« 初出勤! | トップページ | ヴィッセル神戸最終戦 »

2011年12月 3日 (土)

パニック状態・・・

28914_2こんにちわビール

昨日は出勤2目で午前中は研修で

昼から遂に簡単ではあるけど

トレーニングの教育を受けましたNEW

先輩に丁寧に教えてもらいいざやらせてもらうとexclamation & question

真剣に見て聞いてたはずやのに

始めの工程でパニック状態にげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

教えて頂いた先輩に申し訳ないです涙

けどやりがいは凄く有りました。

どれだけ時間掛かるか分からんけど

少しでも早く仕事を覚えたいと気持ちで

昨日家で復習しようとノートと資料を持って帰ったけど

20時には熟睡してました手(チョキ)

だから今日は時間がある時に復習しようと思ってましたが

テレビでヴィッセル神戸の応援せなあかんし

夜は用事あるしお酒も飲まないけないし

動画で勉強もしないと行けないので後日しようと思いますハート

爆問パワフルフェイス!|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/p-face/

|

« 初出勤! | トップページ | ヴィッセル神戸最終戦 »

ちっこいおっさんの言いたい放題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初出勤! | トップページ | ヴィッセル神戸最終戦 »