« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月30日 (木)

新たなるアルバイト!

Img_40743_1805732_0こんばんわ。

昨日は

新しいバイト先で

働いてきました。

10時~19時と聞いてましたが

夕方から超忙しくて

気が付くと閉店の21時まで

働きました。

前のアルバイト先と比べたら

1年分ぐらい動きました。

おまけに

ネットゲームも出来ませんでした・・・

こんなんじゃレベルが上げれません 怒

けど

多少の軍資金は得れそうなので

走りたい為に明日も

取り合えず行って来ます。

マフラー変えたエキシージの音聞いたけど

カッコ良かったです。

次の遊び車両はエキシージ???

今の職場はアルバイトでも

ノルマじゃないけど

目標を立てないと行けないみたいなので

名は出しませんが力貸して下さい。

地元の友達

毎週給油!

ドランカー関連の方

毎週オイル交換!

フリートの方

毎週手洗い洗車!

たけちゃんまん、ファーファー、

イノメックス、サターンさん

3日に1回

タイヤ交換!

ゆーぼさん

毎週

・・・・・

・・・・・

・・・・・

車検!

お待ちしてます。

ちなみに女性の方は

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

揉ませて貰います・・・・・笑

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

祝 卒業???

Img06c4e623zikbzjこんばんわ。

本日で

3月からしていた

バイトを卒業します。

ある意味

ギャグみたいな方も居たので

面白かったです。

明日からは

次のバイト先に行きます。

緊張と不安で一杯です。

おまけに

先日顔出しに行くと

何と???

家から近所じゃないのに

ちょっとした知り合いの方が働いてました。

知り合いに遭遇したくなかったから

近場以外で捜してたのに・・・・・

前のバイト先でも間接的に

知り合いが居ました。

良い話か悪い話か分からんけど

改めて

世間は狭いと感じました・・・

とりあえず

86フェステバルに出たいので

軍資金貯めれます様に。

本職も捜さないと思ったので

ハローワークに行って検索してたら

熱い求人が有りました。

それは・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

女子寮の管理人!

でも

残念ながら

料理出来ないとあかんみたいです。

残念・・・

魅惑の女子寮

http://www4.big.or.jp/~chizu/ryo/index.html

あきば女子寮トップページ

http://www.planetplan.net/

大阪・ソフトSM | 女子寮

http://www.jyoshiryo.com/index.html

M女専科 池袋北口高級SMクラブ 女子寮

http://www.joshiryo.com/

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

地味な話・・・

Kurotanitomoka2こんばんわ。

書類選考で

25件目を落ちました 笑

昨日は1日

地味な生き方をしてました。

仲間が

近畿ダートトライアルに参戦し

サターンは完走で

ふったさんは4位入賞。

先週は

全日本ダートにも2台参戦して

両者ポイントゲット。

近畿ジムカーナミドルには

加工犯が参戦して

見事、完走!

ヴィッセル神戸は

先制しながらも追いつかれ

ドロー・・・・・

次こそは勝ち点3を!

ドラマ「まるものおきて!」は

次回最終回。

世良さんがかっこいい!

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

ショック・・・

Tomoka_kurotani01こんばんわ。

最近モバゲーで

「キャプテン翼」を始めましたが

自分のミスで

主力選手である

新田、翼、三杉、石崎

早田、高杉、若島津、

アルゼンチンのDFを

放出してしまいました・・・・・

キャプテン翼を知ってる方

理解してくれますか?????笑

キャプテン翼 つくろうドリームチーム - Yahoo!モバゲー

http://yahoo-mbga.jp/page/lp/tsubasa1.html?_ref=aff%3Dpco5420

キャプテン翼 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E7%BF%BC

テレビ東京・あにてれ キャプテン翼

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cap_tsuba/

キャプテン翼 キャプ翼の世界を再現したドラマティックサッカーゲーム!PlayStation2で2006年10月19日発売!

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_tsubasa/

キャプテン翼 激闘の軌跡【公式サイト】

http://www.konami.jp/tsubasa/

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

みすず飴

2011_0624_223142p6241130_2こんばんわ。

数日前後輩の方に

貢物を頂きました。

長野県のお土産の1つである

「みすず飴」。

長野県上田市が元祖だそうです。

美味しく頂きます。

有難う!!

そう言えば

長野市内のキャバクラに居た

なおちゃん元気!?

浴衣姿が可愛いかった 笑

長野県公式ホームページ - Web site 信州 - Nagano Prefectural Government

http://www.pref.nagano.jp/

信州上田みすゞ飴[みすず飴]本舗・飯島商店

http://www.misuzuame.com/

上田市役所 - ホーム

http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/index.html

長野,デリヘル,キャバクラ,デリバリーヘルス,デリキャバドットコム

http://www.deli-kyaba.com/nagano_top.html

長野 風俗 夜なび

http://www.ynavi.jp/html_area/html4/20.htm

長野:キャバクラ情報-キャバクラ・キャバクラ

http://www.caba2.jp/e_area/e03_z07_nagano/

| | コメント (0)

近状報告

07d31135こんばんわ。

昨年末に

仕事を辞めて以来

多忙な毎日を送ってます。

ラーメン屋とCD屋を経営して

馬主にもなり

サッカーチームも作りました。

おまけに

全国制覇中です!

皆様

1度遊びに来て下さい。

お待ちしてます!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

これが現実やったら面白いのに・・・

ラーメン魂[ゲームプレイ] - Yahoo!モバゲー

http://yahoo-mbga.jp/game/12001990/play?member_id=&invite_member=&appParams=

ダービー×ダービー[ゲームプレイ] - Yahoo!モバゲー

http://yahoo-mbga.jp/game/12000504/play?member_id=&invite_member=&appParams=

キャプテン翼[ゲームプレイ] - Yahoo!モバゲー

http://yahoo-mbga.jp/game/12005425/play?member_id=&invite_member=&appParams=

喧嘩番長 全国制覇[ゲームプレイ] - Yahoo!モバゲー

http://yahoo-mbga.jp/game/12000671/play?member_id=&invite_member=&appParams=

レングス別45トレンドヘアカタログ - 本当の「キレイのチカラ」を高める極意。 - Yahoo! BEAUTY

http://beauty.yahoo.co.jp/pantene/201104/hair_catalogue_s.html

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

3個で440円???

24d1003fこんばんわ。

先日コンビニに

煙草を買いに行って

3個注文しました。

1個¥440の煙草なので

¥1320の出費と思ってたら

レジの方は

「¥440です!」と

言いました。

何で???

正直迷いました。

真実を言うべきか

それとも

黙っとくか?

心の中で

天使と悪魔が戦いました。

結果・・・・・

悪魔が圧勝しました!

ごっちゃんです 笑

その後

美味しく

吸わして頂きました。

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

ロックンローラーの生き様

197こんばんわ。

おっさんが大好きな

元レッドウォリアーズのボーカルの

ダイヤモンド☆ユカイさんが

秘密を明かしました。

この文面を見た瞬間

感動しました。

実際自分がこの立場に

経った事がないから分からんけど

真っすぐ生きて後悔無い様な人生を送るのがなと・・・

RED WARRIORS - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/RED_WARRIORS

ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」

http://ameblo.jp/diamondyukai/

「おれは種なし」。19日の「父の日」を前に、ユカイはサンケイスポーツにこれまで一切語っていない秘密を打ち明けた。

一昨年2月に再婚した一般女性の妻(39)との間に、昨年2月に長女の新菜ちゃん(1)を授かり、今年11月には年子の双子が誕生予定。幸せいっぱいに見えるが、実は挫折と挑戦の日々を送っていた。

97年に結婚した女優、三浦理恵子(37)と2001年に離婚。現在の妻との再婚を機に子作りを真剣に考え始めたというユカイは、高齢出産を懸念した妻が病院に出掛けた際、「妻に原因がなかったので、念のため男性も」と診察を勧められた。そこで告げられたのが、「無精子症」という思いがけぬ事実だった。

 著書「タネナシ?」(講談社)で長女出産までの苦難を公表した理由について、ユカイは「東日本大震災で命の尊さを考えさせられた。不妊で悩む人の役に少しでも立てれば」と語った。

精液に精子がゼロの状態を指す無精子症と告げられた時は「死刑宣告を受けたようなショック」と振り返り、2度目の離婚を覚悟。だが、妻は「これからはユカイさんを子供と思って生きていく」と答えたといい、「あの言葉でお互いの愛が深まり前向きになれた」と感謝した。

ユカイの場合、精子は作られるが、精液への輸送路となる精管に問題がある「精路通過障害」と判明。精子を精巣から取り出す方法を試み、3度目の体外受精で長女が誕生した。我が子を授かった時は「何があっても守ってやる」と涙が止まらなかったという。

「デタラメだった俺がそうだったように“年を取っても男は子供ができる”と高を括っちゃダメ。何より女性だけに不妊の苦しみを負わせちゃいけないし、一緒に向き合うのが男の責任。授かる、授からないはどうであれ、人生に悔いは残してほしくない」。49歳のロックンローラーの静かな叫びは、男性の不妊治療に一石を投じそうだ。

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

割れない割り箸

2313944636_e3586d5684こんばんわ

数日前

仕事が休みだった時

昼まで寝ていて

ご飯とカップラーメンを

食べようと思い

以前

コンビニで貰った割り箸を

使って食べようとしたら・・・・・

割り箸が割れません。

何で?

どんな方向に向けて割ろうとしても

割れませんでした!

これって

ただの「木」やろ???

どないして食べるねん・・・・・

カップラーメン|クチコミランキング

http://kuchiran.jp/gourmet/cupramen.html

コンビニエンスストア - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2

割り箸 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E3%82%8A%E7%AE%B8

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

940円也

Blog_import_4c9f12e05e610_3こんばんわ。

数日前から

部屋掃除をしてますが

今日は

数年前から貯めていた

車の雑誌とビデオを

某ブックオフに売りに行きました。

結果・・・

68点で940円ゲット!

帰りに焼酎「いいちこ」を買って帰りました。

後は

タンスの服の整理と

押し入れの整理。

何が出て来るやろか・・・笑

追記

ビデオ完売しました。

再生専用DVD

サッカースパイク有ります。

本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

http://www.bookoff.co.jp/

サッカーショップ加茂 サッカー用品 サッカーユニフォームなど

http://www.sskamo.co.jp/

| | コメント (0)

部屋掃除

Enn1008241644018p1こんばんわ。

最近

CD屋とラーメン屋を

開業しまして

忙しい毎日です 笑

今日は

昼からずっと

ネットゲームで遊びました。

ある意味駄目人間になってます・・・

部屋掃除に凝ってます。

新しい電化製品を手に入れたので

この際

要らない物を撤去したいと考えてます。

車のビデオに

車の雑誌に

サッカー選手のサイン入りスパイクに

録画専用のDVDに・・・

本日よりゴミ市場開催しました。

気になる品があれば連絡下さい。

質問もあれば連絡下さい。

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

久々のアヤパン

Kfullflash20101001014_lこんばんわ。

久々に

アヤパンネタが入りました。

フジテレビを退社してから

見る機会が減りましたが

やっぱりアヤパンは良い!!

フリート主催のイベントに

何時かは呼びたかった

今日この頃でした。

フリーアナウンサーの高島彩さんが東芝の住宅用太陽光発電システムのCMキャラクターに起用されることになり、14日、品川インターシティホール(東京都港区)で行われたCM発表会に登場した。高島さんは「最近は(お風呂に入っても)髪を乾かす余裕もある」とフジテレビ退社後のゆったりとした生活の様子を披露した。新CM「次の暮らし」編は17日から放送。

高島さんはトークセッションで「お風呂を入るにも今まではカラスの行水じゃないですけれど、ババッと浴びて朝出るときも髪がぬれたまま出勤、という感じだったんですが、最近は髪を乾かす余裕もあるし、湯船に1時間くらいつかれる余裕ができました」と現在の暮らしぶりを報告した。

東芝は、幅広い層から好感度が高く、明るくフレッシュなキャラクターが同社の太陽光発電システムに合致するとして高島さんを新CMに起用。新CMは「太陽で、暮らしが変わるよ!」という高島さんの一声でスタート、太陽光発電システムで発電した電気で生活するさまざまなシーンが映し出される。

新CMについて高島さんは「改めて、電気を使うこと、暮らすこと、大きくいうと生きるということをたくさんの方が考えて感じている時代。未来の子供たちのことも考えたり、太陽の力を借りて自然に感謝して自然の力をもらって共に生きていくことを考える一つの柱にしていけたら」と語った。

高島さんは01年にフジテレビに入社。冠番組「アヤパン」で1年目から人気に火が付き、一躍人気アナウンサーとなった。03年3月からは「めざましテレビ」のキャスターに就任。番組企画で中野美奈子アナと音楽ユニット「Early Morning」を結成し、槇原敬之さん作詞作曲の「かみさまでもえらべない。」がオリコン週間ランキングで4位を記録するなど活躍した。そして昨年8月23日、同番組の卒業と年内退社を発表。同年12月にフジテレビを退社した。(毎日新聞デジタル)

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

もう少しで・・・

002こんばんわ。

昨日

家の車庫から

車を出そうと瞬間

ばば単に乗った警察官が

ギリギリを走って来たので

跳ねる手前でした。

跳ねてたらネタになってたかも?笑

おとついは

相棒のぼっちゃんと

飲みに行って来ました。

仕事の話やプライベートの

話で盛り上がりました。

たまには

野郎2人で飲むのも楽しかったです。

また

飲みいこ。

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

7月からは・・・

200910081341151_2こんばんわ。

来月から違う

職場に行くので

少し前に次の職場に

顔出しに行って来ました。

すると

何と???

ギャルっぽい方が3名いました。

でも店長さんは

厳しいそうな方でした 泣

どうなるか分からんけど

車走らせたいから

適当に頑張って

草レース用の資金を貯めようと思います。

でも

9月までに間に合うやろか???

・・・・・

おっさんの酒まみれになってる

腎臓誰か要りませんか?

¥10000000~

日本ギャルママ協会

http://galmama.jp/

ギャル - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB

腎臓 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%8E%E8%87%93

「腎臓病なんでもサイト」|腎臓病・透析に関するお役立ち情報「腎臓サポート協会」

http://www.kidneydirections.ne.jp/index.html

| | コメント (0)

週末のモータースポーツ

186こんばんわ。

こんなに雨が降ると

ZIGGYの

「アイム・ゲッティンブルー」と

言う曲を思い出すのはおっさんだけ?

今週末は

ダートトライアルに関しては

全日本第3戦が門前で開催され

ジムカーナは

近畿ミドルシリーズ第4戦が

姫路で開催!!

友達や知り合いも参戦。

表彰台

知り合いで埋まります様に。

ちなみに

全日本のコースクリアは

噂によると

師匠の知り合いだそうです。

ZIGGY

http://ja.wikipedia.org/wiki/ZIGGY

http--www.somos.jp-2011monzen.htm

http://www.somos.jp/2011monzen.htm

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.kinkigym.com/

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

可愛いそうな犬

C70f39c5sこんばんわ。

昨日

部屋でPCで遊んでいたら

隣の家のおっさんが犬を呼びました。

おっさん「おい!ポチ!!」

犬「ワン!」と言ったら

おっさんは犬に対して

おっさん「何がワンや」と

怒り口調で喋り

横に居たおばんがとどめに

犬に向かって

おばん「アホ!」っと言いました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

動物を何やと思ってるねん???

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

祝 転職!

Momohara2こんばんわ。

先週

定職先の繋ぎとして

捜していたアルバイト先の

面接に行って来て

「採用であれば12日までに

連絡します。」と

聞いていたけど

夕方まで連絡がなく

諦めモードに入ってたら連絡が・・・

見事

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

採用してくれました!

仕事内容は!?

仕事最中に隠れてナンパ出来るような

仕事です・・・・・・・・・・

ここで頑張れば

少しは車触れるかも???

現在の職場に未練は全くないけど

強いて言うならば

気になってる方の連絡先を知りたい・・・笑

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

残念・・・

P8_3こんばんわ。

夏に高校生の

インターハイがあるので

在籍時間2時間半しかいなかった

母校のサッカー部の状況を

捜したら???

残念ながらトーナメントの途中で

負けてました。

冬の選手権楽しみにしてます!

その後

部屋の押し入れの方付けと言うか

何カ月も放置していた

走りに行く時に持って行くバックをしまう

場所を作りました。

イベントで使ったコスプレ衣装や

開くに開けない写真アルバム等出てきました。

また某選手のサイン入りシューズも有りました。

欲しい方はご連絡を。

但し今後友達になってくれる女性に限ります!!

(保管状態が良くなかったので

カビが少々ありますが現在乾してます)

喧嘩番長 全国制覇[ゲームプレイ] - Yahoo!モバゲー

http://yahoo-mbga.jp/game/12000671/play?member_id=&invite_member=&appParams=

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

初めての会話・・・

Steady0812_3_mこんばんわ。

今日のバイトは雨天中止で

昼から車屋さんにお邪魔して

子供に癒されてました。

おとついバイト先で

気になっていた方と

初めて少しだけ喋りました。

リア充じゃないけど嬉しかったです 笑

辞めるまでに

連絡先聞けます様に!!

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

トライやるウィーク

Yano_2こんばんわ。

今日バイト先に中学生が

トライやるウィークでやって来ました。

2つの中学校がきました。

こう言う場所を選んだので

てっきり車が好きと思ってましたが

そうでもなかったようです・・・

価値観の違いも有るけど

少し寂しかったです。

メーカーさん!

魅力ある車を・・・・・

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

面接

12797711_500こんばんわ。

今日は朝から

次のアルバイト先に

面接へ行って来ました。

時間ぎりぎりに

現地に着いたと思ったら

思ってた場所と違い

面接に遅刻しました 笑

面接官の髪型はアメリカンでした・・・

合否の判定は12日までに決まるそうです!

その後

ハローワークに行って

最近入ったおねーちゃん拝んで

1件応募しました。

まだ履歴書書いてませんが受かります様に。

EMODA(エモダ)Official Site-touchMe

http://www.emoda-japan.com/

鈴木亜美さんが好きなブランドみたいです!?

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

サッカー部の仲間

2718682299_9afea99e51_2こんばんわ。

少し前に中学時代の

サッカー部のGKとストッパーの3人で

1年ぶりに飲みに行きました。

9番も来る予定でしたが

多忙スジュールの為欠席に。

ストッパーとはたまに会うけど

GKとは超久しぶりでした。

現状の話から

部活の話に女の話で盛り上がり

ビールも美味しく頂きました。

出来るもので有れば

市内の51年産まれだけの

サッカーチームを何時かは作りたいです。

ちなみにマネージャーには

ななちゃんにおち。

お待ちしてます!!

| | コメント (0)

卒業

2777820098_ee89f5d491_2こんばんわ。

お酒が美味しい今日この頃です!

今のアルバイト先で

3月末から働いてましたが

今月1杯で卒業します。

理由その1

安定した収入の大切さがやっと分かったから!

理由その2

バイト先に行くまで

時間が掛かる!!

理由その3

バイト先に行くまでに

可愛い子と遭遇しないから!!!

理由その4

バイト先で

気になっていた方に子供が居たから・・・・

今後は

定職捜しながらバイトします。

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

久々に乗りました

3621551533_d134677aebこんばんわ。

昨日はバイト先で

イベントの一間として

耐久レースが開催されました。

すずきのおっちゃんも

予告通りやってきました。

けど

走りはしませんでした。

おっさんは

コース内でのオフィシャルに。

予選から決勝まで見所満載でした!

けど

ある意味経ち悪いドライバーもいました。

前日に練習走行に来て

「カートの調子が悪い」と

言いながら

当日は

3回もコースバリアに突っ込んで破壊して

挙げ句の果てには

優勝をかっさらって行きました。

言うたもん勝ちか?????

とりあえず

邪魔くさい連中はほっといて

昼からのレースに参加させて貰いました。

思ってたよりも乗れたので

少しホッとしました。

改めて思ったのが

イベントレースであっても

走るのは楽しかったです!

はよ

愛車治してもらってサーキットに行きたい・・・

もう1つ

コースオフィシャルは

2度としたくないです 笑

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

遂に限界???

82825_201012080858432001291812815cこんばんわ。

晩ご飯食べた後に

相変わらず

毎日晩酌してますが

コップ2杯ぐらいで

胃が重たくなって

吐いてしまいます。

ちなみに今日は

コーラみたいな色になってました 笑

けど

悔しいので飲み直すと

その後は何とも有りません。

何処が調子悪いんやろ?

胃腸?

消化器系?

頭?

余命

ビアガーデンの時かも???

ぼっちゃん。

今年こそは行くぞ!!

胃腸の病気はこちら

http://nitani.net/ichou/

メルクマニュアル家庭版, 診断 119 章 消化器の病気の症状と診断

http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec09/ch119/ch119c.html

ビアガーデンランキング [食べログ]

http://r.tabelog.com/BC050101/

| | コメント (0)

すずきのおっちゃん

2011060318460000こんばんわ。

写真は

すずきのおっちゃんの

レーシングスーツとヘルメット!

昨日職場に荷物でやって来ました。

金曜日から

おっさんのバイト先の敷地で

イベントが開催されていて

明日はおっさんのバイト先に

すずきのおっちゃんがやってきます。

御蔭で昨日は

普段の暇さをぶっ飛ばす勢いで

イベント準備や整備や打ち合わせで

終わったのが22時。

御蔭で昼飯食べてません・・・

それから家帰って

早食いして焼酎飲んだら気持ち悪くなったので

吐いたら最終的に

血も吐いちゃいました 笑

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

リア充を潰せ!

86574_201104130727709001302694196cこんばんわ。

最近だけではなく

リア充を味わった事がない

おっさんからしたら

リア充の人間は全員敵です。

本日より

リア充撲滅団体

「INOME」を発足致しました。

会員特典は

その1

ビデオのダビングが半額!

その2

イノメックス商品が半額!!

その3

裏物が手に入る!

団員

お待ちしてます。

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

愚痴

Pic_l_08こんばんわ。

聞いて下さい!

おっさんの愚痴を・・・

おっさんの周りには

有難い話色んな方が

おっさんを

相手してくれる為に居てくれてますが

中には

おっさん以上に車の事知らんのに

全日本のレースに授業の一環で行っただけで

おまけにエンジンオイルを代えるだけでも20分も

掛かるナンチャッテメカニックも居れば

他人を将棋の駒の様に扱う人間もいます。

誰か

成敗して下さい。

限界や・・・・・

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

薬局

Tomoko1_20090721111943こんばんわ。

裸にエプロンは

永遠のテーマです!

口内炎が出来ていて

自分がいつも使ってるのは

「ケナログ」と言って

第一薬品で

過去は何処の薬局でも買えましたが

現在は薬剤師が居る場所じゃないと

買えなくて

2週間前ぐらいから

薬剤師がいるドラッグストアに

過去2回行きましたが不在の為買えず

今日こそはと思い行ったら

これまた不在・・・

遂にスイッチオン!

名前を出す気は無いけど

客を馬鹿にするな。

何気に口内炎は痛いねんぞ 怒

ドラッグストア ライフォート

http://www.lifort.co.jp/

口内炎 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E5%86%85%E7%82%8E

裸エプロンが好き

http://tawbas.dtiblog.com/

| | コメント (0)

誕生日

49979_200711260126979001196070142_5こんばんわ。

先月の29日は

母親のバースデーだったので

家族で晩餐に行きました。

飯を食べていたら

いきなり店の電気が消えました。

停電かなと思ったら

お店の方が

「おめでとう御座います!」っと

言いながらやってきました。

その日はコースを頼んでいたので

デザートの際に

サプライズがありました!

母親も嬉しそうでした。

お店の方

有難う御座いました。

おかんへ。

我がまま息子を

いつも相手にしてくれて有難う。

いつまでも

元気で長生きしてな。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »