« おっさんの好物 | トップページ | 大衆中華屋 番外編 »

2012年7月 9日 (月)

大衆中華屋

Securedownloadこんばんわ。

この度

彼女が出来ました!

数日前に

家族で市内の

大衆中華屋に行きました。

いつもは

ラーメンセットを

食べてましたが

今回はふいを付いて

「豚玉」をオーダーしました。

厨房の動きを妨げてやりました・・・

「豚玉」は

白ご飯の上に豚肉と卵がコラボしてます。

豚肉の脂に塩胡椒された卵が?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

マジで美味しいです。

ただ

おっさんみたいに胃が良くない方は

気を付けて下さい。

ガッつく自身が有る方は

是非とも食べて下さい。

自信有ります!!!

絶対に裏切らない味です。

おっさんは

たまに又は

底辺の嘘しか付きませんから 笑

横領したり

共同でやってる物を

私物化したりしませんから!

最後に!!!!!

彼女は居ません・・・・・・・・・・

本年も宜しくお願い致します(^O^)/

|

« おっさんの好物 | トップページ | 大衆中華屋 番外編 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんの好物 | トップページ | 大衆中華屋 番外編 »