« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月31日 (火)

1人コント!?

482518252_6adcd19b79こんばんわ。

仕事もバイトも無くて

かなり病んでいる

チッコイオッサンです(^u^)

数週間前に

自宅のトイレで用を足して

ズボン上げて

立ち上がった瞬間に

何故か足元がふらついて

頭を打ちました。

すると・・・・・

何と?

何と??

何と???

便座が・・・・・・・・・・

上がって来ました・・・

何で??????????

一瞬魔法が掛かったと思いました。

数日後冷静に考えた結果

便座が上がるボタンに

全く脳みそが入ってない

二束三文の頭が当たったみたいです。

しょうもない話ですが

その時はマジビックリマンでした。

・・・・・

・・・・・

以上!

ビックリマンオフィシャルページ

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index0.html

二束三文(にそくさんもん) - 語源由来辞典

http://gogen-allguide.com/ni/nisokusanmon.html

価格.com - 温水洗浄便座  製品情報、価格比較、通販

http://kakaku.com/kaden/toilet-seat/

| | コメント (0)

2012年1月30日 (月)

馬鹿親

482527571_f1c348ec20こんばんわ。

現在

風邪気味で胃の調子も良くなく

皮膚が荒れてる感じの

おっさんですが

数日前に医者に行ったら

満員御礼で

暫く待ってました。

そんな中

1つの長イスを母親とガキの2人で占領してる

空気の読めない馬鹿親子が居ました。

また詰めたら5人程座れそうな長椅子にも

親にガキ2人が占領してました。

そんな状況の中何処ぞのおっちゃんは

半穴だけ椅子に掛けて座ってました。

おっさん自身かなり常識ない人間やと思うど

この馬鹿親の行動には納得出来ません!!

一言。

空気を呼んで下さい!

おまけに

不愉快な思いをしながら待っていて

診察を受けて出された薬を飲んでも

全く利きません。

今日別の医者に行って

看護婦拝んできます。

暇人\(^o^)/速報  看護婦マジやばい -

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51293799.html

風邪の対策方法

http://kobe-haricure.net/health/e29.htm

胃もたれ、胃痛、胸やけなどの胃の悩み対策サイト『胃のサイエンス』

http://www.i-no-science.com/

メルクマニュアル家庭版, セクション 18, 皮膚の病気

http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec18.html

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

あぁ懐かしい・・・

780845aff4c867e75f6dce449449cf28こんばんわ。

ヤフーモバゲーで

ダメージを喰らっている

今日この頃です!

少し前に

フジテレビ「草なぎ剛の女子アナSP2012~全国歌がうまい女

子アナ決定戦~」を

拝見しました。
皆とても上手でした。

そんな中でも石本アナは抜群でした!

歌手「AI」さんの楽曲を歌ってましたが

素人ながらに凄かったと思います。

おまけに昔好きやった友達の

歌い声と似てる様な感じもしました・・・・・

少し過去が懐かしく感じました。

けど・・・

現実見なあかんよな・・・・・

女子アナSP2012全国歌がうまい女子アナ決定戦 - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/120123ana/index.html

草なぎ剛の女子アナSP2012 全国歌がうまい女子アナ決定戦 1月23日|TV無料動画★テレビースト★

http://dougasp.blog65.fc2.com/blog-entry-2169.html

アナマガ [フジテレビアナウンサー公式サイト] - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/ana/profile_women/index.html

1月23日(月)フジテレビより「草なぎ剛の女子アナSP2012~全国歌がうまい女子アナ決定戦~」(夜7.00-8.54 一部地域変更あり)が放送される。

本番組は、中野美奈子、山崎夕貴らフジテレビ女子アナウンサーチームと、全国各地が集結したFNS女子アナチームに分かれカラオケで対決。小室哲哉、関根勤ら審査員が採点をし、勝敗を決定する。総合司会をSMAPの草なぎ剛が務め、フジテレビ女子アナチームを千原ジュニア、FNS女子アナチームを有吉弘行がサポートする。

注目は、'11年の放送時に小室から「プロの歌手になれる」と絶賛され、ただ一人100点満点を記録した石本沙織アナ。今回の自信を聞かれると「いい曲を準備してきました!」と自信満々の様子で笑顔に。そんな石本アナに有吉は「今までは、いいイメージのアナウンサーだったんですけど…。この番組に出演してから鼻につくようになりましたね(笑)」と攻撃、石本アナは思わず苦笑いしてしまっていた。ただ、本番で持ち前の歌声でスタジオを魅了、千原ジュニアも「もう『僕らの音楽』に行ってください!」と絶賛した。

また番組途中には、平井理央、松尾翠、山中章子、三田友梨佳ら4名の女子アナウンサーによる「歌へた女子アナスペシャルメドレー」も開催。三田アナがPerfumeの「ポリリズム」を披露するとスタジオから失笑がおき、斉藤舞子ら先輩アナたちから「三田、かわいいよ!」と思わずフォローが飛ぶ一幕も。平井アナらは、応援に駆けつけた妊娠8カ月の中村仁美アナの体調を気遣い「仁美さんの胎教によくなかった…」と反省しきりな様子で語り、笑いを誘っていた。

番組のトリを務めたのは高橋真麻アナ。「ずっと温めてきた秘蔵の曲」と豪語する“とっておき”を披露。'11年は「お台場冒険王」などのイベントなど、ことあるごとに美声を披露し話題を集めてきた高橋アナは「これで負けたら、ことしの仕事が3分の1になっちゃう…」と危機感を明かしつつも、収録を楽しんでいた。最後には「今度東京ドームでやろう!」と関根が提案するほど大盛り上がりだった今回の歌うま決定戦。フジテレビアナウンサーとFNSアナウンサーの女の戦いの火ぶたは1月23日(月)、きって落とされる。

| | コメント (0)

村八分???

482528487_9d3d89b9aeこんばんわ。

ジュンスカイウォーカーズ

完全復活おめでとう御座います!

この時代のロックバンド

全員帰って来て下さい。

おっさんの中では

この時代が1番好きで

今でも聴いてます・・・

それは置いといて

姉に「中々仕事が見つからん」!と

言ったら

姉「マグロ漁船に乗ってこい!」と

言われました。

数年前に聞いた話では満席だと聞きましたが・・・

先日面接に行かせて貰った所では

「1週間以内に返事します」と言いながら

1週間以上経つし

PCから応募した企業からは

約2週間ぐらい経つのに何の返事もないし

昨年応募した車屋からも軽く3カ月以上返事来ないし

世の中からにも村八分にされた今日この頃です\(◎o◎)/!

JUN SKY WALKER(S) Official website

http://junskywalkers.jp/home/

裏バイトの定番「マグロ漁船」 裏バイト情報|裏のアルバイト

http://tochuo.blog74.fc2.com/blog-entry-12.html

村八分(むらはちぶ) - 語源由来辞典

http://gogen-allguide.com/mu/murahachibu.html

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

独立おめでとう御座います!

Misa09こんばんわ。

4つ上で同じく兵庫県民で

元フジテレビアナウンサーの

高木広子さんが

退職して独立されました。

おっさんの知り合いでも

独立された方居るけど

素直に凄いなぁと思います!

こうなったらおっさんも

独立しよかな・・・・・

超夢は

法律事務所に趣味で車屋&ドライバー!

ちょっとやってみたいのが

焼き鳥&鉄板焼き屋にモータースポーツバー!

遅いかも知れんけど

そろそろ生き方考えなあかんかも・・・・・

2011年いっぱいでフジテレビを退社した元アナウンサー、高木広子さんが27日、新ブログをオープンした。

フジテレビ時代も同社ホームページ内のブログを更新してきた高木さん。

新ブログでは、「アナウンサーの時とはまた違う形で色々な事を発信していけたら」と意気込みをみせている。

ブログを開設した27日には、早速、お台場に行った際の様子をアップし、「お仕事ではなく、遊びにだけくるお台場、新鮮です」などとプライベートを公開している。

高木さんは2011年、約17年間在籍したフジテレビを退社し、スキンケアブランドを立ち上げた。

高木広子オフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」

http://ameblo.jp/takagihiroko/

今日の注目GIRL-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング#vote

http://life.oricon.co.jp/girls/oneclick2/?ts=1327492149#vote

神戸・三宮のスポーツカフェバー|SPORTEREA

http://www.sporterea.com/index.php

グルメ・レストランガイド [食べログ]

http://r.tabelog.com/

法律事務所、弁護士事務所の事務所情報なら検索&口コミ

http://www.legal-findoffice.com/

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

THE 面接

54_20120123_2006081こんばんわ。

今日正社員の面接の為

上海まで行ってきました。

嘘です!

いざ面接が始まり

タイマンでの面接ではなく

相手は二人がかりで現れました。

今まで受けた面接と違いとても丁寧に接してくれました。

それが嬉しく是非採用してもらいたいと言う気持ちが強くなり

変に体に緊張が走り冷や汗を描き始め

面接の途中ぐらいから記憶が飛びました。

面接が終わり帰る際にも見送ってくれました。

おそらくあかん度マックスバリュだと思います・・・

もう一度チャンスが欲しいわ・・

帰りは本当に気持ち悪かったので

その辺で休んでから職安に行ってきました。

入学試験やダートラのスタートライン時や風俗の待ち時間以上に

こんな緊張したのはレースをやり始めた時以来でした(@_@;)

ある意味命懸けの面接でした。

上海館-上海市観光局オフィシャルホームページ

http://www.shanghaikanko.com/

麻雀ゲーム・QPON上海

http://www2a.biglobe.ne.jp/qpon/game/shanghai/

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

キーが抜けない・・・

Gnj1003240506011p1_2こんばんわ。

数日前に

スーパーに行って

いざ車のキーを抜こうとしたら

抜けなくて

自分が分かる限りで

色んな手段を使って頑張りましたが

しょうもないエロビデオ見た

感じで抜けませんでした。

後日

知り合いの車屋さんで見て貰って

色んな手を打って貰いましたが

多少は良い様にしてくれたものの

結果

キーシリンダー故障と言う判断になりました。

そこでキーシリンダーの値段を聞くと???

勿体ないので

取り合えずエンジンは掛けられるし

4月までには乗り換える予定なので

それまではキー装着で乗る事に決定しました!!

おまけに親からも

「そんな車誰も取らん!」と言う

お言葉を頂きましたので\(◎o◎)/!

車屋さんと本さんへ。

御足労お掛けしました。

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

ニートの生き方

K_img_render_3こんばんわ。

本日

アルバイトの面接に行って来ました。

事務員のおねーさん

何となく可愛いかったです。

てな感じで

ニートはニートなりに生きてます!

ニートは暇見たいに見られますが

結構忙しい勢いで

今日は2012年V神戸のお披露目会に行って

1/23はV神戸の今年の初練習を拝みに行って

1/29はもしかしたらカートの手伝いに行ったり

2/10~12は大坂オートメッセに行く予定も有り

2/14はおっさんは全く関係ないバレンタインデーがあったり

3/3~04は名古屋オートトレンドに

SL北神戸サーキットの第2戦があったり

岡山国際CC開幕戦があったり

3/10はJリーグ開幕で神戸はGガンバと対戦!

3/17は岡山でSGTのテストがあり

V神戸ホーム開幕試合があったり

3/18は近畿ダートトライアル選手権が開幕。

3/20?にはナビスコカップも開幕!

これ全部行くなら!?

・・・

・・・

・・・

早く仕事が見つかります様に!

ニートサポートネット

http://www.neet-support.net/

ヴィッセル神戸  VISSEL KOBE

http://www.vissel-kobe.co.jp/

大阪オートメッセ

http://www.automesse.jp/

バレンタイン特集 2012【イイハナ】バレンタインチョコやハートの花など

http://www.e87.com/selection/sp_valentine/

SUPERGT.net  SUPER GT OFFICIAL WEBSITE

http://supergt.net/jp/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

NAGOYAオートトレンド|東海地区最大級ドレスアップ&チューニングのモーターショー

http://www.n-autotrend.com/

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

2012年 SL北神戸シリーズ日程

O0600040011736065962こんばんわ。

綺麗なおねーちゃん

勢ぞろい!

おっさんの好みは???

後ろの列に居ます・・・・・

仕事がないと遊べない感じで

2012年SL北神戸シリーズ日程です。

開幕戦 1/29

第2戦 3/04

第3戦 4/01

第4戦 5/06

第5戦 6/24

第6戦 8/05

第7戦 9/09

第8戦 10/14

最終戦 11/11

コスミックさんも参戦予定です!

応援宜しくお願い致します。

ちーむ○州○機の方

レース中にBBQでもしましょう。

北神戸サーキット

http://kkc-kart.info/

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

カート見学

2012_0114_155503p1141321こんばんわ。

ストーリア乗りの

くろさん元気ですか!?

てな感じで

先週の土曜日は

2012_0114_155548p1141323コスミックさんが

北神戸に走りに行ってたので

見に行って来ました。

土曜日だったので

台数もそれなりにいました。

皆真剣に又楽しそうに走ってました。

コスミックさんに「カートしよ!」と言われて

たまに心が揺れ動く時も有りますが

確かに4輪よりもランニングコストは少なくて済むし

乗れる回数も増えるけど

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱりおっさんは

4輪が好きです!

それが

サーキットであろうが

ダートであろうが

エロバス仕様であろうが・・・・

もし時間に金銭的に余裕があれば

また何時かは乗りたいです!

北神戸サーキット

http://kkc-kart.info/

 

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

運命の人・・・

19819a4eこんばんわ。

年末から年明けに掛けて

PCで色んな

占いや運勢を

してもらいしたが

おっさんに関しては

3人の方がそれぞれ

2、6、11月に

運命を変える人に出会えると

診断してくれましたが

どれを信じたら好いですか!?

ある意味博打やなぁ・・・

逮捕されませんか???

占いとかで運命の人を当てますとか

言うてるけど

何を根拠に言うてるんやろ?

おっさんの運命の人

当てれる物やったら当てて見て!

マジで 笑

見事当てたら

その時は・・・・・・・・・・

¥100上げるわ。

それも金利なしの10回払いで払います!

運命の人って誰なんやろ・・・・・

占い・相談なら「ノアの方舟」

http://noaharku.net/p/top/index.php?c=yhss29

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

仕事下さい・・・・・

9caf85d8s_2リア充に喝をいれたい

今日この頃です!!

こんばんわ。

年末から

アルバイトの面接に行って

年明けに返事が来て

見事に落選。

就職情報誌を見て

テレホンしたら

後日連絡が来て

「応募締めきってます」だそうです。

後、正社員で応募した5社の内3社から

落選メールを頂きました(^.^)/~~~

残すは

来週にアルバイトの面接と

正社員の返事が4件と

PCからのオファーが1社。

これで何処もあかんかったら

人間辞めよかな?????

ダメ人間だもの - ダメ人間タイプ判定エンジン公開中!

http://www.dsk.ne.jp/dame/

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

2012 OKAYAMA CCカップ日程

2011_0427_094529p4271030こんばんわ.

2012年岡山国際CCの日程が

暫定ですが発表されてます。

開幕戦 3/04

第2戦 5/27

第3戦 8/15

第4戦 9/3

第5戦 10/28?

最終戦 12/02

詳細は

岡山国際サーキットのHPで確認して下さい。

今年は

走行会に出るか

ワンメイクに出るか

考え中です。

けど

イコールコンディションでヤリタイのが本音です・・・

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

2012年 岡山国際サーキット日程

Jyoyu_16_px250_2こんばんわ。

本年は昨年よりも

沢山走りたい感じで

岡山国際サーキットの日程です。

3/17~18

ファン感謝デー&SGT公式テスト

ドライバーに会えるかも?

3/31~4/01

SGT開幕戦

インパルさん応援してます!

5/13

mini JACK

ミニの集まり!

7/15

tipo OVER HEAT MEETING

外車の集まり?

8/25~26

スーパー耐久シリーズ&F3

生粋のツーリングカー&フォーミュラの2本立て!!

9/23

AE86チューニングカー王者決定戦

今年の参戦は未定です・・・・・

10/~07

スーパーバイクレース

バイクのレースです。

12/09

マツダ・ファン・サーキットミーティング

マツダ車のワンメイクです。

チューニングフェスタ

未定・・・・・

楽しいコースですよ!

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

SUPERGT.net  SUPER GT OFFICIAL WEBSITE

http://supergt.net/jp/

☆ IMPUL

http://www.impul.co.jp/

Mini Jack-OFFICIAL WEBSITE-

http://www.minijack.org.uk/

ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2011:イベント:ホビダス by ネコパブリッシング

http://www.hobidas.com/event/tohm/

Welcome to Super Taikyu Net

http://www.supertaikyu.com/

Japan Formula 3 Official Web Site

http://www.j-formula3.com/

リボルバー

http://www.revolver-jp.co.jp/index.html

MFJ SUPERBIKE Official Fan-Site - SUPERBIKE.JP

http://www.superbike.jp/

マツダファン・サーキットミーティング 787Bデモラン3週目

http://www.youtube.com/watch?v=qhYAq8hpAH4

MeisterCup 岡山 TUNING FESTA  岡山国際サーキット チューニングフェスタ マイスターカップ

http://okayama.zimotylife.com/tuning/

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

1/11 松岡選手からサポヘの挨拶会@いぶき

Matsuoka【緊急告知】

1/11 松岡選手からサポヘの挨拶会@いぶき

開催日時
2012年01月11日(14:00~)
開催場所
兵庫県(いぶきの森・クラブハウス前)
松岡選手の希望もあり、
サポーターと直接挨拶をする機会ができました。
急な事で、平日となりますが
可能な方は是非いぶきへお集まりください。
日時: 1月11日 (水) 14:00~

場所: いぶきクラブハウス前 ※非公式の会であり、
当日はクラブはお休みですので
敷地内等ではマナーを守って 行動していきましょう。

| | コメント (0)

全国高校サッカー決勝戦

N0019569_lも~いくつ寝ると

仕事は見つかるの♪?

こんばんわ。

昨日は布団に潜りながら

全国高校サッカーの決勝戦を

観戦してました。

ダートラでは近畿地区扱い?になる

三重県代表の四日市中央工を

応援しました。

2トップがお互い今大会の得点王争いをしてました。

後半の半ばまでは四日市中央工が押してましたが

それからは市立船橋ペースになり

後半ロスタイムに同点!

そのまま延長に入り

延長後半に和泉選手が

今日2点目になる逆転ゴールを決め

市立船橋が冬の全国大会5度目の制覇を

成し遂げました!

オメデトウ御座います。

それにしても2点目のゴールは

ドリブルから切り返してからの強烈なシュート!

ちょっとかっこ良かったです。

是非ともV神戸にいらして下さい!!

こんなん観てたら

益々サッカーしたくなってきました・・・・・

第90回全国高校サッカー選手権大会|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/soc/

船橋市立船橋高等学校

http://www.ichifuna.ed.jp/aboutschool/aboutschooltop.html

三重県立四日市中央工業高等学校

http://www.yokkaichichuo-th.ed.jp/

三重県風俗

http://www.fuuzoku.info/Tokai/Mie/

千葉県風俗

http://www.fuuzoku.info/Kanto/Chiba/

市立船橋2―1四日市中央工(高校サッカー決勝・9日)──市立船橋が1点リードされて迎えた後半ロスタイム。CKが数本続いた後、ゴール前にこぼれたボールを主将の和泉が押し込み、劇的な形で延長に持ち込んだ。

開始1分で先制され、押され気おう味に試合が進んだものの、69分の選手交代が反撃ののろしになった。投入されたMF池辺が、豊富な運動量で相手陣深くに進入していくと、展開は一変。得意のセットプレーが続き、起死回生の同点ゴールにつなげた。池辺は「出場する前から、セットプレーで追いつけると思っていた」と胸を張った。

試合前日、朝岡監督は「点の取り合いはしたくない。延長も想定している」と選手たちに伝えていた。だからこそ無理に追いつこうとせず、2点目を取られないことに精力を注ぎ、残り20分で勝負をかけて1点をもぎとった。

市立船橋は、千葉県大会決勝でも経験した延長戦に絶対の自信を持っていた。池辺が「延長では気持ち、体力的に有利だと思っていた」と話す通り、選手たちの動きは相手に勝った。決勝点も、速攻から和泉が見事な切り返しで相手DFをかわし、奪ったものだった。

警戒していた相手の俊足ツートップに対しても、失点後はほぼ封じ込めた。DF小出は、「僕らの勝負で試合は決まると思っていた。センターバック2人で落ち着いて対応できた」と満足そうに語った。

相手の長所を消し、リードされても焦らず好機を待つ。そこには名門校らしい、確かな強さがあった。

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

定職への道のり

Cimg3802thumbこんばんわ。

年末にアルバイトの面接に行き

数日前に落選の返事が返って来ました\(◎o◎)/!

バイトで落ちたのは初めてでした・・・・・

てな感じで意地になって

数時間もPCで

正社員にアルバイトを

捜していたら

正直疲れました。

とりあえず妥協をしなければ

車整備か芸能関係か運ちゃんか

夢を見れば

法律関係の資格を取るか?

福祉関係の資格を取るか??

1度の人生なので迷ってます・・・・・

でも最終的には

ハリウッド進出が夢ですが・・・笑

っと

WTCC参戦?????

社団法人 日本自動車整備振興会連合会

http://www.jaspa.or.jp/

ズバリ裏芸能

http://urageinou2.blog134.fc2.com/

[法律相談] 法、納得!どっとこむ

http://www.hou-nattoku.com/

福祉のお仕事

http://www.fukushi-work.jp/

【ロサンゼルス観光局公式サイト】

http://www.lax.or.jp/areaguide/sightseeing/holly.html

WTCC - Fia World Touring Car Championship

http://www.fiawtcc.com/

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

手作り料理?

2012_0106_191840p1061326_2こんばんわ。

元旦から

おせち料理ばかり食べていて

飽きに飽きたので

3日ぐらいから外食しました。

2012_0106_192905p1061327っと言っても

天下一品にマクドに吉野家ですが・・・

けど流石に飽きてしまい

数日前の晩は親が居なかったので

自炊しました\(◎o◎)/!

自炊と言っても残り物のご飯が有ったので

道場さん監修のレトルトカレーと

サッポロ1番「塩ラーメン」を自ら料理しました。

カレーの方は良い温かさに出来

ラーメンの方は高校時代の寮生活で養った腕で

見事自分が好きな堅さに出来ました。

即席ですが美味しく頂きました!

ぼっちゃん何時BBQする???

天下一品 -こってりラーメンでヘルシーにスタミナ補充!-

http://www.tenkaippin.co.jp/

Welcome to McDonald's Japan

http://www.mcdonalds.co.jp/

吉野家オフィシャルサイト

http://www.yoshinoya.com/

サッポロ一番  サンヨー食品公式ホームページ

http://www.sanyofoods.co.jp/

料理人 道場六三郎|Rokusaburo Michiba

http://www.michiba.com/

日本バーベキュー協会

http://www.jbbqa.org/

| | コメント (0)

初詣パート2 網敷天満宮

2012_0104_140935p1041324_2こんばんわ。

1/4日は

風の隊長さんと

これまた初詣に行って来ました。

人生2度目の参拝でした。

2012_0107_202149p1071329ここでもおみくじを引きました。

その名も「恋愛おみくじ」!

写真のキーホルダー付きで¥200

結果小吉でしたが

内容は通常のおみくじと

2012_0104_170627p1041325_2同じ事が書かれてました・・・・・

2度と買いません 怒笑

ただの子遣い稼ぎにしか見えませんが・・・・・

その後

もう1軒行こうと思いましたが

余りにも寒かったので

喫茶店がてらカラオケに行きました。

新曲は全く知らんし興味が無いので

往年の歌を歌いました。

ガツガツ歌った訳じゃないけど

新たなるカラオケボックスの使い方を知りました。

御蔭で充実した一時になりました!

そして帰ろうとしたら!?

何と車のフロントガラスに!?!?

人間?鳥?ギャル?おっさん?の

うんこが発射されてました・・・・・

ある意味運が付いたかも!?

本年も神戸疾風を宜しくお願い致します。

綱敷天満宮[神戸須磨]・・天神様二十五霊社の一つ

http://www.tsunashikitenmangu.or.jp/

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

初詣 西脇の成田山

2012_0103_121550p1031321_3こんばんわ。

1/3日は

家族100人も居ませんが

揃って日本のへそでもある

西脇市にある成田山に

2012_0103_121609p1031322歩服前進で行ってきました。

嘘です!

昨年は2日に行ったら

結構賑わってたけど

今年はスムーズに歩けました。

2012_0107_202126p1071328取り合えず神社に子遣い上げて

拝みました。

「世界中のレディが自分の物に

なります様に」と!!

参拝後

2012_0103_125046p1031323恒例行事である

おみくじを引きました。

結果

見にくいですが

大吉でした\(◎o◎)/!

でも大吉って余り良くないって聞くけど・・・・

それやったら中吉が1番良いの?

けど気分は良かったです。

今年も家族健康に

お客様を騙す会社は倒産します様に!

お車 お祓い 交通安全・厄除祈願は播州西脇成田山へ

http://nishiwaki-naritasan.org/

| | コメント (0)

祝2012年&目標?

2011_0925_143107p9251207こんばんわ。

少し遅くなりましたが

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します・・・

てな綺麗事は置いといて

毎年目標を考えて次の日に忘れてる感じですが

今年もアバンチュールに考えました。

2012年おっさんの目標!

その1 

少しだけ頑張る!

その2

少しだけ大人になる!

その3

少しだけ進化する!

その4

少しだけ自己管理する!

その5

少しだけ自覚を持つ!

その6

少しだけ意職改革する!

その7

少しだけ自分を変える!

その8

少しだけ考えて行動する!

その9

少しだけ定職を捜す!

その10

少しだけ婚活をする!

その11

少しだけ速く走れる様に走る!

その12

少しだけ呑みに行く!

その13

少しだけラーメン屋の食べ歩きをする!

その14

少しだけエロDVDを見る回数を減らす!

その15

少しだけ下ネタを言う回数を減らす!

その16

少しだけ裸になる回数を減らす!

その17

少しだけ風俗に行ってない記録を伸ばす!

これ等を全部踏まえて

今年は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

少しだけ自分に負けない様に生きたいと思ってます。

てか

・・・

・・・

・・・

生きます!!

BY ちっこおっさん

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

2011年を振り返って その2

2011_1119_224359pb191282こんばんわ。

人生駄目人間です(^_^)v

引き続き2011年を振り返ると

もっとも最低な

1年だったと思います・・・・・

とりあえず年間グラフィティ!

1月

友達と京都で初詣!

2月

悪運に導いたと思われるモンスターに出会う・・・

3月

人生最後と思われる

ダートトライアルイベント主催・・・・・

4月

現愛車AE86「ピンクナイト」発出走!

5月

生きる事に対して凹む・・・

6月

益々凹む・・・・・・

7月

暑さで溶ける???

8月

益々溶ける??????

9月

AE86フェスティバル初参戦

結果

惨敗・・・・・・・・・・

本家のおばん死去!

10月

マジすきやった子の誕生日月刊・・・・

11月

父親の命日。。。。。

12月

一応5体満足で1年終了!

適当に書いてますが

実際自分がした生き方です!!

かっこ悪いけどこれが現実です。

とりあえず来年は・・・

もっと・・・・・

適当に・・・・・・・・・・

生きてみようと考えてま~す\(◎o◎)/!

皆様

良いお年を・・・・・

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

2011年を振り返って その1

2011_1119_222433pb191276こんばんわ。

2012年を迎えまして

5日程経ち

今更の話ですが

2011年を振り返って見ます。

昨年2011年は良い歳こきながら無職で新年を迎えました。

すぐに転職先が決まると思ってましたが勘違いでした。

仕事に関しては中々正社員になれなかったので

3~6月までレンタルカート屋でバイトして

7~10月までGSでバイトして

11~12月まで違うGSでバイトし

12月頭から念願の正社員になれる職場をゲットしましたが

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

約1週間で挫折・・・・・・・・・・

言い訳ですが自分のレベルと場違いの職場でした。

あッから様に無理と思い

ただいま次に向かってのほほんと歩いてます(^-^)

けど正直何をしたいか分かりません。

何の地位も実力も無いから

妥協せなあかんのも分からん事もないけど

何となく納得出来ん!・・・・・

何故かと言えば!?

この先有料チャンネルになります!!!

とりあえずバイトしながら

納得行く様良くも悪くも結論出すつもりです。

芸能人かAV男優にでもなろか?????

芸能人 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA

AV男優 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/AV%E7%94%B7%E5%84%AA

芸能人、タレント - Yahoo!カテゴリ

http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

東サッカー部 忘年会

2011_1224_190227pc241310こんばんわ。

12/24日は

中学校サッカー部仲間の

忘年会に行って来ました。

普段のメンバーにたかさんの

2011_1224_220313pc241311_25人で集まりました。

この豪華キャスト?で呑むのは

恐らく初めてだと思います。

おっさんが言うのも何ですが

みんなおっさんになりました。

2011_1224_221816pc241312_2 近状報告はもちろんに

部活メンバーが揃えば

部活時代の懐かし話で

盛り上がりました!

決して強くは無かったし

2011_1225_002229pc251315時には迷惑を掛けたおっさんも居たけど

それでも3年間

みんな1つになって戦いました。

詰まらん事で揉めた事もあったけど

最高の仲間と思い出が有ります。

今は皆歩く道は違うけどこれからも

たまにはみんなで会いたいと思います!!

そんな勢いで

「桃吉」さんを後にして

2次会に行きました。

おっさんも

おっさんながらに歌いました。

余り記憶無いけど

野郎しか居なかった

クリスマスイブ満喫出来ました!

好きな女の子と会うのも最高やけど

友達と過ごすのも同じくらい良いですよ(^-^)

また会いましょう。

お疲れさまでした!

| | コメント (0)

2011忘年会 番外編

2011_1223_205633pc231306_2こんばんわ。

12/23日は

コスミックさんと

おっさんの

友達の3人で

これまた「喰うたいや」さんに行って来ました。

初めて呑み合う3人でしたが

気が付けば皆溶け合ってました。

ここのお店は先輩に連れて貰ってくれた時から

ファンになったのでたまに利用させて貰ってます。

(おっさんの住家から少し遠い為

あまり行けないので・・・)

どんなメニューも美味しいです!

そんな美味しい料理を頂きながら

ガチ話をし

ギャグ話をして

楽しい1日に終わりを告げました。

お二人さん!

結ばれます様に!!

店長さん。

おっさん如きにいつも

差し入れ有難う御座います。

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

DRUNKER忘年会

2011_1217_220721pc171303こんばんわ。

12/17日は

「ちーむ玉井」の忘年会後に

「DRUNKER」の忘年会に

おじゃマンボウさせて頂きました。

2011_1218_000339pc181304_2店の中に入ると離れの方で

してると聞いたので

1人で「オッ、オッ、オッ、♪」と

リズム良く歌いながら

サッシを開けたら・・・・・

2011_1218_015138pc181305・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

別の団体の部屋のサッシを開けてしまいました。

隣の団体さんゴメりんこ!!

スタート時間に遅れ

スタートダッシュも失敗しましたが

駆け付け1杯からスタートしました。

今回もDRUNKERのボス筆頭に

運び屋にギャルにながさんにコペンさんに

塗装職人にHP屋に

Tバッカーズ1号たくちゃんと2号のヒロキチさんと言う

ハリウッド顔負けの面子の集まりでした!?

(名前無い人いたらマジ御免なさい)

久々に会う人も居たし

おっさん自身落ち着ける人達ばかりだったので

時間が許す限り

ビンビンになるぐらい呑みました(^.^)/~~~

おまけに店員さんも可愛い!!

そんな感じでタイムアップとなったので

まだまだ呑み足らなかったので

2次回で行ったボーリング場で呑み直しました。

ここからは店員さんも参戦!

これまた韓流俳優もビックリな面子が揃いました!?

約5~6ゲーム千鳥足でしました。

可愛い子も居たので目の保養もしました。

DRUNKERの皆様1年間

色々と有難う御座いました。

また迷惑掛けた事は本当に御免なさい。

来年も宜しくお願いします。

と言う感じで帰宅したのが

朝の6時でした!

めでたし、めでたし。

きみやさん元気?

| | コメント (0)

ちーむ玉井 忘年会

7こんばんわ。

昨年の12/17日は

忘年会第2、3戦の

ダブルヘッダーでした。

2戦目の方は

昔の職場で結成された

「ちーむ玉井」の

忘年会に呼んでもらいました。

野郎4人で焼き肉屋に行きました。

年に何回か会ってるけど

毎回話題は尽きません!

おまけに全員O型です。

とても居心地いいです。

来年も

良いお付き合いが出来ます様に!!!

出光興産 - IDEMITSU

http://www.idemitsu.co.jp/

中子修 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%AD%90%E4%BF%AE

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »