« 少し寂しい感じも・・・ | トップページ | パニック状態・・・ »

2011年12月 1日 (木)

初出勤!

2004108_201111270350009001322401195こんばんわ。

遂に本日より

正社員としては1年ぶりに

社会復帰しました!

(3ヶ月間お試し期間ですが・・・)

今日は研修だけでしたが

1日中緊張しました。

前にも書きましたが加工職で

今までした事がない畑違いの仕事です。

また1年の半分が出張で

腕が有る人は海外出張もあるそうで聞いた話に寄れば

アメリカにブラジルにタイにチリにサウジアラビア等も有るそうです 笑

でもその前にサンプルの間に認めて貰える様

ちょっとずつでも頑張ろうと思います!

ちなみにクリスマスの日から出張ですけど!?!?!?

それと2カ月以上前に履歴書送った車屋から

まだ返事こんねんけど・・・・・

175沿いの車屋や!!

|

« 少し寂しい感じも・・・ | トップページ | パニック状態・・・ »

ちっこいおっさんの言いたい放題」カテゴリの記事

コメント

初出勤おめでとうございます!
これを機会にスピードラーニングやな(笑)
人生まだまだこれから。お互い頑張ろう!

投稿: 背番号 | 2011年12月 3日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し寂しい感じも・・・ | トップページ | パニック状態・・・ »