« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された記事

2011年10月31日 (月)

祝 卒業!?

Img_75567_33554957_0こんばんわ。

おっさんの周りは最近

転職に就職ブームですが

本日で7月からしていた

アルバイトを卒業しました。

明日からは

少し前から行っている所で

引き続き定職を捜しながら

城を建てる為に働こうと思います。

同時に86レース用の軍資金も

貯蓄しようと思ってます。

ちなみに少し前に面接行かせて貰った

会社に連絡すると

「明後日には会議で決めます」と言う

お言葉を頂きました。

1度裏切られたので次も裏切られた時には

社員一同でカレクックになって貰おうと思います。

もしこの会社を落選したら

バイトしながら

たまにピンクの街に通いつつ資格を取ろうかとも考えてます。

おっさんの友達や先輩は独立したり

会社でそれなりの地位を得たりと

自業自得ですがかなり差をつけられてます・・・・・

とりあえず

考えても結果は出ないので

開き直って

今からエロ動画見て寝ます(^.^)/~~~

ちなみに1カ月程前に履歴書を出した会社があるけど

いつ返事来るの?笑

カレクック - Nikupedia

http://nikupedia.com/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AF

| | コメント (0)

JAFカップ

123474434264116418208こんばんわ。

スピード競技に関しては

残すはJAFカップのみで

ダートトライアルは

11/6に九州で開催され

ジムカーナは

11/13に近畿で開催!

台数はダートが100台ぐらいで

ジムカーナは何と!?

200台らしいです!

エントラント全員油田

若しくは

温泉でも掘り当てた???

ヴィッツ乗りさんに知り合いの方

頑張って下さい。

2011年JAFカップオールジャパンダートトライアル

http://www.altec-r.co.jp/rascal/jafcup/jafcup1-1.htm

2011年JAFカップジムカーナ/JMRC全国オールスタージムカーナ オフィシャルホームページ

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lazy_ws/meihan_rd.html

| | コメント (0)

勝って貰いましょう!

01hyouこんばんわ。

ヤクルトスワローズさん

ファイナルステージ

進出おめでとう御座います。

読売巨人軍さん

「野球入門」読み直して下さい。

これでプロ野球に関しては

西武に頑張って貰いましょう!

Jリーグに関しては

V神戸に後2つ程勝って貰って

天皇杯ではFC東京さんに勝って貰って

元旦国立行きを近付けてもらって

母校のサッカー部にも県大会で勝って貰って

中川には時計を買って貰おう!!

まったく野球を知らない人のための野球入門

http://c81.dt25.net/

| | コメント (0)

2011年10月30日 (日)

プロ野球クライマックスシリーズ

Bc21c9a3619f52dc02ff3bffc3973355_3こんばんわ。

本日

プロ野球クライマックスシリーズで

セリーグの巨人は

ヤクルトを美味しく飲んで

対戦成績をタイにしました。

またパリーグの方は

西武が上手にハムを調理して

ファイナルステージに駒を進めました。

中村の1発はとても気持ち良かったです!

日本野球機構オフィシャルサイト

http://www.npb.or.jp/

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

埼玉西武ライオンズオフィシャルサイト

http://www.seibulions.jp/

プロ野球の日本シリーズ出場権を争うクライマックスシリーズ(CS)のファーストステージ第2戦が30日、セパ両リーグで行われ、セ・リーグは神宮球場でヤクルト(レギュラーシーズン2位)と巨人(同3位)が対戦。巨人が6-2で勝利し、対戦成績を1勝1敗のタイとした。

巨人は四回、阿部が右中間にソロホームランを放ち先制、五回には内海のスクイズで追加点を挙げた。ヤクルトはその裏、代打・川本の適時打で1点を返した。その後両チームとも継投で1点差のまま試合は終盤に。巨人は九回2死満塁で、代打・高橋由伸が右中間を破る走者一掃の二塁打、さらに寺内の適時打で4点を挙げ、試合を決めた。

CSファーストステージは3試合制。延長は12回までで引き分けもあるが、再試合がないため、両チームの成績が同じ場合は、シーズン中上位のチームがファイナルステージに進む。31日の第3戦で、巨人は勝った場合、ヤクルトは勝つか引き分けた場合、ファイナルステージ進出が来まる。

| | コメント (0)

売ります!

C58auc3btly5qhcnlu5vk5qgo1_500こんばんわ。

かなり久々の更新です!

遅れた理由は

奥が深く全部を書くと長文になり

切なく、悲しくもなりますので

簡単に書きます。

実は・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

呑みに行ってました!!

後日オークションに出品しますが

その1

アドバンA050 M コンパウンド

195/60R14 9分山 4本

¥40000

その2

TAKATA シートベルト(5点式) 中古品

JAF戦では来年から数えて3年間使用可能だったはずです。

¥20000

その3

アルトワークスT/M 中古品

要応談

その4

アルトワークスドライブシャフト 2本 中古品

要応談

その5

レーシングカートのカウル 前後左右セット

TIAにのってた時に購入しました。

購入状態のまま保管してます。

色は赤です。

要応談

その他

腎臓

角膜

アキレス腱

となりの犬

要応談!

ADVAN - MOTORSPORTS

http://advan.com/japanese/motor_sports/index.html

フルハーネス

http://www.takata.co.jp/full_harness/full_harness.html

スズキ・アルト - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88

詳細本文 - 広報発表資料  ヤマハ発動機株式会社

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2003/12/10/kart-02.html

日本泌尿器科学会-The Japanese Urological Association(JUA) - 腎臓売買事件に対する共同声明

http://www.urol.or.jp/shimin_iryo/kidney_trade.html

人体の商品化の論文(本編)

http://homepage1.nifty.com/awaya/hp/ronbun/r003.html

 

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

プロ野球ドラフト会議

G2009060307karina01_b_4こんばんわ。

本日ドラフト会議がありました。

何処のアホ会社は

売り上げが良く無い度に

会議をしてるそうですが

会議して売れるんやったら

毎日売り込みに行かずに

会議だけしてたら!?

おっさんが好きな巨人は

第一指名に菅野選手(ある世界では

マキバオーと呼ばれてますが)を指名しましたが

抽選の末交渉権を得れませんでした。

詳しくは下記で!!

ちなみに

おっさんと友達の中川は

指名した事はあるけど

指名はされませんでした・・・・・

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

ぴえろ|みどりのマキバオー

http://pierrot.jp/title/makibaoh/

全球団の1位指名が確定した後、会見場に姿を現した東海大・菅野に笑顔はなかった。巨人の単独指名が有力とみられていた逸材の交渉権は、抽選の末に日本ハムへ。ドラフトの感想を問われて「どんな結果であれ、無事終わったことにほっとしている」。言葉を選びながら、少しこわばった表情で話した。
昨年12月、巨人が異例の早さで1位を表明。以来「恥じないプレーをしよう、ときょうまでやってきた」という。首都大学リーグでは通算14完封の新記録をマークするなど、大学ラストイヤーで奮起。巨人・原監督のおいという関係から、進路は決まったかのように見られがちだった中、確かな実績を積み重ねて運命の日を迎えていた。
憧れの伯父が指揮する巨人について「特別な球団というのは、もちろんあった。(原監督と)一緒にプレーしたいと思っていたことは間違いない」。皮肉にも、意中でなかった球団に指名されて初めて、「相思相愛」であったことを明かした。
 日本ハムの指名については「多くの球団から評価をいただけたのはうれしい」と話すにとどめた。交渉の席に付くか否かは「どこに行くにしても、学生日本一という目標がある。まずはそちらを目指す」と、公式戦が残っていることを理由に明言を避ける。「日本ハム」という言葉が、本人の口から聞かれることはなかった。 

| | コメント (0)

2011年10月26日 (水)

芸能界の話

3939328261_9640ca80ec_oこんばんわ。

昨日ぐらいから

一気に寒さを感じました。

心の中も寒い感じで

簡単に芸能ニュース!

・スタローンが盗作疑惑に!?

ロッキーの続編はないの?

・ロックバンドの

ジュンスカイウォーカーズが

武道館で完全復帰を宣言!

この時代のロックバンドさん

みんな戻って来て下さい!!

・小室哲哉!?の嫁さんが倒れたけど

無事手術成功!

グローブは再始動せんの!?

・イギリスのロックバンド

エアロスミスのボーカルである

S・タイラーが転倒して負傷。

1度でも良いから

ライブに行きたいです!

Sylvester Stallone

http://sylvesterstallone.com/

HOME  JUN SKY WALKER(S) Official website

http://junskywalkers.jp/home/

globe Official Website

http://www.avexnet.or.jp/globe/index.html

エアロスミス 公式ファンクラブ エアロ・フォース・ワン★オフィシャルサイト

http://aeroforceone.jp/

[アスンシオン 25日 ロイター] 米ロックバンド「エアロスミス」のボーカル、スティーブン・タイラーさん(63)が25日、パラグアイのホテルのバスルームで転倒し、病院に運ばれた。同国のABC紙が報じた。

タイラーさんは転倒の際、顔面を強打し、眉や口を切ったほか、歯も2本折れたという。コンサートの現地調整スタッフによると、この「ちょっとした事故」のため、パラグアイ公演は1日延期される予定。エアロスミスは南米ツアーの最中だった。

タイラーさんは2年前にも米サウスダコタ州でのコンサートで、ステージから転落して肩を骨折し、北米ツアーが中止になっていた。

| | コメント (0)

2011年10月25日 (火)

またやっちゃいました・・・

G20110914001618430_view_2こんばんわ。

イノメックスの社長さんへ。

全日本ジムカーナどないする!?

毎日晩酌してますが

数日前に

これまたやっちゃいました。

何をやったかと言うと

記憶に御座いませんが

聞いた話によると

履いていたズボンを洗濯カゴと間違えて

トイレの便器に入れてたそうです・・・・・

お酒は控えめに!

STOP! 未成年者飲酒

http://www.stop-underagedrinking.com/

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

連絡がないけど・・・

Index1_2こんばんわ。

神戸疾風の忘年会は

中川家でする事に勝手に決めました!!

g2000円以上の肉の準備

お願いします。

先週

正社員の面接に行って来て

週末には連絡すると言われて

連絡が無かったので

先週の土曜日に連絡したら

10/24日には連絡します!

っと聞いていたので

今日バイトしながら連絡待っていたけど

何の返事も有りませんでした・・・

おそらく明日ぐらいに

綺麗事が書かれた落選メッセージが来るやろな 笑

こうなったら

もう仕事せんで缶缶拾い集めて

その日暮らしでもします!

日本三大和牛フィレステーキ食べ比べコース2人前(300g) 【最高級牛肉通販】高級和牛のお取り寄せなら牛肉ドットコム

http://www.gyuuniku.com/singlesb-f-tabekurabe2.html

神戸牛通販・チャンピオン神戸牛・A-5特選牛肉は肉の丹波屋 

http://www.1129tanbaya.com/

神戸ビーフ・神戸肉流通推進協議会

http://www.kobe-niku.jp/

最高級の神戸牛を産地直送!神戸牛.net

http://www.koubegyu.net/

【神戸牛ステーキレストラン モーリヤ】神戸三宮の神戸牛の鉄板焼と通販

http://www.mouriya.co.jp/indexp.html

神戸牛の通販|神戸元町辰屋|牛肉-和牛-ギフト

http://www.kobebeef.co.jp/

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

八木 亜希子様

Gnj0910030505038p1_2こんばんわ。

ガキの頃大好きやった

元フジテレビアナウンサーの

八木亜希子さんが

2週間に渡って日本の全体像を

お送りするそうです!

相変らずお気に入りです。

1回だけで良いので・・・・・

ちなみに今年もサンタするのですか!?

BSフジLIVE PRIME NEWS - BS FUJIhttp://www.bsfuji.tv/primenews/

東日本大震災、福島第1原発事故、少子高齢化などいまの日本には難題が山積している。BSフジの報道番組「BSフジLIVE プライムニュース」(月~金、午後8時~同9時55分)は24日から10回にわたり、特別番組で日本の“未来への処方箋”を探る。各界の論客をゲストに鋭い提言を発信していく予定。キャスターを務めるフリーアナウンサー、八木亜希子さん(46)に意気込みを聞いた。

「2週間の放映期間で日本の全体像がわかる特別番組を目指します」

特別番組の狙いは何とも野心的だ。八木亜希子さんは月~木曜日、同番組でフジテレビ政治部の反町理編集委員(47)とコンビを組み、メーンキャスターを務めている。

番組は政治、経済、国際、環境、社会問題の5ジャンルから、毎回テーマを絞って徹底的に掘り下げるスタイルを続けてきた。

24日から11月4日までの10回は、日替わりでの特別企画。「緊急連続提言~日本創建への10のシナリオ~」として、“崖っぷちニッポン”を救うべく新たな提言を行う。ゲストは文字通り各界の重鎮ばかりだ。

番組を始めて2年半、初対面の“大物”から毎日違うテーマで話を聞いてきただけに、今回の特別番組でも「人」に対する気後れはない。番組進行に当たり、念頭に置いていることを聞くと、八木さんからは「頭の切り替え」と返ってきた。

「毎日違うテーマで、それぞれ深く掘り下げるんです。だから頭の切り替えをして、オンエアが終わったら忘れることです。良い意味で物忘れしやすいのかもしれませんね」

八木さんには、特別番組でもうひとつ心がけることがある。それは「明るさ」だという。

「堅いテーマだけにどうしても重くなりがちですけれど、最後は将来に希望が持てる展開にしたい。スタジオも明るい雰囲気にできればいいですね」

10のテーマはどれも日本の将来を左右するものばかり。あえて個人的に関心がある事柄を聞くと、答えは「少子化」だった。

「少子化は身近な問題で、しかも、これからしばらくは日本にとって大きなテーマになりますよね。明るい『解』が見つかれば、経済、成長戦略、社会保障など、全ての問題の解決につながっていくと思います」

身近な問題が解決できれば、それがやがて大きな問題の解決へと広がっていく。八木さんはそう熱く語った。

| | コメント (0)

クライマックスシリーズ獲るぞぉ!

Top01_2こんばんわ。

婚活中のオーラを出してる

おっさんです。

プロ野球巨人は

最終戦で

サヨナラ勝ちをして

おまけに

エースの内海選手が

最多勝と言うタイトルを獲得しました。

おめでとう御座います!

この勢いでクライマックスシリーズ

獲りに行くでぇ!

婚活一直線!結婚相談所の真実!

http://ekekkonsoudan.com/

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

巨人5‐2横浜」(22日、東京ド)

巨人がサヨナラ勝ちで最終戦を飾った。1点を追う九回、無死満塁から代打の長野が逆転満塁本塁打を放った。5回無失点に抑えた内海が18勝目。中日・吉見に並んで最多勝のタイトルを獲得した。セ・リーグ通算1000本目の満塁本塁打を放った長野は「めちゃめちゃ足が震えました」と笑顔を見せた。

横浜は二、四回に村田の2打席連続ソロアーチで奪ったリードを守りきれなかった。

| | コメント (0)

2011年10月21日 (金)

ジャッキーチェン

Tnr0809162111002l10こんばんわ。

破壊王のおっさんです!

東北の地震の事で

おっさんのヒーローの1人である

ジャッキーチェンも応援してくれてます。

有難い話です。

金儲けしか考えてない

お馬鹿な方

消えてしまえ\(^o^)/

ジャッキーさんへ。

酔拳教えて下さい!

男のサイズ革命!サイズアップサプリ「破壊王DX」  Natural Body and Soul

http://nbas.seesaa.net/article/200461926.html

酔拳 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%94%E6%8B%B3

香港の映画俳優ジャッキー・チェンが21日、都内で主演と総監督を務めた映画「1911」(11月5日公開)の来日会見を行った。
1911年の辛亥革命から100周年を記念して製作された歴史映画。約1年ぶりの来日となったジャッキーは「日本に来て回復ぶりに感激した。日本が再建できると信じている」と話し、日本語で「日本頑張れ!」とエール。現在、最後のアクション映画「十二支」の撮影中で、さらに1本オファーが来ているが、その後は「いい脚本を書いてくれれば、東北で撮りましょう」と約束した。

| | コメント (0)

祝 アヤパン

Enn1009111329019p1こんばんわ。

おっさんの中では

結婚する予定の相手だった

高島彩さんがゆずと結婚に!

6年間の間

何回ベッドシーンあったんやろ!?

おめでとう御座います。

こうなったら仕方がない。

鈴木亜美さんにプロポーズするぞぉ!

イロドリ iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~(高島 彩)

http://blog.fujitv.co.jp/takashima/index.html

めざましテレビ - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html

20日に男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)と結婚した元フジテレビの看板アナで現在フリーの高島彩アナウンサー(32)が21日、7年半司会を務めたフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に喜びの手紙を送った。

高島アナは6年前に「めざましテレビ」を通して北川と出会ったことに触れ「あの日はこのような縁で2人が結ばれると思いもしませんでした」と喜びとともに驚きをにじませた。

以来、6年間の交際期間は2人の生活時間が合わない中で、愛を育んでいったこともつづり、「わたしの家族をとても大切にしてくれます」「わたしの弱いところダメなところを黙って受け入れてくれる」と深い信頼で結ばれていることを明かし、「きょう(20日)のこの素晴らしい日を忘れずに、これからもともに歩んでいきます」と幸せたっぷりに締めた。

メッセージは後輩の生野陽子アナ(27)が読んだ。

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

2012全日本ジムカーナ選手権 日程

Up_86417こんばんわ。

来年の元旦は国立競技場に

居ると思われるちっこおっさんです。

スピード競技に関しては

全日本ジムカーナの来年の日程も

発表されました。

開幕戦 3/18

本庄サーキット

長野県の横!?

第2戦 4/22

TSタカタサーキット

広島焼き!?

第3戦 5/20

名阪スポーツランド

彩華ラーメン!?

第4戦 6/17

スナガワ

蟹!?

第5戦 7/15

鈴鹿南

松坂牛!?

第6戦 8/5

仙台ハイランド

東北美人!?

第7戦 8/26

もてぎ

名産は!?

第8戦 9/16

おおむた

博多ラーメン!?

最終戦 10/14

イオックスアローザスポーツランド

何処!?

JAFカップ 11/11

本庄サーキット

群馬の名産は!?

ヴィッツ乗りさん

楽しみにしてます!!

彩華「サイカラーメン」~屋台からの創業より体も心も温まる味を創り続けます

http://www.saikaramen.com/

爆撃パンチラ娘

http://tnchupa2443.blog.fc2.com/

 

| | コメント (0)

2012 全日本ダートトライアル選手権 日程

Img_40743_1805732_0_2こんばんわ。

サッカー部のみなさん

忘年会いつする!?

どのモータースポーツも

終盤戦に入ったり

終了してるカテゴリーもありますが

2012全日本ダートトライアル選手権の日程が

発表されました。

開催は下記の感じです。

開幕戦 3/25 丸和

吉原!?

第2戦 4/15 おおむた

中州!?

第3戦 5/27 スナガワ

すすきの!?

第4戦 6/24 門前

金沢市内!?

第5戦 7/22 切谷内

デリヘル!?

第6戦 9/2 今庄

福井市内!?

最終戦 10/7 タカタ

広島市内!?

JAFカップ 11/4 コスモスパーク

河原町!?

来年は見に行けたら行きたいです。

たけちゃんまんへ。

来年こそは・・・・・

女紹介してな!!

エントラントの皆様へ。

神戸の風俗なら案内致します 笑

京都風俗案内

http://kyoto-fuuzoku.info/

 

| | コメント (0)

2011年10月19日 (水)

2012 スーパー耐久日程

Nb05こんばんわ。

うちの母親は

ミックジャガーと同い年です!

おっさんが夢見ている

2012スーパー耐久の日程が

発表されました。

岡山国際サーキットは第4戦目で

8/25~8/26に開催!

これで行けば86フェスティバルは

来年も9月!?

それはさて置き

夢を叶えたいのでピンクナイト号で

目標タイムが出せるまで頑張ります!

その時はみなさん

また力貸して下さい!

宜しくお願致します。

http--www.supertaikyu.com-official-2011-info-15.pdf

http://www.supertaikyu.com/official/2011/info-15.pdf

Mick Jagger

http://www.mickjagger.com/

ミック・ジャガー - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%83%BC#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

| | コメント (0)

おっさんの趣味

72632_201001200764065001263987539cこんばんわ。

プロ野球は

おっさんが好きな

巨人と西武が見事

クライマックスシリーズに

進出しました!

日本シリーズはこのカードで。

サッカーヴィッセル神戸は

リーグ戦は年間順位シングルを

掛けてます。

後,天皇杯は3回戦で

FC東京とガチンコ勝負に!

元旦は国立ですから。

モータースポーツに関しては

元フリートのきよさんが

ダートの西フェスに広島から参戦。

おっさんに関しては

今後は白紙です!

年内は・・・・・・

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

埼玉西武ライオンズオフィシャルサイト

http://www.seibulions.jp/

ヴィッセル神戸  VISSEL KOBE

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

2011年10月18日 (火)

モータースポーツ観戦予定

102525342_v1318597877_3こんばんわ。

たけちゃんまん

来年は

テッペン楽しみにしてるで!

ちなみにおっさんは来年は

WTCCに参戦する夢を見る予定です。

走るのが1番好きですが!?

本当は女の子と乳繰り合うのが1番ですが

モータースポーツを観戦するのも好きなので

休みが取れたら

来季に備えて!?

10/31開催の岡山国際CC観戦に

11/13開催のヴィッツ乗りさん参戦予定の

ジムカーナのJAFカップ観戦に

11/20開催の姫路セントラルパークシリーズ

ジムカーナ最終戦を観戦予定にしてます。

サービス業をしてるのでどうなるか分かりませんが

是非とも観戦に行きたいです。

ちなみにおっさんの来年は・・・

岡山国際サーキット│レース出場〔4輪〕

http://www.okayama-international-circuit.jp/hashiru/race/index.html

2011年JAFカップジムカーナ/JMRC全国オールスタージムカーナ オフィシャルホームページ

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lazy_ws/meihan_rd.html

浮気相手と乳繰り合うために本妻を地下に16年間閉じ込めた男  PINK探偵

http://pink-tantei.com/pinknews/2011/01/47513/

| | コメント (0)

定食の面接

254543_pclこんばんわ。

昨日は定職の面接に

行って来ました。

ハローワークの求人には

書いてなかったけど

行った瞬間筆記テストが有りました。

ある意味落選決定でした 笑

テスト内容は

国語に数学に英語がメインでした。

結果

おっさんが解ける分けないやろ!?

ある意味反則です。

その後面接をして頂きましたが

手応えの方は・・・・・

0.1対9.9みたいなオーラでした。

今年の運が残ってます様に!

| | コメント (0)

2011年10月17日 (月)

代車のヴィッツ

2719465180_f4314943c2こんばんわ。

なぎちゃん

忘年会何時する!?

先日の事故で

おっさんも超昔に

ヴィッツレースをする予定で

購入して5分で手離したけど

代車で新型のヴィッツを借りてますが

スポーツグレートではないけど

良さそうな話を聞いていたので

ストレートで全開にしました。

?????

・・・・・・・・・・

結果

おっさんのレベルでしか分からんけど

「これでアクセル全開レベル?」

また

レスポンスも良くなく

ボデーは大きくなったから仕方ないけど

重たく感じました。

足に関しては!?

解っていればとっくの前に

新しい職種に付いてると思います!

toyota.jp ヴィッツ

http://toyota.jp/vitz/

Netz Cup Vitz Race 2011 レーサーで行こう

http://netz.jp/netzcup/

| | コメント (0)

HPの仕事下さい。

C0072971_4103214_2こんばんわ。

ちーちー

誕生日おめでとう!!

また呑みいこなぁ。

それはさて置き

おっさんがする訳では有りませんが

知り合いに元HP屋で働いてた方が居て

仕事を捜してます。

誰か仕事紹介して下さい。

過去には

人気アニメ機動戦士ガンダ○」のHPも

手掛けてたそうです。

気になる方はおっさんに連絡下さい。

お待ちしてます!

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

西日本ダートフェスティバル2011

Gb004こんばんわ。

昨日巨人は勝って4連勝!

それはさて置き

10月23日は

近畿主催クラブメインで開催される

西日本ダートフェスティバルが開催されます。

事実上「フリート」が開催する予定でしたが

諸事情により

サンダース及び部会の方に

頼む形になりました」。

おっさんが頭さげるのも違うかも知れませんが

本当にスミマセン。

手伝いで行くのが当たり前かも知れませんが

サービス業をしてるので

休む事がしにくいです。

本当にスミマセン。

でも

ダートラは今でも好きです。

少なからずでも応援させて貰います。

ダートラの火を消したくないので

エントリーの期日終わってますが

参戦したい方は

事務局に連絡して下さい。

お願致します!

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

2011年10月15日 (土)

快挙

Okgksfqjdqこんばんわ。

昨日自分の運転ミスで

事故を起こしました。

それで今日も朝から

仕事に行こうと思い

車庫から車を出して

数十メートル先に止まっていた

車に突進しました。

俗に言う事故です(^_^)

よく世間では

二日酔いや

二日連続サヨナラホームランと耳にしますが

自分がまさか二日連続事故するとは

思ってませんでした。

さぁ、みんなで笑いましょう!!!

お腹が痛くなるまで笑いましょう。

とりあえず言いたい事も有ったけど

近所付き合いも有るので

全部こっちで負担させてもらう事にしました。

でも人身事故にならなかったのが幸いです。

昨年の10月も会社の車で事故しましたが

10月は呪い月間???

若しくは

まだモンスターの呪いが・・・

二日酔いを解消する方法などを紹介する-二日酔いポータブルサイト

http://www.turan.jp/

| | コメント (0)

事故です!

2011101416080000_2こんばんわ。

最近何故か疲れきってます。

昨日仕事に行く途中に

左折したらハンドル切り過ぎて

左の前後のタイヤを見事に

溝に落としました。

ある意味マクレーの気分でした。

御蔭で左側は全体的に

傷に凹みが有りました。

おそらく全損扱いになると思います。

来年の4月までは乗る気やったのに・・・

これで事故歴は

転倒3回(ダートラ場と街中)

サーキットで全損1回

カートで肋骨折る1回

田んぼと川にダイブが各1回ずつ

脱輪2回

クラッシュ数回。

家の階段から落ちる1回

親とのクラッシュ無限大

全損5台目・・・・・

単独事故は自分自身の問題やけど

他人様を巻き込んで無いだけ幸いです。

Colin McRae Motorsports Homepage

http://www.colinmcrae.com/

コリン・マクレー - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

ザ・クラッシュ - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

WTCC&S耐久

4964999491_4653a5b1a3こんばんわ。

いつかは

12月毎日忘年会を

したいと企んでます!!

遂に

10/22~23日は

鈴鹿サーキットで

世界を代表するWTCCと

国内代表の生粋の

ツーリングカーレースであるS耐久が開催!

両レース共何度か観戦に居た事はあるけど

WTCCに関しては

スプリントレースなので

毎ラップガチンコ状態。

S耐久に関しては改造範囲が狭い為

腕勝負!?

観戦にも行きたいけど

1度でいいから

参戦したいです。

とりあえず86で頑張るぞ!!

鈴鹿サーキット  2011 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド  スーパー耐久シリーズ2011 年間エントリーリスト

http://www.suzukacircuit.jp/wtcc_s/stai/staientry.html

スーパー耐久シリーズ

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/

WTCC - Fia World Touring Car Championship

http://www.fiawtcc.com/

忘年会・新年会特集 2011-2012  グルメGyaO [ 11月1日本格公開! ]

http://ggyao.usen.com/contents/enkai/

| | コメント (0)

忘れられない10.13

4979166720_638695bcf7こんばんわ。

巨人に西武

絶対クライマックスシリーズに!

本日

10月13日は

音信普通である

ユキッペのバースデーです!

おめでとう。

元気にしてる!?

1人で何でも抱え込んだらあかんで。

最高の1日にして下さいな!!

誕生日おめでとう。

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

埼玉西武ライオンズオフィシャルサイト

http://www.seibulions.jp/

ヴァニラコンフュージョン (vanilla confusion)  通販・店舗

http://fmag.type-a.net/2005/12/vanilla_confusion.html

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水)

ダート&ジムカーナ

4979173604_7afa59a5c0こんばんわ。

近畿のダートにジムカーナのは

全戦終了しました。

おまけに

全日本戦も終了しました!

おっさんの仲間は

ダートラに関しては

たけちゃんまんが

N1クラスでシードゼッケンをゲット!

ジムカーナ部隊は

ヴィッツ乗りさんが

近畿、中国地区共に

シリーズ2位でした。

残すは

ダートに関しては

10/23日に

西フェスが近畿で開催され

11/06日に

JAFカップが九州で開催。

ジムカーナは

10/30日に

西フェスが中部で開催され

11/13日は

JAFカップは近畿名阪スポーツランドで開催。

ヴィッツ乗りさんが参戦予定!

また11/20日は

姫路セントラルパークジムカーナシリーズの

最終戦が開催。

パルサー乗りさんが参戦予定。

楽しみにしてます。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.kinkigym.com/

| | コメント (0)

メガネのアヤパン

Gnj1008240505014p1こんばんわ。

風のハットトリックさん!

忘年会いつする!?

中川!

はよエロDVD返しなさい。

て私情は置いといて

高島彩さんが何と!?

「第24回日本メガネベストドレッサー賞」の

文化界部門に選出されたそうです。

めざましで何度か拝見した事はあったけど

インテリチックなメガネを掛けたアヤパンと

1度で良いから・・・・・

受賞オメデトウ御座います。

おっさんが結婚式する際は招待状を送るので

来賓して下さい!!

第24回 日本 メガネ ベストドレッサー賞 - 第24回 メガネの国際総合展 IOFT - 次回で24回目を迎えるアジア最大級のメガネの展示会 -

http://www.ioft.jp/Concurrent-Events/

Ray-Ban Official Web Site - Japan

http://www.ray-ban.com/japan/

http--www.01adult.net-

http://www.01adult.net/

アダルト 裏DVD 無修正DVD界の皇帝 よるとも 商品全て盤面印刷

http://www.dvd-sh.com/

フリーアナウンサーの高島彩さんが11日、「第24回日本メガネベストドレッサー賞」の文化界部門に選出され、授賞式に出席した。高島さんは受賞について「華やかな賞にご招待いただいてありがとうございます」と喜んだが、公の場で眼鏡をかけたことは「3日間しかない」と受賞を不思議がっていた。

高島さんは「大変恐縮しております。どうしてこの賞を受賞できたのか……」と不思議がったが、数年前に顔にあざを作って、それを隠すために眼鏡をかけて、3日間だけ番組に出演したことを話し、「もしかしたらその3日間を、眼鏡業界の方が見てくださったのかも。青あざも作ってみるものだな、と思っております」と笑顔を見せた。眼鏡はプライベートで毎日かけているという高島さんは「これまではすっぴん隠しに眼鏡をかけていましたが、これからは見せるための眼鏡、着飾るための眼鏡として、眼鏡ライフを楽しみたい」と話していた。

授賞式は、13日まで開かれている眼鏡の業界向け展示会「第24回メガネの国際総合展(IOFT2011)」内で実施。同展は世界20カ国・地域から550社が出展。高島さんは、眼鏡をかけることで、さわやかな笑顔がより一層引き立っていると、眼鏡業界からの支持を得て受賞となった。

授賞式には、高島さんのほか、芸能界部門で俳優の水谷豊さん、スポーツ界部門でプロサッカー選手の三浦知良さん、特別賞でアイドルグループ「AKB48」らが出席した。水谷さんは「今まで全く声が掛からなかったが、2011年にやっと……。(眼鏡が似合うと思っていたのは)僕だけじゃなかったんだ」と念願の受賞を喜び、スピーチが苦手という三浦さんは、マイクに頭をぶつけるパフォーマンスで、会場を沸かせていた。(毎日新聞デジタル)

| | コメント (0)

報酬

2011101119590000こんばんわ。

今日夕方に

友達からテレホンがあって

「知り合いの車のタイヤが

パンクしたから直して欲しい」と

依頼があったので出動しました。

作業の方はスペアタイヤとの交換でしたが

ちょっとしたお手伝いで

写真の物を頂きました。

有難う御座います!

美味しく頂きたいと思います。

アサヒスーパードライ SPECIAL SITE

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

おっさんの雑学10.10

Img_1064152_26452292_0こんばんわ。

本日

プロ野球の巨人は

リーグ優勝の可能性が無くなりました。

残りは

クライマックスシリーズに・・・・

サッカー天皇は

ヴィッセル神戸は三洋電機洲本に

8対0で勝利。

次戦はFC東京と対戦。

絶対に勝って下さい!!

おっさんが愛するマラドーナが批判を浴びてるそうです。

マラドーナをそんなに叩かないで下さい。

おっさんの中では英雄ですから!!

www.alwaslsportclub.com

http://www.alwaslsportclub.com/

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/

UAE(アラブ首長国連邦)のアル・ワスルの指揮官に就任したばかりのディエゴ・マラドーナ監督が、15日のリーグ戦開幕を前に早くも強い逆風に直面しているという。

 アル・ワスルは8日、エティサラ・カップ(UAEカップ)のグループリーグ第4節で、今シーズン1部リーグに昇格したばかりのドバイ・クラブに0-5で大敗し、マラドーナ監督の手腕に対する疑問符が一気に表面化したもようだ。

 実際、同チームを応援するサポーターのサイトでは、「マラドーナはクラブを崩壊させる」といった嘆きの声や、「マラドーナはドバイにバケーションに来ただけだ。アル・ワスルは彼が監督を務めている限り、何のタイトルも獲得できやしない」といった酷評が続出しているという。

 また、同試合から一夜明けた9日のUAE各紙も、「マラドーナのアル・ワスルは、ドバイ・クラブに丸飲みにされた」といった見出しに代表されるように、マラドーナ監督のさい配を厳しく非難している。

| | コメント (0)

2011年10月10日 (月)

可愛い悪ガキ

38こんばんわ。

おっさんの住家の近所に

子犬を飼っている家があって

とても人懐っこい犬で

会う度に癒されます。

けどそこの住民に

ちいちゃな男の子が居るけど

先日仕事から帰ってきたら

その男の子は犬と遊んでたので

そばに行って遊んでたら

飼ってる犬に

木の棒を無理やりくわえさせたり

首輪を持って思い切り上に上げたり

犬にアイアンクローしたり

盛り上がって来たのかヒートアップして

犬の足を蹴りまわしたり

最終的には

顔に何回もペッぺペッぺと唾を掛けてました!

恐らく将来怖いもの知らずの大物になりそうです。

若しくは

逮捕かも?????笑

子犬 販売 いい子犬.jp

http://www.e-koinu.jp/

アイアンクロー - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC

2ちゃんねる発の逮捕者

http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/

| | コメント (0)

2011年10月 9日 (日)

出産オメデトウ御座います!

Cz7r7ibzmdaこんばんわ。

おっさんと同い年の

アナウンサーの武内絵美さんが

出産に成功しました!

目出度い話です。

おっさんは

いつ

永遠のビーナスと

めぐり会えるのやろ・・・・・

末永くお幸せに!

関係者によると、9月30日に出産、母子ともに健康だという。

サンケイスポーツの取材に、同局の広報を通じてコメントを寄せた武内アナは「自分の命にかえてでも、守るべき存在ができたことに、責任と幸せを感じています」と結婚2年目を間近に控え、授かったわが子への愛をあふれさせた。

同アナは5月末、スポーツコーナーを担当していた「報道ステーション」の番組内で妊娠5カ月を報告。8月中旬から産休に入っていた。

昨年秋に結婚した夫(34)は、スポーツ関係の仕事に従事する会社員。自身の誕生日で「いい夫婦の日」でもある11月22日に婚姻届を提出した。

夫は高校時代に甲子園を目指した球児で、妻の仕事にも深い理解を示しているといい、武内アナは出産後も家庭と仕事を両立していく。

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

車検 エッセ

Hairstyleこんばんわ。

昨日車検で陸運局まで

ダイハツのエッセに乗って行って来ました。

最近の軽カーNAではエッセが

人気なので気になってましたが

乗った感想は

おっさんのレベルで言うと

エンジンはノーマルでも楽しかったです。

けど足に関してはサーキット等を

走るので有ればロールも多く乗り心地も考えてるせいか

少し不安定な感じがしました。

ブレーキの初期が強かったので

ここも変えた方が乗りやすく

安心して踏めると思います。

金銭的に余裕があれば欲しい車です!

ダイハツ工業株式会社|軽自動車・エコカー・低燃費車

http://www.daihatsu.co.jp/

「ダイハツエッセ改造」の検索結果 - Yahoo!検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%84%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E6%94%B9%E9%80%A0&rs=2&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop

今宿麻美ブログ「今宿麻美のなかの『○○○』」

http://ameblo.jp/imajuku/

| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水)

おっさんの雑学

240_16775974_1295082561_2こんばんわ。

ロックバンドのジュンスカが

完全復活を発表しました\(^o^)/

80年代のロックバンドさん全員

戻って来て下さい!!

レッドウォリアーズの復活は無いの!?

アメリカのロックバンドのKISSが

アルコール飲料を販売!

何処で買えますか!?

96やんへ。

ライブの時火噴いてもいい???

今週は遂にF1(ファック1)日本GPが鈴鹿で開催

友達んこが観戦に行くそうです。

某チームから変な噂が流れてますが本日否定してたそうです。

否定を信じたいです・・・・・

来週の月曜日は

サッカー天皇杯で

ヴィッセル神戸は三洋洲本と対戦!

ハットトリックさん了解しました。

俺も仕事で行けません・・・・・

来年こそ元旦は国立行って

帰りに吉原に寄って帰りたいと思います!!

最後におっさんは

新しいバイト先が決まったそうです!

おしまい。

JUN SKY WALKER(S) Official website

http://junskywalkers.jp/home/

80年代ヒット曲 [ロック] All About

http://allabout.co.jp/gm/gl/13696/

レッドウォーリアーズ・ファンサイト「Red Wings」

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/fleur/

RED WARRIORS - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/RED_WARRIORS

KISSONLINE.com  Home

http://www.kissonline.com/

鈴鹿サーキット|2011 F1日本グランプリ

http://www.suzukacircuit.jp/f1/

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/

ヴィッセル神戸  VISSEL KOBE

http://www.vissel-kobe.co.jp/

三洋電機洲本サッカー部 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B4%8B%E9%9B%BB%E6%A9%9F%E6%B4%B2%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E9%83%A8

吉原 ソープ

http://www.societycenter.info/

吉原のソープランド情報サイト フロなび

http://www.furonavi.com/

吉原ソープランド情報「吉原ソープランドなび」吉原を中心に大宮・池袋など関東のソープランド情報が満載!

http://www.yoshiwaranavi.com/

日テレ:アナウンスルーム

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/a_miura.html

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

AE86フェスティバルチューニングカー王者決定戦 その6  

2011_0925_170636p9251228_7結果は惨敗でしたが

とても楽しく1日を過ごせました。

また

苦い思い出があった

86で岡山国際を走れた事に感謝してます。

2011_0925_170718p9251229昨年の10月にコスミックさんに

関東まで付いてきて貰って

この86を買いに行った所から始まり

腰を痛め初走行が今年の4月になり

かなりバタバタ状態でしたが

2011_0925_170842p9251233この日来てくれた方々に

86の事で相談に乗ってくれた方々に

この日を応援してくれた方々が

居てくれた結果走れる事が出来ました。

とにかく・・・・・

2011_0925_170923p9251234どう言うたら分からんし

たかが草レースで大げさな話かも知れんけど

・・・・・・・・・・

仲間に頑張って走ってくれた車

有難う御座いました。

2011_0925_171728p9251235車名「DRUNKER和田自動車PS」

チーム名「ChiBBy&DRUNKER」

Dr ちっこいおっさん

監督 DRUNKERボス

メカ タグチ解体 キモト塗装

2011_0925_233244p9251239_2カメラマン たくちゃん

秘書 HPのKIMOTO

てな感じでサーキットを去り

地元で飲んだくれて

2011・09・25は幕を閉じましたとさ!

AE86フェスティバルチューニングカー王者決定戦

http://www.revolver-jp.co.jp/index.html

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

 

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

AE86フェスティバルチューニングカー王者決定戦 その5 

2011_0925_161230p9251213そして遂に運命の決勝レースに!

その前に2回目のドラミに遅刻しました 笑

出走台数は40台で

おっさんは3位からスタート!!!

後ろからですが(^.^)/~~~

2011_0925_162425p9251216ローリングスタートから

最終コーナーを立ち上がりいざスタートォ~!!

何で?????

おっさんを含め3台以外は

既に1コーナー付近に・・・・

2011_0925_162516p9251217_2何でそんなに差が着いたか分からんまま

とにかく1台でも良いから

風俗嬢に負けないぐらいの

抜き抜きをしてやろうと思い走りました。

すると!?

2011_0925_162627p9251218前方に1台発見!!

2台で懸命に走り

遂に射程圏内に。

途中抜かれて

2台を微妙に追う展開に。

2011_0925_162922p9251220_2抜けない自分の遅さを感じながらも

諦めず楽しく

マンセルになった様な気分で

とにかく走りました。

そして・・・・・

2011_0925_163855p9251226_3バックストレートからヘアピン

1つ目、2つ目のこの字を抜けて

ダブルヘアピンに向かう時に

外側に2台居てインが空いてました。

いざ勝負!!

2011_0925_163230p9251223ブレーキの不安を忘れ

前に出る事しか考えず行きました。

見事2台ともパッシングに成功\(^o^)/

店で抜かれた時以上に気持ち良かったです!

数台にラップされながらも無事終了。

結果40位中33番でした。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »