« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

2012年3月31日 (土)

V神戸戦をテレビ観戦

482529429_54246cd817こんばんわ。

テレビ越しではあるけど

今年初のV神戸の試合を

ワクワクしながら観戦。

0対3で敗戦・・・

書きたい事は山ほど有るし

納得行かん事も有るけど

事実負けは負け!

けど

今のチームなら

このままでは終わらないと思うから

今日の試合は忘れて

次もどっかで応援してます!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

時事ドットコム:特集 各国歴代最強イレブン

http://www.jiji.com/jc/v2?id=20110512worldeleven&rel=y&g=phl

前節でJ参入14年目にして、待望のJ1初勝利を手に入れたサガン鳥栖がその勢いを切らさずに連勝を飾った。鳥栖はホームでヴィッセル神戸と対戦。3-0で完勝した。一方の神戸は、開幕から連勝していたものの、その後に失速。公式戦3戦連続無得点の3連敗を喫した。

鳥栖はMF高橋義希が故障により欠場し、MF岡本知剛がボランチに入り、今季初先発を果たした。対する神戸はDF北本久仁衛が腰痛で欠場。MF三原雅俊も体調不良となったため、伊野波雅彦がCBを務め、ダブルボランチはMF田中英雄とMF朴康造が組んだ。

前半24分、鳥栖をアクシデントが襲った。DF磯崎敬太が負傷交代。代わって野田がピッチへ送られた。しかし、途中出場の野田が起用に応える。同28分、FW池田圭からのクロスに合わせ、ファーサイドへ飛び込んだ野田が右足シュート。出場から4分後に先制点を決めてみせた。

その後も鳥栖は積極的に攻めかかる。すると前半終了間際の43分、早くも追加点が生まれた。MF水沼宏太がゴール前の豊田へパス。豊田が右足ダイレクトでシュートを叩き込み、2-0と差を広げた。前半を折り返す。

後半に入り、神戸は立て続けに選手を交代。後半10分にはFW吉田孝行に代えて、FW茂木弘人。同17分には朴に代わり、FW都倉賢をピッチへ送った。前線へフレッシュな選手を入れ、流れを変えようとする。後半32分には後方からのロングボールを都倉が頭で落とし、最後は田中がシュートを狙う。しかし、GK赤星拓と交錯し、得点にはつながらない。

すると後半終了間際のロスタイム5分には鳥栖がダメ押しの3点目を決める。右サイドから攻め上がった途中出場のFW岡田翔平がゴールライン際からマイナスの折り返し。ニアサイドの池田が右足で流し込み、3-0と試合を決定づけた。そのまま試合は終了。鳥栖が3-0と完勝した。

試合後、先制点を決めた野田は「ゲームを見ながら心の準備はできていたので」と味方の負傷交代による途中出場にも心配はなかったと力を込めた。また得点シーンについては「圭さんからいいボールが来たので当てるだけだった。相手に当たって入ったので、きれいな形じゃなかったですけど」とハニかんだ。

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

ビッグハンマーズ業務連絡なり

2012_0212_131207p2121368_5こんばんわ。

高田さんに

前田さんに

ぞえさん!

元気されてますか!?

この度

○○農機OB会及び

お世話になった方を含めての

合同BBQを開催したいと思います!

一応日時はGWで

場所はぼっちゃん家か

別の場所を考え中です!

詳細は

後日公表させて貰います。

今回に関しては

沢山の方と戯れたいと思いますので

おっさん的に

小学生まで無料

高校生まで¥500

身長150迄の成人は¥100で

やりたいと思います・・・・・

それ以外の方は

決定次第連絡すると思います。

ふるって応募して下さい。

尚、女性に関しては

成人は一律¥1000です!

目指すは

・・・

・・・

・・・

30人オーバー!!!

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

祝出産

01こんばんわ。

最近

もっぱら

子供を作ろうと考えてます.。

がっ!?

?????

作り方を

知らない事は有りませんが・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

相手が居ませんエン・・・・・

てな感じで

女優の

伊藤裕子さんと

女子アナの中村仁美さんが

出産に成功致しました。

おめでとう御座います!

いくら程祝儀貰いましたか?笑

おっさんには

何時

この時が来るのやろか・・・・・

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」

http://ameblo.jp/ito-yuko/

アナマガ [フジテレビアナウンサー公式サイト] - フジテレビ

http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/nakamura/index.html

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

S耐久&全日本ダートトライアル選手権開幕

101215_img_1こんばんわ。

昨日

2012年

スーパー耐久&

全日本ダートトライアル選手権の

開幕戦でした。

S耐久に関しては

有るサイトで

知り合った方のチームが勝ち

ダートラも

同じく有るサイトで知り合った方が

ニューマシンで開幕戦勝利致しました。

おめでとう御座います!

おっさんも

ますます

走りたくなりました。

とりあえず

体制が出来次第・・・

行きまっせ。

ダートトライアルの”いま”をまとめてチェックするダーノサウラ

http://dirtra.net/

SuperTaikyu/スーパー耐久

http://www.supertaikyu.com/

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0)

V神戸公式戦連敗

Sumikichibook20090305こんばんわ。

途方に暮れてます・・・

先週の

ナビスコカップから

連敗の

V神戸で有ります。

実際ちゃんと見てないから

分からんけど

既に

研究されてる感じが・・・・・

おっさんが思うには

決定力が気にないますが・・・

大久保選手頼りじゃない

点の取り方もあると思います。

次節も期待してます!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

チューハイ

F227909b3ebd8e1c49a3llこんばんわ。

数日前に

姉が飲みたくて

買ったチューハイを

黙って飲んだら

次の日にすぐにばれました\(◎o◎)/!

お詫びに「2本買ってこい!」と

言われたので

翌日

2本買って帰ったら

!?!?!?

違う銘柄を買ってました・・・

うちの姉

ぶっちゃけ・・・・・

鬼に近いです(@_@;)

人気のチューハイ総合ランキング(1位~10位) - チューハイの口コミ・ランキング[酒ログ]

http://www.sakelog.com/rankings/index/12

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

走行会

C8gkrfpin3aこんばんわ。

未だ

考え中の話ですが

4月の末か

5月の初めに

今年初めての

発走りを考えてます。

また

86クラスがある

セントラルの走行会に

おっさん自身

慣れたい岡国コースでの走行会!

どちらに行ったら良いですか?

トップページ - WRD (ワコーレースディビジョン) 岡山国際サーキット・セントラルサーキット スポーツ走行&走行会貸切サポート&レンタルガレージ(月極めガレージ・貸しガレージ)1

http://wakoracedivision.jimdo.com/1

片岡レーシングサービス

http://www.krs76.com/index.html

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

多趣味

016こんばんわ。

最近休日が

平日に集まるので

1人で出来る

新しい趣味を

考えてますが

何かお勧めの趣味があれば

教えて下さい。

ちなみにおっさん的には

車を除けば

MTBに釣りに盆栽が

気になりますが?????

日本自転車競技連盟 WEB SITE

http://jcf.or.jp/

(社)全日本釣り団体協議会

http://www.zenturi-jofi.or.jp/

【日本小品盆栽組合】 - トップページ

http://www.shohin-bonsai.ne.jp/

| | コメント (1)

2012年3月18日 (日)

V神戸開幕連勝

S20100611a003こんばんわ。

サッカーJリーグ

第2節が開催され

V神戸はホーム開幕戦で

コンサドーレさんと対戦し

逆転勝ちで暫定2位に。

ある意味

(風俗ダービー???)

見に行っていた

有る方の話によると

内容は良くなかった感じです。

けど

試合に出ていた選手が言うように

おっさんが思うには

確かに昨年までのV神戸なら

昨日の試合勝ちは無かったと思います。

内容も大事やけど

今回の勝ち点3は

とても大きいと思います。

次節はFC東京???

どっかにも書かれてましたが

同じく真価が問われる1戦だと思います。

けど

今のヴィッセルは・・・・・

負けんぞ!!!

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

開幕節を終えてクラブ史上初の首位に立った神戸は、本拠地開幕戦で札幌を2‐1で下した。前半7分に先制点を許したが、同22分にDF近藤岳登(31)が同点弾。さらに後半38分にも近藤の右クロスからFW都倉賢(25)が決勝弾を決めて、逆転勝ちした。C大阪は1‐1の後半ロスタイムにFWケンペス(29)がヘッドで決勝ゴール。11年ぶりにホームで宿敵を倒した。G大阪は94年以来の開幕2連敗。セホーン新体制が早くも正念場を迎えた。

ファンキーなアラサーDFが、チームを勝利に導いた。

昇格組の札幌の先制を許す苦しい展開を打破したのは、神戸DF近藤の思いきったプレーだった。0‐1の前半22分、左サイドのスローインからMF野沢、田中とつないだボールに最後方から飛び込み、左足でミドル弾。10年7月の大宮戦以来となるプロ2得点目を挙げて同点にすると、後半38分にはFW都倉の決勝弾をアシスト。「僕の左は“おもちゃの左足”だけど、強気な姿勢がゴールにつながった。得点もアシストも狙っていないけど、サッカーの神様のおかげだね」。試合中はミスも目立ったが、チームを勝利に導く働きに、どこまでも冗舌だった。

常に明るく、チーム内のムードメーカー。だが決して器用とはいえないプレースタイルに、和田監督から「ガクトはしゃべりにプレーがついてくれば本当にいい選手」と苦笑いされたこともあった。

試合に出るたびに足がつっていたことで、チーム内には近藤が途中交代する前提で対策のオプションを試したこともある。だが、自身も食生活を見直すなど肉体改造に着手。「もずくは飲み物。毎日飲んでいる」と、陰の努力を重ねてきた。昨季途中から定位置をつかみ試合に出るサイクルができたこともあり、体質は改善。今では90分間、ピッチを駆けている。

チームも01年以来となる開幕2連勝。90分間での勝利に限れば初の快進撃だが、もちろん課題もある。立ち上がりから札幌のプレスに苦しみ、主導権を握れず。新戦力を含め、個の力は上がったが連係面ではまだまだ発展途上だ。この日も指揮官は「内容では全然満足できるものではなかった」。真価が問われる次節は好調FC東京戦。さらなる上積みを見せられるか。

| | コメント (0)

アミーゴ

400_7166こんばんわ。

四十迄には

女性と結ばれたいと

考えているおっさんです。

何故かと言えば・・・・・

ゆきさんへ。

連絡下さいな!

もう1度

・・・・・・・・・・

会いたいねん・・・・・

先月、水ぼうそうでダウンしていた歌手の鈴木亜美(30)が16日、フードアナリスト4級に合格していたことが分かった。これからは「食の情報」の専門家として活動の分野を広げていくという。ちなみに公表されているフードアナリストの資格を持つタレントは眞鍋かをり、保阪尚希ら。

 鈴木は取材に対し「大人になり、食事や栄養のバランスも自己管理しなくてはいけません。自炊する時は、お店で出されるような料理を作りたいと、今までテレビの料理番組や本で勉強してきました」という。

 そして「そのうちに、もっと食に関する知識に興味を抱き、フードアナリストの資格にチャレンジしました」とニッコリ。「フードアナリストの四級の講習会は、食に関する知識を学びました。テーブルマナーなど、食事の席ですぐに役に立ちますし、料理したものを紹介するブログでも、今後、意識が変わります。更に級を上げて、いろんなことに役立てるように楽しみながら学んでいきたいと思います」と語っていた。

ami suzuki(鈴木 亜美)(すずき あみ)OFFICIAL WEBSITE

http://www.avexnet.or.jp/ami/index.html

| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

2012近畿ダートトライアル選手権開幕戦

03こんばんわ。

明日

遂に

2012年

近畿ダートトライアル選手権開幕戦が

開幕致します。

ちなみに

昨年の開幕戦は

おっさんがお世話になっていた

「チームフリート」さんが主催でした・・・

開幕戦にはフリートから2台に

知り合いが数名参戦致します!

良い結果出る事楽しみにしてます。

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/index.html

| | コメント (0)

懐かしい人・・・

0_30494_3こんばんわ。

昨日

仕事で

外に出てたら

前の職場の方と

遭遇しました!

その時代の話に

有りますけど

○○農機の

Wユーである?

側らと

遭遇いたしました!!

とても懐かしかったです。

暴露したいネタが

沢山ある企業でしたが

人に関しては

好い人ばかりでした!!!

何時に

なったら

詐欺を

止めてくれますか???

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

エロ本???

2012030822200000_3こんばんわ。

先日

中古本である

エロ雑誌を買いました!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

嘘です(^o^)/

購入したのは

写真の3品です!

・「他人の心理」

・「その日のうちに疲れを確実にとる方法」

・「芸能界ケンカ・・・」の

3品を¥315で購入する事に成功しました。

ちなみに

まだ殆んど愛読してません・・・

後日感想を言える日が来たら!?

言います(^.^)/~~~

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

サッカー五輪出場決定

1164_largeこんばんわ。

サッカーU23代表

オリンピック出場

おめでと!!!

ちなみに

おっさんは友達と

会っていたので

試合は見てませんが・・・

けど

自分がサッカーしていた

時代が懐かしく感じます。

またしたいなぁ・・・・・

何度も書いてるけど

市の51年会仲間で

年1回でも良いから

集まって

同窓会気分で

球蹴りたいです!

U-23日本代表|日本代表|日本サッカー協会

http://www.jfa.or.jp/national_team/2012/u23/20120314/index.html

JOC - 日本オリンピック委員会

http://www.joc.or.jp/

三木FCユースのホームページ

http://www.geocities.jp/yabumoto/

FC VICTORIES

http://fc-victories.web.infoseek.co.jp/

イルソーレ小野FC オフィシャルHP

http://www.page.sannet.ne.jp/craft/ilsole.htm

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

ラブストーリー?

1b7cfc4d14722321bb2f9fb6bbdaa227こんばんわ。

先日テレビで

「トランスポーター3」を

焼酎を飲みながら鑑賞!

どんな映画と言えば

タイトル通りの映画では無く

感じからすると

映画「スピード」と

ジャッキーチェンの映画を足して

3で割った様な映画でしたが

おっさん的には楽しかったけど

ヌードシーンが無かったのが

少し残念でした・・・

そう言えば最近

鏡越しに写っている

自分のヌードしか見てないなぁ(@_@;)

映画「トランスポーター3 アンリミテッド」オフィシャルサイト

http://tp3.asmik-ace.co.jp/

餃子専門店大阪王-オフィシャルサイト

http://osakaou.net/

 

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

ヴィッセル神戸開幕戦

4037519506_484b299d7b_zこんばんわ。

先週の土曜日は

待ちに待っていた

サッカーJリーグ2012が

開幕しました。

おっさんが愛する

V神戸はアウェーで

G大坂と対戦。

いわゆる関西ダービー!!

結果

3対2で勝利!!!

大久保選手2発に

古巣ガンバ相手に橋本選手が1発。

現地で見た訳ではないけど

野沢選手のプレースキックに

感動を覚えました。

1度で良いから生で見てみたい。

ちなみに現状では

暫定首位(^.^)/~~~

次節も応援に行けないけど

仕事場から応援してます。

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

懐かしい人様

128255828945316322825_aya_2こんばんわ。

先週

市役所で

数年ぶりに出会った

「フリート」の仲間と

立ち話をしました。

お互いおっさんに?笑

とても懐かしかったです!

ちなみに立ち話と言っても

全てが立っている訳では有りません。

お間違いなく!!

その後違う場所に行くと

これまた中学時代の知り合いと遭遇。

中学時代が懐かしく感じました。

って言うか世間てマジ狭いなぁ・・・

今の職場のお客様の中に

友達が居たり

家が近所な同僚が居たりと・・・

海外に逃亡しよかな?????

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

流血

2012030822190001こんばんわ。

家にある時計が殆ど

おっさんの頭同等

狂ってる

今日この頃です・・・・・

ここ数カ月

お肌がナイーブである

皮膚をかいていて

数分後に見たら

・・・

・・・

・・・

かいた以上な感じで流血してました・・・・・

誰か血を分けて下さい。

死ぬかも?????笑

メルクマニュアル家庭版, セクション 18, 皮膚の病気

http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec18.html

【湿疹・皮膚炎の知識】|皮膚炎の原因や症状

http://hifuch.jp/

ロレックス オフィシャル サイト - 時を超越したラグジュアリーウォッチ

http://www.rolex.com/ja#/rolex-watches#yacht-masterii?s_kwcid=TC-18648

JAL国際線 - 世界時計・カレンダー

http://www.jal.co.jp/worldclock/

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

また失敗・・・

A2こんばんわ。

人間失格A代表の

おっさんです。

連休明けで

仕事に行きましたが

これまた失敗の連続でした・・・・・

一所懸命やってるオーラは出してるけど

上手く行かずこれまた凹んでます(^O^)/

けど

やりたかった仕事なので

クビ通告が来ない様やり遂げたいと思います。

ちなみに人間失格A代表キャプテンで臨んだら

ケンぺス、マラドーナ、メッシが束になって掛かって来ても

楽勝で勝てるくらい

人間失格のおっさんは

ある意味負けないと思います!

それは!?!?!?

人間扱いされてないからです(^-^)

マラドーナさんへ。

何時呑みに行きますか???

連絡ください!

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

かくれんぼ???

Ece92454fb216b9b1a8f1ed8922f34fc_2こんばんわ。

ぼっちゃん

BBQ何時するの???

昨日仕事中に

大事な物を無くして

同じ職場の方に

手伝って頂き

2時間程捜しましたが

あの手

この手を翻弄して貰いましたが

出てきませんでした・・・・・

一緒に捜して頂いた方に

とても迷惑掛けました。

かなり凹んでるので

2、3日寝込む事にしました!

皆様

御来ごきげんよう・・・・・

バーベキュー初心者のためのノウハウ

http://1bbq.web.fc2.com/

「BBQ レシピ」の検索結果 - Yahoo!検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=BBQ%20%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94&rs=2&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop

便利BBQ・キャンプで使える技・レシピ集 by えむえむえむえむ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品

http://cookpad.com/recipe/786126

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

2012年全日本ダートトライアル選手権エントラントリスト

81img_2293bこんばんわ。

最近毎日

過去の思い出を

振り返ってます。

この写真もですが・・・

未練がましい話しかも知れませんが

2012年全日本ダートトライアル選手権開幕戦の

エントラントリストが発表されました。

例年以上にクラス移動が有る様な???

見る側として楽しみにしてるのは

おっさんが何時までも愛してる

N2に

台数が増えたPNに

何も知らないけど

現状を見たら

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Dクラス。

後は

SC1!!!

仮に参戦出来るので有れば・・・

面白そうです!

何故かと言えば

???

???

???

仮に何かの奇跡で

SC2クラスが常時成立するのであれば

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

参戦の程・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えます・・・

嫌いになって辞めた訳ではありませんから!

JDC2012

http://www.man-m3.com/event/JDC2012/JDC2012.html

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

同級生との吞み会2

1_2こんばんわ。

1件目の鶏屋の

次に

呑み足りなかった?

ので

近所の

スナックに行きました。

可愛いおねーさんも

居ました。

おまけにザックリ懐かしい曲も歌わせて頂きました!!

前にも書いたと思いますが

学歴や地位が絶対とも思わないけど

世間体だけで言えば

おっさんの同級生には

知ってる範囲では

自営業の方や

お茶の間に出たり

趣味の世界?で

活躍したりと

様々な分野で活躍されてる模様です・・・

そうなると

現状では惨敗なおっさんです。

そんな勝ち負けは要らないと思うけど

何故か悔しいので

・・・

・・・

・・・

こうなったら

???

???

???

???

???

???

おっさんが1番好きな

車で・・・・・

スーパー耐久シリーズ

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/

WTCC - Fia World Touring Car Championship

http://fiawtcc.com/

www.dtm.com

http://dtm.com/index.php?lang=en&

名古屋テバサキ

http://nagoyatebasaki.com/

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

同級生との吞み会

2012022822170001こんばんわ。

1月は

逝くぅ・・・

2月は

逃げる・・・

3月は

もっと刺してぇ・・・

ってな感じで

おとついは

幼馴染のウっジーと

9番さんとで

呑みに行って来ました。

市内にあるお店ですが

初めて行きました。

鶏メインのお店で

お造りから焼き物まで

全て美味しいかったです。

特に言うと

皮の焼きに

写真の

卵かけご飯に

焼酎が絶賛でした!

普段外では

焼酎を頼まないおっさんが

お代りしたくらい美味しかったです。

鶏ガラスープも素敵でした!!

続く・・・・・

薩摩地鶏わげんや - 兵庫県三木市の住宅街にある隠れ家的鳥料理店。こだわりの薩摩地鶏でなごやかなひとときを。

http://wagenya.com/

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »