福島の天気予報をお伝えすることだったが、最後の仕事が福島の災害放送だったことが、悲しくて辛くてなりません」として「これからはフリーランスとして、今までいただいた感動や発見を、少しずつ社会にお返ししていきたい」としている

| | コメント (0)

ご報告

03510649こんにちわ。

今まで友達にも黙ってましたが

この度

ちっこいおっさんは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

結婚します。

相手は

同じ街に住む

同い年の方です。

昨年

飲み会で知り合い

交際1年少しですが

先月プロポーズした結果

OKを頂きました。

昨年

仕事を辞めて

こんな状態で結婚するのもどうかと

とても考えましたが

ずっと一緒に居たいと思い

決断しました。

来月あたりに入籍して

式は年内に考えてます。

こんなちっこいおっさんですが

これからも

ご指導の程

宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

記録更新

C20090225_sfmovie_13_cs1w1_400x600こんばんわ。

現在

数日前から

アルバイトをしてますが

正社員の募集に対して

22社連続不採用になりました(^_^)v

とりあえず

月給100万の所を捜してますが

このご時世に限らず

当たり前の話

中々ないので

現実を考えて

自動車整備か

芸能関係を捜してます。

誰かオファーして下さい!

96やんへ。

月30万で

ジャーマネで雇って下さい!笑

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »