« 世の中甘くなかった・・・ | トップページ | AE86のイベント情報 »

2012年7月22日 (日)

偉大なドライバーが・・・

P3_2こんばんわ。

元チーム仲間から

訃報の知らせを聞きました。

おっさん自身

そこまでツーカーの間柄でも

ありませんでしたが

アルトで表彰台に上がらせて

貰った際に

優しく声を掛けて下さったり

JMRCの表彰式の際には

小泉さんからマイナーな僕に挨拶してくれたり

写真撮影の時には一緒にRQを囲んで写真に写ったり

また昨年のフリート主催のイベントの時には

東日本大震災の募金に協力して下さったりと

些細な事かも知れませんが

今でも記憶に有ります。

正直もうちょっとだけでも関わりたかったです・・・

ゆっくり休んで下さい。

ご冥福をお祈りします。

元 チームフリート 太田 洋平

訃報:

近畿ダートラ部会ででお世話になっていた

チームサファリ代表の小泉秀明氏が

7月21日午前1時04分に逝去されました。

ご冥福をお祈りします。

(添付です)

Koizumi Car Garage Mechanic  小泉自動車

http://www.koizumi-rally.com/index.html

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

|

« 世の中甘くなかった・・・ | トップページ | AE86のイベント情報 »

ダートトライアル&ジムカーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中甘くなかった・・・ | トップページ | AE86のイベント情報 »