« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月30日 (水)

少し寂しい感じも・・・

700769こんばんわ。

これまた次期恒例の

どのスポーツでもある移籍話!

本日、ヴィッセル神戸も遂に発表し

7人の選手と来季の契約を更新しないそうです。

個人的には入団当初から期待していた

馬場選手がこの話に該当したのが

少し寂しく感じました。

けどこればかりは仕方がない!

とりあえずシーズンの方はもう1試合あるから

最終戦勝ってもらってから補強話を待つとします。

最終戦もまたまたテレビで応援します!

来年は年間パス欲しいなぁ・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

神戸は、契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことが決まった選手を発表した。

契約満了となった選手は、ホジェリーニョ、ボッティ、楠瀬章仁、馬場賢治、石櫃洋祐、三島康平、柳川雅樹。石櫃は2008年に日本代表に選出された選手だったが、今季のリーグ出場数は16試合にとどまっていた。

| | コメント (0)

2011年11月29日 (火)

ガソリンスタンド

Ece92454fb216b9b1a8f1ed8922f34fcこんばんわ。

約10年程前に正社員で

GSで働いてて

昨年仕事を辞めてアルバイトで

半年程これまたGSで働いてましたが

10年も経てばセルフスタンドに関しては

特に勝手が全く変わってました。

昔はこっちから商品を勧めたら

今と比べて結構簡単に買って貰えたけど

最近はそう簡単には買って貰えないし

OBも難しいです。

でも

過去に無茶苦茶してきた事も少なからず

影響してるかも!?

GSネタに関しては山ほど有るけど

書けないネタが多々有るので書けません。

でも

詐欺みたいな商売は許せません!

何時か気が向けば暴露します 笑

おまけに農機具屋の実態も・・・・・ 笑

それと

雑誌「月刊ガソリンスタンド」さんへ。

全国のGSの荒捜ししてそんなに楽しい!?

そんな事したってお客様の増客に

ほとんど影響ないと思うけど!?

無駄に雑誌を作る為に紙の無駄遣いは止めましょう!

【株式会社 月刊ガソリンスタンド社】のホームページ

http://www.ssmagazine.co.jp/

農機具業界の実態を語れ【徹夜で残業代なし】

http://logsoku.com/thread/society6.2ch.net/agri/1194991878/l50

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

1987.11.22

2011081215390000こんばんわ。

今月の22日で

乳親が他界して24年目になりました。

今年はたまたま家に居たので

他界した時刻に仏壇前で一緒に居ました。

この日だけは特に色んな思い出が

自然と蘇って来ます。

いつも自分の事は後回しにして

仕事と家族の事をずっと支えてくれました。

そんな親父に少しでも近付ける様

次の仕事を天職にしたいと思います!

おとっちゃんへ。

二束三文の息子でごめんな。

けど

産んでくれた限り

家の看板に母親におねーは絶対に守るから。

おとっちゃんも

嫁に娘だけでいいから見守って下さい!

いつかは遅かれ早かれそっちに行くから

その時は一緒にお酒飲んで下さい・・・・・

楽しみにしてます。

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

ヴィッセル神戸連勝

2011102823520000_3こんばんわ。

サッカーJリーグのV神戸は

ホームでジュビロさんと対戦。

おっさんは私情により観戦には

行けなかったのでテレビで観戦。

昼過ぎまで寝てて

いざ観戦して数分後に

北本選手が2試合連続ゴール!

それからまた数分後に

これまたDFの相馬選手がゴール!!

後半に入って1点獲られたけど

途中出場の森岡選手が

ゴール右奥に綺麗なミドルシュートを蹴り込み3対1で勝利!!!

観てる側も気持ち良いシュートでした。

残すは最終戦。

広島が負けて鹿島が0得点で負けて

神戸が失点0で13点獲れば6位に!!!!!!

また残留争いに関しては

浦和が0得点で負けて

甲府が15点獲ればJ1昇格だと思います。

「やれーばぁ 出来る!」

「やらねばー ならず!」

播○農機の教訓です・・・・・

やっても出来んもんはできん!!

ちなみに写真は酔っ払いがしたオシッコ。

Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

35歳の勢い!?

2011112422430001こんばんわ。

先日

友達の結婚パーテーが開催され

(後日詳しく書きますが)

鍋の中に敵が居たので

酔っ払った勢いに任せて

攻撃したら熱湯と言う新たなる敵に潰されて

利き腕である左手の指4本に

火傷と言うダメージを与えられました・・・・・

(この写真が現実です・・・)

先輩が用意してくれた

氷満載の水で1時間以上

アイシングさせて貰った結果かなり楽になりました。

やまけんさん

有難う御座います。

一言!

好い子は決してマネしないで下さい。

周りに迷惑かけて痛い思いするだけだと思います・・・・・

熱傷 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E5%82%B7

 

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

危険区域

2011111215410000こんばんわ。

この写真の場所は危険区域です。

何故かと言えばニュースにもなりましたが

この建物で勤務してる人が

自分の感情で勘違いして

一般人に生玉子を投げて当てたそうです!!

通行する際は十二分に気を付けて下さい。

ちなみに生玉子は投げる物ではなく

食べる物です!

鶏に謝れ 笑怒

あ!?

スクランブルエッグ食べたくなってきた・・・

スクランブルエッグ|食材レシピ

http://www.shokuzai-recip.com/resip/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0

たまごかけごはん″の店「食堂かめっち。」ホームページ

http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/index.htm

警視庁

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/index.htm

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

2012年近畿ダートトライアル選手権 日程

Honda_2こんばんわ。

最近毎日人恋しいです・・・

今年もシングルで終わりかも!?

おまけに巷では村八分になってます 笑

そんな感じで毎日血便が出てますが

2012年近畿ダートトライアル選手権の

日程も発表されました。

おっさんの仲間も参戦予定。

オフィシャルの方もご苦労様です!!

開幕戦 3/18 コスモス

第2戦 4/08 コスモス

第3戦 5/13 今庄

第4戦 6/10 コスモス

第5戦 7/08 コスモス

第6戦 8/05 コスモス

第7戦 9/09 コスモス

最終戦 9/30 コスモス

JAFカップ 11/3 コスモス

詳しくは

JAF並びに近畿部会で確認して下さい。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

血便の原因 - 血便が出た時に見るページ

http://bloodyfeces.ikaduchi.com/

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

2012近畿ジムカーナ選手権 日程

I_yuko012こんばんわ。

指4本火傷中のおっさんです!

この前の日曜日は

姫路セントラルパークジムカーナシリーズ最終戦が

開催され5人の仲間が参戦して

常連組からスポット参戦の皆

全員完走しました。

1人の方はスタートしてなかった見たいですが・・・?

てな感じで近畿のジムカーナ競技も

終了した感じです。

1年ってホンマ早いなぁ・・・・・

来年も仲間みんなで好い結果

出せれます様に!!

すっとこどっこいな気分で

2012年近畿ジムカーナ選手権の日程!

開幕戦 3/11 名阪C

第2戦 4/15 名阪E

第3戦 5/06 名阪C

第4戦 6/10 奥伊吹

第5戦 7/22 鈴鹿南

第6戦 8/19 名阪E

第7戦 9/09 鈴鹿南

最終戦 10/07 名阪C

正式にはJAFのHPで確認して下さい。

ヴィッツ乗りさん

チャンピオン楽しみにしてます!!

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.kinkigym.com/

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

サッカーとサッカーと少し野球拳

Ph_y_ito5こんばんわ。

2日間程寝込んでました・・・

この年なったら徹夜の労働は堪えます。

おっさんが好きなヴィッセル神戸は

天皇杯3回戦でFC東京に敗戦し

元旦決戦が最後になる!?

決勝戦の舞台には行けなくなりました。

おまけに吉原にも行けなくなりました・・・・・

終わった事は仕方ない!

昨日のセレッソ戦を含め残り3試合全勝を期待していた所

吉田選手、北本選手、大久保選手が1発ずつ蹴り込んでくれたので

内容は分からんけど3対0の数字的には快勝!!!

残り2戦も楽しみにしてます。

高校サッカーに関しては対戦相手が決まり

おっさんの母校は愛知県代表さんとガちんこするそうです。

後、世界一のクラブを決める大会が後日有るそうですが

南米代表のサントスを応援します!

何故かと言うと

ヴィッセル神戸が参加していないからです。

何時かはヴィッセルもこの舞台に・・・

最後にプロ野球の誰やった!?

腹監督の身内!?

1浪する事にしたそうです。

2年後楽しみにしてます!

最後の最後に

ソフトバンクホークス並びにファンの皆様

日本一おめでとう御座います。

来年の日本シリーズは

巨人と西武でやらして頂きます!!

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/

第90回全国高校サッカー選手権大会|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/soc/

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011

http://www.ntv.co.jp/fcwc/

野球拳

http://www.h4.dion.ne.jp/~black-v/baseball/Baseball.html

無料ゲーム 野球拳

http://game.5stone.net/online/cr-13.html

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

秋やけど春!?

074こんばんわ。

今日久しぶりに友達にメールしたら

2人目が産まれたと聞きました。

目出度い話です。

昔、一緒に遊んでた頃が懐かしく感じました。

ゆーみん、オメデトウ!!

てな感じで

女優の伊藤裕子さんは

結婚&妊娠だそうです!

20081223001_dat_20081223111047001また

大橋のぞみさんは

おっさんと結婚する為に

芸能活動を休止に・・・・・

・・・

・・・

・・・

ではありませんが

学業に専念するそうです!

A000088908同い年である

観月ありささんは

1部報道で

熱愛疑惑がありましたが

否定の模様です。

この方は

おっさんの頂きます 笑

以前好きやった人に

超似てます・・・・・

元気してるか???

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」

http://ameblo.jp/ito-yuko/

大橋 のぞみ|セントラル子供タレント・子供劇団|セントラルグループ

http://www.central-g.co.jp/children/2011/07/post-13.html

観月ありさオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/alisa-mizuki/

| | コメント (0)

全日本ジムカーナJAFカップ 番外編

2011_1113_102032pb131254堅い話は止めて

写真のあんちゃんは

たけちゃんまんの

後輩であるサターンさん。

走り疲れてます・・・

2011_1113_105616pb131256_3こちらは

今回のRQです。

喋る事は有りませんでしたが

綺麗な方でした。

かなり若いなぁ・・・

2011_1113_105655pb131258もう1枚!

ブラ

出てますけど!?

ちなみに

名古屋の義務所だそうです。

2011_1113_110212pb131261おまけに

もう1枚!

スタイルも最高。

隣のあんちゃん

眼見!? 笑

2011_1113_110240pb131262今回の

もう1人のRQ!!

大人の色気が有りました。

このおねーさんも

名古屋の事務所です。

2011_1113_105742pb131260謎の2ショット。

おっさんの好みです!

一瞬

ヘキサゴンに見えました。

生きてる!?

2011_1113_105722pb131259_2実は

おっさんは

こんな感じの方もタイプです。

でも残念ながら

人妻ぽっかたです・・・・・

走り屋(休業中) 時々 レースクイーン

http://ameblo.jp/ayarq/

吉田恵子の日常

http://ameblo.jp/key-y/

奈良 ラブホテル HOTEL The Garden ザ・ガーデン

http://hotel-latour.jp/nara/index.htm

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

全日本ジムカーナJAFカップ 2

2011_1113_103440pb131255こちらはランサー。

エグイ加速してました!!

おっさんもダートで一瞬だけ

改造車のランサー乗ったけど

楽しかったです。

2011_1113_135540pb131264こっちは改造車のシビック。

Wエントリーでした。

デザイン好きです!

1度もホンダ車に乗った事無いので

何時かは乗ってみたいです。

2011_1113_135656pb131265こちらは改造車クラスの

ランサー!

おっさんの記憶が正しければ

この日の1番時計でした!?

銭があれば乗りたい・・・

2011_1113_142248pb131273谷森選手のラストランでした。

戸田パワーがサポート!?

このクラスが1番盛り上がってた様な???

超かっこ良かったです!!!

お疲れ様でした。

2011_1113_141806pb131268近畿のボス的存在!?

でもある

川脇選手もラストランでした。

観ていたけど何か感動を頂きました。

お疲れ様でした!

2011_1113_142543pb131274ガチンコの勝負を見れたので

とても楽しかった1日でした。

仲間のヴィッツ乗りさんも拳闘しました。

1年間お疲れ様でした。

来年は陰で応援してます!

2011年JAFカップジムカーナ/JMRC全国オールスタージムカーナ オフィシャルホームページ

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lazy_ws/meihan_rd.html

名阪スポーツランド ホームページ

http://www7.ocn.ne.jp/~meihansl/index.htm

戸田レーシング - ピストン・カムシャフトなどのレース用自動車部品

http://www.toda-racing.co.jp/

CHALLENGER H.P.

http://www5.ocn.ne.jp/~challeng/index.html

川脇一晃オフィシャルオームページ

http://www.2and4.co.jp/kawawaki/index.htm

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

全日本ジムカーナJAFカップ 1

2011_1113_091736pb131241_2こんばんわ。

この前の日曜日に

全日本ジムカーナJAFカップ観戦の為

スペシャルメンバーで

名阪スポーツランドに行って来ました。

2011_1113_100452pb131245ヴィッツ乗りさんも参戦しました。

また近畿地区のダートラ関係者も

オフィシャルをされてました。

久々に会った方もいっらしゃったので

お互いの近状をガッツリ話し合いました!

2011_1113_100609pb131246_2エントラント台数は199台で

コース設定はテクニカルで

フリーターンが設定されてました。

タイム的には1分前後でした!

おっさんは特に見たかったのが

2011_1113_100705pb131247_3N1クラスと

ナンバー無し改造車に

4駆のナンバー有り改造車と

レディースクラスのドライバーに

興味伸身でした!

2011_1113_100832pb131248_7写真は

オーリンズカラーの

改造車のフォーミュラカー!

オーリンズのショックで

86用はありますか!?

2011_1113_101001pb131250こちらの方は

キュウテンさん!

ブッチぎってました。

ちなみにおっさんは

常にブチぎられてます!

2011_1113_101642pb131252このRX-7も改造車です。

おっさんも3カ月だけ乗ってました!

金銭的に余裕があれば

もう1度乗りたい1台です。

その前に・・・

 

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

祝 県大会7連覇

2164310_104709701_1largeこんばんわ。

おっさんの母校のサッカー部が

冬の選手権行きを決めました。

おめでとう御座います!

7年連続だそうです。

おっさんの同級生にも

Jリーグの3チームからオファーがあった人も居ました。

そのチームとは

飛行機と桜と牛だったそうです。

ちなみにおっさんには

オファー有りませんでした・・・・・

中学生の頃ブラジルにサッカー留学する気分やったのに・・・

全国大会楽しみです。

後、同級生に会いたいこの頃です。

但し未婚の女性に限りますが!!!

高校サッカー岡山掲示板

http://6030.teacup.com/so0011/bbs

スポーツ留学 [留学見積コム]

http://www.ryugaku-mitumori.jp/purpose/sports.html

Happy Step - 30代、独身女性の悩み

http://www.happy-step.net/30worries.html

| | コメント (0)

久々のサーキット

2011_1114_155439pb141275_2こんばんわ。

今日は14時30分まで

夢の中を彷徨っており

それから用事を済ませてから

コスミックさんが

2011_1114_155529pb141276_3走りに行ってると聞いたので

久々に北神戸サーキットへ

行って来ました。

平日やったのにそこそこの

台数が居ました。

2011_1114_155608pb141277久々に行ったら

最終コーナーにエスケープゾーンが

出来てたり

コースの外側も多々変わってました。

余裕が有ればまたカートにも乗りたいです!

ちなみに

女に乗るのが1番燃えますが・・・・・ 笑

12月11日に

北神戸サーキットにて

ナガオカートさんプレゼンツ

ナガオ杯が開催されます!!

おっさんはコスミックさんが出るなら

応援に行こうと思ってます。

関西、神戸、大阪のレーシングカート専門店 ナガオカートのホームページにようこそ

http://www2.osk.3web.ne.jp/~nagaokt/

北神戸サーキット

http://kkc-kart.info/

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

結婚パーテー ラウンド1

2011_1112_201624pb121239こんばんわ。

お盆ズの友達が

最近結婚したので

昨日は

いつもお世話になっている

「桃吉」でお盆ズのメンバーで

お祝いパーテーをさせて貰いました。

自分が結婚した訳でもないのに

最初から最後まで

テンションMAXでした。

その結果空回りして周りにウザがれました 笑

いつもと同じ感じで食べて喋ったりしたけど

友達は幸せそうで

思わずおっさんも幸せな気分になりました。

お酒はいつ飲んでも美味しいけど

昨日のお酒は特別でした。

ちーちー、

結婚おめでとう。

末永くお幸せに!!

おっさんも何時かは・・・・・

兵庫米 紹介サイト  JA・MYひょうご

http://ja-myhyogo.com/

世界のお酒 ニューヨーク - Yahoo!ショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/newyork19892005/index.html

| | コメント (0)

2011年11月11日 (金)

めでたい三昧

4000225933_478b29991eこんばんわ。

フジテレビ女子アナウンサーの

武田祐子さんが出産し

同じく女子アナの

中村仁美さんが御懐妊して

モー娘のなっちの妹は結婚し

男友達は転職に成功して

女友達は婚約しました!

てな感じで明日は

仲間内で婚約祝いと言う名の

パーテーに行って来ます。

めでたい三昧でええこっちゃ(^-^)

ちなみにおっさんには朗報は・・・

母校のサッカー部が県大会の決勝戦に進出!

財団法人 岡山県サッカー協会

http://www.okayama-fa.or.jp/

安倍麻美 オフィシャルブログ あさみんだべ ご報告。

http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2011/11/post_1444.html

2011年11月11日 | 安倍なつみオフィシャルブログ

http://www.abe-natsumi.com/blog/?year=2011&month=11&day=11&ls=p

アナマガ[フジテレビアナウンサー公式サイト] - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/ana/index.html

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

逆切れ!?

Imgdd07147dzikazjこんばんわ。

昨日バイトに行った時に

今月一杯で辞めたいと伝えたら

10日~20日のシフトが

今日発表されてシフト表みたら

勤務日数と勤務時間が

激減してました。

何の腹癒せや!?

明日からは

お客様に商品勧める事辞めます (笑)

立花胡桃 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/club-kurumi/

ガソリン価格比較サイト gogo.gs 一番安いガソリンスタンドはここ!

http://gogo.gs/

| | コメント (0)

001こんばんわ。

少し前に

おっさん家の隣人が飼っている

犬とじゃれてる最中に

オナラをこいたら

犬はオナラの音がした方向を

不思議そうな顔で見てました。

こうなったら・・・・・

もう一回こいたろ!!

ちなみに

反対隣の家の犬は全く可愛げないので

一度で良いから

横っ腹を蹴り飛ばしてみたいです!

Avaaz - 福島の子供たちを救うために24時間

http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children/?fp

犬の動物学~飼い方や健康

http://pet.fn69.com/dog/

犬図鑑◇ワールドドッグ図鑑◇ドーベルマンピンシャー

http://www.dogfan.jp/zukan/Working/doberman/index.html

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

めざましのボスが!?

15こんばんわ。

40代前半にも

興味がある今日この頃です 笑

フジテレビ

「めざましテレビ」の

ボス的存在である

大塚さんが入院に。

毎日

女子アナを見てる反面

大塚さんがあっての

女子アナだと思ってます。

早期回復願ってます!!!

急性リンパ性白血病と診断された大塚範一キャスター(63)に対し、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の歴代キャスターもコメントを寄せた。   

94年の番組開始からで約4年、コンビを組んだ八木亜希子アナウンサー(46)は「大塚さんらしく元気に前向きに乗り越えられるよう、何らかのお手伝いができればと思っています」と気遣い。

97年4月から約6年共演した小島奈津子アナウンサー(43)は「大塚さんから直接いただいたメールには、お仕事復帰に対する気力がみなぎってらっしゃいました」と明かし、「どうぞ、焦らず、ゆっくり治療をされ、1日も早く、あの元気な“大塚スマイル”を私たちに見せてください」と呼び掛けた。

大塚範一 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E7%AF%84%E4%B8%80

めざましテレビ - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html

八木亜希子プロフィール|Phonics|フォニックス|

http://www.phonics.co.jp/profiles/yagiakiko.html

小島奈津子プロフィール|Phonics|フォニックス|

http://www.phonics.co.jp/profiles/kojimanatsuko.html

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

年間パス

330aef80600367505f35140df64df282こんばんわ。

数週間前に

某チャンネルで

サッカー速報番組を

拝見していたら

暴雨で途中見れなくなり

それも自分が見たかった

試合の直前に

見れなくなりました・・・・・

とても悲しく辛かったです・・・

こうなったら来年は

年間パス買おうと考えましたが

¥30000だそうです。

・・・

・・・

・・・

いつでも行けるけど

走行会は1回行けるし

飲みには3回は行けるし

ピンクは2回は行けるし・・・・・

どないしよ・・・笑

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

念願の性社員

Mains_2こんばんわ。

「グルド」で検索したら

この様な写真が

何故か出てきました・・・

昨年の10月末で

正社員で勤めていた会社を退職して

ずっと仕事を捜してましたが

遂に

正社員と言うキップを手に入れました。

前の会社を辞めてから失業保険で暮らして

その後レンタルカート屋で3か月程バイトして

次にGSでバイトして現在に至り

やっとの思いで仕事を手にしました。

次の仕事はキャバクラの呼び込みです!

会社帰りに出張でやって来たリーマンを

誘いこんでやろうと思います。

初めての仕事なので緊張に不安だらけですが

頑張って呼び込もうと思います・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

???

???

???

ではなく

仕事内容は

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

加工職です。

仕事が出来る様になった時には

デリバリーもあるそうです。

そうなったら

逆にその地域のデリバリーを利用する予定です!

念願の土日休みです(^.^)/~~~

資金作って

全てに置いて余裕が出来た時には

面白い草レースの主催をしたいと考えてます!

内容は!?

・・・

・・・

・・・

レンタルカート サーキットガイド(α)

http://rentalkart-mania.com/circuit/

レンタルカートDX

http://www.rental-kart.com/DX/index.shtml

レンタルカート道

http://kart.south-islands.com/

キャバクラ満載!ナイトスタイル

http://www.nightstyle.jp/

キャバクラ・キャバ嬢!ポケパラ

http://www.pokepara.jp/

キャバクラ - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%A9

キャバクラ情報情報  ガールズスタイル

http://www.girls-style.info/

キャバクラ水

http://fun2.jp/

| | コメント (1)

アミーゴぉぉぉぉぉ

20100415_1078437こんばんわ。

数日前に

かなり凹む記事を見ました。

ファンになって10年以上好きな

鈴木亜美さんに恋人がぁぁぁぁあ・・・・・

お泊りデートに旅行等

行ってるそうですが

今思えば

ブログに

「韓国に香川県に行って来ました」と

書いてあったけど

野郎と行ってたとは・・・・・

さぞかし毎晩

アバンチュールな恋を楽しんでたんやろな・・・・・ 笑

お願いですからおっさんと

「BE TOGETHER」して下さい!

ちなみに

指勝負なら負けんぞぉ!

鈴木 亜美(すずき あみ)avex Official WebSite

http://www.avexnet.or.jp/ami/index.html

FRIDAY(フライデー)  芸能スクープNo.1雑誌 講談社『FRIDAY』総合サイト

http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/

歌手の鈴木亜美(29)が、都内の飲食店に勤務する男性(41)と交際していることが3日、明らかになった。4日発売の写真週刊誌「フライデー」が、東京・原宿での“肩組みデート”の写真を掲載。同誌は、さらに都内にある鈴木の自宅マンションに手をつないで帰り、そのまま連泊したとも報じている。また、本紙の取材に対して、鈴木の知人も「夏ごろから交際していると聞いている」と答えた。

あみ~ゴがいつも「BE TOGETHER」している年上の恋人が発覚した。

「フライデー」によれば、相手のAさんは、都内飲食店に勤務し、鈴木より12歳年上の41歳。知人の紹介で夏ごろに知り合い、交際するに至ったという。

同誌は10月中旬に、東京・渋谷にある鈴木の自宅マンションからツーショットで、相合い傘デートする様子を掲載。長身のAさんが、右手で鈴木の肩を抱き寄せるアツアツぶりや、鈴木のマンションに連泊したり、香川・小豆島への旅行から2人で帰宅したとも報じている。

鈴木はこれまでは、00年に歌手・滝沢秀明との交際が、一部で報じられたことがあったが、それ以降は、浮いたうわさはなかった。今年2月、都内でのライブの際には、「人恋しい年ごろになった。肉食系になって、30代後半までには幸せをつかみたい」と語っていたが、宣言通りの恋人ゲットだった。

鈴木は、1998年に「鈴木あみ」としてシングル「love the island」でデビューし人気者に。現在は歌手以外に舞台やDJとしても活躍しており、来月7日にはベストアルバムを発売する予定。

また、鈴木の所属事務所「エイベックス」は「大人なのでプライベートは本人に任せています」と話している。

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

残留決定&また???

Gurudoこんばんわ。

昨日

サッカーJリーグのV神戸は山形さんに

2対0で勝って残留を決めました!

ヴィッセルサポみんなが言ってる通り

残り3試合全勝して年間順位の

シングル臨んでます!!

けど嬉しい出来事の反面

有る無し関係無くこの時期恒例の

どの話が真実か分からない移籍話!!

巷では

大久保選手に宮本選手が移籍や

加入に関しては

鹿の田代選手に

海外で働いている阿部選手に

足のニ川選手を獲りに行く等・・・

何処までホンマやら!?

どんな形であれ勝てるチームになります様に。

けど生え抜き選手に頑張って欲しいのも

おっさんの本音であ~る!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

神戸が3試合を残してJ1残留を決めた。国内外のクラブから獲得オファーが届いていることが明らかになった元日本代表のエースFW大久保嘉人(29)は、累積による出場停止で10月1日広島戦以来の公式戦だった。残留を決めたが「低いところで争うね」と不満顔。「もっとやりたいサッカーをしないと」と注文をつけた。後半16分には決定機を外し「あまりにも、どフリーやったからいろいろ考えてしまった」と笑わせた。

自らの去就については語らなかったが、この日も会場には韓国のクラブが視察に来るなど注目度は増すばかり。チーム関係者は「まだ具体的な契約までは話はまとまっていないが、当然、いてもらわなくては困る選手」と引き留めに必死で、争奪戦はさらに本格化しそうだ。

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

祝12万アクセス

14896627_551126485_1large_2こんばんわ。

またまた遅くなりましたが

数日前に

ちっこいおっさんのブログ

「ChiBBy EnterTainment」は

これまた御蔭様で

12万アクセスを頂きました。

有難う御座います!!

巷では批判も浴びてますが

これからも

良くも悪くも

ちっこいおっさんらしい

頭の悪いブログでやって行こうと思います。

お馬鹿な事しか書けませんが

これからも

宜しくお願い致します。

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

ダイアモンド☆ユカイ様

C0082573_11261259こんばんわ。

その日暮らしをしている

おっさんです(*^_^*)

元レッドウォーリアーズの

歌い手である

ダイアモンド☆ユカイさんに

双子が誕生しました。

おめでとう御座います!!

おっさんは何時出来るやろか!?

その前に畑捜さな・・・・・

ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」

http://ameblo.jp/diamondyukai/

ロック歌手ダイアモンド☆ユカイ(49)に双子の男児が1日に誕生し、2日、都内で会見に応じた。「無事にツインズの元気なボーイズが誕生しました」と3児のパパとなったユカイは、長男を「頼音(らいおん)」、次男を「匠音(ショーン)」と命名したと報告。「男なのでビシっといきます。肉食系にしたいので、ミルクに肉を入れたりしてね」とジョーク交じりに語り、喜びを爆発させた。

ユカイは「兄の方は見るからにジャイアンのような力強いやつなので、オレの大好きな源頼朝から取ったのと、ミュージシャンなので音を入れた。弟の方は割と控えめで知的な感じがしたのと、ジョン・レノンを意識しましたね」とニンマリ。まだ申請はしておらず、匠音くんの振り仮名が“ショーン”表記になるかは確定していないが「俺はこのままいきたいね」と目を輝かせた。

初めて出産に立ち会ったユカイは「手術室に行ったら俺の曲がかかっててビックリした。妻が大好きな曲だったので、多分リクエストしたんでしょう」と振り返り「麻酔でもうろうとしている妻を見て、まだ(手術が)始まっていないのに、不覚にも涙がこぼれてしまいました」。出産直後も「人間てこんなに涙が出るんだというくらい、目が真っ赤に腫れるくらい泣いた」といい「女性のすごさと強さを感じて、妻に『ありがとう』と連呼した。尊敬以外の何モノでもないです」と妻に感謝した。

また、不妊治療によって“無精子症”を乗り越えたことについても「ロックンローラーで無精子症な俺がこんなことになるなんて誰も想像出来なかった。これも全部、妻のお陰ですね」とコメント。3児のパパになったことに「子分ができたような気分です」と不敵な笑みを浮かべながら「『巨人の星』の星一徹のように、這い上がってくるのを待つくらいの勢いで育てます」と語った。

ユカイは2009年2月に年下の一般女性と結婚。昨年2月には長女が誕生し、47歳で初めて1児のパパになっていた。

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

2012年FIAモータースポーツカレンダー

01212130219e_2pc1こんばんわ。

遅くなりましたが

先日の

西日本ダートフェスティバルで

元同じチームやった

きよさんが1番時計を出しました!

おめでとう御座います。

同い年やのに

おっさんと天地の差 笑

てな感じでタイトル通りですが

気になるレースのみアップします。

SGT 開幕戦

4/1 岡山国際

おっさんの第ニの母国!?

FN開幕戦

4/15 鈴鹿

松坂牛!?

アジアパシフィックラリー選手権

7/8 北海道 十勝地方

すすきの!?

SGT

8/19 鈴鹿

ナンパ成功だった手前のおねーさん!?

世界耐久選手権シリーズ

9/30 富士

うなぎ!?

F1

10/7 鈴鹿

三重県の某さん

飲み会に呼んで下さい 笑

世界ツーリングカー選手権

10/28~11/4の何処かの週末 鈴鹿

出れる物なら出てみたいです 笑

FN セミファイナル

11/4 鈴鹿

1度走りたいです!

SGT&FN

11/11 富士

お茶っぱプレイってありますか!?

松阪牛専門店松阪牛.com

http://www.matsuzaka-gyu.com/

ニュークラ-ニュークラブ満載 ナイトスタイル札幌すすきの版

http://susukino.nightstyle.jp/

静岡県茶商工業協同組合ホームページ

http://www.siz-sba.or.jp/kencha/

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »