« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月31日 (土)

転職活動

04こんばんわ。

アルバイトをしながら

転職活動をしてますが

先日正社員の募集で

書類を送りました。

すると数日後の朝

携帯に留守電が入っていたので

聞いてみると

書類を送った会社からで

何と留守電に!?

不採用のお知らせを残してました・・・

後日連絡有りましたが

留守電だけの連絡で終わってたら

とても面白かったのに(@_@;)

後はPCから応募した

おっさんが場違いと思われる

会社からの連絡と

先日面接に行ったアルバイト先からの返事待ち!

でも、

まさか大晦日にこんな日記書くとは

全く思ってませんでした 笑

うわさの裏芸能ニュース

http://blog.onayamikaiketushop.com/

| | コメント (0)

ギャグ?それともボケ??

P_01こんばんわ。

先日部屋で

あんな事やこんな事をしてたら

母親が入って来て

母「あんた、爪切りある?」

俺「そこにあるで!」

母「これか?」と

言って手に取ったのは

ホッチキスでした・・・・・

思わず突っ込みました。

なんのコボケや???

そろそろやばいかも・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

2012 ヴィッセル神戸補強その4?5

Kurumi8c194eこんばんわ。

オッパイボ~ン!!

そんな事は良しとして

ヴィッセル神戸に

アントラーズから

野沢選手が完全移籍に!

これで補強選手7人目。

今回の補強は少し年齢層が

高そうやけど

若手の勢いとベテランの経験が合体すれば

来年はもしかしたら・・・

くどい話やけど

サイドバックと点取り屋と

若手がもっと成長してくれます様に!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

Jリーグ1部(J1)の神戸は、鹿島からMF野沢拓也(30)を完全移籍で獲得したと発表した。

野沢はジュニアユースから鹿島で育ち、1999年にトップチームに昇格すると、これまでJ1通算254試合に出場し、50得点を挙げてきた。リーグ3連覇も経験し、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)にも出場するなど、経験豊富。確かな技術と戦術眼で、U-19、U-21、さらに日本代表にも選出されている。

野沢は神戸のクラブ公式サイトで、「自分の経験を生かして、クラブの目標であるタイトルを目指し、チームのために汗をかき、努力をし、戦います」と抱負を述べている。

神戸はまた、MF三島康平が水戸へ、MF馬場賢治が湘南へ、MF楠瀬章仁がJFLの松本山雅へ、それぞれ完全移籍すると発表した。

また、GK紀氏隆秀が鳥取へ、MF廣田隆治が岐阜へ期限付き移籍すると発表した。廣田は2011シーズンに神戸U-18に所属しながら2種登録されており、このたびトップチームとプロ契約を締結した上での武者修行となる。

| | コメント (0)

○○農機OB会の忘年会

2011_1210_204850pc101301こんばんわ。

今月の10日には

過去に勤めていた会社を

辞めた方々だけ限定の

忘年会に行きました。

名付けて「○○農機OB会」!!

急遽決めた事なので

今回は

フォークさんにコスミックさんに

カーテンさんにおっさんの4人でしたが

後、じまさんににわさんも

この会に入れるライセンス保持者です!

カーテンさんとは

お互い前の会社を去って以来の顔合わせでした。

フォークさんも久々でした。

コスミックさんは何週間ぶりでしたが・・・・・

でもこの面子で会うのは

恐らく初めてだと思います。

けどそれは抜きにして

最初から最後まで

話題尽きる事無く

シャブリ続けました!?

・・・

・・・

・・・

喋り続けました!!!

過去の話から現在の状況まで

おまけにピ~要素満載のタブーな話まで・・・・・

みんなガチ話だったのでマジ楽しかったです。

新たに色んな世界があると考えさせられました!!

来年も1度だけでもいいから

「○○農機OB会」を開催したいです。

また

面子も少しだけ増やしたいです。

ぼっちゃん

早くおいでや!

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

結婚パーテー ラウンド2

2011_1119_205540pb191270こんばんわ。

先月の話ですが

友達が結婚したので

今回は新婦推薦メンバーで

パーテーをしました。

2011_1119_211810pb191271新朗様と会うのは

初めてでしたが

すぐに溶け込んでくれました。

料理の方は

刺身に洋食に鍋に

2011_1119_214541pb191274おまけに

飲み放題!!

ちなみにおっさんは

あまり呑める口では無いので

たしなむ程度に・・・

2011_1119_222438pb191277鼻から

うどんが

出てる人も居れば

背中を叩かれて

真っ赤な人もいました。

2011_1119_223832pb191280また

意味無く

謝ってる方も

居ました。

おまけに土下座・・・(^-^)

(この写真はネタですので)

2011_1119_224411pb191284_2さらに

ケーキを食べ損ねて

こんな事になった方も!

罰当たると思います・・・

ちょっとドリフ???

2011_1119_232712pb191293_2また

はがいじめに

有ってる方も

居られました。

何で???

2011_1119_230109pb191289そして

一旦抗争は

終了して

お互いの健闘を称え

パーテー終了。

2011_1119_211815pb191272_2ハチャメチャな

パーテーにしてしまったけど

だいさんにちいさん

結婚おめでと♡

末永くお幸せに!

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

おっさんのお勧めDVDコーナー

20080614_112531こんばんわ。

今回から始めました

この企画

「おっさんのお勧めDVDコーナー」

ですが

正直映画は

気まぐれでしか見ませんので

企画倒れになる可能性は

十二分にありますが

少しずつでも頑張って書いていこうとは

思ってませんが!

とりあえず

少し前に借りたのが4本あって

全部

小沢仁志さん主演の物でした。

「ビーバップハイスクール5」

「鳳3.4」

「リベンジ」

この中でのお勧めは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「鳳」です。

どんな話かと言うと

・・・

・・・

・・・

アハァ~ンな感じの映画です!

お勧めです。

小沢仁志 オフィシャルブログ 顔面凶器の独り言

http://ameblo.jp/hitoshi-ozawa/

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

後輩との珍会話

2975こんばんわ。

明日はアルバイトの面接に

行って来ます。

半年ほど前の話ですが

DRUNKERのみなさんと

飲みに行った時の話ですが

車で行ってたので

一緒に行ってたお友達に

俺「明日車取りに行くから

ここまで送ってくれる?」と

お願すると

友「いいですよ!」と

言ってくれました。

その後みんなで美味しく飲んで帰りました。

そして次の朝に友達から電話が入り

友「今から迎えに行きます」

おっさん「お願いします」と言い

煙草を吸いながら待てました。

すると脳が動き出した何分後かに

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何かおかしな事に気付きました。

昨日車を取りに行くから迎えに来て欲しいと

言ったけど

よ~く考えたら

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

代行で帰ってました・・・・・

まさかと思い外に出て車があるか確認すると

定位置に車は居ました。

そしてその数分後に友達が来てくれて

事情を話すと

お互い「そうやった!!」っと

変に理解しました。

これからは

呑み過ぎに気を付ける努力はする気分です。

たくちゃん。

その節はご迷惑をお掛けしました<m(__)m>

飲み会 悪酔い・二日酔い対策-ホットペッパー グルメ

http://www.hotpepper.jp/doc/bounenkai/nandemo/hang.html

クリックで救える命がある。  dff.jp

http://www.dff.jp/

| | コメント (0)

2012年 ヴィッセル神戸 補強その4

Photo01こんばんわ。

遅い話ですが

ヴィッセル神戸に

鹿島から田代選手が完全移籍!

あるあんちゃんの

二の舞にだけにはならないで下さい。

これで韓国の人に大学生に

植草選手に田代選手に

橋本選手に高木選手の計6名。

おまけに鹿島の野沢選手も秒読みに?

移籍ニュースから目が離せません!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

J1鹿島は22日、FW田代有三(29)がJ1神戸に完全移籍することを正式発表した。今季チームトップの12得点を挙げた田代は「成長するためには環境を変える事が1番だと思い決断しました。寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱい」とコメント。11月に左足遊離軟骨の除去手術を受けたが、2月のキャンプインには間に合う見通しで新天地で飛躍を誓う。

また、鹿島ジュニアユースからの生え抜き、MF野沢拓也(30)の神戸移籍も秒読み。神戸とは1年残す契約の違約金(推定5000万円)などの調整中で、週内にも発表される見通しだ。

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

うちの姫に何て事を・・・

2こんばんわ。

コラ!

誰や!?

おっさんが

女性アスリートで

1番好きな川澄選手に

怪我をさせたのは!?

川澄選手お大事に。

って言うか三木で試合有ったんや!?

行きたかった・・・・・・・・・・

後、何処の病院行った??

適当な医者も居るのでご注意を!

川澄奈穂美オフィシャルブログ -ROAD RUNNER

http://nahomi-kawasumi.net/

INAC神戸レオネッサ

http://inac-kobe.com/

Match No.25 |第33回全日本女子サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101zennihon_joshi/match_page/m25.html

「全日本女子選手権・準々決勝、INAC神戸2‐0AS狭山」(23日・三木陸)

日本代表FW川澄が負傷交代。1点リードで迎えた後半、左からのクロスに飛び込んだ川澄は、相手選手と交錯。倒れた際に左手の甲を踏まれたもようで、後半33分に交代した。負傷個所が腫れていることもあり、試合後には救急車に乗って、三木市内の病院へ。検査などを経て、その後は試合会場へと戻ってきた。診断の結果、骨折はしていないという。

試合は前半43分にFW高瀬が先制点、後半41分にFW米津が追加点を奪って、INAC神戸が準決勝(27日・国立)へと駒を進めた。

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

2012年 ヴィッセルガール募集

027こんばんわ。

これまたこの時期恒例の

ヴィッセルガール募集の告知が

発表されました!

毎年お気に入りが出るくらい

可愛いく綺麗で愛想良い方ばかりです。

あくまでおっさんの理想としては

・長身

・ショートヘア

・メガネっ子

・お酒はたしなむ程度

・マニュアル車に乗れる方

・添い寝をしてくれる方

・美乳の方

・普段はSやけど実はMの方

・うなじがエロい方

来年が益々楽しみです!!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

ヴィッセル神戸では、ホームゲームやその他イベントなど、幅広い分野において活動する「ヴィッセルガール」を一般から募集いたします。オーディションを通過した第10期「ヴィッセルガール」には、選手やクラブマスコット「モーヴィ」とともにクラブの顔として様々な広報活動に参加していただきます。

【ヴィッセルガール活動内容および募集要項】
■活動内容:
ホームゲーム、その他ヴィッセル神戸イベントなどでの活動、ヴィッセル神戸クラブマスコット「モーヴィ」のアテンド、サッカーゲーム運営、イベント司会補助など
■活動期間:2012年2月中旬~2013年2月末日 ホームゲーム開催日およびイベント開催日
■待遇:交通費一部支給、ユニフォームほか着衣貸与
■応募資格:
○17歳以上(2012年2月1日時点)の明るく健康な女性
○ヴィッセル神戸を応援する、サッカーが大好きな女性
○兵庫県内に在住またはスタジアム(ホームズスタジアム神戸、神戸ユニバー記念競技場)まで1時間以内で来られる方
○企業のキャンペーンガールや他の団体などに所属していないこと
■募集人数:若干名 (総勢約20名 2011年メンバーより数名継続予定)
■応募方法:下記の必要事項を明記の上、カラー写真2枚(全身・顔アップ)を同封し、以下の応募先へ郵送してください。
(1)氏名(ふりがな)
(2)郵便番号・住所
(3)電話番号(携帯番号も可)
(4)メールアドレス
(5)生年月日
(6)職業(会社名、学校名)
(7)志望動機
(8)特技などセールスポイント
■選考方法:一次 書類審査、二次 面接審査にて決定いたします。
※一次選考通過者のみ、2012年1月30日(月)までに電話連絡いたします。
■応募締切:2012年1月20日(金)必着
■応募先:
〒652-0855 神戸市兵庫区御崎町1-2-1 御崎Uビル3階
(株)クリムゾンフットボールクラブ ヴィッセルガール・オーディション係
■備考:お送りいただいた個人情報は選考終了後、当社の規定に基づき処分いたします。
■お問合わせ:
ヴィッセル神戸営業部企画ユニット(担当:原)
TEL 078-685-5512(平日 9:30~17:00 土日祝休)
※なお12月28日(水)から1月4日(水)は年末年始休業とさせていただきます。

| | コメント (0)

親との会話

5c4cb9d0こんばんわ。

仕事が無くて

凹んでいるおっさんです 笑

先日親と会話していたら

たまたま脳みその話になって

母「あんた頭小さいなぁ・・・」

俺「頭小さいねん!」

母「だから脳みそ少ないねんやぁ!」

俺「・・・・・・・・・・」

完全に言葉の暴力じゃないの???

脳 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3

SORROW

http://www.calvaryltd.com/sorrow/

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

アヤパンが本を発売!

78550_201007280214933001280293342cこんばんわ。

さっきまで初めて

「家政婦のミタ」を見ましたが

マジ面白かったです。

相武さんも綺麗でした・・・

1度で良いから愛撫してみたい・・・・・・・・・・

本日

フリーアナウンサーの高島彩さんが

本を発売しました。

少し気になるので

2時間ほど立ち読みしてから

買うか買わないかは試案してみます。

相武紗季OFFICIAL WEB SITE

http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

家政婦のミタ  日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/kaseifu/

家政婦は見た! - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E6%94%BF%E5%A9%A6%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F!#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

フリーアナウンサー、高島彩(32)が21日に初著書「聞く 笑う、ツナグ。」(小学館、1365円)を発売することが20日、分かった。元日にフリーになり、今年10月には人気デュオ、ゆずの北川悠仁(34)と結婚と、人生の節目を迎えた高島の“幸せの流儀”を綴った1冊。2人の間で設けているルールなども書いており、高島は「今を必死に生きている誰かの、生きるヒントになれば」とコメントしている。

さわやかな笑顔で視聴者を癒しているアヤパンが、今度は読者に“幸せの流儀”を伝授する。

同著は、「女子アナウンサー好感度ランキング」で5年連続1位に輝くなど、誰からも好かれる高島の秘密に迫った1冊。「出すぎず、引きすぎず、それでいてしっかり伝える」、「笑顔、挨拶、アイコンタクト」など自身が守っている流儀を27項目にわたって紹介しており、職場や友人関係、恋愛まで使える“愛される力”を惜しみなく指南している。

今年7月、小学館から「高島さんの流儀を知りたい」と依頼され、当初は「誰かに読んでもらえるような言葉を書ける人間ではない」と悩んだが、現在の自身を形成しているものが「人と場所と縁に恵まれたこと」と思った高島は、「そういうご縁とうまく付き合う方法を探ってみたい」と決意。5歳で父親を亡くし、母親と兄の愛で育まれてきた過去や、昨年末に退社したフジテレビ時代を振り返り、失敗から学んだことを余すことなく綴った。

また、同著の中には仕事が縁となり、今年10月20日に結ばれた北川のことにも言及。夫との会話で気をつけていることとして、「言いっぱなしにしないことと、感謝の気持ちを伝えること」を挙げたり、「明るい私だけでなく、弱い私も無様な私も、すべてを受け入れてくれる大きな人です。彼の存在が私を強くしてくれます」と紹介も。

幸せいっぱいの高島は、「彼となら、どんな苦境も乗り越える覚悟があります。共に学び、強くなり、生きている実感が沸いてくるのかと思うと、これから訪れる日々が、楽しみで仕方ありません」と結んでいる。

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

床下浸水!?

384828_c450こんばんわ。

数日前の出来事ですが

珍しく朝から起きて

部屋でPC使って就活してたら

喧嘩中やのに

親から呼ばれ下に降りて見ると

風呂場にある洗面所が

水浸しになってました(@_@;)

原因は

洗濯機の排水のホースが

アナルから何故か外れてました 笑

その後ホースを排水溝のアナルに戻し

2人で延々と溢れた水の回収をしました。

それともう少しで溺れそうになる所でした(@_@;)

これで一足先に

洗面所に関しては大掃除が出来ました!

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

2012年 巨人の補強

2003458_201111070605145001320639370こんばんわ。

ここ2、3日ずっと変な夢を見ます。

過去の仕事場の夢や趣味の事など・・・

おまけに今12月やのに

稲刈りの夢も出てきました!

変な霊が付いてるかも!?

川澄選手に惚れてる感じで

プロ野球の巨人軍は

例年以上金に物を言わせて

補強を楽しんでます!!

大型補強として

横浜から村田選手を引っぱり

ホークスからは杉内選手と最多勝を獲得した外人を

(おまけにこの2人はホークスのエース)

これこそ金パワーで引き抜き成功に!!

噂ではメジャーの選手も狙ってるそうです。

この調子でまだまだ引き抜いて下さい。

来年は日本一を!

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

サントス対バルセロナ

000_3こんばんわ。

遂に本日サッカー・クラブ世界一を決める

クラブワールドカップの

ファイナルをTVで観てました。

南米王者サントス対欧州王者バルセロナ!

ちまたではネイマール対メッシ!

おっさんは宣言通りサントスを応援しました。

またネイマールのゴールも期待していました。

が・・・・・

いざ試合が始まると・・・・・・

バルサの強さにビックリクリ(@_@;)

何じゃこりゃ!?!?!?

パスワークに組織力に決定力?

新銀河系!?

メッシのプレーはもちろん全員凄過ぎる!

サントスも凄いチームやけど

それ以上に今日のバルサは強くこれぞまさしく世界NO1!?

2014年開催のWカップが今から楽しみになって来ました。

ネイマールさん。

次のWカップでの得点王楽しみにしてます!!

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011

http://www.ntv.co.jp/fcwc/

サッカーのクラブ世界一を争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)は18日、横浜・日産スタジアムで決勝を行い、バルセロナ(スペイン)とサントス(ブラジル)が対戦した。

スタートから試合を支配したバルサは前半17分、イニエスタのアクロバチックな浮き球のスルーパスで抜け出したメッシが、1対1となったGKの頭上をフワリと抜いたシュートで先制ゴールを決めた。

攻撃の手を緩めないバルサはさらに、右からのクロスを中央で受けたシャビが落ち着いて2点目のゴール。前半終了間際にもメッシのドリブルからシュートのこぼれ球をセスクが決め、3-0で前半を終えた。

ゲームのほとんどは、サントスの陣内でパスが回され、ネイマールもガンソも見せ場は作れないままだった。

後半に入りサントスもカウンターからネイマールが抜け出しGKと1対1の場面を作ったが、GKバルデスに防がれた。そして魅せたのは、またもメッシ。後半37分、ゴール前でトラップがやや大きくなったかに見えたが、突進してくるGKを寸前でマタドールのようにかわし、無人のゴールに4点目を流し込み、2年ぶり2度目の世界一を決めた。

3位決定戦では、開催国代表でJ1覇者の柏がアジア代表のアルサド(カタール)と対戦し、0-0からのPK戦を3-5で敗れた。

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

V神戸2012年補強 その3

20100825213649_02_400_3こんばんわ。

スーパー等の駐車場に設置されている

障害者専用の場所に一概には言えないけど

「その車は違うやろ」って

思う車が良く止まってますが

そんな車は蹴りまわしても

OKな法律を作って欲しい今日この頃です!

おっさんは明日も就活と婚活をする感じで

転職先をV神戸に決めてくれた方がいました。

それの方はモンテディオ山形GK植草裕樹選手。

正直どんなGKか知らんけど

ゴールを守ってくれる事楽しみにしてます!!

これで補強は

GK1人に

DF2人に

MF2人に。

おっさん的には

サイドバックに

パサーと

ストライカーが欲しい・・・・・

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

ヴィッセル神戸は15日、J2に降格したモンテディオ山形よりGK植草裕樹が完全移籍で加入すると発表した。植草は「この度モンテディオ山形から移籍する事となりました。今までの経験を活かし、少しでもチームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」と意気込みを語っている。

また山形からも発表され、3年間在籍した山形のサポーターに対し、「この度ヴィッセル神戸へ移籍する事となりました。山形での3年間、良い時も悪い時もあたたかい応援ありがとうございました。この3年間での経験を次のチームで活かし、サッカー選手としてレベルアップしていきたいと思います。3年間ありがとうございました」と別れの挨拶をしている。

| | コメント (0)

こっちも世界クラス!?

Messiこんばんわ。

サッカークラブワールドカップは

本日遂にメッシがいるバルセロナが

登場し4対0で快勝!!

っと言っても観てませんが・・・

これで決勝戦は

サントス対バルセロナ。

ネイマール対メッシ!?

おっさんはサントスを応援します。

その訳は代表試合はアルゼンチンが好きやけど

クラブチームに関しては南米のチームに憧れてるからです!

ちなみに憧れている理由は・・・・・

何となくカッコいいから!!!

後、子供の頃の夢はサッカーでのブラジル留学でした。

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011

http://www.ntv.co.jp/fcwc/

FCBarcelona.jp

http://www.fcbarcelona.jp/

Leo Messi  Sitio Oficial

http://www.leomessi.com/

Santos F.C. - Japanese Site

http://www.santosfc.com.br/jp/

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

これが世界クラス!?

9312_2こんばんわ。

さっきまでTVで

トヨタ・クラブワールドカップ観てたけど

Jリーグチャンピオンのレイソルさんも

善戦したけど

サントスが強すぎた感じ!?

11人中7人がブラジル代表なら

強くて当たり前かもやけど

全てのプレー1つ1つ比べても未知の世界???

全員凄かったけどベタな話

「ブラジルの宝石」のネイマールの先制ゴールに

ステップ無しで強烈なシュートを決めたボルジェスに

これこそ針の糸を通すようなFKを決めたダニーロ。

こんなに楽しかったゲームを観たのは久しぶりでした。

しょうもないエロDVD観てるより100倍は楽しめました!!

決勝戦はどんな試合になるか今から楽しみです!

よし!

こうなったら

V神戸の来年の補強の目玉として

ネイマール獲得に!!!

あかんかったら

メッシ獲得に!!

それでもあかんかったら

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

川澄を獲得しよ!

ちなみにV神戸はアントラーズの

野沢選手に田代選手にもお声掛けてるみたいですね。

おっさんにもオファーこんやろか???・・・・・

川澄奈穂美オフィシャルブログ -ROAD RUNNER

http://nahomi-kawasumi.net/

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011

http://www.ntv.co.jp/fcwc/

FIFA.com - FIFA Club World Cup

http://www.fifa.com/clubworldcup/index.html

Santos F.C. - Japanese Site

http://www.santosfc.com.br/jp/

サッカーのクラブ世界一を決めるトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)は14日、愛知・豊田スタジアムで行われ、準決勝で開催国代表のJ1王者柏と南米代表の名門サントス(ブラジル)が対戦し、1-3で敗れた。

柏はMFレアンドロら準々決勝と同じメンバーが先発した。

前半19分、サントスは“ペレ2世”として注目が集まるブラジル代表FWネイマールが切り替えしでDFをかわし、左足で強烈なミドルシュート決めた。さらに前半24分にはFW ボルジェスが強烈なシュートを放ち追加点を決めた。柏も反撃を狙うが、サントスが2-0のリードで前半を終えた。

反撃したい柏は後半開始からベテランのFW北嶋をFW工藤に代えて投入した。その効果が表れたのは後半9分、柏はDFの酒井が左CKに頭で合わせて1点を返した。

しかし、次の1点を奪ったのはサントス。後半18分、ゴール前で得たFKをDFダニーロが右足で決めた。柏がつくった壁の右サイドを抜き、弧を描いてゴール右隅に放り込む芸術的ゴール。3-1とリードを2点に広げた。その後、柏も何度もゴールのチャンスを作るが得点できず1-3で敗れた。

サントスは18日の決勝(横浜国際総合競技場)で、欧州代表のバルセロナ(スペイン)とアジア代表のアルサド(カタール)の勝者と対戦。柏は同じく15日に3位決定戦を行う。

| | コメント (0)

2012 V神戸の補強その2

20100825213649_02_400こんばんわ。

モバゲーで忙しい毎日です!

ちーちー生きてる???

将来が真っ暗な感じですが

V神戸に新たなる助っ人が来てくれました!

その名は

DF高木和道(31)選手!!

以前神戸に居た事も有りましたが

これまた神戸に再就職してくれました。

これでCBはOK!?

残りは

ラモン・ディアスとカレカを足して2で割った選手と

マラドーナとジダンを足して2で割った選手をお待ちしてます!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

モバゲー

http://www.mbga.jp/.pc/

Jリーグ1部(J1)の神戸は13日、DF高木和道(31)の完全移籍加入が決定したことを発表した。高木は、今季限りでのG大阪退団が決まっており、2004シーズン以来の神戸復帰となる。

2000年に京都産業大学から清水に加入した高木は、2004年8月に神戸へ期限付き移籍。翌年、清水に復帰した後、2009年からG大阪でプレーしていた。J1リーグ戦通算222試合に出場で5得点。日本代表としても5試合に出場している。

神戸復帰となる高木は、「またこのクラブでプレー出来ることを嬉しく思います。神戸がもうワンランク上にいくために、チームの力になれるよう頑張ります」と神戸の公式HPを通じ、コメントしている。

なお神戸は、G大阪からMF橋本英郎の獲得も決めている。

| | コメント (0)

新たなる大砲

E6a6aee58089e5a588e38085こんばんわ。

人生カモフラージュ中の

ちっこいおっさんです(^_^)v

おっさんが愛する

プロ野球の巨人軍に

ベイスターズの大砲である

村田選手が移籍してくれました。

これで来年の3、4、5は

長野、阿部、村田で決定!?

来年こそはV奪回を!

その前に投手は???

Yomiuri Giants Official Web Site

http://www.giants.jp/top.html

巨人は13日、DeNAからフリーエージェント(FA)となった村田修一内野手(30)の入団を発表した。総額5億円の2年契約で、背番号は横浜時代と同じ25。

村田は巨人のチームカラーであるオレンジ色のネクタイを締め、都内のホテルで記者会見。やや緊張気味に「新鮮な気持ち。144試合、三塁を守り抜くのが一番大事」と抱負を述べた。

村田の加入により、巨人は正三塁手が不在の状況を解消できる。同席した原辰徳監督は5番で起用する構想を明らかにし、「自分のスタイルを持った価値ある選手。心強い」と期待を込めた。

村田は「打点を稼ぐには本塁打が最高。たくさん打てば100打点にいく」とし、30本塁打を目標に掲げた。(金額は推定)。 

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

クローンズ結成!?

2011_0504_184637p5041117こんばんわ。

この度でも有りませんが

GSで出会った96やんと

新しくユニットを組む事になりました!?

その名は「クローンズ」

ユニットは組んだものの

活動時期は未定です。

とりあえず

96やんがギター弾いてくれて

おっさんが叫ぶ予定です。

基本的には

簡単なパンクに合わせてくれると思います。

実際出来るか分からんけど

ステージで出来る事が楽しみです!

96やん。

100曲出来た!?

年末は大坂城でゲリラするから 笑

パンク・ロック - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

| | コメント (0)

久々のレンタルDVD

9ce583dfc108ff4f4de5b4d07ac0ef92こんばんわ。

数日前久々に

エロは借りてませんが

レンタルDVD屋に行って来ました。

普段ほとんど観ないけど

たまに観たらハマります。

今回借りたのは

「大坂風紀委員会」

小沢 仁志さん主演

「ヒロミくん!」

武内 力さん主演

「ランボー 最後の戦場」

S・スタローンさん主演

「特攻野郎Aチーム」

「釣りバカ日誌ファイナル」の

計5本借りました。

おっさん的には

現時点で前の3本は観たけど

どれが良いかと言えば・・・・・

っな感じでした。

小沢仁志 オフィシャルブログ 顔面凶器の独り言

http://ameblo.jp/hitoshi-ozawa/

RIKI PROJECT - anime_start

http://www.rikitakeuchi.com/#anime_start

Sylvester Stallone

http://sylvesterstallone.com/

特攻野郎Aチーム情報サイト

http://ateams.sakura.ne.jp/

釣りバカ日誌20 ファイナル - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%83%90%E3%82%AB%E6%97%A5%E8%AA%8C20_%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

2012 ヴィッセル神戸に来てくれる選手 その1

02こんばんわ。

昨日はヴィッセル神戸の

ファン感謝デーが開催されたそうです!!

既に今季限りでチームを去る選手は

発表されてましたが

数日前から来季神戸での就職決定の方も

発表され出しました。

1人目は

韓国・慶熙大学 DFイ・グァンソン選手

デカイそうです!(身長の事ですよ)

そして2人目は

早大 MF奥井諒(21)選手

両サイドをこなせるそうです!

女子大生紹介して下さい。

3人目は

元G大阪 MF橋本英郎(32)選手

ボランチみたいです。

後おっさん的には贅沢言うと

パサーとゴールゲッターが欲しい!!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

どうでもいい話

Minna05こんばんわ。

タイトル通りの話ですが

11月末から12月に掛けて

おっさんの中では些細な事が

少々有りました。

TVで久しぶりに

女子アナの中で初めて好きになった

八木亜希子さんを拝見出来たり

アルバイト先のGSで

エンジンオイルを入れる場所に

ガソリンを入れてたお客様に遭遇したり

近所の犬に玄関先にある花壇にション便掛けられたり

(飼い主は知らん顔して去って行きましたが・・・)

再就職に失敗したり・・・・・

笑笑笑笑笑

御蔭様でこれまた超ニートに戻りました(^.^)/~~~

最後に

20歳から15年程していた事に幕を閉じました。

どんな事情であれ寂しい話ですが・・・・・

てな感じで

ちっこいおっさんの最近の近状でした!

PS

新しい趣味を捜してますが

一応候補に挙がっているのが

釣り(バス)!?

自転車(ダウンヒル)!?

歌(バンド)!?

山(雪遊び)!?

海(ジェット)!?

球蹴り(サッカー)!?

ちなみに夜の遊びは既に引退してますので!!

八木亜希子プロフィール|Phonics|フォニックス|

http://www.phonics.co.jp/profiles/yagiakiko.html

ニートサポートネット

http://www.neet-support.net/

ダウンヒル (自転車競技) - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%AB_(%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E7%AB%B6%E6%8A%80)

Bass Stop ! 北海道 -北海道にブラックバスはいらない!-

http://www7.plala.or.jp/PreciousField/bass/

with9-バンドメンバー募集検索エンジン

http://www.with9.com/

【日本スノーボード協会】 JSBA Official Site

http://www.jsba.or.jp/

Kawasaki Motors Japan JETSKI

http://www.kawasaki-motors.com/js/

財団法人日本サッカー協会 公式サイト

http://www.jfa.or.jp/

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

祝4周年

2011_1119_222438pb191277こんばんわ。

この度

ちっこいおっさんのブログ

「ChiBBy EnterTainment」は

ブログを始めた当初は

今よりも全く文明の利器を知りませんでしたが

周りのに居てくれた方の力により

分からない事や知りたい事を教えて頂いた結果

御蔭様で4周年を迎える事が出来たと思ってます。

こんなくだらんブログを国境関係なし

観てくれている方に関しても感謝です!

これからもしょうもない事しか書けませんが

少しでも笑ってもらえて気晴らしになる様な日記を

作って書く気は有りませんが

「こいつ馬鹿やなぁ・・・ 笑」

みたいな気分になってくれたらそれで満足です。

良くも悪くもストレートな事しか書けませんが

これからも宜しくお願い致します。

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

偉大な方が・・・

113157lこんばんわ。

サッカーブラジル代表の

ソクラテスさんが亡くなりました。

おっさんがサッカーを始めた

1986年のメキシコWカップにも出てました!

あまり記憶ないけど覚えてます。

御冥福をお祈りいたします。

ちなみにこの時のFWの1人は

元レイソルに居たカレカでした!

ブラジル代表などで活躍したソクラテス氏が死去した。享年57歳だった。

世界のサッカー界は、再び喪に服することとなる。腸の病気により同氏が亡くなったことが、発表された。

同氏は木曜夜、食中毒と見られる症状でサンパウロ市内の病院に搬送されたが、その後に感染性ショックであると診断され、治療を受けていた。

懸命の治療が続けられたが、ブラジル現地時間の日曜午前4時30分に死去が確認された。

ソクラテス氏は8月以降、胃腸の問題で2度入院していた。最近では、これがアルコール摂取と関係があったことが明らかにされていた。

現役時代は優雅なMFとして、ボタフォゴやコリンチャンス、フィオレンティーナ、フラメンゴ、サントスなどでプレー。ブラジル代表としても60キャップを持ち、1982年ワールドカップ(W杯)などでの元日本代表監督のジーコ氏らと組んだ中盤は「黄金のカルテット」と称えられた。

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

ヴィッセル神戸最終戦

Img55394551こんばんわ。

本日で

サッカーJリーグは最終節を迎え

V神戸は

アウェーでベガさんと対戦し0対2で敗退。

内容はともかく年間目標やったシングルの9位でチェッカー!

けど・・・・・

こんなもんで終わる神戸ではないと思ってます。

来年はJ制覇にACLとか言いたいけど

1つでも良いから上の順位を目指して貰いたいです。

いつもスタジアムで応援出来る訳じゃないけど

離れていてもずっと応援してます。

1年間お疲れ様でした!

来年は!?

ヴィッセルガールと

2ショット写真撮って貰おう!!!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

パニック状態・・・

28914_2こんにちわビール

昨日は出勤2目で午前中は研修で

昼から遂に簡単ではあるけど

トレーニングの教育を受けましたNEW

先輩に丁寧に教えてもらいいざやらせてもらうとexclamation & question

真剣に見て聞いてたはずやのに

始めの工程でパニック状態にげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

教えて頂いた先輩に申し訳ないです涙

けどやりがいは凄く有りました。

どれだけ時間掛かるか分からんけど

少しでも早く仕事を覚えたいと気持ちで

昨日家で復習しようとノートと資料を持って帰ったけど

20時には熟睡してました手(チョキ)

だから今日は時間がある時に復習しようと思ってましたが

テレビでヴィッセル神戸の応援せなあかんし

夜は用事あるしお酒も飲まないけないし

動画で勉強もしないと行けないので後日しようと思いますハート

爆問パワフルフェイス!|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/p-face/

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

初出勤!

2004108_201111270350009001322401195こんばんわ。

遂に本日より

正社員としては1年ぶりに

社会復帰しました!

(3ヶ月間お試し期間ですが・・・)

今日は研修だけでしたが

1日中緊張しました。

前にも書きましたが加工職で

今までした事がない畑違いの仕事です。

また1年の半分が出張で

腕が有る人は海外出張もあるそうで聞いた話に寄れば

アメリカにブラジルにタイにチリにサウジアラビア等も有るそうです 笑

でもその前にサンプルの間に認めて貰える様

ちょっとずつでも頑張ろうと思います!

ちなみにクリスマスの日から出張ですけど!?!?!?

それと2カ月以上前に履歴書送った車屋から

まだ返事こんねんけど・・・・・

175沿いの車屋や!!

| | コメント (1)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »